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21/05/14(金)01:35:05 先行な... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1620923705338.jpg 21/05/14(金)01:35:05 No.802471137

先行ならマエストロじゃなく食いしん坊でいいかなって

1 21/05/14(金)01:37:31 No.802471634

距離によるけど両方とるよ

2 21/05/14(金)01:39:30 No.802472052

その選択肢がある時点で煽りになっていると気づかない

3 21/05/14(金)01:41:00 No.802472342

確定でくれりゃあな…

4 21/05/14(金)01:41:38 No.802472477

>距離によるけど両方とるよ 取りすぎだろ

5 21/05/14(金)01:43:30 No.802472848

中盤とかコーナーって良い響きだね

6 21/05/14(金)01:43:44 No.802472899

書き込みをした人によって削除されました

7 21/05/14(金)01:44:41 No.802473123

あげません!されると困る

8 21/05/14(金)01:46:25 No.802473472

>取りすぎだろ スタミナSSにするでもない限り長距離は金回復2個ほしいわ

9 21/05/14(金)01:52:46 No.802474670

中距離でも両方取るなあ

10 21/05/14(金)01:54:26 No.802474954

不発もあるし取れるなら複数取りたい

11 21/05/14(金)01:54:46 No.802475021

くれよ

12 21/05/14(金)01:54:56 No.802475047

直線回復レベル5の状態で理事長から人参貰いたい

13 21/05/14(金)01:55:17 No.802475109

シナリオクリアだけなら一つでいいんだけどね 先行はスタミナ消費激しいし二つあってもいいと思う

14 21/05/14(金)01:56:51 ID:OXc2ivYY OXc2ivYY No.802475369

>>取りすぎだろ >スタミナSSにするでもない限り長距離は金回復2個ほしいわ いやBにコーナー回復とか振り絞り辺りを二つ取っとけば十分よ

15 21/05/14(金)01:56:51 No.802475371

マエストロはとりあえず取ってこっちも入れておく 食いしん坊でも回復の足しにはなるし前途勢い軽ステとか色々組み合わせてもいいし

16 21/05/14(金)01:59:57 No.802475877

金回復スキル自前で持ってるやつ覚醒してスペちゃんじゃダメなの

17 21/05/14(金)02:01:41 No.802476113

鬼龍院は鋼の意思捨てて食いしん坊くれよ ダイヤちゃんは鋼の意思のままでいいから

18 21/05/14(金)02:01:54 No.802476150

>いやBにコーナー回復とか振り絞り辺りを二つ取っとけば十分よ それだとチーム戦の2400はきつくない?

19 21/05/14(金)02:02:24 No.802476223

>いやBにコーナー回復とか振り絞り辺りを二つ取っとけば十分よ マイル?

20 21/05/14(金)02:03:04 No.802476331

タウラス杯は実質長距離

21 21/05/14(金)02:04:39 No.802476564

結局毎回頼ってるのでイベント頑張れば良かったと後悔してるカード

22 21/05/14(金)02:05:55 ID:OXc2ivYY OXc2ivYY No.802476751

>>いやBにコーナー回復とか振り絞り辺りを二つ取っとけば十分よ >マイル? いや全距離対応

23 21/05/14(金)02:06:45 No.802476875

それ中距離ですらスタミナ切れてるぞ

24 21/05/14(金)02:06:48 No.802476883

>>>いやBにコーナー回復とか振り絞り辺りを二つ取っとけば十分よ >>マイル? >いや全距離対応 そう…

25 21/05/14(金)02:07:03 No.802476927

そうか俺はスタミナが足りなかったのか

26 21/05/14(金)02:07:41 No.802477029

低いランク帯なら600でもいいけど…

27 21/05/14(金)02:08:00 ID:OXc2ivYY OXc2ivYY No.802477077

>>>>いやBにコーナー回復とか振り絞り辺りを二つ取っとけば十分よ >>>マイル? >>いや全距離対応 >そう… ごめんBは盛ったかもしれないけどB+ありゃ余裕よ

28 21/05/14(金)02:08:19 No.802477114

低ランクって言うか… URA突破くらいじゃねえかなそのスタミナ感は…

29 21/05/14(金)02:08:35 No.802477158

URA優勝するだけならBで足りるだろうけど… 対人戦ならスタミナAと金回復1個は最低でも欲しい

30 21/05/14(金)02:08:45 No.802477182

ツッコんだら負けな気がする

31 21/05/14(金)02:09:12 No.802477238

エアプの虚言癖か

32 21/05/14(金)02:09:15 No.802477248

長距離ならAに金2つ+αくらいないと安心できねえ SSなら1個でもいいみたいだけど

33 21/05/14(金)02:09:23 No.802477264

>URA優勝するだけならBで足りるだろうけど… >対人戦ならスタミナAと金回復1個は最低でも欲しい 今ここをタウラス杯の焦点にしてる

34 21/05/14(金)02:09:32 No.802477277

まず自分がどの位置か申告してからじゃないとこの手の話は不毛

35 21/05/14(金)02:09:56 No.802477346

タウラス杯用の子を作った子を実際に走らせてみたら思った以上にスタミナがいることに気づいた 先月末に始めたからイベサポカ自体持ってないからすごいうらやましい

36 21/05/14(金)02:10:32 No.802477439

>まず自分がどの位置か申告してからじゃないとこの手の話は不毛 ハッキリ言うともはやURA突破なんて出来て当たり前だから誰もそこを軸に話なんかしねえんだ

37 21/05/14(金)02:11:22 No.802477580

タウラス杯だと道中のポイント目当てのスキル全部取っ払うことになるから 余計スパート用のスタミナ回復スキル取っておけになるんじゃないの

38 21/05/14(金)02:12:16 No.802477698

余はタウラス杯のグレードリーグ勝ちたいなあくらいの感覚で金二つはありだって話してるけど貴様は?

39 21/05/14(金)02:13:05 No.802477806

中距離で金回復2つだとスタミナ700くらい?

40 21/05/14(金)02:13:24 No.802477848

6-700盛って金1+細かいの2,3くらいに仕上げたよ

41 21/05/14(金)02:15:03 No.802478062

食いしん坊+マストエロ+好転+軽やかステップ

42 21/05/14(金)02:15:14 No.802478086

>中距離で金回復2つだとスタミナ700くらい? 脚質にもよるけどタウラスならもう少し欲しい気がする

43 21/05/14(金)02:15:30 No.802478118

>余はタウラス杯のグレードリーグ勝ちたいなあくらいの感覚で金二つはありだって話してるけど貴様は? 我は東京レース場と左回りと根幹距離と晴れと良バ場のスキルを持つサポートカードを欲する者…

44 21/05/14(金)02:15:40 No.802478148

自分も金回復なんてつけるのは雑魚のやることだぜー! て思いながらチーム戦やってたけど中長距離で全く勝ててない事実に気づいてからは掌返したよ… おかげで今のピックアップで石全部吐く羽目になったけど

45 21/05/14(金)02:15:41 No.802478149

スピード900スタミナ700金回復1白回復4のゴルシがダービーの2400m走ると「スタミナ切れで減速してる」とたづなさんに言われる 白回復3個で金回復1個分と言われてるから競るレースでは足りん

46 21/05/14(金)02:16:48 No.802478305

根性もD+かCぐらいは欲しい

47 21/05/14(金)02:17:13 No.802478366

距離決まってるんだから中距離回復スキルでよくない? 神業とろうぜ

48 21/05/14(金)02:17:16 No.802478380

まあ誰でも一つは金の回復スキル手に入るしあと一つをどうするかだよな鬼龍院

49 21/05/14(金)02:17:33 ID:OXc2ivYY OXc2ivYY No.802478424

削除依頼によって隔離されました 対人戦の話か Bとか変なこと言っちゃってスマソ

50 21/05/14(金)02:17:41 No.802478445

ゴルシでスピードよりスタミナが低い時点でスキル関係なく駄目じゃねぇ?

51 21/05/14(金)02:18:07 No.802478503

今時スマソて 本当にどこから来たの?20年前の壺?

52 21/05/14(金)02:18:19 No.802478540

スマソって…

53 21/05/14(金)02:18:46 No.802478598

素直に謝ってるんだから煽らなくてもいいと思いまつ

54 21/05/14(金)02:18:47 No.802478602

スマソっておま(ry いいってことよ

55 21/05/14(金)02:19:12 No.802478651

とりあえずスピスタ1000の金回復1目指してた 届かなかった

56 21/05/14(金)02:19:35 No.802478708

ここは激マブなインターネッツでつね

57 21/05/14(金)02:20:34 No.802478847

マターリ汁

58 21/05/14(金)02:21:07 No.802478919

中距離回復スキル取ればいいって言うが 中距離限定の金スキルって一部キャラが自前の覚醒で持ってるだけで そもそもサポで持ってるのいなくね

59 21/05/14(金)02:21:34 No.802479008

先行は栄養補給じゃなくてもレースプランナー狙える子も多いし回復スキルには困らない

60 21/05/14(金)02:21:46 No.802479042

中距離の回復スキルってパッと名前が出てこないや…

61 21/05/14(金)02:21:46 No.802479044

軽ステをヒントや継承で貰えたら取るくらいだよね

62 21/05/14(金)02:22:32 No.802479147

>中距離の回復スキルってパッと名前が出てこないや… 切り開くもの!

63 21/05/14(金)02:22:52 No.802479193

固有が回復ならBに金1つで十分だろって思ってたけど不安になってきた

64 21/05/14(金)02:23:01 No.802479217

条件が作戦のスキルより距離のスキルのほうが安いから狙いたい 狙えるもんなら狙いたい

65 <a href="mailto:鋼の意志">21/05/14(金)02:23:17</a> [鋼の意志] No.802479258

鋼の意志

66 21/05/14(金)02:23:58 No.802479359

固有が回復なのはほぼ発動するし効果も高いから強いよね

67 21/05/14(金)02:24:52 No.802479500

固有回復を金回復に比べてどれくらいで見積もればいいか分からない

68 21/05/14(金)02:24:56 No.802479513

むしろ俺はチームレースなら食いしん坊、マエストロ、好転全部とってその分スタミナ減らすぞ なぜならどのスキルも発動しやすくてポイントもりもり稼げるからな!

69 21/05/14(金)02:26:10 No.802479677

スタミナは過剰なくらいがちょうど良いと思う スタミナ切れてスピードが無駄になるのは何より最悪

70 21/05/14(金)02:26:14 No.802479685

スレ画に振り絞り貰っておけば金回復と合わせて大体何とかなる

71 21/05/14(金)02:26:15 No.802479686

長距離用だけどクールダウンくれる饅頭は中々優秀なサポカなのでは

72 21/05/14(金)02:26:31 No.802479726

>ここは激マブなインターネッツでつね でつ スヌーピー

73 21/05/14(金)02:26:45 No.802479756

>固有が回復ならBに金1つで十分だろって思ってたけど不安になってきた スタ700根性350+根幹距離で金回復1つ発動したら足りてしなかったら失速する タキオンもママも対人なら固有はほぼ確定発動だし金発動すれば行けるんじゃないかな

74 21/05/14(金)02:28:13 No.802479947

タウラス杯の話してる香具師とチムレ全般の話してる香具師がカオス

75 21/05/14(金)02:28:24 No.802479974

>むしろ俺はチームレースなら食いしん坊、マエストロ、好転全部とってその分スタミナ減らすぞ >なぜならどのスキルも発動しやすくてポイントもりもり稼げるからな! ポイント効率考えるなら金スキルは効率悪いんだけどな実は

76 21/05/14(金)02:28:30 No.802479985

初期絆10が地味にキツい

77 21/05/14(金)02:28:30 No.802479987

いいこと教えてやるよ! 未来に回復するスタミナまではデバフで減らされないんだぜ!

78 21/05/14(金)02:28:45 No.802480025

饅頭はクールダウンをスペちゃんの食いしん坊以上にくれない印象がある スペちゃんは8割がたくれる

79 21/05/14(金)02:29:36 No.802480129

直前回復は信頼度が頭二つくらい下がるからあんまり数に数えない方がいいと思う 最序盤か最終直線で発動する場合が多いけど最序盤は効果あんまり無くて最終直線で発動してももうスパートに入ってるから殆ど意味が無い

80 21/05/14(金)02:30:09 No.802480198

よくわかんないけどスペを先行で育成する!

81 21/05/14(金)02:30:29 No.802480242

直線回復よりは作戦限られるけど坂系の回復の方が頼りになる

82 21/05/14(金)02:30:30 No.802480243

書き込みをした人によって削除されました

83 21/05/14(金)02:30:38 No.802480267

>ポイント効率考えるなら金スキルは効率悪いんだけどな実は ノーマルスキル発動で500pt 金スキル発動で1200pt 事実はこうなってる

84 21/05/14(金)02:31:22 No.802480368

>よくわかんないけどスペを先行で育成する! 覚醒レベルでもらえるスキル活かせるから1番ありだよ

85 21/05/14(金)02:31:53 No.802480439

全身全霊って差し専用だっけ?

86 21/05/14(金)02:31:53 No.802480442

>>ポイント効率考えるなら金スキルは効率悪いんだけどな実は >ノーマルスキル発動で500pt >金スキル発動で1200pt >事実はこうなってる ノーマルスキル揃えた方がいいな

87 21/05/14(金)02:32:04 No.802480466

スペに栄養補給をくれるカードが出たら先行育成するよ…

88 21/05/14(金)02:32:17 No.802480492

タウラスでキャラの強い弱いがはっきりしてしまう

89 21/05/14(金)02:32:20 No.802480494

サポカウオッカの金回復はどうなの?強い?

90 21/05/14(金)02:32:20 No.802480495

>サポカウオッカの金回復はどうなの?強を? 発動位置によって腐るけど入手性が良いのでみんな覚えさせてる感じ

91 21/05/14(金)02:32:37 No.802480532

>全身全霊って差し専用だっけ? 末脚の上位互換だから何でも使えるよ

92 21/05/14(金)02:32:47 No.802480553

>>ポイント効率考えるなら金スキルは効率悪いんだけどな実は >ノーマルスキル発動で500pt >金スキル発動で1200pt >事実はこうなってる うんだから300P以上使って金スキルとるよりヒント貰ってノーマルスキル3つ取るほうがポイント盛れるよ

93 21/05/14(金)02:33:05 No.802480594

>サポカウオッカの金回復はどうなの?強い? 良いとこで発動すれば強い

94 21/05/14(金)02:33:09 No.802480603

絶対にスキルヒントLv5前提とかそんな話?

95 21/05/14(金)02:33:55 No.802480703

>ノーマルスキル揃えた方がいいな 金がヒントレベル1として通常がヒントレベル4以上で取れるならそっちの方がいいかもね あとは実際に発動して勝つ事ってのも大事になる

96 21/05/14(金)02:34:13 No.802480739

むしろ金の方が効率いいのが絶対にスキルヒントLv1前提だよ…

97 21/05/14(金)02:34:14 No.802480742

>絶対にスキルヒントLv5前提とかそんな話? そこまで行かなくとも金スキルはそもそもヒントレベル上がりにくいでしょ?

98 21/05/14(金)02:34:31 No.802480778

スピードスターとるか全身全霊取るかでいつも迷う どっちの方が勝率いいんだろう

99 21/05/14(金)02:34:33 No.802480784

レアスキルでも取得ポイント安いのあるし好きなの取ったらいいんじゃない

100 21/05/14(金)02:35:43 No.802480915

>うんだから300P以上使って金スキルとるよりヒント貰ってノーマルスキル3つ取るほうがポイント盛れるよ 安いノーマルとる前提な 安い金スキルとる前提をこちらも提示しなきゃならん その分効果と実際の勝率を天秤にかける事になるけどね

101 21/05/14(金)02:35:54 No.802480937

ポイント考えるならコンセントレーションは絶対に取らないとダメだけど他はヒントレベルと相談って感じだ

102 21/05/14(金)02:36:07 No.802480966

まつあしもそうだけど最後の直線が短いとゴール直前で発動!とかがあるから悩みどころ

103 21/05/14(金)02:36:10 No.802480972

あと金スキルは取ると当然だけど下位スキルが発動しなくなるからな

104 21/05/14(金)02:36:55 No.802481069

>スピードスターとるか全身全霊取るかでいつも迷う >どっちの方が勝率いいんだろう 勝負がほぼ決まってから発動する全身全霊見ると悲しくなるからスピードスターかな

105 21/05/14(金)02:36:58 No.802481077

>スピードスターとるか全身全霊取るかでいつも迷う >どっちの方が勝率いいんだろう どっちも取るんだよ!

106 21/05/14(金)02:37:26 No.802481140

>あと金スキルは取ると当然だけど下位スキルが発動しなくなるからな だから 2倍以上の効果とポイントが設定されてるわけで 単純なポイントもそうだけど勝ちも視野に入れなきゃいけないのが辛いところだよ

107 21/05/14(金)02:37:45 No.802481178

鋼の意思は競り合ってる時か追い縋ってる時とかに変えてくんねえかなあ

108 21/05/14(金)02:38:14 No.802481233

賢さ400くらいで揃えてると金回復にスタミナ依存してるのちょっと良くないなとは思う でも安い白回復揃えるのもそれはそれで安定しないので

109 21/05/14(金)02:38:21 No.802481250

スピードスターの方が発動タイミングが圧倒的に強いけど入手性にかなり難がある…

110 21/05/14(金)02:38:27 No.802481265

鋼の意思もう20ptぐらい基礎ポイントやすくしてくれたらいいのに

111 21/05/14(金)02:38:34 No.802481282

長距離以外はスタミナは因子だけで足りるからクリーク積まなくなってるし ウオッカの金スキル取るしかないんだ

112 21/05/14(金)02:38:43 No.802481307

>鋼の意思は競り合ってる時か追い縋ってる時とかに変えてくんねえかなあ あれは序盤という文字さえ取っ払えばそれなりに使えると思う

113 21/05/14(金)02:38:44 No.802481312

3600mのリザルト見ると金回復2個>大差>金回復1個>大差>金回復0個みたいなことになってた レースまで見てないから実際どうなのかまでは知らない

114 21/05/14(金)02:39:37 No.802481416

競技場用ならポイント稼ぎでノーマル3つ用意するけど タウラス杯用は発動しやすい金1つとノーマル1つが良いと思う

115 21/05/14(金)02:39:47 No.802481442

>スピードスターの方が発動タイミングが圧倒的に強いけど入手性にかなり難がある… だがこのオペラオーならなんと確定で覚えられてしまうんだ

116 21/05/14(金)02:40:07 No.802481489

3600は出現率の都合で捨てと割り切って他にステータスとスキル回してる

117 21/05/14(金)02:40:42 No.802481571

>>鋼の意思は競り合ってる時か追い縋ってる時とかに変えてくんねえかなあ >あれは序盤という文字さえ取っ払えばそれなりに使えると思う 流石にそこを取っ払うとスキルの特徴がなくなっちゃうし

118 21/05/14(金)02:40:59 No.802481609

オージのスピードスターは使えない固有の代わりなんだけどね!

119 21/05/14(金)02:41:17 No.802481645

○と◎が同一のポイントなのが納得できない

120 21/05/14(金)02:42:28 No.802481782

>○と◎が同一のポイントなのが納得できない ◎のあるスキルはどれも単純に効果が便利で強いからそれくらいは仕方ない

121 21/05/14(金)02:42:37 No.802481802

3600はスタミナステをしっかり育てた上で回復スキルも取っているゴルシが勝つだけのレースよ

122 21/05/14(金)02:43:11 No.802481881

俺は好転一息で行く

123 21/05/14(金)02:44:22 No.802482025

金回復ひとつに頼ると発動しなかったとき危ないんだ だからこうしてふたつ金回復にする

124 21/05/14(金)02:46:37 No.802482292

超長距離は出現率が低いって言われてるけど普通に出現してると思うんだよね 低ランクだとスタミナ持たないから選ばれにくいとかある気がする

125 21/05/14(金)02:47:43 No.802482415

長距離3600も短距離1000直も結構出るよね

126 21/05/14(金)02:48:42 No.802482530

直線のみ引くとプロフェッサー死ぬのは完全に忘れてた

127 21/05/14(金)02:50:15 No.802482709

直線のみとかあったのか…

128 21/05/14(金)02:50:56 No.802482786

阪神の娘が良バ場くれなくてね…

129 21/05/14(金)02:50:57 No.802482792

>直線のみとかあったのか… アイビスサマーダッシュ

130 21/05/14(金)02:51:37 No.802482859

>超長距離は出現率が低いって言われてるけど普通に出現してると思うんだよね どっかで1000回施行してたけど確かに超長距離は少なかったよ

131 21/05/14(金)02:52:16 No.802482930

マエストロもいいけど食いしん坊の安定力は侮れない

132 21/05/14(金)02:52:54 No.802483002

なんなら先行なら食いしん坊でいい くれよ…

133 21/05/14(金)02:53:44 No.802483098

最近はスペちゃんよりもファインにキレてる

134 21/05/14(金)02:53:55 No.802483120

>>超長距離は出現率が低いって言われてるけど普通に出現してると思うんだよね >どっかで1000回施行してたけど確かに超長距離は少なかったよ https://owadablog.com/team-arena-summary/#toc9 はい

135 21/05/14(金)03:03:53 No.802484266

>なんなら先行なら食いしん坊でいい >くれよ… そこまで入手率低く無いだろ!? 上振れした時に来ないとうn

136 21/05/14(金)03:11:19 No.802485107

>そこまで入手率低く無いだろ!? なんか取得確率上がる条件とかあんの? ひたすら回して120人で23人しかもらえてない

137 21/05/14(金)03:13:36 No.802485373

>俺は好転一息で行く スタートしました!→ピコン やめてくれ!

138 21/05/14(金)03:21:36 No.802486162

>○と◎が同一のポイントなのが納得できない 逆にこれのおかげで評価B止め育成しやすくて助かったまである

139 21/05/14(金)03:33:52 No.802487323

>>そこまで入手率低く無いだろ!? >なんか取得確率上がる条件とかあんの? >ひたすら回して120人で23人しかもらえてない それは単に運が悪いだけだと思う 体感食いしん坊のほうは半分くらいくれる

140 21/05/14(金)04:01:58 No.802489415

ステータス1個Aに持っていくので精一杯だし大体スピードかパワーになる

141 21/05/14(金)04:04:10 No.802489539

>>俺は好転一息で行く >スタートしました!→ピコン >やめてくれ! 別にいいんじゃないのそれは

142 21/05/14(金)04:07:56 No.802489779

>>俺は好転一息で行く >スタートしました!→ピコン >やめてくれ! そっちは問題ないだろ ゴールてまえ出るよりいい

143 21/05/14(金)04:12:37 No.802490020

ついさっきたづなさんがコンセくれなくて愕然とした…あるのかそんなこと……

144 21/05/14(金)04:22:31 No.802490510

>だがこのオペラオーならなんと確定で覚えられてしまうんだ 定価じゃなあ…

145 21/05/14(金)04:31:06 No.802490915

>ついさっきたづなさんがコンセくれなくて愕然とした…あるのかそんなこと…… 普通によくある

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