21/05/21(金)10:54:58 不満を... のスレッド詳細
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21/05/21(金)10:54:58 No.804896440
不満を全く聞かない良武器
1 21/05/21(金)10:56:39 No.804896720
突進連斬強化しろ
2 21/05/21(金)10:57:25 No.804896856
不満ではないかIQがいらない武器という不名誉な言われよう でも実際IQいらない
3 21/05/21(金)10:57:53 No.804896936
>乱舞強化しろ
4 21/05/21(金)10:58:49 No.804897085
突進連斬に心眼戻して
5 21/05/21(金)10:59:40 No.804897236
クナイの使い勝手もうちょっと良くしてくれ
6 21/05/21(金)10:59:47 No.804897260
>突進連斬強化しろ >突進連斬に心眼戻して 不満らしい不満と言えばほんとにこれくらい
7 21/05/21(金)11:00:23 No.804897375
闘技場の救世主
8 21/05/21(金)11:00:49 No.804897442
強走薬の効果昔に戻して
9 21/05/21(金)11:00:53 No.804897451
属性も活かしてる方
10 21/05/21(金)11:02:13 No.804897704
>強走薬の効果昔に戻して スタミナ系スキルの存在価値がゼロになるからそれは別にいいかな…
11 21/05/21(金)11:03:06 No.804897862
闘技場ラージャンでこれが一番しんどかった
12 21/05/21(金)11:03:42 No.804897961
>クナイの使い勝手もうちょっと良くしてくれ 射程かなり短いと聞いてはいたが実際に使ってみたら想像よりもはるかに短くてビビったよ
13 21/05/21(金)11:04:01 No.804898000
クナイは楽しいから許す
14 21/05/21(金)11:04:25 No.804898051
ほぼ密着してないと刺さらないよなあれ
15 21/05/21(金)11:04:38 No.804898095
>闘技場ラージャンでこれが一番しんどかった S取るにはってこと? 倒す自体は一番楽だと思うけど
16 21/05/21(金)11:05:48 No.804898330
クナイは射程短いより微妙に上に刺そうとするせいでスカるときあるのが困る
17 21/05/21(金)11:06:37 No.804898480
回避距離盛ったら速すぎてハンターさんに俺がついていけなくなった
18 21/05/21(金)11:06:42 No.804898498
全武器トップの機動力 長い無敵時間 初動が最大火力のお手軽ループコンボ 見た目に楽しい空中回転乱舞・天 これだけ揃ってるからやってて全くストレスがたまらない
19 21/05/21(金)11:07:12 No.804898575
ランナーの影がどんどん薄くなる反面体術が重みを増してくる
20 21/05/21(金)11:07:29 No.804898622
虫技もシンプルで使いやすい
21 21/05/21(金)11:07:57 No.804898699
クナイ刺したあとのちょっとしたカッコつけ下がり!
22 21/05/21(金)11:08:01 No.804898707
>回避距離盛ったら速すぎてハンターさんに俺がついていけなくなった 1か2でちょうどいいよね 3まで盛ると動き過ぎる
23 21/05/21(金)11:08:45 No.804898815
>ランナーの影がどんどん薄くなる反面体術が重みを増してくる 鬼人化獣は素で体術5相当にまで消費が減るんだ実は
24 21/05/21(金)11:09:12 No.804898897
糸移動カウンター覚えたら超使いやすくなった
25 21/05/21(金)11:09:39 No.804898980
元から機動力あるから回避距離3もあんま要らないよね 俺はスラアクとか使うときは回避距離3積む
26 21/05/21(金)11:09:50 No.804899019
>鬼人化獣は素で体術5相当にまで消費が減るんだ実は なん…だと…
27 21/05/21(金)11:10:18 No.804899105
スタ急3の爆速でスタミナ回復する感じ好き
28 21/05/21(金)11:10:35 No.804899161
距離1はあると本当に便利 それ以上は好みだと思う
29 21/05/21(金)11:12:08 No.804899458
今回乱舞弱くね?
30 21/05/21(金)11:12:17 No.804899489
鬼神激化全部にほしい
31 21/05/21(金)11:12:53 No.804899606
>糸移動カウンター覚えたら超使いやすくなった ナルガの飛びつきに合わせると大体下を通り抜けてスン…ってなる
32 21/05/21(金)11:13:05 No.804899647
鬼人化あるし耐衝積まなくていいかな…ってなってたけど結構頻繁に解除するし積んだ方が気が楽だった
33 21/05/21(金)11:13:26 No.804899715
乱舞はもう少し強くして…
34 21/05/21(金)11:13:34 No.804899741
>今回乱舞弱くね? クナイ乱舞が最高火力なのでそれを見越した火力に調整されてる感はある
35 21/05/21(金)11:13:53 No.804899803
>>糸移動カウンター覚えたら超使いやすくなった >ナルガの飛びつきに合わせると大体下を通り抜けてスン…ってなる 喰らわなければマイナスにはならないから スン…ってなったあとほぼ確実にどつかれるカウンター技とかもあるし
36 21/05/21(金)11:14:16 No.804899879
レイアも毒まみれにできるマン
37 21/05/21(金)11:15:09 No.804900039
ニンジャにも言えるけど猫は会心率の分を立ち回りスキルに割けるのがすごい快適
38 21/05/21(金)11:15:17 No.804900066
>スタ急3の爆速でスタミナ回復する感じ好き レイジネイルー担ぐ時の重要スキルだと思うこれ
39 21/05/21(金)11:15:25 No.804900091
破壊王双剣は最高に楽しい
40 21/05/21(金)11:15:45 No.804900144
>>鬼人化獣は素で体術5相当にまで消費が減るんだ実は >なん…だと… 鬼人化して走り回る通常鬼人化とステップで斬りつけながら戦う獣っていうキャラクター分けなんだと思うんだけどあまりにもスタミナ消費量違いすぎてビビるよ
41 21/05/21(金)11:16:12 No.804900233
属性強化されれば突進も強くなるのかね
42 21/05/21(金)11:16:38 No.804900309
蟲は全部いざという時の朧翔に回してひたすら空舞しまくってる
43 21/05/21(金)11:16:43 No.804900328
櫓越えで敵の攻撃避けるとなんかテクニカルなことやってる気分になれていいよね…
44 21/05/21(金)11:17:36 No.804900480
櫓越えを空中朧翔けにしてくれ それさえしてくれればあとは一つも不満は無い
45 21/05/21(金)11:18:05 No.804900568
スタミナ0でも動けちゃうから猫こそ別にスタミナ系スキル入れなくてもいいとも思う 盆踊りしながら移動しよう
46 21/05/21(金)11:18:35 No.804900663
地上は朧あるし櫓超えで空中時のリスクもガクンと減って中々ヤバい ハマるとずーっと斬ってられる
47 21/05/21(金)11:18:46 No.804900698
>櫓越えを空中朧翔けにしてくれ >それさえしてくれればあとは一つも不満は無い 空中横移動は鬼人回転乱舞あるし…
48 21/05/21(金)11:19:07 No.804900759
個人的には百竜の浮いてる奴に当てにくいから切りながら上昇して欲しい
49 21/05/21(金)11:19:15 No.804900780
ぬああああああん!! ぬうううううううううううう
50 21/05/21(金)11:20:02 No.804900921
小さい数字がたくさん出るから火力がちゃんと出てるのかどうか分からん とりあえず乱舞する
51 21/05/21(金)11:20:14 No.804900959
やっべスタミナ切れたって時に朧掛けで離脱する横着者です 離脱も接近も思いのまま
52 21/05/21(金)11:20:38 No.804901012
櫓から櫓で更に昇れるの実用性あるかはともかく楽しい
53 21/05/21(金)11:21:27 No.804901168
てきとーに使うと火力出せてない気がする 上手な人と何が違うんだ!
54 21/05/21(金)11:21:29 No.804901177
反撃の狼煙が上がったときに二段ジャンプで緑を蹴散らすのは使え…楽しいぞ!
55 21/05/21(金)11:22:04 No.804901283
現状唯一と言っても良いほど属性に拘る武器だと思う
56 21/05/21(金)11:22:45 No.804901411
百竜武器を5属性揃えて属性会心載っけるのたのちい
57 21/05/21(金)11:23:55 No.804901606
>てきとーに使うと火力出せてない気がする >上手な人と何が違うんだ! 弱点叩いてるかって点だけでは
58 21/05/21(金)11:23:58 No.804901620
俺はイブキヌシ相手にひたすらリヴァイするマン…
59 21/05/21(金)11:24:16 No.804901673
おで きる ころす たのしい
60 21/05/21(金)11:24:20 No.804901680
クナイの射程短いのは諦めるからモーション早くしてくれ
61 21/05/21(金)11:24:30 No.804901724
>てきとーに使うと火力出せてない気がする >上手な人と何が違うんだ! 低空でX押してすぐさま降りて鬼人空舞のループができてないんだと思われる 鬼人化中は鬼人空舞あてて駆け上るのをキャンセルしてXに派生できるからそれですぐ着地してXXから鬼人空舞してを繰り返すのが双剣最大火力コンボ
62 21/05/21(金)11:24:33 No.804901739
大型にリヴァイはめっちゃ楽しい
63 21/05/21(金)11:24:39 No.804901757
凄い早さで敵が死んでるから多分強いんだと思うんだがいつの間にか死んでるせいで強さがよく分からない…
64 21/05/21(金)11:26:02 No.804902006
よくわからんがマガマガで試してみよう
65 21/05/21(金)11:26:23 No.804902067
俺鬼人強化状態を全然活かしてない気がする
66 21/05/21(金)11:26:34 No.804902092
空舞当てたときの浮き上がる一瞬の隙をよく苅られる
67 21/05/21(金)11:26:37 No.804902113
鈍器!心眼!高属性!でてお殴ると死ぬ
68 21/05/21(金)11:27:13 No.804902228
無敵時間使ってずーっと殴り続けられるから火力は近接の中でもトップクラスに高い
69 21/05/21(金)11:27:20 No.804902256
全属性にグレイスくれないかな
70 21/05/21(金)11:27:24 No.804902268
>空舞当てたときの浮き上がる一瞬の隙をよく苅られる ちょっと危険を感じたら即櫓越えしてる
71 21/05/21(金)11:27:32 No.804902289
これまで回避に使っていた朧翔けをカウンター狙いにして強さに気付く
72 21/05/21(金)11:28:09 No.804902399
>俺鬼人強化状態を全然活かしてない気がする 過去作は割とありがたい…ってなったけど今作だとスタミナ切れた時にちょっと動きやすいかなぐらいでまたすぐ鬼人化してるから出番少ないんだよな…
73 21/05/21(金)11:28:30 No.804902470
>俺鬼人強化状態を全然活かしてない気がする 意外と細かく鬼人化と動きの仕様違うんだよね 上昇キャンセルXができない代わりに空中回転乱舞フィニッシュからすぐに攻撃に移れたり
74 21/05/21(金)11:28:51 No.804902541
強走薬飲んでないんだけどやっぱ飲んだ方が楽?
75 21/05/21(金)11:29:47 No.804902685
>強走薬飲んでないんだけどやっぱ飲んだ方が楽? ぶっちゃけスタミナなくても動くのに困んないからそんなに…
76 21/05/21(金)11:30:10 No.804902760
体めちゃくちゃ長い敵ください
77 21/05/21(金)11:30:18 No.804902789
定点でダメージ稼ぐのが一番なのに空中乱舞すると身体のあちこち切りまくる感じになるのが微妙なんかなぁ
78 21/05/21(金)11:30:25 No.804902816
スタミナ無くても斬ってる限りは動き続けるの鬼人感がすごい
79 21/05/21(金)11:30:45 No.804902875
>体めちゃくちゃ長い敵ください やるか…ラヴィエンテ
80 21/05/21(金)11:30:49 No.804902891
>体めちゃくちゃ長い敵ください ラギアクルス…
81 21/05/21(金)11:30:56 No.804902917
金玉やマキヒコにリヴァイするのめっちゃ楽しい! 切れ味はゴミになった
82 21/05/21(金)11:31:19 No.804902991
>体めちゃくちゃ長い敵ください ダラアマデュラかラオシャンロンあたりか
83 21/05/21(金)11:31:38 No.804903041
>定点でダメージ稼ぐのが一番なのに空中乱舞すると身体のあちこち切りまくる感じになるのが微妙なんかなぁ 上昇キャンセル空舞の繰り返しで定点攻撃できるよ
84 21/05/21(金)11:32:07 No.804903126
>体めちゃくちゃ長い敵ください 私マムにリヴァイ斬りするの好き!
85 21/05/21(金)11:32:13 No.804903141
>ぶっちゃけスタミナなくても動くのに困んないからそんなに… そんな気はしてたがやはりか… ハンターさんスタミナ切れてもグイグイ動くの何かおかしい
86 21/05/21(金)11:32:26 No.804903186
蟲で飛べるしラオシャンロンは来て欲しい初見は絶対に楽しい
87 21/05/21(金)11:32:29 No.804903198
身体長いやつにリヴァイしても思ったより当たらないこと多いよね
88 21/05/21(金)11:34:10 No.804903500
>身体長いやつにリヴァイしても思ったより当たらないこと多いよね 金玉はそんなにってくらいヒットするから楽しい 背中超硬えから凄い勢いで切れ味が落ちる
89 21/05/21(金)11:34:41 No.804903595
>上昇キャンセル空舞の繰り返しで定点攻撃できるよ 空舞→空中回転斬り→切り上げ→二連→空舞だよね このループ強いよね
90 21/05/21(金)11:34:50 No.804903622
これ見る限り言うほど突進連斬も弱いわけではないぞ 弾かれ無効は返して欲しいけど http://bilibili.com/video/BV1Cp4y147ps
91 21/05/21(金)11:34:53 No.804903637
トレーニングの亀相手だとリヴァイ全く当たらなくて最初何これ…?ってなった
92 21/05/21(金)11:35:15 No.804903702
動きに不満はない 抗菌か鮫かキレアジ武器がほしい
93 21/05/21(金)11:35:32 No.804903758
ミドロにリヴァイすると地面の中に潜っていくハンターさん
94 21/05/21(金)11:36:18 No.804903884
クナイの範囲マジでビビるほど短いな
95 21/05/21(金)11:36:23 No.804903896
属性双剣使う場合って属性強化盛るのが基本?
96 21/05/21(金)11:36:44 No.804903953
慣れてくるとリヴァイ全然使わなくなる 尻尾側から頭に移動したいとか尻尾切りたいときに尻尾に移動したいとかそういう使い方がメインになる
97 21/05/21(金)11:36:46 No.804903966
鬼人強化でひたすらA出し続けるのもそれはそれで楽しい 攻撃時の移動が多いから相手の骨格や姿勢状態は問われるけど
98 21/05/21(金)11:37:15 No.804904062
蟲技のクナイ投げて刺さるようにならないかなぁ
99 21/05/21(金)11:37:25 No.804904088
>属性双剣使う場合って属性強化盛るのが基本? どうせ1スロットは余ってるのでそこにぶち込む
100 21/05/21(金)11:37:26 No.804904089
相手ダウン中にクナイ透かすとコントローラー置きたくなる
101 21/05/21(金)11:38:26 No.804904267
金玉みたいな固定される相手には強いがダウンして頭振り回すモンスターには外れる
102 21/05/21(金)11:39:34 No.804904473
>金玉みたいな固定される相手には強いがダウンして頭振り回すモンスターには外れる そういうときは頭から空舞して頭に向かってリヴァイフィニッシュするといい
103 21/05/21(金)11:40:20 No.804904601
リヴァイに派生しない方の着地版は中々火力出てる これになるタイミングがいまいち分からないけど…
104 21/05/21(金)11:41:01 No.804904723
>属性双剣使う場合って属性強化盛るのが基本? 安い1スロで盛れる火力スキルだから空きスロットにガン積み
105 21/05/21(金)11:41:06 No.804904740
>これ見る限り言うほど突進連斬も弱いわけではないぞ ヒット数多いから地上は物理硬めで属性と噛み合う相手ならってことね クナイは物理火力によるしラー闘技なんかでもクナイ突進連斬のシナジー押されてるよね
106 21/05/21(金)11:42:11 No.804904899
属性双剣を始めると水光がどんどん足りなくなる
107 21/05/21(金)11:42:56 No.804905039
強いて言えばジャスト回避復活させて
108 21/05/21(金)11:43:46 No.804905200
>リヴァイに派生しない方の着地版は中々火力出てる >これになるタイミングがいまいち分からないけど… 最初の1,2ヒットを敵の中心に向かって当てるとなる 空舞で飛んだあと逆方向に向けて空中乱舞してヒット確認してから敵にレバー倒すと地上版出せてあてられるよ 修練所のからくりの腹でも難しいながら練習できる
109 21/05/21(金)11:43:54 No.804905229
鬼人化状態で回転乱舞・天にならずにフィニッシュに移行するかは多分ヒット位置とハンターさんの体の向きによって決まってる気がする
110 21/05/21(金)11:45:15 No.804905447
属性付けた百竜双刃そんな強いんか… なんかぱっとしないと思ってたからびっくり
111 21/05/21(金)11:46:19 No.804905645
クシャ強化来たら結構良さげなんだけど元々強いのがある氷なのが悲しい
112 21/05/21(金)11:48:28 No.804906055
リヴァイは何の何の何!?ってなって操作がよく分からない… 気が付いたらフィニッシュしている…
113 21/05/21(金)11:50:15 No.804906396
グレイスとかは超えないけど他が微妙な龍属性とかは百竜双刃の方が強くなる
114 21/05/21(金)11:51:27 No.804906633
フルスカードもっと強くしてくだち! Xの時はもう一個強化あったじゃないですか!
115 21/05/21(金)11:52:19 No.804906812
百竜双刃は水と龍は中々良い 次の強化でさらに攻撃力上がったらもっといけるかも
116 21/05/21(金)11:53:20 No.804907015
力の開放が体術代替になって便利なんだ
117 21/05/21(金)11:54:27 No.804907286
>力の開放が体術代替になって便利なんだ バグが直らないとあれは…
118 21/05/21(金)11:54:33 No.804907311
ナズチみたいな属性に極端に弱い相手なら突進連斬でも火力を出せなくはない また殆どの相手は空舞の方が強いんだが…
119 21/05/21(金)11:54:56 No.804907391
百竜のカスタマイズはいいけど何かを付ける代わりに下げるのはどうかと思って使ってないな…
120 21/05/21(金)11:57:07 No.804907870
空舞してすぐ降りるのすごい難しい 連射パッド使ってようやくできた
121 21/05/21(金)11:57:11 No.804907882
空舞も楽しいけど突進連斬で張り付きながら戦うのも楽しいから使い分けできる程度には強化してほしい 背が低い相手なら突進連斬の方が強いくらいが理想
122 21/05/21(金)11:57:20 No.804907910
鬼人化で力の解放が早まらないバグってまだ直ってないのか
123 21/05/21(金)11:58:36 No.804908166
こいつのカウンターがゆるゆるなおかげで 他の奴も同じくらいの気分で撃つとすかる
124 21/05/21(金)11:59:05 No.804908271
次のアップデートで直るんじゃないかな多分…
125 21/05/21(金)11:59:20 No.804908319
>空舞してすぐ降りるのすごい難しい >連射パッド使ってようやくできた 空舞の初撃がヒットした瞬間くらいでよくなかったっけ?
126 21/05/21(金)11:59:27 No.804908339
空舞がモーション値高すぎ問題と連斬のモーション値が低過ぎもあるけど 敵の弱点分布と属性の渋さがな…
127 21/05/21(金)11:59:29 No.804908346
>百竜のカスタマイズはいいけど何かを付ける代わりに下げるのはどうかと思って使ってないな… 上がり下がりのバランスが取れてると思えないから困る
128 21/05/21(金)11:59:45 No.804908404
突進連斬は扱いやすさが好みなんだがいかんせん現状では火力出すのが難しくてどうしても空に飛んでしまう
129 21/05/21(金)12:00:53 No.804908663
単純に空舞の方が見た目派手で好き 効率とかはオラよくわからないから…
130 21/05/21(金)12:03:12 No.804909179
何か楽しくてついつい尻尾がある骨格の奴に空中回転しちゃう
131 21/05/21(金)12:03:20 No.804909210
空舞地味に飛ぶ瞬間に無敵あるし…距離詰めたいならステップ回避斬りでいいから…
132 21/05/21(金)12:03:57 No.804909353
ラーとかておの後ろ足に張り付いて安全に火力出すには心眼鈍器突進連斬は理想的なんだけどね 他にも上の動画にあるようにナズチの属性の通りとか条件が限られすぎる
133 21/05/21(金)12:05:25 No.804909705
テオは空舞のすり抜けで攻撃し続けるのに最適なモーションしてるから…
134 21/05/21(金)12:05:45 No.804909778
水双剣はミツネが本気出したらわからんぞ
135 21/05/21(金)12:05:53 No.804909802
飛ぶ瞬間の無敵時間すごいね なんで避けれたのか分からないけど避けてるってことが多々ある
136 21/05/21(金)12:06:58 No.804910050
ていうか属性弱特なんで二種類なの
137 21/05/21(金)12:07:30 No.804910204
一応使い道がなくもない突進連斬よりもおそらく使ってる人居ないであろう通常鬼人化の方が不遇だと思う 攻撃力アップ効果は共通で良いんじゃないかな…
138 21/05/21(金)12:07:43 No.804910252
水双剣はジーカッター使ってる かっこいいんだもん
139 21/05/21(金)12:08:53 No.804910523
通常鬼人化って獣に比べて何かメリットあるの?
140 21/05/21(金)12:09:44 No.804910740
>通常鬼人化って獣に比べて何かメリットあるの? 速い
141 21/05/21(金)12:11:24 No.804911165
通常鬼人化は勢い落とさずに行動できるのが強み と思いつつ獣化の方は虫ジャンプ中に使えばそんなに気にならなかったりする
142 21/05/21(金)12:11:45 No.804911239
通常鬼人化中は普通に走るよりも早く移動できる事が案外知られてない
143 21/05/21(金)12:12:15 No.804911364
空舞の最初の2ヒットが80以上で90出てるとあぁ火力出てるなって実感する
144 21/05/21(金)12:12:34 No.804911441
あの火力の差はダメだ いくら速くても獣に追い付けない
145 21/05/21(金)12:12:56 No.804911541
双剣は元々最速クラスだからそれが更に速くなったところで持て余すのがな…
146 21/05/21(金)12:12:56 No.804911542
獣のメリットがでか過ぎる 攻撃アップに体術5ってお前…
147 21/05/21(金)12:13:01 No.804911572
獣の空中鬼人化攻撃って割と火力高いよね
148 21/05/21(金)12:13:32 No.804911704
櫓越え使ってるけどザクザク斬ってるとクナイも欲しくなる
149 21/05/21(金)12:14:22 No.804911897
櫓超えを使いこなせるようになりたかったけどイマイチ使うタイミングが掴めなくてクナイに戻した
150 21/05/21(金)12:14:54 No.804912045
ぴょんぴょんする武器になったけれど楽しいからいいか…
151 21/05/21(金)12:15:30 No.804912212
回避で移動するから距離と体術つけた獣でいいかなって
152 21/05/21(金)12:16:58 No.804912580
>獣の空中鬼人化攻撃って割と火力高いよね 開幕未鬼人強化でも空舞踏みつけから即鬼人化からXで流れ阻害せず立ち上がれるのずるいよね
153 21/05/21(金)12:17:04 No.804912597
ラセンザン復活にご期待ください
154 21/05/21(金)12:17:35 No.804912739
獣で攻撃1.2倍はちょっとやり過ぎなくらい強い
155 21/05/21(金)12:18:14 No.804912908
クナイが短すぎてとにかく当たらない… あれ投げてるというよりブッ刺してるよね
156 21/05/21(金)12:18:42 No.804913030
ガルクジャンプから空中鬼人化して咆哮は朧翔けで回避するのが開幕のいつもの流れ
157 21/05/21(金)12:20:03 No.804913388
空中開店乱舞すごい好きなんだけど出すための段差が少なくて悲しい
158 21/05/21(金)12:21:41 No.804913799
>空中開店乱舞すごい好きなんだけど出すための段差が少なくて悲しい 櫓越えすればいいじゃない
159 21/05/21(金)12:21:43 No.804913810
吹っ飛ばされたとき受け身とってそのままモンスターに向かって疾翔けしながら空中で鬼人化して攻撃続行するといい具合にバーサーカー感出て楽しい そうしてたら相手も自分も死ぬ
160 21/05/21(金)12:27:12 No.804915238
>鬼人化中は鬼人空舞あてて駆け上るのをキャンセルしてXに派生できるからそれですぐ着地してXXから鬼人空舞してを繰り返すのが双剣最大火力コンボ そんな…空中乱舞は弱いんですか!?
161 21/05/21(金)12:28:10 No.804915492
通常の鬼人化使ってる人どれくらいいる?
162 21/05/21(金)12:28:53 No.804915687
>そんな…空中乱舞は弱いんですか!? 鬼人強化でひたすらフィニッシュ当て続ける動きは強いよ