21/05/15(土)11:41:09 ハンタ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
21/05/15(土)11:41:09 No.802879887
ハンターガイア強いな…
1 21/05/15(土)11:42:50 No.802880264
俺って
2 21/05/15(土)11:43:16 No.802880340
本当に
3 21/05/15(土)11:43:30 No.802880404
せっかちだよな♥
4 21/05/15(土)11:44:04 No.802880547
大人しくしやがれ
5 21/05/15(土)11:44:14 No.802880584
ガイアの最強育成動画見たら こいつ語録しか喋らないなってなった
6 21/05/15(土)11:45:57 No.802880955
ハンターガイア本当に強いドラスパで1回負けた以外全部勝ってる
7 21/05/15(土)11:45:58 No.802880958
ははっそういうなよ
8 21/05/15(土)11:46:53 No.802881172
実際凸進んだガイアは氷サブとして最強クラスなんだが それはそうと凸させてくれ…
9 21/05/15(土)11:47:39 No.802881334
ガイアは1凸出来たら育てるよ…
10 21/05/15(土)11:47:53 No.802881385
やっぱ月逐い祭にも出てくるのかなこいつ
11 21/05/15(土)11:48:42 No.802881577
長押し偽装解除使いづらいー
12 21/05/15(土)11:48:51 No.802881607
ガチャとエウルア剣の詳細はやくしてくだち
13 21/05/15(土)11:50:31 No.802882029
探索パーティーに風風アンバーガイアと入れたいからガイアを育てざるを得ない 聖遺物は氷でいいんだっけ…風人は剣闘士でいいよね
14 21/05/15(土)11:54:48 No.802883057
大人しくしやがれ
15 21/05/15(土)11:55:10 No.802883153
すまんすまん
16 21/05/15(土)11:58:20 No.802883941
風人ってそもそも通常振るんだろうか なんか何やるにしても他のキャラでよくね感あるせいで何に特化すれば強いのかわからん…
17 21/05/15(土)12:02:05 No.802884920
じゃあジンさんと砂糖と育てて岩人にしちゃうかな… この二人なら風4でいいだろうし…
18 21/05/15(土)12:02:17 No.802884977
風人も岩人もスキルと爆発優先で通常は最後にするか上げないでもいいと思うの
19 21/05/15(土)12:03:04 No.802885181
木を隠すなら森の中とはいうが このゲームハンターは普通に森に向かってくるよね
20 21/05/15(土)12:04:45 No.802885583
旅人は何がアレって属性変わるから元素特化系の聖遺物付けづらいってのが
21 21/05/15(土)12:05:35 No.802885765
感知スキルなんてあったんだ…なんか撃たれてるのに捕まらないからなんかと思った ハンターやった時は狭いドラスパだったから捕獲連打で勝っちゃったし 範囲どれくらいなのかな?何度も感知しても茂みのカンテラ見つけられなかったみたいだけど
22 21/05/15(土)12:06:16 No.802885944
手始めに高所へ上がって来るハンターは手慣れた旧貴族
23 21/05/15(土)12:06:28 No.802885988
岩人は先生のちんぽ奴隷とフィールドによるバフがあるけど 風人は風キャラ1人も持ってない人がどうしても風出したい時に使う以外に使う意義があまり見出せない
24 21/05/15(土)12:07:18 No.802886199
風人剣闘士でやってみてるけど風鷹剣で殴っても大してダメージ出ないし結局スキル使って交代してるから風4のが良いと思う でも属性変える毎にセット用意とかやってらんねーから結局使わない
25 21/05/15(土)12:07:43 No.802886298
そっと木の上に登っておとりを置いてハンターが感知で気づき上ってきたところで背中側に飛んでいくの楽しい
26 21/05/15(土)12:08:27 No.802886499
>範囲どれくらいなのかな?何度も感知しても茂みのカンテラ見つけられなかったみたいだけど あれ範囲内に居るのはわかっても高低差は教えてくれないからね
27 21/05/15(土)12:08:52 No.802886598
風と共に去れ…!は去らずにその場に留まるようになってくれませんかね ヒルチャール突き落とす時にしか使えねえ
28 21/05/15(土)12:09:36 No.802886789
あれ…砂糖はいかにも風4っぽいけどジンさん旧貴族とかでもいいんだ
29 21/05/15(土)12:10:00 No.802886890
うちはスクロースもウェンティもいないから旧螺旋11-2では大活躍したよ風人 問答無用で敵吹っ飛ばすのは便利
30 21/05/15(土)12:10:04 No.802886906
もっと師匠に頼っていいんですよ
31 21/05/15(土)12:10:21 No.802886970
竜巻はもうちょっと追尾するかしっかりまっすぐ進むかして欲しい 直線で打てば全部巻き込めるぞと思ったら変な方向行くし
32 21/05/15(土)12:10:49 No.802887084
>もっと師匠に頼っていいんですよ じゃあガチャから出てきてくれよ...
33 21/05/15(土)12:11:21 No.802887223
ガイア強いのは足速いから?
34 21/05/15(土)12:11:26 No.802887240
師匠に頼って負けたら悔しいし…
35 21/05/15(土)12:11:37 No.802887289
>ガイア強いのは足速いから? スタミナ軽減も
36 21/05/15(土)12:11:56 No.802887357
師匠の技をくらいなさーい!
37 21/05/15(土)12:12:00 No.802887369
>ガイア強いのは足速いから? スパイだから
38 21/05/15(土)12:12:33 No.802887498
ドラスパで師匠がハンターだとダッシュが見辛くて油断するとやられる…
39 21/05/15(土)12:12:41 No.802887524
なにげにこれのキャラ切り替えメニューのちょっと好き
40 21/05/15(土)12:12:48 No.802887552
モナ欲しい
41 21/05/15(土)12:13:08 No.802887638
火魔女のとこでレンジャー師匠使うのは良心で禁止スよね?
42 21/05/15(土)12:13:29 No.802887737
モナダッシュで追いかけられるとサメ映画の気持ちになる
43 21/05/15(土)12:13:42 No.802887787
ふふん この為の四風ですよ旅人
44 21/05/15(土)12:14:10 No.802887898
>火魔女のとこでレンジャー師匠使うのは良心で禁止スよね? いいでしょう? アストローギスト・モナ・メギストスですよ?
45 21/05/15(土)12:14:30 No.802887983
>ガイア強いのは足速いから? 面白いから
46 21/05/15(土)12:15:40 No.802888279
>火魔女のとこでレンジャー師匠使うのは良心で禁止スよね? あそこだと師匠割とバレバレじゃない?
47 21/05/15(土)12:16:42 No.802888526
火魔女の所の高所で潜られてるとマジで分かんない
48 21/05/15(土)12:17:45 No.802888802
>レンジャー師匠使うのは良心で禁止スよね?
49 21/05/15(土)12:17:50 No.802888822
火魔女マップはレンジャー側なら誰使っても負けはないわ
50 21/05/15(土)12:18:05 No.802888873
今日は初回で600ポインツ以上稼いで終わった 慣れた相手なら無理だろうけど中央の岩上れば気付かれないな
51 21/05/15(土)12:18:55 No.802889064
>火魔女マップはレンジャー側なら誰使っても負けはないわ 良心捨てればね
52 21/05/15(土)12:19:00 No.802889093
火魔女はハンターがへぼだと登山どころか池の近くの岩の周りぐるぐるしてるだけで勝てる
53 21/05/15(土)12:19:51 No.802889337
モナ持ってたけどダッシュキープ出来るの今回で初めて知ったわ
54 21/05/15(土)12:20:16 No.802889450
レンジャー側ばっかり引くのでハンター側のミッション進まねぇ…
55 21/05/15(土)12:20:48 No.802889592
ハンターで勝ちやすいのって軽策と師匠で火を消せるならドラスパぐらい? ドラスパでハンターになった事が無いから火を消せるのか分からないけど
56 21/05/15(土)12:21:16 No.802889722
無妄引いても腐らず戦うハンターはかっこいいよ
57 21/05/15(土)12:21:16 No.802889723
風人の通常攻撃で浮かしてから爆発で吸うと気持ち良いから振る
58 21/05/15(土)12:21:23 No.802889747
ちくしょう…イベント石が一気に貰えないから原石が1100足りねぇ!
59 21/05/15(土)12:21:26 No.802889763
>ハンターで勝ちやすいのって軽策と師匠で火を消せるならドラスパぐらい? >ドラスパでハンターになった事が無いから火を消せるのか分からないけど "再点火"したなっとなるらしい
60 21/05/15(土)12:22:01 No.802889888
>無妄引いても腐らず戦うハンターはかっこいいよ 無妄でレンジャー全員捕まえた時は生を実感した
61 21/05/15(土)12:22:22 No.802889965
お金ミッションはフレと談合して一瞬で終わったからあとは気軽に遊ぶだけでいい… 結構面白いよねこれ
62 21/05/15(土)12:23:03 No.802890135
>ちくしょう…イベント石が一気に貰えないから原石が1100足りねぇ! 開けてない箱探すとか…
63 21/05/15(土)12:23:36 No.802890287
無毛でも木の上で油断してるレンジャーは別の木から急襲したらあっさり捕まえられるよ
64 21/05/15(土)12:24:04 No.802890420
旅人って風と岩の同時使用とかやってたけどこれがゲーム中でもできるならメインPTにも入れるのかもしれないぞ
65 21/05/15(土)12:24:37 No.802890568
ドラスパはなんか視界広いし物少ないしで探し易かったけど 隠れる時どうすればいいんだろう
66 21/05/15(土)12:24:53 No.802890629
マッチするとモナちゃん4とかになってこれは…大人気キャラ
67 21/05/15(土)12:25:01 No.802890675
>ちくしょう…イベント石が一気に貰えないから原石が1100足りねぇ! リアルマネーっていうやつで買えるらしいな
68 21/05/15(土)12:25:19 No.802890754
ドスパラはホストがギミック解除してなくてバリアがあると変なところでひっかかってうっとおしい
69 21/05/15(土)12:25:19 No.802890755
>旅人って風と岩の同時使用とかやってたけどこれがゲーム中でもできるならメインPTにも入れるのかもしれないぞ 風と岩の共鳴要員!つよい!
70 21/05/15(土)12:25:21 No.802890765
>旅人って風と岩の同時使用とかやってたけどこれがゲーム中でもできるならメインPTにも入れるのかもしれないぞ 共鳴にも反応したら風共鳴も岩共鳴も強いから一気にぶち壊れになるな
71 21/05/15(土)12:25:48 No.802890879
ボイラは昔からモナが好きだから使ってるだけだぜぇ!
72 21/05/15(土)12:25:57 No.802890923
>ドスパラはホストがギミック解除してなくてバリアがあると変なところでひっかかってうっとおしい あーあれそういうことだったんだ!ビリビリってなってなんかと思った
73 21/05/15(土)12:26:10 No.802890986
>旅人って風と岩の同時使用とかやってたけどこれがゲーム中でもできるならメインPTにも入れるのかもしれないぞ 聖遺物枠は1つしかないのでどっちみち使えねえ
74 21/05/15(土)12:26:14 No.802891003
>共鳴にも反応したら風共鳴も岩共鳴も強いから一気にぶち壊れになるな 最終的に全属性共鳴可能になっちまう…!
75 21/05/15(土)12:26:15 No.802891012
火魔女のとこは一人は絶対奥の高台にいるから上向きながら登ると確保できるぞ
76 21/05/15(土)12:26:18 No.802891030
>ドスパラはホストがギミック解除してなくてバリアがあると変なところでひっかかってうっとおしい 喋りだすパイモン
77 21/05/15(土)12:26:20 No.802891040
>風と岩の共鳴要員!つよい! >共鳴にも反応したら風共鳴も岩共鳴も強いから一気にぶち壊れになるな これがヤバいからしばらくは無いよ マップ追加されるごとにぶっ壊れるしね 戦闘中に元素スイッチくらいはあるかもしれない
78 21/05/15(土)12:26:33 No.802891097
師匠は恒常なのでみんな持っていて懐にも優しいキャラだからな…
79 21/05/15(土)12:26:49 No.802891186
やっぱ動物の負荷値えぐいな 小部屋に暖炉セットだけ置いて動物を放った部屋作りたかったけど手持ち全部は置けなかった…
80 21/05/15(土)12:26:59 No.802891231
>ドスパラはホストがギミック解除してなくてバリアがあると変なところでひっかかってうっとおしい なんだろこれと思ってたけどそういやそんなのあったな!
81 21/05/15(土)12:27:02 No.802891248
雷人はどんなもんになるかな こくせーちゃん超えはなさそうだが
82 21/05/15(土)12:27:04 No.802891258
>ドスパラはホストがギミック解除してなくてバリアがあると変なところでひっかかってうっとおしい 新人なんだけど水場の辺りにある風でぶっ飛ばされる奴はどういう条件で出現するんです?
83 21/05/15(土)12:27:19 No.802891320
公子のときだっけか風と岩ぶつけてたの…?
84 21/05/15(土)12:27:28 No.802891364
>ドスパラはホストがギミック解除してなくてバリアがあると変なところでひっかかってうっとおしい あれモナ用のトラップじゃなかったんだ…
85 21/05/15(土)12:27:42 No.802891428
>ドラスパはなんか視界広いし物少ないしで探し易かったけど >隠れる時どうすればいいんだろう 真ん中付近に屹立する岩の上に行くと見つかりにくい 但し2回ほど暖を取りに降りる必要がある
86 21/05/15(土)12:27:51 No.802891475
>師匠は恒常なのでみんな持っていて懐にも優しいキャラだからな… なんだァ…?
87 21/05/15(土)12:27:56 No.802891496
>師匠は恒常なのでみんな持っていて懐にも優しいキャラだからな… なんだァ?てめェ…
88 21/05/15(土)12:27:58 No.802891508
もし使えるとしたらパーティ枠使って2体編成になるのが落とし所だと思う
89 21/05/15(土)12:28:01 No.802891524
人の世界なんだと思うけどドスパラの紅玉のアイコン久しぶりに見たってなったよ
90 21/05/15(土)12:29:09 No.802891839
つまり複数の属性で使える聖遺物が実装されるってことだな
91 21/05/15(土)12:29:28 No.802891924
聖遺物厳選してるけど狙ったサブOPの成長が何回スルーされたら諦めるものなんだろう
92 21/05/15(土)12:29:42 No.802891999
>つまり複数の属性で使える聖遺物が実装されるってことだな 剣闘士!
93 21/05/15(土)12:29:44 No.802892010
ストーリー進めたら蛍と空両方使えるようになるとかはあるかもしれない
94 21/05/15(土)12:29:52 No.802892035
書き込みをした人によって削除されました
95 21/05/15(土)12:30:02 No.802892085
共鳴もけっこう格差あるよね 炎岩がシンプルに強くて逆に雷水が弱すぎ
96 21/05/15(土)12:30:11 No.802892133
>公子のときだっけか風と岩ぶつけてたの…? いいよね無駄にかっこいいシーン…
97 21/05/15(土)12:30:12 No.802892135
妥協点を自分で決めるまでが厳選だぞ
98 21/05/15(土)12:30:53 No.802892323
水は弱いとは思わないなぁ
99 21/05/15(土)12:31:06 No.802892377
ドラスパはいい場所見つけたんだけど凍結して死んだ
100 21/05/15(土)12:31:18 No.802892433
>共鳴もけっこう格差あるよね >炎岩がシンプルに強くて逆に雷水が弱すぎ あんまり言われないけど風の共鳴は利便性ならぶっちぎりだと思う
101 21/05/15(土)12:31:21 No.802892448
>師匠は恒常なのでみんな持っていて懐にも優しいキャラだからな… 今日メシ抜きな
102 21/05/15(土)12:31:41 No.802892532
いいかい新人さん 杯と冠だけはな 誰が来ても使えるように揃えておきなよ
103 21/05/15(土)12:32:12 No.802892673
アビスの使徒みたいなのが増えてくると螺旋でも風2使うことになるかもね
104 21/05/15(土)12:32:12 No.802892679
>聖遺物厳選してるけど狙ったサブOPの成長が何回スルーされたら諦めるものなんだろう 俺は2回スカッたら餌確定してる
105 21/05/15(土)12:32:25 No.802892735
探索は風共鳴一択だからな…
106 21/05/15(土)12:32:30 No.802892761
>水は弱いとは思わないなぁ 反応じゃなくて共鳴だぞ?
107 21/05/15(土)12:32:43 No.802892831
風共鳴は螺旋とかでも地味に便利 氷付与されるとこだとスタミナ管理楽になるのはありがたかった
108 21/05/15(土)12:32:51 No.802892871
もう蒲公英は集めたかぁ? まとめて生えてないから急いで集めるとつらいぞぉ?
109 21/05/15(土)12:32:51 No.802892873
走るより飛ぶ方が速いからね
110 21/05/15(土)12:33:24 No.802893015
回復強化ではな…
111 21/05/15(土)12:33:28 No.802893042
吟遊団長コンビとか前期かなり人気じゃなかったっけ 風共鳴重視というよりは汎用性と元素チャージの関係な気もするけど
112 21/05/15(土)12:33:33 No.802893065
岩共鳴はヤケクソ強化で別モンになってしまわれた
113 21/05/15(土)12:33:35 No.802893078
今更な質問だけど聖遺物って初期サブOPの数って気にしてる? 会心率ダメ来ても3つスタートだとイマイチな気がする
114 21/05/15(土)12:33:40 No.802893101
子馬耐性も神の目メインで戦ってるだけで仙術で風以外も使えるんだよね?
115 21/05/15(土)12:34:07 No.802893226
バーバラちゃんは回復しか仕事ないから回復が上がっても嬉しくないので得するのゆくあきだけの共鳴いいよね
116 21/05/15(土)12:34:42 No.802893374
羽と花なら少しは考えるかな 他は選んでられるほど集めれない
117 21/05/15(土)12:34:44 No.802893383
>岩共鳴はヤケクソ強化で別モンになってしまわれた 強いことしか書いてないからな…
118 21/05/15(土)12:35:16 No.802893510
あの新秘境ができたおかげですぐ近くのたんぽぽの採集ポイントにアクセスしやすくなったのがありがたい
119 21/05/15(土)12:35:31 No.802893588
信頼ランク7になったらこの間って言わなくなってしまった…
120 21/05/15(土)12:35:33 No.802893597
水共鳴は強化あるなら相手へのデバフとかかな…
121 21/05/15(土)12:35:38 No.802893618
聖遺物厳選って戦闘難易度高い方が良いんだよね? 強くしたいのにクリアできない悪循環になってる
122 21/05/15(土)12:35:45 No.802893654
使徒といえば螺旋11-3のバリアってどう割るのが効率いいんです? 上半はスムーズに抜けられるようになったけど下半で時間取られ過ぎて☆3つ取れない調子よくいっても10秒足りなかった
123 21/05/15(土)12:35:49 No.802893676
>今更な質問だけど聖遺物って初期サブOPの数って気にしてる? >会心率ダメ来ても3つスタートだとイマイチな気がする 拘るとどれが伸びても損がないOP4つでメインも合ってる奴とか求めて秘境から出られなくなるから気にしない
124 21/05/15(土)12:36:06 No.802893766
>今更な質問だけど聖遺物って初期サブOPの数って気にしてる? >会心率ダメ来ても3つスタートだとイマイチな気がする 羽花だと4OPかつ有用なの揃うの期待するけどそれ以外だとそこまで望まない
125 21/05/15(土)12:36:16 No.802893817
>信頼ランク7になったらこの間って言わなくなってしまった… やっぱ岩の重さがとか言い出すの?
126 21/05/15(土)12:36:23 No.802893852
いけないならマルチ行くとか
127 21/05/15(土)12:36:26 No.802893868
雷は強化決定してるんだっけ
128 21/05/15(土)12:36:30 No.802893881
>今更な質問だけど聖遺物って初期サブOPの数って気にしてる? >会心率ダメ来ても3つスタートだとイマイチな気がする 突き詰めると初期4のがありがたくなってくるけど初期3スタートでも率10ダメ20とかに化けるやつもあるから強化はしてる
129 21/05/15(土)12:36:34 No.802893900
クリア出来ないなら厳選じゃなくて易しいランクでセット揃えから始めるとか…
130 21/05/15(土)12:36:35 No.802893904
>信頼ランク7になったらこの間って言わなくなってしまった… 距離感近くなってるよね…
131 21/05/15(土)12:36:47 No.802893975
>聖遺物厳選って戦闘難易度高い方が良いんだよね? >強くしたいのにクリアできない悪循環になってる 推奨レベル90一択だね 火力が足りなくてキツいのならバフ飯食ってそれでもダメならマルチで頑張ろう
132 21/05/15(土)12:37:11 No.802894068
水アビスなら永遠に氷付けとかじゃない? ガイア便利よ
133 21/05/15(土)12:37:12 No.802894072
>水共鳴は強化あるなら相手へのデバフとかかな… 治癒力に防御補正もかかるとかで防御寄りになってもまあ悪くはないと思う
134 21/05/15(土)12:37:24 No.802894129
初期3でもとりあえずレベル5までは上げる 基本裏切られる
135 21/05/15(土)12:37:59 No.802894302
隣に座って
136 21/05/15(土)12:37:59 No.802894305
5?4でよくないか?
137 21/05/15(土)12:38:09 No.802894368
何なら別に星4聖遺物混ぜたくらいでもセット効果込みでちゃんと育てれば秘境攻略くらいはできると思う 要らなくなったら餌にすればよいし
138 21/05/15(土)12:38:18 No.802894411
聖遺物より他のことに樹脂回した方が確実に強くなれるぞ
139 21/05/15(土)12:38:19 No.802894422
秘境で炎魔術師がいるときに出てくる連続炎爆発みたいな技が大嫌いだ いい加減にしやがれ
140 21/05/15(土)12:38:29 No.802894469
>雷は強化決定してるんだっけ >1、キャラクターがLv.60到達後、該当キャラクターによる元素反応(感電、超電導、過負荷、拡散、氷砕き)の基礎ダメージが上昇する。 >2、結晶反応によって生成された結晶シールドの基礎吸収量が上昇する。 >3、元素熟知による元素反応(感電、超電導、過負荷、拡散、氷砕き)のダメージ上昇量がアップする(ゲーム内キャラクターステータスを基準にする)。 ってのはもうすぐ来る予定
141 21/05/15(土)12:39:02 No.802894620
水キャラって今の所全員方向性割とバラバラで どんな共鳴がいいのかわからん…
142 21/05/15(土)12:39:12 No.802894677
秘境はどこ行くかで話が割と変わるからな… めんどいとこは手持ちの面子にもよるし
143 21/05/15(土)12:39:29 No.802894766
>聖遺物厳選って戦闘難易度高い方が良いんだよね? >強くしたいのにクリアできない悪循環になってる 野良マルチでランク高いの集まるまで粘って連戦したら? 割と付き合ってくれるよ
144 21/05/15(土)12:39:43 No.802894837
氷のもやが一番ヤバイ
145 21/05/15(土)12:39:51 No.802894879
>水キャラって今の所全員方向性割とバラバラで >どんな共鳴がいいのかわからん… そもそも人数少ないしなぁ 広範囲に雨降らせるような水キャラ欲しい
146 21/05/15(土)12:40:00 No.802894928
秘境は適当なメイン一致OP星4でも鍛えてメインアタッカーに装備すればまあクリアするぐらいなら困らないんじゃないかな
147 21/05/15(土)12:40:00 No.802894932
氷アビスが2匹でバリア貼り直す時の氷ぐるぐる出した時の必殺技感がすごい
148 21/05/15(土)12:40:04 No.802894944
水キャラにヒーラー寄せたくての共鳴なんだろうけど 今んところ4人中3人がゴリラだしバーバラも別に過剰だし…
149 21/05/15(土)12:40:06 No.802894956
元素爆発の探知使って捕まえたと思ったら全然捕まらずそのまま逃げられた スキルと捕まえるボタン逆だった事に終了30秒前に気付いたて1人しか捕まえられなかった!
150 21/05/15(土)12:40:11 No.802894980
水のメインアタッカーって誰なんだろう タルタリア?
151 21/05/15(土)12:40:39 No.802895106
現場公子だけじゃない?
152 21/05/15(土)12:40:55 No.802895187
>現場公子だけじゃない? そんな現場猫みたいな…
153 21/05/15(土)12:40:55 No.802895191
5人目の水キャラ次第で水の方向性が変わってきそう
154 21/05/15(土)12:41:02 No.802895224
率ダメ攻撃%チャージでどれが来ても当たりだな!と思っても チャージに吸われまくるとううn…ってなっちゃう
155 21/05/15(土)12:41:10 No.802895258
>水キャラって今の所全員方向性割とバラバラで >どんな共鳴がいいのかわからん… 公子以外は反応の火力ブースターや回復とかのダメージ抑える感じが多いなって思う 公子も武芸マスターや4凸とダメージ底上げ要素あるにはあるけど
156 21/05/15(土)12:41:44 No.802895414
行秋とバーバラが水キャラとしてわりと理想系で今後新キャラどうするんだろうってなる
157 21/05/15(土)12:41:46 No.802895422
>5人目の水キャラ次第で水の方向性が変わってきそう 限定星5だったりしたらゴリラになりそうだし共鳴が本当意味ないものになる予感しかしない
158 21/05/15(土)12:42:24 No.802895578
サポート系が固まってはいるとは思う 公子はまぁ公子だしイレギュラー感はあるし
159 21/05/15(土)12:42:31 No.802895618
>率ダメ攻撃%チャージでどれが来ても当たりだな!と思っても >チャージに吸われまくるとううn…ってなっちゃう 残り1opの案としてチャージついてると嬉しいだけで伸びてほしいわけじゃないからな…
160 21/05/15(土)12:42:36 No.802895639
ウチのモナちゃんは水4のメインアタッカーだよ! メインでもサブでもスキルと爆発が優秀すぎる
161 21/05/15(土)12:42:47 No.802895687
あの純水イベのモンスターボールが使えるようになるとかでいいんじゃないか共鳴
162 21/05/15(土)12:42:48 No.802895689
ココナッツ水牛みたいなの来ねえかな…
163 21/05/15(土)12:43:02 No.802895762
公子モナゆくあきバーバラで現状完成されてる感はある 特にサブはもう席は無い 追加すると面白そうなのはクールタイム気にしなくていいアタッカーとか?
164 21/05/15(土)12:43:05 No.802895776
まともなヒーラーがバーバラしかいない水になぜ回復強化を…って疑問しかない 一般的な水属性のイメージが悪い
165 21/05/15(土)12:43:10 No.802895805
チャーは割と過剰になりやすいからな ディレイがあるから
166 21/05/15(土)12:43:10 No.802895812
水アタッカー2人にして回復をジンにしたりも出来るけど メリットがあるかは知らない
167 21/05/15(土)12:43:13 No.802895820
水をアタッカーとして要求される場面あんまないし今はゆくあきでも事足りるよね こっからどうなるか分かんないけど
168 21/05/15(土)12:43:31 No.802895903
元素共鳴は雷を素直に元素チャージ+%にして水共鳴を体力増やすとか敵倒したら体力回復とかにしてほしい 今よりマシだろ
169 21/05/15(土)12:43:50 No.802895989
水はヒーラーみたいな顔をして蒸発で2倍ダメ入るからアタッカー運用してみたくもなる
170 21/05/15(土)12:43:57 No.802896030
吟遊野郎はそれもうメインOPだろってくらいチャージ伸びて欲しい
171 21/05/15(土)12:44:12 No.802896115
モナは単品でも十分だけど胡桃爆発も添えたい…
172 21/05/15(土)12:44:26 No.802896187
>公子モナゆくあきバーバラで現状完成されてる感はある >特にサブはもう席は無い >追加すると面白そうなのはクールタイム気にしなくていいアタッカーとか? アタッカーなら公子より強くすればいいしサポーターなら広範囲に水付与できるとかで差別化はしやすいんじゃないかな
173 21/05/15(土)12:44:40 No.802896255
水にほしいの雨降らすやつ つまり水ヒルチャールシャーマン
174 21/05/15(土)12:44:54 No.802896320
今回のマルチは数こなせば報酬はなんとかなりそうで助かる
175 21/05/15(土)12:44:57 No.802896331
サブ性能でゆくあきとモナメギストスさん上回るにはもう雨降らすしかないよね
176 21/05/15(土)12:45:05 No.802896371
バーバラは回復が強力すぎて育ってなくてもヒーラーで使えるのはありがたかった
177 21/05/15(土)12:45:33 No.802896512
>水にほしいの雨降らすやつ >つまり水ヒルチャールシャーマン 星1~2キャラ実装来るか…
178 21/05/15(土)12:45:57 No.802896631
バーバラは無害そうな顔して重撃が強い
179 21/05/15(土)12:46:01 No.802896645
モナちゃんキュムロニンバス使えるようになって
180 21/05/15(土)12:46:18 No.802896729
公子のパシャパシャは手数特化さぎて蒸発乗せてもあんまりうまみないから重撃メインのアタッカーきてくれ
181 21/05/15(土)12:46:21 No.802896759
ガイアみたいなオーソドックスなスキル持ちの水がいないんだよな
182 21/05/15(土)12:46:29 No.802896796
枠空いてたら取りあえずモナケツ入れるくらいの便利さ
183 21/05/15(土)12:46:40 No.802896867
>つまり水ヒルチャールシャーマン 回復もできるしぜひ欲しい逸材過ぎる…
184 21/05/15(土)12:46:42 No.802896873
ぅわあ~大冒険だぁ~~!
185 21/05/15(土)12:46:54 No.802896928
削除依頼によって隔離されました https://img.2chan.net/b/res/802892182.htm 隔離されたらすぐ立て直す 公式絵師がネット右翼で他社ゲー批判上等のウマ娘スレです
186 21/05/15(土)12:46:54 No.802896929
水起点の元素反応は有用すぎて慎重になってそう
187 21/05/15(土)12:47:14 No.802897016
>公子のパシャパシャは手数特化さぎて蒸発乗せてもあんまりうまみないから重撃メインのアタッカーきてくれ 公子は軽すぎるから重い一撃喰らわせる水アタッカーは欲しいっちゃ欲しい 水大剣とか来ないかなぁ
188 21/05/15(土)12:47:22 No.802897069
モナは割とアタッカーでもやれるのがありがたい あとやっぱり爆発が優秀すぎる
189 21/05/15(土)12:47:53 No.802897230
一撃が強い水アタッカーがくれば 胡桃で蝶付けた後蒸発で大ダメージ与えてまた胡桃で爆発して超回復みたいなこと出来るかもしれない
190 21/05/15(土)12:48:45 No.802897479
公子は元素爆発で重い一発もいけるのが強いからなぁ 一人でアタッカーに必要なもの揃えちゃってる
191 21/05/15(土)12:48:54 No.802897526
>ぅわあ~大冒険だぁ~~! 流れでモナかと錯覚してしまった
192 21/05/15(土)12:50:01 No.802897864
野郎使いたくないからベネットゆくあきアルベドあたりのサブとして優秀なやつ全部メスになってほしい
193 21/05/15(土)12:50:04 No.802897879
>公子は元素爆発で重い一発もいけるのが強いからなぁ >一人でアタッカーに必要なもの揃えちゃってる 実質40族で軽い上に蒸発かました後にマーク付くからそこから殴りにも行けるしね
194 21/05/15(土)12:50:27 No.802897992
>公子は元素爆発で重い一発もいけるのが強いからなぁ >一人でアタッカーに必要なもの揃えちゃってる 言われてみれば公子には高倍率の単発爆発もあったな… 今となってはイカれたアタッカーが結構増えたけど公子もやっぱおかしいわ
195 21/05/15(土)12:50:29 No.802898000
>使徒といえば螺旋11-3のバリアってどう割るのが効率いいんです? バリアは魔術師と同じで元素反応によって削れる つまり水以外のスキルCTが短いキャラとか法器とか継続して元素を付与する技があるキャラを選出する 紫電と違って動き回るから安定するやり方ってのはないキャラ選択の時点でそれなりに範囲に優れるキャラを選ぶくらいしか 前半をとにかく圧縮して1分できれば30秒以内にするのと2層の終わりで爆発をキープしておくことも必要
196 21/05/15(土)12:50:36 No.802898029
バーバラは何となく回復位のイメージしかなかったけどそんな戦えるのか…
197 21/05/15(土)12:50:52 No.802898095
>野郎使いたくないからベネットゆくあきアルベドあたりのサブとして優秀なやつ全部メスになってほしい ゆくあきくんはそのままがいい!!!!!
198 21/05/15(土)12:51:13 No.802898184
>バーバラは何となく回復位のイメージしかなかったけどそんな戦えるのか… 法器は全員重撃つよいぜ スタミナに目を瞑れば
199 21/05/15(土)12:51:22 No.802898218
別に男使わなくてもエンドコンテンツまでクリアできるし甘えるな
200 21/05/15(土)12:51:25 No.802898230
>一撃が強い水アタッカーがくれば >胡桃で蝶付けた後蒸発で大ダメージ与えてまた胡桃で爆発して超回復みたいなこと出来るかもしれない それこそよっぽど良い性能のが来ないと胡桃の通常も上がるし公子で良くない?ってなるんじゃないかな
201 21/05/15(土)12:51:37 No.802898289
>野郎使いたくないからベネットゆくあきアルベドあたりのサブとして優秀なやつ全部メスになってほしい ミホヨはショタコンだから諦めて女の子だけ使いなよ…
202 21/05/15(土)12:51:49 No.802898327
レンジャーモナと清水風車クソゲーすぎる 後者なんか登ってるなって感じたら反対側へ飛んで隠れたらいいし
203 21/05/15(土)12:51:56 No.802898376
高回転で炎元素付与し続けるサポーターがいないからここから更に伸びる余地あるんだよな公子
204 21/05/15(土)12:53:06 No.802898655
炎ガイアが増えると仮定しても公子の通常がスピード早すぎて蒸発追いつかないでしょ
205 21/05/15(土)12:53:12 No.802898683
>高回転で炎元素付与し続けるサポーターがいないからここから更に伸びる余地あるんだよな公子 ししょーのわざをくらえー!
206 21/05/15(土)12:53:18 No.802898706
>高回転で炎元素付与し続けるサポーターがいないからここから更に伸びる余地あるんだよな公子 師匠の技では満足できませんか?
207 21/05/15(土)12:53:27 No.802898750
>別に男使わなくてもエンドコンテンツまでクリアできるし甘えるな 男はサポートは優秀だけどそれも別にいなくてもいいレベルだしね アタッカーは女子だけでいいし
208 21/05/15(土)12:53:56 No.802898891
水蒸発は炎元素消えちゃうからね アンバーの爆発みたいなのを長時間撃ち続けられれば話は別だけど
209 21/05/15(土)12:54:05 No.802898920
公子にサポートつけるならやっぱエミちゃんなのかな
210 21/05/15(土)12:54:07 No.802898928
バーバラはつべにアタッカー極めようとしてるキチプレイヤーおるで
211 21/05/15(土)12:54:25 No.802899009
感電強化されるし完凸エミちゃん+公子なり水法器なりがめっちゃ強くなるかもしれん
212 21/05/15(土)12:54:47 No.802899103
よく考えたら今度の感電強化ですごい恩恵受けそうだな
213 21/05/15(土)12:55:28 No.802899299
ゴパー!炎の雨を降らせろ!
214 21/05/15(土)12:55:47 No.802899400
反応強化だからエミちゃんはめちゃくちゃ強くなるだろうけど他はどうなんだろう
215 21/05/15(土)12:55:54 No.802899430
火アタ強いみたいなのも基本ゆくあきのせいだから 相性いいサポーターの追加次第でメインアタッカーの想定火力いくらでも変わるんよな 蛸くんとかもおもいっきり伸びしろ残してるし
216 21/05/15(土)12:56:15 No.802899524
>よく考えたら今度の感電強化ですごい恩恵受けそうだな 瞬く間ほあぁぁ!
217 21/05/15(土)12:56:25 No.802899572
出すか!敵に反応しても消えない炎を付与するキャラ!
218 21/05/15(土)12:56:26 No.802899579
>公子にサポートつけるならやっぱエミちゃんなのかな エミちゃん完凸なら最優先レベルだと思う あとは氷は継続付与多くて大体皆合うかな 蒸発狙いだとオズとは相性悪いからピンポイントで火付与させるか旦那とかで休憩時間任せるかで雷入れるかどうか変わる
219 21/05/15(土)12:56:40 No.802899649
>反応強化だからエミちゃんはめちゃくちゃ強くなるだろうけど他はどうなんだろう 雷キャラは基本的に全員反応の手数に寄ってるから強くはなるよ
220 21/05/15(土)12:56:58 No.802899749
>火アタ強いみたいなのも基本ゆくあきのせいだから >相性いいサポーターの追加次第でメインアタッカーの想定火力いくらでも変わるんよな >蛸くんとかもおもいっきり伸びしろ残してるし 杏仁は今のところ全てがしっくりこないから微妙だけど今後化けるかもしれないしな とりあえず次くる風キャラに期待しとく