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21/05/17(月)15:30:21 ホップ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1621233021905.jpg 21/05/17(月)15:30:21 No.803691726

ホップアップを発見

1 21/05/17(月)15:31:39 No.803692051

ティンポォ…

2 21/05/17(月)15:32:25 No.803692241

アンビルレシーバーだ!!!

3 21/05/17(月)15:32:28 No.803692258

アリーナの即抜けに対して何かしらの処遇があるように調整するんだね

4 21/05/17(月)15:33:17 No.803692442

小刻みにレレレするとリコイル小さくなるって聞いたけどパッドじゃスティックぐるぐるでも効果あるんかな

5 21/05/17(月)15:34:07 No.803692648

テンポではしゃいでるのここだけじゃないんだね 普通にお外でちんぽ!されてておじさんビックリしちゃった

6 21/05/17(月)15:34:57 No.803692841

>アリーナの即抜けに対して何かしらの処遇があるように調整するんだね ランクマ級の退出CTペナルティあってもまあ…

7 21/05/17(月)15:36:29 No.803693138

おちんぽ検証動画も沢山上がるほどです

8 21/05/17(月)15:38:34 No.803693648

ちんぽに聞こえるのを抜きにしても何かみんなテンションがおかしいし

9 21/05/17(月)15:39:27 No.803693845

ボルト愛用してるけど毎回弾が足りなくなる

10 21/05/17(月)15:40:21 No.803694048

>普通にお外でちんぽ!されてておじさんビックリしちゃった カマトトぶりやがって…

11 21/05/17(月)15:40:54 No.803694162

ちんぽの使い道弓とセンチネル以外にもほしい

12 21/05/17(月)15:41:20 No.803694267

ヒトシ持ってなくて第3収縮なの忘れてて死んだ バカ!!!

13 21/05/17(月)15:43:15 No.803694683

>ちんぽの使い道弓とセンチネル以外にもほしい チンポEVA8!

14 21/05/17(月)15:43:58 No.803694826

もう正直即抜けは1日プレイ不可でも良いと思うんだが…

15 21/05/17(月)15:44:01 No.803694836

カジュアル即抜けマンを一部だけでも隔離しておいてほしいからアリーナはペナなくていいよ アリーナにもランクマつくるなら必要だろうけど

16 21/05/17(月)15:49:19 No.803696031

>もう正直即抜けは1日プレイ不可でも良いと思うんだが… 回線落ちの可能性があるから重すぎるペナルティはちょっと…

17 21/05/17(月)15:50:01 No.803696186

マンジルレシーバーだ!

18 21/05/17(月)15:50:09 No.803696217

アリーナもカジュアルも箱になったときの回収時間分くらい再戦不可ペナつけていいと思う

19 21/05/17(月)15:51:01 No.803696404

>回線落ちの可能性があるから重すぎるペナルティはちょっと… 回線落ちの場合は切断表示ついて残るから見分けつくし…

20 21/05/17(月)15:52:41 No.803696751

アリーナは2本先取のタイブレークなしにしてくれんかな… 1マッチ長くて気楽にできん…

21 21/05/17(月)15:53:28 No.803696921

鯖がクソなのもあるだろうけど無料ゲーだからプレイヤー側の環境がクソゴミすぎて安定して接続できてないとかもありそうだよね

22 21/05/17(月)15:54:33 No.803697144

タイブレークは実力拮抗してるってことで 面白い戦いになるはずなのに不評意見もあるってめんどくさいな

23 21/05/17(月)15:55:01 No.803697241

>回線落ちの可能性があるから重すぎるペナルティはちょっと… 回線落ちかどうかは見分けつくだろ

24 21/05/17(月)15:55:48 No.803697410

俺ずっとバンガロールってゴリゴリ前衛だと思ってたんだけどアビリティ的に中距離系くらいが向いてる…?

25 21/05/17(月)15:55:49 No.803697414

ペナルティつける前にチャレンジにアリーナ関連が出たら無料で何度でも変更できるようにしてくれ

26 21/05/17(月)15:56:06 No.803697469

害悪プレイヤーに即抜け制限しても放置や妨害に変わるだけ 抜けてくれたほうがマシ

27 21/05/17(月)15:56:11 No.803697487

>タイブレークは実力拮抗してるってことで スポーツとかでも見てる側は面白いけどやってる側は早く死ねクソって思ってるよ

28 21/05/17(月)15:56:29 No.803697551

>面白い戦いになるはずなのに不評意見もあるってめんどくさいな そりゃ見るのとやるのじゃ違う

29 21/05/17(月)15:57:41 No.803697833

別ゲーとかだと即抜け続けたらBANされたりするのにApexって罰則優しすぎない?

30 21/05/17(月)15:57:48 No.803697861

欠員状態で放り出されるの本当に時間の無駄だからやめてほしい

31 21/05/17(月)15:58:03 No.803697905

集中力も体力も終わりが見えるから全力を出せるってのはある そう考えるとあぺ関係ないけどプロテニスプレイヤーって凄いな

32 21/05/17(月)15:58:10 No.803697934

レイスとライフラインとオクタンとクリプトとあとレイスって地力があれば強いキャラなのでは?

33 21/05/17(月)15:58:16 No.803697955

タイブレークまで行くとほぼ確実に疲れてるし早く終わってくれと思っている

34 21/05/17(月)15:58:20 No.803697967

墜落したミラボヤって明らかに不利なスタート位置の側ない? 遮蔽の数が全然違う時あるんだけど

35 21/05/17(月)15:58:27 No.803697991

>鯖がクソなのもあるだろうけど無料ゲーだからプレイヤー側の環境がクソゴミすぎて安定して接続できてないとかもありそうだよね PCすら無線接続上等だからなぁ スイッチに至ってはハードの仕様上多分8~9割は無線だろうし

36 21/05/17(月)15:58:46 No.803698053

回線落ちはセーフなら即抜けするために回線落とすだけだと思うよ

37 21/05/17(月)15:58:49 No.803698068

タイブレークは今後ランクが実装されたらそっちだけでいいかなって…

38 21/05/17(月)15:59:08 No.803698152

>俺ずっとバンガロールってゴリゴリ前衛だと思ってたんだけどアビリティ的に中距離系くらいが向いてる…? モクと駆け足で引っ掻き回すって意味で前衛と言うか遊撃でいいと思う

39 21/05/17(月)16:00:09 No.803698364

回線が安定しないのならとりあえず一旦ゲームやめておいた方がいいのでは

40 21/05/17(月)16:00:27 No.803698434

バンガはウルトをもうちょっと遠くまで投げられるようにして…

41 21/05/17(月)16:00:36 No.803698460

正直アリーナは気軽にやりたいから味方抜けても気にしない 自分が1抜けはしないがまあ無理だよなって時味方抜けたら終われて楽だし

42 21/05/17(月)16:00:37 No.803698469

>俺ずっとバンガロールってゴリゴリ前衛だと思ってたんだけどアビリティ的に中距離系くらいが向いてる…? 前衛でもいけるけど中衛よりだと思う 前衛の味方を戦いやすくしたり逃すためにモク焚いたりウルト使ったり

43 21/05/17(月)16:01:21 No.803698635

>バンガはウルトをもうちょっと遠くまで投げられるようにして… そんな遠く投げる場面ほとんどないだろ

44 21/05/17(月)16:01:23 No.803698641

アリーナはミッションで3連勝があるから即抜けは嫌な顔されるよ

45 21/05/17(月)16:01:25 No.803698649

>スイッチに至ってはハードの仕様上多分8~9割は無線だろうし 1割も有線でスイッチやってる層いるとかマジかよ

46 21/05/17(月)16:01:25 No.803698650

カジュアルやってるつもりでうっかりエスケープロビーをかましてしまった過去があるからあまり強く言えん…

47 21/05/17(月)16:01:43 No.803698717

遠距離だとモクの判断が厳しいから中~近距離だなとは思う

48 21/05/17(月)16:01:56 No.803698756

>俺ずっとバンガロールってゴリゴリ前衛だと思ってたんだけどアビリティ的に中距離系くらいが向いてる…? 撃ちあい強めで能力三つとも逃げに使えるからゴリゴリ前衛向きです

49 21/05/17(月)16:01:58 No.803698762

>回線落ちはセーフなら即抜けするために回線落とすだけだと思うよ だから一日一回だけならセーフにしてあって二回以上はお前が悪いってペナルティシステムになっとるし

50 21/05/17(月)16:02:07 No.803698801

一般的に糞回線でオンラインゲーはそれだけでぶっ叩かれる…

51 21/05/17(月)16:02:20 No.803698851

>バンガはウルトをもうちょっと遠くまで投げられるようにして… 逃げるのに使えって事だ

52 21/05/17(月)16:02:25 No.803698873

>モクと駆け足で引っ掻き回すって意味で前衛と言うか遊撃でいいと思う >前衛でもいけるけど中衛よりだと思う >前衛の味方を戦いやすくしたり逃すためにモク焚いたりウルト使ったり ありがとう スモークのタイミングって難しいね 自分のために撒くのは好きにできるけど戦闘中の仲間のために撒くとバックアップしてんだか射線の邪魔してんだからわかんなくなる

53 21/05/17(月)16:02:53 No.803698976

退室から切断表示までラグあるっぽいしカジュアルでこれ箱拾いに行けるな…からの切断でお前ーっ!!ってなる事は多い ライフラ使ってるときはこれ起こせるな…からの切断でお前ーっ!!ってなる事すらある

54 21/05/17(月)16:03:02 No.803699007

暇な時に全く関係ない場所にモク撃ってるけどあれって意味あるのかな…

55 21/05/17(月)16:03:05 No.803699018

爆撃は空中にいるとスカるのなんなの 直撃してダウンして

56 21/05/17(月)16:03:12 No.803699036

車に乗った直後にスペースキーが聞かなくなって抜けたけど許してくれ

57 21/05/17(月)16:03:44 No.803699135

>欠員状態で放り出されるの本当に時間の無駄だからやめてほしい 降参コマンドはあってもいいかな

58 21/05/17(月)16:04:12 No.803699238

最近パス使ってるとなんかよくそのマッチ中センターのカーソル出ないことがあって地味に困る

59 21/05/17(月)16:04:33 No.803699323

アリーナだと発見即SRヘッショからの敵ピン刺したら味方のバンガがモク焚いて追撃出来ねえ!って事もたまにあるからモク本当に難しいと思う

60 21/05/17(月)16:04:39 No.803699340

>暇な時に全く関係ない場所にモク撃ってるけどあれって意味あるのかな… 上手い人はあれを陽動に使うみたいだけど 撃つところ見られたら飛んできた方向から場所バレる…

61 21/05/17(月)16:04:41 No.803699348

>爆撃は空中にいるとスカるのなんなの >直撃してダウンして まあホライゾン弱体化されたし 単純に爆撃系ウルト強いからそんぐらい別にいいじゃん感はある

62 21/05/17(月)16:04:53 No.803699380

ジブ使ってると1抜けくらいなら勝てるじゃないかって気がしてくる 勝てたことはない

63 21/05/17(月)16:05:18 No.803699475

アリーナだと負ければ終わりなわけだし 抜けペナ着いたらそれはそれで通報されない程度に殺されに行く奴出るだけな気もするが まぁ人数差目に見えるよりはマシか

64 21/05/17(月)16:05:33 No.803699542

ぎりぎりバナー回収が間に合っての切断されても何となくリスボーンはしてみたりする 当然棒立ちのままだったけど

65 21/05/17(月)16:05:59 No.803699622

>単純に爆撃系ウルト強いからそんぐらい別にいいじゃん感はある 防ぐ方法が多い時点で弱いんだよ

66 21/05/17(月)16:06:04 No.803699635

アリーナは単純に3本先取とかじゃダメだったのかな… 9ラウンドまでもつれ込むパターンとか正直いってたるい

67 21/05/17(月)16:06:34 No.803699738

>まあホライゾン弱体化されたし >単純に爆撃系ウルト強いからそんぐらい別にいいじゃん感はある 当たれば強いなら何でも強いよ

68 21/05/17(月)16:06:46 No.803699778

敵に有利ポジ取られてて別の遮蔽に移る時に導線にモク焚くとすごい役に立ってると分かるけどなかなか活用出来ん 中距離で正面きって撃ちまくってる敵と味方の間に撃ちこむのは俺は正しいことしてるのか…?ってなる

69 21/05/17(月)16:06:52 No.803699805

>防ぐ方法が多い時点で弱いんだよ 漁夫妨害とかできる時点でつええんだよ! 一応スキルゲーにはしたくないって言ってんだから攻撃に使えすぎるのはダメなんだろ

70 21/05/17(月)16:07:14 No.803699891

アリーナジブのガンシールドは復活間隔もっと長くてもいいと思う

71 21/05/17(月)16:07:29 No.803699936

今の爆撃弱いって言ってるやつ初めて見た

72 21/05/17(月)16:07:52 No.803700041

モクは余ってたらとりあえず敵に撃ち込む

73 21/05/17(月)16:08:12 No.803700105

まあ強いなら皆使うしそういう事なんだろう

74 21/05/17(月)16:08:22 No.803700132

ガンシールド自体がアリーナだと強いのに何言ってるんだデブ!

75 21/05/17(月)16:08:26 No.803700150

爆撃系は屋内にいると全く役立たずになるけどそれはそういうもんだしな…と割り切るしかない 自分が使ってる時だと畜生!ってなるけど敵がローリングサンダー撃ってきた時に屋内に逃げ切って凌げると助かるし

76 21/05/17(月)16:08:34 No.803700176

戦闘中の味方のバンガがモク焚いた瞬間にダウンしたりするとフォローできないことが多々あるから難しいね

77 21/05/17(月)16:08:44 No.803700217

死に際に放ったモクが敵の安全な確殺に利用されてるのをよく見る

78 21/05/17(月)16:08:57 No.803700262

>ぎりぎりバナー回収が間に合っての切断されても何となくリスボーンはしてみたりする >当然棒立ちのままだったけど リースーポーンー!!!

79 21/05/17(月)16:09:14 No.803700325

爆撃回避は今のホラおばなら別に…って感じ

80 21/05/17(月)16:09:57 No.803700469

物陰に隠れた仲間を起こす時にモク焚くとこれ敵に場所知らせてるわ…って撃たれながら思う

81 21/05/17(月)16:10:45 No.803700632

バトロイと違って即抜けにペナ設けろって声が大きいのはやっぱ勝てんからかね バトロイカジュアルの方もせめて箱になるまでは切断ペナあっても別にいいと思うが

82 21/05/17(月)16:11:10 No.803700719

そういうのは足元に焚くんじゃなくて敵に向けて視界遮る形で焚くんだ

83 21/05/17(月)16:11:10 No.803700721

モク焚いた途端にスキャン飛んでくると自分が獅子身中の虫になる

84 21/05/17(月)16:11:11 No.803700725

モクは足元ではなく敵との間に置いて遮蔽に使うものでは…?

85 21/05/17(月)16:11:59 No.803700893

バトロイは一人になってもハイドしたり遠くからSR等で嫌がらせして遊べるけどアリーナだとどうしようもなく殺されるだけだから…

86 21/05/17(月)16:12:06 No.803700918

>バトロイと違って即抜けにペナ設けろって声が大きいのはやっぱ勝てんからかね 元から即抜けはペナつけろって言われてるぞ

87 21/05/17(月)16:12:23 No.803700959

>バトロイと違って即抜けにペナ設けろって声が大きいのはやっぱ勝てんからかね バトロイでも散々言われてきたが

88 21/05/17(月)16:12:43 No.803701024

>そういうのは足元に焚くんじゃなくて敵に向けて視界遮る形で焚くんだ >モクは足元ではなく敵との間に置いて遮蔽に使うものでは…? 情けない話敵の射線がどこから通ってるのか咄嗟に判断できないからダメなんだな俺

89 21/05/17(月)16:12:46 No.803701035

即抜けはしたことないけどアリーナで味方に敵レイスオールヘッショチーターだったわって報告されてこの試合どうすっかな…ってなった バトロワだったら次の試合にそいつと遭遇するかはわからないけどアリーナはチーターと連戦しなきゃいけなくなるからとてもつらかった 最後は全力死体撃ちされて終わった

90 21/05/17(月)16:12:50 No.803701047

モクはブラハ強化からの更にデジスコ供給まで増えてからはあれ頼りにするのも半ば博打だからなぁ

91 21/05/17(月)16:12:59 No.803701083

バトロワだろあんたまさか…

92 21/05/17(月)16:13:12 No.803701135

>バトロイと違って即抜けにペナ設けろって声が大きいのはやっぱ勝てんからかね >バトロイカジュアルの方もせめて箱になるまでは切断ペナあっても別にいいと思うが 漁夫狙いやハイドもできんし遊ぶ意味がほぼなくなってしまう

93 21/05/17(月)16:13:14 No.803701140

そもそもチーム戦やってて即抜けって時点で頭おかしいんだけど感覚麻痺してないかね?

94 21/05/17(月)16:13:38 No.803701219

>モクは足元ではなく敵との間に置いて遮蔽に使うものでは…? このゲームそれで遮蔽になる場面少なくない? もう少し高さあれば良いけど平地以外だと普通に見えるというか

95 21/05/17(月)16:14:37 No.803701420

理想は相手が射線を通すためにはモクの中を通らなきゃいけないように敵の目の前にモクを炊ければベスト

96 21/05/17(月)16:14:37 No.803701422

ジブラルタルの濃厚なキッス

97 21/05/17(月)16:14:43 No.803701441

ルール上認められてる事なんだからおかしいのはそっちだろう ルール自体変えなきゃならんからペナつけるって話出てきてんだし

98 21/05/17(月)16:14:54 No.803701478

>このゲームそれで遮蔽になる場面少なくない? >もう少し高さあれば良いけど平地以外だと普通に見えるというか 敵に打ち込むか自分の足元かそのちょっと手前くらいでないとアレだよね

99 21/05/17(月)16:15:31 No.803701618

SMGとかSGって腰だめ距離レベルじゃないと使い物にならんと勝手に思ってたけど中距離でもそこそこ当たるもんだね 頭硬いとダメだわやっぱ

100 21/05/17(月)16:15:48 No.803701674

バンガばっか使ってるけどどう言う場面でどうモク使おうか考えてないな これでいいかって気分でモク焚いてる

101 21/05/17(月)16:15:54 No.803701701

ランパートの壁がTF2のハードカバーになったら強すぎるかな?

102 21/05/17(月)16:16:19 No.803701797

現状バトロワカジュアルなら認められてる権利だからな

103 21/05/17(月)16:16:22 No.803701802

ハードカバー強かったか…?

104 21/05/17(月)16:16:32 No.803701846

>ルール上認められてる事なんだからおかしいのはそっちだろう じゃあ俺はグリッチを使うぜ!

105 21/05/17(月)16:16:54 No.803701925

アリーナの敵1欠けで余裕で勝てるなと思ったらめちゃくちゃ強くて 何とかギリギリの対決だったけど味方が回線落ちで2対2で終わったと思ったけど そこからサドンデスまで行って勝てたわ…脳汁やべぇ…友情芽生えたよ…

106 21/05/17(月)16:17:05 No.803701973

>ランパートの壁がTF2のハードカバーになったら強すぎるかな? そもそもランパートは壁は強いって散々言われてる パッシブが物足りなくてウルト微妙だから弱キャラ扱いなんであってな

107 21/05/17(月)16:17:10 No.803701982

敵味方バリバリ撃ち合ってるところにモク撃ちこんだ途端スン…って双方大人しくなるとすごい悪いことしてる気分になる サッカーの試合中に芝生に迷い込んだぬみたいな

108 21/05/17(月)16:17:20 No.803702027

>モクは足元ではなく敵との間に置いて遮蔽に使うものでは…? 味方のヘルス削れてたら足元に使うのありありよ

109 21/05/17(月)16:17:22 No.803702033

味方の1人が回線繋がってるのに降下後から全然動かないから必死に殴って安置内まで持っていった すんませんうんこ行ってましたってチャットで報告された

110 21/05/17(月)16:17:52 No.803702138

ワンタッチで投げて壁設置したい

111 21/05/17(月)16:18:30 No.803702279

シーラは状況かなり選ぶから便利とは言えないけどハマったら凄く楽しいから好き

112 21/05/17(月)16:19:02 No.803702391

ガスおじくらい気軽に放り投げて壁置けないかな

113 21/05/17(月)16:19:07 No.803702404

不確定要素のあるバトロワなら立ち回りでカバーできることもあるし なんなら1人2人箱になることもなくはないけど アリーナじゃそうはいえないからね

114 21/05/17(月)16:19:34 No.803702502

味方が撃たれまくってやばいなら使っていいけど敵もうちょいでダウンできるときにスモークやられるのほんとつらい

115 21/05/17(月)16:19:40 No.803702523

アリーナはランクカジュアルの枠ができたらまた少し話が変わる

116 21/05/17(月)16:19:58 No.803702588

>SMGとかSGって腰だめ距離レベルじゃないと使い物にならんと勝手に思ってたけど中距離でもそこそこ当たるもんだね AR、LMGの近距離とSMGの中距離上手くなると一気に幅広がるからいいよね… プロはSMGで100m以上平気で当ててビビる

117 21/05/17(月)16:19:59 No.803702592

これミッションのアリーナでフィニッシャー使えってクソ過ぎない? 金シールドもないから相手残ってるの承知で味方放置してやるしかないし

118 21/05/17(月)16:20:00 No.803702594

アリーナで相手が萎え抜けで一人きりになっちゃって こっちの3人と合わせて時間いっぱいふざけて鬼ごっこしたの面白かった

119 21/05/17(月)16:20:11 No.803702626

壁のガラスの部分打たれた時ってダメージ0になるんだね ちょっと減るだけで食らうのかと思ってた

120 21/05/17(月)16:20:34 No.803702703

>ガスおじくらい気軽に放り投げて壁置けないかな TF2の増幅壁がまさにポイって投げてすぐ開く感じだったけれど アレがそのまま来たら今度は相当なストレスの元だろうなという気もする…

121 21/05/17(月)16:20:35 No.803702709

>アリーナはランクカジュアルの枠ができたらまた少し話が変わる 一応予定はあるって話だったっけ

122 21/05/17(月)16:20:36 No.803702711

>すんませんうんこ行ってましたってチャットで報告された うんこは仕方ない…

123 21/05/17(月)16:20:37 No.803702715

ダメージレース有利な時に撃つのは微妙よね

124 21/05/17(月)16:20:44 No.803702740

>味方のヘルス削れてたら足元に使うのありありよ 邪魔になると思うから味方寄りの敵の射線切れる場所に炊くのが正解な気がする

125 21/05/17(月)16:21:14 No.803702838

バトロワでもたまにあるけど味方と敵がノリ良くてアイテムを脱ぎ捨てての殴り合いとかになった時に居心地の悪さを感じる…

126 21/05/17(月)16:21:23 No.803702870

>アレがそのまま来たら今度は相当なストレスの元だろうなという気もする… その仕様で上壊したら下も壊れるくらいで良いと思うんだよ

127 21/05/17(月)16:21:30 No.803702892

>>すんませんうんこ行ってましたってチャットで報告された >うんこは仕方ない… まあうんこはなあ…

128 21/05/17(月)16:21:51 No.803702965

ワットソンのシールド回復遅すぎない? セル節約に便利かなと思ってるけど今すごいセル落ちてる…

129 21/05/17(月)16:21:58 No.803702994

>金シールドもないから相手残ってるの承知で味方放置してやるしかないし 相手と戦って弱そうで孤立した敵ならやってもカバー遅いから大丈夫

130 21/05/17(月)16:22:10 No.803703035

アリーナで1ラウンド目に味方オクタンがダウンした後なんとか味方パスと勝利したらVCでボソッと「オクタン弱えんだから単独行動すんなよ…」って聞こえてきた ラウンド終了時だからVCアイコン表示されてなくて味方オクタンに俺あんなこと言ってないよ!一緒に頑張ろう!オーラを出すことしかできなかった

131 21/05/17(月)16:22:10 No.803703038

>邪魔になると思うから味方寄りの敵の射線切れる場所に炊くのが正解な気がする ただ敵がモクに突っ込んで回復中の味方に迫る時に困るんだよな モク刺しても曖昧な位置にピン出るし

132 21/05/17(月)16:22:17 No.803703061

>>味方のヘルス削れてたら足元に使うのありありよ >邪魔になると思うから味方寄りの敵の射線切れる場所に炊くのが正解な気がする 味方に足元モク撃たれるのに愚痴いってる「」もそれなりにいたしその方がよさそうだね

133 21/05/17(月)16:22:39 No.803703134

少しだけ中距離以上で撃ち合えるようになってきたんだけど 弾道落下とか偏差ってどんな感覚でやればいいの…? なんか参考になるものある?

134 21/05/17(月)16:23:02 No.803703228

>アリーナで1ラウンド目に味方オクタンがダウンした後なんとか味方パスと勝利したらVCでボソッと「オクタン弱えんだから単独行動すんなよ…」って聞こえてきた >ラウンド終了時だからVCアイコン表示されてなくて味方オクタンに俺あんなこと言ってないよ!一緒に頑張ろう!オーラを出すことしかできなかった こういう時はそれこそ抜けていいと思う

135 21/05/17(月)16:23:14 No.803703273

>少しだけ中距離以上で撃ち合えるようになってきたんだけど >弾道落下とか偏差ってどんな感覚でやればいいの…? >なんか参考になるものある? スコープに書いてある目盛り

136 21/05/17(月)16:23:17 No.803703284

>ワットソンのシールド回復遅すぎない? >セル節約に便利かなと思ってるけど今すごいセル落ちてる… オクタンと違ってアル促で100%ULTが溜まるのと1枠でアル促2つ持てるってメリットがある上でのメリットだから仕方ない

137 21/05/17(月)16:23:31 No.803703337

>スコープに書いてある目盛り !!

138 21/05/17(月)16:23:44 No.803703380

>少しだけ中距離以上で撃ち合えるようになってきたんだけど >弾道落下とか偏差ってどんな感覚でやればいいの…? >なんか参考になるものある? スコープ見ながら射撃訓練場で確認が結局無難だと思われる

139 21/05/17(月)16:24:12 No.803703510

スコープメモリは参考になるけどゼロイン調整できないの不便よね

140 21/05/17(月)16:24:17 No.803703528

すげえ!スコープにそんな便利が!?

141 21/05/17(月)16:24:31 No.803703569

ウルトでの回復がなんだか早くなるくらいの気持ちだと結構早く感じるかな…

142 21/05/17(月)16:24:33 No.803703573

武器によってスコープの目盛りって変わるの?

143 21/05/17(月)16:24:44 No.803703615

>ただ敵がモクに突っ込んで回復中の味方に迫る時に困るんだよな >モク刺しても曖昧な位置にピン出るし 敵が突っ込んでこないように牽制してやれ

144 21/05/17(月)16:24:47 No.803703627

>武器によってスコープの目盛りって変わるの? 変わるから安心して欲しい

145 21/05/17(月)16:24:48 No.803703636

初めてチャンピオン取れた チーム合計ダメージ数120だったけど…

146 21/05/17(月)16:24:49 No.803703639

変わる

147 21/05/17(月)16:25:04 No.803703702

>初めてチャンピオン取れた >チーム合計ダメージ数120だったけど… チームでか…

148 21/05/17(月)16:25:06 No.803703709

>オクタンと違ってアル促で100%ULTが溜まるのと1枠でアル促2つ持てるってメリットがある上でのメリットだから仕方ない そんなパッシブあったんだ… アル即巻いて迄ウルト使おうと思っていなかったから知らなかった

149 21/05/17(月)16:25:08 No.803703716

「」ジェンドはもう少しゲーム内知識に興味を持つべきだと思う

150 21/05/17(月)16:25:29 No.803703783

あの目盛りおしゃれな線だと思ってた

151 21/05/17(月)16:25:47 No.803703862

>ワットソンのシールド回復遅すぎない? >セル節約に便利かなと思ってるけど今すごいセル落ちてる… バランス難しいのはわかるんだけどな… 結局近距離戦ならバッテリー巻くし中~遠距離での削り合いならUlt立てるし中々活きないよね

152 21/05/17(月)16:26:02 No.803703905

>初めてチャンピオン取れた >チーム合計ダメージ数120だったけど… おめでとう ちゃんぽんになったやつが一番すごいからいいんだ

153 21/05/17(月)16:26:08 No.803703933

肝心なゲーム内での説明ないからなあ… スコープメモリはゲーム知識というかミリタリ知識な気がするし

154 21/05/17(月)16:26:15 No.803703966

俺の武勇伝を聞いてくれランクオリンパスのジャンマスで目算誤って全員穴に落として20位になった事がある

155 21/05/17(月)16:27:03 No.803704141

>俺の武勇伝を聞いてくれランクオリンパスのジャンマスで目算誤って全員穴に落として20位になった事がある あるあるぞ

156 21/05/17(月)16:27:23 No.803704214

ヴァルキリーのultでなぜか右の俺だけ飛びあがらなくて俺だけ地面にめり込んで謎空間で死に至ったことがある

157 21/05/17(月)16:27:25 No.803704225

ゲーム内での説明の類い本当に少ないからな… 始めたてはどの武器がどんな性能なのかもさっぱりわからなかった…

158 21/05/17(月)16:27:26 No.803704227

初めてのチャンピオンは最後に残ってた一人にモザンビークがまぐれ辺りしての勝利でした! あぺくすなんてそれでいいんだよ

159 21/05/17(月)16:27:30 No.803704244

(火柱に突っ込む野良)

160 21/05/17(月)16:27:39 No.803704280

エリジウムの手前で全員落下死させたことある

161 21/05/17(月)16:27:48 No.803704314

射撃練習場ももうちょっといろんな距離に的を置いてくれれば分かり易いのにな

162 21/05/17(月)16:27:58 No.803704353

>俺の武勇伝を聞いてくれランクオリンパスのジャンマスで目算誤って全員穴に落として20位になった事がある 意図的に落下死企むやつもいるからまぁ

163 21/05/17(月)16:28:20 No.803704423

>始めたてはどの武器がどんな性能なのかもさっぱりわからなかった… 初期は割りとバンガの解説役立ってた

164 21/05/17(月)16:28:22 No.803704428

射撃練習場はドアも置いて欲しい

165 21/05/17(月)16:28:29 No.803704450

>ヴァルキリーのultでなぜか右の俺だけ飛びあがらなくて俺だけ地面にめり込んで謎空間で死に至ったことがある バグなので安心して欲しい 先日のCRカップでもそれで半壊したチームがあった

166 21/05/17(月)16:28:43 No.803704494

>(火柱に突っ込む野良) エッジ実装当初のシップが火柱通ると残ってた奴全滅が無法すぎて楽しかった

167 21/05/17(月)16:28:43 No.803704495

2位と3位が潰しあった末に両方リングで消えてチーム0ダメもあるぞ

168 21/05/17(月)16:28:46 No.803704511

>(火柱に突っ込む野良) 火柱を通過した瞬間デスボが落ちていくのを見ると流石ブロンズ帯だなぁってなってる

169 21/05/17(月)16:28:52 No.803704539

サプライボックスのアイテム並びは決まってて必ず右に武器が来ることもあんまり知られない

170 21/05/17(月)16:28:53 No.803704542

>初期は割りとバンガの解説役立ってた 武器の説明更新してくだち…

171 21/05/17(月)16:28:55 No.803704550

チュートリアルは本当に最低限だよな ライフラ以外使える射撃訓練場も割と後から出たし

172 21/05/17(月)16:28:57 No.803704555

オリンパスなら軌道砲の真ん中部分に直降りしようとしたら全員ついてきた上に壁にぶつかってそのまま死んだ事あるよ

173 21/05/17(月)16:29:13 No.803704611

一応ヴァルキリー実装でジャンマスの練習はできるようになった射撃訓練場 今射撃訓練場でヴァルキリー使えないことを除けば

174 21/05/17(月)16:29:16 No.803704619

射撃訓練場に犬の方のプラウラー出てくるボタンみたいなの欲しい

175 21/05/17(月)16:29:35 No.803704681

ランクマ中に初めてハーヴェスターの光に焼かれて全滅した時はしばらく思考が停止した あれ判定あるとか酷いよ

176 21/05/17(月)16:29:37 No.803704684

>射撃練習場ももうちょっといろんな距離に的を置いてくれれば分かり易いのにな ダミーは色んな位置に欲しい

177 21/05/17(月)16:29:45 No.803704714

>>初期は割りとバンガの解説役立ってた >武器の説明更新してくだち… 私は大砲よ

178 21/05/17(月)16:29:59 No.803704758

虎を画きて狗に類す 覚えておいて

179 21/05/17(月)16:30:05 No.803704783

>射撃練習場ももうちょっといろんな距離に的を置いてくれれば分かり易いのにな 700mくらいの場所に3個くらいあったはず もう少し近くにもあったはず まあそれでも遠い

180 21/05/17(月)16:30:07 No.803704795

>>初期は割りとバンガの解説役立ってた >武器の説明更新してくだち… とてもレア

181 21/05/17(月)16:30:09 No.803704798

>今射撃訓練場でヴァルキリー使えないことを除けば なんで!?

182 21/05/17(月)16:30:21 No.803704844

レアじゃなくなったのにレア扱いされるマスティフ

183 21/05/17(月)16:30:33 No.803704894

なんか向こうのほうに見えてる船の周りの足場にも的あるよな

184 21/05/17(月)16:30:35 No.803704901

>射撃練習場ももうちょっといろんな距離に的を置いてくれれば分かり易いのにな 建物とドアも欲しい あともうちょっと平面的にしてくれ…遠距離の練習がやりづらい…

185 21/05/17(月)16:30:45 No.803704936

エッジで開幕1人だった時に自殺して次に回ろうと思って溶岩に飛び込んだらなかなか死ねなくてちょっと困ったな 気分は薩摩義士伝だった

186 21/05/17(月)16:30:47 No.803704940

>サプライボックスのアイテム並びは決まってて必ず右に武器が来ることもあんまり知られない しらそん…

187 21/05/17(月)16:30:54 No.803704970

遠くのシップが出してるドライアイスみたいなやつの中にもなかったっけ

188 21/05/17(月)16:31:02 No.803705007

まあ更新しても調整入ったりケアパケ入りするとまた更新しなきゃダメだし…

189 21/05/17(月)16:31:11 No.803705043

>>今射撃訓練場でヴァルキリー使えないことを除けば >なんで!? バグでミサイル使ってキル数を稼げたらしい

190 21/05/17(月)16:31:18 No.803705082

ヒューズで弓にピン刺すと子供の頃狩りに使ってたなーみたいなこと言う

191 21/05/17(月)16:31:20 No.803705091

先日のアプデから99がかなり使いやすくなってる気がします!

192 21/05/17(月)16:31:29 No.803705122

>>今射撃訓練場でヴァルキリー使えないことを除けば >なんで!? 昨日「」から聞いたけど訓練場でキル数稼げちゃうとかなんとか

193 21/05/17(月)16:32:17 No.803705291

エネルギー貯蔵庫と母艦はジャンマスの時に雑に着地すると 味方がくっついてたらそのまま落下死あるからな… まぁ自分の事なんですけどね

194 21/05/17(月)16:32:40 No.803705373

拡マガでリロード短縮は知っててもヘビー拡マガとそれ以外で短縮割合が違うことを知らない人は多い ストックも影響する動作多過ぎだしほんと訓練場でぐらい説明してくれ

195 21/05/17(月)16:32:52 No.803705413

何故か使ってないミサイルが降ってくることはあったけどそんなバグまであったのか

196 21/05/17(月)16:32:54 No.803705422

>ヒューズで弓にピン刺すと子供の頃狩りに使ってたなーみたいなこと言う どうして大人になった後のお気に入りの方が弱いんですか?

197 21/05/17(月)16:33:38 No.803705589

オリンポスで味方がダウンして今助けに行くぞ!って感じで柵を乗り越えたら落下死した事はある

198 21/05/17(月)16:33:51 No.803705636

射撃訓練場でヴァルキリー使って一緒に入ってるフレをフレンドリーファイアオンでキルするとなぜかキルカウントされてキルレがどんどん上げられるバグ ヴァルキリーのVTOLで飛び上がった直後に別キャラに変えるとジャンプ力が上がるバグ があった

199 21/05/17(月)16:33:53 No.803705643

ヒューズは腕に弓内蔵したら輝けるようになるよ

200 21/05/17(月)16:33:57 No.803705666

>拡マガでリロード短縮は知っててもヘビー拡マガとそれ以外で短縮割合が違うことを知らない人は多い >ストックも影響する動作多過ぎだしほんと訓練場でぐらい説明してくれ 今軽く教えてくだち!

201 21/05/17(月)16:34:05 No.803705693

>バンガはウルトをもうちょっと遠くまで投げられるようにして… バンガのよりガスおじのウルトの方が投擲力が欲しい

202 21/05/17(月)16:34:15 No.803705727

ダミーが動く奴もっと楽にできるようにならないかな

203 21/05/17(月)16:34:27 No.803705772

サルボは派手にやって強い奴が崇拝されている世界なのかもしれないから弓なんてシャバい武器使ってたら馬鹿にされるんだろ

204 21/05/17(月)16:34:35 No.803705798

>オリンポスで味方がダウンして今助けに行くぞ!って感じで柵を乗り越えたら落下死した事はある エネルギー貯蔵庫から外側に逃げる時にもよくやる

205 21/05/17(月)16:34:36 No.803705803

シャッターリピーターは試しに使ったらわりと強かった

206 21/05/17(月)16:34:55 No.803705877

オリンパスは本当にいつまで立っても落下死無くならない あんまり慣れない場所行くと低い壁乗り越えて回復だって思ったら奈落行きが多い

207 21/05/17(月)16:34:58 No.803705886

ヒューズはよく考えれば破壊工作のスペシャリストなんだから ラアおばがサルボのために必要だと拘りまくるのもわかるんだが ゲーム内だとああだからな…

208 21/05/17(月)16:35:14 No.803705933

>ダミーが動く奴もっと楽にできるようにならないかな ヴァルキリー追加でVTOLで上がるだけになったからめっちゃ楽になった 今ヴァルキリー 使えないけど

209 21/05/17(月)16:35:17 No.803705946

おちんぽす…の落下事故は許すよ… 何故なら他人を許さないと俺が許されなくなる

210 21/05/17(月)16:35:19 No.803705954

ワールドエッジで敵部隊がジェットパックで飛んでることあるんだけど裏技でもあるの?

211 21/05/17(月)16:35:29 No.803705986

>バンガのよりガスおじのウルトの方が投擲力が欲しい でもあれ弱すぎて遠くに投げた所で…って感じする

212 21/05/17(月)16:35:36 No.803706010

>バンガのよりガスおじのウルトの方が投擲力が欲しい ガスおじフィニッシャーで使ってるグレポンちゃんと使ってくだち…

213 21/05/17(月)16:35:40 No.803706026

訓練場のバグならオクタンで興奮剤刺して即キャラチェンすると高速移動できるぞ! これを使って訓練場1vs1で差をつけよう!

214 21/05/17(月)16:35:43 No.803706038

マークスマン武器が楽しいから3030も使い物になるようにしてくれ… 弓もあんまり慣れないし実質G7しか選択肢がないや俺

215 21/05/17(月)16:35:46 No.803706053

メイン99サブに3030は今割とお気に入りの組み合わせだわ

216 21/05/17(月)16:36:00 No.803706110

>ワールドエッジで敵部隊がジェットパックで飛んでることあるんだけど裏技でもあるの? ハーベスター内部とか周辺とかの溶岩落ちるとダメージ受けながらジェットパックで浮くよ

217 21/05/17(月)16:36:11 No.803706156

>これを使って訓練場1vs1で差をつけよう! 誰とのだよ!

218 21/05/17(月)16:36:21 No.803706189

今のガスおじウルトを遠くから当てられたところで遮蔽から出る意味ないもんなぁ その場で回復巻いた方がいい

219 21/05/17(月)16:36:27 No.803706224

>あんまり慣れない場所行くと低い壁乗り越えて回復だって思ったら奈落行きが多い リフトからエネルギー貯蔵庫へのジップも罠だよねあれ 仕組み分かってたら落ちないけど

220 21/05/17(月)16:36:40 No.803706269

>>バンガはウルトをもうちょっと遠くまで投げられるようにして… >バンガのよりガスおじのウルトの方が投擲力が欲しい 肩がね…

221 21/05/17(月)16:36:45 No.803706302

>ワールドエッジで敵部隊がジェットパックで飛んでることあるんだけど裏技でもあるの? エッジでは溶岩奈落に落ちたら自動でジェット吹かして戻れるよ

222 21/05/17(月)16:36:53 No.803706331

>今軽く教えてくだち! https://apexlegends.fandom.com/wiki/Attachment 海外wikiが詳しい 他にもアモ分布とか色々載ってるよ

223 21/05/17(月)16:37:03 No.803706366

ヒューズ弱い武器にこだわりあるキャラではあるよね セリフでもそんなのあったはず

224 21/05/17(月)16:37:17 No.803706420

>>これを使って訓練場1vs1で差をつけよう! >誰とのだよ! 友達いないの? いやこの話はやめよう

225 21/05/17(月)16:37:29 No.803706454

アリーナ味方に抜けられて敵に2v3だとラウンド開始前にバレるのがまずいから敵からは抜けたの分からんようにして欲しい

226 21/05/17(月)16:37:39 No.803706510

>今のガスおじウルトを遠くから当てられたところで遮蔽から出る意味ないもんなぁ >その場で回復巻いた方がいい 最終円で綺麗にヒットさせてもダメージ表示延々出てるまま普通に耐久されるのは 流石にもうちょっとこう何とかして欲しいなあ!

227 21/05/17(月)16:37:44 No.803706523

>エッジでは溶岩奈落に落ちたら自動でジェット吹かして戻れるよ 地形のせいで高度ギリギリだから割と戻れない奴

228 21/05/17(月)16:37:45 No.803706530

エッジで発電所の外へ繋がるジップが途中で一旦ゴンドラで途切れるところがめっちゃ怖い 落ちないようにもう一回ジップ掴むの手こずる

229 21/05/17(月)16:37:50 No.803706537

なんかシーズン変わってからバックが全然見つからんことが多いわ

230 21/05/17(月)16:38:04 No.803706588

>>ワールドエッジで敵部隊がジェットパックで飛んでることあるんだけど裏技でもあるの? >ハーベスター内部とか周辺とかの溶岩落ちるとダメージ受けながらジェットパックで浮くよ >エッジでは溶岩奈落に落ちたら自動でジェット吹かして戻れるよ そうなの!? 落ちたら大変だなって思ってたのに救済措置あったのか

231 21/05/17(月)16:38:34 No.803706711

ワットソンがただの可愛い女と化してるバグ早く直してくれー!

232 21/05/17(月)16:38:37 No.803706720

ヒューズおじさんのパチパチ花火は敵ながら本当に悲しくなる 何か意味あるのかあれ…

233 21/05/17(月)16:39:17 No.803706855

>ヒューズおじさんのパチパチ花火は敵ながら本当に悲しくなる >何か意味あるのかあれ… 2つ撃てるようになってそこまで悲観しなくてもいい性能になったよ

234 21/05/17(月)16:39:19 No.803706861

>https://apexlegends.fandom.com/wiki/Attachment >海外wikiが詳しい >他にもアモ分布とか色々載ってるよ (最近のgoogle機械翻訳は高性能だな…)

235 21/05/17(月)16:39:25 No.803706884

俺はバッグよりスコープが見つからないことが多い気がする 多分気のせいだけど

236 21/05/17(月)16:39:29 No.803706902

>なんかシーズン変わってからバックが全然見つからんことが多いわ あれバグらしいです 代わりにバッテリーよく落ちてるみたいだけど

237 21/05/17(月)16:40:02 No.803707013

ガスは流石に当たり続けたらダメージ増えるように戻していいと思うんだよな 初期ダメは更に下げても良いからさ

238 21/05/17(月)16:40:27 No.803707109

花火はガスくらいの時間ぱちぱちしてたら空中に置けるテルミットみたいで強そう

239 21/05/17(月)16:40:28 No.803707112

>なんかシーズン変わってからバックが全然見つからんことが多いわ それはアーマーが出にくいことと合わせて世界的にずっと言われてる

240 21/05/17(月)16:40:32 No.803707125

>ヒューズおじさんのパチパチ花火は敵ながら本当に悲しくなる 狭い場所に籠ってる相手に窓から連続で撃つと楽しい! たまにグレも混ぜる

241 21/05/17(月)16:40:41 No.803707159

おりんぱす…の穴も復帰できるようにならないかな… 何でダメージ受けてるの?とはなるだろうけど

242 21/05/17(月)16:40:47 No.803707186

ナックルクラスターはグレ使わずにドア破るためのもんだよ 敵が遠くでやり合ってたらドア壊してやれ

243 21/05/17(月)16:41:07 No.803707252

>代わりにバッテリーよく落ちてるみたいだけど バッテリーは普通じゃない? 増えたのはセルだと思う

244 21/05/17(月)16:41:25 No.803707312

ガスおじはウルトだけでも元に戻して欲しい ウルトの回転率良かったから投げ物最小限で済んでたから好きだった

245 21/05/17(月)16:41:59 No.803707427

ガスの中で蘇生とか食らいながら注射で耐えられるのはね…

246 21/05/17(月)16:42:02 No.803707439

エッジでもさすがに展望から落ちると死ぬ 時々味方が落ちる

247 21/05/17(月)16:42:04 No.803707446

>>今軽く教えてくだち! >https://apexlegends.fandom.com/wiki/Attachment >海外wikiが詳しい >他にもアモ分布とか色々載ってるよ マスティフPKその他でボルトの射撃間隔補正違うのか…

248 21/05/17(月)16:42:57 No.803707656

初ハンマーとれた!褒めて!

249 21/05/17(月)16:43:05 No.803707684

オリンパスは車乗ってる時だけは落ちてもジェット使える謎 落ちるヤバいって降りたらそのまま落下判定っていう

250 21/05/17(月)16:43:07 No.803707686

>ナックルクラスターはグレ使わずにドア破るためのもんだよ せっかく投げ物多く持てるキャラなのに せっかくのQがドア壊しおじさんは可哀想

251 21/05/17(月)16:43:15 No.803707713

>初ハンマーとれた!褒めて! 練習してきたようね

252 21/05/17(月)16:43:24 No.803707737

>初ハンマーとれた!褒めて! 練習してきたようね

253 21/05/17(月)16:43:25 No.803707739

6か7の固定ダメで丁度良さそう もしくはウルトだけ元に戻す

254 21/05/17(月)16:43:36 No.803707772

>初ハンマーとれた!褒めて! ナイス!

255 21/05/17(月)16:44:02 No.803707866

>初ハンマーとれた!褒めて! 神々の祝福あれ!

256 21/05/17(月)16:44:06 No.803707880

>>ナックルクラスターはグレ使わずにドア破るためのもんだよ >せっかく投げ物多く持てるキャラなのに >せっかくのQがドア壊しおじさんは可哀想 ドア壊してグレを投げ入れる!

257 21/05/17(月)16:44:15 No.803707925

>オリンパスは車乗ってる時だけは落ちてもジェット使える謎 あれも最初は落下死してなかった?

258 21/05/17(月)16:44:24 No.803707959

ダメージ判定で部屋のどのあたりに籠ってるのか判断するには使えたりするよね花火

259 21/05/17(月)16:44:29 No.803707982

>>ナックルクラスターはグレ使わずにドア破るためのもんだよ >せっかく投げ物多く持てるキャラなのに >せっかくのQがドア壊しおじさんは可哀想 使わずに悲しいとか可哀想とか言う前に使ってみてくれよ

260 21/05/17(月)16:45:12 No.803708125

グレおじの丸グレの反射が自分じゃ見えないからよくわからんのだけど 遠くから建物に投げ込んだ時って勢いのままに何バウンドかしてくれるの? スピードとか無関係に一回壁当たったら落ちちゃうのかね

261 21/05/17(月)16:45:22 No.803708159

>使わずに悲しいとか可哀想とか言う前に使ってみてくれよ 鉄壁付いたら使う!

262 21/05/17(月)16:45:39 No.803708219

>オリンパスは車乗ってる時だけは落ちてもジェット使える謎 >落ちるヤバいって降りたらそのまま落下判定っていう あれ初見殺しだよね殺された 仲間がチャットで笑いながら蘇生させてくれたけどすっごい恥ずかしかった

263 21/05/17(月)16:45:45 No.803708238

ナックルクラスター2回撃てるようになった今だと使っててそこまで弱くないと思ったけどな… 見た目が花火ってのはわかる

264 21/05/17(月)16:46:05 No.803708315

>>オリンパスは車乗ってる時だけは落ちてもジェット使える謎 >あれも最初は落下死してなかった? 最初からクルマに乗ったまま落ちるとジャンプジェットに移行してたよ 落下死してるのは焦ってジェットに切り替わる前に自分からクルマ降りたんだろう

265 21/05/17(月)16:46:11 No.803708336

今のグレおじはまぁ向かい風よな グレ投げやすい射程は弓が飛んでくるし…

266 21/05/17(月)16:46:29 No.803708403

たまに使うとナックルクラスターよりもマザーロードの方がもうどう活かせば良いのか分からない…

267 21/05/17(月)16:46:55 No.803708496

>グレおじの丸グレの反射が自分じゃ見えないからよくわからんのだけど >遠くから建物に投げ込んだ時って勢いのままに何バウンドかしてくれるの? >スピードとか無関係に一回壁当たったら落ちちゃうのかね ちゃんと慣性乗って室内で数回バウンドする

268 21/05/17(月)16:47:08 No.803708545

>たまに使うとナックルクラスターよりもマザーロードの方がもうどう活かせば良いのか分からない… テルミットの代替に

269 21/05/17(月)16:47:14 No.803708569

あんまり遠くに投げてもズームしょぼいから精密爆撃できないんだよな… 肉眼で見える範囲にしかあんまり有効に投げ込めん

270 21/05/17(月)16:47:45 No.803708692

爆弾おじさんは今後も強化確定してるからナーフに怯える事はないから楽しみしかないだろ? ってミラージュ専の人が語ってました

271 21/05/17(月)16:47:48 No.803708702

マザロはダウン取った敵を逃さないように使う

272 21/05/17(月)16:47:55 No.803708731

落ちた時点でジェンプジェット発動しても復帰できず即死ってポイントもあってなかなかカオスだった 今改善されてるのかそのままなのかはわからん

273 21/05/17(月)16:48:23 No.803708836

花火は色がめちゃくちゃ綺麗で派手になったらみんな使いたくなると思う

274 21/05/17(月)16:48:57 No.803708955

>マザロはダウン取った敵を逃さないように使う 回復限られてるアリーナだとこれ意外と刺さる

275 21/05/17(月)16:48:59 No.803708963

パッド派なんだけどキーコンフィグで弄るとマップ開いてピン刺しができなくなっちゃうんだよね その時だけマウス使ってるけど要望出せばいいのかな

276 21/05/17(月)16:49:18 No.803709035

花火はミラボヤのパーティ並の音もぶちまける様に強化しよう

277 21/05/17(月)16:49:25 No.803709061

オクタンとかも弱いけど楽しいキャラ扱いだったけどウルトの改善ですっかり変わったからね

278 21/05/17(月)16:49:41 No.803709121

ナックルクラスターで巨大なヒューズのホロが出るなら使う

279 21/05/17(月)16:49:47 No.803709141

ナックルクラスターは勝った時に撃つ祝砲としては最高にマッチするよ

280 21/05/17(月)16:49:53 No.803709162

>花火は色がめちゃくちゃ綺麗で派手になったらみんな使いたくなると思う ついでにド派手なBGMも追加しよう

281 21/05/17(月)16:50:21 No.803709262

>>花火は色がめちゃくちゃ綺麗で派手になったらみんな使いたくなると思う >ついでにド派手なBGMも追加しよう それだと相手の耳を潰すって立派な武器になってしまうから駄目

282 21/05/17(月)16:50:32 No.803709303

オクタンが味方貢献できないキャラって言われていた時期もあった

283 21/05/17(月)16:50:52 No.803709376

>2つ撃てるようになってそこまで悲観しなくてもいい性能になったよ 使ってる側の意見として一瞬楽しいなとか遮蔽両側打ちで当てやすいなってなったけど だからなんだよって使い続けて思い始めてきたのが今だ

284 21/05/17(月)16:51:10 No.803709429

>エッジでもさすがに展望から落ちると死ぬ >時々味方が落ちる ジャンプで降りたら味方が箱になってて笑ってしまった

285 21/05/17(月)16:51:31 No.803709507

ヒューズはいいからグレ普通に投げろ

286 21/05/17(月)16:51:37 No.803709533

エッジの最後のチャンピオン画面の場所って一応マップのどこかにあるんだね 勝った瞬間に今原のウルトで飛んだらチャンピオン画面に軌跡が映っててダメだった

287 21/05/17(月)16:52:33 No.803709744

>エッジの最後のチャンピオン画面の場所って一応マップのどこかにあるんだね 他のマップもあるんだよねあれ

288 21/05/17(月)16:52:52 No.803709815

チャンピオン画面の場所は全部どこかにあるからチャンピオン取った後に空爆とか投げるとちゃんと表示されるよ

289 21/05/17(月)16:53:02 No.803709850

マザロあるから辛うじて味方に貢献できてるなってぐらいにはマザロは使える

290 21/05/17(月)16:53:05 No.803709857

エッジ展望のちょうどコンテナが影になって穴が見えないのわざとでしょ 落ちるよあんなもん

291 21/05/17(月)16:53:15 No.803709893

アリーナだと割と使えるナックルクラスター アーマー削りと牽制用だけ割り切れば

292 21/05/17(月)16:53:43 No.803710001

ショートカットするぜ!(落下死)

293 21/05/17(月)16:54:09 No.803710096

マザーロードってなんのことかと思ったらルート66の事みたいね

294 21/05/17(月)16:54:17 No.803710131

アリーナのキンキャニのマップの高台の方に集まった時に花火打ち込まれると地味にうざい

295 21/05/17(月)16:55:12 No.803710318

落下死した味方拾ったらリスポーンビーコン連打されてちょっとぐらい待てよ…!ってなった 感謝もされなかった

296 21/05/17(月)16:56:07 No.803710535

オクタンは遠くに行っても戻ってくるけどレイスは遠くで交戦して死んでスッと落ちるのやめろよ

297 21/05/17(月)16:56:47 No.803710691

小柄消えたらレイスまっこと増え申した

298 21/05/17(月)16:57:13 No.803710806

カジュアルで回収無理な場面で抜けようと思ったら 間違えてスペース押してピコンってやっちゃう癖抜けない 違うんじゃ…そう言う意味じゃないんじゃ…

299 21/05/17(月)16:58:08 No.803711025

>小柄消えたらレイスまっこと増え申した 昔と比べるとまだ落としやすくなってるから我慢出来る

300 21/05/17(月)16:58:18 No.803711063

一人だけ孤立して強気に突っ込んで消えていくレイスが増えてなんだか懐かしくなる

301 21/05/17(月)16:58:54 No.803711210

元小柄勢でレイスとライフラは増えたけどワットソンは変わらないな…

302 21/05/17(月)16:59:19 No.803711300

>アリーナだと割と使えるナックルクラスター >アーマー削りと牽制用だけ割り切れば 150とか割高すぎる…

303 21/05/17(月)16:59:37 No.803711383

ライフライン今強すぎない?嬉しい

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