21/05/21(金)00:51:59 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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21/05/21(金)00:51:59 No.804823303
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 21/05/21(金)00:56:39 No.804824721
なそ にん
2 21/05/21(金)00:59:49 No.804825582
テッセレーションでもないのか…
3 21/05/21(金)01:00:40 No.804825801
メタルギアソリッド2のスネーク100人分くらい?
4 21/05/21(金)01:01:36 No.804826027
ハイラル1つに相当するケツ
5 21/05/21(金)01:02:35 No.804826264
でっか
6 21/05/21(金)01:03:28 No.804826486
ポリゴンはどんなに多くしても良い
7 21/05/21(金)01:05:06 No.804826831
ワイヤーフレームの状態でもう目の細かいタイツじゃん
8 21/05/21(金)01:06:14 No.804827119
日本語で書け
9 21/05/21(金)01:14:20 No.804828926
クリエイター生命を懸けたケツだ 熱意が違う
10 21/05/21(金)01:15:34 No.804829216
>日本語で書け 2Bのお尻は30万を超えるポリゴン数で ゼルダの伝説 時のオカリナ全体よりも多い
11 21/05/21(金)01:17:31 No.804829697
ああオカリナオブタイムで時オカなのか…
12 21/05/21(金)01:32:04 No.804832852
よくわからんけど演算とかめっちゃ重くなったりしないの?
13 21/05/21(金)01:33:06 No.804833063
時オカかなりのローポリゴンだからな…
14 21/05/21(金)01:35:26 No.804833542
そんなものを常時動かしてて大丈夫なの…
15 21/05/21(金)01:36:40 No.804833801
未来すぎるな…
16 21/05/21(金)01:36:50 No.804833834
常時画面に映る物だからいくら凝っても良い
17 21/05/21(金)01:57:49 No.804838209
流石に描画距離に応じて変えてると思う 梯子登る時このモデルに変わる
18 21/05/21(金)02:01:14 No.804838911
テッセレーション換算だと思うがそれでも執念に近いな