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21/05/13(木)15:21:25 中距離... のスレッド詳細

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21/05/13(木)15:21:25 No.802275574

中距離スペちゃんの育成難しくない? スピ3スタ2枚だとスタ過剰だからスピ4スタ1のほうがいいのかな

1 21/05/13(木)15:23:39 No.802276009

足りないのは編成じゃなく凸数

2 21/05/13(木)15:23:52 No.802276043

因子がボロボロでもなければどっちでもURA優勝くらい行けると思う先行でも差しでも

3 21/05/13(木)15:24:26 No.802276178

タウラス杯用なんだとしたら 2400は中距離の中では長い方だからスタミナ多くても無駄にはならないんじゃないかな

4 21/05/13(木)15:24:46 No.802276251

何故パワーを上げないのです

5 21/05/13(木)15:25:56 No.802276484

中距離って言ってるんだからチーム用の育成の話でしょ ウチはスピ3パワ2スタ1だな 根性は因子3は盛らないとDまで行かないけど

6 21/05/13(木)15:28:39 No.802277043

>何故パワーを上げないのです パワーは因子9盛ってるからいいかなって スピ6スタ3パワ9

7 21/05/13(木)15:30:08 No.802277365

完凸クリーク前提ならスタ1で十分だと思う

8 21/05/13(木)15:30:41 No.802277475

スタ20補正だから完凸ママ使うならスタ1でも十分よね

9 21/05/13(木)15:32:12 No.802277794

スタミナ補正持ちはやっぱ長距離の方が適正

10 21/05/13(木)15:32:49 No.802277918

何借りてるの やっぱりキタサン?

11 21/05/13(木)15:34:14 No.802278201

>やっぱりキタサン? キタサンは自分で1凸持ってるからテイオー ヤエノも借りてみたけど賢さサポいれないと賢さが悲惨なことになったから止めた

12 21/05/13(木)15:34:40 No.802278287

というか中距離でスタミナサポ使ってる?

13 21/05/13(木)15:37:25 No.802278954

>というか中距離でスタミナサポ使ってる? パワ練習だけでスタミナ盛りきれなくない? スタ20%なのにスタ因子で補正するのもなんか無駄が多い気がして

14 21/05/13(木)15:38:59 No.802279314

スピパワ練習だと根性無しが出来上がるのが気になる

15 21/05/13(木)15:40:06 No.802279558

ストーリーミホノブルボンのおかげで2400走るにもスタミナAはないと苦しいなって気づかされた

16 21/05/13(木)15:43:34 No.802280286

スタミナは因子で盛ってスピ4にパワ1だな 先行育成なら自前で金回復持ってるし

17 21/05/13(木)15:47:19 No.802281028

パワー因子18でスピ3スタ3なんかが極端だけどシンプルで好き スタミナ過剰ならスタ2賢さ1でもいい

18 21/05/13(木)15:51:32 No.802281888

>スピパワ練習だと根性無しが出来上がるのが気になる 出張性能高いウララ雑に入れるとカバー出来ていいよ

19 21/05/13(木)15:53:56 No.802282388

俺は今キングだしたいだけで育ててるが 700700700300400で終わる これでいけるんだろうか…

20 21/05/13(木)15:54:03 No.802282409

スペちゃんスタミナ補正あるからトレーニングで伸ばした方が良くない?

21 21/05/13(木)15:58:51 No.802283474

他タウラス杯の話するなら要するにダービー 東京2400といえば500mオーバーの長い直線 しかも相手はモブなしのガチンコ対決 つまりチームレースの時より根性盛った方がいい…気がする

22 21/05/13(木)16:01:43 No.802284020

>しかも相手はモブなしのガチンコ対決 モブ居ないと3人抜いて~とかの固有の条件が不利すぎるから普通にいると思う

23 21/05/13(木)16:02:53 No.802284230

チームのガチバトルだ!つってモブ死したら面白すぎない?

24 21/05/13(木)16:03:36 No.802284354

>スペちゃんスタミナ補正あるからトレーニングで伸ばした方が良くない? というかスタミナサポ入れると中距離向けにしようと思っても伸びすぎるというか

25 21/05/13(木)16:03:55 No.802284421

>俺は今キングだしたいだけで育ててるが >700700700300400で終わる >これでいけるんだろうか… スキルに金回復1枚かませるくらいかなサポカもわからないのでどうも

26 21/05/13(木)16:04:01 No.802284448

>>しかも相手はモブなしのガチンコ対決 >モブ居ないと3人抜いて~とかの固有の条件が不利すぎるから普通にいると思う 開催情報の対象レースの項目を見なさい私! ちゃんと書いてありますよ!

27 21/05/13(木)16:04:48 No.802284593

モブいたら一位持った奴が勝ちってルールで勝利者無しになるからな…

28 21/05/13(木)16:04:48 No.802284597

>モブ居ないと3人抜いて~とかの固有の条件が不利すぎるから普通にいると思う su4847030.jpg おしらせよもうね

29 21/05/13(木)16:05:06 No.802284654

>というかスタミナサポ入れると中距離向けにしようと思っても伸びすぎるというか そこそこ2400走り切るにはスタミナ要るけど1000越えたりするの?

30 21/05/13(木)16:05:33 No.802284754

インペリアルタリスに1位取られたら困るからな…

31 21/05/13(木)16:06:00 No.802284866

スピード補正ないから叩いてもなかなか上がらんので因子頼りにしてるよ

32 21/05/13(木)16:06:25 No.802284947

左春晴良はなにかの暗号に見える

33 21/05/13(木)16:06:32 No.802284968

>スキルに金回復1枚かませるくらいかなサポカもわからないのでどうも マエストロ全身全霊一陣の風に春ウマ根幹良馬場はとったよ

34 21/05/13(木)16:07:17 No.802285112

ダービーの夢で調整もしてるけど デバフ飛んでくるならスタAは欲しいかなって まじで2400長い

35 21/05/13(木)16:07:30 No.802285154

思ったよりBランク育成が楽しい

36 21/05/13(木)16:07:41 No.802285191

金回復無しだと4桁いるんじゃないっけスタミナ モブいない分無駄に競り合わなくて消費スタミナ減るのかな

37 21/05/13(木)16:08:06 No.802285281

>左春晴良はなにかの暗号に見える 左春 晴良(さしゅん はるよし/はれよし)は、戦国時代・安土桃山時代の公卿・藤氏長者。左春家第14代目当主。

38 21/05/13(木)16:08:15 No.802285311

>マエストロ全身全霊一陣の風に春ウマ根幹良馬場はとったよ 充分でないかい能力値は上振れかそれこそサポカ凸くらいしか上げる要素ないし スキル構成にそれだけ気を使うならサポカを崩してまで上げるのもどうかと思うし

39 21/05/13(木)16:08:18 No.802285326

>思ったよりBランク育成が楽しい 偶にはこういう条件付きの育成も楽しいなってなるね

40 21/05/13(木)16:09:09 No.802285496

>モブいない分無駄に競り合わなくて消費スタミナ減るのかな モブ居ない分競り合うのは他のプレイヤーキャラと競り合うだけでしょ どうせスパートまでは縦長か横揃えになるし

41 21/05/13(木)16:09:16 No.802285517

通常育成がもうマンネリで楽しくないしな

42 21/05/13(木)16:09:38 No.802285583

>金回復無しだと4桁いるんじゃないっけスタミナ >モブいない分無駄に競り合わなくて消費スタミナ減るのかな 逆にほぼ同格の相手になるし作戦被ったら消費は増えるんじゃないだろうか

43 21/05/13(木)16:09:55 No.802285651

普段のチームレースに比べてデバフ特化が入れやすいというかなんならデバフだけして最下位固定で敵の固有スキル発動の餌にならないの特化とか作ってもアリな感じだからデバフなしでスタミナ考えてもアレかもしれない まあデバフあったら追加でどんくらいスタミナ盛ればいいのかなんて知らないんだが…

44 21/05/13(木)16:10:02 No.802285668

ダービーの夢だとモブが弱すぎて差しとかの確認に使えねぇんだよな…

45 21/05/13(木)16:10:11 No.802285696

自前の食いしん坊活かすにしても先行だとスタミナめっちゃないとSに勝てんじゃん… 差しのがまだ勝ち目ある

46 21/05/13(木)16:10:50 No.802285835

中距離ならサポスピパワでスタ因子盛ればいいんじゃねえの?

47 21/05/13(木)16:11:31 No.802285972

ダービーだと2位になって競り合わないから3位条件とか競り合い追いすがるとかの条件の子は先行だと確実に発動しない

48 21/05/13(木)16:12:14 No.802286119

>ダービーの夢だとモブが弱すぎて差しとかの確認に使えねぇんだよな… 居ないと考えていいと思う なんで会長はスタメン候補から外した ハイペース勝負になるだろうし神威がきつい

49 21/05/13(木)16:12:16 ID:CGhzpNtA CGhzpNtA No.802286128

なぜスタミナ20補正のスペで中距離を…?

50 21/05/13(木)16:13:08 No.802286280

>>しかも相手はモブなしのガチンコ対決 >モブ居ないと3人抜いて~とかの固有の条件が不利すぎるから普通にいると思う モブいたらライアンつらくね

51 21/05/13(木)16:13:19 ID:CGhzpNtA CGhzpNtA No.802286321

原作のスペって長距離より中距離を得意としてたのになんでステイヤー補正なんだろうね

52 21/05/13(木)16:13:57 No.802286448

9人だから読解力とかも差しはいらんと思う その分ラストスパートスキル盛ったほうが確実に逃げを差せる

53 21/05/13(木)16:14:12 No.802286493

9人しかいない上にたぶん3人くらいゴルシがいる環境で本当に最終コーナーで3人も抜ける?ってなるよね会長 蓋を開けてみたらやっぱり強えぜ…会長!ってなるかもしれんが

54 21/05/13(木)16:14:31 No.802286551

区分的には中距離だけど2500くらいの長クラスのコースだしね

55 21/05/13(木)16:14:32 No.802286554

ライアンはどうせだれも使わないんだからいいだろ

56 21/05/13(木)16:15:44 No.802286799

>>思ったよりBランク育成が楽しい >偶にはこういう条件付きの育成も楽しいなってなるね 東京と根幹と固有回復に任せて他にスキルないABADDのクリークがどこまでやれるのか デバフ11個積んだネイチャがどれだけ仕事できるのか 楽しみ

57 21/05/13(木)16:16:06 No.802286861

2400mは金回復無しならスタ1000近くないと最後息切れするし金回復あっても最低850位は欲しいからスタ補正はあった方がいいと思うよ それにスペちゃんは覚醒がマエストロ以上の最強回復スキルの食いしん坊と強速度スキルの全身全霊だし単純に強い

58 21/05/13(木)16:16:17 No.802286905

フィニッシャーが差し多そうだしな 逃げと追い込み当りがデバフとそれぞれの潰し担当で

59 21/05/13(木)16:16:34 No.802286967

仮にスピード平均値理論が正しければ平均下げてるモブが消えたら レース展開更に速くなってスタミナの要求ライン上がるからなあ デバフ要因以外はとりあえずスタミナ900台で試すつもり

60 21/05/13(木)16:17:36 No.802287165

9人中逃げ3人追い込み3人とかになるならマジで普通のレースと比べて固有発動しなさすぎ問題になるかもしれないけど実際の脚質比率どうなるんだろうね

61 21/05/13(木)16:18:00 No.802287237

毎度そのスタミナ換算はどっから湧いて出てきてるのかが気になる

62 21/05/13(木)16:18:36 No.802287379

>毎度そのスタミナ換算はどっから湧いて出てきてるのかが気になる 作戦によっても必要スタミナ違うのにね

63 21/05/13(木)16:18:41 No.802287399

ゴルシも起用難しいな下手に順位あげられんし9人仕立てがネックだ

64 21/05/13(木)16:19:22 No.802287541

タキオンスタミナ800差しで固有Lv4マエストロ好転でても スピードSS パワー700だと加速がたりなくてブルボンにあと少し勝てない… デバフなしでそういうやつらに当たったら勝てないってわけだ

65 21/05/13(木)16:19:57 No.802287678

予選まではチーム組み直せるそうだしそこで作戦変えれるくらい幅持たせた育成をしておきたいけど3人仕上げるのもおぼつかなくて辛い

66 21/05/13(木)16:20:06 No.802287713

>毎度そのスタミナ換算はどっから湧いて出てきてるのかが気になる ランカーのひとがついったーでそう言ってました!

67 21/05/13(木)16:20:13 No.802287731

完全博打狙い差し×3!

68 21/05/13(木)16:21:07 No.802287905

>毎度そのスタミナ換算はどっから湧いて出てきてるのかが気になる 2400mはストーリー2章で試せるから分かりやすいんじゃないの 自分もテストで走らせてるけど周り雑魚で競り合い無しの状態でもとりあえず逃げ先行差しのスピード1200のキャラは回復無しじゃ800でも足りなくて失速してた

69 21/05/13(木)16:21:27 No.802287986

>毎度そのスタミナ換算はどっから湧いて出てきてるのかが気になる 観察してればだいたいわかってくるよ

70 21/05/13(木)16:21:27 No.802287987

競る相手の有無でスタミナ消費も違うだろうし作戦はバラバラの方が良さげ?

71 21/05/13(木)16:21:49 No.802288064

>完全博打狙い追い込み×3!

72 21/05/13(木)16:21:55 No.802288093

サポカばかり回してたせいで逃げをどうするか悩んでる ☆2ダスカか逃げコツ無しの黒マックか改造激マブか…

73 21/05/13(木)16:22:12 No.802288152

>観察してればだいたいわかってくるよ そりゃだいたいはみんな分かるけどそんな細かい数値まで出せるのはなんでかって話では

74 21/05/13(木)16:22:17 No.802288176

ブルボンで試してもいいしダービーの夢で大差勝ちできるかどうかで試してみても良いけどまあ9人かつ全員強いタウラス杯はまた別物だろうから蓋を開けてみてから悩もう…

75 21/05/13(木)16:22:29 No.802288220

ダービー試すなら3章のほうがいいよ 終盤までの競り合いはちゃんとやってくれるからスパートタイミング見るには何度もやれる手段の中で一番いい

76 21/05/13(木)16:22:37 No.802288255

個人的には先行の中距離長距離ではあんまりパワーのサポカ使わないな 手持ちにもよるけどスピード練習してればパワーもAくらいは狙えるし

77 21/05/13(木)16:22:50 No.802288295

>完全博打狙い追い込み×3! 勝利を気にせずレースをぶち壊してるって点では大変よろしいと思います

78 21/05/13(木)16:22:53 No.802288298

チームAランク帯だとSと戦うことないからスタミナそんないらなくないとかいうけど Sランク帯は当然のように完凸デッキで育成してるメンメンだし

79 21/05/13(木)16:23:00 No.802288326

割と真面目にタウラス逃げ要員にカウントされる可能性のある女スマートファルコン

80 21/05/13(木)16:23:25 No.802288413

中距離って金回復1つじゃ補えないよね? マエストロの他にも何か必要か

81 21/05/13(木)16:23:55 No.802288527

Sランク帯の相手なんて想定するだけ時間の無駄だよ 当たったら事故みたいなもんだ

82 21/05/13(木)16:24:25 No.802288646

9人しかいないから後方系のスキルはチームレース以上に有用だと思ってる

83 21/05/13(木)16:24:41 No.802288708

配布スペ使えないのキツすぎる

84 21/05/13(木)16:24:55 No.802288748

スタ因子なしクリーク1枚でもスタミナ600~700は行くし中距離ならスタ1でいいんでない

85 21/05/13(木)16:25:12 No.802288809

Sランクの相手基準にしてスタミナが足りない!はそうだろうけど S出せる相手なんてそうそう当たらんだろうし…

86 21/05/13(木)16:25:22 No.802288836

レース計算機使えばわかるやん

87 21/05/13(木)16:25:25 No.802288851

>Sランク帯の相手なんて想定するだけ時間の無駄だよ >当たったら事故みたいなもんだ 逆にB +がせいぜいの相手と当たれば楽々勝てるだろうから細かいあれこれより祈祷力が大事になる可能性もある…

88 21/05/13(木)16:25:38 No.802288889

スマファルはスピパワ20%10%だから上振れしなくても普通にクソ強い育成狙える

89 21/05/13(木)16:25:48 No.802288927

3チーム戦だからデバフ2チーム分食らうんだよな 先行だと長距離レベルのスタミナないと尽きそう

90 21/05/13(木)16:25:52 No.802288943

追い込み3は刺されば有じゃない? 相手の固有系のなんぼかを殺せるし 逃げは諦めるけど

91 21/05/13(木)16:26:06 No.802288991

スタミナって相手が強いとたくさんいるというわけでもないし まずその理解の浅さで口挟まないでほしい

92 21/05/13(木)16:26:10 No.802289004

金回復1個につきスタミナ100ぐらい減らせるとみていい 根性上げてればスタミナ換算もうちょっと上に見積もってもいい

93 21/05/13(木)16:26:29 No.802289065

リアタイマッチだから無職タイムには挑まない

94 21/05/13(木)16:26:30 No.802289069

9人出走っての見てなくて因子の神威も取ってたわ…

95 21/05/13(木)16:26:37 No.802289095

>配布スペ使えないのキツすぎる 覚醒lv3食いしん坊だしイベスペちゃん完走したらどっちでもありがたいな!からあれ…?ってなる

96 21/05/13(木)16:27:00 No.802289173

スタミナ800だと金回復2個いるよ

97 21/05/13(木)16:27:06 No.802289199

>まずその理解の浅さで口挟まないでほしい 出た出た

98 21/05/13(木)16:27:31 No.802289289

わからん 俺は雰囲気で遊んでいる

99 <a href="mailto:二の矢">21/05/13(木)16:27:51</a> [二の矢] No.802289349

>9人しかいないから後方系のスキルはチームレース以上に有用だと思ってる 俺の時代来ちゃったかー

100 21/05/13(木)16:27:54 No.802289355

>スタミナ800だと金回復2個いるよ 先行ならマエストロと自前の食いしん坊で駄目かな

101 21/05/13(木)16:28:05 No.802289392

東京って会場がまずきついよね

102 21/05/13(木)16:28:11 No.802289415

無駄にスタミナあってもそれを使える速度無いならゴミみたいなもんだからな…

103 21/05/13(木)16:28:25 No.802289457

差しX6でマッチしたら追い抜きは賭けだよな

104 21/05/13(木)16:28:28 No.802289472

根拠も定まってないのに断言してる時点でお里が知れるというものだよ

105 21/05/13(木)16:28:33 No.802289493

スタミナ700マエストロとかで走らせれば最速スパートしないのすぐわかるけど多分それすら理解してないバカだからステ振りに口挟むなよ

106 21/05/13(木)16:28:40 No.802289526

まずチームレースは単純な勝ち負けで順位決まらんからタウリスの参考にはならん

107 21/05/13(木)16:29:17 No.802289638

チムレでスペあんま見ないのは配布使えないせいってのがあるかもしれんのか 持ってないからわからんかったわ

108 21/05/13(木)16:29:30 No.802289691

>東京って会場がまずきついよね すごい評判悪いよねあそこ…レコード出てもまず叩かれてる印象しかない

109 21/05/13(木)16:29:38 No.802289714

>まずチームレースは単純な勝ち負けで順位決まらんからタウリスの参考にはならん でもチームレースから流用する人も多そうだし…

110 21/05/13(木)16:30:03 No.802289804

本人のサポカが使えないと困る系のキャラはなあ

111 21/05/13(木)16:30:07 No.802289820

どこも対人が絡むと無駄に煽る人が出てくるな

112 21/05/13(木)16:30:33 No.802289908

そいついつも煽ってるよ

113 21/05/13(木)16:30:43 No.802289938

長距離でA+評価の持ってくる人が多いんじゃない

114 21/05/13(木)16:30:44 No.802289945

大体こういうのは適当言って掻き回すのが「」って生き物だからな

115 21/05/13(木)16:31:02 No.802289997

中距離スペちゃんの話ししてあげなよ!

116 21/05/13(木)16:31:18 No.802290054

黙ってdelしとけ

117 21/05/13(木)16:31:23 No.802290071

差しオグリでSブルボンはなんとか倒せるので あの固有やっぱ異常だよ

118 21/05/13(木)16:31:24 No.802290074

>中距離スペちゃんの話ししてあげなよ! 何をどう考えても能力値補正の関係上向いてません!!!!!!

119 21/05/13(木)16:32:20 No.802290261

チームみたいに同評価帯でマッチして

120 21/05/13(木)16:32:22 No.802290271

ここでの意見は参考にならん

121 21/05/13(木)16:32:25 No.802290286

このルールでも固有は発動しやすい方だと思うけどあえて使うほどかはわからない

122 21/05/13(木)16:32:27 No.802290289

>中距離スペちゃんの話ししてあげなよ! スタミナ補正が宝の持ち腐れになる未来しか…

123 21/05/13(木)16:32:39 No.802290329

>>中距離スペちゃんの話ししてあげなよ! >何をどう考えても能力値補正の関係上向いてません!!!!!! 補正ってスタミナ20賢さ10だろ 向いてないって程でもない気はするけど

124 21/05/13(木)16:32:46 No.802290347

>中距離スペちゃんの話ししてあげなよ! 最終コーナー→坂超えた後の長い減速区間抜けて 300m→ゴールが勝負距離だから 鼓動でも入れとけくらいしか

125 21/05/13(木)16:32:53 No.802290375

>中距離スペちゃんの話ししてあげなよ! 固有条件は緩いからタウラスでも期待はできると思います! 問題は配布スペちゃんが使えないからそこが鬼門ですね!

126 21/05/13(木)16:33:23 No.802290457

>>中距離スペちゃんの話ししてあげなよ! >スタミナ補正が宝の持ち腐れになる未来しか… 中距離大人気のブルボンもスタミナ補正あるし…

127 21/05/13(木)16:33:33 No.802290498

こうどなじょうほうせん

128 21/05/13(木)16:33:57 No.802290588

雑魚はレスするな

129 21/05/13(木)16:34:27 No.802290703

スペちゃんの補正ならスタミナサポちょっと減らしてスピードかパワーに回せるのでそんな悪いもんじゃないと思いますよ!

130 21/05/13(木)16:34:54 No.802290786

2400逃げスタ700根性400マエストロで試したけど マエストロ発動したら減速しなかったが 発動しなかったらゴール直前で減速するな 回復積むか750くらいあればええんでない

131 21/05/13(木)16:35:29 No.802290888

補正値に合わせてサポなんて変えるので補正値がどうこうはあんま関係無い 変えられる手札が無いならしょうがないな…とはなる

132 21/05/13(木)16:35:49 No.802290957

差し役誰が良いんだろうな パイセンかスペかグラス当りくらいしか候補ないけど

133 21/05/13(木)16:37:19 No.802291248

ブルボンの中距離運用は覚醒スキルの兼ね合いもある ところでブルボンの覚醒で貰える切り開く者って強いのか

134 21/05/13(木)16:38:05 No.802291417

スペちゃんは固有発動しやすいから対人向いてるかと思ってた

135 21/05/13(木)16:38:35 No.802291519

>ところでブルボンの覚醒で貰える切り開く者って強いのか 1位で発動なんで逃げ同士の先手VS先手の醜い争い起こったりすると不発もある

136 21/05/13(木)16:38:40 No.802291533

相手にデバフ盛り盛りネイチャ一人いたらかなりスピスタ持っていかれそう

137 21/05/13(木)16:39:28 No.802291705

普通にスペちゃんを差し中距離でいいんじゃないの? 一人抜けば出るし

138 21/05/13(木)16:40:51 No.802292009

切り開く者出るタイミング結構速いからな 安定感は全然ないほう 食いしん坊に慣れてると使い辛く感じると思うよ

139 21/05/13(木)16:41:10 No.802292075

あえて逃げキャラ入れずに対戦相手AとBのそれぞれの真後ろに先行3位ネイチャが配置されるようにするのとかダメかな… 対戦相手の先行の人数にも寄るだろうから安定しないか 画像のも結局1人は抜かさないと固有出ないし確実に発動する黒饅頭とか激マブが安パイかなぁ

140 21/05/13(木)16:41:41 No.802292178

>相手にデバフ盛り盛りネイチャ一人いたらかなりスピスタ持っていかれそう 言うてささやきとか八方にらみのスタミナに効くやつは賢さ上げてもほとんど出ないからな…

141 21/05/13(木)16:41:55 No.802292239

運が悪いと何万人かいるチームで60万点以上ぶっぱなしてるメンツとぶちあたるだけだ 潔く負けろ

142 21/05/13(木)16:42:16 No.802292300

元も子もねぇけどスタミナ補正なら長距離で輝いてくれた方が良い気がする どうしても他に選択肢がないなら仕方ないが

143 21/05/13(木)16:42:35 No.802292358

>ところでブルボンの覚醒で貰える切り開く者って強いのか 使うなら脱出術とセット 1位条件なので

144 21/05/13(木)16:42:49 No.802292402

特に評価水増しせずにA+作れてるトレーナーなら上行った方が勝率高そう

145 21/05/13(木)16:42:57 No.802292422

>元も子もねぇけどスタミナ補正なら長距離で輝いてくれた方が良い気がする スペと会長両方いるとどっちかは中距離で使う必要があるし

146 21/05/13(木)16:43:01 No.802292439

掛かった時点で負け確定

147 21/05/13(木)16:43:29 No.802292536

ささやきはゴルシに覚えさせるとよく発動してる 眼光はマジ出ない全く出ない

148 21/05/13(木)16:44:03 No.802292652

逃げはみんな入れるだろうしパイセンネイチャは先行の方が固有発動しそう 先行ためらいが普段の倍飛んできそうだけど

149 21/05/13(木)16:44:03 No.802292654

クラス6常連はグレード 56往復勢はオープンがちょうどいいんじゃない

150 21/05/13(木)16:45:14 No.802292921

>スペと会長両方いるとどっちかは中距離で使う必要があるし 会長を差しに置きたいのは分かるがスぺちゃんは先行でもいいんじゃないかい?

151 21/05/13(木)16:45:26 No.802292966

つーか中距離スペの話をしてるのに中距離向いてないよとか言われても困る

152 21/05/13(木)16:47:09 No.802293310

イベントで根性伸びやすいので中距離向けならスピパワ育成もアリだと思ってる というかパワー因子ガン積みできないならそうでもしないとパワー不足すぎる

153 21/05/13(木)16:48:38 No.802293619

チームレースの場合は中距離にスペの席ないけど タウラスは固有発動狙えるし割といいと思う 蓋明けたら逃げ3かもしれないけど

154 21/05/13(木)16:49:17 No.802293747

>つーか中距離スペの話をしてるのに中距離向いてないよとか言われても困る えー 中距離育成難しいねって話題に対して向いてないかもねってのはそんなおかしくもないと思うけどなぁ

155 21/05/13(木)16:49:35 No.802293820

天然ブロッカーのモブバ群が無いから逃げのアドバンテージ薄いと思うタウラス杯

156 21/05/13(木)16:50:06 No.802293939

ssa+s出来た!と思ったけど ブルンボルン相手だと直線でのスパートスキル欲しいってなって欲しいのどれか欠けちゃう…

157 21/05/13(木)16:50:25 No.802294011

超強力な差しがいなきゃ逃げの圧勝ですわ

158 21/05/13(木)16:51:05 No.802294147

>天然ブロッカーのモブバ群が無いから逃げのアドバンテージ薄いと思うタウラス杯 でも相手の逃げに独走させたくないからエースじゃなくても1人は置きたい

159 21/05/13(木)16:51:06 No.802294151

>天然ブロッカーのモブバ群が無いから逃げのアドバンテージ薄いと思うタウラス杯 逃げが強いってのが純粋なアドバンテージ 逃げをキラーの会長やゴルシが9頭2400で向かい風なのも

160 21/05/13(木)16:51:40 No.802294265

前三つSだかSSにして根性賢さEのゴルシつくってたひとは チーム散々だけどシナリオブルボンには勝てましたみたいな動画でてたね

161 21/05/13(木)16:51:50 No.802294304

馬群埋もれがほぼ無いから差しが怖いわな

162 21/05/13(木)16:51:51 No.802294313

>超強力な差しがいなきゃ逃げの圧勝ですわ チームレースでブルボン差せるのって会長ぐらいだしね

163 21/05/13(木)16:51:52 No.802294318

>中距離育成難しいねって話題に対して向いてないかもねってのはそんなおかしくもないと思うけどなぁ 単に向いてないとか言われてもへーそうですかってなるだけじゃん 使うためにはパワ因子盛れとか言う方が全然マシ

164 21/05/13(木)16:52:03 No.802294355

中距離はスタミナ補正あるキャラでスピ2パワ3くらいで回すのが楽だと思ってる

165 21/05/13(木)16:53:42 No.802294664

スピ3スタ1パワ1たづな いかに散らかろうとも先行でスーパーわざマシンヤエノは手放せない

166 21/05/13(木)16:54:39 No.802294859

>中距離育成難しいねって話題に対して向いてないかもねってのはそんなおかしくもないと思うけどなぁ ただの思考停止でしかないし…

167 21/05/13(木)16:56:51 No.802295289

食いしん坊そんなに強いのか… 先行ほぼ育てたことないから作ってみようかな

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