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21/05/14(金)23:55:26 このゲ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1621004126168.jpg 21/05/14(金)23:55:26 No.802768926

このゲーム火力高くない!?

1 21/05/14(金)23:56:20 No.802769251

さいらま

2 21/05/14(金)23:59:21 No.802770236

キャラにはまったく慣性乗らないくせしてアバターにはダッシュが追加された上にダッシュ慣性めっちゃくちゃ乗ることに気づいてなんかダメだった

3 21/05/15(土)00:01:16 No.802770932

>キャラにはまったく慣性乗らないくせしてアバターにはダッシュが追加された上にダッシュ慣性めっちゃくちゃ乗ることに気づいてなんかダメだった どうして…

4 21/05/15(土)00:03:26 No.802771648

基本的に火力高いのに対空だけは一部キャラ除いてびっくりするほど減らないからギャップがキツい

5 21/05/15(土)00:04:53 No.802772143

んんんーチップのコンボ伸ばしづらいですぞー! あとロビーでいちいち探しに行くのが信じられないくらいダルいですぞ

6 21/05/15(土)00:06:49 No.802772891

せっかく増えた空ダキャンだけど誰も使ってないぜオヤジー!

7 21/05/15(土)00:07:38 No.802773201

即対戦台に座る方がテンポ良いのになぜ近くに移動のみなんだ

8 21/05/15(土)00:07:47 No.802773253

対戦台に座るってのが視覚的に一番ジャンルに沿っててわかりやすいのになんでこんなクソみたいなロビーなんだ

9 21/05/15(土)00:07:56 No.802773302

闇慈たのしい! 相手が闇慈だとキレそう!

10 21/05/15(土)00:09:46 No.802774083

空バクステ短くなりすぎて空中でリーチの長い攻撃あるキャラは悪さ出来そうな気がしてきたぜオヤジー!

11 21/05/15(土)00:10:55 No.802774604

>空バクステ短くなりすぎて空中でリーチの長い攻撃あるキャラは悪さ出来そうな気がしてきたぜオヤジー! 長いやつはメルブラじみた中段になる

12 21/05/15(土)00:12:16 No.802775123

前ジャンプの距離短くない?って思ったけどこんなんだったっけ...

13 21/05/15(土)00:13:25 No.802775662

>前ジャンプの距離短くない?って思ったけどこんなんだったっけ... 短い つまらん

14 21/05/15(土)00:14:25 No.802776162

バッタ出来ない調整になってる…

15 21/05/15(土)00:14:34 No.802776236

カルヴァドスで剣回収残してるんだ…

16 21/05/15(土)00:16:22 No.802776883

>>前ジャンプの距離短くない?って思ったけどこんなんだったっけ... >短い >つまらん 公式見に行ったら空ダも弄ったのかこれ マジかぁ...

17 21/05/15(土)00:16:57 No.802777069

ギルティにグバみたいな重さ求めてないんだけど...

18 21/05/15(土)00:21:12 No.802778683

どういうゲームにしたいのかよくわからん

19 21/05/15(土)00:22:11 No.802779096

オヤジー!どうかんがえてもポチョナーフ足りないぜオヤジー! 半裸で勝てるビジョンが見えないぜオヤジー!

20 21/05/15(土)00:22:23 No.802779164

>どういうゲームにしたいのかよくわからん あ!ギルティギア!ってゲームでしょ

21 21/05/15(土)00:22:42 No.802779318

>>どういうゲームにしたいのかよくわからん >あ!ギルティギア!ってゲームでしょ なって ない

22 21/05/15(土)00:22:55 No.802779397

ポチョとか半裸使ってる分にはギルティっぽく感じる

23 21/05/15(土)00:24:30 No.802780073

オヤジと戦ってると今までで一番圧を感じるぜー! 半裸でオヤジに端に追い込まれると超キツい助けて

24 21/05/15(土)00:25:48 No.802780626

ナーフはしてるけど下だったキャラもナーフしてるからβで強かったキャラが相変わらず相対的に強いまんま

25 21/05/15(土)00:26:01 No.802780693

半裸、半裸って誰だ?

26 21/05/15(土)00:26:12 No.802780765

イノ触ったけどガトリングがもう訳わからなくて全然つながらん ゲージは全部超必に回すしかない

27 21/05/15(土)00:26:29 No.802780864

ザトーが剣を投げて跳ねるのばっかしてきて面倒くせえ!

28 21/05/15(土)00:26:38 No.802780907

半裸はなんかくるくる回るじゃない

29 21/05/15(土)00:27:10 No.802781178

かずのこがまず自分たちの作ったゲームに自信持ってほしいと言っていたのはこういうことだったんだな…

30 21/05/15(土)00:27:31 No.802781277

オヤジの遠S相変わらず強すぎるぜー!

31 21/05/15(土)00:27:38 No.802781311

端で足払いメガフィスト喰らうとこれだよ俺が望んでる火力はってハイになる

32 21/05/15(土)00:27:53 No.802781402

ボブはワンコンで暴走は流石に何かおかしいと思わなかったのだろうか

33 21/05/15(土)00:28:18 No.802781535

>ザトーが剣を投げて跳ねるのばっかしてきて面倒くせえ! そればっかりしてるといずれ壁にあたって散る

34 21/05/15(土)00:28:28 No.802781584

>ナーフはしてるけど下だったキャラもナーフしてるからβで強かったキャラが相変わらず相対的に強いまんま というか上位の例えばラムメイソルはあんまナーフされてない…

35 21/05/15(土)00:28:54 No.802781708

レオのコンボ開発したぜー! なんか必殺技ロマキャンしたら2HSゲイザーするだけだぜー! 他はないぜー!

36 21/05/15(土)00:29:33 No.802781925

ザトーの覚醒剣って中段とか? なんかやたらガードしてるのに食らってる

37 21/05/15(土)00:29:44 No.802781985

ラムはかなり理不尽だった判定なかった部分にも神経通ってるようになったから結構弱体化自体はしてるけど その程度じゃ問題にならないくらい元が強い

38 21/05/15(土)00:30:06 No.802782118

前のロケテ触ってなかったから操作が全然わからん どこが隙なのかなにを差し込めばいいのか このコンボはつながってるのか

39 21/05/15(土)00:30:29 No.802782256

>ナーフはしてるけど下だったキャラもナーフしてるからβで強かったキャラが相変わらず相対的に強いまんま 前回はレオ強かったと思うけど今回は未来が見えないぜー ラム相手とかマジで無理

40 21/05/15(土)00:30:34 No.802782292

結局ペチペチ対空や追い払いが強いのは変わってないぜ親父ー!

41 21/05/15(土)00:31:02 No.802782456

>というか上位の例えばラムメイソルはあんまナーフされてない… メイはイルカの突進をどう捌けばいいんだ 早すぎる…直ガとかでやるのか?

42 21/05/15(土)00:31:46 No.802782679

なんか…ダメなんじゃねこれ…

43 21/05/15(土)00:31:52 No.802782709

レバpとか上半身無敵って書いてあるけどそれ以降なにもつながらないんだが

44 21/05/15(土)00:31:56 No.802782737

カヰンくんのミリアの積年の恨みを見た こりゃヤバいわ

45 21/05/15(土)00:32:19 No.802782876

イノおばさんが割と従来の動き出来てヤバイ気がするぜ親父ー!超威力コマ投げもあるぜー!

46 21/05/15(土)00:32:39 No.802782977

同じ技連発されても捌けなくてもう 俺は何回投げられてんだ

47 21/05/15(土)00:32:43 No.802782999

イルカは何考えてんだって性能だから凄いよね

48 21/05/15(土)00:32:48 No.802783028

結構長い間格ゲーやってるけどこんなに楽しくないロケテ初めてだ

49 21/05/15(土)00:33:09 No.802783149

メイは設置やら取り上げた後でもうナーフできるところがないからな

50 21/05/15(土)00:33:10 No.802783151

イノのホバーって落とせるの?

51 21/05/15(土)00:33:22 No.802783219

>イルカは何考えてんだって性能だから凄いよね 何も考えてないんだろ…

52 21/05/15(土)00:33:29 No.802783252

>メイはイルカの突進をどう捌けばいいんだ >早すぎる…直ガとかでやるのか? 中距離なら判定はよわよわだから持続長い攻撃置いたり ガードさせられた場合はSは有利だから普通に5Kあたりを出したりしとく HSは出が遅いけどその分有利だから下手に出を出さない

53 21/05/15(土)00:33:38 No.802783298

メイはイルカ以外は相変わらず微妙だからイルカ押し付けるしかないってのも

54 21/05/15(土)00:33:50 No.802783351

レオはジャンプが前に飛ばなくなって着地硬直ついてツヴァイトからコンボできなくなってリーチある通常技の発生が遅いままなのですごいつまらないです…

55 21/05/15(土)00:33:58 No.802783395

全員弱くなったって言うけどジャンプのせいで相対強化された奴らがいるような

56 21/05/15(土)00:34:03 No.802783421

ファウスト何が変わったんだ 前回との違いが分からん

57 21/05/15(土)00:34:41 No.802783602

>ガードさせられた場合はSは有利だから普通に5Kあたりを出したりしとく >HSは出が遅いけどその分有利だから下手に出を出さない 肝心な所が抜けてた S版はこっち有利でHS版はメイ有利ね

58 21/05/15(土)00:34:44 No.802783618

>中距離なら判定はよわよわだから持続長い攻撃置いたり >ガードさせられた場合はSは有利だから普通に5Kあたりを出したりしとく >HSは出が遅いけどその分有利だから下手に出を出さない ありがとう いやー何もできなくて辛かった…

59 21/05/15(土)00:35:05 No.802783741

バイトとして格ゲーマー雇ってデバッグさせた方がいいのでは

60 21/05/15(土)00:35:10 No.802783774

つよあじ取り上げられて完全ナーフされた奴いるのになぜメイだけ…

61 21/05/15(土)00:35:25 No.802783858

なんか重てえな…って思ったらジャンプ弄ったんか

62 21/05/15(土)00:35:50 No.802783982

>イノのホバーって落とせるの? 難しいけどやるしかない 崩されると死ぬ

63 21/05/15(土)00:36:17 No.802784141

>バイトとして格ゲーマー雇ってデバッグさせた方がいいのでは アークはすでに格ゲーマーが社員になってたりするだろ!?

64 21/05/15(土)00:36:18 No.802784143

今までのクセでついジャンプしちゃうからキツイ

65 21/05/15(土)00:36:19 No.802784149

うえーんポチョとかナーフしかされてないよぉ弱いよぉ やる前はそう思ってました剣殴れるからラム戦楽になってる気すら感じるぞこいつ!

66 21/05/15(土)00:36:26 No.802784195

>なんか重てえな…って思ったらジャンプ弄ったんか クローズドBくらいの感じで良かったのになー

67 21/05/15(土)00:36:43 No.802784288

イノはいつも通りかと思ったら色々やれる事減っててなんかつまんな

68 21/05/15(土)00:36:53 No.802784356

>ありがとう >いやー何もできなくて辛かった… あ、ちなみにあれ下にも判定長くて6Pの上半身無敵で抜けようとかは無理だからそれだけは気を付けてね

69 21/05/15(土)00:37:27 No.802784543

>イノはいつも通りかと思ったら色々やれる事減っててなんかつまんな ガトリング無くなったらそりゃこうなるよなって感じ

70 21/05/15(土)00:37:34 No.802784587

イルカは早いから判定強く思えるけれども昔から判定自体は弱いんだよな ただ今回は上半身無敵ですかされたりは無いっぽいけど

71 21/05/15(土)00:37:39 No.802784615

オヤジー!アクセルのレンセンがガードできねぇ!

72 21/05/15(土)00:37:47 No.802784651

>バイトとして格ゲーマー雇ってデバッグさせた方がいいのでは ディレクターすら格ゲーマーです… しかもポチョ使い

73 21/05/15(土)00:38:00 No.802784714

コンボ減らしたことでつまらなさに拍車かかってる気がするけど これが新規には良いんだと言われたら 新規じゃない俺には何も言えん…

74 21/05/15(土)00:38:05 No.802784757

根性値あるから序盤は軽快に減ってるように見える

75 21/05/15(土)00:38:14 No.802784799

未来を悲観しろ

76 21/05/15(土)00:38:29 No.802784868

s大木から確定でつながるのあるの 相手のレバガチャが遅いのを祈るしか無い?

77 21/05/15(土)00:38:32 No.802784892

前回のβでも思ったがやれること減ってるのが単純につまらない

78 21/05/15(土)00:38:34 No.802784911

開発陣にガッツリ格ゲーマー入れるとあんまりロクなことにならない印象がある

79 21/05/15(土)00:38:35 No.802784915

イノは限界の確反予め調べてないと何も出来ねーわあれ しかも初段ガード後反撃しても何故か非CH扱いという…

80 21/05/15(土)00:38:54 No.802785012

うーん調整次第ではストーリー見てそのままにケースに仕舞いそうだ

81 21/05/15(土)00:39:02 No.802785066

アンジーは声までバサラっぽくなって…

82 21/05/15(土)00:39:23 No.802785200

>開発陣にガッツリ格ゲーマー入れるとあんまりロクなことにならない印象がある すいませんね 青リロから例外無しに全部入れてるんですよ

83 21/05/15(土)00:39:23 No.802785202

>s大木から確定でつながるのあるの 無い 有利とってホバーから択をかけるって感じ

84 21/05/15(土)00:39:24 No.802785205

>バイトとして格ゲーマー雇ってデバッグさせた方がいいのでは むしろめちゃくちゃ大量に格ゲーマー飼ってるはずなんだけどお前ら一体今まで何やってたのっていう感じ

85 21/05/15(土)00:39:26 No.802785227

なんか…できることすくなくね?

86 21/05/15(土)00:39:26 No.802785228

動かして気持ち良くないってのがキツいな しかも格ゲーなのに

87 21/05/15(土)00:39:34 No.802785289

軽さが無いからどう向き合えばいいのか分かんなくて困る

88 21/05/15(土)00:40:11 No.802785511

初心者呼び込んでも作品の看板でそこら中にいるであろうオヤジの遠Sガンフレだけで駆逐されそう

89 21/05/15(土)00:40:26 No.802785573

>開発陣にガッツリ格ゲーマー入れるとあんまりロクなことにならない印象がある それは格ゲーマーががっつり入ってない格ゲー探した方が早い

90 21/05/15(土)00:40:41 No.802785636

俺は車輪を回して滑空してた頃が一番楽しいギルティなんだ コンボよりも空中行動に重さを追加するのがダメだわ俺

91 21/05/15(土)00:40:46 No.802785668

まちゃぼーが支持できんって言ってたが割と納得した でもコマンドを簡単にしたのは凄くいい

92 21/05/15(土)00:41:05 No.802785765

動かしてて気持ち悪いと思った格ゲー初めてかもしれない

93 21/05/15(土)00:41:14 No.802785818

今回はむしろ格ゲーマーの意見全部ガン無視でもよかったんじゃねえかなぁくらいに思う いやちゃんと声取り入れてくれるならそれが良いんだけど方向性がよくわかんないことになってない?

94 21/05/15(土)00:41:26 No.802785900

>うーん調整次第ではストーリー見てそのままにケースに仕舞いそうだ 買うだけ偉いよ…

95 21/05/15(土)00:41:29 No.802785912

やってて苦痛しかない

96 21/05/15(土)00:41:30 No.802785915

ロケテで持ちキャラだけ強い部分隠して報告するってのは昔からあるからな…

97 21/05/15(土)00:41:49 No.802786011

>まちゃぼーが支持できんって言ってたが割と納得した >でもコマンドを簡単にしたのは凄くいい カイで飛ばせて落とすができないっていうのがダメって言ってたけど今回どっちかと言えばそれ悪化してるんだよな

98 21/05/15(土)00:41:51 No.802786028

ジャンプ絡むと違和感すごいね

99 21/05/15(土)00:41:55 No.802786059

一応グバの最初のベータがこれくらいジャンプが前に進まなかったけど あっちでも大不評で改善した部分をなんでギルティでやってみようと思った?

100 21/05/15(土)00:42:03 No.802786111

やること減らして展開遅くすれば初心者は入りやすいって幻想これで捨てられると思うからまぁいいんでね スト5と同じ失敗期間

101 21/05/15(土)00:42:29 No.802786239

前のベータのジャンプどんなんだったか

102 21/05/15(土)00:42:31 No.802786248

ポチョがこれでも弱くなったので政治もまた起こるだろうなという いつも起きてる? そうだね

103 21/05/15(土)00:42:32 No.802786254

普通に半裸で楽しんでるから俺はいいけど 風神はもっと距離ください

104 21/05/15(土)00:42:37 No.802786278

かずのこもすごい困惑しててダメだった

105 21/05/15(土)00:42:41 No.802786294

テストしてくれてありがとう 改善されてから買うことにするよ…

106 21/05/15(土)00:42:42 No.802786305

スト5並にごり押せる金あんのかよ

107 21/05/15(土)00:42:43 No.802786314

前回はプレイフィール自体はかなり良好だったんだけどね やっぱ根幹になる部分に手加えられるときちい

108 21/05/15(土)00:42:46 No.802786329

ラムがおかしい かわいいから許すが…

109 21/05/15(土)00:42:48 No.802786342

プロジェクトリーダーの理解と実際の運用に差が有り過ぎる…

110 21/05/15(土)00:43:13 No.802786478

展開別に遅くないし開発もそこは遅くする気ないよ

111 21/05/15(土)00:43:15 No.802786490

いや展開は早くね? やれること少なくて展開遅いから差し合いすら楽しめない

112 21/05/15(土)00:43:31 No.802786578

スト5はスト5でシーズン3まで酷いもんだったぞあれ

113 21/05/15(土)00:43:41 No.802786623

爽快感が売りだろうに手狭にしてどうすんだよ

114 21/05/15(土)00:43:48 No.802786655

>前回はプレイフィール自体はかなり良好だったんだけどね >やっぱ根幹になる部分に手加えられるときちい ただあのゲームアケで出ても百円入れないなってのも全くそのとおりだとは思うから 粗い部分をどうにかすんのかなあと思ってた なんか調整どうのじゃなく訳わかんないことをしだした…

115 21/05/15(土)00:43:57 No.802786693

むしろ展開そのものは死ぬほど早いと思う

116 21/05/15(土)00:44:00 No.802786708

チップは近Sの見た目同じなのに過去の性能の見る影もなくて酷い… 有利は今作の仕様じゃやりすぎだからいいけど 発生も他キャラの近Sより遅いしせめて同じにして欲しいわ

117 21/05/15(土)00:44:02 No.802786720

というかこのゲームでも政治が効くんだなってポチョ触ってて思う

118 21/05/15(土)00:44:03 No.802786727

前verは不評だったけど個人的にめっちゃ楽しかった

119 21/05/15(土)00:44:16 No.802786806

スト5と違って会社の地力の差が違いすぎる

120 21/05/15(土)00:44:17 No.802786811

>>うーん調整次第ではストーリー見てそのままにケースに仕舞いそうだ >買うだけ偉いよ… DL購入したのキャンセルしたい

121 21/05/15(土)00:44:23 No.802786833

>今回はむしろ格ゲーマーの意見全部ガン無視でもよかったんじゃねえかなぁくらいに思う >いやちゃんと声取り入れてくれるならそれが良いんだけど方向性がよくわかんないことになってない? バックヤードで吸い上げてる内容と提示された方針からこれがお出しされてるからなんで…?ってなってる

122 21/05/15(土)00:44:31 No.802786895

挙動が格ツク作品以下に思える…

123 21/05/15(土)00:44:38 No.802786931

前回から空中ダッシュの挙動がメルブラみたいでちょっと好かなかったんだけれども そこからさらにやりにくくしてくるとは思わなかった

124 21/05/15(土)00:44:42 No.802786947

粗い作りではあるけど気持ちよさはあったもんね前回

125 21/05/15(土)00:44:43 No.802786949

むしろ差し合いできる速度じゃないのに飛びにストレスつけるから同じ展開しか生まれてない感じ

126 21/05/15(土)00:44:50 No.802786984

>チップは近Sの見た目同じなのに過去の性能の見る影もなくて酷い… >有利は今作の仕様じゃやりすぎだからいいけど >発生も他キャラの近Sより遅いしせめて同じにして欲しいわ ガンマブレードが当たり判定あるのどういうことなの どういうことなのよねぇー!アンタぁー!

127 21/05/15(土)00:44:56 No.802787019

>前回はプレイフィール自体はかなり良好だったんだけどね >やっぱ根幹になる部分に手加えられるときちい ロビー以外だと一部キャラのワンパ飛びが落とせないのと対空からのリターン取れなくて見栄え悪い みたいな意見からこうなるのはなにがどうなったの

128 21/05/15(土)00:44:59 No.802787036

このβを経て今度はどんなデベロッパーズバックヤード出してくるかはちょっと楽しみではある

129 21/05/15(土)00:45:08 No.802787079

強制受け身で寝っぱとか受け身しないでずらすとかも選べないし 展開の速さに絶対付き合わされるよねむしろ

130 21/05/15(土)00:45:09 No.802787084

>DL購入したのキャンセルしたい できるよ さっきキャンセルしたよ

131 21/05/15(土)00:45:10 No.802787089

>前verは不評だったけど個人的にめっちゃ楽しかった ぶっちゃけ今回がアレ過ぎて余計に前の方がマシに感じるようになってる部分もあるよ

132 21/05/15(土)00:45:16 No.802787118

なんんつーか相手が微不利背負ったときにちょっと長い小技とか押す意味ないのがかなりしんどい 小技からガトもない必殺技も繋がらないで結局ガトあるSとか振るけど全然間に合わないしで

133 21/05/15(土)00:45:21 No.802787140

空中バクステは正直手を加えたこと自体はわからないではないし一部それを活かせるキャラもいる 慣性周りや着地硬直が不味い

134 21/05/15(土)00:45:35 No.802787204

>粗い作りではあるけど気持ちよさはあったもんね前回 どこがどうって説明できないけどなんか画面が狭くなった感覚

135 21/05/15(土)00:45:39 No.802787222

Storeで予約してる人は一応まあこういうのもあるから貼っておくね… https://www.playstation.com/ja-jp/support/store/cancel-ps-store-pre-order/

136 21/05/15(土)00:45:40 No.802787226

前は期間中やり続けてたけど今回は…元のゲームに戻るね…

137 21/05/15(土)00:45:42 No.802787238

二郎に来たのにそうめん出て来たみたいなゲーム

138 21/05/15(土)00:46:01 No.802787334

前回もチップとかファウストとか下位キャラは爽快感皆無で辛さだけがあったけど それを増やす方向性に伸ばすとは思わなかった

139 21/05/15(土)00:46:12 No.802787380

>二郎に来たのにそうめん出て来たみたいなゲーム さすがにそうめんに失礼

140 21/05/15(土)00:46:33 No.802787475

あんまやる気起きないのはもうすぐ発売だからってのもあるわ

141 21/05/15(土)00:46:35 No.802787486

あとロビー周りマジでなんとかならんのか 相手が居ないのに対戦準備だのなんだのでフリーズしてるのか分からんぞ

142 21/05/15(土)00:46:36 No.802787491

ソルメイが無法過ぎる マジで自分だけやりたい放題しまくってる感じある

143 21/05/15(土)00:46:44 No.802787532

前回でラムレザル使ってなくてよかったわほんと 今回はじめて使ったけどさんざん弱体化食らってるのに壊れてて楽しい

144 21/05/15(土)00:46:57 No.802787618

着地が…着地が気持ち悪い…!

145 21/05/15(土)00:47:07 No.802787670

ひとまずギルおじ一掃しないと若い女があっギルティギア出来ないからな

146 21/05/15(土)00:47:10 No.802787682

そうめんだったらまだゲーム性変えたいとかでわかるよ 正直このβ格ゲーとして気持ち悪いんだよなんか

147 21/05/15(土)00:47:21 No.802787733

アンジなんだけど小パンで暴れてもなんも繋がんないのなにが面白いの?

148 21/05/15(土)00:47:31 No.802787774

入れっぱは結局引っかけらんないし対空は謎のリターン低下で結局バッタしまくるの事態は全然解決してないような

149 21/05/15(土)00:47:32 No.802787776

半裸の声これセーフなやつ?

150 21/05/15(土)00:47:39 No.802787814

何で飛びの操作性までグバになってるの... ギルティでこれキツいんだが

151 21/05/15(土)00:47:46 No.802787857

アンジは投げで暴れろってことよ

152 21/05/15(土)00:47:47 No.802787863

カイやチップに合わせるのかと思ってたからカイやチップをガン下げしてくるのはちょっと読みが外れた というかあいつらが弱体化食らうって思ってたユーザーいるんだろうか

153 21/05/15(土)00:47:49 No.802787878

闇慈の単品クルクルって出す意味ある? 技とっても相手有利な状況多い気がする

154 21/05/15(土)00:47:55 No.802787906

>小技からガトもない必殺技も繋がらないで結局ガトあるSとか振るけど全然間に合わないしで チップやボブやポチョやって立ちや屈Kから足払いは繋がるはずなんだけど そこからダメージ増やすのどうしよう…

155 21/05/15(土)00:47:57 No.802787918

普通そんな着地硬直とかいちいちつけないからな今時…ハート様かよ

156 21/05/15(土)00:47:57 No.802787922

>着地が…着地が気持ち悪い…! あーこの気持ち悪さ着地硬直の増加か なんかぬるっとしてんなって思ったら

157 21/05/15(土)00:48:03 No.802787949

上位陣少し下げて下位陣上げて対空のリターン上げてくれればそれでおおむね良かったんだ

158 21/05/15(土)00:48:03 No.802787952

なんか投げ強くない…?すげえ吸うぜー

159 21/05/15(土)00:48:06 No.802787962

あっ!ギルティギアだ!ってなる女性はそんなに若くないんじゃないかな...

160 21/05/15(土)00:48:19 No.802788022

>闇慈の単品クルクルって出す意味ある? >技とっても相手有利な状況多い気がする クルクルする技3つくらいかるからどれのことだ

161 21/05/15(土)00:48:21 No.802788037

βテストやらずに「あっ!ギルティギア!」をネタにしつつ変な盛り上がりのまま発売日迎えた方が良かった気もする

162 21/05/15(土)00:48:55 No.802788192

いやこれ製品で出される方がヤバイって!

163 21/05/15(土)00:48:58 No.802788207

シリーズ経験者をやたら嫌う人いるけど どうせすぐ段位上がるから当たらなくなるのに

164 21/05/15(土)00:49:00 No.802788217

>普通そんな着地硬直とかいちいちつけないからな今時…ハート様かよ ハート様はアーマー付与があるから話がかなり違う

165 21/05/15(土)00:49:08 No.802788251

ていうかまたベータやること自体驚いた

166 21/05/15(土)00:49:11 No.802788264

キャラ操作の自由さで楽しんでたのもあるからガトリング削除されたり空中行動をシステム上制限かけられるのストレスを感じてしまうな

167 21/05/15(土)00:49:15 No.802788277

>βテストやらずに「あっ!ギルティギア!」をネタにしつつ変な盛り上がりのまま発売日迎えた方が良かった気もする いやでも購入してこれ出されたらよりやべーぞ…

168 21/05/15(土)00:49:21 No.802788307

>βテストやらずに「あっ!ギルティギア!」をネタにしつつ変な盛り上がりのまま発売日迎えた方が良かった気もする このバージョンでそのままお出しされたら地獄じゃん…

169 21/05/15(土)00:49:32 No.802788350

アークゲーでも機動力減らしたり着地硬直増やすってタイプで殺されたキャラはちょくちょくいるけどそいつら全員殺された後使い手絶滅してたと思うんだよな なんでゲーム規模にした

170 21/05/15(土)00:49:40 No.802788391

買わずに済んだからベータやってくれてよかったとは思う

171 21/05/15(土)00:49:42 No.802788394

高度すぎて見つかってないだけでみんな対空強くなってるんだろ…!

172 21/05/15(土)00:49:54 No.802788444

>βテストやらずに「あっ!ギルティギア!」をネタにしつつ変な盛り上がりのまま発売日迎えた方が良かった気もする さすがに製品版でこれがお出しされる方がヤバいと思う…

173 21/05/15(土)00:50:13 No.802788550

昼間のスレでもあったけどアークはただ大会が同窓会になるの嫌がりすぎて変になってないかな...

174 21/05/15(土)00:50:15 No.802788558

昨今の格ゲーはクソの投げあいを毛嫌いしすぎ

175 21/05/15(土)00:50:18 No.802788572

本来発売してたはずのゲームでこれなんだからこのβを通したところで発売日までに何とかなるとは思えない

176 21/05/15(土)00:50:19 No.802788577

ギルおじは一番血の気が多いオタク多いから死滅してほしいってどぐらの弁にまちゃが同意してて笑う

177 21/05/15(土)00:50:36 No.802788659

>>闇慈の単品クルクルって出す意味ある? >>技とっても相手有利な状況多い気がする >クルクルする技3つくらいかるからどれのことだ 波動コマンドと×ボタンで出すあれ

178 21/05/15(土)00:50:50 No.802788733

アケの方ともだいぶ違うらしいのでいくつかバージョン用意してると思いたいが 何にしても仮にも発売一月前にやっていい迷走じゃねえと思う

179 21/05/15(土)00:51:07 No.802788805

>高度すぎて見つかってないだけでみんな対空強くなってるんだろ…! 強くはなってると思う まぁ何も繋がらないのは変わらんが

180 21/05/15(土)00:51:11 No.802788827

>なんでゲーム規模にした 今回の方向性は先がないって実験なら面白いかな …発売まであと何日だ?

181 21/05/15(土)00:51:16 No.802788853

いやでもこの時期のβから何か変えられるのか…?みたいなことは前回も言った気がする

182 21/05/15(土)00:51:22 No.802788887

とりあえず半裸の6Pモーションが気に食わない

183 21/05/15(土)00:51:31 No.802788928

雰囲気最悪過ぎてつらい

184 21/05/15(土)00:51:32 No.802788934

ギルおじが滅ぶのは別にいいんじゃないの...って思うけどおじが滅んで新規も寄り付かないみたいなパターンが地獄だなって

185 21/05/15(土)00:51:34 No.802788938

>昼間のスレでもあったけどアークはただ大会が同窓会になるの嫌がりすぎて変になってないかな... それならそれでギルティの看板使わなければいいんだけど看板はどうしても使いたいみたいなんだよね

186 21/05/15(土)00:51:47 No.802789012

6P単品なら強くなってるよ 前よりは勝つこと増えてるもの リターンはカスです

187 21/05/15(土)00:51:50 No.802789024

>昼間のスレでもあったけどアークはただ大会が同窓会になるの嫌がりすぎて変になってないかな... 人口滅茶苦茶多いスト5ですらほぼメンツ固定のおじ同窓会なのにギルティじゃどう頑張っても無理でしょって思うけど開発的には違うのかな…

188 21/05/15(土)00:52:07 No.802789113

>昨今の格ゲーはクソの投げあいを毛嫌いしすぎ クソの投げ合いだと先細りするから嫌なんだろう

189 21/05/15(土)00:52:14 No.802789154

まあ前回のβから悪い方にだけど超変わってるからなぁ…期待は無料だしアンケートには書いとこう

190 21/05/15(土)00:52:17 No.802789168

今の石渡の理想の格ゲーがこれってのがすごくガッカリ ゼクスの時は俺の為のゲームとすら思えるくらいのめり込めたのに

191 21/05/15(土)00:52:19 No.802789180

ガト削除の理由は小技から足払い起き攻めが嫌だったんだろうけどそんなんストですらやるだろ 足払い受け身可能にしてゆったりした起き攻めさせないだけでいいじゃんね

192 21/05/15(土)00:52:24 No.802789198

相対的にマシなだけで前回のβもクソゲーの楽しさだったからな… あの方向性でも金払ってまでやりたいのは極一部だと思う

193 21/05/15(土)00:52:26 No.802789206

リターン無いなら強くなったと言えねェー!

194 21/05/15(土)00:52:30 No.802789227

そもそもこれで新規が来るわけねーじゃん まともなゲーム作ってから言えよ

195 21/05/15(土)00:52:36 No.802789254

>ギルおじが滅ぶのは別にいいんじゃないの... まぁそこは滅んでも別にいいかな...

196 21/05/15(土)00:52:37 No.802789261

>人口滅茶苦茶多いスト5ですらほぼメンツ固定のおじ同窓会なのにギルティじゃどう頑張っても無理でしょって思うけど開発的には違うのかな… いやスト5はスト4の同窓会じゃなかったでしょ Xrdは同窓会になってしまったから次は変えますっていうのが石渡の話

197 21/05/15(土)00:52:48 No.802789310

>いやでもこの時期のβから何か変えられるのか…?みたいなことは前回も言った気がする 前回は延期しましたよね…

198 21/05/15(土)00:52:52 No.802789329

格ゲーで上位勢が大体同じになるのは経験云々よりも そんなにやりこむ熱意ある変人はそもそも限られてるからだよ

199 21/05/15(土)00:52:52 No.802789333

>チップやボブやポチョやって立ちや屈Kから足払いは繋がるはずなんだけど >そこからダメージ増やすのどうしよう… そのキャラに限った話じゃないけど今回素だと2HS対空くらいしかまともなコンボほぼ無いから RCなりでゲージ使わんとどうにもならん

200 21/05/15(土)00:52:53 No.802789345

>クソの投げ合いだと先細りするから嫌なんだろう グバ見る限り丸くしていく方向でも先細りしていってない?

201 21/05/15(土)00:52:58 No.802789362

>それならそれでギルティの看板使わなければいいんだけど看板はどうしても使いたいみたいなんだよね 今の若い子ギルティって看板に食いつくのかなとかそういう所ですごく謎が深い

202 21/05/15(土)00:53:02 No.802789377

夕方のスレで個人製作の格ゲーみたいって言われてたけど確かにそんな感じするな…

203 21/05/15(土)00:53:09 No.802789400

>ギルおじが滅ぶのは別にいいんじゃないの...って思うけどおじが滅んで新規も寄り付かないみたいなパターンが地獄だなって ついてきてくれるおじすら楽しめない凄いゲームが生まれる予感はする

204 21/05/15(土)00:53:10 No.802789406

>相対的にマシなだけで前回のβもクソゲーの楽しさだったからな… >あの方向性でも金払ってまでやりたいのは極一部だと思う 無料だったから笑ってできた 1万円出してコレはって感じだった

205 21/05/15(土)00:53:16 No.802789425

>高度すぎて見つかってないだけでみんな対空強くなってるんだろ…! 強くはなってるけどリターン低くて結局飛ばれる…

206 21/05/15(土)00:53:19 No.802789444

そもそも石渡太輔は格ゲー部分に関してはかなり問題ある人だよ Xrdの彼の功績を思い出してみろ

207 21/05/15(土)00:53:47 No.802789588

同窓会が嫌ならタイトル自体を変えないと… ゲーム性いじったって別に新規層からすれば既存タイトルの新作としか見えないし入ってこねえって

208 21/05/15(土)00:53:51 No.802789606

このβ触って予約キャンセルが増えることはあっても予約増える気はしねえ…

209 21/05/15(土)00:54:05 No.802789677

北斗の頃の全員尖ってる性能思い出せよと思ったけどあれは全部想定外だった

210 21/05/15(土)00:54:11 No.802789704

新規取り込みたい割にスライドRCとか入れてて方向性がわからん

211 21/05/15(土)00:54:16 No.802789722

>そもそも石渡太輔は格ゲー部分に関してはかなり問題ある人だよ >Xrdの彼の功績を思い出してみろ ぱちが説得するまで青キャン残すつもり満々とかそういうの?

212 21/05/15(土)00:54:17 No.802789725

一応ロケテも二週間前にして悪評凄かったし変えるんじゃねえかな

213 21/05/15(土)00:54:20 No.802789749

丸くするってことは対戦ゲームに大事な闘争心を削いでるってことなんだよ

214 21/05/15(土)00:54:23 No.802789759

>クソの投げ合いだと先細りするから嫌なんだろう むしろ定期的に色違いのクソ投げてるゲームの方が長生きしてるような

215 21/05/15(土)00:54:27 No.802789786

マブカプインフィニットみたいに一瞬で無かったことになりそう スト5みたいに意地でも立て直すってほどの意気込みは無いだろう

216 21/05/15(土)00:54:37 No.802789841

同じ看板ならおじも新規もまとめて取り込んで新しい世界を見せてやる!ぐらいじゃないと駄目だよね

217 21/05/15(土)00:54:37 No.802789845

>ぱちが説得するまで青キャン残すつもり満々とかそういうの? モータル麻雀とか連打受け身とかそういうの

218 21/05/15(土)00:54:54 No.802789923

いっそこのまま突き進んで欲しい いや嘘ちゃんと楽しめるやつ作って

219 21/05/15(土)00:54:59 No.802789954

そもそも丸くする方向とかあんたのとこの会社が1番苦手なやつじゃん!

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