21/05/13(木)20:32:15 当時は... のスレッド詳細
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21/05/13(木)20:32:15 No.802356622
当時はオンラインとか大会とかそういうのとは一切無縁のプレイヤーだったけど友達とやっててこいつヤバいなって思ってた
1 21/05/13(木)20:38:31 No.802358967
なんだお前そのスマッシュは
2 21/05/13(木)20:41:33 No.802360129
すべてがヤバかった
3 21/05/13(木)20:42:51 No.802360687
NBやってるだけで無敵じゃねー?って小学生の当時思ってた まさか本当に大体なんとかなるとは思わなかったわ
4 21/05/13(木)20:46:02 No.802362014
流石にアイスクライマーがヤバいのは気づかなかった
5 21/05/13(木)20:49:19 No.802363358
当時はアイスクライマーが投げキャラ的な感じだったんだろうか
6 21/05/13(木)20:52:04 No.802364523
全キャラに掴んだら即死入れられるキャラよりさらに強い扱いの画像って言うと当時のトップ2のヤバさが簡潔に伝わる
7 21/05/13(木)20:57:09 No.802366408
キミ下スマの連射力なんかおかしくない?
8 21/05/13(木)20:58:26 No.802366867
ハリセンがヤバいということしかわからなかった
9 21/05/13(木)20:59:23 No.802367226
唯一対抗できるアイクラでもメタに復帰妨害されると何も出来ずに死ぬんだよな…
10 21/05/13(木)21:00:55 No.802367815
だいたいナナがNBで剥がされて死ぬ
11 21/05/13(木)21:01:42 No.802368136
攻撃の発生早い後隙短い全体フレーム短い範囲広い 代償に火力は低め…かと思いきや一部の技は普通に威力高いし吹っ飛びは普通にある方という
12 21/05/13(木)21:03:15 No.802368753
竜巻は本当に対処知らないと何もできないから酷い 知ってても辛い
13 21/05/13(木)21:04:21 No.802369223
地味に攻撃範囲が今より圧倒的に広い 見た目通りではあるがそれにしたってバカみたいに広い
14 21/05/13(木)21:04:31 No.802369298
見た目より遥かに重いから滑空ですぐ帰ってくる 妨害しようとすると馬鹿みたいに判定の強い滑空攻撃で狩られる
15 21/05/13(木)21:05:39 No.802369745
ただXメタミラーは全シリーズのミラーで一番好き
16 21/05/13(木)21:06:14 No.802370013
SPのこいつは丁度良い感じの強さになったけどたまにこの暴力の化身時代が恋しくなる
17 21/05/13(木)21:07:09 No.802370458
>キミ空上の連射力なんかおかしくない?
18 21/05/13(木)21:07:09 No.802370466
純粋に性能の高さでぶん殴ってくるやつ
19 21/05/13(木)21:07:44 No.802370744
当時のシャトルの吹っ飛び方めっちゃ面白いよね
20 21/05/13(木)21:09:20 No.802371483
お気楽はアイクとかカービィとかピカとかスネークとかが多かった気がする
21 21/05/13(木)21:12:37 No.802372916
いいですよね マントバグ
22 21/05/13(木)21:13:27 No.802373268
>>キミ空上の連射力なんかおかしくない? 発生2F!全体13F! 一応単発技なのに連射前提のスティーブでようやく全体フレーム同等以上という
23 21/05/13(木)21:14:34 No.802373744
こいつの何がヤバいって発売からオン終了してその後も更新され続けたランクでずっと最上位に居続けた事
24 21/05/13(木)21:16:03 No.802374431
初心者:メタナイッ 上級者:メタナイッ
25 21/05/13(木)21:16:21 No.802374583
竜巻×4はAAにもなっててだめだった
26 21/05/13(木)21:17:33 No.802375119
下スマッシュ:前後斬り ダメージ:11~15%(前方)/13~18%(後方) 発生F:5F スマッシュホールド開始:1F
27 21/05/13(木)21:18:08 No.802375384
アイクは横スマが狂ってたな… カス当たりしにくい上に今より格段に飛ばしやすい
28 21/05/13(木)21:18:46 No.802375668
高機動低火力紙耐久キャラですよね?
29 21/05/13(木)21:19:09 No.802375815
おきらくリンチって語感が面白すぎる いや当時は笑えなかったけど!
30 21/05/13(木)21:19:18 No.802375880
Xは大半のキャラがあまりにも死ななくてなんかおかしくね?ってなったよ こいつとかの復帰技の距離がインフレしすぎ
31 21/05/13(木)21:19:55 No.802376157
火力がバグってるオリマー 掴んだら絶対殺すアイスクライマー その更に上を行く純粋に性能盛られまくったスレ画
32 21/05/13(木)21:20:15 No.802376298
ジャンプ5回滑空最大2回B技全部で復帰できるぞ
33 21/05/13(木)21:20:22 No.802376357
Xは緩和がメチャクチャ効くからなぁ… ぽこーんって飛んでってピタッと止まる
34 21/05/13(木)21:20:56 No.802376599
滑空は本当に何で付けたってなった
35 21/05/13(木)21:21:06 No.802376689
Xはなんか時々転ぶのが嫌いだった記憶ある
36 21/05/13(木)21:21:40 No.802376919
ぶっちゃけ当時のスマブラはパーティーゲームで対戦としてのバランスは無視してただろうし
37 21/05/13(木)21:21:42 No.802376930
>滑空は本当に何で付けたってなった でも神殿飛び回るの楽しいでしょう?
38 21/05/13(木)21:21:43 No.802376937
いいですよね滑りながら上スマ撃つの
39 21/05/13(木)21:22:35 No.802377306
おきらくリンチはサービス終了間際は極まって マッチング画面に入る前からフリーズさせて来たから本当に強かった
40 21/05/13(木)21:24:03 No.802378036
お前上Bについてる無敵なんだそれ 後いかにもな手数キャラなのに空中上Bの撃墜力というかベクトルなんだそれなめてんのか
41 21/05/13(木)21:24:29 No.802378229
パーティゲームとしても下手糞なやつの参加を拒否してるみたいなステージが多数あるのは・・・ DXとかでもギミックに巻き込まれて死ぬのは一番下手なやつだったのになんで下をいじめるのか
42 21/05/13(木)21:24:34 No.802378263
64ピカとDX遊撃とXメタとforベヨで戦わせたい
43 21/05/13(木)21:24:53 No.802378422
過去作知ってるとSPのバランスの良さマジ凄えよ…って感じが一層増す
44 21/05/13(木)21:25:15 No.802378633
スレ画とforのベヨだとどっちがゲームを破壊しにきてたんだろう
45 21/05/13(木)21:25:56 No.802378895
久々にXやると空上出せる回数が狂ってて笑う
46 21/05/13(木)21:27:23 No.802379599
こいつのせいで崖に関する特殊ルールが設けられる大会もあったとかなかったとか
47 21/05/13(木)21:28:20 No.802380045
書き込みをした人によって削除されました
48 21/05/13(木)21:28:34 No.802380146
崖周りのシステムは本当に改良されたな…
49 21/05/13(木)21:29:04 No.802380355
まあforまでは防御側が強すぎた