虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/05/13(木)16:08:21 ダブル... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1620889701859.jpg 21/05/13(木)16:08:21 No.802285340

ダブルバレット好き?

1 21/05/13(木)16:09:06 No.802285481

巨大ビームサーベルいいよね…

2 21/05/13(木)16:09:39 No.802285587

肩のライフルって分離して手持ちできるっけ

3 21/05/13(木)16:09:44 No.802285608

膝の装甲が太もも側についてる変な構造以外は

4 21/05/13(木)16:10:56 No.802285854

悪いところ思いつかない

5 21/05/13(木)16:11:00 No.802285863

変形は癖が強くて好きじゃない 機首付けたら好き

6 21/05/13(木)16:12:19 No.802286140

ダブルバレットって言いながらやってたのはサーベルだった気がしている

7 21/05/13(木)16:12:43 No.802286200

俺は! スーパーパイロット!!! アセムアスノだああああああああ!!

8 21/05/13(木)16:13:48 No.802286417

>肩のライフルって分離して手持ちできるっけ できる

9 21/05/13(木)16:14:26 No.802286533

>肩のライフルって分離して手持ちできるっけ できる

10 21/05/13(木)16:15:24 No.802286729

もうこの頃からAGEシステムが殴ったほうが早くないか……?と気づき始めてると思う

11 21/05/13(木)16:15:38 No.802286780

活躍は美味しかった

12 21/05/13(木)16:16:53 No.802287031

>もうこの頃からAGEシステムが殴ったほうが早くないか……?と気づき始めてると思う 何ならドッズライフル出した辺りで射撃武器は当分いいなって

13 21/05/13(木)16:16:59 No.802287053

>膝の装甲が太もも側についてる変な構造以外は カッコいいじゃん!

14 21/05/13(木)16:20:02 No.802287698

早くて威力のある剣持ってれば強いじゃんを突き詰めたらハリネズミになったしな

15 21/05/13(木)16:20:56 No.802287866

>変形は癖が強くて好きじゃない >機首付けたら好き ドッズランサー付けよう!

16 21/05/13(木)16:22:31 No.802288225

釜はさぁ...

17 21/05/13(木)16:23:45 No.802288475

>ダブルバレットって言いながらやってたのはサーベルだった気がしている ゲームでもだいだいクソデカサーベルで相手叩き切ってる

18 21/05/13(木)16:23:50 No.802288501

>もうこの頃からAGEシステムが殴ったほうが早くないか……?と気づき始めてると思う タイタスの時点でそんなもんだろうが!

19 21/05/13(木)16:24:13 No.802288607

正直デザインとしてはノーマルの方が好き でも劇中の活躍が格好いい…

20 21/05/13(木)16:24:36 No.802288691

エクバの特格は全部原作でやった動きだったのにはびっくりした 何あのピョン格…って思ってた

21 21/05/13(木)16:25:56 No.802288965

書き込みをした人によって削除されました

22 21/05/13(木)16:26:00 No.802288977

射撃はドッズライフルで完成されてるから他の分野を伸ばせばいい

23 画像ファイル名:1620890822404.png 21/05/13(木)16:27:02 No.802289182

プラモのダブルバレットはここの角度調整出来なくて バリって感じのポーズ取れないのが寂しい

24 21/05/13(木)16:27:08 No.802289203

爺のシュミレーターの賜物なのかもしれんが孫が一番射撃うまいよね

25 21/05/13(木)16:27:23 No.802289262

肩あれば出来そうだしハウンドに片方でも残っていれば…

26 21/05/13(木)16:29:41 No.802289730

結局ダブルブレイドも完成したはずだけど何が違うんだろう

27 21/05/13(木)16:30:36 No.802289918

ノーマルとダブルバレットとあと何があったっけAGE2

28 21/05/13(木)16:31:27 ID:U.5/pd/I U.5/pd/I No.802290085

>結局ダブルブレイドも完成したはずだけど何が違うんだろう ダブルブレイドは実体剣

29 21/05/13(木)16:31:48 No.802290144

>ノーマルとダブルバレットとあと何があったっけAGE2 アルティメス ダブルブレイド

30 21/05/13(木)16:32:42 ID:U.5/pd/I U.5/pd/I No.802290336

ダブルブレイドは蟹バサミだよ

31 21/05/13(木)16:33:41 No.802290527

ノーマルとダブルバレット以外の印象がほとんど無い...

32 21/05/13(木)16:34:11 No.802290640

>ノーマルとダブルバレット以外の印象がほとんど無い... そりゃアニメ出てないからだろ

33 21/05/13(木)16:34:36 No.802290728

ノーマルと使い分けてた記憶ないから上位互換的なイメージがある

34 21/05/13(木)16:36:21 No.802291055

強い遠距離兵器にも強い近距離兵器にもなる武装を付けました!

35 21/05/13(木)16:36:24 No.802291067

>ノーマルと使い分けてた記憶ないから上位互換的なイメージがある 機動力が下がってるような感じがしなければ使いにくいようにも見えないんだよな… 設定上はそうらしいんだけど

36 21/05/13(木)16:36:33 No.802291100

ストライダーモードに機首がないことだけが不満

37 21/05/13(木)16:36:55 No.802291174

アルティメスはゲームのムービーには出てた気がする

38 21/05/13(木)16:40:30 No.802291925

HGにも巨大ビームサーベル欲しかったな

39 21/05/13(木)16:42:22 No.802292322

アルティメスの力技すぎる索敵機能好き

40 21/05/13(木)16:43:12 No.802292473

>アルティメスの力技すぎる索敵機能好き 宇宙塵が揺れるのを感知して敵を発見するんだっけ

41 21/05/13(木)16:43:28 No.802292531

>プラモのダブルバレットはここの角度調整出来なくて >バリって感じのポーズ取れないのが寂しい 肩アーマーの可動は良好だから結構跳ね上がるよ

42 21/05/13(木)16:44:42 No.802292807

最近AGEデバイス使ってる人は腕4本あったら最強じゃね?ってお出しする釜の感覚はおかしい

43 21/05/13(木)16:45:16 No.802292929

ダブルバレット特務隊仕様も見たいわ!

44 21/05/13(木)16:45:34 No.802292992

急に生えてくるレバーに困惑しないアセムはすげぇよ

45 21/05/13(木)16:46:17 No.802293128

>宇宙塵が揺れるのを感知して敵を発見するんだっけ 見えざる傘が強すぎる…

46 21/05/13(木)16:46:27 No.802293167

踵に仕込んだミサイルが高性能だったがそういうの決め手が無いノーマルの方にも付けてやれよ

47 21/05/13(木)16:48:59 No.802293688

大好き AGEで一番好き

48 21/05/13(木)16:49:38 No.802293834

もうちょいバリエーションあってもいいよなって思う

49 21/05/13(木)16:50:15 No.802293967

>急に生えてくるレバーに困惑しないアセムはすげぇよ AGE-2設計した時から付いてるだろうけど 釜の無茶振り知ってるフリットさんが付けたのかAGEシステム側の仕込みなのか…

50 21/05/13(木)16:51:04 No.802294142

何気に操縦桿が変化するやつ

51 21/05/13(木)16:51:10 No.802294163

ゼイドラが両手と尻尾で3本ならこっちは両腕と両肩で4本だぜー!あ、全部のマニュピレータ別個で操作してね

52 21/05/13(木)16:53:54 No.802294707

>あ、全部のマニュピレータ別個で操作してね できらぁ!

53 21/05/13(木)16:53:55 No.802294709

露骨に射撃特化した見た目してるから接近戦に持ち込めばチョロいと思うじゃん…

54 21/05/13(木)16:57:20 No.802295399

肩のライフルフルアーマーマーク3用の改造パーツに使えそうだな...

55 21/05/13(木)16:58:34 No.802295643

>>ノーマルと使い分けてた記憶ないから上位互換的なイメージがある >機動力が下がってるような感じがしなければ使いにくいようにも見えないんだよな… >設定上はそうらしいんだけど と言うか基本的にAGEの換装はアップデートの意味合いが強いと思う1と2は 3は使い分け甲斐がありそうだけどやらなかったな

56 21/05/13(木)17:02:37 No.802296427

釜って戦闘データ分析して(こいつなら出来るだろ…多分)のノリで新武装作ってない?

57 21/05/13(木)17:02:40 No.802296437

ガンダムAGE2ディープアームズ!

58 21/05/13(木)17:04:29 No.802296850

釜はデータの元になってるやつがフルスペック発揮すればフルスペック引き出せる装備しかよこさない

59 21/05/13(木)17:04:43 No.802296912

>>あ、全部のマニュピレータ別個で操作してね >できらぁ! スーパーパイロットすぎる…

60 21/05/13(木)17:05:44 No.802297143

タイタスとスパローをお出ししてきた時点であの釜は大分狂ってますよね?

61 21/05/13(木)17:07:59 No.802297613

>タイタスとスパローをお出ししてきた時点であの釜は大分狂ってますよね? 要求されたバクトを倒せる性能は完璧だったのでさしたる問題ではない ゼダスを倒せる性能も完璧だったのでさしたる問題ではない

62 21/05/13(木)17:10:35 No.802298140

HGのサーベルが細い…

63 21/05/13(木)17:10:52 No.802298207

雑に強いけど引き継がれなかったカーフミサイル

64 21/05/13(木)17:11:29 No.802298323

>>ノーマルと使い分けてた記憶ないから上位互換的なイメージがある >機動力が下がってるような感じがしなければ使いにくいようにも見えないんだよな… >設定上はそうらしいんだけど 小説版だとダブルバレットじゃなくノーマルだったから助かった…みたいな場面あったな

65 21/05/13(木)17:12:07 No.802298461

ソーディアだのレイザーだのあの釜は刃物大好きすぎる

66 21/05/13(木)17:18:20 No.802299832

>釜って戦闘データ分析して(こいつなら出来るだろ…多分)のノリで新武装作ってない? フリットはなんでも出来たからなんでも出来ない一般人が悪いよなぁ

67 21/05/13(木)17:22:38 No.802300762

釜はアスノ家一族以外にとってはオーバースペックになるのが強すぎる 外から技術狙いとかで奪っても使いきれなさそう

68 21/05/13(木)17:23:51 No.802301053

昔の人類はアセムみたいなのがゴロゴロいたのかな

69 21/05/13(木)17:24:24 No.802301175

>膝の装甲が太もも側についてる変な構造以外は これカーフミサイル入ってんじゃないのたしか

70 21/05/13(木)17:31:14 No.802302719

好きだけどこれがなんで対Xラウンダー用なのかは分からない

71 21/05/13(木)17:32:27 No.802302998

釜が理屈の上では使える奴を出してアスノ家が使えちゃってそれを学習する負の連鎖!

72 21/05/13(木)17:34:14 No.802303367

>好きだけどこれがなんで対Xラウンダー用なのかは分からない 相手が予知しようと空間をビームで素早く埋め尽くせばかわせない

73 21/05/13(木)17:37:02 No.802303969

>HGのサーベルが細い… そんな貴方にMG クソデカ肩サーベルエフェクトとノーマルの羽根付けた更なるゴテゴテ用付け替えパーツが付いてくるぞ! ちなみにどうしてもクソデカサーベルをHGでやりたいならトランザムライザー用のGNソードに被せるエフェクトが結構しっかり嵌まるはず

74 21/05/13(木)17:40:35 No.802304663

でもAGE2のサーベルは細いイメージある

↑Top