虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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    21/05/22(土)16:43:53 No.805323329

    見た目は格ゲー全体でもトップクラスに好きだけど俺には無理だった娘

    1 21/05/22(土)16:45:57 No.805323937

    ちんちんとかイライラする

    2 21/05/22(土)16:49:19 No.805325112

    立ち回りというか通常技にちょっと癖ある 2Bや6系みたいな素直に強い技もまああるんだけど

    3 21/05/22(土)16:51:04 No.805325679

    脇とかにあるこれなんだってずっと思ってる

    4 21/05/22(土)16:51:11 No.805325722

    なんだかんだ盾にしろエクソダスアークにしろあらかじめ展開した上で攻め込んでアドリブちからも求められるから難しい部類ではある

    5 21/05/22(土)16:52:13 No.805326029

    カタログから特大のクソの匂いがすると思ったら帝だった

    6 21/05/22(土)16:52:28 No.805326119

    >脇とかにあるこれなんだってずっと思ってる 死の概念をねじ込んだ(サヤと融合させた)ら肉体が崩壊してきたのでレリウスが補強してるとか

    7 21/05/22(土)16:58:20 No.805328070

    球体関節はファンアートとかで無視されがち

    8 21/05/22(土)17:04:17 No.805330071

    滞空3C嫌い

    9 21/05/22(土)17:06:00 No.805330601

    クンツァイトおばさんとこいつどっちがプレイヤー消したんだろう

    10 21/05/22(土)17:08:42 No.805331430

    強いし研究しがいがあるしリソース管理も重要だしODもちゃんと強いし他のゲームや他のキャラじゃ味わえない操作感だしかわいいしでブレイブルーの楽しみがかなり詰め込まれたキャラだと思う

    11 21/05/22(土)17:09:51 No.805331778

    判定とかがまともならそういえた

    12 21/05/22(土)17:10:48 No.805332090

    >クンツァイトおばさんとこいつどっちがプレイヤー消したんだろう 当時プレイしてりゃわかるだろうけどナインとイザナミじゃ使用率とある程度慣熟するまでのハードルが違いすぎるんじゃないか

    13 21/05/22(土)17:10:51 No.805332109

    >クンツァイトおばさんとこいつどっちがプレイヤー消したんだろう 画像は使いこなすハードルがあるし潰した数ならクンツァイトじゃないの

    14 21/05/22(土)17:13:10 No.805332921

    クンツァイトはそんな強くないと思うし…

    15 21/05/22(土)17:14:39 No.805333475

    スレ画は解禁から研究進むまでにほとんどのプレイヤーふるい落としてたからそもそも使い手が割とレアだった イザヨイとかレイチェルとかのハメ型キャラの選択肢が色々あったのもあるし

    16 21/05/22(土)17:16:07 No.805334024

    このキャラや3rdのまことカタログでよく見るけどなにかあったn?

    17 21/05/22(土)17:18:44 No.805334864

    >クンツァイトはそんな強くないと思うし… 現行バージョンはそこまでだね 1は強かった上にセットプレイ覚えずとも最低限の魔法だけ覚えればどうにかなるキャラだったけど

    18 21/05/22(土)17:23:22 No.805336429

    なんならイザヨイとかも習熟した人ならプレイヤー消し飛ばせるし

    19 21/05/22(土)17:26:07 No.805337292

    >このキャラや3rdのまことカタログでよく見るけどなにかあったn? スレ画は最近プロが動画で紹介した まことは多分ピンクのまことの動画から手描き祭りになったから

    20 21/05/22(土)17:26:17 No.805337357

    どぐらの動画見たらクソゲーのオンパレードでダメだった

    21 21/05/22(土)17:26:25 No.805337407

    >なんならイザヨイとかも習熟した人ならプレイヤー消し飛ばせるし 昔のイザヨイホバー軽かったからセットプレイパターンも多めだったし劣勢でも無敵トランザムで何かが起こせるのと最終兵器ODアストがあったしな…

    22 21/05/22(土)17:27:07 No.805337638

    取り敢えずノーモーションで動き回るのとそれが強さに繋がってるのをやめてくれ

    23 21/05/22(土)17:28:04 No.805337966

    姉さんはどう思う?

    24 21/05/22(土)17:31:57 No.805339224

    >取り敢えずノーモーションで動き回るのとそれが強さに繋がってるのをやめてくれ それはそれでどんな要素にしろ楽しいキャラ作るなら強さに繋がってなきゃ意味無くない…?

    25 21/05/22(土)17:35:29 No.805340253

    簡単で強いキャラは他にいっぱいいるから…

    26 21/05/22(土)17:39:11 No.805341462

    つまり俺が言いたいのは調整班全員クビにして「」でもとしあきでもいいけどユーザー意見尊重して調整しろってことだ 少なくとも現役プロの意見くらい取り入れろ

    27 21/05/22(土)17:40:18 No.805341835

    つまりって何の話だ…

    28 21/05/22(土)17:40:23 No.805341862

    >少なくとも現役プロの意見くらい取り入れろ 碌でもない事になる調整パターンきたな…

    29 21/05/22(土)17:43:13 No.805342841

    現役トッププレイヤーの意見取り入れてないゲームなんてひとつもないしそもそもスレ画はバランス的な話をすると問題を起こしたことが一度たりともない

    30 21/05/22(土)17:43:56 No.805343048

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