虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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21/05/21(金)00:51:59 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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21/05/21(金)00:51:59 No.804823303

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 21/05/21(金)00:56:39 No.804824721

なそ にん

2 21/05/21(金)00:59:49 No.804825582

テッセレーションでもないのか…

3 21/05/21(金)01:00:40 No.804825801

メタルギアソリッド2のスネーク100人分くらい?

4 21/05/21(金)01:01:36 No.804826027

ハイラル1つに相当するケツ

5 21/05/21(金)01:02:35 No.804826264

でっか

6 21/05/21(金)01:03:28 No.804826486

ポリゴンはどんなに多くしても良い

7 21/05/21(金)01:05:06 No.804826831

ワイヤーフレームの状態でもう目の細かいタイツじゃん

8 21/05/21(金)01:06:14 No.804827119

日本語で書け

9 21/05/21(金)01:14:20 No.804828926

クリエイター生命を懸けたケツだ 熱意が違う

10 21/05/21(金)01:15:34 No.804829216

>日本語で書け 2Bのお尻は30万を超えるポリゴン数で ゼルダの伝説 時のオカリナ全体よりも多い

11 21/05/21(金)01:17:31 No.804829697

ああオカリナオブタイムで時オカなのか…

12 21/05/21(金)01:32:04 No.804832852

よくわからんけど演算とかめっちゃ重くなったりしないの?

13 21/05/21(金)01:33:06 No.804833063

時オカかなりのローポリゴンだからな…

14 21/05/21(金)01:35:26 No.804833542

そんなものを常時動かしてて大丈夫なの…

15 21/05/21(金)01:36:40 No.804833801

未来すぎるな…

16 21/05/21(金)01:36:50 No.804833834

常時画面に映る物だからいくら凝っても良い

17 21/05/21(金)01:57:49 No.804838209

流石に描画距離に応じて変えてると思う 梯子登る時このモデルに変わる

18 21/05/21(金)02:01:14 No.804838911

テッセレーション換算だと思うがそれでも執念に近いな

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