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21/05/21(金)10:54:58 不満を... のスレッド詳細

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21/05/21(金)10:54:58 No.804896440

不満を全く聞かない良武器

1 21/05/21(金)10:56:39 No.804896720

突進連斬強化しろ

2 21/05/21(金)10:57:25 No.804896856

不満ではないかIQがいらない武器という不名誉な言われよう でも実際IQいらない

3 21/05/21(金)10:57:53 No.804896936

>乱舞強化しろ

4 21/05/21(金)10:58:49 No.804897085

突進連斬に心眼戻して

5 21/05/21(金)10:59:40 No.804897236

クナイの使い勝手もうちょっと良くしてくれ

6 21/05/21(金)10:59:47 No.804897260

>突進連斬強化しろ >突進連斬に心眼戻して 不満らしい不満と言えばほんとにこれくらい

7 21/05/21(金)11:00:23 No.804897375

闘技場の救世主

8 21/05/21(金)11:00:49 No.804897442

強走薬の効果昔に戻して

9 21/05/21(金)11:00:53 No.804897451

属性も活かしてる方

10 21/05/21(金)11:02:13 No.804897704

>強走薬の効果昔に戻して スタミナ系スキルの存在価値がゼロになるからそれは別にいいかな…

11 21/05/21(金)11:03:06 No.804897862

闘技場ラージャンでこれが一番しんどかった

12 21/05/21(金)11:03:42 No.804897961

>クナイの使い勝手もうちょっと良くしてくれ 射程かなり短いと聞いてはいたが実際に使ってみたら想像よりもはるかに短くてビビったよ

13 21/05/21(金)11:04:01 No.804898000

クナイは楽しいから許す

14 21/05/21(金)11:04:25 No.804898051

ほぼ密着してないと刺さらないよなあれ

15 21/05/21(金)11:04:38 No.804898095

>闘技場ラージャンでこれが一番しんどかった S取るにはってこと? 倒す自体は一番楽だと思うけど

16 21/05/21(金)11:05:48 No.804898330

クナイは射程短いより微妙に上に刺そうとするせいでスカるときあるのが困る

17 21/05/21(金)11:06:37 No.804898480

回避距離盛ったら速すぎてハンターさんに俺がついていけなくなった

18 21/05/21(金)11:06:42 No.804898498

全武器トップの機動力 長い無敵時間 初動が最大火力のお手軽ループコンボ 見た目に楽しい空中回転乱舞・天 これだけ揃ってるからやってて全くストレスがたまらない

19 21/05/21(金)11:07:12 No.804898575

ランナーの影がどんどん薄くなる反面体術が重みを増してくる

20 21/05/21(金)11:07:29 No.804898622

虫技もシンプルで使いやすい

21 21/05/21(金)11:07:57 No.804898699

クナイ刺したあとのちょっとしたカッコつけ下がり!

22 21/05/21(金)11:08:01 No.804898707

>回避距離盛ったら速すぎてハンターさんに俺がついていけなくなった 1か2でちょうどいいよね 3まで盛ると動き過ぎる

23 21/05/21(金)11:08:45 No.804898815

>ランナーの影がどんどん薄くなる反面体術が重みを増してくる 鬼人化獣は素で体術5相当にまで消費が減るんだ実は

24 21/05/21(金)11:09:12 No.804898897

糸移動カウンター覚えたら超使いやすくなった

25 21/05/21(金)11:09:39 No.804898980

元から機動力あるから回避距離3もあんま要らないよね 俺はスラアクとか使うときは回避距離3積む

26 21/05/21(金)11:09:50 No.804899019

>鬼人化獣は素で体術5相当にまで消費が減るんだ実は なん…だと…

27 21/05/21(金)11:10:18 No.804899105

スタ急3の爆速でスタミナ回復する感じ好き

28 21/05/21(金)11:10:35 No.804899161

距離1はあると本当に便利 それ以上は好みだと思う

29 21/05/21(金)11:12:08 No.804899458

今回乱舞弱くね?

30 21/05/21(金)11:12:17 No.804899489

鬼神激化全部にほしい

31 21/05/21(金)11:12:53 No.804899606

>糸移動カウンター覚えたら超使いやすくなった ナルガの飛びつきに合わせると大体下を通り抜けてスン…ってなる

32 21/05/21(金)11:13:05 No.804899647

鬼人化あるし耐衝積まなくていいかな…ってなってたけど結構頻繁に解除するし積んだ方が気が楽だった

33 21/05/21(金)11:13:26 No.804899715

乱舞はもう少し強くして…

34 21/05/21(金)11:13:34 No.804899741

>今回乱舞弱くね? クナイ乱舞が最高火力なのでそれを見越した火力に調整されてる感はある

35 21/05/21(金)11:13:53 No.804899803

>>糸移動カウンター覚えたら超使いやすくなった >ナルガの飛びつきに合わせると大体下を通り抜けてスン…ってなる 喰らわなければマイナスにはならないから スン…ってなったあとほぼ確実にどつかれるカウンター技とかもあるし

36 21/05/21(金)11:14:16 No.804899879

レイアも毒まみれにできるマン

37 21/05/21(金)11:15:09 No.804900039

ニンジャにも言えるけど猫は会心率の分を立ち回りスキルに割けるのがすごい快適

38 21/05/21(金)11:15:17 No.804900066

>スタ急3の爆速でスタミナ回復する感じ好き レイジネイルー担ぐ時の重要スキルだと思うこれ

39 21/05/21(金)11:15:25 No.804900091

破壊王双剣は最高に楽しい

40 21/05/21(金)11:15:45 No.804900144

>>鬼人化獣は素で体術5相当にまで消費が減るんだ実は >なん…だと… 鬼人化して走り回る通常鬼人化とステップで斬りつけながら戦う獣っていうキャラクター分けなんだと思うんだけどあまりにもスタミナ消費量違いすぎてビビるよ

41 21/05/21(金)11:16:12 No.804900233

属性強化されれば突進も強くなるのかね

42 21/05/21(金)11:16:38 No.804900309

蟲は全部いざという時の朧翔に回してひたすら空舞しまくってる

43 21/05/21(金)11:16:43 No.804900328

櫓越えで敵の攻撃避けるとなんかテクニカルなことやってる気分になれていいよね…

44 21/05/21(金)11:17:36 No.804900480

櫓越えを空中朧翔けにしてくれ それさえしてくれればあとは一つも不満は無い

45 21/05/21(金)11:18:05 No.804900568

スタミナ0でも動けちゃうから猫こそ別にスタミナ系スキル入れなくてもいいとも思う 盆踊りしながら移動しよう

46 21/05/21(金)11:18:35 No.804900663

地上は朧あるし櫓超えで空中時のリスクもガクンと減って中々ヤバい ハマるとずーっと斬ってられる

47 21/05/21(金)11:18:46 No.804900698

>櫓越えを空中朧翔けにしてくれ >それさえしてくれればあとは一つも不満は無い 空中横移動は鬼人回転乱舞あるし…

48 21/05/21(金)11:19:07 No.804900759

個人的には百竜の浮いてる奴に当てにくいから切りながら上昇して欲しい

49 21/05/21(金)11:19:15 No.804900780

ぬああああああん!! ぬうううううううううううう

50 21/05/21(金)11:20:02 No.804900921

小さい数字がたくさん出るから火力がちゃんと出てるのかどうか分からん とりあえず乱舞する

51 21/05/21(金)11:20:14 No.804900959

やっべスタミナ切れたって時に朧掛けで離脱する横着者です 離脱も接近も思いのまま

52 21/05/21(金)11:20:38 No.804901012

櫓から櫓で更に昇れるの実用性あるかはともかく楽しい

53 21/05/21(金)11:21:27 No.804901168

てきとーに使うと火力出せてない気がする 上手な人と何が違うんだ!

54 21/05/21(金)11:21:29 No.804901177

反撃の狼煙が上がったときに二段ジャンプで緑を蹴散らすのは使え…楽しいぞ!

55 21/05/21(金)11:22:04 No.804901283

現状唯一と言っても良いほど属性に拘る武器だと思う

56 21/05/21(金)11:22:45 No.804901411

百竜武器を5属性揃えて属性会心載っけるのたのちい

57 21/05/21(金)11:23:55 No.804901606

>てきとーに使うと火力出せてない気がする >上手な人と何が違うんだ! 弱点叩いてるかって点だけでは

58 21/05/21(金)11:23:58 No.804901620

俺はイブキヌシ相手にひたすらリヴァイするマン…

59 21/05/21(金)11:24:16 No.804901673

おで きる ころす たのしい

60 21/05/21(金)11:24:20 No.804901680

クナイの射程短いのは諦めるからモーション早くしてくれ

61 21/05/21(金)11:24:30 No.804901724

>てきとーに使うと火力出せてない気がする >上手な人と何が違うんだ! 低空でX押してすぐさま降りて鬼人空舞のループができてないんだと思われる 鬼人化中は鬼人空舞あてて駆け上るのをキャンセルしてXに派生できるからそれですぐ着地してXXから鬼人空舞してを繰り返すのが双剣最大火力コンボ

62 21/05/21(金)11:24:33 No.804901739

大型にリヴァイはめっちゃ楽しい

63 21/05/21(金)11:24:39 No.804901757

凄い早さで敵が死んでるから多分強いんだと思うんだがいつの間にか死んでるせいで強さがよく分からない…

64 21/05/21(金)11:26:02 No.804902006

よくわからんがマガマガで試してみよう

65 21/05/21(金)11:26:23 No.804902067

俺鬼人強化状態を全然活かしてない気がする

66 21/05/21(金)11:26:34 No.804902092

空舞当てたときの浮き上がる一瞬の隙をよく苅られる

67 21/05/21(金)11:26:37 No.804902113

鈍器!心眼!高属性!でてお殴ると死ぬ

68 21/05/21(金)11:27:13 No.804902228

無敵時間使ってずーっと殴り続けられるから火力は近接の中でもトップクラスに高い

69 21/05/21(金)11:27:20 No.804902256

全属性にグレイスくれないかな

70 21/05/21(金)11:27:24 No.804902268

>空舞当てたときの浮き上がる一瞬の隙をよく苅られる ちょっと危険を感じたら即櫓越えしてる

71 21/05/21(金)11:27:32 No.804902289

これまで回避に使っていた朧翔けをカウンター狙いにして強さに気付く

72 21/05/21(金)11:28:09 No.804902399

>俺鬼人強化状態を全然活かしてない気がする 過去作は割とありがたい…ってなったけど今作だとスタミナ切れた時にちょっと動きやすいかなぐらいでまたすぐ鬼人化してるから出番少ないんだよな…

73 21/05/21(金)11:28:30 No.804902470

>俺鬼人強化状態を全然活かしてない気がする 意外と細かく鬼人化と動きの仕様違うんだよね 上昇キャンセルXができない代わりに空中回転乱舞フィニッシュからすぐに攻撃に移れたり

74 21/05/21(金)11:28:51 No.804902541

強走薬飲んでないんだけどやっぱ飲んだ方が楽?

75 21/05/21(金)11:29:47 No.804902685

>強走薬飲んでないんだけどやっぱ飲んだ方が楽? ぶっちゃけスタミナなくても動くのに困んないからそんなに…

76 21/05/21(金)11:30:10 No.804902760

体めちゃくちゃ長い敵ください

77 21/05/21(金)11:30:18 No.804902789

定点でダメージ稼ぐのが一番なのに空中乱舞すると身体のあちこち切りまくる感じになるのが微妙なんかなぁ

78 21/05/21(金)11:30:25 No.804902816

スタミナ無くても斬ってる限りは動き続けるの鬼人感がすごい

79 21/05/21(金)11:30:45 No.804902875

>体めちゃくちゃ長い敵ください やるか…ラヴィエンテ

80 21/05/21(金)11:30:49 No.804902891

>体めちゃくちゃ長い敵ください ラギアクルス…

81 21/05/21(金)11:30:56 No.804902917

金玉やマキヒコにリヴァイするのめっちゃ楽しい! 切れ味はゴミになった

82 21/05/21(金)11:31:19 No.804902991

>体めちゃくちゃ長い敵ください ダラアマデュラかラオシャンロンあたりか

83 21/05/21(金)11:31:38 No.804903041

>定点でダメージ稼ぐのが一番なのに空中乱舞すると身体のあちこち切りまくる感じになるのが微妙なんかなぁ 上昇キャンセル空舞の繰り返しで定点攻撃できるよ

84 21/05/21(金)11:32:07 No.804903126

>体めちゃくちゃ長い敵ください 私マムにリヴァイ斬りするの好き!

85 21/05/21(金)11:32:13 No.804903141

>ぶっちゃけスタミナなくても動くのに困んないからそんなに… そんな気はしてたがやはりか… ハンターさんスタミナ切れてもグイグイ動くの何かおかしい

86 21/05/21(金)11:32:26 No.804903186

蟲で飛べるしラオシャンロンは来て欲しい初見は絶対に楽しい

87 21/05/21(金)11:32:29 No.804903198

身体長いやつにリヴァイしても思ったより当たらないこと多いよね

88 21/05/21(金)11:34:10 No.804903500

>身体長いやつにリヴァイしても思ったより当たらないこと多いよね 金玉はそんなにってくらいヒットするから楽しい 背中超硬えから凄い勢いで切れ味が落ちる

89 21/05/21(金)11:34:41 No.804903595

>上昇キャンセル空舞の繰り返しで定点攻撃できるよ 空舞→空中回転斬り→切り上げ→二連→空舞だよね このループ強いよね

90 21/05/21(金)11:34:50 No.804903622

これ見る限り言うほど突進連斬も弱いわけではないぞ 弾かれ無効は返して欲しいけど http://bilibili.com/video/BV1Cp4y147ps

91 21/05/21(金)11:34:53 No.804903637

トレーニングの亀相手だとリヴァイ全く当たらなくて最初何これ…?ってなった

92 21/05/21(金)11:35:15 No.804903702

動きに不満はない 抗菌か鮫かキレアジ武器がほしい

93 21/05/21(金)11:35:32 No.804903758

ミドロにリヴァイすると地面の中に潜っていくハンターさん

94 21/05/21(金)11:36:18 No.804903884

クナイの範囲マジでビビるほど短いな

95 21/05/21(金)11:36:23 No.804903896

属性双剣使う場合って属性強化盛るのが基本?

96 21/05/21(金)11:36:44 No.804903953

慣れてくるとリヴァイ全然使わなくなる 尻尾側から頭に移動したいとか尻尾切りたいときに尻尾に移動したいとかそういう使い方がメインになる

97 21/05/21(金)11:36:46 No.804903966

鬼人強化でひたすらA出し続けるのもそれはそれで楽しい 攻撃時の移動が多いから相手の骨格や姿勢状態は問われるけど

98 21/05/21(金)11:37:15 No.804904062

蟲技のクナイ投げて刺さるようにならないかなぁ

99 21/05/21(金)11:37:25 No.804904088

>属性双剣使う場合って属性強化盛るのが基本? どうせ1スロットは余ってるのでそこにぶち込む

100 21/05/21(金)11:37:26 No.804904089

相手ダウン中にクナイ透かすとコントローラー置きたくなる

101 21/05/21(金)11:38:26 No.804904267

金玉みたいな固定される相手には強いがダウンして頭振り回すモンスターには外れる

102 21/05/21(金)11:39:34 No.804904473

>金玉みたいな固定される相手には強いがダウンして頭振り回すモンスターには外れる そういうときは頭から空舞して頭に向かってリヴァイフィニッシュするといい

103 21/05/21(金)11:40:20 No.804904601

リヴァイに派生しない方の着地版は中々火力出てる これになるタイミングがいまいち分からないけど…

104 21/05/21(金)11:41:01 No.804904723

>属性双剣使う場合って属性強化盛るのが基本? 安い1スロで盛れる火力スキルだから空きスロットにガン積み

105 21/05/21(金)11:41:06 No.804904740

>これ見る限り言うほど突進連斬も弱いわけではないぞ ヒット数多いから地上は物理硬めで属性と噛み合う相手ならってことね クナイは物理火力によるしラー闘技なんかでもクナイ突進連斬のシナジー押されてるよね

106 21/05/21(金)11:42:11 No.804904899

属性双剣を始めると水光がどんどん足りなくなる

107 21/05/21(金)11:42:56 No.804905039

強いて言えばジャスト回避復活させて

108 21/05/21(金)11:43:46 No.804905200

>リヴァイに派生しない方の着地版は中々火力出てる >これになるタイミングがいまいち分からないけど… 最初の1,2ヒットを敵の中心に向かって当てるとなる 空舞で飛んだあと逆方向に向けて空中乱舞してヒット確認してから敵にレバー倒すと地上版出せてあてられるよ 修練所のからくりの腹でも難しいながら練習できる

109 21/05/21(金)11:43:54 No.804905229

鬼人化状態で回転乱舞・天にならずにフィニッシュに移行するかは多分ヒット位置とハンターさんの体の向きによって決まってる気がする

110 21/05/21(金)11:45:15 No.804905447

属性付けた百竜双刃そんな強いんか… なんかぱっとしないと思ってたからびっくり

111 21/05/21(金)11:46:19 No.804905645

クシャ強化来たら結構良さげなんだけど元々強いのがある氷なのが悲しい

112 21/05/21(金)11:48:28 No.804906055

リヴァイは何の何の何!?ってなって操作がよく分からない… 気が付いたらフィニッシュしている…

113 21/05/21(金)11:50:15 No.804906396

グレイスとかは超えないけど他が微妙な龍属性とかは百竜双刃の方が強くなる

114 21/05/21(金)11:51:27 No.804906633

フルスカードもっと強くしてくだち! Xの時はもう一個強化あったじゃないですか!

115 21/05/21(金)11:52:19 No.804906812

百竜双刃は水と龍は中々良い 次の強化でさらに攻撃力上がったらもっといけるかも

116 21/05/21(金)11:53:20 No.804907015

力の開放が体術代替になって便利なんだ

117 21/05/21(金)11:54:27 No.804907286

>力の開放が体術代替になって便利なんだ バグが直らないとあれは…

118 21/05/21(金)11:54:33 No.804907311

ナズチみたいな属性に極端に弱い相手なら突進連斬でも火力を出せなくはない また殆どの相手は空舞の方が強いんだが…

119 21/05/21(金)11:54:56 No.804907391

百竜のカスタマイズはいいけど何かを付ける代わりに下げるのはどうかと思って使ってないな…

120 21/05/21(金)11:57:07 No.804907870

空舞してすぐ降りるのすごい難しい 連射パッド使ってようやくできた

121 21/05/21(金)11:57:11 No.804907882

空舞も楽しいけど突進連斬で張り付きながら戦うのも楽しいから使い分けできる程度には強化してほしい 背が低い相手なら突進連斬の方が強いくらいが理想

122 21/05/21(金)11:57:20 No.804907910

鬼人化で力の解放が早まらないバグってまだ直ってないのか

123 21/05/21(金)11:58:36 No.804908166

こいつのカウンターがゆるゆるなおかげで 他の奴も同じくらいの気分で撃つとすかる

124 21/05/21(金)11:59:05 No.804908271

次のアップデートで直るんじゃないかな多分…

125 21/05/21(金)11:59:20 No.804908319

>空舞してすぐ降りるのすごい難しい >連射パッド使ってようやくできた 空舞の初撃がヒットした瞬間くらいでよくなかったっけ?

126 21/05/21(金)11:59:27 No.804908339

空舞がモーション値高すぎ問題と連斬のモーション値が低過ぎもあるけど 敵の弱点分布と属性の渋さがな…

127 21/05/21(金)11:59:29 No.804908346

>百竜のカスタマイズはいいけど何かを付ける代わりに下げるのはどうかと思って使ってないな… 上がり下がりのバランスが取れてると思えないから困る

128 21/05/21(金)11:59:45 No.804908404

突進連斬は扱いやすさが好みなんだがいかんせん現状では火力出すのが難しくてどうしても空に飛んでしまう

129 21/05/21(金)12:00:53 No.804908663

単純に空舞の方が見た目派手で好き 効率とかはオラよくわからないから…

130 21/05/21(金)12:03:12 No.804909179

何か楽しくてついつい尻尾がある骨格の奴に空中回転しちゃう

131 21/05/21(金)12:03:20 No.804909210

空舞地味に飛ぶ瞬間に無敵あるし…距離詰めたいならステップ回避斬りでいいから…

132 21/05/21(金)12:03:57 No.804909353

ラーとかておの後ろ足に張り付いて安全に火力出すには心眼鈍器突進連斬は理想的なんだけどね 他にも上の動画にあるようにナズチの属性の通りとか条件が限られすぎる

133 21/05/21(金)12:05:25 No.804909705

テオは空舞のすり抜けで攻撃し続けるのに最適なモーションしてるから…

134 21/05/21(金)12:05:45 No.804909778

水双剣はミツネが本気出したらわからんぞ

135 21/05/21(金)12:05:53 No.804909802

飛ぶ瞬間の無敵時間すごいね なんで避けれたのか分からないけど避けてるってことが多々ある

136 21/05/21(金)12:06:58 No.804910050

ていうか属性弱特なんで二種類なの

137 21/05/21(金)12:07:30 No.804910204

一応使い道がなくもない突進連斬よりもおそらく使ってる人居ないであろう通常鬼人化の方が不遇だと思う 攻撃力アップ効果は共通で良いんじゃないかな…

138 21/05/21(金)12:07:43 No.804910252

水双剣はジーカッター使ってる かっこいいんだもん

139 21/05/21(金)12:08:53 No.804910523

通常鬼人化って獣に比べて何かメリットあるの?

140 21/05/21(金)12:09:44 No.804910740

>通常鬼人化って獣に比べて何かメリットあるの? 速い

141 21/05/21(金)12:11:24 No.804911165

通常鬼人化は勢い落とさずに行動できるのが強み と思いつつ獣化の方は虫ジャンプ中に使えばそんなに気にならなかったりする

142 21/05/21(金)12:11:45 No.804911239

通常鬼人化中は普通に走るよりも早く移動できる事が案外知られてない

143 21/05/21(金)12:12:15 No.804911364

空舞の最初の2ヒットが80以上で90出てるとあぁ火力出てるなって実感する

144 21/05/21(金)12:12:34 No.804911441

あの火力の差はダメだ いくら速くても獣に追い付けない

145 21/05/21(金)12:12:56 No.804911541

双剣は元々最速クラスだからそれが更に速くなったところで持て余すのがな…

146 21/05/21(金)12:12:56 No.804911542

獣のメリットがでか過ぎる 攻撃アップに体術5ってお前…

147 21/05/21(金)12:13:01 No.804911572

獣の空中鬼人化攻撃って割と火力高いよね

148 21/05/21(金)12:13:32 No.804911704

櫓越え使ってるけどザクザク斬ってるとクナイも欲しくなる

149 21/05/21(金)12:14:22 No.804911897

櫓超えを使いこなせるようになりたかったけどイマイチ使うタイミングが掴めなくてクナイに戻した

150 21/05/21(金)12:14:54 No.804912045

ぴょんぴょんする武器になったけれど楽しいからいいか…

151 21/05/21(金)12:15:30 No.804912212

回避で移動するから距離と体術つけた獣でいいかなって

152 21/05/21(金)12:16:58 No.804912580

>獣の空中鬼人化攻撃って割と火力高いよね 開幕未鬼人強化でも空舞踏みつけから即鬼人化からXで流れ阻害せず立ち上がれるのずるいよね

153 21/05/21(金)12:17:04 No.804912597

ラセンザン復活にご期待ください

154 21/05/21(金)12:17:35 No.804912739

獣で攻撃1.2倍はちょっとやり過ぎなくらい強い

155 21/05/21(金)12:18:14 No.804912908

クナイが短すぎてとにかく当たらない… あれ投げてるというよりブッ刺してるよね

156 21/05/21(金)12:18:42 No.804913030

ガルクジャンプから空中鬼人化して咆哮は朧翔けで回避するのが開幕のいつもの流れ

157 21/05/21(金)12:20:03 No.804913388

空中開店乱舞すごい好きなんだけど出すための段差が少なくて悲しい

158 21/05/21(金)12:21:41 No.804913799

>空中開店乱舞すごい好きなんだけど出すための段差が少なくて悲しい 櫓越えすればいいじゃない

159 21/05/21(金)12:21:43 No.804913810

吹っ飛ばされたとき受け身とってそのままモンスターに向かって疾翔けしながら空中で鬼人化して攻撃続行するといい具合にバーサーカー感出て楽しい そうしてたら相手も自分も死ぬ

160 21/05/21(金)12:27:12 No.804915238

>鬼人化中は鬼人空舞あてて駆け上るのをキャンセルしてXに派生できるからそれですぐ着地してXXから鬼人空舞してを繰り返すのが双剣最大火力コンボ そんな…空中乱舞は弱いんですか!?

161 21/05/21(金)12:28:10 No.804915492

通常の鬼人化使ってる人どれくらいいる?

162 21/05/21(金)12:28:53 No.804915687

>そんな…空中乱舞は弱いんですか!? 鬼人強化でひたすらフィニッシュ当て続ける動きは強いよ

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