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21/05/16(日)08:04:15 回復す... のスレッド詳細

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21/05/16(日)08:04:15 No.803213104

回復するのとしないのどっちが好き?

1 21/05/16(日)08:19:23 No.803215180

全回復しないとレベルアップするたびにミリ減ってる体力が気になるだろうが

2 21/05/16(日)08:20:29 No.803215335

レベルアップすると回復する理屈が気になるので…

3 21/05/16(日)08:20:48 No.803215379

回復するとそれはそれで回復するの前提な難易度になりそうだから困る

4 21/05/16(日)08:21:50 No.803215539

Lv上限頭打ちしても規定のEXP稼げばまた全回復するのは好き

5 21/05/16(日)08:22:12 No.803215588

レベルアップ回復を利用した強行軍で一気に攻略するの気持ちいい

6 21/05/16(日)08:23:00 No.803215701

メガテンはレベルアップで回復なかったらきつかった

7 21/05/16(日)08:24:00 No.803215851

ゲームシステム上仕方ないんだろうが 戦闘終了すると自動で全回復するタイプのは何か気になる

8 21/05/16(日)08:27:11 No.803216306

もうちょいでレベルアップだから大技で一掃しよう…

9 21/05/16(日)08:28:45 No.803216536

なけなしの回復アイテム使った直後にレベルアップするとがっかりするし…

10 21/05/16(日)08:32:17 No.803217145

戦闘終了時にスキル使うのに必要なポイントが回復して雑魚戦でも気軽に技使えるゲームが好き

11 21/05/16(日)08:32:54 No.803217257

>ゲームシステム上仕方ないんだろうが >戦闘終了すると自動で全回復するタイプのは何か気になる 戦闘終了後の一休みで回復できる範囲の体力しかHPとして使ってないんだろう

12 21/05/16(日)08:34:11 No.803217452

ルナドン3は経験値が溜まっても自動でLvアップせずにLvアップしたい時にアイテムでLv上げて その時に全快だから大変都合が良かった…都合が良過ぎていつまで経ってもLv低い!

13 21/05/16(日)08:45:41 No.803220256

>戦闘終了時にスキル使うのに必要なポイントが回復して雑魚戦でも気軽に技使えるゲームが好き せっかくの技を雑魚散らしに使わないでボスまで温存強いられるのもどうなのよって思うからじゃんじゃん使わせて欲しいよね

14 21/05/16(日)08:48:54 No.803221109

戦闘不能になっても終了後HP1で復活させてくれる

15 21/05/16(日)08:49:21 No.803221232

MP制と使用回数制は両方欲しい

16 21/05/16(日)09:01:42 No.803224450

HPって回避力だしちょっと休めば回復するだろう

17 21/05/16(日)09:05:43 No.803225587

ゴエモンは回復するやつなの?

18 21/05/16(日)09:05:55 ID:kUJVBZCM kUJVBZCM No.803225648

昔最大HP上がる装備付けると増加分に合わせて全回復するから回復アイテムとかめちゃくちゃ節約できるみたいはバグあったな…

19 21/05/16(日)09:07:47 No.803226197

こういうネタここで見た気がする 喧嘩するやつだったけど あとゴエモンRPGはたしか回復するやつ

20 21/05/16(日)09:07:55 No.803226242

結局回復薬で毎回回復するだけなんだから 先頭後毎回前回でいい

21 21/05/16(日)09:07:55 No.803226243

ドラクエがこの形式になってメタル狩り中いちいち帰らなくて済むようになったのはありがたい…

22 21/05/16(日)09:09:25 No.803226585

>ゲームシステム上仕方ないんだろうが >戦闘終了すると自動で全回復するタイプのは何か気になる TRPGだと休息で時間消費して体力全快するから その休息宣言部分を省略してるだけだと思う

23 21/05/16(日)09:09:32 No.803226617

レベルアップするとレベル1に巻き戻るソシャゲ滅びないかな

24 21/05/16(日)09:10:10 No.803226815

ゲームバランスを安定させる方向に働いてるから優れてるのだろうか 弱レベルなら道中でレベルアップして回復が受けられて 強いレベルなら回復無し

25 21/05/16(日)09:10:57 No.803227077

>レベルアップするとレベル1に巻き戻るソシャゲ滅びないかな そんなんある?

26 21/05/16(日)09:12:25 No.803227460

グラディエーターのやつはこのシステム戦略に組み込んででかい試合のときはレベルアップギリギリまで育てて臨んでたな

27 21/05/16(日)09:13:54 No.803227856

>ゴエモンは回復するやつなの? 別にゴエモン以外のゲームやらないわけじゃねえから…

28 21/05/16(日)09:14:27 No.803227990

ランクアップや覚醒させるとレベルは1からになるゲームはあるな よく分からん始めた頃に経験値アップアイテムが無いと戦線から外れたりする

29 21/05/16(日)09:15:12 No.803228187

これはどっちでもいいな…

30 21/05/16(日)09:15:47 No.803228309

>ランクアップや覚醒させるとレベルは1からになるゲームはあるな これなんでこうするのかね? 普通にレベル限界を拡張していく方式の方が分かりやすく親切だろうに

31 21/05/16(日)09:16:56 No.803228716

でもゴエモン外伝はこのシステムだった気がする 気のせいかもしれない

32 21/05/16(日)09:17:05 No.803228756

終盤になってくると回復するの前提で作られたシビアなダンジョン出てくるのいいよね…

33 21/05/16(日)09:17:25 No.803228865

自分語りしてると殺しに来るゴエモンインパクト 学園マンガよりも自分が出てるマンガの方が面白いのでは?

34 21/05/16(日)09:17:33 No.803228916

>レベルアップすると回復する理屈が気になるので… それ言ったらレベルアップの理屈も気になれよ

35 21/05/16(日)09:18:48 No.803229297

つまんね・・・

36 21/05/16(日)09:26:01 No.803231676

得した気分よりも損した気分の方が大きい 勝手にラストエリクサー使われたようなもんだし

37 21/05/16(日)09:28:46 No.803232358

>得した気分よりも損した気分の方が大きい >勝手にラストエリクサー使われたようなもんだし ?

38 21/05/16(日)09:29:08 No.803232438

レベルアップは個人単位だから ラストエリクサーじゃなくてただのエリクサーだな

39 21/05/16(日)09:29:16 No.803232480

レベルアップは省略されまくってるだけで起源はレベルアップの儀式を行いパワーアップするものという…

40 21/05/16(日)09:30:08 No.803232671

ドラクエやって育ったから最大HPが増えた時に現在のHPも増えるのがちょっとモヤっとする

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