21/05/14(金)19:00:11 R6のデ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1620986411106.jpg 21/05/14(金)19:00:11 No.802646439
R6のデザインでほんと良かったね
1 21/05/14(金)19:00:52 No.802646655
庭を掘って徳川の埋蔵金が出て来たら買いたいな
2 21/05/14(金)19:04:16 No.802647647
お手頃なR6のみたいなポジションになるのだろうか
3 21/05/14(金)19:05:18 No.802647961
偽インテークの中のライトはMTとおんなじやつ?
4 21/05/14(金)19:06:04 No.802648197
正直めちゃくちゃ好み R25の大きい版みたいな乗りやすいポジションなら良いんだけど
5 21/05/14(金)19:06:36 No.802648355
su4849978.jpg メインが真ん中ので横のはポジションライトになるのか
6 21/05/14(金)19:07:45 No.802648703
R25から大型にステップアップする人が選ぶにはもってこいな気がする
7 21/05/14(金)19:09:03 No.802649148
セパハンだけどスタンドの分ちょっと下がること考えたらそこまでキツいポジションではないな
8 21/05/14(金)19:09:55 No.802649438
ヤマハは最近黒紺ベースのカラーリングが好きだけど社内でブームでも起きてんのかな
9 21/05/14(金)19:10:01 No.802649466
わざわざR7選ぶ?って思っちゃうけど需要あるんだろうか
10 21/05/14(金)19:12:11 No.802650175
R3より上のフルカウルスポーツはもう入手困難なR6とお手軽に購入出来ないR1のみだったし手の出しやすいフルカウルスポーツってポジションで売れるのでは?
11 21/05/14(金)19:13:31 No.802650626
所謂スポーツツアラーっぽく無いのはホンダとかカワサキが埋めてないニッチを狙ってるんだろうな
12 21/05/14(金)19:14:46 No.802651015
>R3より上のフルカウルスポーツはもう入手困難なR6とお手軽に購入出来ないR1のみだったし手の出しやすいフルカウルスポーツってポジションで売れるのでは? そういやMTみたいな使用感のフルカウルなかったな… R6とかあれ公道だと乗りにくさ感じるレベルに高回転寄りだし
13 21/05/14(金)19:15:58 No.802651392
フルカウルは好きだけどSSはちょっと…って感じだからツアラー寄りだと良いな
14 21/05/14(金)19:16:18 No.802651503
2気筒SSか…需要あるのかな SCR950とか最近でも変なバイク売るからなヤマハは
15 21/05/14(金)19:20:47 No.802652928
MT09のエンジンはじゃじゃ馬と聞くけれどMT07のエンジンはどうなのだろうか
16 21/05/14(金)19:23:04 No.802653732
えっ2気筒なのかこれ
17 21/05/14(金)19:23:12 No.802653784
>MT09のエンジンはじゃじゃ馬と聞くけれどMT07のエンジンはどうなのだろうか 排気量なりに元気なパラツインって感じだなあ NCみたく回しても8000で頭打ちみたいなのでもなく普通といっていい感じ
18 21/05/14(金)19:24:35 No.802654287
>排気量なりに元気なパラツインって感じだなあ >NCみたく回しても8000で頭打ちみたいなのでもなく普通といっていい感じ 聞く限り高速じゃなくっても楽しめそうなエンジンだね
19 21/05/14(金)19:24:56 No.802654413
>MT09のエンジンはじゃじゃ馬と聞くけれどMT07のエンジンはどうなのだろうか 今の09はじゃじゃ馬じゃないよ
20 21/05/14(金)19:26:40 No.802655026
横置きのリアサスとその外側のフレームカバーのデザインは MTよりも目立っててこっちのほうがメリハリあっていいな
21 21/05/14(金)19:27:47 No.802655403
パラツインの低中トルクがあればちんたら走っても良さそうだし 楽が出来るのはいいことだ
22 21/05/14(金)19:30:30 No.802656306
国内にいつ来るかが最大の争点だ
23 21/05/14(金)19:31:27 No.802656611
XSR700乗ってるけどすごく乗りやすいよ 思ってたよりすぐ熱くなるなとは思うけど
24 21/05/14(金)19:33:20 No.802657215
>わざわざR7選ぶ?って思っちゃうけど需要あるんだろうか ヨーロッパとかは免許制度的に100馬力程度のバイクの需要があって 保険とかの兼ね合いで700ccくらいのバイクはそもそも人気あるんだ そこでフルカウルでスポーティーってのは十分歓迎される
25 21/05/14(金)19:34:25 No.802657571
これを機に大型ミドルにもっと2気筒フルカウルが増えてくれると嬉しいな スズキくん!せっかくVツインエンジンあるんだしヤマハに続こうぜ!
26 21/05/14(金)19:38:10 No.802658769
国内で売るとして100万円切るかどうか位のとこかな 流石にもうちょっと下げるかな
27 21/05/14(金)19:41:19 No.802659771
SVはFよりSが欲しい
28 21/05/14(金)19:41:23 No.802659800
同じスポーツツアラーポジのCBR650Rが105万なんだからそれよか10万は低くしてくるでしょ パラツインだとNinja650が90万だぜ
29 21/05/14(金)19:43:31 No.802660455
CBR650Rが四気筒なのにリーズナブル過ぎるな
30 21/05/14(金)19:43:50 No.802660551
ヤマハは異形デザイン奇麗にまとめるよなあ
31 21/05/14(金)19:45:52 No.802661202
>CBR650Rが四気筒なのにリーズナブル過ぎるな RでないCBと共通パーツめちゃくちゃ多いからな…
32 21/05/14(金)19:46:03 No.802661277
旧トライアンフ先生2気筒 現トライアンフ3気筒だ アプリリアのRS660もパラツイン なんとなくラベルダの亡霊が復活しつつあるな
33 21/05/14(金)19:46:14 No.802661336
95万くらいで落ち着くかね
34 21/05/14(金)19:47:18 No.802661664
>CBR650Rが四気筒なのにリーズナブル過ぎるな 値段で対抗馬になる四発ってZ900になるもんな…
35 21/05/14(金)19:48:11 No.802661936
あとパラツインのクランク違いは 180度 270度 360度 それぞれ違うだったか…
36 21/05/14(金)19:49:24 No.802662339
R6はまじで足付かないから無理だったわ…
37 21/05/14(金)19:51:15 No.802662929
R7はおそらく270度
38 21/05/14(金)19:52:55 No.802663439
つまりTRXの子孫みたいなもんか
39 21/05/14(金)19:53:03 No.802663489
>CBR650Rが四気筒なのにリーズナブル過ぎるな Fの頃は高い!と言われて不人気だったんだけどね たぶん主にXJ6との比較で
40 21/05/14(金)19:54:15 No.802663889
書き込みをした人によって削除されました
41 21/05/14(金)19:58:05 No.802665150
duke790をフルカウルに…
42 21/05/14(金)19:58:15 No.802665209
こいつが売れればR9の道も開く?
43 21/05/14(金)20:00:43 No.802666042
パラツイン耕運機エンジン音は180度クランクから来る