虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

勝利演出 のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

21/05/15(土)11:00:31 No.802870361

勝利演出

1 21/05/15(土)11:04:35 No.802871328

固有いらなくない?

2 21/05/15(土)11:10:09 No.802872562

完全に抜いてから発動してるのではい

3 21/05/15(土)11:11:31 No.802872841

なんでこんな仕様にしたんだろう…

4 21/05/15(土)11:12:45 No.802873088

ライス使ってる人は尊敬する

5 21/05/15(土)11:13:35 No.802873285

ライスの固有が一番よく分からない…

6 21/05/15(土)11:13:58 No.802873370

>なんでこんな仕様にしたんだろう… サイゲだから

7 21/05/15(土)11:14:07 No.802873416

最終直線で5位以内から一人抜くだから一見発動しやすいように見えるんだが

8 21/05/15(土)11:14:25 No.802873496

差し追い込みに抜かれない為のものだよ 逃げは自力で抜け

9 21/05/15(土)11:15:47 No.802873838

差しなら上手く料理できると思うけどスキル構成が先行なんだよな

10 21/05/15(土)11:15:55 No.802873867

>逃げは自力で抜け 最終コーナーで抜いちゃうんですけど!

11 21/05/15(土)11:18:45 No.802874565

タウラス杯ではチームレースよりは発動率いい

12 21/05/15(土)11:20:01 No.802874883

育成レースの先行なんかコーナー抜ける前にもう先頭だからな…

13 21/05/15(土)11:21:31 No.802875229

まあゴールと同時に演出入るのは見る分にはいいかなと思う 役には立たんが

14 21/05/15(土)11:31:11 No.802877562

4人くらい競ってる状態で発動して勝つと気持ちいいんだけどね

15 21/05/15(土)11:36:21 No.802878771

どうして短剣を?

16 21/05/15(土)11:37:44 No.802879098

暗殺!(既に刺してる)

17 21/05/15(土)11:40:17 No.802879676

失敗したらお腹を切らないと…

18 21/05/15(土)11:48:11 No.802881445

うちのライスちゃんはゴール抜けた後に発動したこともあったよ 抜けてもまだレース判定なんだ…と思った

19 21/05/15(土)11:50:04 No.802881923

これは勝ってるからまだ良いけど白饅頭が酷すぎる

20 21/05/15(土)11:52:01 No.802882385

>差しなら上手く料理できると思うけどスキル構成が先行なんだよな スペちゃんもオグリも覚醒で食いしん坊覚えるけど差しのほうが固有活かしやすくて困る…

21 21/05/15(土)11:55:51 No.802883369

チームレースならそこまで出にくくはないと思う 最終コーナー以降いつ抜いてもいいようなスペのやつに比べるとあれだけど

22 21/05/15(土)11:59:24 No.802884207

>チームレースならそこまで出にくくはないと思う >最終コーナー以降いつ抜いてもいいようなスペのやつに比べるとあれだけど 俺の育成が悪いんだろうけど殆ど発動しない 大体最終カーブ手前で逃げより前に行くか2位で追いつけないって感じになる

23 21/05/15(土)12:00:37 No.802884523

>俺の育成が悪いんだろうけど殆ど発動しない >大体最終カーブ手前で逃げより前に行くか2位で追いつけないって感じになる スピードスターやら全身全霊やらの終盤抜く系スキル取らないと

24 21/05/15(土)12:08:35 No.802886527

一陣とかが終盤に来ねぇと発動しない…

↑Top