虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/05/22(土)16:43:53 見た目... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1621669433831.jpg 21/05/22(土)16:43:53 No.805323329

見た目は格ゲー全体でもトップクラスに好きだけど俺には無理だった娘

1 21/05/22(土)16:45:57 No.805323937

ちんちんとかイライラする

2 21/05/22(土)16:49:19 No.805325112

立ち回りというか通常技にちょっと癖ある 2Bや6系みたいな素直に強い技もまああるんだけど

3 21/05/22(土)16:51:04 No.805325679

脇とかにあるこれなんだってずっと思ってる

4 21/05/22(土)16:51:11 No.805325722

なんだかんだ盾にしろエクソダスアークにしろあらかじめ展開した上で攻め込んでアドリブちからも求められるから難しい部類ではある

5 21/05/22(土)16:52:13 No.805326029

カタログから特大のクソの匂いがすると思ったら帝だった

6 21/05/22(土)16:52:28 No.805326119

>脇とかにあるこれなんだってずっと思ってる 死の概念をねじ込んだ(サヤと融合させた)ら肉体が崩壊してきたのでレリウスが補強してるとか

7 21/05/22(土)16:58:20 No.805328070

球体関節はファンアートとかで無視されがち

8 21/05/22(土)17:04:17 No.805330071

滞空3C嫌い

9 21/05/22(土)17:06:00 No.805330601

クンツァイトおばさんとこいつどっちがプレイヤー消したんだろう

10 21/05/22(土)17:08:42 No.805331430

強いし研究しがいがあるしリソース管理も重要だしODもちゃんと強いし他のゲームや他のキャラじゃ味わえない操作感だしかわいいしでブレイブルーの楽しみがかなり詰め込まれたキャラだと思う

11 21/05/22(土)17:09:51 No.805331778

判定とかがまともならそういえた

12 21/05/22(土)17:10:48 No.805332090

>クンツァイトおばさんとこいつどっちがプレイヤー消したんだろう 当時プレイしてりゃわかるだろうけどナインとイザナミじゃ使用率とある程度慣熟するまでのハードルが違いすぎるんじゃないか

13 21/05/22(土)17:10:51 No.805332109

>クンツァイトおばさんとこいつどっちがプレイヤー消したんだろう 画像は使いこなすハードルがあるし潰した数ならクンツァイトじゃないの

14 21/05/22(土)17:13:10 No.805332921

クンツァイトはそんな強くないと思うし…

15 21/05/22(土)17:14:39 No.805333475

スレ画は解禁から研究進むまでにほとんどのプレイヤーふるい落としてたからそもそも使い手が割とレアだった イザヨイとかレイチェルとかのハメ型キャラの選択肢が色々あったのもあるし

16 21/05/22(土)17:16:07 No.805334024

このキャラや3rdのまことカタログでよく見るけどなにかあったn?

17 21/05/22(土)17:18:44 No.805334864

>クンツァイトはそんな強くないと思うし… 現行バージョンはそこまでだね 1は強かった上にセットプレイ覚えずとも最低限の魔法だけ覚えればどうにかなるキャラだったけど

18 21/05/22(土)17:23:22 No.805336429

なんならイザヨイとかも習熟した人ならプレイヤー消し飛ばせるし

19 21/05/22(土)17:26:07 No.805337292

>このキャラや3rdのまことカタログでよく見るけどなにかあったn? スレ画は最近プロが動画で紹介した まことは多分ピンクのまことの動画から手描き祭りになったから

20 21/05/22(土)17:26:17 No.805337357

どぐらの動画見たらクソゲーのオンパレードでダメだった

21 21/05/22(土)17:26:25 No.805337407

>なんならイザヨイとかも習熟した人ならプレイヤー消し飛ばせるし 昔のイザヨイホバー軽かったからセットプレイパターンも多めだったし劣勢でも無敵トランザムで何かが起こせるのと最終兵器ODアストがあったしな…

22 21/05/22(土)17:27:07 No.805337638

取り敢えずノーモーションで動き回るのとそれが強さに繋がってるのをやめてくれ

23 21/05/22(土)17:28:04 No.805337966

姉さんはどう思う?

24 21/05/22(土)17:31:57 No.805339224

>取り敢えずノーモーションで動き回るのとそれが強さに繋がってるのをやめてくれ それはそれでどんな要素にしろ楽しいキャラ作るなら強さに繋がってなきゃ意味無くない…?

25 21/05/22(土)17:35:29 No.805340253

簡単で強いキャラは他にいっぱいいるから…

26 21/05/22(土)17:39:11 No.805341462

つまり俺が言いたいのは調整班全員クビにして「」でもとしあきでもいいけどユーザー意見尊重して調整しろってことだ 少なくとも現役プロの意見くらい取り入れろ

27 21/05/22(土)17:40:18 No.805341835

つまりって何の話だ…

28 21/05/22(土)17:40:23 No.805341862

>少なくとも現役プロの意見くらい取り入れろ 碌でもない事になる調整パターンきたな…

29 21/05/22(土)17:43:13 No.805342841

現役トッププレイヤーの意見取り入れてないゲームなんてひとつもないしそもそもスレ画はバランス的な話をすると問題を起こしたことが一度たりともない

30 21/05/22(土)17:43:56 No.805343048

書き込みをした人によって削除されました

↑Top