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21/05/22(土)16:10:44 最近開... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1621667444213.png 21/05/22(土)16:10:44 No.805314330

最近開発チームがユーザーとレスポンチバトル始めるゲーム多くない? こういうのって広報とかに任せたほうが良いと思うの スレ画は一例

1 21/05/22(土)16:14:28 ID:XfuwReDY XfuwReDY No.805315323

なんかレスポンチしてたか?

2 21/05/22(土)16:15:34 No.805315589

スレ画に関してはユーザーと開発の会話がかみ合わなさ過ぎてアスペか…?ってなるレベル

3 21/05/22(土)16:16:35 No.805315847

ワットソンが強いとか何を根拠に言ってるんだろう

4 21/05/22(土)16:17:57 No.805316152

>なんかレスポンチしてたか? ワットソンが強すぎるって発言がユーザーにぶっ叩かれたから逆ギレしてグラフまで作って反論しにきた グラフはアリーナのものだったから更にぶっ叩かれた

5 21/05/22(土)16:19:32 No.805316531

なんだっけ ワットソンとライフラインは強いからもうバフはないって言ったんだっけ

6 21/05/22(土)16:20:28 No.805316760

ワットソン小柄消えたし言われてる程弱いとは思わない 天敵のクリプトが少ないのも大きい

7 21/05/22(土)16:20:43 No.805316825

ワットソン激戦区即降り自殺祭りやっててダメだった

8 21/05/22(土)16:21:00 No.805316878

>ワットソン小柄消えたし言われてる程弱いとは思わない 開発のレス

9 21/05/22(土)16:21:15 No.805316926

基本ネトゲの運営は会社の閑職だから リリースまでの開発に携わった優秀な人は次の新規タイトルの立ち上げ行くから居残り組はアレな人しかいないよ

10 21/05/22(土)16:21:28 No.805316983

>ワットソン小柄消えたし言われてる程弱いとは思わない いくらそう言ってもピック率がすべてじゃねぇかな

11 21/05/22(土)16:22:24 No.805317202

>ワットソン小柄消えたし言われてる程弱いとは思わない 正直言うと立てこもり前提のアビリティ構成してるから味方にいると嫌だなって思うよ

12 21/05/22(土)16:23:01 No.805317345

>ワットソン小柄消えたし言われてる程弱いとは思わない 小柄とかそういう話じゃないんですよ

13 21/05/22(土)16:23:50 No.805317521

フェンスのスロウ効果ってもう復活した?

14 21/05/22(土)16:24:06 No.805317596

そもそも防衛キャラが軒並み冬の時代すぎる

15 21/05/22(土)16:24:21 No.805317654

>ワットソン小柄消えたし言われてる程弱いとは思わない 味方に有利なアビリティ何もないじゃん

16 21/05/22(土)16:24:39 No.805317729

>そもそも防衛キャラが軒並み冬の時代すぎる そもそも防衛キャラがゲーム性と合ってない

17 21/05/22(土)16:25:26 No.805317904

室内にこもる行為自体が弱いのにそれに特化されても…ってなって使わなかったな

18 21/05/22(土)16:25:57 No.805318039

開発APEXエアプ説がどんどん濃厚になっていく

19 21/05/22(土)16:26:08 No.805318082

フェンスを投げて設置するタイプにしようぜ

20 21/05/22(土)16:26:28 No.805318171

個人的に使ってるキャラピックされててワットソンにされてるとめちゃくちゃやりたくなくなるくらいには使う気になれないキャラ 3体分くらい予め使うキャラ決めておける機能とか欲しい

21 21/05/22(土)16:26:45 No.805318235

>開発APEXエアプ説がどんどん濃厚になっていく その開発が開発チームにはプレデタープレイヤーがいる!って言っちゃうから炎上するんじゃねぇかな いなかったみたいだけど

22 21/05/22(土)16:26:50 No.805318268

>フェンスのスロウ効果ってもう復活した? まだ

23 21/05/22(土)16:27:14 No.805318373

フェンス置くのもやたら手間だしなワットソン…

24 21/05/22(土)16:27:15 No.805318377

>開発APEXエアプ説がどんどん濃厚になっていく それ開発に言うと開発にはプレデタープレイヤーが複数いますってガキみたいな嘘つくからな

25 21/05/22(土)16:27:27 No.805318428

>個人的に使ってるキャラピックされててワットソンにされてるとめちゃくちゃやりたくなくなるくらいには使う気になれないキャラ >3体分くらい予め使うキャラ決めておける機能とか欲しい 気持ちは分かるけど画面見てろ

26 21/05/22(土)16:27:37 No.805318476

多分プラチナすらいない

27 21/05/22(土)16:28:01 No.805318575

スロウ効果のないフェンスとかただの置物…

28 21/05/22(土)16:28:32 No.805318739

ワットソン使うくらいならランパのほうがマシ

29 21/05/22(土)16:28:52 No.805318808

ランパは言わずもがなのゴミだし フェンスはバグってるし ガスおじは弱くなるし ジブだけだな

30 21/05/22(土)16:29:26 No.805318967

>>フェンスのスロウ効果ってもう復活した? >まだ もう結構経つのに早く直さないとフェンスの強みほぼゼロでは…?

31 21/05/22(土)16:29:39 No.805319023

ヴァルキリーはバグだらけだしな

32 21/05/22(土)16:29:54 No.805319097

https://automaton-media.com/articles/newsjp/20210522-162242/ また、たとえスロー効果が削除されていたとしても、戦術フェンスは目に見えない力を発揮する。敵チームがフェンスを見かけたためにその場所を避けることがあれば、たとえ実際にフェンスに触ってはいないとしても、ワットソンのアビリティが効果を発揮したことになる。ただし、これはワットソンが能力を発揮した状況であるにもかかわらず、プレイヤーの体験としては記憶に残りにくい。実際にはワットソンが高い勝率を誇っているにもかかわらず、たとえば「レヴナントとオクタンに襲われて死んだ」という体験の方が記憶に残りやすいために、ワットソンの強力さについては見過ごされがちだという。データやプレイヤーの体験など、バランス調整において考慮すべき点は多岐に渡る。よって、「ゲームデザインなんて無理だよ」とKlein氏は冗談めかして締めくくっている

33 21/05/22(土)16:30:02 No.805319134

>もう結構経つのに早く直さないとフェンスの強みほぼゼロでは…? なおすも何ももう一生バフはこないよ

34 21/05/22(土)16:30:21 No.805319217

>たとえ実際にフェンスに触ってはいないとしても、ワットソンのアビリティが効果を発揮したことになる うるせーバーカ

35 21/05/22(土)16:30:33 No.805319281

でもピック率だけでバランス決めるのもおかしいしな…

36 21/05/22(土)16:30:35 No.805319295

好きな人には申し訳ないがキャラが増えれば増えるほどダメなキャラって際立っていくよね だからこそ手を加えて欲しいのですが

37 21/05/22(土)16:30:54 No.805319377

ガスワット全盛期が強すぎたせいで籠城キャラはウルト強くは出来ないね

38 21/05/22(土)16:31:01 No.805319421

ランパやガスおじにも言えるんだけど耐久キャラって存在自体が癌なんだよね このゲームには不要な要素でしかない

39 21/05/22(土)16:31:11 No.805319465

数字でしか調整できないならワットソンの勝率30%まで落とそうっていう祭りが開催されててダメだった

40 21/05/22(土)16:31:16 No.805319485

どうして実際にプレイしないんですか…?

41 21/05/22(土)16:31:53 No.805319677

ワットソンはスロウがあるから触れたくないんであってスロウがなかったらダメージ覚悟で突っ込む奴は普通に出てくるよね

42 21/05/22(土)16:32:07 No.805319750

もしかしてワットソンのフェンスとランパのバリケード同じと思ってらっしゃる?

43 21/05/22(土)16:32:20 No.805319819

>数字でしか調整できないならワットソンの勝率30%まで落とそうっていう祭りが開催されててダメだった (最近ワットソン使用率上がってきたな…強さが理解されて鼻が高いよ)

44 21/05/22(土)16:32:26 No.805319851

そもそも脅威にならないから放置されてるだけでは

45 21/05/22(土)16:32:31 No.805319881

>このゲームには不要な要素でしかない バトロワの特性上別にそんな事は無いがバランスが難しいだけよ 他のゲームでもタンクキャラはナーフされる運命だし

46 21/05/22(土)16:32:31 No.805319887

元は強かったよねワットソンどんどん弱くなって今の有様だけど …割とそのパターン多いなこのゲーム?

47 21/05/22(土)16:32:43 No.805319932

何だ結局開発叩きたいだけのスレか…

48 21/05/22(土)16:32:54 No.805320002

やっべ強くしすぎたって時だけ行動が早い

49 21/05/22(土)16:33:33 No.805320182

>何だ結局開発叩きたいだけのスレか… み、みーには開発よりもワットソンが叩かれてるように見える…

50 21/05/22(土)16:33:40 No.805320225

ワットソンはパッシブにアル促でULT100%+1枠でアル促2つ持てる+自然にアーマー回復って3つも効果あるし…

51 21/05/22(土)16:33:48 No.805320275

>たとえ実際にフェンスに触ってはいないとしても、ワットソンのアビリティが効果を発揮したことになる でもガスのダメージはバフ予定なんですよね?

52 21/05/22(土)16:33:50 No.805320287

実際ちゃんとプレイして調整出来てたら最初の弓の性能で実装しないし…

53 21/05/22(土)16:33:53 No.805320302

弓の調整はエアプって言われてもしょうがないと思う

54 21/05/22(土)16:34:07 No.805320368

ワットソン強くすると昔の競技シーンみたいにみんなピックする様になるから仕方ないんだけど 成功体験が得にくいキャラってのはその通りだと思う ガスおじの場合は攻めでも使えたしなぁ

55 21/05/22(土)16:34:17 No.805320412

赤アーマー回復に4分かかるらしいな

56 21/05/22(土)16:34:19 No.805320423

>もしかしてワットソンのフェンスとランパのバリケード同じと思ってらっしゃる? ワットソンのフェンスは敵の屋内侵入止められないけどランパのバリケードは止められるからな

57 21/05/22(土)16:34:32 No.805320489

リピーターと弓の落差は笑った

58 21/05/22(土)16:34:55 No.805320616

>でもガスのダメージはバフ予定なんですよね? 前との中間ぐらいかダメージ以外の要素で強化したいらしいよ

59 21/05/22(土)16:35:00 No.805320650

思っててもバフしないって言わなきゃよかったんじゃねぇかな

60 21/05/22(土)16:35:03 No.805320670

>赤アーマー回復に4分かかるらしいな リングの収縮が始まります

61 21/05/22(土)16:35:15 No.805320743

ワットソンはフェンス光り過ぎて誘蛾灯のようにハイエナがやってくる 本数少なくしてもいいから通った時にバチってなるのがいい

62 21/05/22(土)16:35:22 No.805320777

>赤アーマー回復に4分かかるらしいな 紫アーマー全快に4分15秒じゃなかった?

63 21/05/22(土)16:35:26 No.805320810

ガスはどうしようね時間限定で最大HPも減るようにしようか

64 21/05/22(土)16:35:47 No.805320922

ワットソンのフェンスのスローってまだなおってないの?

65 21/05/22(土)16:35:50 No.805320940

>リピーターと弓の落差は笑った リピーターの扱い見たら新武器は弓祭りぐらい最初は強くても良い気がするな 今はだいぶ持つ人減ったし

66 21/05/22(土)16:36:03 No.805321008

>本数少なくしてもいいから通った時にバチってなるのがいい 敵チームがフェンスを見かけたためにその場所を避けることがなくなるからダメ

67 21/05/22(土)16:36:12 No.805321044

鯖落ちグリッチも直さんしなぁ

68 21/05/22(土)16:36:46 No.805321204

パスが正真正銘のゴミになってた時期もあったが多分開発から嫌われてるよね 放置期間長いキャラも割と多いだけに無視されてないだけマシ?そうでもない?

69 21/05/22(土)16:36:51 No.805321223

>ガスはどうしようね時間限定で最大HPも減るようにしようか ウルトだけ元に戻してくれたら戦える

70 21/05/22(土)16:37:17 No.805321352

>ガスはどうしようね時間限定で最大HPも減るようにしようか ガスダメを5-8くらいでガスの中で注射器打てないようにすればいいんじゃないかな

71 21/05/22(土)16:37:30 No.805321426

>パスが正真正銘のゴミになってた時期もあったが多分開発から嫌われてるよね そもそも好き嫌いでキャラいじるような開発はユーザーからしたら死ねって思うぜ!

72 21/05/22(土)16:37:37 No.805321457

>ワットソンのフェンスのスローってまだなおってないの? フェンスが視界に入ることで周囲への認識にスローが入るので問題ありません

73 21/05/22(土)16:37:40 No.805321473

文句言われたら直すわくらいでろくに考えてないのが透けて見えるんだよね まあ文句言われても直さないんだけど

74 21/05/22(土)16:37:50 No.805321514

>パスが正真正銘のゴミになってた時期もあったが多分開発から嫌われてるよね >放置期間長いキャラも割と多いだけに無視されてないだけマシ?そうでもない? ホライゾンもそうだけど立体機動出来るキャラクターはマジぶっ壊れと表裏一体だから というかパスくん昔やらかしてるからね

75 21/05/22(土)16:38:09 No.805321616

>まあ文句言われても直さないんだけど バトロワの話してるところでアリーナのグラフ持ってくるのはダメだった

76 21/05/22(土)16:38:32 No.805321729

ミラージュは…まあそのままで!

77 21/05/22(土)16:38:40 No.805321763

>放置期間長いキャラも割と多いだけに無視されてないだけマシ?そうでもない? ここ最近の調整全部いい加減なコースティックみたいな例もあるしなぁ… 弄れば弄るほど粗が出るのも使ってる人には辛い

78 21/05/22(土)16:38:45 No.805321791

サポート支援キャラってあまり人気無いイメージだけど ピック率高いライフライン

79 21/05/22(土)16:38:52 No.805321818

鯖落ちのアレ直さないのはどんな意図なんだよ…もう前シーズンからだぞ…

80 21/05/22(土)16:39:11 No.805321897

>鯖落ちグリッチも直さんしなぁ あれは本当に早く直して欲しい ダイヤ帯でもたまにあるくらいだしプレマス帯とかどうなってるんだろう

81 21/05/22(土)16:39:11 No.805321899

>フェンスが視界に入ることで周囲への認識にスローが入るので問題ありません 猫避けペットボトルかよ

82 21/05/22(土)16:39:28 No.805321993

>鯖落ちのアレ直さないのはどんな意図なんだよ…もう前シーズンからだぞ… グリッチ使ったら訴える!って言い始めたから多分治せないんじゃねぇかな

83 21/05/22(土)16:39:28 No.805321996

アリーナで調整入るなら金バッグライフラインが速ナーフだろうなあ!

84 21/05/22(土)16:39:43 No.805322066

開発にプレデターがいたらチート対策もっとどうにかしてるだろう

85 21/05/22(土)16:39:46 No.805322076

>ミラージュは…まあそのままで! ウルトで透明化してくれ!

86 21/05/22(土)16:39:54 No.805322122

フェンスあったとしても何も怖くないから弱いのにね むしろあったら相手にワトがいるって分かって攻めやすくなるのに

87 21/05/22(土)16:39:55 No.805322131

開発側ってだけで十分凄いし一般プレイヤーにマウント取れるのに なぜかプレイでも自分らは凄いんと勘違いしてる人達

88 21/05/22(土)16:39:59 No.805322154

>アリーナで調整入るなら金バッグライフラインが速ナーフだろうなあ! だからライフラインはこれからナーフしかない

89 21/05/22(土)16:40:25 No.805322282

アリーナは別ゲーとして考えられないのかね

90 21/05/22(土)16:40:29 No.805322303

少なくとも東京鯖は全く見てないから鯖落ちとかは知らないと思う

91 21/05/22(土)16:40:53 No.805322415

>ピック率高いライフライン 当たり判定が強いのとDOC出してバッテリー巻いて前線復帰できるのが強すぎる

92 21/05/22(土)16:40:56 No.805322437

>>ミラージュは…まあそのままで! >ウルトで透明化してくれ! してる!腕の光以外数秒だけ!

93 21/05/22(土)16:41:03 No.805322463

正直今の弓含めて武器バランスは普通に好き 嘘トリテだけ返して

94 21/05/22(土)16:41:08 No.805322497

アリーナはアリーナでスキルとか調整して出せばいいのでは…

95 21/05/22(土)16:41:23 No.805322594

ミラおじは足音復活した時に嬉しすぎてもうこのままでも許せる

96 21/05/22(土)16:41:24 No.805322598

エリア外にフェンスあってもわざわざいかんし エリア内にフェンスあったらまあ後で潰せばいいかってなる

97 21/05/22(土)16:41:36 No.805322668

関係無いけど昨日野良のワットソンがテンポ発見した後に ウィってするのをずっと一人で繰り返してて笑った

98 21/05/22(土)16:41:37 No.805322670

アリーナライフラは金バッグの値段変えるだけでいいだろ

99 21/05/22(土)16:41:48 No.805322726

アビもウルトも何にもないけど基礎体力1.1倍のレジェンドとか出そうぜ

100 21/05/22(土)16:41:57 No.805322762

ライフラは肉にダメージ入ってもドローン出してシールド同時回復できるのほんと強くなったよね

101 21/05/22(土)16:42:04 No.805322801

アリーナはジブのガンシールドも凶悪だと思う

102 21/05/22(土)16:42:11 No.805322833

データしか見ないから全シーズンでのマップで調整して新マップで強すぎorゴミが頻発してるのについにデータすらろくに見られなくなったのか…

103 21/05/22(土)16:42:20 No.805322873

ワットソンのノードは1つ溜まっても意味ないから2本づつ溜まって欲しい

104 21/05/22(土)16:42:22 No.805322889

アリーナは事前に色々確認できる場所用意してくれ

105 21/05/22(土)16:42:34 No.805322951

まともにプレイしてたらヒューズがあれで出てくるわけないだろ!!

106 21/05/22(土)16:42:39 No.805322970

削除依頼によって隔離されました そもそもワットソンとかコースティック使ってるのってキルムーヴできない雑魚だけだしいらない

107 21/05/22(土)16:42:48 No.805323019

>アリーナはアリーナでスキルとか調整して出せばいいのでは… それだとゲームクライアントから別にした方が楽だと思うんだよね

108 21/05/22(土)16:42:52 No.805323047

ねえ!僕のパッシブがアリーナで死んでるってみんな思わないかい!?

109 21/05/22(土)16:42:53 No.805323052

アリーナはランク以上にキャラピック縛られるから色んな意味で参考にならん シルヴァアジャイおすぎ

110 21/05/22(土)16:42:53 No.805323053

別ゲーでもあったけどゲーム性の違うモードで強かったから/強くなりすぎると思われるからってもう片方のモードに影響及ぼさせないで欲しい

111 21/05/22(土)16:42:58 No.805323075

金バック250円は安すぎると思う

112 21/05/22(土)16:43:20 No.805323181

アリーナ整備してなさすぎて即落ちとかいると時間の無駄にしかならないのが…

113 21/05/22(土)16:43:36 No.805323244

使用率が高いってことは強いってことだからなーする!

114 21/05/22(土)16:43:37 No.805323260

>そもそもワットソンとかコースティック使ってるのってキルムーヴできない雑魚だけだしいらない こういう極端なこと言うタイプも相手するからクソコテになるんだろうな

115 21/05/22(土)16:43:46 No.805323303

ワットソンは強くすると籠りゲーミングなりやすいから個人の能力上げるしか無い 使ってて楽しい能力って難しいね

116 21/05/22(土)16:43:49 No.805323318

>ミラージュは…まあそのままで! 強くしてほしいってファンには悪いけど 弱いキャラで居てほしいんだよねアイツにはそしてもっとネタ方向に能力伸ばしてほしい デコイが急にグロ爆発四散して微妙に視界塞いだりとかの

117 21/05/22(土)16:44:03 No.805323361

触るな触るな

118 21/05/22(土)16:44:11 No.805323402

画像に限らずDL修正が当たり前になってきたせいか ちゃんと確認した?ってレベルのものがリリースされる事が増えたような気がしてならない

119 21/05/22(土)16:44:13 No.805323415

バグ直せないどころかバグってても強いんですけおおはそりゃキレられるわ

120 21/05/22(土)16:44:13 No.805323422

>そもそもワットソンとかコースティック使ってるのってキルムーヴできない雑魚だけだしいらない 残り3チームで他2チームが戦ってるのに家から出てこないやつらばっかりで辛い 最終的に撃ちあいすらさせてもらえずに負けるパターンも多い

121 21/05/22(土)16:44:18 No.805323445

>デコイが急にグロ爆発四散して微妙に視界塞いだりとかの 怖いよ!

122 21/05/22(土)16:44:30 No.805323518

>触るな触るな それはヒューズのものだ

123 21/05/22(土)16:44:32 No.805323532

>>そもそもワットソンとかコースティック使ってるのってキルムーヴできない雑魚だけだしいらない >こういう極端なこと言うタイプも相手するからクソコテになるんだろうな とろいだけでただのお荷物なんだよね

124 21/05/22(土)16:44:48 No.805323597

>触るな触るな とか言って触るやつ

125 21/05/22(土)16:44:49 No.805323603

アリーナはイベント終わったら触らなくなったな…しばらくやりたくないからイベントもこないでくれ

126 21/05/22(土)16:45:08 No.805323703

デコイと位置を交換できるとかしてくれ

127 21/05/22(土)16:45:18 No.805323749

そもそもなんでスロー効果消えたのをすぐ直せないのかがわからない… フェンスダメージ被弾時にダメージと同時にスロー付与されてたのが消えたんだろうけどどこを弄ったらそれ消えてかつ直せなくなるんだよ

128 21/05/22(土)16:45:22 No.805323765

>>そもそもワットソンとかコースティック使ってるのってキルムーヴできない雑魚だけだしいらない >残り3チームで他2チームが戦ってるのに家から出てこないやつらばっかりで辛い >最終的に撃ちあいすらさせてもらえずに負けるパターンも多い ピン立てればいいじゃん

129 21/05/22(土)16:45:24 No.805323772

>画像に限らずDL修正が当たり前になってきたせいか >ちゃんと確認した?ってレベルのものがリリースされる事が増えたような気がしてならない ワットソンのフェンスとかアプデ3日後ぐらいから話題になってたし気付きにくいわな

130 21/05/22(土)16:45:26 No.805323782

ワットソンは強い弱いは置いといて使ってて成功体験が薄いのが悪いって意見がちょっと面白かった

131 21/05/22(土)16:45:30 No.805323804

キャラのストーリーとかどうでもいいからゲームシステムなんとかしてくれ

132 21/05/22(土)16:45:39 No.805323849

>アリーナはイベント終わったら触らなくなったな…しばらくやりたくないからイベントもこないでくれ そろそろ来るんじゃなかった?

133 21/05/22(土)16:45:41 No.805323857

???「いや…アリーナにはランク実装して今後メインになってもらう」

134 21/05/22(土)16:45:42 No.805323861

アリーナだと強いんですけお!って言うならアリーナとバトロワの調整わければいいだけだろっていう そもそもアリーナって横槍想定もまったくない1vs1チームだからむしろエペだとわりと珍しい状況だし

135 21/05/22(土)16:46:10 No.805323999

カバンの件だって直さないのはなんでなんだよ

136 21/05/22(土)16:46:12 No.805324008

>ピン立てればいいじゃん ピン立てて出てくるならそれこそアビリティ全部腐るじゃん

137 21/05/22(土)16:46:15 No.805324024

アリーナは即抜けがいて時間の無駄感余計強くなってるのがマイナスすぎる

138 21/05/22(土)16:46:23 No.805324064

野良に文句言うやつはフルパでやれって昔から何度も言われてるでしょうに

139 21/05/22(土)16:46:30 No.805324120

ガスとかワットソン見たらそっちに合わせて籠城用にピックするし そこまでワットソンが嫌なら野良でやらなきゃいいだけの話しだし…

140 21/05/22(土)16:46:41 No.805324182

>>ピン立てればいいじゃん >ピン立てて出てくるならそれこそアビリティ全部腐るじゃん ???

141 21/05/22(土)16:46:41 No.805324186

全盛期のワットソンならまあチームに組み込むのも悪くはなかったが…

142 21/05/22(土)16:46:52 No.805324254

>>ピン立てればいいじゃん >ピン立てて出てくるならそれこそアビリティ全部腐るじゃん ワットソンはともかくガスおじは違うでしょ

143 21/05/22(土)16:46:57 No.805324278

>キャラのストーリーとかどうでもいいからゲームシステムなんとかしてくれ 担当者違うからどうにもならんぞ

144 21/05/22(土)16:47:09 No.805324347

>野良に文句言うやつはフルパでやれって昔から何度も言われてるでしょうに ?

145 21/05/22(土)16:47:20 No.805324404

アリーナは今の即抜け環境が辛いだけでアリーナ自体はアイテムの値段を調整すれば楽しくなるだろ

146 21/05/22(土)16:47:27 No.805324441

>ピン立てて出てくるならそれこそアビリティ全部腐るじゃん 何言ってんだ そもそもワトはともかくガスは行けるわ

147 21/05/22(土)16:47:29 No.805324454

>野良に文句言うやつはフルパでやれって昔から何度も言われてるでしょうに フルパでワットソン使うやつなんていないよ

148 21/05/22(土)16:47:35 No.805324485

>ピン立てて出てくるならそれこそアビリティ全部腐るじゃん 最終でガスおじのアビリティ腐らせるレベルのプレイヤーがごちゃごちゃ言ってんの!?

149 21/05/22(土)16:47:37 No.805324490

>>ピン立てればいいじゃん >ピン立てて出てくるならそれこそアビリティ全部腐るじゃん 必要な時に籠れるのが強みであって常に籠る必要はない

150 21/05/22(土)16:47:39 No.805324511

>ピン立てて出てくるならそれこそアビリティ全部腐るじゃん 残り3で2チームやりあってる状況じゃないの!?

151 21/05/22(土)16:47:45 No.805324551

とりあえず開発はエアプだと思う 荒らしとかじゃなくてシンプルにお前らテストやってないだろとかアホの言うことしか聞いてない

152 21/05/22(土)16:48:00 No.805324626

やめなよエアプクロスファイア

153 21/05/22(土)16:48:01 No.805324628

一度エラー落ちしたアリーナでHUDが消えるバグがあって困った…マップ拡大表示したら一時的に治ったけど同時に一度買った武器が買えなくなって回が進むごとに地獄だった まあ仲間が強くて勝てたんだけど

154 21/05/22(土)16:48:10 No.805324682

>野良に文句言うやつはフルパでやれって昔から何度も言われてるでしょうに フルパならなおさらワットソンいらなくない?

155 21/05/22(土)16:48:13 No.805324695

まあなんだ一番エロイボイスでも上げていこうよ

156 21/05/22(土)16:48:14 No.805324717

そもそものゲームデザインがカジュアルなPvPだから有利不利もあんまり顕著じゃなかったら文句つけてやるなと思う

157 21/05/22(土)16:48:27 No.805324807

>>野良に文句言うやつはフルパでやれって昔から何度も言われてるでしょうに >フルパでワットソン使うやつなんていないよ 野良でワットソンピックされて文句言ってることへの反論だから何もおかしくなくない?

158 21/05/22(土)16:48:27 No.805324808

>まあなんだ一番エロイボイスでも上げていこうよ ローバのテンポか…

159 21/05/22(土)16:48:31 No.805324825

籠りキャラだろうがなんだろうが残り3PTで他2PTが戦ってるのにすぐ詰められる位置まで寄らない味方を引くって時点で自身のランクも知れるようなもんでは… そのランクで燻ってる時点でお似合いなんじゃないの

160 21/05/22(土)16:48:31 No.805324831

最近初めて毎日楽しく遊んでるから運営批判含めてボロクソ言ってる「」と同じゲームやってるのか分からなくなってきた

161 21/05/22(土)16:48:42 No.805324893

おテンポ…

162 21/05/22(土)16:48:53 No.805324954

鞄も直さないんじゃなくて直せないんだろうな…

163 21/05/22(土)16:48:56 No.805324976

露骨なやつおる

164 21/05/22(土)16:48:58 No.805324985

野良でワト使うなっていいたいだけだなこれ

165 21/05/22(土)16:49:02 No.805324999

>まあなんだ一番エロイボイスでも上げていこうよ チンポ!

166 21/05/22(土)16:49:22 No.805325133

>まあなんだ一番エロイボイスでも上げていこうよ ウン チ ウン コ ウン チ ウン コ

167 21/05/22(土)16:49:37 No.805325201

ワットソンは可愛いから許すが…

168 21/05/22(土)16:49:39 No.805325220

フェンスの存在自体に牽制の効果があるってのは確かにそう 初期のランクマ体験してきた身としては強化されすぎてワト必須環境になられても困る

169 21/05/22(土)16:49:42 No.805325237

>露骨なやつおる そろそろスキャンされそうって虚空が囁いてる

170 21/05/22(土)16:49:51 No.805325284

キッズチャットとかされない限りあんまり野良に腹たたないゲームだと思うんだけどなこれ

171 21/05/22(土)16:49:52 No.805325288

ランク煽りはみてて恥ずかしいからやめなよ…

172 21/05/22(土)16:50:05 No.805325356

まぁ今の現状で野良でもワットソン使われても困るカジュアルは好きにしてくれ

173 21/05/22(土)16:50:21 No.805325448

(あなたdelされてるわよ…)

174 21/05/22(土)16:50:25 No.805325466

>ランク煽りはみてて恥ずかしいからやめなよ… 開発チームにはプレデターランクのプレイヤーがいる!くらいに恥ずかしいと思う

175 21/05/22(土)16:50:31 No.805325506

最近カジュアルでワットソンとコースティックが勝手に自殺してコネロスするのってそういう事か… 楽しくキル取って終わりたい時に限ってよく見るからもうげんなりしてるよ

176 21/05/22(土)16:50:48 No.805325592

>ランク煽りはみてて恥ずかしいからやめなよ… ランク煽りしてる子大抵自称ダイヤだのマスターだの言ってるけど 多分ゴールドなんだろうな…って虚空から聞こえてくる

177 21/05/22(土)16:50:51 No.805325613

>ランク煽りはみてて恥ずかしいからやめなよ… あまり運営を悪く言ってやるなよ

178 21/05/22(土)16:50:52 No.805325615

あぁん…♥ 傷を手当てしているわ

179 21/05/22(土)16:51:08 No.805325699

運営はせいぜいシルバーぐらいしかいないから…

180 21/05/22(土)16:51:12 No.805325729

>最近カジュアルでワットソンとコースティックが勝手に自殺してコネロスするのってそういう事か… >楽しくキル取って終わりたい時に限ってよく見るからもうげんなりしてるよ 流石に見たことないぞそれ スキルレベルが上がると出てくるのか

181 21/05/22(土)16:51:17 No.805325751

もうワットソンはキャラ削除しちゃおう ガスおじにつきまとわれるのが嫌になったとかで

182 21/05/22(土)16:51:26 No.805325795

野良にイラつくことがある気持ちもわかるけど同じぐらい野良に助けられてる試合もあるはずなんだよね統計的には

183 21/05/22(土)16:51:38 No.805325847

むしろ今の現状でランクでワットソン使う人上手いプレイヤーの印象あったけどな ちょっと前のパスもだったけど

184 21/05/22(土)16:51:41 No.805325871

>最近初めて毎日楽しく遊んでるから運営批判含めてボロクソ言ってる「」と同じゲームやってるのか分からなくなってきた まあEAの評判が悪いのは事実だけど所詮はインターネット上の愚痴よ 自分が楽しんでるなら無視しよう

185 21/05/22(土)16:51:46 No.805325895

フェンスぶん投げられるくらいはしてほしい

186 21/05/22(土)16:52:16 No.805326045

>フェンスぶん投げられるくらいはしてほしい オラァ!!!!!アイオブザストォォォォォォム!!!!!

187 21/05/22(土)16:52:32 No.805326138

>野良にイラつくことがある気持ちもわかるけど同じぐらい野良に助けられてる試合もあるはずなんだよね統計的には そもそも良い奴悪い奴の統計が五部じゃないとその話はなりたたねぇよ

188 21/05/22(土)16:52:38 No.805326176

運営がエアプかはともかくとしてオリンパス実装でガスおじが数を減らした理由が分からないと馬鹿正直に暴露してあまつさえ強化しようとした運営の分析能力はゴミだと思ってるよ

189 21/05/22(土)16:52:50 No.805326245

てか早くスロー戻せ よく考えると致命的な問題じゃんよ

190 21/05/22(土)16:53:15 No.805326378

ワットソンはフィニッシャーの触れた瞬間粉々にしてるあれをスキルかウルトにしよう

191 21/05/22(土)16:53:17 No.805326390

フェンスのスローはアークスターの処理に紐づけてそうな気がする

192 21/05/22(土)16:53:29 No.805326474

何だこの野郎シルバー4の俺が相手になるぞ!

193 21/05/22(土)16:53:42 No.805326549

アイオブザタイガーで味方のグレとか消すのやめていいんじゃねえかな…

194 21/05/22(土)16:53:58 No.805326652

>スキルレベルが上がると出てくるのか 最近始めたフレンドとやってると見ないけどソロだと10回に2回ほど 前シーズンプラチナタッチできる程度の腕前だよ わざわざ今使うなんて物好きだなーって思ってたら死なれるからかなり困る

195 21/05/22(土)16:53:58 No.805326656

実際適当にお散歩して死んで楽しい初心者と文句ある人はやってるゲーム違うようなもんでしょ

196 21/05/22(土)16:54:04 No.805326681

ウルトで味方の投擲物消さなくなってくれたらワトソン使うよ

197 21/05/22(土)16:54:05 No.805326686

ピン立てても言うこと聞かない野良に不満を持つのはあるけどそれをカバーして立ち回りの練習だと考えるようにしてる

198 21/05/22(土)16:54:18 No.805326750

キャラ強化出来ない理由にアリーナを挙げるのは実はapexはアリーナがメインのゲームで、バトロワは今シーズンで新たに実装された新モードなのかもしれない

199 21/05/22(土)16:54:29 No.805326816

味方のグレ消すのって昔のアプデで直ったと思ってたけど直ってないんだよね

200 21/05/22(土)16:54:29 No.805326818

>アイオブザタイガーで味方のグレとか消すのやめていいんじゃねえかな… 黙れ!(スカッ ゥゥ…(唸り声)

201 21/05/22(土)16:54:34 No.805326847

>ワットソンはフィニッシャーの触れた瞬間粉々にしてるあれをスキルかウルトにしよう ワットソンパンチに即死効果を付与しました

202 21/05/22(土)16:54:46 No.805326919

>そもそも良い奴悪い奴の統計が五部じゃないとその話はなりたたねぇよ 適正ランクに辿り着けば自分がそのランク帯で平均的な実力になるはずだからそうなるはずだが… カジュアルの話ならまあうn

203 21/05/22(土)16:54:46 No.805326922

シーズン1からアリーナでワットソン暴れてたから仕方ないね

204 21/05/22(土)16:55:16 No.805327090

>シーズン1からアリーナでワットソン暴れてたから仕方ないね シーズン1にアリーナ

205 21/05/22(土)16:55:22 No.805327117

>最近始めたフレンドとやってると見ないけどソロだと10回に2回ほど 公式のディスカッションで開発が数字しかみてないならワットソンで自殺して数字減らそうぜってレスに そうだねが1万以上ついてる時点でそういう事やるやつは一定数いるでしょ

206 21/05/22(土)16:56:02 No.805327313

>シーズン1にアリーナ もっとあるだろ!

207 21/05/22(土)16:56:03 No.805327314

最近たまに見る自殺ってそういうことだったのか…

208 21/05/22(土)16:56:37 No.805327484

>適正ランクに辿り着けば自分がそのランク帯で平均的な実力になるはずだからそうなるはずだが… ランク間の降格保証がある時点でその話はなりたたないんだよ

209 21/05/22(土)16:56:46 No.805327533

レイスとレヴは戦闘中ピン刺しすると物凄いキレるの怖いからやめて

210 21/05/22(土)16:56:49 No.805327548

2.3試合に1回〔炎〕してるのもそれなのか…?

211 21/05/22(土)16:56:52 No.805327567

弓は何がダメだったのか運営わかってなさそう

212 21/05/22(土)16:57:05 No.805327632

シールド回復パッシブあんまりすぎるしセルでの回復量0.5上げるとかで良いんじゃないか?

213 21/05/22(土)16:57:05 No.805327636

プレイ感がどうのこうの曖昧な理由を並べておきながら都合の良い時だけデータを持ち出すから見てる側からしたら判断基準がサッパリだよ

214 21/05/22(土)16:57:16 No.805327690

わざわざワットソンをピックする人は強い事が多いから敵のフェンス見えると嫌だなあとは思う

215 21/05/22(土)16:57:21 No.805327717

>公式のディスカッションで開発が数字しかみてないならワットソンで自殺して数字減らそうぜってレスに >そうだねが1万以上ついてる時点でそういう事やるやつは一定数いるでしょ それはそうなんだけどね… フレンドがワットソン好きだから使いたい!って言ってるから野良の人見てお手本学ぶといいよ!って言ってたのが馬鹿らしくなってきて…

216 21/05/22(土)16:57:25 No.805327752

>プレイ感がどうのこうの曖昧な理由を並べておきながら都合の良い時だけデータを持ち出すから しかもアリーナのデータ

217 21/05/22(土)16:58:04 No.805327979

敵に撃たれてる!!!

218 21/05/22(土)16:58:08 No.805328008

>プレイ感がどうのこうの曖昧な理由を並べておきながら都合の良い時だけデータを持ち出すから見てる側からしたら判断基準がサッパリだよ 運営が勝率で語ってるのはいつもの話なんだ アリーナを持ち出してきたのはまあうん

219 21/05/22(土)16:58:10 No.805328024

>運営がエアプかはともかくとしてオリンパス実装でガスおじが数を減らした理由が分からないと馬鹿正直に暴露してあまつさえ強化しようとした運営の分析能力はゴミだと思ってるよ もしや自分たちが作ったものがなんなのか理解してない…?

220 21/05/22(土)16:58:12 No.805328037

>フレンドがワットソン好きだから使いたい!って言ってるから 馬鹿らしいのはここで今バグってるからやめとけって言わないことだよ

221 21/05/22(土)16:58:13 No.805328042

>弓は何がダメだったのか運営わかってなさそう 新武器だから意図的に強くしたらしいよ

222 21/05/22(土)16:58:17 No.805328057

PS4からPCに移行したらスキン資産が無になった…

223 21/05/22(土)16:58:19 No.805328069

>シールド回復パッシブあんまりすぎるしセルでの回復量0.5上げるとかで良いんじゃないか? 25.5回復…

224 21/05/22(土)16:58:32 No.805328148

>弓は何がダメだったのか運営わかってなさそう 一応運営の言い分としては最初に強い状態で出してプレイヤーに使わせてどういう武器でどういう調整をすればいいのかっていうのを浸透させたかったとか言ってた 俺は先行テストサーバーをオープンしてそこでプレイヤーにやらせてから実装すればいいと思った

225 21/05/22(土)16:58:35 No.805328172

異世界運営

226 21/05/22(土)16:58:41 No.805328203

>味方のグレ消すのって昔のアプデで直ったと思ってたけど直ってないんだよね なんならジブのultも消す

227 21/05/22(土)16:59:01 No.805328328

>もしや自分たちが作ったものがなんなのか理解してない…? ゲーム運営にはそんなに珍しくない

228 21/05/22(土)16:59:05 No.805328349

>>弓は何がダメだったのか運営わかってなさそう >新武器だから意図的に強くしたらしいよ 運営は3030にも同じこと言って欲しい

229 21/05/22(土)16:59:21 No.805328435

>俺は先行テストサーバーをオープンしてそこでプレイヤーにやらせてから実装すればいいと思った すいませんそれやってたんですよ

230 21/05/22(土)16:59:40 No.805328529

>俺は先行テストサーバーをオープンしてそこでプレイヤーにやらせてから実装すればいいと思った それやって聞く耳もたなかったからプロの一人がやめちまったんじゃねぇか

231 21/05/22(土)16:59:41 No.805328540

先行プレイであまりにも小さすぎた弓ヤバイの声

232 21/05/22(土)16:59:43 No.805328551

>運営は3030にも同じこと言って欲しい 3030の尊い犠牲の成果かもしれない

233 21/05/22(土)16:59:44 No.805328555

>俺は先行テストサーバーをオープンしてそこでプレイヤーにやらせてから実装すればいいと思った 事前のテストプレイはやって弓ぶっ壊れだろって言われてる中そのままリリースしたんですよね

234 21/05/22(土)16:59:47 No.805328569

いつまで経ってもRaspawnバーンってのがうるせぇのを消さないから運営はエアプ

235 21/05/22(土)16:59:52 No.805328600

所詮は運営側は開発運営するだけの存在だから実際のプレイ感とかわかってないことは多い

236 21/05/22(土)16:59:53 No.805328603

>俺は先行テストサーバーをオープンしてそこでプレイ­ヤーにやらせてから実装すればいいと思った プロや有名配信者限定でいいから一定期間テストサーバーで試してほしいよね テストプレイだけじゃなくてさ…

237 21/05/22(土)17:00:01 No.805328644

>PS4からPCに移行したらスキン資産が無になった… そのうちアカウントまとめるよっていってるのに

238 21/05/22(土)17:00:07 No.805328685

先行で遊んだ人皆弓ヤバい言ってそのまま来た

239 21/05/22(土)17:00:18 No.805328735

先行プレイで弓やべえって言われてそのままお出しされてなかったか

240 21/05/22(土)17:00:23 No.805328770

アリーナで強いからこのキャラは強化しなくていいみたいな話になったら嫌だなあとは思った バトロワとアリーナでアビリティちょっと変えるとかしません?

241 21/05/22(土)17:00:34 No.805328834

ヴァルキリーはミサイルがちょっと強い以外はいい線いってると思う

242 21/05/22(土)17:00:46 No.805328895

>先行で遊んだ人皆弓ヤバい言ってそのまま来た 開発からしたらいい手応えだったんだろう ヨシ!

243 21/05/22(土)17:00:54 No.805328929

>俺は先行テストサーバーをオープンしてそこでプレイヤーにやらせてから実装すればいいと思った それでさんざん言ったのにそのままお出ししたので呆れてそのプロはヴァロラントへ移行した

244 21/05/22(土)17:00:56 No.805328938

先行テストサーバーでプレイヤーにやってもらったのに声聞かないで実装とかDBDの運営みたいだな!

245 21/05/22(土)17:00:58 No.805328951

弓までの繋ぎとしては3030悪くないと思う 弓拾ったら誰が使うかよこんなゴミって思いながら捨てるが

246 21/05/22(土)17:01:16 No.805329048

>ヴァルキリーはミサイルがちょっと強い以外はいい線いってると思う ジャンプ中の索敵はリコン全員持ってていいんじゃないかな…

247 21/05/22(土)17:01:28 No.805329101

>ランク間の降格保証がある時点でその話はなりたたないんだよ 降格保証があるせいでそのマッチメイキング層の中で弱い層が水増しされるって話ならそれに応じてマッチメイキング層の平均的な実力も下がるわけで その層から抜け出せない≒適正ランクってことは自分自身もその弱い層と大差ないってことでは?

248 21/05/22(土)17:01:29 No.805329109

カイリ君はミサイルのスタン無くすくらいで良いと思う

249 21/05/22(土)17:01:36 No.805329149

>先行テストサーバーでプレイヤーにやってもらったのに声聞かないで実装とかDBDの運営みたいだな! あぁ確かに批判された時の動きが凄い似てる

250 21/05/22(土)17:01:44 No.805329195

わざと馬鹿強くしてみんな使うようにして成功した!だからボセックの調整は成功だぞ

251 21/05/22(土)17:02:04 No.805329329

ハルがこいつ開発の奴じゃんとか言いながらプレマス帯でキルしてた事は実際あったけどね…

252 21/05/22(土)17:02:16 No.805329408

そろそろリピーター君にも強烈なバフを…

253 21/05/22(土)17:02:21 No.805329432

運営はテストプレイで弓を全弾外してダメージが分からなかった説すき

254 21/05/22(土)17:02:26 No.805329455

あの弓に名前使われたボセックさんが一番可愛そう

255 21/05/22(土)17:02:28 No.805329461

先行テストして弓やべえからこれはダメって散々言われてなかったっけ

256 21/05/22(土)17:02:35 No.805329513

>カイリ君はミサイルのスタン無くすくらいで良いと思う それやるとサルボのかんしゃく玉並になっちゃうから他キャラ強化して欲しい

257 21/05/22(土)17:02:51 No.805329602

>それでさんざん言ったのにそのままお出ししたので呆れてそのプロはヴァロラントへ移行した 弓は別に関係ないよ Cが多すぎてランク回せない問題が原因

258 21/05/22(土)17:03:05 No.805329666

最近は新キャラに普通にダメージ与えるアビリティ持たせててビビる

259 21/05/22(土)17:03:07 No.805329680

>それでさんざん言ったのにそのままお出ししたので呆れてそのプロはヴァロラントへ移行した そっちの方が人多くて人気あるからいいんじゃないかな…

260 21/05/22(土)17:03:09 No.805329685

タイトルロゴでスレ立つと大体運営叩きしてない?

261 21/05/22(土)17:03:14 No.805329723

>>カイリ君はミサイルのスタン無くすくらいで良いと思う >それやるとサルボのかんしゃく玉並になっちゃうから他キャラ強化して欲しい スタンあると出が早くて範囲と威力が低いバンガウルトになっちゃうから難しい…

262 21/05/22(土)17:03:15 No.805329726

先行プレイで強すぎでしょってみんな口を揃えて言ったのをそのままお出しするスタイルは金の無駄だから先行プレイやめてもいいんじゃねえかなとすら思う いやまじで意見聞かないならいらなくね…?

263 21/05/22(土)17:03:21 No.805329759

>ハルがこいつ開発の奴じゃんとか言いながらプレマス帯でキルしてた事は実際あったけどね… 開発者専用バッヂあるんだっけか

264 21/05/22(土)17:03:24 No.805329778

まあその先行テストプレイしてたのってほとんどが上位1%クラスの猛者だけどな オープンにした時の影響を見たいならもっと大勢の平均的プレイヤーを対象に段階的にテストすべきだな

265 21/05/22(土)17:03:29 No.805329812

>あの弓に名前使われたボセックさんが一番可愛そう ボセックさん「ホーネットでいきましょうって言ったじゃん!」

266 21/05/22(土)17:03:31 No.805329824

ここの運営なら絶対ヴァルクのミサイルゴミにしてくると思う

267 21/05/22(土)17:03:32 No.805329833

>最近は新キャラに普通にダメージ与えるアビリティ持たせててビビる ナックルクラスターを放つ!

268 21/05/22(土)17:04:05 No.805330012

先行プレイは意見を聞いただけで別に反映するとは言ってないから…

269 21/05/22(土)17:04:22 No.805330092

今の武器バランスは弓含めなきゃかなり良くて弓含めてもそこまで悪くはない気がする 最初の弓の印象が強烈なせいで麻痺してるのかもしれない

270 21/05/22(土)17:05:01 No.805330313

>最初の弓の印象が強烈なせいで麻痺してるのかもしれない 音がしないであの威力はやっぱりやりすぎだと思う

271 21/05/22(土)17:05:05 No.805330334

ヘムロックは流石にゴミすぎない?

272 21/05/22(土)17:05:13 No.805330366

ワトのバグ来週直します→また来週直しますって大学生の俺みたいなムーブしててマジでクソだわ

273 21/05/22(土)17:05:14 No.805330376

>まあその先行テストプレイしてたのってほとんどが上位1%クラスの猛者だけどな >オープンにした時の影響を見たいならもっと大勢の平均的プレイヤーを対象に段階的にテストすべきだな シージとかでもそうだけどFPSで大会とかプロプレイヤー向けのバランス調整をすると一般プレイヤーとは合わない調整になることは多々ある 問題はどこ向けに調整したいのか運営の方向が迷子なことであって

274 21/05/22(土)17:05:17 No.805330392

ここでも弓に関しては先行プレイしてるプロの腕あってこそだしって意見だったからな

275 21/05/22(土)17:05:18 No.805330400

先行ってアジア系の配信者以外も呼ばれてたの? EAjapanの宣伝の一環かと思ってた

276 21/05/22(土)17:05:38 No.805330485

今の武器バランスは俺もいいと思う でもプラウラー返して おねがい なんでもするから

277 21/05/22(土)17:05:41 No.805330495

個人的にリピーターと弓の格差は今のままでもいいと思う バトロワゲーって多少の武器の強弱があった方が序盤楽しいし今のリピーターも割と戦える性能してるし でもサルボ1の傑作みたいにキャラ間の格差は無くした方がいいんじゃねえかな…

278 21/05/22(土)17:05:49 No.805330536

P2020はもう少しこう手心というか

279 21/05/22(土)17:06:09 No.805330627

ヒューズは中距離で遮蔽の裏にいるやつにマザロ決めるとめっちゃ強い気がしてくる 近距離はクッソ弱いけど

280 21/05/22(土)17:06:10 No.805330631

P2020はアリーナ用という犠牲枠になってしまったから…

281 21/05/22(土)17:06:12 No.805330641

まぁでも3030は真なるゴミなんですけどね

282 21/05/22(土)17:06:19 No.805330674

バトロワで武器の格差が多少あるのはむしろ健全ではあるよ

283 21/05/22(土)17:06:26 No.805330703

>降格保証があるせいでそのマッチメイキング層の中で弱い層が水増しされるって話ならそれに応じてマッチメイキング層の平均的な実力も下がるわけで 弱い層が水増しされてるんじゃなくて頭おかしい層が水増しされてるんだよ

284 21/05/22(土)17:06:27 No.805330707

>ヘムロックは流石にゴミすぎない? 愛用してるが変に弄られるくらいなら使えなくもないからそっとしておいてほしい

285 21/05/22(土)17:06:44 No.805330800

>でもプラウラー返して 腰うちバラけるようになるならいいよ

286 21/05/22(土)17:06:52 No.805330851

ヒューズはグレが1スタック2個持てるってアドバンテージが大きいから調整難しいとは思う

287 21/05/22(土)17:06:55 No.805330870

3030はSGとして中々強いし…

288 21/05/22(土)17:07:04 No.805330911

アイテム拾う運も含めたバトロワなんだから多少の武器の強弱はあっていいと思うよ P2020がアサルトライフルと戦えるのも変な話だし だが弓はケアパケにいけ

289 21/05/22(土)17:07:05 No.805330917

ヴァルキリーは滞空時間調整するぐらいでいいかな 程良い強さだし

290 21/05/22(土)17:07:23 No.805331008

>ヒューズはグレが1スタック2個持てるってアドバンテージが大きいから調整難しいとは思う フラグとか本当にテストしたのかよ!!

291 21/05/22(土)17:07:27 No.805331031

>まぁでも3030は真なるゴミなんですけどね シャッターキャップ付けたら意外と良い武器だった

292 21/05/22(土)17:07:27 No.805331032

まあ日本じゃヴァロへ移民するって人は大して出てこないだろうし頑張って調整してもらわんと困る

293 21/05/22(土)17:07:32 No.805331060

新武器弱いと強化されてもずっと過小評価食らうから最初は強くて徐々にナーフぐらいでいいよ

294 21/05/22(土)17:07:56 No.805331196

撃ってて不快なのがヘムロック リロードが不快なのが3030 拾うと不快なのが2020

295 21/05/22(土)17:07:59 No.805331208

>ここでも弓に関しては先行プレイしてるプロの腕あってこそだしって意見だったからな リピーターもセンチネルも最初やべぇって言ってる配信者いたもんな

296 21/05/22(土)17:08:01 No.805331219

>>降格保証があるせいでそのマッチメイキング層の中で弱い層が水増しされるって話ならそれに応じてマッチメイキング層の平均的な実力も下がるわけで >弱い層が水増しされてるんじゃなくて頭おかしい層が水増しされてるんだよ 頭おかしい層に負け越してるから昇格できないだけじゃない?って話だよ

297 21/05/22(土)17:08:01 No.805331221

>ワトのバグ来週直します→また来週直しますって大学生の俺みたいなムーブしててマジでクソだわ 言い訳がましいのが普通にイラッとくる… パスファインダーの肩が飛び出て視界が半分になるバグの時もテスト段階で気づかなかったのかよ…って点に目を瞑ってもバグ修正はもう出来ましたけどパッチはまだ配らないですとか意味わからんこと言ってたし

298 21/05/22(土)17:08:18 No.805331303

>ヒューズはグレが1スタック2個持てるってアドバンテージが大きいから調整難しいとは思う 鞄ガチャ失敗!

299 21/05/22(土)17:08:27 No.805331345

弓のケアパケ行きがちょうど良い感は半端ないよね 明らかに異質だし謎の矢回収機能もケアパケ行きすると割と上手く機能しそうだし

300 21/05/22(土)17:08:49 No.805331459

>シャッターキャップ付けたら意外と良い武器だった これ標準装備でいいんじゃないかな… リロードの手間考えると

301 21/05/22(土)17:08:49 No.805331461

>撃ってて不快なのがヘムロック >リロードが不快なのが3030 >拾うと不快なのが2020 初動RE-45か…P2020だこれ!?で何度死んだことか

302 21/05/22(土)17:09:10 No.805331571

>撃ってて不快なのがヘムロック >リロードが不快なのが3030 >拾うと不快なのが2020 撃たれると不快なのがボセック リコイルが不快なのがディボーション

303 21/05/22(土)17:09:11 No.805331573

今の武器バランス好みだけどケアパケに砂が2本あるのはどうかと思う

304 21/05/22(土)17:09:20 No.805331610

>先行ってアジア系の配信者以外も呼ばれてたの? >EAjapanの宣伝の一環かと思ってた 有名どころだとアルブラとかも呼ばれてたんじゃないかな あとそこまで知名度ないカナダプロのeurieceとかも呼ばれてるし国籍関係なく幅広く呼んでると思う そうじゃなきゃマッチしないしね

305 21/05/22(土)17:09:30 No.805331663

スロウなしでもアリーナのワットソン強いの?

306 21/05/22(土)17:09:37 No.805331700

>弱い層が水増しされてるんじゃなくて頭おかしい層が水増しされてるんだよ 弱い層と頭おかしい層って勝利への貢献度が低いって区分では同ベクトルだしトキシック層が毎マッチいるみたいな修羅のゲームでは俺はプレイしてないからわからないな…

307 21/05/22(土)17:09:37 No.805331702

ランクごとに沼が設置されてると思うと結構エグいゲームだと思う

308 21/05/22(土)17:09:38 No.805331704

弓ケアパケ行きなん?

309 21/05/22(土)17:09:51 No.805331786

見たら死を覚悟するLスター

310 21/05/22(土)17:09:54 No.805331801

>今の武器バランスは俺もいいと思う >でもプラウラー返して >おねがい >なんでもするから パッド優遇すぎてキーマウ勢が怒るし…実際バースト武器はパッド強すぎるし…

311 21/05/22(土)17:09:56 No.805331813

>初動RE-45か…P2020だこれ!?で何度死んだことか あるある

312 21/05/22(土)17:09:59 No.805331840

>スロウなしでもアリーナのワットソン強いの? ピック率は他キャラクターの3分の2程度だよ

313 21/05/22(土)17:10:02 No.805331867

鞄を早く修正して…

314 21/05/22(土)17:10:09 No.805331898

>スロウなしでもアリーナのワットソン強いの? 回復資源が限られているからみたいな話かな…

315 21/05/22(土)17:10:13 No.805331917

アーマー初期装備するようになったんだしP20も同様に扱いで良いと思う

316 21/05/22(土)17:10:21 No.805331959

>今の武器バランス好みだけどケアパケに砂が2本あるのはどうかと思う トリテはエネアモのマークスマンだし…

317 21/05/22(土)17:10:51 No.805332105

>ランクごとに沼が設置されてると思うと結構エグいゲームだと思う 前のダイヤ帯~マスター帯は沼過ぎた

318 21/05/22(土)17:11:24 No.805332294

開発に対してそこまでイラつけるの凄えな… どんだけゲームに情熱燃やしてんだよ

319 21/05/22(土)17:11:27 No.805332306

>アーマー初期装備するようになったんだしP20も同様に扱いで良いと思う モザビイベは調整前モザビが案外使えることが分かっていいイベントだった

320 21/05/22(土)17:11:28 No.805332319

エネアモ補給できなさすぎて持てないのもなんとか…

321 21/05/22(土)17:11:44 No.805332407

正直弓はナーフしなくてもケアパケ行きでちょうどいい感じなのにね OP武器OPキャラを実装するだけして話題を集めて後からナーフとかいうシャドバみてぇな流れは正直飽き飽き

322 21/05/22(土)17:12:02 No.805332508

ソロで頑張ってダイヤ3まで行くと途端にプレマスのおやつになってた時代も懐かしい

323 21/05/22(土)17:12:13 No.805332588

>開発に対してそこまでイラつけるの凄えな… >どんだけゲームに情熱燃やしてんだよ 開発へのヘイトはべつとして趣味に情熱燃やすことを馬鹿にしだすのは良くないぞ…

324 21/05/22(土)17:12:16 No.805332599

>開発に対してそこまでイラつけるの凄えな… >どんだけゲームに情熱燃やしてんだよ この伸びてるから難癖つけに来た感

325 21/05/22(土)17:12:17 No.805332611

>スロウなしでもアリーナのワットソン強いの? ヒットボックスと微量のパッシブだけで戦ってるよ アリーナでの勝率52%なんて味方ガチャの誤差だろと思うけどね

326 21/05/22(土)17:12:30 No.805332680

>どんだけゲームに情熱燃やしてんだよ APEXは遊びじゃねえんだよ

327 21/05/22(土)17:12:34 No.805332708

弓はナーフ前の性能でいいからケアパケ行きにして欲しい 入れ替えでプロウラー返して

328 21/05/22(土)17:12:36 No.805332725

del乞食かな?

329 21/05/22(土)17:12:42 No.805332760

ヴァルキリーと弓があんな感じなのに ヒューズと3030はなんであんな感じだったんだろう

330 21/05/22(土)17:12:46 No.805332785

>開発に対してそこまでイラつけるの凄えな… >どんだけゲームに情熱燃やしてんだよ わざわざapexに熱意がないアピまでしてレスするのがこんなスレなのか?

331 21/05/22(土)17:12:47 No.805332793

>モザビイベは調整前モザビが案外使えることが分かっていいイベントだった アレ以降初動モザピは結構悪くないなと思えるようになったよ 意外と射程あるしな

332 21/05/22(土)17:12:50 No.805332813

>どんだけゲームに情熱燃やしてんだよ 俺は違うけどみたいに話に水をさすのやめたほうが良いよ…

333 21/05/22(土)17:13:09 No.805332911

>ヴァルキリーと弓があんな感じなのに >ヒューズと3030はなんであんな感じだったんだろう サルボ人だから

334 21/05/22(土)17:13:09 No.805332916

トリテの使用率高いからケアパケ送るか感

335 21/05/22(土)17:13:13 No.805332935

>ヴァルキリーと弓があんな感じなのに >ヒューズと3030はなんであんな感じだったんだろう そりゃおめえサルボ産だし…

336 21/05/22(土)17:13:23 No.805332987

真剣にやった方が楽しいゲームだからな

337 21/05/22(土)17:13:29 No.805333026

今のモザビは普通に使えるからな

338 21/05/22(土)17:13:29 No.805333029

>アレ以降初動モザピは結構悪くないなと思えるようになったよ >意外と射程あるしな 弾速がないけど当たれば強いみたいな感じだと思う

339 21/05/22(土)17:13:30 No.805333031

弓もサルボ産だよ

340 21/05/22(土)17:13:34 No.805333059

P20はアイアンサイトマシにしてアーマー着てる敵に大ダメージ武器にしよう

341 21/05/22(土)17:13:46 No.805333145

いずれケアパケ以外行き場ない武器ばっかになってケアパケが二段になる

342 21/05/22(土)17:13:50 No.805333181

>アリーナでの勝率52%なんて味方ガチャの誤差だろと思うけどね 統計の母数が充分にあれば2チームでのゲームで勝率48以下と52以上は基本的に調整必須になるからそこの認識自体は正しい アリーナしか見ずにバトロワの調整してるのとワットソン以外の勝率は?ってのがおかしいだけで

343 21/05/22(土)17:13:51 No.805333185

アリーナの最終ラウンドの円の中心がケアパッケージだったから囲むように三角フェンスを配置したらすごく強かった あと単純にヒットボックス小さいだろワットソン

344 21/05/22(土)17:14:28 No.805333406

そのコンテンツ知りもしないのに妙な逆張りしたがる子いるよね…

345 21/05/22(土)17:14:33 No.805333434

たかがゲームにすら真剣になれずにimgする余裕があるとか典型的な「」だ

346 21/05/22(土)17:14:33 No.805333437

>統計の母数が充分にあれば2チームでのゲームで勝率48以下と52以上は基本的に調整必須になるからそこの認識自体は正しい 正しい訳ねぇだろそもそもピック率が他キャラの3分の2以下なんだぞ

347 21/05/22(土)17:14:42 No.805333496

ヒューズ3030ラァおばでサルボは完璧にろくでもないやつのイメージになってしまった ヒューズキャラとしては好きだけど

348 21/05/22(土)17:14:49 No.805333534

ストップサルボニアンヘイト

349 21/05/22(土)17:14:56 No.805333582

>統計の母数が充分にあれば2チームでのゲームで勝率48以下と52以上は基本的に調整必須になるからそこの認識自体は正しい その母数が他キャラより遥かに低い

350 21/05/22(土)17:15:18 No.805333715

昔からメタが遅れてるNAEUしか見てないエアプなのはずっと言われてたことじゃん

351 21/05/22(土)17:15:32 No.805333801

ヘタクソや初心者がアリーナでわざわざワット使うわけないってだけだと思うけどな勝率高い理由

352 21/05/22(土)17:15:39 No.805333837

前のモザビは少しでも距離あると弾落ちてカスダメのイメージあったけど今は普通に当てられるの凄い

353 21/05/22(土)17:15:39 No.805333838

>昔からメタが遅れてるNAEUしか見てないエアプなのはずっと言われてたことじゃん >開発にはプレデタープレイヤーがいます

354 21/05/22(土)17:15:42 No.805333857

>P20はアイアンサイトマシにしてアーマー着てる敵に大ダメージ武器にしよう 忌み子…

355 21/05/22(土)17:15:43 No.805333863

使用率が50行くべき必要なないんじゃないの

356 21/05/22(土)17:16:33 No.805334165

>ヘタクソや初心者がアリーナでわざわざワット使うわけないってだけだと思うけどな勝率高い理由 可愛いから・シコれるから使うって人間わりといるよ

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