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21/05/16(日)15:41:59 熟知の... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1621147320508.jpg 21/05/16(日)15:41:59 No.803345082

熟知の意味を聞く前にスレが落ちた

1 21/05/16(日)15:43:19 No.803345630

お前って本当におっとりだよな

2 21/05/16(日)15:43:28 No.803345690

書く前にスレが落ちた 熟知は反応させる側参照だからメインで手数が多くないと効果が薄い ゆくあきはスキルは手数少ないし爆発だと反応起こすのはゆくあき側じゃないから効果が薄い

3 21/05/16(日)15:43:29 No.803345696

>熟 リサおば!

4 21/05/16(日)15:43:30 No.803345705

すまんすまん

5 21/05/16(日)15:43:57 No.803345905

さっきゆくあきの爆発は意味なくてスキルぐらいでしか熟知活かせないって言ってたのは何故なんですか?

6 21/05/16(日)15:44:30 No.803346100

>書く前にスレが落ちた >熟知は反応させる側参照だからメインで手数が多くないと効果が薄い >ゆくあきはスキルは手数少ないし爆発だと反応起こすのはゆくあき側じゃないから効果が薄い なるほどー

7 21/05/16(日)15:44:57 No.803346335

ディルックだと熟知意味あるよな?

8 21/05/16(日)15:45:56 No.803346784

胡桃+行秋だと胡桃の熟知盛るのが良いよ ディルックでもおなじ

9 21/05/16(日)15:46:18 No.803346941

>ディルックだと熟知意味あるよな? ディルックは末路で攻撃力上げやすいし時計を熟知にするのもありなくらい熟知と相性いい とはいえ時計熟知にして攻撃力2500超えてないと微妙だと思うけど

10 21/05/16(日)15:46:38 No.803347083

>ディルックだと熟知意味あるよな? その通り 盛れば盛るほど蒸発のダメージが挙がるので水サブと組ませる上では大事 ただし会心関係を伸ばすのが効率いい

11 21/05/16(日)15:46:41 No.803347108

>さっきゆくあきの爆発は意味なくてスキルぐらいでしか熟知活かせないって言ってたのは何故なんですか? 水付与しすぎで水下地になるからとか?

12 21/05/16(日)15:47:16 No.803347349

基本的に後ろに下るサポが熟知上げても意味無い仕様自体が微妙なんだよね アタッカーは熟知以外を上げたいし

13 21/05/16(日)15:47:19 No.803347366

>ディルックだと熟知意味あるよな? あるけどそれはそれとして普通に殴った方が早い 基礎攻撃力が低めだけど、スキルの倍率が高くて、クールタイムは短めのキャラ向きかな あと法器キャラ あと特殊例でスクロース

14 21/05/16(日)15:47:19 No.803347371

最初に属性付与するよりその後属性ぶつけるアタッカーの方が大事ってこと うちはスクロースとかマシマシ

15 21/05/16(日)15:47:29 No.803347426

>ディルックは末路で攻撃力上げやすいし時計を熟知にするのもありなくらい熟知と相性いい >とはいえ時計熟知にして攻撃力2500超えてないと微妙だと思うけど 熟知にして2600ぐらいだわ

16 21/05/16(日)15:47:44 No.803347519

書き込みをした人によって削除されました

17 21/05/16(日)15:48:27 No.803347785

雷元素の上方によってはこくせーちゃんの熟知も求められるようになんのかな

18 21/05/16(日)15:48:30 No.803347806

反応ダメージはレベルにも依存してるから90推奨とかも聞いたし何が正解なのか分からん!

19 21/05/16(日)15:48:37 No.803347847

風属性で物理攻撃向いてないってことは属性で殴る つまり反応を高めた方が良いってことだからな

20 21/05/16(日)15:48:54 No.803347958

>熟知にして2600ぐらいだわ それで会心率ダメ80/160くらい確保できてれば熟知にするとめちゃツヨ

21 21/05/16(日)15:48:58 No.803347988

反応狙いのメインアタッカーなら熟知が活きるのか ちんぽで編成してるからソロ殴りばっかりや

22 21/05/16(日)15:48:59 No.803347999

熟知氷砕きエウレアの時代が来るー!

23 21/05/16(日)15:49:31 No.803348187

つまり終焉弓キャラを入れてチーム全員に熟知バフを入れれば良いと言うことだ

24 21/05/16(日)15:49:33 No.803348196

岩で熟知盛る意味はまあ無いね…

25 21/05/16(日)15:50:03 No.803348400

>例外としてスクロースやウェンティはサブだけど熟知が重要よ ウェンティは武器によるかな 天空装備するなら熟知いらないので攻撃力ガン盛りがいい

26 21/05/16(日)15:50:20 No.803348484

>岩で熟知盛る意味はまあ無いね… 結晶シールド「なにっ」

27 21/05/16(日)15:50:24 No.803348514

>反応ダメージはレベルにも依存してるから90推奨とかも聞いたし何が正解なのか分からん! レベル依存かつ熟知でも強くなるから両方盛れって事だよ

28 21/05/16(日)15:50:30 No.803348545

ふーたおも熟知盛りビルドは視野に入るのだろうか… 素直に属性強化や改心強化した方が良いのか…

29 21/05/16(日)15:50:40 No.803348613

吟遊野郎の聖遺物は諸説ありすぎる

30 21/05/16(日)15:50:43 No.803348629

スクロースは熟知バッテリーになれるからな…

31 21/05/16(日)15:50:53 No.803348689

時計を熟知にするなら他で攻撃盛らないといけなさそうだし 砂糖とか完凸キャッツで熟知バフかけるのが現実的かな

32 21/05/16(日)15:50:59 No.803348730

>>岩で熟知盛る意味はまあ無いね… >結晶シールド「なにっ」 硬くなるらしいけどお前が強くなってもな…

33 21/05/16(日)15:51:45 No.803349015

>ふーたおも熟知盛りビルドは視野に入るのだろうか… >素直に属性強化や改心強化した方が良いのか… 全部盛れ おっぱいは盛るな

34 21/05/16(日)15:52:04 No.803349128

吟遊野郎にほぼアタッカーと同じ構成の聖遺物装備させてたけど時計とか熟知にした方がいいの…?

35 21/05/16(日)15:52:06 No.803349142

旦那は火魔女付けてるなら攻撃伸ばした方が良いかもしれん

36 21/05/16(日)15:52:12 No.803349198

終焉で風だーして甘雨フィールド張ってどっかんすればやりがいあるよ!

37 21/05/16(日)15:52:16 No.803349220

吟遊野郎は西風で即爆発溜まる用にしてるわ 一応天賦は777まで上げてるけどダメージより爆発まわしで雑魚まとめる要因になってる

38 21/05/16(日)15:52:38 No.803349332

>おっぱいは盛るな サイナラー su4855405.jpg

39 21/05/16(日)15:52:43 No.803349360

>>ふーたおも熟知盛りビルドは視野に入るのだろうか… >>素直に属性強化や改心強化した方が良いのか… >全部盛れ >おっぱいは盛るな 分かりましたイカ腹を盛ります

40 21/05/16(日)15:52:45 No.803349377

うちは元チャ野郎にしてる

41 21/05/16(日)15:52:49 No.803349402

>攻撃力2500超えてないと微妙だと思うけど これたまに基準に出す人いるけど攻撃の実数値なんて目安にしかならないよ キャラによって基礎値違うんだから基礎値からの割合で見ないと

42 21/05/16(日)15:52:53 No.803349429

熟知とか全然気にしたことなかったな… 風で使ってるのは吟遊野郎と杏仁だけど2人とも会心重視にしてるし

43 21/05/16(日)15:53:14 No.803349542

デュクシ ジュクチ

44 21/05/16(日)15:53:28 ID:TTozb/aM TTozb/aM No.803349612

炎氷水の相互反応は倍率固定だから熟知関係ないよね?

45 21/05/16(日)15:53:28 No.803349613

熟知で元素ダメージ全般伸びる仕様になればいいんだけどな

46 21/05/16(日)15:53:38 No.803349670

モナちゃんとか熟知盛りまくって爆発に蒸発乗せたら超気持ちよさそう

47 21/05/16(日)15:53:45 No.803349711

>吟遊野郎の聖遺物は諸説ありすぎる 単純に風ダメージ自体を上げられない星4武器とか装備するなら熟知で拡散ダメージ上げて天空みたいに高火力な武器で風ダメージ上げられるなら熟知とかいらないので会心と攻撃力上げまくったほうがいいっていうだけ

48 21/05/16(日)15:53:47 No.803349730

>おっぱいは盛るな fu41219.jpg

49 21/05/16(日)15:54:00 No.803349799

チャーはあげすぎても持てますからな… まとめるのが仕事だと早いに越したことはないんだけど

50 21/05/16(日)15:54:05 No.803349821

>>攻撃力2500超えてないと微妙だと思うけど >これたまに基準に出す人いるけど攻撃の実数値なんて目安にしかならないよ >キャラによって基礎値違うんだから基礎値からの割合で見ないと その話の場合ディルックで固定だからいいのでは

51 21/05/16(日)15:54:08 No.803349838

会心が足りてからようやく熟知考えるぐらいで良いよ

52 21/05/16(日)15:54:14 No.803349875

>吟遊野郎にほぼアタッカーと同じ構成の聖遺物装備させてたけど時計とか熟知にした方がいいの…? 武器による

53 21/05/16(日)15:54:21 No.803349915

>炎氷水の相互反応は倍率固定だから熟知関係ないよね? そこに熟知が乗るんじゃん

54 21/05/16(日)15:54:37 No.803349969

>会心が足りてから 幾つになってもたりねぇ!

55 21/05/16(日)15:54:42 No.803349990

まぁ次のアプデで熟知の価値が大きく変わる可能性があるからんね 火元素は関係無いけど

56 21/05/16(日)15:54:43 No.803349995

>炎氷水の相互反応は倍率固定だから熟知関係ないよね? あるよ ステータス詳細で熟知のとこ確認してみ

57 21/05/16(日)15:54:46 No.803350006

>分かりましたイカ腹を盛ります 盛るなら足だろうがよぉー!

58 21/05/16(日)15:55:04 No.803350104

>>会心が足りてから >幾つになってもたりねぇ! つまりそういう事だ

59 21/05/16(日)15:55:16 No.803350171

>これたまに基準に出す人いるけど攻撃の実数値なんて目安にしかならないよ >キャラによって基礎値違うんだから基礎値からの割合で見ないと 基礎値がどうであれ攻撃力2500は超えてたほうが強いよ

60 21/05/16(日)15:55:24 No.803350230

会心っていくつあればいいの? 紀行大剣で70くらいの会心率確保するか基礎攻撃力高い星五で50だとどのぐらい差があるんだ

61 21/05/16(日)15:55:27 No.803350244

今使ってて物足りないと思うならより強いものを求めてもいいけど 別にそんな事ないならいいんだよ

62 21/05/16(日)15:55:34 No.803350283

>その話の場合ディルックで固定だからいいのでは それはそれで2500は末路か無工前提の値になるからどうかと思う

63 21/05/16(日)15:56:02 No.803350471

吟遊野郎は天空装備しないなら会心完全に捨てて良い 熟知だけ伸ばせばいい

64 21/05/16(日)15:56:44 No.803350700

>会心っていくつあればいいの? >紀行大剣で70くらいの会心率確保するか基礎攻撃力高い星五で50だとどのぐらい差があるんだ うちの場合最低50%できれば70%ぐらい目標にしてる それ以上狙おうとすると会心ダメージ上げた方が効率いい場合が多い

65 21/05/16(日)15:57:01 No.803350806

>これたまに基準に出す人いるけど攻撃の実数値なんて目安にしかならないよ >キャラによって基礎値違うんだから基礎値からの割合で見ないと redditで見かけたけど基礎値の10分の1くらい攻撃%盛れてればいいんだっけ

66 21/05/16(日)15:57:20 No.803350911

>会心っていくつあればいいの? >紀行大剣で70くらいの会心率確保するか基礎攻撃力高い星五で50だとどのぐらい差があるんだ 率とダメの配分はいくつあればいいかは好み 効率の良いバランスもあるけど一撃のダメに偏重してるアタッカーなら率を重視した方が安定感は増す

67 21/05/16(日)15:57:20 No.803350912

>>その話の場合ディルックで固定だからいいのでは >それはそれで2500は末路か無工前提の値になるからどうかと思う だからその二つ持ってないなら普通に攻撃とか会心上げた方がいいってことでしょ?

68 21/05/16(日)15:57:33 No.803350977

>紀行大剣で70くらいの会心率確保するか基礎攻撃力高い星五で50だとどのぐらい差があるんだ その差で盛れる会心ダメと攻撃系の曲線によるからなんともだけど 雑に星5でいいんじゃね?

69 21/05/16(日)15:57:52 No.803351090

会心は60あれば十分だと思う ご飯食べたり共鳴載せるならもっと低くてもいい

70 21/05/16(日)15:58:02 No.803351152

>会心っていくつあればいいの? >紀行大剣で70くらいの会心率確保するか基礎攻撃力高い星五で50だとどのぐらい差があるんだ 理論値として率1:ダメ2だったかな 70%確保するならダメ140%じゃないと理想的なダメージが出ない あと実は基礎攻撃力の差もあるから会心低くても星5武器の方が強いのはままある

71 21/05/16(日)15:58:07 No.803351178

>>>その話の場合ディルックで固定だからいいのでは >>それはそれで2500は末路か無工前提の値になるからどうかと思う >だからその二つ持ってないなら普通に攻撃とか会心上げた方がいいってことでしょ? そうなる

72 21/05/16(日)15:58:13 No.803351210

わからない私は雰囲気で育成している

73 21/05/16(日)15:58:28 No.803351304

吟遊の熟知意味ないだろ

74 21/05/16(日)15:58:32 No.803351327

>だからその二つ持ってないなら普通に攻撃とか会心上げた方がいいってことでしょ? そうだったそう思って最初書かなかったんだった…ごめんよ

75 21/05/16(日)15:58:42 No.803351368

聖遺物でサブ熟知上がるのはまだマシな方って納得してる 恩恵は分かってない

76 21/05/16(日)15:59:07 No.803351483

エンヒとかは会心発生でよりダメージ与えるパッシブあるから多少バランス悪くなろうが率盛りたい

77 21/05/16(日)15:59:18 No.803351557

ガイアきも

78 21/05/16(日)15:59:21 No.803351569

>吟遊の熟知意味ないだろ …え?

79 21/05/16(日)15:59:28 No.803351603

拡散は熟知の補正も大きいから盛っておいて損はない

80 21/05/16(日)15:59:40 No.803351664

熟知関係ないけど爆炎樹が落とすやつがめっちゃ余って来た 変換器入れさせてほしい fu41222.jpg

81 21/05/16(日)15:59:42 No.803351680

火水氷のアタッカーは熟知伸びても有効だからセーフ!

82 21/05/16(日)15:59:47 No.803351703

おい!言葉を選べよ栄誉騎士…

83 21/05/16(日)15:59:58 No.803351768

紀行大剣は見た目以外は完璧なんだけどな 新武器の攻撃速度アップってどんなもん恩恵あるんだろ ジンさんとか持ってないから速度アップがどれぐらい変わるのか実感できない

84 21/05/16(日)16:00:07 No.803351815

>ガイアきも おい!

85 21/05/16(日)16:00:08 No.803351822

>吟遊の熟知意味ないだろ 西風とか終焉装備の無凸吟遊野郎の風だー!のメイン火力なんだと思う? 拡散ダメージなんだ

86 21/05/16(日)16:00:22 No.803351896

>うちの場合最低50%できれば70%ぐらい目標にしてる >それ以上狙おうとすると会心ダメージ上げた方が効率いい場合が多い つまり率100ダメ200よりも率70ダメ260の方がいいんです?

87 21/05/16(日)16:00:46 No.803352036

雷の上方修正で熟知も重要になってくるのかな

88 21/05/16(日)16:00:57 No.803352093

天井近いけど先生引きにいくか次待つか迷うな

89 21/05/16(日)16:01:09 No.803352162

今後パッチで熟知の上方修正くること示唆してるよ Lv依存の反応も

90 21/05/16(日)16:01:22 No.803352231

>紀行大剣は見た目以外は完璧なんだけどな >新武器の攻撃速度アップってどんなもん恩恵あるんだろ >ジンさんとか持ってないから速度アップがどれぐらい変わるのか実感できない レザー君で爆発しなされ

91 21/05/16(日)16:01:27 No.803352265

>雷の上方修正で熟知も重要になってくるのかな 現状でも火力上げたいなら熟知大事じゃない?

92 21/05/16(日)16:01:46 No.803352366

>紀行大剣は見た目以外は完璧なんだけどな >新武器の攻撃速度アップってどんなもん恩恵あるんだろ >ジンさんとか持ってないから速度アップがどれぐらい変わるのか実感できない 攻撃速度UPを体感しやすいのはレザーくんの爆発かな 明らかに大剣の振りじゃなくなるから武器にもその効果が付くのは強いと思う

93 21/05/16(日)16:02:05 No.803352477

>熟知関係ないけど爆炎樹が落とすやつがめっちゃ余って来た >変換器入れさせてほしい >fu41222.jpg これ錬金で宝石に変えたり出来ないかな… 稲妻のキャラは稲妻のボス素材で突破させるだろうから余っていくよねこれ

94 21/05/16(日)16:02:27 No.803352592

>>うちの場合最低50%できれば70%ぐらい目標にしてる >>それ以上狙おうとすると会心ダメージ上げた方が効率いい場合が多い >つまり率100ダメ200よりも率70ダメ260の方がいいんです? ちょっと違う その二つだとあまり変わらないんだけど武器ボーナスとかの都合で後者の方が狙いやすいことが多い

95 21/05/16(日)16:02:44 No.803352677

風鷹剣いらねーからいらばせてくれよ

96 21/05/16(日)16:02:51 No.803352714

大剣は振りの遅さが立ち回りで損する事があるから早くなるだけでかなり使い勝手が良くなる 強敵であればあるほど

97 21/05/16(日)16:03:16 No.803352842

>風鷹剣いらねーからいらばせてくれよ 選べたら今頃俺のふーたおちゃんは胡麻振り回してるよ…

98 21/05/16(日)16:03:25 No.803352882

熟知を参考にスキルと爆発のダメージ出すキャラとかそのうち来そうだしね

99 21/05/16(日)16:03:29 No.803352909

さすがに風鷹剣はなぁ 天国と地獄すぎる

100 21/05/16(日)16:04:10 No.803353139

風鷹も優秀だけど重なる恩恵が無さすぎるのが…

101 21/05/16(日)16:04:27 No.803353234

破天?それはいいものなのだろうな しかし、忘れていた

102 21/05/16(日)16:04:45 No.803353318

かぜたか剣すり抜けで一本目なら許すが…

103 21/05/16(日)16:04:48 No.803353339

松韻完凸して2凸ジンさんでバフすればレザーの元素爆発と大体同じ速度になる

104 21/05/16(日)16:04:57 No.803353396

>>>うちの場合最低50%できれば70%ぐらい目標にしてる >>>それ以上狙おうとすると会心ダメージ上げた方が効率いい場合が多い >>つまり率100ダメ200よりも率70ダメ260の方がいいんです? >ちょっと違う >その二つだとあまり変わらないんだけど武器ボーナスとかの都合で後者の方が狙いやすいことが多い 追記 結局最終的にダメージ出すなら会心ダメ上げなきゃいけないんで個人的には途中からダメ優先にしてる(サイナラー!不発)

105 21/05/16(日)16:05:18 No.803353501

まあアモスみたいな例もあるからそのうち風鷹剣がビシッとハマるキャラも出てきそう

106 21/05/16(日)16:05:18 No.803353502

吟遊野郎に絶弦つけて熟知220くらいだったけど会心捨てて熟知の方がよかったのか… 熟知ってどれくらい盛ればいいのか知りたい

107 21/05/16(日)16:05:28 No.803353551

>破天?それはいいものなのだろうな >しかし、忘れていた まぁ一生忘れたままでもいいよ… 噛み合うキャラが一切いないのもある意味すごいわ

108 21/05/16(日)16:05:30 No.803353564

前の動画のエウルアやけに攻撃速度速かったし星5大剣装備ってあれか

109 21/05/16(日)16:05:41 No.803353617

レザー君が松韻持ったら愉快なことになりそうだな…

110 21/05/16(日)16:05:42 No.803353620

星5大剣会心盛れないから胡桃のスキルとロサリアの爆発と氷共鳴で会心盛り盛りにしたくなる

111 21/05/16(日)16:05:47 No.803353646

かぜたか剣は劇重ガール持ってないとベネットに持たせるとかしか使い道ないんだろうか

112 21/05/16(日)16:06:04 No.803353734

>前の動画のエウルアやけに攻撃速度速かったし星5大剣装備ってあれか あの動画で持ってるのは旧貴族では

113 21/05/16(日)16:06:09 No.803353761

>天井近いけど先生引きにいくか次待つか迷うな ゲームが変わるレベルに強くて便利だから持ってないなら確保をオススメする よっぽどエウルア欲しいならアレだけど

114 21/05/16(日)16:06:23 No.803353836

見た目はこれ以上なくジンさんに合ってるんだがな風鷹剣

115 21/05/16(日)16:06:25 No.803353846

>レザー君が松韻持ったら愉快なことになりそうだな… 同じ効果は重複しないって書いてあるから 爆発と武器の効果は重ならないと思うぜ

116 21/05/16(日)16:06:31 No.803353881

風鷹剣にぴったりの物理アタッカーがいるらしいわね

117 21/05/16(日)16:06:33 No.803353888

>かぜたか剣は劇重ガール持ってないとベネットに持たせるとかしか使い道ないんだろうか 一応ジンさんもアリっちゃアリ

118 21/05/16(日)16:06:43 No.803353947

>>つまり率100ダメ200よりも率70ダメ260の方がいいんです? >ちょっと違う >その二つだとあまり変わらないんだけど武器ボーナスとかの都合で後者の方が狙いやすいことが多い 率70以上は盛るの苦行だから妥協しようねって意味か 前者と後者で期待値1割くらい違うからあまり変わらないってことはないと思う

119 21/05/16(日)16:07:00 No.803354039

>風鷹剣にぴったりの物理アタッカーがいるらしいわね お前そのうち雷専になるじゃねえかあ!!

120 21/05/16(日)16:07:28 No.803354220

率100ダメ200はステ画面で見ると数字が気持ちいいけど胡桃とかパーティにいるなら90くらいで止めてダメに振りたいところだ

121 21/05/16(日)16:07:30 No.803354238

>同じ効果は重複しないって書いてあるから >爆発と武器の効果は重ならないと思うぜ マジで…!? 重複しないなら武器ガチャはスルーでいいかなぁ

122 21/05/16(日)16:07:33 No.803354250

>かぜたか剣は劇重ガール持ってないとベネットに持たせるとかしか使い道ないんだろうか 七七ちゃんに持たせると不死身ガールになって幸せになれるよ

123 21/05/16(日)16:07:34 No.803354252

>風鷹剣にぴったりの物理アタッカーがいるらしいわね 紀行剣しか持たせてあげられなくてごめんね…

124 21/05/16(日)16:07:46 No.803354305

つまりこくせーちゃんに風鷹持たせて雷寄りにすればハイブリットになるんだろ?

125 21/05/16(日)16:08:01 No.803354370

>風鷹剣にぴったりの物理アタッカーがいるらしいわね 磐岩あるからいらん…

126 21/05/16(日)16:08:04 No.803354391

雷の調整でこくせーちゃんどうなるかな…

127 21/05/16(日)16:08:10 No.803354428

こくせーちゃんには和三盆剣があるし…

128 21/05/16(日)16:08:18 No.803354480

もし和三盆剣持ってなかったら気兼ねなく武器ガチャ回せたが…

129 21/05/16(日)16:08:50 No.803354628

楽章シリーズのバフで同じのは重ならないって意味なのか分からないから実際検証してみないとなんとも

130 21/05/16(日)16:08:55 No.803354659

>同じ効果は重複しないって書いてあるから >爆発と武器の効果は重ならないと思うぜ それ多分複数人で松韻を発動しても乗るのは1回分だけってことだと思う

131 21/05/16(日)16:09:12 No.803354758

雷こくせーちゃんは和三盆あったら和三盆でいいし無いなら凸進んだ黒剣でいいし分かりやすいぜー!

132 21/05/16(日)16:09:17 No.803354783

>同じ効果は重複しないって書いてあるから >爆発と武器の効果は重ならないと思うぜ 同じ千年の大楽章持ちの終焉が他の攻撃力・熟知バフと重ならないなんて聞いたことないけどなあ

133 21/05/16(日)16:09:39 No.803354909

武器スキンこねえかな…

134 21/05/16(日)16:09:51 No.803354970

引いて試せばいいと思う!

135 21/05/16(日)16:10:30 No.803355190

同じ効果って終焉バフ同士とかそういう意味合いじゃないの

136 21/05/16(日)16:10:37 No.803355220

終焉と松韻の攻撃力バフは重ならないんだろうね

137 21/05/16(日)16:11:02 No.803355334

ウチの4凸された破天の悪口はやめてください!! 弱くはないんですよ!!

138 21/05/16(日)16:11:09 No.803355372

雷人が超電導物理型の可能性はあるだろうか それにしたって和三盆ソードの方が強そうなのが悲しいが

139 21/05/16(日)16:11:11 No.803355386

>>風鷹剣いらねーからいらばせてくれよ >選べたら今頃俺のふーたおちゃんは胡麻振り回してるよ… さりげなく笑ってはいるが君の気持ちがどんなに傷付いているか僕にはわかる

140 21/05/16(日)16:11:12 No.803355397

七七用に風鷹剣欲しいけどそのためにわざわざ武器ガチャ引く気にはなれん… 松韻が会心なら良かったんだが

141 21/05/16(日)16:11:15 No.803355413

和三盆剣与ダメ低いんだよな… 風鷹剣なら重撃2ヒットで4万だぜ!?

142 21/05/16(日)16:11:26 No.803355472

>武器スキンこねえかな… 羽みたいな感じでガワ装備できればいいんだけどね ガワまでガチャにされるとおつらいけど

143 21/05/16(日)16:11:33 No.803355532

重複しないって終焉のバフ同士って事なのかね 使用感聞いてからでも遅くはないか

144 21/05/16(日)16:11:38 No.803355561

風の行方でモナちゃん居ると外人がキレる

145 21/05/16(日)16:11:38 No.803355562

>武器スキンこねえかな… パイモン型の剣とか弓が出るんだ…

146 21/05/16(日)16:12:08 No.803355729

>まあアモスみたいな例もあるからそのうち風鷹剣がビシッとハマるキャラも出てきそう モチーフだしとりあえず攻撃力盛っとけなジン団長に持たせてればいいと思う

147 21/05/16(日)16:12:27 No.803355822

>重複しないって終焉のバフ同士って事なのかね >使用感聞いてからでも遅くはないか まあ今の時点では千年の大楽章バフが終焉しかないからな…

148 21/05/16(日)16:12:27 No.803355823

>風鷹剣にぴったりの物理アタッカーがいるらしいわね 落下攻撃で2マンいった

149 21/05/16(日)16:13:14 No.803356064

アタッカーの物理通常攻撃ってみんなどれくらい出るものなのだろうか 蒸発とか組み合わせるとかなりの数字になるけど素殴りは大したダメージでなくて

150 21/05/16(日)16:13:16 No.803356076

>>まあアモスみたいな例もあるからそのうち風鷹剣がビシッとハマるキャラも出てきそう >モチーフだしとりあえず攻撃力盛っとけなジン団長に持たせてればいいと思う うちの団長斬るだけで700強回復して楽しい

151 21/05/16(日)16:13:24 No.803356125

シールド武器は弱いって言うか芸がなさすぎる

152 21/05/16(日)16:13:32 No.803356159

>風の行方でモナちゃん居ると外人がキレる でもガイアなら…?

153 21/05/16(日)16:14:03 No.803356330

>和三盆剣与ダメ低いんだよな… >風鷹剣なら重撃2ヒットで4万だぜ!? 和三盆剣持って単発まで上だったら風鷹の立つ瀬が完全になくなるじゃねーか!

154 21/05/16(日)16:14:13 No.803356391

とりあえず武器のダブルPUはやめて欲しい

155 21/05/16(日)16:14:14 No.803356401

破天が噛み合うキャラが出るとしたらどんな性能なんですか?

156 21/05/16(日)16:14:19 No.803356421

鐘の剣「あのっ」

157 21/05/16(日)16:14:20 No.803356431

四風モナでライバルに差をつけろ

158 21/05/16(日)16:14:33 No.803356512

>パイモン型の剣とか弓が出るんだ… 理屈攻めの先端についてるオイラ!

159 21/05/16(日)16:14:41 No.803356576

>アタッカーの物理通常攻撃ってみんなどれくらい出るものなのだろうか >蒸発とか組み合わせるとかなりの数字になるけど素殴りは大したダメージでなくて 物理は人間以外の敵に耐性付いてる事多いし物理に関係してる元素反応が超電導くらいしかないからね 本人の倍率次第だと思う

160 21/05/16(日)16:15:01 No.803356690

風鷹剣は蒼白と一緒に七七にもたせてる 回復しながら殴り続けれてそこそこのダメージだせて結構面白い

161 21/05/16(日)16:15:34 No.803356912

遺跡系に物理カットついてるのは何の嫌がらせなのかと思う 最初の頃凄い苦労した

162 21/05/16(日)16:15:42 No.803356960

破天はサポ型の先生に合う性能にすればよかったのに…

163 21/05/16(日)16:15:49 No.803357005

>アタッカーの物理通常攻撃ってみんなどれくらい出るものなのだろうか >蒸発とか組み合わせるとかなりの数字になるけど素殴りは大したダメージでなくて 元素反応は大火力でるけど発生に一定の間隔があったり一発で相殺する奴もある そう考えると超伝導中は全部にデバフが入る通常もアベレージは高いよ

164 21/05/16(日)16:15:53 No.803357026

松はバフが弓と重ならなるなら割と欲しいかな…レザー育ててるしエウルアも引くし

165 21/05/16(日)16:15:56 No.803357046

モナの移動は追いかけっこな状況で使いこなせる気がしない…

166 21/05/16(日)16:16:10 No.803357107

重撃特化の辛焔ちゃんは割とすごいよ

167 21/05/16(日)16:16:13 No.803357125

>破天が噛み合うキャラが出るとしたらどんな性能なんですか? 会心の率かダメージが過剰になりがちで熟知やチャージが欲しくて遺物の攻撃%がおろそかになりがちなアタッカー…?

168 21/05/16(日)16:16:25 No.803357191

最近旦那育ててるけど物理通常が非会心だと1000ちょいしか出なくて物足りない

169 21/05/16(日)16:16:29 No.803357203

>遺跡系に物理カットついてるのは何の嫌がらせなのかと思う >最初の頃凄い苦労した ノエルのデートで冒険者試験のために遺跡守衛倒させようとしてたが 神の目使えない一般冒険者は物理カチカチの守衛を必死にペチペチやって倒すのかな…

170 21/05/16(日)16:16:34 No.803357227

やっとウチにも北斗さんとゆきあきが来るのか…たぶん

171 21/05/16(日)16:16:43 No.803357278

キャラチェンしてスキル使って反応の一発に依存してると会心出なかったときとか悲しくなるよね

172 21/05/16(日)16:16:49 No.803357300

>破天が噛み合うキャラが出るとしたらどんな性能なんですか? 貼られてるシールド強度に応じて火力アップとか…実装されないなこれ…

173 21/05/16(日)16:16:51 No.803357311

>遺跡系に物理カットついてるのは何の嫌がらせなのかと思う >最初の頃凄い苦労した ちゃんと元素スキル使えよって敵なんじゃない?

174 21/05/16(日)16:17:36 No.803357546

>破天が噛み合うキャラが出るとしたらどんな性能なんですか? 自身が場に出ているときに攻撃力上昇効果がかかった回数に応じて 爆発的に威力が上がるスキルとか爆発を持つとか…

175 21/05/16(日)16:17:42 No.803357573

>破天が噛み合うキャラが出るとしたらどんな性能なんですか? シールドを持った高火力が期待できるサポーター…例えば先生とか…

176 21/05/16(日)16:17:50 No.803357620

守衛以外も大型の敵は息をするように物理耐性持ってるからな

177 21/05/16(日)16:17:51 No.803357631

>会心の率かダメージが過剰になりがちで熟知やチャージが欲しくて遺物の攻撃%がおろそかになりがちなアタッカー…? 実際杏仁には悪くないよね? 先生と組み合わせたい(性能的にもフレーバー的にも)キャラでもあるし

178 21/05/16(日)16:17:52 No.803357635

ぬぁーまた螺旋12-3で星1つ落とした… エクレア引いたら楽になるかなと思いつつも時間かかってるの雷アビス使徒だから多分引いても変わんないんだよなぁ…

179 21/05/16(日)16:18:06 No.803357713

>風の行方でモナちゃん居ると外人がキレる fu41168.jpg

180 21/05/16(日)16:18:10 No.803357736

護摩にかなわないだけで破天も先生ならまぁ強いよ…

181 21/05/16(日)16:18:24 No.803357830

>実際杏仁には悪くないよね? 無くはないけど和三盆とか胡麻に勝てる点ある?って言われると

182 21/05/16(日)16:18:29 No.803357856

槍も今後増えていくだろうけどおそらくそのキャラにあったモチーフ武器も一緒に来るだろうから破天は…

183 21/05/16(日)16:18:30 No.803357866

元素チャージと会心率と会心ダメと攻撃%ついてメイン防御の逆飛び時計出たぜー!ってワクワクしながら強化したんですよ 攻撃と元素に全部吸われて何とも言えない気分になった…

184 21/05/16(日)16:18:44 No.803357944

シールドシリーズのシールド強化は今からでもPTバフにしてもバチは当たらないのでは… そこまで超強化で壊れるってこともないし

185 21/05/16(日)16:19:03 No.803358046

天空持ってるうちの杏仁に謝って欲しい

186 21/05/16(日)16:19:07 No.803358066

破天シリーズの方の性能変えた方が多分早い

187 21/05/16(日)16:19:19 No.803358138

いいじゃねえか似たようなので俺なんか防御実数に吸われたぞ

188 21/05/16(日)16:19:21 No.803358158

>風鷹剣は蒼白と一緒に七七にもたせてる >回復しながら殴り続けれてそこそこのダメージだせて結構面白い でも結局回復量上げてメインで殴れる機会増えた方が強いんだよな…

189 21/05/16(日)16:19:21 No.803358161

>最近旦那育ててるけど物理通常が非会心だと1000ちょいしか出なくて物足りない すり抜けで来てうちも育てるけど天賦とか遺物が足りてないせいかなエンヒと同時に育てるからモラがいくらあっても足りねぇや

190 21/05/16(日)16:19:29 No.803358200

松陰は終焉と違ってサポート向けじゃなくて持ってる本人が場に物理アタッカーとして出続けるキャラ向けっぽくて となるとレザーかエウリアぐらいしか適性ないぽい?

191 21/05/16(日)16:19:49 No.803358310

大型の敵は物理耐性というか特定元素の方にもでかい耐性持ってたりするから物理がいつも不利ってこともないと思うけど無視されがち

192 21/05/16(日)16:19:50 No.803358314

蛸くんって今ある星5槍全部あんまり向いてないんだよな正直 スタック貯めるのが遅いとかシールド前提とか

193 21/05/16(日)16:20:06 No.803358404

>松陰は終焉と違ってサポート向けじゃなくて持ってる本人が場に物理アタッカーとして出続けるキャラ向けっぽくて >となるとレザーかエウリアぐらいしか適性ないぽい? からえんちゃんもいけると思う

194 21/05/16(日)16:20:08 No.803358417

>となるとレザーかエウリアぐらいしか適性ないぽい? 適性が無いとか言われてる星5武器だって居るんですよ!!

195 21/05/16(日)16:20:09 No.803358423

素殴りでダメ出すなんて物理キャラでもないと数字伸びないでしょ

196 21/05/16(日)16:20:09 No.803358429

ゴマも終焉弓も松韻も文句なしに強いんだけど相方にしょぼいの押し付けるのだけはやめてほしい 終焉はそのせいで諦めた

197 21/05/16(日)16:20:51 No.803358680

>松陰は終焉と違ってサポート向けじゃなくて持ってる本人が場に物理アタッカーとして出続けるキャラ向けっぽくて >となるとレザーかエウリアぐらいしか適性ないぽい? いつもいないもの扱いされるからえんちゃんに悲しい現在…

198 21/05/16(日)16:21:07 No.803358784

>松陰は終焉と違ってサポート向けじゃなくて持ってる本人が場に物理アタッカーとして出続けるキャラ向けっぽくて >となるとレザーかエウリアぐらいしか適性ないぽい? ロックの時間だぞ!

199 21/05/16(日)16:21:09 No.803358793

物理両手剣キャラ育てたことないけど育てたら普通に斬っててどれくらいダメージ出るんです?

200 21/05/16(日)16:21:12 No.803358819

>蛸くんって今ある星5槍全部あんまり向いてないんだよな正直 >スタック貯めるのが遅いとかシールド前提とか 護摩でいいじゃん

201 21/05/16(日)16:21:43 No.803358990

>蛸くんって今ある星5槍全部あんまり向いてないんだよな正直 >スタック貯めるのが遅いとかシールド前提とか うちの杏仁は常に死にかけてるから胡麻一択だけど肝心の和三盆がそこまで噛み合ってなかったのが悲しかった… サポーターも聖遺物も正直しっくり来るのがない状態だし全力を出し切れない感じ

202 21/05/16(日)16:21:49 No.803359026

アベレージ的な意味なら前回の天空弓と四風原典はだいぶ良かったな…

203 21/05/16(日)16:21:53 No.803359052

からえんちゃんで螺旋ゴリゴリ登ってる海外の人の配信みてしゅごいと思った…

204 21/05/16(日)16:22:02 No.803359102

>蛸くんって今ある星5槍全部あんまり向いてないんだよな正直 >スタック貯めるのが遅いとかシールド前提とか やっぱつええぜ…胡麻!

205 21/05/16(日)16:22:36 No.803359286

完凸ちんぽにゃと旦那ってベストカップルですか?

206 21/05/16(日)16:22:40 No.803359320

和三盆は噛み合わないって程くせのある武器じゃないから困ることないだろうよあれ

207 21/05/16(日)16:22:49 No.803359362

>ゴマも終焉弓も松韻も文句なしに強いんだけど相方にしょぼいの押し付けるのだけはやめてほしい >終焉はそのせいで諦めた いいよね…ちょっと前の天空弓ガチャと胡麻ガチャ…

208 21/05/16(日)16:22:53 No.803359374

杏仁爆発で勝手にHP減るからな… 三つ巴の戦いってことだな!

209 21/05/16(日)16:23:01 No.803359429

今のところ限定武器はシナジーキャラ結構多めな印象がある

210 21/05/16(日)16:23:06 No.803359455

護摩は末路が4本出たけど護摩は一本も出なかった… 旦那はめちゃくちゃ強くなったけど…

211 21/05/16(日)16:23:08 No.803359469

先生いたらどうせシールドつけてからビョンビョンさせるんだから前提ってほど窮屈でもない

212 21/05/16(日)16:23:18 No.803359522

>護摩でいいじゃん 胡桃と違って50%維持するのめんどくさいし 先生付ける前提ならは点もそこまで差でないんで バフ過剰で攻撃力の恩恵が高いキャラだからね

213 21/05/16(日)16:24:04 No.803359813

天空弓と四風ガチャはどっちも使える武器でよかったね もう一つ四風欲しかった

214 21/05/16(日)16:24:17 No.803359873

エウルアで初めて完凸目指す予定なんだけど20ゆきち用意しておけば大丈夫かな

215 21/05/16(日)16:24:41 No.803359993

>エウルアで初めて完凸目指す予定なんだけど20ゆきち用意しておけば大丈夫かな 武器は?

216 21/05/16(日)16:24:41 No.803359996

松韻が会心ノータッチだったからあとはエウルアの突破ボーナスが何かだな… 率かダメ来てくれ…

217 21/05/16(日)16:24:48 No.803360029

設定的には風鷹剣モチーフのキャラって旦那だよな

218 21/05/16(日)16:25:23 No.803360232

>エウルアで初めて完凸目指す予定なんだけど20ゆきち用意しておけば大丈夫かな 全天井するつもりか

219 21/05/16(日)16:25:27 No.803360258

>エウルアで初めて完凸目指す予定なんだけど20ゆきち用意しておけば大丈夫かな キャラだけならライト交換も含めればよっぽどのことがない限り大丈夫よ

220 21/05/16(日)16:25:35 No.803360310

慣れ始めたけどガンガンキャラ交代する系のゲームだったんですねこれ… 全然爆発撃てない!ってなってたけどスキル撃って粒子出して交代見たいやり始めたらすごく楽しくなってきた…

221 21/05/16(日)16:25:38 No.803360329

杏仁は先生や胡桃と違ってHP高いわけではないからHP追加攻撃力があんま出ないってのもあるな どれも最適ではないけど星5火力槍ならどれでもいいって程度

222 21/05/16(日)16:25:44 No.803360359

>松韻が会心ノータッチだったからあとはエウルアの突破ボーナスが何かだな… >率かダメ来てくれ… 甘雨以降の星5アタッカーは皆会心系が上がるから心配しなくてもいいのでは もし物理だったらうn…

223 21/05/16(日)16:26:03 No.803360465

>エウルアで初めて完凸目指す予定なんだけど20ゆきち用意しておけば大丈夫かな 余裕じゃねえかな…

224 21/05/16(日)16:26:22 No.803360566

>松韻が会心ノータッチだったからあとはエウルアの突破ボーナスが何かだな… >率かダメ来てくれ… 胡桃とか甘雨って本人のステに会心ダメあるのもインチキくせえな…って他のキャラ育てるようになって実感したわ

225 21/05/16(日)16:26:27 No.803360598

全天井叩くことなんてまずないからな…

226 21/05/16(日)16:26:36 No.803360632

限定☆5は確実に完凸できるから安心だね!

227 21/05/16(日)16:26:45 No.803360685

それこそあとで火力系の槍追加されたら普通にそれ使えばいいからね蛸くんは

228 21/05/16(日)16:26:46 ID:bTJ/uCpU bTJ/uCpU No.803360697

これは秘密だけどエウルアはクリダメだよ

229 21/05/16(日)16:27:01 No.803360769

七七は意外と人気が無い千岩付けるとこれはこれで良い組み合わせになるぞ

230 21/05/16(日)16:27:29 No.803360952

よっぽど運がドブってなければ15万あれば足りるよ 途中でスターライト交換とかでも回数稼げるし

231 21/05/16(日)16:27:35 No.803360979

エウルアが会心持ちだとバランスのいいキャラになるな

232 21/05/16(日)16:27:49 No.803361071

余った分はskebでエウルアの絵でも依頼しようぜ!

233 21/05/16(日)16:27:59 No.803361126

会心ダメは結構簡単なんだけど率伸ばすのがきつい

234 21/05/16(日)16:28:20 No.803361227

>余った分はskebでエウルアの絵でも依頼しようぜ! 武器完凸だろ?

235 21/05/16(日)16:28:32 ID:bTJ/uCpU bTJ/uCpU No.803361298

>会心ダメは結構簡単なんだけど率伸ばすのがきつい 氷じゃん!余裕だよ

236 21/05/16(日)16:28:37 No.803361328

>七七は意外と人気が無い千岩付けるとこれはこれで良い組み合わせになるぞ もともと回復しかできなかったのがかろうじてバフを獲得するだけではあるけど 七七のステータスとかどうでもいいからこそ採用できるとも言えるな

237 21/05/16(日)16:28:48 No.803361397

もし突破が物理バフだと松蔭と合わせて属性バフ過剰になりそうだから攻撃杯か氷杯も可能性が…?

238 21/05/16(日)16:28:56 No.803361458

どうして欲しいときに限って冠HP来ないの…

239 21/05/16(日)16:29:02 No.803361500

11~15万ぐらいじゃないかな?大体

240 21/05/16(日)16:29:12 No.803361564

氷の会心アップを当てにするとフィッシュルは置けなくなるぞ 一生雷付与状態だからな

241 21/05/16(日)16:29:19 No.803361609

>会心ダメは結構簡単なんだけど率伸ばすのがきつい 突破ボーナスで率上がる方が美味しいな…ってちょっと思った 会心ダメと比べて率って本当伸ばしにくいね

242 21/05/16(日)16:29:21 No.803361618

>>余った分はskebでエウルアの絵でも依頼しようぜ! >武器完凸だろ? 外道~~~!

243 21/05/16(日)16:29:22 No.803361628

>氷じゃん!余裕だよ 入れる予定のメンバーがエミちゃんゆくあき先生だから入れる枠がない

244 21/05/16(日)16:29:32 No.803361685

エウルアで氷共鳴は超電導と相性悪いからどうだろう

245 21/05/16(日)16:29:59 No.803361831

今回の武器はめっちゃ強いから凸狙いたいなあ…

246 21/05/16(日)16:30:15 No.803361935

物理七七使ってるの身内にいるけど常時会心で重撃10000弱叩いてて結構強いよ 殴り速度が早いし

247 21/05/16(日)16:30:27 No.803362000

率はある程度盛らないとそもそも運用がおぼつかなくなるからな…

248 21/05/16(日)16:30:31 No.803362024

凍結効く相手ならゆくあきで氷砕きループしたいから超電導は単発雷でやりたい気分 つまり北斗だ

249 21/05/16(日)16:30:47 No.803362122

ごまと違って汎用性ないし後で多分会心OPのも出るだろうから今回はスルーかな

250 21/05/16(日)16:30:51 No.803362139

PTから先生と甘雨を抜けないから選別に困る…

251 21/05/16(日)16:30:57 No.803362177

率は聖遺物一箇所で10%上がれば上々だしな…

252 21/05/16(日)16:31:02 No.803362210

>全然爆発撃てない!ってなってたけどスキル撃って粒子出して交代見たいやり始めたらすごく楽しくなってきた… 大体は4人のうちの1人のアタッカーが強烈にダメージ出し続けれるように 残りの3人でサポートなりバフデバフなり回復なりをする感じよね アタッカーがスキルのクールタイムとかの制約がある時は サブアタッカーを用意して…みたいなのもあるけど

253 21/05/16(日)16:31:12 No.803362276

またガチャ回ってくるだろうから凸は様子見かな

254 21/05/16(日)16:31:19 No.803362316

ありがとう 武器は松韻一つ確保できればいいかなって考えてる 欲を言えば1凸くらい

255 21/05/16(日)16:31:20 No.803362319

>エウルアで氷共鳴は超電導と相性悪いからどうだろう 相性悪いの? エウルア七七エミちゃんババアの氷氷雷雷しようと思ってたんだけど

256 21/05/16(日)16:31:26 No.803362357

>率は聖遺物一箇所で10%上がれば上々だしな… 気軽に 言うな

257 21/05/16(日)16:32:09 No.803362598

>>エウルアで氷共鳴は超電導と相性悪いからどうだろう >相性悪いの? >エウルア七七エミちゃんババアの氷氷雷雷しようと思ってたんだけど 氷付与してないと共鳴効果でない 超電導すると氷元素はがれる

258 21/05/16(日)16:32:27 No.803362703

会心系の大剣渋りすぎではないか はよくれ

259 21/05/16(日)16:32:34 No.803362745

一応率10%上がる蒼炎羽は確保した 他?壊滅したよ

260 21/05/16(日)16:32:51 No.803362826

氷共鳴はエミちゃんと相性悪すぎる…

261 21/05/16(日)16:32:59 No.803362881

>>エウルアで氷共鳴は超電導と相性悪いからどうだろう >相性悪いの? >エウルア七七エミちゃんババアの氷氷雷雷しようと思ってたんだけど 超伝導は氷を消費する 水キャラ採用せずにオズ置いたら会心バフは全く出ないと思っていいくらいだぞ

262 21/05/16(日)16:33:17 No.803362975

>超電導すると氷元素はがれる なるほど 裏を返せばあえて雷入れる必要が無くなるのか いつも通り氷氷火火でいくか

263 21/05/16(日)16:33:19 No.803362989

とにかく聖遺物で会心率盛ろうな!

264 21/05/16(日)16:33:20 No.803362999

率かダメかは冠のメインで調整なんだけど どっちかついてる冠がまずなかなか出ねえからな

265 21/05/16(日)16:33:22 No.803363011

エウルアって物理寄りみたいだから氷元素頻繁に付与できるかわからんし超電童向いてるかは来てみないとちょっとわからんね…

266 21/05/16(日)16:33:51 No.803363150

>会心系の大剣渋りすぎではないか >はよくれ そのうち来るであろう和三盆大剣に期待しとく 問題はあのシリーズは緑色が強すぎて似合うキャラが限られてくる所だけど…

267 21/05/16(日)16:33:59 No.803363193

>>超電導すると氷元素はがれる >なるほど >裏を返せばあえて雷入れる必要が無くなるのか >いつも通り氷氷火火でいくか 超電導しないと物理が伸びないぞ

268 21/05/16(日)16:34:23 No.803363344

大剣ってあれだよね レア度低いのに無難で誰に背負わせてもいい感じのデザインが多い

269 21/05/16(日)16:34:38 No.803363423

率持ちは逆に聖遺物での率追求が始まるからつらい

270 21/05/16(日)16:34:49 No.803363495

いや物理で超伝導入れないのはありえないから 火が要らないんだよ

271 21/05/16(日)16:35:36 No.803363764

>大剣ってあれだよね >レア度低いのに無難で誰に背負わせてもいい感じのデザインが多い 星1とか2のやつめっちゃ好きだわ

272 21/05/16(日)16:35:38 No.803363786

超伝導は高耐性の敵なら共鳴の会心率より優先したいけど大体の敵には超伝導よりは共鳴会心率の方が有効だったりしそうなところ

273 21/05/16(日)16:36:07 No.803363965

>いや物理で超伝導入れないのはありえないから >火が要らないんだよ 手持ちだと他に特にいないしなぁ… じゃあ火火氷雷ってとこか エミちゃんだけ鍛えるか

274 21/05/16(日)16:36:09 No.803363978

物理はどいつもこいつも超電導入れるの前提みたいな耐性してやがる

275 21/05/16(日)16:36:12 No.803363992

元素反応とか知らん 雰囲気で原神をやっている

276 21/05/16(日)16:36:14 No.803364004

となると回復役は七七ちゃんじゃなくてジンかバーバラになると ふくしゅう力が強まるな!家系的に!

277 21/05/16(日)16:36:28 No.803364091

氷ダメ期待するなら甘雨ちゃん使うわ 氷アタとして甘雨ちゃん超えるのもなかなか難しそうだし物理方向に振り切るべき

278 21/05/16(日)16:36:28 No.803364092

エウルアフィルッチョ先生ゆくあきが最強パーティじゃないかな 共鳴は無理に入れる必要ない

279 21/05/16(日)16:36:49 No.803364220

そんなに見たいのか俺のW会心で防御+83の攻撃時計を

280 21/05/16(日)16:37:05 No.803364317

>超伝導は高耐性の敵なら共鳴の会心率より優先したいけど大体の敵には超伝導よりは共鳴会心率の方が有効だったりしそうなところ 物理耐性が高めなのって花とロボくらいだからそこまで気にしなくてもいい気はする 先生いれば常に全デバフ入れられるし

281 21/05/16(日)16:37:18 No.803364391

30%くらいの物理耐性を持ってる敵がいっぱいいるから人型しか出てこないとかでもなきゃ超伝導切れないのよ んでからえんちゃんのつらさはそこにある

282 21/05/16(日)16:37:28 No.803364436

エミちゃんの聖遺物ってなにがいいの?

283 21/05/16(日)16:37:51 No.803364566

>エウルアフィルッチョ先生ゆくあきが最強パーティじゃないかな ベネットとエウルア元素爆発の組み合わせも捨てがたい ベネットゆくあきで迷う

284 21/05/16(日)16:37:55 No.803364592

好感度上がったのをスタメン落ちさせてるから割と組み合わせに困ってきた

285 21/05/16(日)16:38:02 No.803364635

エウルア自身が物理耐性デバフ持ちみたいだけどその性能がどんなもんかね

286 21/05/16(日)16:38:12 No.803364684

千岩4エミちゃん実用性あんのかね

287 21/05/16(日)16:38:31 No.803364812

エミちゃん聖遺物は選択肢大杉問題だけど サポ特化なら雷怒4か千岩かなあ

288 21/05/16(日)16:38:31 No.803364815

>エミちゃんの聖遺物ってなにがいいの? 火力はエウルアに任せてバフ要員の千岩4セットはかなりアリ エウルア聖遺物のついでに揃えられるし

289 21/05/16(日)16:38:47 No.803364906

>エミちゃんの聖遺物ってなにがいいの? 今から厳選するなら千岩でもいい 雷怒りも持ってたほうがいいけどベネットが悪用したりするから

290 21/05/16(日)16:38:55 No.803364957

この前W会心でHP実数1000超えてる奴なら見た

291 21/05/16(日)16:38:59 No.803364995

60,000原石あったらエウルア何凸くらいできるかな?

292 21/05/16(日)16:39:08 No.803365039

暴徒全部に王2種にロボ3体にヴィシャップ達!

293 21/05/16(日)16:39:12 No.803365072

耐性30%のやつ相手に超電導撃つと物理ダメージ1.5倍になるからな 下手なバフを鼻で笑うぞ

294 21/05/16(日)16:39:16 No.803365097

>好感度上がったのをスタメン落ちさせてるから割と組み合わせに困ってきた 日課は先生風風で固定されてるから好感度上げれるのは1人だけだわ… 育っていないキャラを入れる余裕はない

295 21/05/16(日)16:39:25 No.803365153

>エミちゃん聖遺物は選択肢大杉問題だけど >サポ特化なら雷怒4か千岩かなあ オズに怒り4いらんくない? ほとんど効果でないでしょ4セット

296 21/05/16(日)16:39:34 No.803365188

雷反応が強化されるまでは洗顔安定じゃないかな

297 21/05/16(日)16:39:49 No.803365278

新秘境が開かれてからずっと篭ってたけど 神聖遺物なんてものにはついに出会えなかったよ…

298 21/05/16(日)16:40:13 No.803365393

>千岩4エミちゃん実用性あんのかね つーばーが検証してたけど剣闘士2雷2のダメージと比較してメインアタッカー1人に20%撒くだけでも若干期待値上昇 ゆくあきとかも組み合わせれば完全にプラスだから付け得らしい

299 21/05/16(日)16:40:20 No.803365429

>60,000原石あったらエウルア何凸くらいできるかな? すり抜けなければ3凸位?

300 21/05/16(日)16:40:22 No.803365442

先生に千岩つけてるからエミちゃん同時起用すると千岩が被るな

301 21/05/16(日)16:40:39 No.803365534

雷反応とか熟知強化されても反応させる側じゃないからなオズ…

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