虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/05/14(金)01:12:43 こいつ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

21/05/14(金)01:12:43 No.802466170

こいつの対応力すごいな

1 21/05/14(金)01:15:19 No.802466811

SRを昔から支え続けて来たカード!

2 21/05/14(金)01:16:29 No.802467074

ダイス振る効果じゃなくてホントによかった

3 21/05/14(金)01:16:42 No.802467129

チューナーが持っていい効果かこれが

4 21/05/14(金)01:18:53 No.802467580

出す順番に気を使うカード

5 21/05/14(金)01:19:40 No.802467758

>ダイス振る効果じゃなくてホントによかった アニメの時点でレベルは自由に選べるんだけど特殊召喚じゃ発動できないわレベル1しか対象にできないわで結構OCGで強化されてる そもそもアニメだと効果を使ってないのは内緒だ

6 21/05/14(金)01:21:42 No.802468196

対応力というかコイツいないとシンクロチューナー出せないのは責任押し付けすぎでは

7 21/05/14(金)01:25:01 No.802468905

まぁコルク10クソ強いし…

8 21/05/14(金)01:26:46 No.802469313

「自身のレベルを変更」じゃないのが割と良いバランス

9 21/05/14(金)01:30:22 No.802470092

>「自身のレベルを変更」じゃないのが割と良いバランス そのお陰でコルク10出しやすいしな…

10 21/05/14(金)01:34:02 No.802470921

でも1~7までが良かった

11 21/05/14(金)01:37:14 No.802471573

>でも1~7までが良かった 7作るにはサイコロ割らないといけないから…

12 21/05/14(金)01:38:13 No.802471770

このカードを破壊することでレベル7に!

13 21/05/14(金)01:38:29 No.802471842

1だからこそこいつが輝くんだよ

14 21/05/14(金)01:39:01 No.802471946

>このカードを破壊することでレベル7に! ジジイ!俺に負けた罰だ!

15 21/05/14(金)01:39:18 No.802472007

過労が祟って充血してるらしいな

16 21/05/14(金)01:41:06 No.802472368

レベル操作には気合が要りそうだしな

17 21/05/14(金)01:41:10 No.802472380

>過労が祟って充血してるらしいな イラスト見るに血涙まで流してるぞ よっぽどひどい労働環境だと思われる

18 21/05/14(金)01:42:00 No.802472552

ss対応名称ターン1無しで優秀すぎるのが悪い オラッもっと働け!

19 21/05/14(金)01:45:21 No.802473262

リリースしたら7になったらたしかに面白かったかとしれない

20 21/05/14(金)01:46:36 No.802473515

SRは風属性縛り付く以外は癖のない素直なシンクロテーマって印象がある

21 21/05/14(金)01:52:47 No.802474676

>SRは風属性縛り付く以外は癖のない素直なシンクロテーマって印象がある メインの堅実なサーチ&高速展開と堅実なEXって感じだからシンクロテーマとしての最大の特徴となるとやっぱスレ画な気がする

22 21/05/14(金)01:54:27 No.802474958

こいつ電脳界と組ませたらすごい強そう

23 21/05/14(金)01:55:13 No.802475099

シンクロ入門には丁度良いテーマ 他は複雑すぎる

24 21/05/14(金)01:55:20 No.802475116

三つ目のダイスはどう思う?

25 21/05/14(金)01:55:36 No.802475160

他のシンクロテーマが持ってないタイプのカードだと羽子板とか良いよね

26 21/05/14(金)01:58:14 No.802475609

>シンクロ入門には丁度良いテーマ >他は複雑すぎる ス、スクラップ…

27 21/05/14(金)02:03:38 No.802476411

>三つ目のダイスはどう思う? でんでん太鼓が来る前までは使われてたような…

28 21/05/14(金)02:03:56 No.802476456

電脳堺というかピリカと娘々と緊テレな

29 21/05/14(金)02:05:15 No.802476656

三つ目は使われるとうざいしいいカードだと思うけどチューナーの選択肢増えたらまあ入らなくなるよね

30 21/05/14(金)02:05:58 No.802476756

ピンでなら…

31 21/05/14(金)02:06:41 No.802476861

棒立ちのGOMガン守れるから悪くないんだけどな

32 21/05/14(金)02:08:43 No.802477173

展開系にしては結構打点操作や戦闘得意なのが好き

33 21/05/14(金)02:13:50 No.802477905

ダイクロイックミラーいいよね…

34 21/05/14(金)02:20:23 No.802478824

電脳堺は実質3と6立てろがすぎる・・・

35 21/05/14(金)02:23:21 No.802479267

シンクロ入門はドラグニティかなと思ってる

36 21/05/14(金)02:24:25 No.802479439

他の遊矢シリーズもだけど安定した愛されテーマだよね 下級がどれも展開力持っててどのルートでシンクロしていくか考えるの楽しい

37 <a href="mailto:捕食">21/05/14(金)02:35:57</a> [捕食] No.802480945

>他の遊矢シリーズもだけど安定した愛されテーマだよね ……

38 21/05/14(金)02:50:07 No.802482692

シェイブーメランを守備表示にして自分のクリアウィングシンクロドラゴンの守備力を下げる!→クリアウィングの効果発動!シェイブーメランの効果を無効にして破壊することでクリアウィングの攻撃力アップ!ヘルダイブスラッシャー!→楽しい!! >ダイクロイックミラーいいよね…

39 21/05/14(金)02:53:48 No.802483102

>シンクロ入門はドラグニティかなと思ってる あいつら今はもう弾けちゃったから…

40 21/05/14(金)03:04:19 No.802484320

ベイゴマ制限なのしんどくない?

41 21/05/14(金)03:08:16 No.802484769

>シェイブーメランを守備表示にして自分のクリアウィングシンクロドラゴンの守備力を下げる!クリアウィングの効果発動!シェイブーメランの効果を無効にして破壊することでクリアウィングの攻撃力アップ!ヘルダイブスラッシャー!楽しい!! >>ダイクロイックミラーいいよね… ユーゴのクリアウィングの活用方法はかなり見てて楽しいしそれ前提にデッキ組んでる感じがして好き 決闘に関しては滅茶苦茶頭いいよねユーゴ

↑Top