虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/05/19(水)01:03:42 夜は可... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1621353822990.jpg 21/05/19(水)01:03:42 No.804196370

夜は可能性を感じるカード

1 21/05/19(水)01:06:25 No.804196982

そう?

2 21/05/19(水)01:06:26 No.804196986

全部メリットなの偉い

3 21/05/19(水)01:14:00 No.804198713

サイコロ系は所詮運任せだから可能性は感じないかな… 第六感は別とする

4 21/05/19(水)01:15:39 No.804199081

出たら目を~とはいうけど その2枚を持ってくるのが難しいんだよね

5 21/05/19(水)01:16:11 No.804199209

リスクはまあまあ少なくなってるけどリターンもギャンブルの割にはそんなにって感じ

6 21/05/19(水)01:16:24 No.804199254

1と2は追加の通常召喚扱いなのかこれ

7 21/05/19(水)01:17:15 No.804199447

>リスクはまあまあ少なくなってるけどリターンもギャンブルの割にはそんなにって感じ 手札一枚使って手札から更に展開するのって思ったより消費するしね… モンスターならいいけどこれ魔法だし

8 21/05/19(水)01:18:11 No.804199635

カードの効果で召喚だから召喚権の消費ないのはいいよね

9 21/05/19(水)01:19:59 No.804200008

使い切りで確定で召喚する魔法あったらどう思う…デュアルサモンだこれ

10 21/05/19(水)01:20:09 No.804200053

ギャンブルカードは扱い難しいからな…

11 21/05/19(水)01:20:52 No.804200199

>手札一枚使って手札から更に展開するのって思ったより消費するしね… >モンスターならいいけどこれ魔法だし 1256で展開の引き換えに手札3枚消えるって考えるとバランスいいのかな

12 21/05/19(水)01:21:51 No.804200417

DDMが流行らなかった御伽くんの数少ないサイコロ要素だ いいだろ?

13 21/05/19(水)01:22:14 No.804200498

出たら目使ったギャンブルデッキ作ろうとしたけどあんま相性良いカード無かった記憶がある

14 21/05/19(水)01:22:24 No.804200534

ゴッドオーガスは今のご時世でどう使えばいいんです?

15 21/05/19(水)01:23:02 No.804200680

>出たら目使ったギャンブルデッキ作ろうとしたけどあんま相性良いカード無かった記憶がある 何故か1と6の効果がデメリットなのが多い…

16 21/05/19(水)01:24:44 No.804201073

>ゴッドオーガスは今のご時世でどう使えばいいんです? なんかに入れてエンタメデュエル(フィールド魔法)する

17 21/05/19(水)01:27:14 No.804201601

ゴッドオーガスくんはエクストラから出てくれば何とかなったかもってちょっと思う

18 21/05/19(水)01:27:31 No.804201668

>何故か1と6の効果がデメリットなのが多い… ゴッドオーガスも3と4が2ドローなのやらしい…

19 21/05/19(水)01:32:07 No.804202622

ダイス系は当たり1/3、大当たり2/3ぐらいじゃないと入れる気にはならない

20 21/05/19(水)01:41:44 No.804204501

そろそろダイスサーチカード来ても良くない?

21 21/05/19(水)01:42:52 No.804204712

1か6にするやつとコンボできるやつ?

22 21/05/19(水)01:44:23 No.804205013

>そろそろダイスサーチカード来ても良くない? 実はあるんだよね 賽挑戦

23 21/05/19(水)01:47:54 No.804205671

>賽挑戦 しらそん……なんで確定サーチじゃないんです?

24 21/05/19(水)01:49:35 No.804205981

もし5・6が2ドローだったら大会でも使われるレベルになるかな

25 21/05/19(水)01:52:36 No.804206528

賽挑戦ディフォーマーで採用してるけど結構ハイリスク

26 21/05/19(水)01:55:06 No.804206959

高レベルエース採用型ガジェとかなら使えそう

27 21/05/19(水)02:01:21 No.804207960

>>出たら目使ったギャンブルデッキ作ろうとしたけどあんま相性良いカード無かった記憶がある >何故か1と6の効果がデメリットなのが多い… TRPGだと低いか高い数値がファンブルだったりするからかな?

28 21/05/19(水)02:02:26 No.804208119

面白い効果はだいたいノーレア

29 21/05/19(水)02:02:36 No.804208147

ゾーク使ってた時はもし失敗してもバーサークデッドドラゴンだせるようにしてたな

30 21/05/19(水)02:03:40 No.804208299

>面白い効果はだいたいノーレア 妖精伝姫がノーレアなのが酷かったあと増殖するG

31 21/05/19(水)02:04:46 No.804208482

デビルコメディアンもそうだけど どの効果も滅茶苦茶強い!ってなっても選べないからないな…ってなるやつ

32 21/05/19(水)02:09:17 No.804209155

コインに関しては割といい塩梅で固まってるよねって リボルバーやデスペラが好き

33 21/05/19(水)02:10:59 No.804209381

いやデビコメぐらいどっちも強い効果だと選べなくても入れるのはありだと思う デッキ選ぶだけで

34 21/05/19(水)02:17:47 No.804210369

強い効果でも発動できなきゃ意味ないからな… コインは準備して二択だから割とシンプルだけど ダイスカード大抵がは準備含めてやること多すぎる ラッキーストライプぐらい気軽に振りたい

35 21/05/19(水)02:25:15 No.804211473

デスペラードとかゾークみたいな当たりの回数や出た目によって威力が変わるタイプの効果なら目的は絞れてる分使いやすいんだけどな スレ画とかデビルコメディアンみたいに全然関係無い効果がデタラメに出るやつははっきり言って論外

↑Top