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21/05/13(木)20:32:15 当時は... のスレッド詳細

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21/05/13(木)20:32:15 No.802356622

当時はオンラインとか大会とかそういうのとは一切無縁のプレイヤーだったけど友達とやっててこいつヤバいなって思ってた

1 21/05/13(木)20:38:31 No.802358967

なんだお前そのスマッシュは

2 21/05/13(木)20:41:33 No.802360129

すべてがヤバかった

3 21/05/13(木)20:42:51 No.802360687

NBやってるだけで無敵じゃねー?って小学生の当時思ってた まさか本当に大体なんとかなるとは思わなかったわ

4 21/05/13(木)20:46:02 No.802362014

流石にアイスクライマーがヤバいのは気づかなかった

5 21/05/13(木)20:49:19 No.802363358

当時はアイスクライマーが投げキャラ的な感じだったんだろうか

6 21/05/13(木)20:52:04 No.802364523

全キャラに掴んだら即死入れられるキャラよりさらに強い扱いの画像って言うと当時のトップ2のヤバさが簡潔に伝わる

7 21/05/13(木)20:57:09 No.802366408

キミ下スマの連射力なんかおかしくない?

8 21/05/13(木)20:58:26 No.802366867

ハリセンがヤバいということしかわからなかった

9 21/05/13(木)20:59:23 No.802367226

唯一対抗できるアイクラでもメタに復帰妨害されると何も出来ずに死ぬんだよな…

10 21/05/13(木)21:00:55 No.802367815

だいたいナナがNBで剥がされて死ぬ

11 21/05/13(木)21:01:42 No.802368136

攻撃の発生早い後隙短い全体フレーム短い範囲広い 代償に火力は低め…かと思いきや一部の技は普通に威力高いし吹っ飛びは普通にある方という

12 21/05/13(木)21:03:15 No.802368753

竜巻は本当に対処知らないと何もできないから酷い 知ってても辛い

13 21/05/13(木)21:04:21 No.802369223

地味に攻撃範囲が今より圧倒的に広い 見た目通りではあるがそれにしたってバカみたいに広い

14 21/05/13(木)21:04:31 No.802369298

見た目より遥かに重いから滑空ですぐ帰ってくる 妨害しようとすると馬鹿みたいに判定の強い滑空攻撃で狩られる

15 21/05/13(木)21:05:39 No.802369745

ただXメタミラーは全シリーズのミラーで一番好き

16 21/05/13(木)21:06:14 No.802370013

SPのこいつは丁度良い感じの強さになったけどたまにこの暴力の化身時代が恋しくなる

17 21/05/13(木)21:07:09 No.802370458

>キミ空上の連射力なんかおかしくない?

18 21/05/13(木)21:07:09 No.802370466

純粋に性能の高さでぶん殴ってくるやつ

19 21/05/13(木)21:07:44 No.802370744

当時のシャトルの吹っ飛び方めっちゃ面白いよね

20 21/05/13(木)21:09:20 No.802371483

お気楽はアイクとかカービィとかピカとかスネークとかが多かった気がする

21 21/05/13(木)21:12:37 No.802372916

いいですよね マントバグ

22 21/05/13(木)21:13:27 No.802373268

>>キミ空上の連射力なんかおかしくない? 発生2F!全体13F! 一応単発技なのに連射前提のスティーブでようやく全体フレーム同等以上という

23 21/05/13(木)21:14:34 No.802373744

こいつの何がヤバいって発売からオン終了してその後も更新され続けたランクでずっと最上位に居続けた事

24 21/05/13(木)21:16:03 No.802374431

初心者:メタナイッ 上級者:メタナイッ

25 21/05/13(木)21:16:21 No.802374583

竜巻×4はAAにもなっててだめだった

26 21/05/13(木)21:17:33 No.802375119

下スマッシュ:前後斬り ダメージ:11~15%(前方)/13~18%(後方) 発生F:5F スマッシュホールド開始:1F

27 21/05/13(木)21:18:08 No.802375384

アイクは横スマが狂ってたな… カス当たりしにくい上に今より格段に飛ばしやすい

28 21/05/13(木)21:18:46 No.802375668

高機動低火力紙耐久キャラですよね?

29 21/05/13(木)21:19:09 No.802375815

おきらくリンチって語感が面白すぎる いや当時は笑えなかったけど!

30 21/05/13(木)21:19:18 No.802375880

Xは大半のキャラがあまりにも死ななくてなんかおかしくね?ってなったよ こいつとかの復帰技の距離がインフレしすぎ

31 21/05/13(木)21:19:55 No.802376157

火力がバグってるオリマー 掴んだら絶対殺すアイスクライマー その更に上を行く純粋に性能盛られまくったスレ画

32 21/05/13(木)21:20:15 No.802376298

ジャンプ5回滑空最大2回B技全部で復帰できるぞ

33 21/05/13(木)21:20:22 No.802376357

Xは緩和がメチャクチャ効くからなぁ… ぽこーんって飛んでってピタッと止まる

34 21/05/13(木)21:20:56 No.802376599

滑空は本当に何で付けたってなった

35 21/05/13(木)21:21:06 No.802376689

Xはなんか時々転ぶのが嫌いだった記憶ある

36 21/05/13(木)21:21:40 No.802376919

ぶっちゃけ当時のスマブラはパーティーゲームで対戦としてのバランスは無視してただろうし

37 21/05/13(木)21:21:42 No.802376930

>滑空は本当に何で付けたってなった でも神殿飛び回るの楽しいでしょう?

38 21/05/13(木)21:21:43 No.802376937

いいですよね滑りながら上スマ撃つの

39 21/05/13(木)21:22:35 No.802377306

おきらくリンチはサービス終了間際は極まって マッチング画面に入る前からフリーズさせて来たから本当に強かった

40 21/05/13(木)21:24:03 No.802378036

お前上Bについてる無敵なんだそれ 後いかにもな手数キャラなのに空中上Bの撃墜力というかベクトルなんだそれなめてんのか

41 21/05/13(木)21:24:29 No.802378229

パーティゲームとしても下手糞なやつの参加を拒否してるみたいなステージが多数あるのは・・・ DXとかでもギミックに巻き込まれて死ぬのは一番下手なやつだったのになんで下をいじめるのか

42 21/05/13(木)21:24:34 No.802378263

64ピカとDX遊撃とXメタとforベヨで戦わせたい

43 21/05/13(木)21:24:53 No.802378422

過去作知ってるとSPのバランスの良さマジ凄えよ…って感じが一層増す

44 21/05/13(木)21:25:15 No.802378633

スレ画とforのベヨだとどっちがゲームを破壊しにきてたんだろう

45 21/05/13(木)21:25:56 No.802378895

久々にXやると空上出せる回数が狂ってて笑う

46 21/05/13(木)21:27:23 No.802379599

こいつのせいで崖に関する特殊ルールが設けられる大会もあったとかなかったとか

47 21/05/13(木)21:28:20 No.802380045

書き込みをした人によって削除されました

48 21/05/13(木)21:28:34 No.802380146

崖周りのシステムは本当に改良されたな…

49 21/05/13(木)21:29:04 No.802380355

まあforまでは防御側が強すぎた

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