21/05/19(水)00:16:42 すっご... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1621351002647.mp4 21/05/19(水)00:16:42 No.804183857
すっごい動くよ
1 21/05/19(水)00:20:23 No.804185030
こんな火力でるゲームなんだ
2 21/05/19(水)00:22:03 No.804185502
移動コマ投げって人力でできるもんなんだ・・・
3 21/05/19(水)00:22:45 No.804185716
超移動捕獲の距離やべぇ
4 21/05/19(水)00:23:07 No.804185809
ギュンって寄ってくる…
5 <a href="mailto:12">21/05/19(水)00:23:41</a> [12] No.804185994
>こんな火力でるゲームなんだ そうだね
6 21/05/19(水)00:25:30 No.804186528
3rdは一部の人たちを除くと割と減るゲームだ ノーゲージ最大反撃が通常投げとかいう悲しみを背負っているのは一部で十分なんだ
7 21/05/19(水)00:25:42 No.804186591
解説の人がなんも言ってない…
8 21/05/19(水)00:26:36 No.804186840
マジギョッとするくらいリーチ長え…
9 21/05/19(水)00:30:20 No.804187804
練習で出したことはあるけど実戦で出したい時に出すのは俺には無理だってなった超移動捕獲 息をするように連続で決めてる…
10 21/05/19(水)00:32:56 No.804188506
>解説の人がなんも言ってない… トクラ1人ならともかくトミナガと2人じゃな…
11 21/05/19(水)00:34:28 No.804188926
トミナガじゃない3rd動画久しぶりに見たと思ったら解説にいた
12 21/05/19(水)00:36:52 No.804189602
チワワモードと化したくに久しぶりに見た
13 21/05/19(水)00:38:31 No.804190052
TM神はバグ投げすかししてるとこがかっこよかった
14 21/05/19(水)00:40:55 No.804190708
なんでPA4回した 手癖かな
15 21/05/19(水)00:43:03 No.804191282
どういう入力なの超移動捕獲 突進技のでかかりをキャンセルで上書きしてるっぽいのはわかるけど
16 21/05/19(水)00:43:35 No.804191430
>なんでPA4回した >手癖かな PAで起き攻めのフレーム調整してるのかも
17 21/05/19(水)00:49:19 No.804192877
ビンタの逆波動コマンドを捕獲の半回転コマンドで上書きして移動するのが超移動捕獲だよ 入力は23214PK
18 21/05/19(水)00:50:59 No.804193324
地味に一瞬しゃがんで投げ無敵も使ってない?
19 21/05/19(水)00:52:51 No.804193818
一見してタフネスとリーチと火力に優れる強キャラに見えるが移動も技の出も戻りもジャンプ速度も何もかもが鉄柱振り回してるかのような鈍重さなので 技を当てるだけでも相当の慣れがいるし初めてのころは歩く的そのものにしかならない業を背負うのがQというキャラ
20 21/05/19(水)00:53:35 No.804193999
4中pじゃなくてビンタキャンセルなんて出来るんだ…
21 21/05/19(水)01:04:54 No.804196651
見た目に凄いけど多分思ってるよりさらに凄いことしてるんだろうなこの人たち…
22 21/05/19(水)01:08:16 No.804197394
>超移動捕獲 https://youtu.be/eMY_WhBhld4 ぐぐって見たけどマジでこんなリーチあんの…
23 21/05/19(水)01:10:04 No.804197818
解説見ても意味わからん…
24 21/05/19(水)01:10:30 No.804197932
数F入れたままにしますとか平然と書くけどさ…
25 21/05/19(水)01:10:57 No.804198031
普段腹部なのにリュウ戦だけ連突使う理由ってなんなんだろ?
26 21/05/19(水)01:11:10 No.804198078
>https://youtu.be/eMY_WhBhld4 >ぐぐって見たけどマジでこんなリーチあんの… 理屈は判ったけどこんなん実践無理すぎる…
27 21/05/19(水)01:11:53 No.804198253
Q使う人普通に屈伸投げ抜けをテクニックとして組み込んでてマジですげぇよな
28 21/05/19(水)01:13:36 No.804198623
>普段腹部なのにリュウ戦だけ連突使う理由ってなんなんだろ? 連突は溜まってさえいれば電刃起き攻めを抜けてフルヒットするから
29 21/05/19(水)01:13:41 No.804198639
>見た目に凄いけど多分思ってるよりさらに凄いことしてるんだろうなこの人たち… TM神はヒット確認の精度が異常なんだけど当たった時だけスコアが増えるのでそれ見て当たった時だけキャンセルするらしい
30 21/05/19(水)01:14:16 No.804198771
>ビンタの逆波動コマンドを捕獲の半回転コマンドで上書きして移動するのが超移動捕獲だよ >入力は23214PK なんだよ案外簡単じゃねーか俺でももしかしたらできるわ って思ったら >https://youtu.be/eMY_WhBhld4 なにそれ無理
31 21/05/19(水)01:14:54 No.804198898
>連突は溜まってさえいれば電刃起き攻めを抜けてフルヒットするから あーそういうことか くに対策なのね 真空なら腹部でもいいのかな
32 21/05/19(水)01:16:35 No.804199300
というか道着の大足にも連突が反撃確定だから 腹部選ぶのは体力低い豪鬼を一発で殺しきりたい時くらいじゃないかな…
33 21/05/19(水)01:17:11 No.804199437
ただの移動捕獲でも開幕ユンの屈中Pゲージ貯めを掴めるから たまにやってみて掴めず死ぬことがある
34 21/05/19(水)01:19:28 No.804199894
会話の流れでなんかディスられててタメだった なんかやらかしたの当日
35 21/05/19(水)01:19:41 No.804199939
超移動捕獲のぬっ…て感じで前に出て掴むの本当面白い
36 21/05/19(水)01:19:49 No.804199963
ただの波動も連突で抜けれるし起き攻めおかわりでのダメージでかい ユンヤンとかは飛び系ブロって腹部とか柔いのをワンチャンでぶち殺せる方に価値がある
37 21/05/19(水)01:20:06 No.804200033
中Pが出る前の当たり判定の前移動を利用して捕獲のリーチを伸ばしたいが ただ捕獲コマンドレバー入れ→中Pスライド押し大Kだとビンタが発動してしまう そこでまずビンタを途中までレバー入れしてボタン受付け時間を切っておくことで大捕獲に中Pの前移動分を乗せることができる…?
38 21/05/19(水)01:21:08 No.804200268
Qだけは当然のようにPAも戦術の内に組み込まれてる辺り特殊なキャラだ…
39 21/05/19(水)01:21:57 No.804200436
PAが戦術的に使われるのはぜんぜんQだけじゃないぞ
40 21/05/19(水)01:22:21 No.804200525
一応ヒューゴ ケン ダドあたりもPA使える部類だな
41 21/05/19(水)01:22:36 No.804200580
>Qだけは当然のようにPAも戦術の内に組み込まれてる辺り特殊なキャラだ… 投げキャラの癖に相手に待ち許さないわ突進技あるわで強キャラでは?
42 21/05/19(水)01:23:14 No.804200728
Qの動きが別ゲーすぎる...
43 21/05/19(水)01:23:16 No.804200743
>投げキャラの癖に相手に待ち許さないわ突進技あるわで強キャラでは? じゃあ俺まこと使うね!!
44 21/05/19(水)01:24:03 No.804200908
>https://youtu.be/eMY_WhBhld4 そういう事ね
45 21/05/19(水)01:24:11 No.804200939
いぶきのPAもブロられキャンセルPAで空中くらいとか 隆もスタンキャラ相手に灼熱当ててPAとか結構ある
46 21/05/19(水)01:24:29 No.804201005
クロダとTMさんはマジで別格の動きする
47 21/05/19(水)01:25:11 No.804201173
ダドとかケンとかは普通にPA使ってる印象
48 21/05/19(水)01:27:21 No.804201636
ユリアンのPA下段だから肘ガードさせPAとかちょいちょい当たるの面白い
49 21/05/19(水)01:27:57 No.804201761
ダドのPAは飛び道具だからね…確かに使う
50 21/05/19(水)01:28:42 No.804201928
ネクロのPAも普通に有用 なんだけど見た目が全キャラ1ただの挑発なのでとても使いづらい
51 21/05/19(水)01:28:42 No.804201929
>ユリアンのPA下段だから肘ガードさせPAとかちょいちょい当たるの面白い ガードされたら…?
52 21/05/19(水)01:28:50 No.804201951
QのPAは3回やったらもうカチンコチンだよね…ほんと減らねえ…
53 21/05/19(水)01:29:20 No.804202048
>ネクロのPAも普通に有用 >なんだけど見た目が全キャラ1ただの挑発なのでとても使いづらい 削りで使う時の煽り力が凄いやつ
54 21/05/19(水)01:30:04 No.804202197
ショーンのPAもないと困る
55 21/05/19(水)01:30:13 No.804202230
>ダドのPAは飛び道具だからね…確かに使う 使い方まちがってませんか?
56 21/05/19(水)01:30:14 No.804202235
>ガードされたら…? 他でキャンセルしても大して変わらない
57 21/05/19(水)01:31:21 No.804202484
本当にだれも実践で使わないPAを数えた方がずっとはやい 春とかアレク
58 21/05/19(水)01:32:16 No.804202649
>春 めっちゃゲージふえるよ
59 21/05/19(水)01:32:24 No.804202682
思い出したネクロもPAして肘ループすると死ぬほど減るな
60 21/05/19(水)01:32:38 No.804202739
>めっちゃゲージふえるよ でも誰も使わないでしょ
61 21/05/19(水)01:33:10 No.804202845
>>春 >めっちゃゲージふえるよ 適当に長い脚振り回したり両手前に突き出してたらそんな事しなくても貯まるだろ!
62 21/05/19(水)01:33:30 No.804202901
>>>春 >>めっちゃゲージふえるよ >適当に長い脚振り回したり両手前に突き出してたらそんな事しなくても貯まるだろ! うn
63 21/05/19(水)01:33:48 No.804202972
春のPAは気持ちよくなってボタン押してると漏れるってお仕事
64 21/05/19(水)01:34:23 No.804203078
CPUギルが無駄に煽りで使ってくる高笑いPA
65 21/05/19(水)01:35:57 No.804203370
ただの挑発にしかなってないPAと有用性のあるPAで差がありすぎる…
66 21/05/19(水)01:37:10 No.804203594
隆のスタン値回復速度アップとかわかりにくいけど有用