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21/05/13(木)15:35:59 いいよね左 のスレッド詳細

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21/05/13(木)15:35:59 No.802278617

いいよね左

1 21/05/13(木)15:37:06 No.802278868

左見たことない

2 21/05/13(木)15:40:40 No.802279685

めっちゃご機嫌で怖い

3 21/05/13(木)15:43:15 No.802280241

簡単にノックバックしたらゲームバランス終わりだよ

4 21/05/13(木)15:43:58 No.802280367

左の処理すんの面倒くさそうだな…

5 21/05/13(木)15:44:54 No.802280530

人体バラバラに出来るゲームはやってみたい

6 21/05/13(木)15:47:10 No.802280996

わかる

7 21/05/13(木)15:51:14 No.802281831

別に右でも敵が真っ二つになってくれたらいいよ 左は斬った敵が自機の左側に集まって面倒なことになりそう

8 21/05/13(木)15:51:22 No.802281858

アクションで左やると敵追いかけるのめんどくさくて億劫になりそう

9 21/05/13(木)15:52:28 No.802282089

>アクションで左やると敵追いかけるのめんどくさくて億劫になりそう そんなことを気にさせるでもなく一撃で死んで欲しい

10 21/05/13(木)15:55:07 No.802282645

(スーっと消える敵)

11 21/05/13(木)15:55:16 No.802282677

相手を殺せると確定した時のフィニッシュムーブなら左も多いと思うけどそういうことじゃないんだろうな…

12 21/05/13(木)15:55:19 No.802282685

書き込みをした人によって削除されました

13 21/05/13(木)15:55:47 No.802282779

重攻撃で敵がのけぞって後ろに下がるとかならオッケー?

14 21/05/13(木)15:56:25 No.802282916

右から集めて左から集めて 最後にまとめてとどめを刺すとボーナスポイントゲット?

15 21/05/13(木)15:56:37 No.802282968

ブシドーブレードでもやってろ

16 21/05/13(木)15:57:25 No.802283134

ソウルキャリバーくらいのがいい

17 21/05/13(木)15:57:46 No.802283218

被ダメ時もこうなるとしたら鬼の難易度になりそう

18 21/05/13(木)15:59:20 No.802283569

大剣の重量もシミュレートしよう

19 21/05/13(木)16:00:10 No.802283732

>被ダメ時もこうなるとしたら鬼の難易度になりそう はめ殺し待ったなし

20 21/05/13(木)16:01:58 No.802284063

龍が如くでソファー振り回したら似たようなことになってたかな

21 21/05/13(木)16:05:42 No.802284787

>そんなことを気にさせるでもなく一撃で死んで欲しい 死亡演出で吹っ飛ぶとかならいくらでもあるんじゃないの

22 21/05/13(木)16:06:12 No.802284905

左みたいな処理するやつで切りきれなかったら食い込んで刃を引き戻して肉をふるい落としてみたいにもたつきそう

23 21/05/13(木)16:07:07 No.802285081

スカイリムみたく倒すと物理演算有効になるタイプのゲームは普通に左になるじゃん

24 21/05/13(木)16:07:28 No.802285149

ダクソなら大剣は基本左な気がする

25 21/05/13(木)16:08:05 No.802285276

右もしっかりヒットストップすれば悪いものでは

26 21/05/13(木)16:08:11 No.802285302

左がリアルとかいうならこんな大剣振り回すのがまずリアルじゃないよね

27 21/05/13(木)16:09:22 No.802285537

敵が全部雑魚で一撃死しかしないでも無い限り左のリアクションだと攻撃するたびに敵の方にグルグル回らないといけないクソダサゲームになると思う

28 21/05/13(木)16:11:31 No.802285975

敵に吹っ飛んで欲しいんじゃなくて手応えが欲しいんだよね 格闘ゲーム感と言うか

29 21/05/13(木)16:12:46 No.802286209

左見たことあるしファミコン時代からあるわ 複数まとめてではないけど 多分皆も気付いてないだけで知ってると思う

30 21/05/13(木)16:14:11 No.802286492

物理演算で大剣振り回すゲーム

31 21/05/13(木)16:15:12 No.802286682

PS2のベルセルクは左に近かったような

32 21/05/13(木)16:16:43 No.802287001

左はレイム戦でカリオンと拳がまとめて吹っ飛んでるのを見た光景

33 21/05/13(木)16:17:14 No.802287105

一発で吹き飛ぶとコンボ繋がらなくてそれはそれでストレス

34 21/05/13(木)16:17:52 No.802287204

VRゲーなら左みたいな挙動取らない?

35 21/05/13(木)16:18:12 No.802287288

左よく見たら肋骨飛び出てるのか 物理演算がどうのリアルさがどうのってよりゴアゲーがやりたいっていう欲求に近そう

36 21/05/13(木)16:19:14 No.802287519

それは剣というにはあまりにも大きすぎた

37 21/05/13(木)16:20:38 No.802287802

だから大剣と呼んだ

38 21/05/13(木)16:21:15 No.802287939

真っ二つになってる演出の後何事も無く戦われるのも嫌だろ多分

39 21/05/13(木)16:21:20 No.802287955

>人体バラバラに出来るゲームはやってみたい そこでこのポスタル2

40 21/05/13(木)16:21:21 No.802287963

メタルギアライジングの最初の情報が近いと思う 剣を振るとその軌跡にあったものが本当にズバズバ斬れる

41 21/05/13(木)16:22:26 No.802288211

壁とか盾とかに弾かれる程度の手間ではすまないのは分かる

42 21/05/13(木)16:24:06 No.802288584

ヒットストップが文字通りになるゲームか… なんかストレス溜まりそう

43 21/05/13(木)16:31:45 No.802290133

ベルセルクのやつは左目指してたな

44 21/05/13(木)16:39:00 No.802291611

>人体バラバラに出来るゲームはやってみたい FPSとかなら割とありそうだけどな

45 21/05/13(木)16:43:58 No.802292644

左はなんかすっごい勢いで敵が飛んでく

46 21/05/13(木)16:46:23 No.802293150

>左はなんかすっごい勢いで敵が伸びる

47 21/05/13(木)16:46:51 No.802293243

別に左にしたところで面白くなるようには見えない

48 21/05/13(木)16:48:32 No.802293601

処理落ちで遅くなるんだね

49 21/05/13(木)16:49:19 No.802293755

真っ二つまでは言わないから吹っ飛ばし属性ぐらいは付けて…

50 21/05/13(木)16:50:09 No.802293943

ソウルシリーズとかスカイリムは左のような

51 21/05/13(木)16:51:59 No.802294337

龍が如くは左 ただし振り回すのは自転車になる

52 21/05/13(木)16:52:46 No.802294488

ゴーストランナーは一撃死だから爽快だよ

53 21/05/13(木)16:53:05 No.802294564

近いのは無双シリーズ?

54 21/05/13(木)16:54:19 No.802294784

ウィッチャーって手足吹き飛んでなかったっけ

55 21/05/13(木)16:54:49 No.802294884

左だと大体の武器が一撃死になっちゃってバランスが大変だよね…

56 21/05/13(木)16:55:20 No.802294994

>近いのは無双シリーズ? 無双はむしろ一番遠いじゃないの…?

57 21/05/13(木)16:57:47 No.802295490

飛びかかりランポスが大剣で斬って死ぬと真っ二つになる演出があった頃は爽快感あったから気持ちはわかる

58 21/05/13(木)17:02:38 No.802296434

斬撃のレギンレイブで最強クラスの装備で低難易度周回すると左感かなり出る

59 21/05/13(木)17:05:53 No.802297178

無双7の徐晃は敵が刃に引っかかるからちょっと近かった

60 21/05/13(木)17:09:49 No.802297991

一連の技モーションの最後に敵を吹っ飛ばす前提で左になってるのはある かも

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