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    21/05/23(日)05:16:36 No.805556859

    ちょっとその腕に神経通してみない?

    1 21/05/23(日)05:17:22 No.805556883

    原作から逸脱するのでダメです

    2 21/05/23(日)05:18:43 No.805556951

    じゃあガードされた時とか避けられた時の隙をめっちゃ増やすとかで…

    3 21/05/23(日)05:19:31 No.805556995

    君だけ存在なかったことにしない?

    4 21/05/23(日)05:20:18 No.805557035

    こいつそんなぶっ壊れてんの…

    5 21/05/23(日)05:20:51 No.805557064

    スト2ダルシムだってもうちょっと周囲に遠慮してたぞ

    6 21/05/23(日)05:20:57 No.805557074

    こいつとスティーブはなんか違うゲームやってる気分になるんだよなあ

    7 21/05/23(日)05:21:12 No.805557086

    使ってても相手しても面白くない筆頭

    8 21/05/23(日)05:22:35 No.805557157

    >こいつそんなぶっ壊れてんの… 壊れてるというよりは詰ませ力の塊なのであまりにも酷い対戦を産み出す

    9 21/05/23(日)05:23:27 No.805557195

    相手が上手くても下手でもつまらないのなんとかしてほしい

    10 21/05/23(日)05:23:29 No.805557197

    剣キャラにも神経通してみよう

    11 21/05/23(日)05:25:34 No.805557288

    いいですよね麺の出てる大会動画で低評価いっぱいついてると見る前から結果分かるの

    12 21/05/23(日)05:26:13 No.805557315

    >スト2ダルシムだってもうちょっと周囲に遠慮してたぞ そりゃまあどちらも自分のゲーム内では周囲に合わせてるだけだからな ARMSファイター同士では神経通ってないんでバランス取れてたのにゲスト参戦で原作再現!したのが良くなかった

    13 21/05/23(日)05:26:15 No.805557318

    >こいつそんなぶっ壊れてんの… ちょっとリーチの長さが悪さして外に出されるとそのまま帰してもらえないやつが結構いる

    14 21/05/23(日)05:28:41 No.805557443

    もうちょっと手心ある調整が欲しい…

    15 21/05/23(日)05:30:20 No.805557528

    こいつは格下狩りのプロで最上位キャラの一人だ あとはわかるね?

    16 21/05/23(日)05:30:33 No.805557545

    反射もカウンターも機能しない 攻撃しながら動けるまさしく無料の技

    17 21/05/23(日)05:31:05 No.805557576

    原作だと外した時は結構リスクつくんじゃ…?

    18 21/05/23(日)05:32:32 No.805557670

    今作のベヨか

    19 21/05/23(日)05:32:36 No.805557675

    ここまで地上戦強いなら復帰を正真正銘のゴミにすれば良かったんだけどね…

    20 21/05/23(日)05:32:40 No.805557678

    >原作だと外した時は結構リスクつくんじゃ…? 原作ほど伸びないからリスクが少ない

    21 21/05/23(日)05:33:00 No.805557698

    >今作のベヨか ベヨほどではないよ

    22 21/05/23(日)05:33:44 No.805557741

    >今作のベヨ回 ベヨと違ってオンはまだしもオフの大会シーンだとそこまで活躍しないのがまたひどい

    23 21/05/23(日)05:34:14 No.805557767

    原作だともっと伸びるから外すと隙が生まれるけど スマブラ用に長さ調整したら隙が減ったとかいうアホな事態

    24 21/05/23(日)05:35:09 No.805557822

    まぁまぁ戻ってこれる 飛び道具も反射できる

    25 21/05/23(日)05:35:52 No.805557864

    自分の反応とかどうでもいいからオフのうま味ゼロだもの 究極の押し付け性能一点突破

    26 21/05/23(日)05:38:14 No.805557982

    強攻撃は移動可能じゃなくてスマッシュ入力よりちょっと隙が少ない程度にしない?

    27 21/05/23(日)05:39:00 No.805558008

    つまりラグを無くせばいいんだろ?

    28 21/05/23(日)05:40:55 No.805558092

    >原作から逸脱するのでダメです じゃあもっと余分に腕伸ばしてくださいよ!

    29 21/05/23(日)05:43:18 No.805558198

    悪魔城組と似たような戦法だけどこっちはとにかく絵面が悪い 酷いとひたすら腕伸ばしてるだけだからな…

    30 21/05/23(日)05:43:44 No.805558217

    あの上スマに反射付けたの間違いだと思う

    31 21/05/23(日)05:44:01 No.805558232

    原作だと腕壊れるらしいじゃん?

    32 21/05/23(日)05:44:58 No.805558275

    海外だとこの枠はソニックらしいな

    33 21/05/23(日)05:45:59 No.805558324

    上スマは反射かクソ早い発生のどっちか下げてくれんかな…

    34 21/05/23(日)05:47:31 No.805558396

    原作から逸脱したキャラまみれなんだから今更だろ!!

    35 21/05/23(日)05:49:18 No.805558464

    入力遅延とオンライン遅延を全て味方に付けた女の子

    36 21/05/23(日)05:49:22 No.805558466

    性能はもうそういうものとして受け入れるがなんだその重さは

    37 21/05/23(日)05:52:07 No.805558576

    こいつかサムス辺りはそろそろお仕置ききそうかなーとは思う

    38 21/05/23(日)06:01:40 No.805558954

    すごいリーチあるのに飛び道具扱いじゃないのずるい

    39 21/05/23(日)06:01:50 No.805558959

    Xの時のメタも理不尽さ感じたけどこいつもそれに匹敵してきそうだ

    40 21/05/23(日)06:08:08 No.805559201

    原作再現で掴みも腕伸びるようにしてジャンプ中でも掴みできるようにならない?

    41 21/05/23(日)06:21:04 No.805559852

    >すごいリーチあるのに飛び道具扱いじゃないのずるい 飛び道具判定だったらガードされても硬直少なくなるんでそれはそれでマズイんだ

    42 21/05/23(日)06:21:15 No.805559867

    こいつに崖外出されたら終わりのキャラがいくつかいる

    43 21/05/23(日)06:23:37 No.805560006

    SPはいままでにも増して相性ゲーのイメージが強い

    44 21/05/23(日)06:25:46 No.805560120

    このリーチと神経の通らなさで復帰が弱いわけでもなく近距離戦が弱いわけでもなく空中戦も弱いわけでもない

    45 21/05/23(日)06:33:16 No.805560548

    こいつのワイヤー復帰メチャクチャ隙少ないからな…

    46 21/05/23(日)06:37:47 No.805560772

    超リーチはコンセプト的に仕方ないから置いておくとして 近接も空中もそれなりに強いのなんなんすかね あと反射やめてくだせえ

    47 21/05/23(日)06:38:22 No.805560802

    正直使ってて超楽しい…

    48 21/05/23(日)06:39:56 No.805560877

    俺がガオガエン使ってる時は誰も麺使わないで欲しい

    49 21/05/23(日)06:45:21 No.805561153

    逆に上スマ反射だけにしようぜ上強もだ 発生と倍率が違う反射判定のみの技を二つにしよう

    50 21/05/23(日)06:46:11 No.805561197

    上スマの反射って原作再現なの?

    51 21/05/23(日)06:46:44 No.805561232

    ミェンミェン対ドンキーはあまりにもお互いの命が軽い…

    52 21/05/23(日)06:47:28 No.805561270

    射撃反射まで持ってるのマジなんなのこいつ

    53 21/05/23(日)06:51:38 No.805561512

    同じ超リーチのセフィロスは真面目な性能していると言うのに…

    54 21/05/23(日)07:03:20 No.805562229

    >射撃反射まで持ってるのマジなんなのこいつ お好きでしょう原作再現

    55 21/05/23(日)07:27:05 No.805563998

    原作じゃ腕跳ね返せたはずだが?

    56 21/05/23(日)07:30:09 No.805564240

    2発目までの間隔と戻るまでの時間長くしたらまあ許せるかな 外出したらお互い終わるし

    57 21/05/23(日)07:31:27 No.805564344

    腕はね返せるなら楽しかったかもしれん いや復帰阻止が嫌だわ

    58 21/05/23(日)07:31:59 No.805564386

    カタ不快なツラ del

    59 21/05/23(日)07:34:01 No.805564568

    地上戦で使うのは楽しいけど復帰があまりにも単調 ワイヤー復帰増えたけどそもそもあれ崖外面白くないんだよな

    60 21/05/23(日)07:40:52 No.805565144

    弱点用意されてる代わりに他の部分がすげー強いみたいな感じの紹介だったのに 弱点って言われてた部分がほぼ弱点じゃないからただストレートに強いだけという 今だとヨッシーも割とそんな感じだけど実質コンセプト崩壊してるようなもん

    61 21/05/23(日)07:42:45 No.805565326

    使用率低いオリマーとかは割とキツめのナーフされたのに前の上位キャラナーフがふわっとした内容なのが納得いかねえ

    62 21/05/23(日)07:43:39 No.805565409

    リーチは長いですがガードされると隙だらけって言いながら近距離でスマッシュ撃って反撃される映像流すのいいよね…

    63 21/05/23(日)07:45:43 No.805565585

    シークぐらいの吹っ飛ばしになっても強いだろうしそんくらい下げてもよさそう

    64 21/05/23(日)07:48:21 No.805565848

    令和のエルフォルテって言われててダメだった

    65 21/05/23(日)07:49:05 No.805565900

    skrisnは時々きついキャラお出ししてくるね

    66 21/05/23(日)07:53:32 No.805566322

    原作は何度か相殺したら腕麻痺して機動力低下してたのに…

    67 21/05/23(日)07:57:02 No.805566687

    腕もキングクルールみたいに耐久設定して破壊されるようにしてもいいんじゃない?

    68 21/05/23(日)08:02:30 No.805567256

    ガードしながら詰めたいのにシールド削り強すぎるのがよろしくないよね

    69 21/05/23(日)08:08:01 No.805567891

    >腕もキングクルールみたいに耐久設定して破壊されるようにしてもいいんじゃない? 原作だと壊れるしそれくらいはやってもいいよな

    70 21/05/23(日)08:08:09 No.805567906

    腕伸ばす攻撃の後隙もっと増やしてくれねえかな…

    71 21/05/23(日)08:09:32 No.805568057

    ミェンミェンでこれだからスプリングマンが参戦してたらキャラアンチがとんでもない事になってたと思う

    72 21/05/23(日)08:09:39 No.805568070

    まあパルテナとかマリオのコンボの方が嫌いだけどね

    73 21/05/23(日)08:10:46 No.805568210

    >原作だと壊れるしそれくらいはやってもいいよな 相殺も特別起きやすくしてそれで耐久減っていくとかならだいぶ違うよね

    74 21/05/23(日)08:15:35 No.805568798

    腕破壊されるなら代償強化でもっと性能上がりそうだけどまあ壊れやすいならいいかな…

    75 21/05/23(日)08:17:19 No.805568998

    原作だとアームが故障するよねそういえば

    76 21/05/23(日)08:21:26 No.805569515

    パンチを肩に当てられると次第に壊れてくよ原作だと

    77 21/05/23(日)08:32:37 No.805571042

    もしこいつが性能そのままで見た目スプリングマンだったら?

    78 21/05/23(日)08:34:03 No.805571263

    ホットリングのベクトル上にして復帰で詰みづらくするとか…

    79 21/05/23(日)08:40:20 No.805572639

    腕は個性だけど近距離強いのはコンセプトから外れてる気がする

    80 21/05/23(日)08:43:03 No.805573390

    全体的にふっ飛ばし力下げてくれればそれでいいよ

    81 21/05/23(日)08:43:30 No.805573540

    腕潜り抜けてインファイトならやれると思うでしょ なんで普通に拒否力あるんだよ

    82 21/05/23(日)08:45:17 No.805573955

    いわゆるタイマンルール以外やらないんだけどアイテムあり乱闘では弱いとかある?

    83 21/05/23(日)08:45:25 No.805573977

    上スマ意味わからん性能してるよな…

    84 21/05/23(日)08:49:48 No.805575159

    アイテムありはともかく乱闘ならタイマンより強いんじゃない?

    85 21/05/23(日)08:50:48 No.805575364

    ゼロサムとかルキナとかジョーカーは「クソ強いな」って思う こいつとかサムスとかネスは単純に「クソ」

    86 21/05/23(日)08:51:25 No.805575502

    腕伸びるキャラで復帰弱いわけないからなあスマブラだと...

    87 21/05/23(日)08:52:58 No.805575922

    上スマの発生と後隙増やして

    88 21/05/23(日)08:54:58 No.805576404

    >いわゆるタイマンルール以外やらないんだけどアイテムあり乱闘では弱いとかある? どせいさん持った麺を想像してみよう!