21/05/17(月)04:44:32 全身全... のスレッド詳細
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21/05/17(月)04:44:32 No.803589106
全身全霊はゴール盤直前に出ることもあるし腐りやすいと思う
1 21/05/17(月)04:45:37 No.803589160
そんなに全部に言える
2 21/05/17(月)04:45:40 No.803589164
く゛さ゛い゛の゛や゛だよ゛お゛お゛お゛お゛
3 21/05/17(月)04:46:03 No.803589186
全霊より腐りにくい終盤スキル教えろ
4 21/05/17(月)04:46:57 No.803589237
今の主流は完全に継承固有だよね 全身全霊が持て囃されたのは一瞬
5 21/05/17(月)04:46:58 No.803589239
終盤発動のスキルは発動タイミング結構ばらつくよね…
6 21/05/17(月)04:47:20 No.803589257
ゴール盤ってなんだよ
7 21/05/17(月)04:47:39 No.803589274
明確にラススパ発動指定になってるのって全然ないよ 終盤とラススパは別 終盤はラススパの前だから腐らない
8 21/05/17(月)04:47:50 No.803589282
逃げはエルの固有が美味しい
9 21/05/17(月)04:48:40 No.803589318
そんな腐りやすいものですら貰えるかどうかわからないスペがクソってことになっちまうーっ!
10 21/05/17(月)04:48:53 No.803589324
というか全身全霊発動するとごっそり何か持っていかれないか 固有みたいな加速するって感じがあんまない
11 21/05/17(月)04:48:58 ID:SKOcd5FA SKOcd5FA No.803589327
削除依頼によって隔離されました >そんな腐りやすいものですら貰えるかどうかわからないスペがクソってことになっちまうーっ! はい
12 21/05/17(月)04:49:06 No.803589336
差しスキルのヒントありきの性能だからなかなか入れづらい
13 21/05/17(月)04:49:16 No.803589342
乗り換え上手も全然でなくて厳しい
14 21/05/17(月)04:49:20 No.803589347
>そんな腐りやすいものですら貰えるかどうかわからないスペがクソってことになっちまうーっ! 初期のSSRにそんないいスキル持たせねえよ
15 21/05/17(月)04:50:23 No.803589404
どんだけ有用な継承固有積めるかみたいになってて育成がだるすぎる
16 21/05/17(月)04:52:35 No.803589511
オープンタウラスで全身全霊カイチョーが基本勝ってるから弱いとは思えないな…
17 21/05/17(月)04:53:15 No.803589545
SPに見合うかはスタイルによるからな個人差大きいだろう
18 21/05/17(月)04:53:36 ID:Fqupzeu. Fqupzeu. No.803589556
削除依頼によって隔離されました >オープンタウラスで全身全霊カイチョーが基本勝ってるから弱いとは思えないな… それでも勝てる相手と当たってるだけでは
19 21/05/17(月)04:54:48 No.803589609
スペちゃんやニシノフラワーみたいなのが重なります!
20 21/05/17(月)04:54:56 No.803589618
末脚は発動するとぐいって進む印象強いのに 全身全霊はそんなでもない気がする 取るためのコストが結構大変だから思ったほどじゃないな…って思うのかも知れない
21 21/05/17(月)04:56:12 No.803589682
>それでも勝てる相手と当たってるだけでは それはそうだけど それ言い出したら全部そうじゃない?
22 21/05/17(月)04:57:15 ID:Fqupzeu. Fqupzeu. No.803589731
削除依頼によって隔離されました >それはそうだけど >それ言い出したら全部そうじゃない? 勝ったから強いとかそういう見方をしてる人はこのスレで貴方だけでは…
23 21/05/17(月)04:58:02 No.803589774
>初期のSSRにそんないいスキル持たせねえよ 持ってるやつもいるだろうがえーっ!
24 21/05/17(月)04:58:05 No.803589777
>というか全身全霊発動するとごっそり何か持っていかれないか >固有みたいな加速するって感じがあんまない 残りスタ全部使うんじゃねえかな… これが根性で軽減なら根性ありきでの加速になるし
25 21/05/17(月)04:58:44 No.803589799
直前まで競り合うこともあるから腐るとも言えない
26 21/05/17(月)04:59:18 ID:Fqupzeu. Fqupzeu. No.803589825
削除依頼によって隔離されました このスレ本文から「全身全霊は必ず腐る」と捉える人もいるんだな
27 21/05/17(月)05:02:22 No.803589986
固有継承一切してないけどA決勝行けてるしそんなに気にすることも無い
28 21/05/17(月)05:02:25 No.803589991
>このスレ本文から「全身全霊は必ず腐る」と捉える人もいるんだな こういう人はなぜか拡散もしたがるから燃費理論とか例のウララのやつみたいなのが溢れるんだなって
29 21/05/17(月)05:03:30 No.803590043
会話になってなくて笑う まあ報告だから会話する必要ないけど
30 21/05/17(月)05:04:05 No.803590076
燃費っつーかスピードが高いとハイペースになるから当然消費スタミナが増えるって話だよね?
31 21/05/17(月)05:04:36 No.803590101
びっくりするほど噛み合ってないな
32 21/05/17(月)05:04:41 No.803590103
なんかこういうスレだとマウント取りたがる人よく見る気がする…
33 21/05/17(月)05:05:32 No.803590153
最終直線で少しでも前に詰めなきゃいけないようなキャラだとありがたい そうでもないならいらんかも
34 21/05/17(月)05:06:15 No.803590192
まず何と比較して腐りやすいと思ったのから始めてもいいぞ
35 21/05/17(月)05:06:17 No.803590193
わからない…俺は雰囲気で全身全霊を全員に取得させている
36 21/05/17(月)05:06:26 No.803590199
>最終直線で少しでも前に詰めなきゃいけないようなキャラだとありがたい >そうでもないならいらんかも タイシンなんかはピッタリなのかな
37 21/05/17(月)05:07:51 No.803590272
全身全霊で目標速度上がっても加速も必要なので思ってるより腐るよ
38 21/05/17(月)05:08:51 No.803590321
3000MでスピードBスタミナSS金回復2つの差しが全身全霊の後首上がってるの見たことあるからそもそも論で根性ないと使いにくいスキルの可能性
39 21/05/17(月)05:09:14 No.803590338
また「」が体感印象と雰囲気だけの会話でピリついてる…
40 21/05/17(月)05:10:24 No.803590397
ゴール直前に出るのはマッキャクもよくあるね
41 21/05/17(月)05:10:25 No.803590399
勝敗に直結して無さそうなスキルっていったら相当量あるよな
42 21/05/17(月)05:12:33 ID:E58zBJHk E58zBJHk No.803590511
だから位置取りで発動するスキルは強いですよ!
43 21/05/17(月)05:12:35 No.803590513
今回のタウラス杯の東京競馬場みたいな最終直線が長いコースだと 手前のほうで発動する事が多い気がする ゴール板の直前で発動するのは意味あるんだろうか…
44 21/05/17(月)05:15:37 No.803590652
>全身全霊で目標速度上がっても加速も必要なので思ってるより腐るよ 加速の固有スキルはスピードいきなり上がってるように見えるけど全身全霊は最大スピードだけが上がる感じなん?
45 21/05/17(月)05:16:56 ID:mNNGTkhQ mNNGTkhQ No.803590729
レースで白黒つけろ
46 21/05/17(月)05:17:32 No.803590761
多分今後来る昇り龍の方が強いかなと思うけど全身全霊ってスキル名が好きだから入れる
47 21/05/17(月)05:17:46 No.803590779
>レースで白黒つけろ フレンドレース実装されたらスレでの不毛なマウント合戦やめてじゃあレースで決着つけようぜってできるからいいよね
48 21/05/17(月)05:19:20 No.803590847
マッキャクも全身全霊もゴール寸前のそこで発動しても…みたいなのがより印象に残ってるせいで 実際にはレース結果に影響を与えるくらい効果的に働いてるパターンのほうが多いのかも知れない 確かめてないからわからない
49 21/05/17(月)05:22:17 No.803590996
キャラによってスキルの相性はあるよね 強いスキルのはずだけど効果薄く感じるってのも多い
50 21/05/17(月)05:23:07 No.803591041
好転と同じで腐ることがあるってのは明確なのにこれ以上話すことあるのかい?
51 21/05/17(月)05:23:51 No.803591074
初めて二週間だけどイベントゴルシと会長だけちょいちょい勝ってくるから この二人がやべーのはわかる
52 21/05/17(月)05:24:08 No.803591096
最終直線すぐに発動することもあるしここら辺は何なんだろう 賢さ?根性?
53 21/05/17(月)05:24:47 No.803591123
ゴルシと会長は固有が強過ぎる…
54 21/05/17(月)05:26:43 No.803591233
質問なんだけどスズカが最終コーナーまで1位で固有発動してもみんなに抜かれるのはスタミナ不足なのかな?
55 21/05/17(月)05:27:43 No.803591285
>質問なんだけどスズカが最終コーナーまで1位で固有発動してもみんなに抜かれるのはスタミナ不足なのかな? それもあるし逃げは終盤スピ補正薄めになってるみたいだね 同じスピードなら先行以下の脚質に確実に抜かれる
56 21/05/17(月)05:28:12 No.803591317
>質問なんだけどスズカが最終コーナーまで1位で固有発動してもみんなに抜かれるのはスタミナ不足なのかな? 大体そう タウラスだとパワー不足で坂で速度発揮できてないのもあるかも
57 21/05/17(月)05:28:28 No.803591333
直線とカーブスキル持っておけばどれか発動するだろう…
58 21/05/17(月)05:29:39 No.803591400
そうなのか!ありがとう! かっこいい逃げが作りたくてスズカ育ててるんだけどいつも勝ちきれなくて悩んでたからそこ意識してみるよ
59 21/05/17(月)05:30:24 No.803591452
マッキャクと全身全霊意識して使うときはスタミナ多く振ってスパート距離長く取れるようにしておくといいかもね かつかつだとスパート距離取れなくてゴール直前発動しちゃう
60 21/05/17(月)05:32:01 No.803591533
この仕様だとデバフがマジで乱れ飛ぶからスタミナはあればあるだけいいね…
61 21/05/17(月)05:32:01 No.803591534
回復とか必須項目はあっても必須スキルはなかなか無いよね
62 21/05/17(月)05:32:07 No.803591541
コースの坂ってどこかで見れる? 攻略はJRA公式系?
63 21/05/17(月)05:32:32 No.803591568
このゲームの「わずかに」ってメチャクチャ強い…?
64 21/05/17(月)05:33:04 No.803591588
メンバーの中でステ低くて固有とプロフェッサーだけの会長が勝ってるから速度スキルの必要性疑ってる 正確にはパワー不足orスタミナ根性不足で性能発揮できないんだと思ってるけどどっちにしろ活かせないなら取らなくてもいいのではという感じ
65 21/05/17(月)05:33:06 No.803591591
強い逃げって何故か最終直線で伸びるんだよね
66 21/05/17(月)05:33:41 No.803591621
逃げでも最終直線でスパートかかるし その時までスタミナ残ってないせいなのか パワーが低いから加速が間に合わなくて抜かれるのか 最低限の根性が足りないのか やっぱりたづな理論が最強な気がしてきた
67 21/05/17(月)05:33:55 No.803591632
>このゲームの「わずかに」ってメチャクチャ強い…? わずかは弱いぞ 二個発動しても少しより低い
68 21/05/17(月)05:34:23 No.803591660
スピード足りてない指摘はスタミナ不足が理由の場合もあると聞いた
69 21/05/17(月)05:35:17 No.803591697
位置取り系と視野系は強いよね明確に動きが変わる
70 21/05/17(月)05:35:19 No.803591699
たづな理論はブロックのパワー不足以外信用できるよ パワー不足に関しては1200でもブロッキング解除できないので無理だ
71 21/05/17(月)05:35:46 No.803591718
アドバイスしてくれる人変更できるアップデート待ってる… たづなさん頼りなくて…
72 21/05/17(月)05:36:19 No.803591744
そういや差し切り体勢もタウラスだと発動しやすいのかな 外差し差し切りコンボで最終コーナー回ってみたい
73 21/05/17(月)05:37:18 No.803591786
>位置取り系と視野系は強いよね明確に動きが変わる 臨機応変が常に欲しいスキル過ぎる 抜く時だけじゃなくて抜かせない為にも使えるのずるい
74 21/05/17(月)05:37:25 No.803591790
オペラオーとか敵が強いと腐ってる扱いだった固有も発動しやすくなったりして評価変わるね
75 21/05/17(月)05:46:29 No.803592177
わからない… 俺は雰囲気でスキルを使っている…
76 21/05/17(月)05:49:24 No.803592290
スキル悩めるのは良いことだと思うわ
77 21/05/17(月)05:52:12 No.803592399
ハッキリ言おう コーナー系も直線系も最終コーナー前でランダム発動するやつはかなり微妙スキル 対人だと発動するタイミングが決まってるスキルが無いと弱い 固有スキルと兼ね合いもあるから中盤に出すぎたりしないように調整も必要もあるしね
78 21/05/17(月)05:52:17 No.803592405
無課金だと使えるSRも五指に満たない数しかないし試行錯誤もクソも無いです…
79 21/05/17(月)05:52:43 No.803592421
正直チケゾーは思ってもみない時に体力-30なのがきつい時がある
80 21/05/17(月)05:53:21 No.803592443
全身全霊をーくれよー
81 21/05/17(月)05:53:27 No.803592446
>ハッキリ言おう >コーナー系も直線系も最終コーナー前でランダム発動するやつはかなり微妙スキル 短距離やマイルはその限りじゃないよ!
82 21/05/17(月)05:53:49 No.803592457
>全身全霊をーくれよー アゲマセン!
83 21/05/17(月)05:55:17 No.803592530
スタート直後に一陣発動するのやめて!
84 21/05/17(月)05:56:37 No.803592578
>短距離やマイルはその限りじゃないよ! マイルまでなら確かに… 中距離と長距離ではマジで無い方がマシなことが多々ある
85 21/05/17(月)05:58:09 No.803592641
直線形のスタート直後暴発はどうにも出来ない… レース終盤って明確に書かれてるとありがたい
86 21/05/17(月)05:58:35 No.803592659
>コースの坂ってどこかで見れる? >攻略はJRA公式系? 今週のシングレで東京レース場がひどいことやってただろう 後はJRA公式
87 21/05/17(月)05:59:26 No.803592695
スキル事にスタミナ使ってるならポジション系列にしぼるとかのがいいのかもな
88 21/05/17(月)06:02:56 No.803592854
>ハッキリ言おう >コーナー系も直線系も最終コーナー前でランダム発動するやつはかなり微妙スキル >対人だと発動するタイミングが決まってるスキルが無いと弱い >固有スキルと兼ね合いもあるから中盤に出すぎたりしないように調整も必要もあるしね あ、言い忘れてた 逃げだけはこれに当てはまらないんでどんどん加速系スキル積んでいいよ
89 21/05/17(月)06:03:27 No.803592881
差しきり体勢!一陣の風!全身全霊!とまとめて出たら気持ちいい
90 21/05/17(月)06:05:38 No.803592977
逃げで一枚しかいれられないならターボとスズカさんどっちだろ
91 21/05/17(月)06:06:39 No.803593025
下手に加速スキル発動するとポジションぐちゃぐちゃになったりして掛かったり抜け出せなくなったりする
92 21/05/17(月)06:07:59 No.803593090
>逃げで一枚しかいれられないならターボとスズカさんどっちだろ スズカさん ターボはレアスキル貰える確率が12.5%でレアスキルの中で一番取るのが難しい
93 21/05/17(月)06:08:02 No.803593093
>逃げで一枚しかいれられないならターボとスズカさんどっちだろ 凸の大きい方 同じなら上振れ狙いでターボ
94 21/05/17(月)06:08:14 No.803593103
逃亡者の条件が先頭のみでなければ…チャンピオンズやチームレースで同格かそれ以上の逃げがいると発動が期待できないと言うのはある
95 21/05/17(月)06:10:24 No.803593217
>逃げで一枚しかいれられないならターボとスズカさんどっちだろ 1位ずーっとキープする必要あるスズカさんやダスカで先手欲しいのでターボ 先手終わったころに切り開く者判定あるブルボンは覚醒5にしてスズカさんかな
96 21/05/17(月)06:11:10 No.803593255
>逃亡者の条件が先頭のみでなければ たまに勘違いしてる人いるけど先頭ってのは一番前って意味じゃないよ
97 21/05/17(月)06:11:21 No.803593264
>逃亡者の条件が先頭のみでなければ…チャンピオンズやチームレースで同格かそれ以上の逃げがいると発動が期待できないと言うのはある 切り開く者もこれで辛い ポイント分他の回復つんで終盤スパート備えの方がいいのかな
98 21/05/17(月)06:11:59 No.803593305
出た当初は超強いサポカだと思ったけど 使ってると体力減りまくるのがダメだわスレ画
99 21/05/17(月)06:12:38 No.803593340
>出た当初は超強いサポカだと思ったけど >使ってると体力減りまくるのがダメだわスレ画 逆に超評価上げてるのがライスシャワー
100 21/05/17(月)06:13:58 No.803593419
>逆に超評価上げてるのがライスシャワー 殺してやる…殺してやるぞメジロマックイーン!ってスキル構成なんなの ブルボンはいいのかお前
101 21/05/17(月)06:14:31 No.803593443
>逆に超評価上げてるのがライスシャワー 最初微妙で次に上がって また微妙って言われて再び上がった?
102 21/05/17(月)06:14:41 No.803593453
ブルボンはそこまでしなくても勝てるから…
103 21/05/17(月)06:16:54 ID:SKOcd5FA SKOcd5FA No.803593563
削除依頼によって隔離されました スペお前船降りろ
104 21/05/17(月)06:17:02 No.803593571
>ブルボンはいいのかお前 ブルボンは菊花賞以降はお辛いから
105 21/05/17(月)06:17:28 No.803593594
>>逆に超評価上げてるのがライスシャワー >最初微妙で次に上がって >また微妙って言われて再び上がった? スキル構成が完全に対人仕様 何気に役立つスキルも持ってる
106 21/05/17(月)06:18:42 No.803593662
ライスはスタミナ区分なのも今回見たいなのでと効いてくるしな
107 21/05/17(月)06:18:43 No.803593664
ブルーローズがブルボン殺すようなスキルだからそれで十分
108 21/05/17(月)06:19:50 ID:SKOcd5FA SKOcd5FA No.803593723
削除依頼によって隔離されました 配布も微妙だしガチャも微妙で再生回数も低くて人気ないスペシャルウィークとかいう駄馬の必要性
109 21/05/17(月)06:20:07 No.803593738
先行殺しだとライス以上って今の所無い?
110 21/05/17(月)06:20:27 ID:SKOcd5FA SKOcd5FA No.803593750
削除依頼によって隔離されました スペシャルはガチャ産なのに微妙な性能のチケゾーにすら劣るのがヤバいわ
111 21/05/17(月)06:21:49 No.803593815
砕いた方がお得
112 21/05/17(月)06:22:41 No.803593858
臭い臭い
113 21/05/17(月)06:22:41 ID:SKOcd5FA SKOcd5FA No.803593860
削除依頼によって隔離されました チケゾーは無課金で完凸可能なSSRのパワー強化なだけでお釣りが来るんだよなぁ…
114 21/05/17(月)06:23:00 No.803593871
いつもの子が来た?
115 21/05/17(月)06:23:04 ID:SKOcd5FA SKOcd5FA No.803593875
削除依頼によって隔離されました >臭い臭い お前がな ウンコマン
116 21/05/17(月)06:23:36 ID:SKOcd5FA SKOcd5FA No.803593903
削除依頼によって隔離されました >いつもの子が来た? スペシャル不人気なのは普通に周知の事実でしょ ヒでもアイコン変わって欲しいとか言われてるし
117 21/05/17(月)06:23:47 No.803593909
バテて歩いてるのを全身全霊で無理やり押し込む光景が多発してるタウラス杯
118 21/05/17(月)06:23:54 ID:SKOcd5FA SKOcd5FA No.803593914
削除依頼によって隔離されました スぺ、お前アイコン降りろ お前の後釜には馬刺しがつく 良かったな
119 21/05/17(月)06:23:56 No.803593916
>先行殺しだとライス以上って今の所無い? ないけどためらいが複数とぶからクリークから教えてもらえばOK タイシンとゴルシ多いから水族館に沈める方が勝ちやすいけど
120 21/05/17(月)06:24:03 No.803593921
>>そんな腐りやすいものですら貰えるかどうかわからないスペがクソってことになっちまうーっ! >初期のSSRにそんないいスキル持たせねえよ マエストロ超えるスキルは当分来ないだろうけどな
121 21/05/17(月)06:24:42 ID:SKOcd5FA SKOcd5FA No.803593944
削除依頼によって隔離されました >>そんな腐りやすいものですら貰えるかどうかわからないスペがクソってことになっちまうーっ! >初期のSSRにそんないいスキル持たせねえよ なおマエストロ
122 21/05/17(月)06:25:15 ID:SKOcd5FA SKOcd5FA No.803593960
削除依頼によって隔離されました スペシャルウィークがヘイトの的になってるのは言うまでもないよね?
123 21/05/17(月)06:26:46 No.803594035
あららID出ちゃいましたね
124 21/05/17(月)06:27:09 No.803594047
こんな朝っぱらからID出るなんて相当だぞ…
125 21/05/17(月)06:28:03 No.803594105
>スペシャルウィークがヘイトの的になってるのは言うまでもないよね? お前の価値が馬糞以下のなのはみんな知ってるよ
126 21/05/17(月)06:28:39 ID:SKOcd5FA SKOcd5FA No.803594140
削除依頼によって隔離されました >お前の価値が馬糞以下のなのはみんな知ってるよ じゃあスペのサポカの価値は? 編成に入れるメリット言ってみろよホラホラホラホラ
127 21/05/17(月)06:29:08 No.803594172
>ID:SKOcd5FA はいうんこ
128 21/05/17(月)06:30:12 No.803594231
なんで急に発狂して連投しだしたんだ
129 21/05/17(月)06:30:40 No.803594252
配布スペは主に先行育てる時普通に入れるけどなあ 根性スペはそもそもスペに限らず根性サポ自体あんまり使わない問題
130 21/05/17(月)06:31:02 No.803594282
だっさ…ルーパチもできないって
131 21/05/17(月)06:32:30 No.803594362
>配布スペは主に先行育てる時普通に入れるけどなあ ふり絞りめっちゃ便利だから先行と差しなら確実に入れてる 配布で完凸できてるってのが大きい
132 21/05/17(月)06:33:37 No.803594420
>だっさ…ルーパチもできないって 今頑張ってルーパチしてると思うよ
133 21/05/17(月)06:33:43 No.803594428
最近の馬糞は文字打てるんだすごいなあ
134 21/05/17(月)06:33:47 No.803594430
>じゃあお前の価値は? >お前が生きてるメリット言ってみろよホラホラホラホラ
135 21/05/17(月)06:34:28 No.803594467
イベスペ完凸か…あのビンゴさえ…復刻早めにお願いしたいよお
136 21/05/17(月)06:36:56 No.803594590
>イベスペ完凸か…あのビンゴさえ…復刻早めにお願いしたいよお DMM側がかわいそすぎる 1週間くらいしかなかったでしょあれ
137 21/05/17(月)06:38:13 No.803594661
>イベスペ完凸か…あのビンゴさえ…復刻早めにお願いしたいよお 完凸できて無課金だしなんとなく使ってるけど強いのこれってイメージだ…
138 21/05/17(月)06:39:01 No.803594691
あの時期だと育成慣れもしてないしURAまで行けないことも多かったからどうにもならんかった…
139 21/05/17(月)06:40:10 No.803594752
>>配布スペは主に先行育てる時普通に入れるけどなあ >ふり絞りめっちゃ便利だから先行と差しなら確実に入れてる >配布で完凸できてるってのが大きい ラススパスキル無意味論だとスパートに寄与しない振り絞りは一息以下扱いらしいな
140 21/05/17(月)06:40:46 No.803594780
初期ミッションのキツさとか1回目のルーレットとかで相当お手紙行ったのか ここ最近のミッションは緩めなんでふざけんな復刻ちゃんと早めにやれって送っとこう
141 21/05/17(月)06:41:16 No.803594804
一息はスタート直後に出る欠陥さえどうにかなりゃな
142 21/05/17(月)06:42:22 No.803594864
>一息はスタート直後に出る欠陥さえどうにかなりゃな これ言うと必ずスタート直後よりゴール板前が問題って反応してもらえるよ
143 21/05/17(月)06:42:28 No.803594869
>一息はスタート直後に出る欠陥さえどうにかなりゃな 直線系全部これがあるから使いにくい ウオッカはそれをさっ引いても強いけど
144 21/05/17(月)06:42:34 No.803594877
>>イベスペ完凸か…あのビンゴさえ…復刻早めにお願いしたいよお >完凸できて無課金だしなんとなく使ってるけど強いのこれってイメージだ… 友情トレーニングのステータスの上昇期待値が完凸SRと完凸SSRのちょうど中間くらいの性能 そこに金回復もついてお得!
145 21/05/17(月)06:42:40 No.803594880
スタート直後に回復するのは別に問題ないんじゃなかったん? 末脚とかと一緒でゴール直前に出るのが悲しくなるだけで
146 21/05/17(月)06:42:52 No.803594897
実装直前が1番輝いてたなスレ画
147 21/05/17(月)06:43:23 No.803594922
>完凸できて無課金だしなんとなく使ってるけど強いのこれってイメージだ… 配布SSRとしては立派な性能じゃないかなあ ガチャSSRに見劣りしないと個人的には思う
148 21/05/17(月)06:43:35 No.803594936
改めてこのゲームマエストロ以外の金回復ロクなのないなってわかる府中の2400
149 21/05/17(月)06:44:32 No.803594986
イベスペはレスボ5+5持ってるのが偉大
150 21/05/17(月)06:44:53 No.803595016
>改めてこのゲームマエストロ以外の金回復ロクなのないなってわかる府中の2400 中盤とか最終で回復するやつは普通に便利だよ 先行にばっかりある感じだけど
151 21/05/17(月)06:45:46 No.803595064
各作戦対応の金回復は普通に使えるやつだと思うけど 食いしん坊とゴルシのやつはいいとして差しにはそれもない…
152 21/05/17(月)06:46:08 No.803595084
>中盤とか最終で回復するやつは普通に便利だよ >先行にばっかりある感じだけど たまにA+混じるくらいのグレード帯だとブルボン持ってない奴は逃げ捨てて先行増やす編成が増えててちょっと面白かった
153 21/05/17(月)06:46:23 No.803595103
食いしん坊便利だけどタウラス先行辛い… 金回復3個ないと安定しないってなんだよ
154 21/05/17(月)06:46:48 No.803595126
差し向けの回復スキルってこれってのがないもんね 入手のしやすさと条件考えるとマエストロと一息になっちゃう 普通ならそれで十分なんだが
155 21/05/17(月)06:47:09 No.803595151
全身全霊はスタミナ足りてればめっちゃ伸びるよね
156 21/05/17(月)06:47:43 No.803595174
差しに小休憩の金スキルが来たらぜひ入れたいところだけどな…
157 21/05/17(月)06:47:55 No.803595184
レースプランナーと食いしん坊は優秀だね 下校後のスペシャリストも2400以上だと良いところで発動してくれる 余裕綽々と切り開く者は取ったことないんだよなあ
158 21/05/17(月)06:48:18 No.803595204
>たまにA+混じるくらいのグレード帯だとブルボン持ってない奴は逃げ捨てて先行増やす編成が増えててちょっと面白かった ブルボンも激マブもいないので仕方なく差し2追い込み1にしてる だいたい他の2人が逃げ同士潰しあってくれるから…
159 21/05/17(月)06:49:04 No.803595240
>食いしん坊便利だけどタウラス先行辛い… >金回復3個ないと安定しないってなんだよ 下校は残り1000mで発動するかお祈りだし 逃げは切りひらく者使えなかったら前途洋洋と勢い任せ依存だから スキルの引き出しだけ言えばもっとつれーよ 慧眼がマイル限定じゃなくて差し限定だったらよかったかもな
160 21/05/17(月)06:49:22 No.803595256
チームレースだとマイルのウオッカやグラスがシチーの金回復積んでるのよく見るな
161 21/05/17(月)06:49:29 No.803595263
>差しに小休憩の金スキルが来たらぜひ入れたいところだけどな… 育成で野良ネイチャとかが持ってるリラックスかな?欲しいねえ
162 21/05/17(月)06:50:01 No.803595288
マジでゴール駆け抜ける瞬間全身全霊発動すると何なのお前ってなる
163 21/05/17(月)06:50:46 No.803595326
いくらなんでもチームレースの長距離よりスタミナ削られると思わなかったからなあ
164 21/05/17(月)06:51:01 No.803595343
>>たまにA+混じるくらいのグレード帯だとブルボン持ってない奴は逃げ捨てて先行増やす編成が増えててちょっと面白かった >ブルボンも激マブもいないので仕方なく差し2追い込み1にしてる >だいたい他の2人が逃げ同士潰しあってくれるから… 春馬持ち育成しなおしてさっきテストランしてきたけど 3-2で落とした星はブルボンとオバチャンの逃げを咎められずそのままゴールされてったよ
165 21/05/17(月)06:51:26 No.803595364
>いくらなんでもチームレースの長距離よりスタミナ削られると思わなかったからなあ デバフめっちゃ飛んでくるからな…
166 21/05/17(月)06:51:30 No.803595369
>マジでゴール駆け抜ける瞬間全身全霊発動すると何なのお前ってなる それは他のスキルでもいくらでもありえるでしょ ゴール過ぎてから歌歌い出す連中だっているんだ
167 21/05/17(月)06:51:36 No.803595379
サクポ一万ください!
168 21/05/17(月)06:52:07 No.803595410
>いくらなんでもチームレースの長距離よりスタミナ削られると思わなかったからなあ 長距離は長距離限定の回復がそこそこ優秀なんで 2400より2600のほうが楽まである
169 21/05/17(月)06:52:57 No.803595459
>春馬持ち育成しなおしてさっきテストランしてきたけど >3-2で落とした星はブルボンとオバチャンの逃げを咎められずそのままゴールされてったよ まあたまにそういうことあるのは仕方ないね… 勝負だし持たざる者が悪いんだ
170 21/05/17(月)06:52:58 No.803595461
好転一息だっていいスキルだろうが!SSRウオッカも使いやすいし! 最後の直線で発動しなければ……
171 21/05/17(月)06:55:32 No.803595635
2400育成するのが一番つらい ストーリーの黒饅頭とお米使えないから 長距離ならそいつら入れればいい
172 21/05/17(月)06:56:43 No.803595719
次のメイン追加がいつになるかわからないけどとりあえずサクポ3000は確保している
173 21/05/17(月)06:57:03 No.803595742
ついに2万円分課金してしまった クリーク3凸できてSRも色々完凸できたけど何かを失った気がする
174 21/05/17(月)06:57:13 No.803595754
まず来ないと思うけど阪神3200外→内来たら覚醒5のおビワもワンチャンあるよなあって思ってる
175 21/05/17(月)06:58:46 No.803595880
5月は主にゴルシのおかげで100連無料でできたろうから そっから2万入れて天井叩く人は多かったろうな
176 21/05/17(月)07:01:11 No.803596054
>何かを失った気がする 失ったのは2万円だよ!
177 21/05/17(月)07:02:37 No.803596171
まあ正直優秀なSR何枚か完凸できてれば使えるA+作るとこまではいけるよね
178 21/05/17(月)07:03:32 No.803596241
試行錯誤が楽しいとかは確かにあるといえばあるけど 何の身にもならないレスポンチが延々繰り広げられてるのは虚しさもあるな
179 21/05/17(月)07:04:29 No.803596302
>5月は主にゴルシのおかげで100連無料でできたろうから >そっから2万入れて天井叩く人は多かったろうな クリーク3凸にたづな2凸まで行けたのとSRも結構整ったから目に見えて育成成果上がったよ 他のSSRのすり抜け少なかったから幅広く育てることはまだできないが 大崩れしなければ10000点以上狙えるようになったのは劇的な進歩だわ これでしばらくキャラ増やす方向にいける
180 21/05/17(月)07:07:21 No.803596532
>>何かを失った気がする >失ったのは2万円だよ! su4857311.jpg
181 21/05/17(月)07:08:20 No.803596605
洗脳されている
182 21/05/17(月)07:13:17 No.803596981
SSRチヨノオーの性能やスキルどうなるかな… 激マブの子供でもあるし原作的には中長距離逃げ寄りのウマだけど
183 21/05/17(月)07:27:37 No.803598116
ガチャ更新がある日っておはガチャ2回回せる?
184 21/05/17(月)07:29:09 No.803598253
継承勝利の鼓動よりは強いと思う ただ長距離育成でチケゾー挿す事はないかな…
185 21/05/17(月)07:29:54 No.803598329
回せるよ
186 21/05/17(月)07:30:09 No.803598341
逃げ強化しようと思って火事場入れたけど ゴールと同時に火事場発動して 難しいなこれと思った
187 21/05/17(月)07:30:13 No.803598349
>ガチャ更新がある日っておはガチャ2回回せる? 昼までと昼からで2回行ける
188 21/05/17(月)07:30:23 No.803598362
>継承勝利の鼓動よりは強いと思う >ただ長距離育成でチケゾー挿す事はないかな… 回復金特三つ持てるんじゃなきゃパワサポ自体ヤエノですら挿すのためらう
189 21/05/17(月)07:38:16 No.803599025
勝利の鼓動確か効果時間5秒だよね 効果量高いみたいだけど残り200mじゃフル発揮できなくて尻切れだと思うんだよな
190 21/05/17(月)07:40:21 No.803599201
天井してスズメイーターを完凸できればそっちの方が価値高かったりする
191 21/05/17(月)07:42:28 No.803599401
大体欲しいタイミングに発動させる確率を高めるなら賢さ上げるしか無いんだからどんなスキルだって性能の前に賢さ上げなきゃ輝かないわ コーナー系やスタート系だって確定発動じゃないんだぞ
192 21/05/17(月)07:43:26 No.803599474
>大体欲しいタイミングに発動させる確率を高めるなら賢さ上げるしか無いんだからどんなスキルだって性能の前に賢さ上げなきゃ輝かないわ >コーナー系やスタート系だって確定発動じゃないんだぞ 論点ズレてるよそれは…
193 21/05/17(月)07:43:48 No.803599500
>勝利の鼓動確か効果時間5秒だよね >効果量高いみたいだけど残り200mじゃフル発揮できなくて尻切れだと思うんだよな 継承のやつは5秒より短いよ それでも全身全霊よりは長いけど効果量は全身全霊のほうが高いし一長一短
194 21/05/17(月)07:44:26 No.803599542
賢さ上げまくっても発動率が劇的に上がるわけでもないからな…
195 21/05/17(月)07:45:29 No.803599654
書き込みをした人によって削除されました
196 21/05/17(月)07:46:19 No.803599731
>継承のやつは5秒より短いよ >それでも全身全霊よりは長いけど効果量は全身全霊のほうが高いし一長一短 ごめん別に全身全霊と比べてるわけじゃない
197 21/05/17(月)07:46:41 No.803599773
SR完凸できたーって喜んだけど以降ダブったら蹄鉄にするしかないんだよな…
198 21/05/17(月)07:48:57 No.803599991
継承固有って二段階も下がるから継承してまで使うのってルドルフとテイオーの2つぐらいじゃない? >今の主流は完全に継承固有だよね よくわからないです
199 21/05/17(月)07:52:49 No.803600389
ポンとお出しされた例のあれを信じるなら そこらの金スキルよりも継承固有のほうが効果時間や発動タイミング絞れる利点とかあって扱いやすいからだろ 評価値は金スキルほど上がらないからあくまで対人で勝つためのものとしてだが
200 21/05/17(月)07:53:49 No.803600486
スピードとスタミナだけ積むことが多いからスレ画は意外と使わなくなってしまった
201 21/05/17(月)07:55:47 No.803600696
評価値上げたって勝たなきゃ意味ないんだよ!って最近気づきました
202 21/05/17(月)07:57:39 No.803600887
>そこらの金スキルよりも継承固有のほうが効果時間や発動タイミング絞れる利点とかあって扱いやすいからだろ あれ固有レベル6だよ
203 21/05/17(月)07:57:53 No.803600907
スタミナ上げればスパート早まって早めに全身全霊してくれる可能性増えんのかな
204 21/05/17(月)07:58:06 No.803600930
金スキルの半分のスキルポイントで金スキルの半分の効果が得られるので コスト比で考えると継承固有はまずまずの効果らしい 発動条件が賢さに依らず条件を満たせば確定発動なのも利点だけど どの道継承固有一つ二つ習得しても余ったポイントで金スキル取らないかな
205 21/05/17(月)07:58:17 No.803600951
スキルが事実上全部差し用だから全身全霊のためだけに入れるのはちょっとあれだしなスレ画 そして差しのパワー枠はウオッカやムテキに優秀SRの皆さんとライバルが多い
206 21/05/17(月)08:00:09 No.803601160
継承版の固有は別に確定発動じゃないです…
207 21/05/17(月)08:00:48 No.803601263
質問なんだけど先行ウマ娘育成に全身全霊のためにチケゾーいれるのは無し? 他のパワーサポカは3凸オグリと完凸ブルボン3とかだからマイル差し以外でオグリいれるのもなーってなって迷う
208 21/05/17(月)08:00:59 No.803601289
ムテキとスレ画はセットで使ってるわ他に入れるもんないし
209 21/05/17(月)08:01:01 No.803601295
>継承固有って二段階も下がるから継承してまで使うのってルドルフとテイオーの2つぐらいじゃない? >>今の主流は完全に継承固有だよね >よくわからないです 固有は効果時間も長いんだとさ 後一番発動して欲しいラストスパート直前に発動してくれるスキルってあんまりないんだよね 固有には多いから
210 21/05/17(月)08:01:44 No.803601396
継承固有は条件満たしても賢さ参照するよ
211 21/05/17(月)08:02:02 No.803601453
>質問なんだけど先行ウマ娘育成に全身全霊のためにチケゾーいれるのは無し? >他のパワーサポカは3凸オグリと完凸ブルボン3とかだからマイル差し以外でオグリいれるのもなーってなって迷う ありじゃないの? まずヒシアマさん入れるべきだと思うけど
212 21/05/17(月)08:02:53 No.803601583
>継承固有は条件満たしても賢さ参照するよ マジか じゃあ金スキルの方が強いんじゃねえかな? って思ったけどやっぱ余ったポイントで継承取るわ
213 21/05/17(月)08:03:13 No.803601617
賢さ準拠でも変な所で暴発しないなら継承固有で良いかな…
214 21/05/17(月)08:03:38 No.803601681
>質問なんだけど先行ウマ娘育成に全身全霊のためにチケゾーいれるのは無し? >他のパワーサポカは3凸オグリと完凸ブルボン3とかだからマイル差し以外でオグリいれるのもなーってなって迷う チケゾーが完凸なら別に入れてもいいんじゃね そうじゃないならその3凸パイセンでいいと思うけど
215 21/05/17(月)08:03:49 No.803601702
神威や究極なら継承してもいいけど 元が「上がる」は「わずか」まで下がるから 金といわずに白でよくね?ってなる
216 21/05/17(月)08:04:45 No.803601831
>ありじゃないの? >まずヒシアマさん入れるべきだと思うけど アマさん2凸だから…完凸ならためらいなく入れるんだけど >チケゾーが完凸なら別に入れてもいいんじゃね >そうじゃないならその3凸パイセンでいいと思うけど チケゾーも3凸なのよね やっぱりこの選択肢のなかならパイセンかあ
217 21/05/17(月)08:06:13 No.803602059
うちのブルボンはギアと貴顕入れてる 最終コーナーでめっちゃ伸びてくれる
218 21/05/17(月)08:08:30 No.803602405
元が「すごく上がる」のやつと速度加速同時に上がるやつは継承劣化版でも取る価値あるんじゃねえかのう
219 21/05/17(月)08:13:07 No.803603095
>優秀SRの皆さんとライバルが多い パワーSRどれも難ありのところあるからあんまり信用したくない
220 21/05/17(月)08:13:17 No.803603115
>金といわずに白でよくね?ってなる そこは他のスキルの取得状況とスパート前後でなに欲しいかによるだろ
221 21/05/17(月)08:14:26 No.803603287
4角前で発動しちゃう速度スキルも無いなら無いで発動してる他キャラに置いていかれるし
222 21/05/17(月)08:18:29 No.803603889
特に差しの場合は後方集団にモロに混ざってるとそれだけでガンガンスタ削られてると思うんで 道中で加速系の一つぐらい発動してちょっと抜けた位置にいるほうが終盤上がるにしてもお得な気がする
223 21/05/17(月)08:40:00 No.803606838
固有の強みは条件満たせば発動することだから終盤スキル少ないなら継承した方が強いわ
224 21/05/17(月)08:45:21 No.803607572
>スキルが事実上全部差し用だから全身全霊のためだけに入れるのはちょっとあれだしなスレ画 最近はスキルを諦めて完凸してるのを入れてるよ