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21/05/14(金)09:18:11 アビリ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1620951491161.jpg 21/05/14(金)09:18:11 No.802516954

アビリティカードたのちい

1 21/05/14(金)09:21:32 No.802517486

他の自機組のカードで攻撃範囲盛った魔理ちゃんが好き

2 21/05/14(金)09:31:57 No.802519320

愛やな

3 21/05/14(金)09:36:11 No.802520158

サブショット強化モリモリにしてもいいし エア巻物と使用アイテムモリモリでごり押してもいいし 金稼ぎ+金で被弾無効の組み合わせもいい ただしショップで欲しいカードが売っている保証はない

4 21/05/14(金)09:36:16 No.802520172

種類増やして次回作でも継続してほしいシステム

5 21/05/14(金)09:37:11 No.802520339

うーんイージーでプレイしてるけど5面で3機くらいへってしまう どうしたものか

6 21/05/14(金)09:38:08 No.802520549

被弾しやすいところ全部メモって決めボムでいいのよ

7 21/05/14(金)09:38:38 No.802520646

>うーんイージーでプレイしてるけど5面で3機くらいへってしまう >どうしたものか ボムれ

8 21/05/14(金)09:39:08 No.802520738

ボムかボムはすべてを解決する

9 21/05/14(金)09:39:24 No.802520794

ミスを帳消しにするカード取るか弾消せるカード取るかボムるかこっちの火力上げて弾撃たせないようにするか 今回色々攻略法あるから好きなの選べ

10 21/05/14(金)09:39:47 No.802520879

聖ババァと雷鼓持っとけばいいんじゃね?

11 21/05/14(金)09:40:42 No.802521039

今回の5面殺意が凄いよね 個人的にはそこそこ硬い陰陽玉の大群が特にキツい

12 21/05/14(金)09:41:12 No.802521128

黒き太陽はすべてを解決してくれる

13 21/05/14(金)09:41:23 No.802521160

面が始まるときライフを一増やすカードをいつも選んでしまうんだけど悪手?

14 21/05/14(金)09:41:56 No.802521262

スレッドを立てた人によって削除されました https://img.2chan.net/b/res/802513337.htm

15 21/05/14(金)09:42:58 No.802521469

>面が始まるときライフを一増やすカードをいつも選んでしまうんだけど悪手? 地力があって絶対抱えないプレイができる人ならそれが最善手

16 21/05/14(金)09:43:31 No.802521572

>面が始まるときライフを一増やすカードをいつも選んでしまうんだけど悪手? ナシではないんだけど2ミス分以上カバーできるような強力なカードもあるかもだからまずは一通り種類使ったり組み合わせ考えた上で欲しいの無かったら残機ってした方がいいと思う

17 21/05/14(金)09:44:33 No.802521767

ボスだけ練習できるプラクティスが欲しいんだよなあ

18 21/05/14(金)09:45:37 No.802521949

残機稼ぎやすいからすぐ溢れるよね

19 21/05/14(金)09:48:10 No.802522400

チルノカード使いにくいと思ったけど周回の道中割と便利な気もしてきた

20 21/05/14(金)09:48:26 No.802522447

自分のプレイスタイルと腕で最強のカードは変わる 全部避け切れるって言うならムカデ最強だし

21 21/05/14(金)09:48:58 No.802522525

早苗さん以外で進められる気がしない

22 21/05/14(金)09:49:40 No.802522645

ショット強くないとボスが安定しないせいで咲夜さんでしか進めない

23 21/05/14(金)09:49:45 No.802522666

>ボスだけ練習できるプラクティスが欲しいんだよなあ thpracというツールがありましてだな

24 21/05/14(金)09:51:21 No.802522930

霊夢早苗と魔理沙咲夜で明らかに画面に出て来る弾の数違うよなあ ホーミング強すぎるよ今作

25 21/05/14(金)09:52:00 No.802523032

早苗さんが一番強いと見せかけてやっぱホーミング精度の差異で霊夢のほうが使いやすいなという結論になったわ

26 21/05/14(金)09:53:31 No.802523309

扱いやすいのは早苗さんだけど敵の出現パターン覚えると低速火力ある霊夢が凄い快適になる 火力足りない1面とか顕著

27 21/05/14(金)09:54:10 No.802523425

斜め下とか真横から来る敵多いから今回道中は霊夢のホーミングが輝くけど低速でホーミングできる早苗はEXボスとかにめっぽう強い

28 21/05/14(金)09:54:47 No.802523534

昨日やっとEXクリアできたよ ありがとう経典おぜチンポキセル…

29 21/05/14(金)09:55:26 No.802523679

あとボム火力がやっぱでかいと思う

30 21/05/14(金)09:55:31 No.802523701

5面の下から湧いて来る所とか明らかにホーミングが有利 魔理沙は必死に避ける

31 21/05/14(金)09:58:04 No.802524108

早苗さんはとりあえず高速ショットバラ撒いてれば妖精の集団一掃できたりするしボス戦はどこに居ても攻撃当てられるしで凄い楽

32 21/05/14(金)10:00:30 No.802524498

EXボスはボム効かなくても経典あったひうがいいのかい

33 21/05/14(金)10:01:35 No.802524678

金髪の子は全弾当て咲夜さんくらいの火力あっても許されたと思うの

34 21/05/14(金)10:03:20 No.802524994

最後にやったのが文花帖なので今回アビリティカード目当てで買ったんだけど老いを感じてしまった…

35 21/05/14(金)10:04:32 No.802525187

>EXボスはボム効かなくても経典あったひうがいいのかい 個人的にはあんまり要らないと思う

36 21/05/14(金)10:04:37 No.802525208

>EXボスはボム効かなくても経典あったひうがいいのかい 蟲毒のグルメとか経典雷鼓あればほぼほぼボーナスだったな

37 21/05/14(金)10:04:56 No.802525268

ドラゴンキセルとヴァンパイアファングで通常終わり際にボム撃って後は噛みついて飛ばすのが私の正攻法です

38 21/05/14(金)10:05:08 No.802525301

5面は序盤全部自機狙いなのとメスガキ狐のワインダーが完全パターンなことさえ意識しとけばどうにかなるよね 後半は気合で

39 21/05/14(金)10:05:20 No.802525337

パツリーさんがMP回復能力なの好き あいつそういう感じだよね

40 21/05/14(金)10:05:48 No.802525409

とりあえす触るなら霊夢 ボム安定なら早苗 火力主義なら咲夜 弾幕がうるさい金髪の子

41 21/05/14(金)10:06:16 No.802525480

6ボスが変T並に変な服過ぎる…

42 21/05/14(金)10:07:07 No.802525626

基本的に集中咲夜の火力がとんでもない上斜めにも出来るからパターン組めるなら最強だとは思う トリッキータイプらしくとっつきやすくはないなとも思うしその火力魔理沙にわけてほしい

43 21/05/14(金)10:07:43 No.802525731

5面は道中キツイけどボスは割と画面やかましいだけで楽な気がする

44 21/05/14(金)10:09:57 No.802526146

伊弉諾物質ルナティッククリアしました

45 21/05/14(金)10:10:16 No.802526204

>5面は道中キツイけどボスは割と画面やかましいだけで楽な気がする 夜になってからの高速ワインダーとラストの星が事故率高すぎて怖い…

46 21/05/14(金)10:10:30 No.802526238

>ドラゴンキセルとヴァンパイアファングで通常終わり際にボム撃って後は噛みついて飛ばすのが私の正攻法です ファング強いとは聞いたが使ったことないな 試してみるか

47 21/05/14(金)10:10:55 No.802526324

>基本的に集中咲夜の火力がとんでもない上斜めにも出来るからパターン組めるなら最強だとは思う 妖々夢を思い出すな…

48 21/05/14(金)10:12:09 No.802526535

自分は触ってないんだけど 歴代にくらべて妙に攻略情報が盛り上がってるのを見るに 今回もしかしてゲームとしてかなり面白い?

49 21/05/14(金)10:13:06 No.802526696

1面からパワーを補充出来る天狗のおにぎりもいいぞ

50 21/05/14(金)10:13:17 No.802526732

キセルチンポ法典でルナ一発クリアできてしまったがこれはルナシューターと名乗っていのか…? 後半ほぼ弾避けずにボムチンポしかしてないが

51 21/05/14(金)10:14:06 No.802526866

>自分は触ってないんだけど >歴代にくらべて妙に攻略情報が盛り上がってるのを見るに >今回もしかしてゲームとしてかなり面白い? アビリティカード楽しいのは分かる

52 21/05/14(金)10:14:10 No.802526873

神霊廟以降の魔理沙ミサイルのヒット後の爆風が最大級のポテンシャルを発揮するには ミニ八卦炉が敵に食い込むぐらい接近してミサイルをゼロ距離射撃しないといけない(そうしないと霊夢と火力大差ない) と聞いてダメだった

53 21/05/14(金)10:14:32 No.802526941

>キセルチンポ法典でルナ一発クリアできてしまったがこれはルナシューターと名乗っていのか…? >後半ほぼ弾避けずにボムチンポしかしてないが そもそも今回はルナ含め普段より難しいらしいからいいんじゃない?

54 21/05/14(金)10:14:33 No.802526943

>歴代にくらべて妙に攻略情報が盛り上がってるのを見るに >今回もしかしてゲームとしてかなり面白い? 普段と違ってイベント組と通販組でタイムラグないのが多分一番大きいとは思う それはそれとして今回のはびっくりするくらい良く纏まってるのも確か

55 21/05/14(金)10:14:55 No.802527006

>今回もしかしてゲームとしてかなり面白い? 楽しい シューティングってだいたい同じことの繰り返しなんだけど今回能力カードが数十種類から選べてステージクリアごとにランダムで出るから毎回戦略が変わるローグ系列 好きなキャラクターのカード選ぶこともできる 自機が4人のバランスも比較的いい

56 21/05/14(金)10:15:57 No.802527190

咲夜さんのショット斜め制御ができないんだけど前後移動して拡散集中撃ち分けるだけでもまあまあ強いよね パワー足りなくなると死ぬ

57 21/05/14(金)10:16:03 No.802527218

霊夢 バランスいい 早苗 最強 咲夜 火力最大だけどちょっと難しい 魔理沙 かわいい

58 21/05/14(金)10:16:06 No.802527229

ヤクザから裁判長が賄賂貰って何が悪い

59 21/05/14(金)10:16:17 No.802527255

そもそも普段もちゃんと良く出来上がってるSTGだからな! 今回はSTG下手な人が情報で有利を確保して楽しめるシステムだから 攻略情報盛り上がるんだと思う 普段のはストイックすぎる

60 21/05/14(金)10:16:22 No.802527276

>自機が4人のバランスも比較的いい バランスのいい3人とあと1人…

61 21/05/14(金)10:17:04 No.802527388

>霊夢 バランスいい >早苗 最強 >咲夜 火力最大だけどちょっと難しい 正直早苗はショットそんなに強くないからプレイヤー次第で上3人のどれが最強かは変わると思うよ >魔理沙 かわいい そうだね

62 21/05/14(金)10:17:27 No.802527449

体験版の時は今回魔理沙ちゃんも強いじゃんって思ってたのにこの仕打ちよ

63 21/05/14(金)10:17:54 No.802527518

メイド長は拡散も使うようにしたら安定した 斜め固定難しい!

64 21/05/14(金)10:18:13 No.802527579

>体験版の時は今回魔理沙ちゃんも強いじゃんって思ってたのにこの仕打ちよ 体験版の時から自機の性能は変化してないらしいから 単に3面までだっただけじゃ…

65 21/05/14(金)10:18:59 No.802527705

早苗ショット最強伝説は体験版時代の古い情報だからな まぁ別に弱くもないんだが 早苗の固有強みは過保護ボム

66 21/05/14(金)10:19:28 No.802527790

>体験版の時から自機の性能は変化してないらしいから それはないメイド長とかボムも変わったし火力も上がった 金髪の子は下がったんだ…

67 21/05/14(金)10:19:47 No.802527846

敵が左右同時や下から来るから金髪の子かわいそう

68 21/05/14(金)10:19:57 No.802527874

金髪の子はボム強いけどボム中に動けたり汎用性は早苗さんのほうが一枚上手なんだよな…

69 21/05/14(金)10:19:58 No.802527876

ワシは新作で狐が一番好きだけど貴様は?

70 21/05/14(金)10:20:02 No.802527891

早苗さんは安定した性能のショットに過保護ボムがあるおかげで誰でも扱える万能性が魅力

71 21/05/14(金)10:20:05 No.802527901

魔理沙は放置されたのではなく下方修正されたんだよ なんでこんな事したのかマジわからんが

72 21/05/14(金)10:20:27 No.802527963

>ワシは新作で狐が一番好きだけど貴様は? なんかミズマルさんが好きになってきた

73 21/05/14(金)10:20:32 No.802527977

紺珠伝以降露骨なんだが4面あたりから左右から断続的に硬くて速攻しないと大惨事になる雑魚配置が続いていて魔理ちゃんはいっつも死ぬ せめてこういうパターンの弾幕が全部自機狙いなら打ち漏らしも避ければいいだけなのによー

74 21/05/14(金)10:20:49 No.802528021

狐好きだけど俺の装備ちんぽだし…

75 21/05/14(金)10:21:13 No.802528087

スレッドを立てた人によって削除されました https://img.2chan.net/b/res/802513337.htm

76 21/05/14(金)10:22:16 No.802528265

魔理沙も咲夜くらい上から来るやつとボス絶対許さないウーマンと化してほしい

77 21/05/14(金)10:22:23 No.802528282

>金髪の子はボム強いけどボム中に動けたり汎用性は早苗さんのほうが一枚上手なんだよな… 霊夢/早苗さんはボム中にショットが打てるのに対して魔理沙はボム中ショット打てないから パワー4前提なら霊夢と魔理沙のボム+ショット火力で比較するととんとんで早苗さんはそれより上なんだぜ

78 21/05/14(金)10:22:48 No.802528350

仕様の穴とかバグを味方につけてない魔理沙は奮わないイメージ

79 21/05/14(金)10:23:59 No.802528554

>魔理沙は放置されたのではなく下方修正されたんだよ >なんでこんな事したのかマジわからんが 多分前作ベースにバランス調整して 今回カードがある分機体の基礎性能下げるつもりだったけど 体験版段階で魔理沙の性能下げ忘れてたとか?

80 21/05/14(金)10:24:20 No.802528607

いいですよね虫姫さま…

81 21/05/14(金)10:24:20 No.802528613

>魔理沙も咲夜くらい上から来るやつとボス絶対許さないウーマンと化してほしい 人間辞めないと

82 21/05/14(金)10:24:45 No.802528693

>ワシは新作で狐が一番好きだけど貴様は? 全て無に返そう

83 21/05/14(金)10:25:46 No.802528858

金髪の子に天狗付けるとボム中も高速移動できて楽しいぞ! 強さは変わらないぞ!

84 21/05/14(金)10:26:50 No.802529032

文は超高速移動持ってくるより超低速移動を持ってきてよーってなった

85 21/05/14(金)10:27:19 No.802529118

天狗のお姉さん好き

86 21/05/14(金)10:28:48 No.802529362

カードでスペカレイプするの永夜マリス砲に通じるものがある

87 21/05/14(金)10:29:04 No.802529402

とりあえずイージーで魔理沙のエンディング見てこようと思う

88 21/05/14(金)10:29:34 No.802529493

>カードでスペカレイプするの永夜マリス砲に通じるものがある 金髪の子に足りないのは金髪の子だったか…

89 21/05/14(金)10:30:03 No.802529569

金髪の子でexクリア出きる気がしねえ…

90 21/05/14(金)10:30:16 No.802529610

攻撃範囲が狭い/低速ショットの弾速が遅い この2つのデメリットを克服してくれないと

91 21/05/14(金)10:30:31 No.802529646

今回コールドインフェルノ装備だったら楽な場面多かっただろうなって思う

92 21/05/14(金)10:30:42 No.802529678

あのミサイルみたいなポップコーンはなんなの

93 21/05/14(金)10:31:58 No.802529886

魔理沙は弱いのはもういいから効果音変えてほしい…

94 21/05/14(金)10:33:31 No.802530168

今も変わってないなら散々弱い弱い言われてしまう調整された魔理沙が骨がやってて楽しめる機体だしそうとうなSTGスキル… 金閣寺を生み出してしまうだけある…

95 21/05/14(金)10:33:42 No.802530199

コールドインフェルノは本当に使ってて面白かったのに一向に復活させてくれないな 別に設定的に風神録に限定される能力でもあるまいのに

96 21/05/14(金)10:34:28 No.802530339

八卦炉使わない魔理沙をくれ UFOのはいらない

97 21/05/14(金)10:34:42 No.802530371

咲夜さんはオプションからナイフ出す面白バグまで引っさげてきたのに

98 21/05/14(金)10:35:05 No.802530436

コールドインフェルノって風だっけ? 天とかじゃなかった?

99 21/05/14(金)10:36:16 No.802530628

バグとか裏技チックなの無しで強かった魔理沙というと ボムが異常に強かった紅魔郷と コールドスプレッドが強かった風神録と ゼロ距離で打ち込むと与ダメに応じて神霊が山ほど出る神霊廟ぐらいか

100 21/05/14(金)10:36:22 No.802530650

あれ風だったはず

101 21/05/14(金)10:36:57 No.802530729

>コールドインフェルノって風だっけ? >天とかじゃなかった? 風のC装備 元は永おぜうのサーヴァントフライヤー

102 21/05/14(金)10:37:10 No.802530767

>コールドインフェルノって風だっけ? >天とかじゃなかった? 天はいつものレーザー+ミサイル+冬装備だよ

103 21/05/14(金)10:37:51 No.802530867

体験版で弱かった霊夢咲夜の強化で調整据え置きっぽい金髪の子が割食った感

104 21/05/14(金)10:38:01 No.802530894

輝針城の錬金は面白かった

105 21/05/14(金)10:38:51 No.802531046

>体験版で弱かった霊夢咲夜の強化で調整据え置きっぽい金髪の子が割食った感 火力下げられてるから据え置きじゃない 当たり判定が一番大きいのは据え置きかもしれない

106 21/05/14(金)10:39:31 No.802531155

STGで細かく装備選ぶのってやっぱ楽しい…

107 21/05/14(金)10:40:35 No.802531319

魔理ちゃん太ったのか…

108 21/05/14(金)10:41:14 No.802531453

太ったわけではない 一番太ってたのは地霊殿

109 21/05/14(金)10:41:21 No.802531472

>今も変わってないなら散々弱い弱い言われてしまう調整された魔理沙が骨がやってて楽しめる機体だしそうとうなSTGスキル… あー神主が楽しむよう機体か… それなら弱いのも納得だけど使わなそうなボムの威力をもっちょっと…

110 21/05/14(金)10:41:40 No.802531525

ゴ魔乙とは違う形のガチャ付STGのアプローチだと思った

111 21/05/14(金)10:42:43 No.802531694

星の時はこれだし魔理沙はデカい su4848828.png

112 21/05/14(金)10:42:49 No.802531707

つまり今の時代求められているのはファンタジーゾーンの最新作ってことだろ?

113 21/05/14(金)10:44:21 No.802531977

おにぎりとスペ強化が安定すぎる

114 21/05/14(金)10:45:20 No.802532148

上海とかショット順当強化組も重ねると相当強くね?

115 21/05/14(金)10:45:22 No.802532152

パイルバンカーとか反射弾とか弾消しオプションとかR-TYPE意識したのかな…

116 21/05/14(金)10:46:17 No.802532349

おぜうのってパイルバンカーだよね

117 21/05/14(金)10:46:44 No.802532422

>上海とかショット順当強化組も重ねると相当強くね? 強いけどやっぱ回避能力無いとツライシチュエーションも多いからいいバランス

118 21/05/14(金)10:46:58 No.802532468

金髪の子は八卦炉使わなけりゃ強いのにいつまでもこだわってんだよな…

119 21/05/14(金)10:47:20 No.802532548

あのビット便りねえ…

120 21/05/14(金)10:48:06 No.802532694

おぜうは弾幕ごっこで噛みつきってなんだよって思ってたらなんか5mぐらいある牙を真正面にボンっと出してダメだった

121 21/05/14(金)10:48:44 No.802532810

おぜうのはスカーレットソードみたいな名前でも良かったと思う

122 21/05/14(金)10:49:26 No.802532946

でもオプションの八卦炉レーザーそこそこ強い気がする

123 21/05/14(金)10:49:39 No.802532984

>金髪の子は八卦炉使わなけりゃ強いのにいつまでもこだわってんだよな… キラキラとした派手さが欲しいお年頃だから…

124 21/05/14(金)10:50:28 No.802533108

星でもレーザーでも華麗な大天狗様が登場した気分はどうだ?

125 21/05/14(金)10:51:09 No.802533226

>金髪の子は八卦炉使わなけりゃ強いのにいつまでもこだわってんだよな… そりゃ家出して魔法使いになると決めた時に初恋のお兄ちゃんが作ってくれた初めてのマジックアイテムだよ 一生大事にするさ

126 21/05/14(金)10:51:15 No.802533247

星魔法って魔理沙のオリジナルかと思ってたけど 結構あるもんなんすね 光と熱の魔法だからそりゃそうかだけど

127 21/05/14(金)10:52:16 No.802533442

>おぜうのはスカーレットソードみたいな名前でも良かったと思う スピアザグングニル…

128 21/05/14(金)10:53:15 No.802533599

>スピアザグングニル… 神主が直々にアレ黄昏のオリジナルで俺認めてねーからって言ったやつじゃねーか

129 21/05/14(金)10:53:53 No.802533711

>>スピアザグングニル… >神主が直々にアレ黄昏のオリジナルで俺認めてねーからって言ったやつじゃねーか あれって黄昏に「レーヴァテインと対の技ください」言われて考えたやつだぞ

130 21/05/14(金)10:56:44 No.802534253

クンヌシサンが言ってたのは別に槍を持ってるわけじゃないよくらいじゃないっけ

131 21/05/14(金)10:57:14 No.802534363

心なしか死んだ時のデメリットがいつもよりデカい気がする すぐにパワーなくなる…

132 21/05/14(金)10:57:16 No.802534372

つまりちんぽを持っていた…?

133 21/05/14(金)10:58:24 No.802534597

ミスでパワー1失う星と同じ仕様だ

134 21/05/14(金)10:58:29 No.802534616

グリマリには気弾投げ付ける技だけど 物凄い勢いなのでああいう形に変形するとある

135 21/05/14(金)10:58:36 No.802534635

八卦炉壊れないかな…

136 21/05/14(金)10:58:49 No.802534681

今作はパワーアイテムの出も少ないからジリ貧になりやすいのもある

137 21/05/14(金)10:59:06 No.802534731

今作はスペル以外にも弾消し多いからめっちゃ気を使う

138 21/05/14(金)10:59:19 No.802534775

>心なしか死んだ時のデメリットがいつもよりデカい気がする >すぐにパワーなくなる… 被弾時にパワー100個分+金100個なくなるからね しかも同仕様の星や神と違って敵が落とすパワーの数が少ないからね 被弾しないような立ち回りを覚えるかパワー1でも戦える使用アイテム&ボムをメインの構成にするかしないとね

139 21/05/14(金)11:00:10 No.802534929

やはりおにぎりか…

140 21/05/14(金)11:00:29 No.802534990

そこでこの弟子狸!

141 21/05/14(金)11:00:32 No.802534996

狸もいいぞ

142 21/05/14(金)11:00:57 No.802535075

連続被弾してしまうタイプの人間ならおにぎりよりタヌキがいいよ

143 21/05/14(金)11:01:36 No.802535197

メス狐をおぜちんぽでわからせようと思ったらワインダーに当たって逆にわからせられた… 5面と6面のアレボム打つしかないのかな

144 21/05/14(金)11:01:39 No.802535204

肌色がまぶしいぜ…

145 21/05/14(金)11:02:26 No.802535322

>パイルバンカーとか反射弾とか弾消しオプションとかR-TYPE意識したのかな… 勾玉これビットじゃん! からのいまいちアテにならない感

146 21/05/14(金)11:03:05 No.802535436

キツネは玉けしorワインダー避け必須ね 一応は左に誘導してから右のワインダーにはいるとかすればワインダー避け回数は大幅に減らせるよ

147 21/05/14(金)11:03:49 No.802535576

ノーマル初見だったけどあれ一発目でワインダー抜けてねって弾幕だとは思わねえって!

148 21/05/14(金)11:04:30 No.802535688

初見殺し多いよね…

149 画像ファイル名:1620957941576.png 21/05/14(金)11:05:41 No.802535905

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

150 21/05/14(金)11:06:09 No.802535995

ワインダー横断は普通発想ないよね

151 21/05/14(金)11:06:35 No.802536064

そこは弾源が真下に来るようちゃんと移動しないと

152 21/05/14(金)11:06:41 No.802536079

信用できないUFOを信じろ

153 21/05/14(金)11:07:15 No.802536183

>信用できないUFOを信じろ 難易度が上がるほど頼れるオプションすぎる…

154 21/05/14(金)11:08:01 No.802536310

あいつやる気なさそうで結構仕事するからちょっと好き…

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