虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 最近ス... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    21/05/21(金)07:16:56 No.804862522

    最近スズカさんがムーンライト番長に収まってしまって悲しい

    1 21/05/21(金)07:21:43 No.804862914

    スピードだけ盛ってりゃそうなる

    2 21/05/21(金)07:22:17 No.804862960

    出番あるならいいじゃない

    3 21/05/21(金)07:24:15 No.804863139

    おっぱいは盛れないからな

    4 21/05/21(金)07:24:22 No.804863148

    奇遇だなうちもだ 逃げ用のサポカがないトレーナーで申し訳ない

    5 21/05/21(金)07:25:08 No.804863206

    うちではチームレースでマイル走ってるけど1着取れることはまれ

    6 21/05/21(金)07:25:24 No.804863231

    リアクション芸人

    7 21/05/21(金)07:26:11 No.804863299

    >うちではチームレースでダート走ってるけど1着取れることちょくちょくある

    8 21/05/21(金)07:27:51 No.804863459

    同じ1着という部分は同じなのにガバガバで発動するダスカ

    9 21/05/21(金)07:28:11 No.804863489

    うちのはタウラスA決勝で元気に先頭の景色見てたよ 他に逃げ居ないとマジ強いね

    10 21/05/21(金)07:28:37 No.804863522

    うちのスズカさんは査定値平均より高いから普通に勝つよ

    11 21/05/21(金)07:29:34 No.804863606

    ムーンライト伝説みたいな言い方するな

    12 21/05/21(金)07:30:55 No.804863740

    勝ってる状況で更に強くなる効果が総合的にはあんまし強くないのはカードゲームなんかと一緒だね…

    13 21/05/21(金)07:32:54 No.804863936

    すまないが、格下専門な感じが否めない

    14 21/05/21(金)07:34:28 No.804864086

    スズカの固有は最終直線でトップでさらにバ身つけた状態で発動だもんなぁ ダスカは競り合いに強くなる能力だけどスズカのは違う

    15 21/05/21(金)07:35:27 No.804864200

    最終直線までトップなら勝ち そうでないなら負け わかりやすい

    16 21/05/21(金)07:35:40 No.804864220

    ブルボンや激マブは条件が緩いからな

    17 21/05/21(金)07:36:16 No.804864294

    あえての差しスズカですよ!

    18 21/05/21(金)07:36:16 No.804864295

    一番まともな因子の親の祖父母にいるせいで育成が止まっちゃってて辛い

    19 21/05/21(金)07:36:34 No.804864326

    そのくせして固有を委員長とかに継承するとめちゃくちゃ強い

    20 21/05/21(金)07:36:58 No.804864368

    逃げ用のスピードスターが欲しい

    21 21/05/21(金)07:37:31 No.804864423

    1位を維持する固有は格下相手には強いけど同格以上はちょっと辛い

    22 21/05/21(金)07:37:33 No.804864425

    逆を言えば最終直線以降はほぼ負けなしだから今後のスキルで化ける可能性やタウラス杯にワンチャンある

    23 21/05/21(金)07:39:13 No.804864598

    チームレースみたいなポイントレースだと必ず敵の逃げいるけど勝利目的の少人数レースだと逃げ不在やスピード足りない逃げも多くて刺さると強いことが分かった

    24 21/05/21(金)07:41:02 No.804864788

    タウラスでスズカとダスカの逃げ対決が発生したら何か原作みたいな大逃げしてたんだけど これ故意に出来ないかな…

    25 21/05/21(金)07:41:40 No.804864857

    >逆を言えば最終直線以降はほぼ負けなしだから今後のスキルで化ける可能性やタウラス杯にワンチャンある スピード1200にしても逃げ切れなんだが?

    26 21/05/21(金)07:41:55 No.804864891

    いつも育成でチームレースマイル用でスピード・パワー特化にするかスピード特化であとはオールCぐらいにするかで頭悩ませてる

    27 21/05/21(金)07:42:52 No.804864990

    >スピード1200にしても逃げ切れなんだが? スタミナ不足

    28 21/05/21(金)07:43:24 No.804865052

    昔育てたスズカさんが芝SマイルSなのでうちも番長してる

    29 21/05/21(金)07:44:50 No.804865205

    書き込みをした人によって削除されました

    30 21/05/21(金)07:44:59 No.804865222

    一発勝負のチャンピオンミーティングだと使うのに勇気がいる…

    31 21/05/21(金)07:45:24 No.804865266

    対人だと発動しにくいけど固有の演出は本当に好き

    32 21/05/21(金)07:45:27 No.804865276

    俺が悪いだけなんだけど育成がヌルい子は仕上がりも緩くなりがち

    33 21/05/21(金)07:46:07 No.804865336

    タウラス杯でも勝率2割くらいあったし俺は強いと思ってる

    34 21/05/21(金)07:46:45 No.804865410

    ホームの逃げシスの会話のウソでしょデンタータいいよね

    35 21/05/21(金)07:48:04 No.804865550

    ダスカは差を付けなくていいし中盤からもう発動するからな…

    36 21/05/21(金)07:49:47 No.804865734

    他に逃げがいなきゃまだ強い 逃げ同士の競り合いになると弱い

    37 21/05/21(金)07:51:29 No.804865914

    マイル起用でスピパワ重視のスタミナは最小限にしたいけどどれくらいでいいんだろうか

    38 21/05/21(金)07:52:20 No.804865990

    逃げ脚質で競り弱いのはね ダスカとかブルボンは競り合っても強いからさ

    39 21/05/21(金)07:52:30 No.804866008

    自前でコンセと逃亡者持ってるのは偉すぎる

    40 21/05/21(金)07:52:43 No.804866028

    マルゼンがアホ強いのもある

    41 21/05/21(金)07:54:41 No.804866289

    マルゼンスキーに比べるととちょっと辛い

    42 21/05/21(金)07:55:10 No.804866345

    激マブの固有は雑に発動しすぎる…

    43 21/05/21(金)07:55:13 No.804866354

    スズカさんは沢山実績上げる前に亡くなったから目標レースがしょっぱいのが辛い

    44 21/05/21(金)07:56:53 No.804866577

    最後のカーブに入るくらいに発動する固有は強いみたいなところある

    45 21/05/21(金)07:56:59 No.804866588

    >激マブの固有は雑に発動しすぎる… 砂もイケルのが本当に雑に激マブすぎる

    46 21/05/21(金)07:58:10 No.804866725

    短距離ダートはしょうがないとして ネイチャとかGIIIですぎやねん

    47 21/05/21(金)07:58:47 No.804866815

    ウチはマイルでまぁまぁ1着取ってるぞ