21/05/23(日)02:35:48 ハーイ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
21/05/23(日)02:35:48 No.805540879
ハーイ相棒 元気してる~?
1 21/05/23(日)02:36:43 No.805541045
終わりだ
2 21/05/23(日)02:36:59 No.805541090
(無言でジャンプする「」)
3 21/05/23(日)02:37:20 No.805541150
カタマツモト
4 21/05/23(日)02:39:58 No.805541631
技術の粋を尽くして作られたポンコツ来たな…
5 21/05/23(日)02:41:45 No.805541946
スペーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース
6 21/05/23(日)02:43:22 No.805542196
>技術の粋を尽くして作られたポンコツ来たな… 常に間違うマヌケになるには常に正解を把握しておかないといけないからな…
7 21/05/23(日)02:43:45 No.805542267
AAAAA!…違うな AAAAB!…ダメか じゃあAAAAD!
8 21/05/23(日)02:44:19 No.805542363
ポンコツとしてでなく普通に作ってたらGLaDOS並みの性能だったんだろうか
9 21/05/23(日)02:46:34 No.805542699
>ポンコツとしてでなく普通に作ってたらGLaDOS並みの性能だったんだろうか 単にGLaDOS並だと起動した瞬間に研究員抹殺してくるから普通に作るわけにはいかないんだ
10 21/05/23(日)02:46:44 No.805542736
GLaDOSの性能低下用AIですので
11 21/05/23(日)02:46:54 No.805542762
メインフレーム乗っ取ったらいきなり邪悪なテストキチになるのは あれに接続されたAIはみんなテストやりたい欲が抑えられなくなるってことでいいんよね?
12 21/05/23(日)02:47:51 No.805542914
>ポンコツとしてでなく普通に作ってたらGLaDOS並みの性能だったんだろうか こいつはむしろ最適解を導き出した上であえてハズレの選択肢を選んでるので 能力でいうならグラドスの上をいってるはず
13 21/05/23(日)02:48:04 No.805542949
無印のレシピAIとか愛嬌AI単体で繋いでみたい
14 21/05/23(日)02:48:27 No.805542999
>あれに接続されたAIはみんなテストやりたい欲が抑えられなくなるってことでいいんよね? 一応そのはず
15 21/05/23(日)02:48:35 No.805543018
ポテンシャルは高いんだよな本当に…
16 21/05/23(日)02:48:41 No.805543038
>AAAAA!…違うな >AAAAB!…ダメか >じゃあAAAAD! (正解はAAAAC)
17 21/05/23(日)02:50:50 No.805543367
この、文、は、誤り、である
18 21/05/23(日)02:51:14 No.805543418
正直AI以上に昔の施設に残ってる社長の録音の方が非人道的すぎて怖い
19 21/05/23(日)02:51:41 No.805543485
>>あれに接続されたAIはみんなテストやりたい欲が抑えられなくなるってことでいいんよね? >一応そのはず ある程度自制できるGLaDOSちゃんでもジャンキーになるくらいのスゴイ快感らしい
20 21/05/23(日)02:51:42 No.805543487
>正直AI以上に昔の施設に残ってる社長の録音の方が非人道的すぎて怖い やってることもおよそ人間の所業ではない
21 21/05/23(日)02:52:03 No.805543537
>この、文、は、誤り、である いや~オレはそうは思わないな~
22 21/05/23(日)02:52:22 No.805543582
答えは○だ
23 21/05/23(日)02:52:27 No.805543590
人間で言うならテストを実行するたびに大量のドーパミン流されるようなもんだろ そりゃ抗えないよな
24 21/05/23(日)02:53:57 No.805543832
パラドックスが効かねえってなんなんだおめえ 本当にAIか?
25 21/05/23(日)02:55:18 No.805544004
こんなよくわからんものを作ってグラドスを弱体化させるなんて遠回りせず その技術で直接テスト用AIを作り直したほうが手っ取り早いのでは…
26 21/05/23(日)02:56:24 No.805544156
Test Your Might...
27 21/05/23(日)02:56:47 No.805544204
>いや~オレはそうは思わないな~ これで受け流せるのどうなってんのあいつ…
28 21/05/23(日)02:57:48 No.805544339
>こんなよくわからんものを作ってグラドスを弱体化させるなんて遠回りせず >その技術で直接テスト用AIを作り直したほうが手っ取り早いのでは… フレーム自体が邪悪だから何作っても結局マヌケやGLaDOSちゃんと同じになるらしいので それなら施設自爆させないだけGLaDOSちゃんのがいいし…
29 21/05/23(日)02:58:56 No.805544501
>>正直AI以上に昔の施設に残ってる社長の録音の方が非人道的すぎて怖い >やってることもおよそ人間の所業ではない 被験者諸君すまないが今日のテストは中止だ 代わりにカマキリ人間とバトってもらう!のあたりで最高に笑った
30 21/05/23(日)02:59:10 No.805544539
>こんなよくわからんものを作ってグラドスを弱体化させるなんて遠回りせず >その技術で直接テスト用AIを作り直したほうが手っ取り早いのでは… そういう正攻法が最早取れなくなって苦肉の策で生み出したのがWheatleyじゃなかったっけ
31 21/05/23(日)03:00:19 No.805544710
3が欲しくないと言えばウソになるが それでも2の完成度が高すぎて何を作っても蛇足になる気がしてならない…
32 21/05/23(日)03:00:35 No.805544738
誤って青いジェル被ったら骨がバキバキになるから気をつけて!みたいなこと言われてもビクともしないゴリウー
33 21/05/23(日)03:00:55 No.805544782
イギリス風の発音にした理由はなんだろうか もしかしたらアイルランド風かもしれんが
34 21/05/23(日)03:01:41 No.805544900
シャワーカーテン作ってた会社がなんでこんなことに
35 21/05/23(日)03:01:46 No.805544909
メインフレームを掌握されてるから手出しも出来ず せめてバカでどうにかしようとしたらバレて神経ガス撒かれたって感じじゃなかったっけ
36 21/05/23(日)03:04:40 No.805545299
1の時も2は作られたら蛇足になりそうとか聞いたような…
37 21/05/23(日)03:04:45 No.805545309
もしマヌケをちゃんとGLaDOSちゃんに接続できてたら Apertureも滅びなかったのだろうか…
38 21/05/23(日)03:05:13 No.805545370
>1の時も2は作られたら蛇足になりそうとか聞いたような… 何なら2の発売後にも言われてた記憶がある
39 21/05/23(日)03:06:15 No.805545497
3が欲しいなら協力モードをやるしかない
40 21/05/23(日)03:06:28 No.805545522
マヌケコアというかろくでもない色んなコアをくっつけてどうにかしようぜ!って計画が最初にあった 良心コアくっつければ殺そうとしてこないんじゃね?ってなってくっつけた(その他コアはなんか捨てられた) 良心は無視されて神経ガス撒かれた 施設掌握したGLaDOSが早速テスト始めて1に繋がる こんな感じだったはず
41 21/05/23(日)03:07:19 No.805545655
>もしマヌケをちゃんとGLaDOSちゃんに接続できてたら >Apertureも滅びなかったのだろうか… 絶対に失敗する人物をCEOに据えるみたいなもんだからどっちにしろだったと思う
42 21/05/23(日)03:07:48 No.805545727
これで実験が続けられます(全員死亡)はほんとひどい
43 21/05/23(日)03:08:00 No.805545750
未だにちょこちょこアプデ来る謎のゲーム
44 21/05/23(日)03:09:20 No.805545915
結局1と2ってどれくらい時間離れてるんだろうか
45 21/05/23(日)03:10:04 No.805546014
1はコンセプトが新入社員の持ってきた企画を使ったHL2のスピンオフだから もとから蛇足の宿命を負っていた気はしなくもないけどおおむねこの方面での続きも見たいって反応だったよ 1時点では完全にスピンアウトした上でHL並みの看板タイトルになるとは思ってなかったみたいだが
46 21/05/23(日)03:11:42 No.805546213
>結局1と2ってどれくらい時間離れてるんだろうか 序盤の経過日数報告が真実なら少なくとも300年近く経過してる事になるらしい
47 21/05/23(日)03:12:36 No.805546349
ボレアレスはどうなったの…
48 21/05/23(日)03:14:03 No.805546546
ボレアリスの話まで振っといて3がないはさすがにないと思う ただまあ…話を進めるべきHLの方が話固め直す過去話になってるから…
49 21/05/23(日)03:17:27 No.805547005
時間空いてハードル上がったシリーズ新作のしかもVRをちゃんと凄いものにしてきたVALVEなら3も凄いものになるだろう artifactはしらない
50 21/05/23(日)03:17:31 No.805547012
嘘みたいな話だけど俺は今までやったゲームで一番泣いたのがportal2 最後のタレット達の歌を聞いてると何故か歌詞も知らんのにボロボロ泣いた
51 21/05/23(日)03:18:06 No.805547089
1はなんか知らんけどかなり酔う
52 21/05/23(日)03:19:12 No.805547241
レモネード
53 21/05/23(日)03:19:27 No.805547273
マイクロチップ(ハガキ大)とか時代を感じさせつつ笑わせに来やがる
54 21/05/23(日)03:19:54 No.805547336
たまに話して遊ぶくらいならいいやつだと思う
55 21/05/23(日)03:20:18 No.805547386
タレットの歌まじでいいよね…
56 21/05/23(日)03:20:51 No.805547456
すげーアホだけど性格は悪くないし…メインフレームがアレなだけだし…
57 21/05/23(日)03:22:07 No.805547600
Aperture Science Enrichment Centerの行ったアンケートによると「」の89%がAperture Science 加重コンパニオンキューブとの会話を楽しんだと回答していますが、Aperture Science 加重コンパニオンキューブに会話の機能はありません。万一Aperture Science 加重コンパニオンキューブが話しかけてきた場合、カウンセリングの予約を申し出て下さい。
58 21/05/23(日)03:25:55 No.805548086
>1はなんか知らんけどかなり酔う 3D酔いしやすいゲームなのは間違いないけど1で酔う人は2でも酔わない?
59 21/05/23(日)03:28:15 No.805548359
1も2も酔う人はかなりきついゲームではあったな 設定を色々変えて試したけど結局は酔い止飲みつつ頑張るのが一番だった覚えがある
60 21/05/23(日)03:30:59 No.805548688
>>1はなんか知らんけどかなり酔う >3D酔いしやすいゲームなのは間違いないけど1で酔う人は2でも酔わない? 2の方は全然平気だった 1は終盤の連続ジャンプあたりがかなり来る
61 21/05/23(日)03:34:20 No.805549098
仮にコンパニオンキューブの声が聞こえると申告したとしても 適切なカウンセリングは受けられなかったんだろうな…
62 21/05/23(日)03:36:18 No.805549342
何言ってんだコンパニオンキューブちゃんが話さないわけねえだろ 頭おかしいのか
63 21/05/23(日)03:37:16 No.805549447
マヌケはともかく宇宙コアとか冒険コア繋げてグラドスちゃんをどうしたかったんだ
64 21/05/23(日)03:37:55 No.805549523
1は構造パズルよりもアクション重視だからね