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21/05/13(木)11:25:29 逃げ育... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1620872729847.jpg 21/05/13(木)11:25:29 No.802225186

逃げ育成の仕方がよくわからないもん 先手必勝?脱出術?前に行きやすくなる? 序盤と中盤に先頭キープするのがそんなに大事なのかもん? 終盤で落ちたら終わりだもん!

1 21/05/13(木)11:27:25 No.802225469

序盤で抜け出せればバ群に飲まれないから序盤が大切だもん! 終盤は根性もん

2 21/05/13(木)11:28:18 No.802225612

遊びはおしまいっ!てアリもん?

3 21/05/13(木)11:28:40 No.802225679

終盤落ちないための逃亡者が先頭条件だから必然的にそれ以前も先頭取り続ける必要があるもん

4 21/05/13(木)11:31:13 No.802226090

二の矢が発動するときは手遅れだと思うもん

5 21/05/13(木)11:31:33 No.802226155

一位じゃ無いと発動しないスキルが多いから一位キープするのは大切だもん!

6 21/05/13(木)11:32:23 No.802226303

逃げのスキルで後ろにいる時に発動する系はいつ使うのか分からないもん… 逃げで後ろの方に行った時点でもう負けだもん…

7 21/05/13(木)11:33:25 No.802226459

マルゼンみたいに追い抜きスキル持ってればありなんじゃないかもん?

8 21/05/13(木)11:34:36 No.802226683

ダスカやバクシンオーを逃げで育てると固有スキルが追いつかれそうになったときの保険になるもん というか逃げのダスカは芝のファル子みたいな感じだもん

9 21/05/13(木)11:37:18 No.802227104

ニノヤとリスタートくれるファル子出遅れ前提だもん!

10 21/05/13(木)11:40:06 No.802227534

逃げバクシンは追いつかれないと固有のスコアが伸びないのはジレンマじゃないかもん?

11 21/05/13(木)11:40:48 No.802227654

逃げはパワーいるもん?

12 21/05/13(木)11:41:51 No.802227827

>逃げバクシンは追いつかれないと固有のスコアが伸びないのはジレンマじゃないかもん? つっても先行はカレンチャン固定だからどうしようもないもん

13 21/05/13(木)11:43:20 No.802228063

>逃げはパワーいるもん? みんなスピード1200とかで同条件になるんだからパワーが高いほうが先頭になるもん!

14 21/05/13(木)11:44:38 No.802228265

というかパワーがないと初速がないのにどうやってパワー無し逃げで先頭取るもん?

15 21/05/13(木)11:44:42 No.802228277

>逃げバクシンは追いつかれないと固有のスコアが伸びないのはジレンマじゃないかもん? 逃げバクシン同士で仲良く競ってれば良いんじゃないかもん?

16 21/05/13(木)11:45:20 No.802228393

逃亡者って効果発揮する範囲狭すぎないかもん? 4角ってそんなに抜きに来るもん?

17 21/05/13(木)11:45:43 No.802228461

>というかパワーがないと初速がないのにどうやってパワー無し逃げで先頭取るもん? 短距離じゃなければそのうちスピード高い方が追い越すもん

18 21/05/13(木)11:46:00 ID:cEQHKLlk cEQHKLlk No.802228516

逃亡者は発動したら9割勝てる神スキルだもん でも発動しないもん

19 21/05/13(木)11:49:16 No.802229071

うちのマブいファル子はファル子にパワー勝負で勝てないからギアチェンジで抜くしかないもん

20 21/05/13(木)11:51:39 No.802229514

スズカを競技場で勝てるようにさせてやりたいもん 強敵揃いすぎて序盤から戦闘争いで勝てないもん ごめんもん…

21 21/05/13(木)11:52:17 No.802229649

タウロス杯は逃げ切りシスターズで行こうと思うもん 3人のうち一人が逃げ切ればターボの勝ちだもん

22 21/05/13(木)11:52:27 No.802229682

スズカの死体蹴りみたいな固有スキルひどいもん!

23 21/05/13(木)11:57:10 No.802230526

>タウロス杯は逃げ切りシスターズで行こうと思うもん >3人のうち一人が逃げ切ればターボの勝ちだもん 味方同士で競り合って仲良く垂れるもん!

24 21/05/13(木)11:57:35 No.802230599

逃げが一番スタミナを使わないって言ってる人が居たけど本当もん? 一番使う作戦だと思うもん!

25 21/05/13(木)11:59:28 No.802230934

昨日たどり着いた答えはるもん su4846661.jpg

26 21/05/13(木)11:59:57 No.802231030

Rって選択肢にはいるもん?

27 21/05/13(木)12:00:43 No.802231182

前に行けないと思ったらパワーが足りないかもしれませんよ 後ろに下がってくると思ったらスタミナが足りないかもしれませんよ 最終直線で追い抜かれるようならスピードが足りないかもしれませんよ

28 21/05/13(木)12:00:46 No.802231193

>su4846661.jpg 固有レベル4じゃないもん!

29 21/05/13(木)12:01:12 No.802231258

固有レベル3もん?

30 21/05/13(木)12:02:02 No.802231409

>昨日たどり着いた答えはるもん そのサポカならもっと頑張れるもん!

31 21/05/13(木)12:02:04 No.802231413

>>su4846661.jpg >固有レベル4じゃないもん! 理事長の絆緑で学園祭迎えたはずなのに気がついたら上がってなかったもんバグだもんこれ

32 21/05/13(木)12:02:35 No.802231525

理事長が緑行ってなかったもん?

33 21/05/13(木)12:04:19 No.802231882

逃げ同士の序盤の頭の取り合いって結局枠順とスタートの早さだと思うもん

34 21/05/13(木)12:06:02 No.802232215

じゃじゃウマとるくらいならマエストロ取るもん!

35 21/05/13(木)12:06:42 No.802232347

頭と尻だけ良くした逃げバはよく育成するけど道中2位が確定だもん… そのせいで1位の相手のスズカがそのまま脱出→固有で第一宇宙速度のように彼方へ走り去るもん…

36 21/05/13(木)12:06:43 No.802232351

>タウロス杯は逃げ切りシスターズで行こうと思うもん >3人のうち一人が逃げ切ればターボの勝ちだもん 逃げ牽制飛んできて終了もん!

37 21/05/13(木)12:08:05 ID:cEQHKLlk cEQHKLlk No.802232624

>タウロス杯は逃げ切りシスターズで行こうと思うもん >3人のうち一人が逃げ切ればターボの勝ちだもん 2400で逃げ切りは結構難しいんだもん ストーリーブルボンに勝てるのも競馬場が逃げ不利だからに違いないもん

38 21/05/13(木)12:09:11 No.802232825

書き込みをした人によって削除されました

39 21/05/13(木)12:09:27 No.802232884

>昨日たどり着いた答えはるもん >su4846661.jpg これは何を目標にして育成したんだもん?

40 21/05/13(木)12:09:29 No.802232890

>理事長の絆緑で学園祭迎えたはずなのに気がついたら上がってなかったもんバグだもんこれ ちゃんとファン数7万いってたもん?

41 21/05/13(木)12:09:48 No.802232956

>逃げが一番スタミナを使わないって言ってる人が居たけど本当もん? >一番使う作戦だと思うもん! 一人旅が出来たらロスは少ないもん! できないもん!

42 21/05/13(木)12:10:43 No.802233150

>su4846661.jpg B+じゃねーかもん!

43 21/05/13(木)12:10:48 No.802233169

東京は最終直線が全競馬場でいちばん長いもん 2400は持久力備わったスピード勝負だもん 終盤勢い弱まる逃げバがつらいのは言い得て妙もん

44 21/05/13(木)12:10:52 No.802233177

逃げは一番スタミナいらないもん 競り合う相手がいないならって条件付だもん

45 21/05/13(木)12:11:06 No.802233219

Rサポカも凸れば強いもん?

46 21/05/13(木)12:12:32 No.802233544

スタミナいらないのは差しだと思ってたもん…

47 21/05/13(木)12:13:04 No.802233651

>逃げが一番スタミナを使わないって言ってる人が居たけど本当もん? >一番使う作戦だと思うもん! 作戦によるスタミナ消費の大きさは先行逃げ差し追込の順だもん でも逃げはポジション争いで消費する可能性は高いもん

48 21/05/13(木)12:13:31 No.802233758

逃げの金スキルは先手必勝が一番強いって聞いたもん! 全然くれないもん… 先手必勝に脱出術か逃亡者のどっちかあれば完璧って言ってたもん! ウンス急ぎ足しかくれないもん…スズカなんてウチにはいないもん…

49 21/05/13(木)12:13:38 No.802233778

>Rサポカも凸れば強いもん? SR以上だともらえる固有ボーナスないし育成イベント少ないからお察しだもん

50 21/05/13(木)12:13:45 No.802233811

>>昨日たどり着いた答えはるもん >>su4846661.jpg >これは何を目標にして育成したんだもん? タウラス杯だもん

51 21/05/13(木)12:14:18 No.802233926

差しは人数多いから対抗バに揉まれて消耗するイメージもん… 人数少ない追い込みなら多分スタミナそんないらないもん

52 21/05/13(木)12:15:16 No.802234166

>タウラス杯だもん スタミナに不安があるもん

53 21/05/13(木)12:15:29 No.802234218

>逃げの金スキルは先手必勝が一番強いって聞いたもん! >全然くれないもん… >先手必勝に脱出術か逃亡者のどっちかあれば完璧って言ってたもん! >ウンス急ぎ足しかくれないもん…スズカなんてウチにはいないもん… 1人居ないだけなら借りろもん!

54 21/05/13(木)12:16:37 No.802234506

左回り根幹春揃えてるから見た目以上に強そうもん

55 21/05/13(木)12:18:44 No.802235066

出やすい=スコア加算しやすいスキルはチムレで有用だけど 実際に1着に繋がるスキルはわりと少ないと聞いたもん

56 21/05/13(木)12:18:46 No.802235070

逃げのサポカがあんまりいないもん… 集中力持ちとSSRフウジンくらいだもん…

57 21/05/13(木)12:19:55 No.802235366

>>逃げの金スキルは先手必勝が一番強いって聞いたもん! >>全然くれないもん… >>先手必勝に脱出術か逃亡者のどっちかあれば完璧って言ってたもん! >>ウンス急ぎ足しかくれないもん…スズカなんてウチにはいないもん… >1人居ないだけなら借りろもん! フレ枠完凸ターボで埋まってるもん! 逃げ育てる時これ外してやれる気しないもん! トレーナーなんとかしてぇ…

58 21/05/13(木)12:20:09 No.802235416

脱出術と逃亡者どっち優先すればいいかわからないもん! 両方?

59 21/05/13(木)12:21:19 No.802235695

>>タウラス杯だもん >スタミナに不安があるもん でももう一回作り直してターボガチャやるの面倒だもん

60 21/05/13(木)12:21:38 No.802235781

先頭の景色とG00だとG00の方がガチ勢からの評価高いの意外だもん 掛かった瞬間全部終わりじゃないかもん?

61 21/05/13(木)12:21:54 No.802235856

>脱出術と逃亡者どっち優先すればいいかわからないもん! >両方? 安定性見るなら脱出術一択だもん

62 21/05/13(木)12:22:58 No.802236155

>先頭の景色とG00だとG00の方がガチ勢からの評価高いの意外だもん >掛かった瞬間全部終わりじゃないかもん? 先頭の景色は逆転力がないし条件割とシビアだもん かからないほうが遥かに安定するもん

63 21/05/13(木)12:23:18 No.802236238

>でももう一回作り直してターボガチャやるの面倒だもん それはそうだもん

64 21/05/13(木)12:23:52 No.802236415

先頭はリードしてるときにリードするスキルなんで格下相手でもない限り安定しないもん

65 21/05/13(木)12:24:20 No.802236541

>掛かった瞬間全部終わりじゃないかもん? ぶっちゃけ実力差ないと先頭の景色発動しないもん… 先行差しの加速えげつないもん

66 21/05/13(木)12:24:57 No.802236717

ブルボンが良く使われているのはターボガチャを回避できるからだもん?

67 21/05/13(木)12:25:10 No.802236770

賢さそれなりに上げてコンセントレーション付ければG00だいたい発動してくれるもん

68 21/05/13(木)12:25:29 No.802236865

コンセントレーション! 先手必勝! 脱出術! 逃亡者! 全部取れれば最強の逃げウマ娘誕生だもん! ただし勝てるとは限らないもん

69 21/05/13(木)12:25:37 No.802236906

スズカにスズカのサポ使いたいもん...

70 21/05/13(木)12:25:43 No.802236936

>ブルボンが良く使われているのはターボガチャを回避できるからだもん? それもあるけど成長率と固有が優秀すぎるもん

71 21/05/13(木)12:25:48 No.802236965

賢さ450だと体感3回に2回ぐらいかかってるもん

72 21/05/13(木)12:26:10 No.802237065

根性よりとか賢さよりとかいくつかの育成パターンの逃げブルボン作ったけど結局一人しか出走させられないからどれが一番いいのかわからないもん!

73 21/05/13(木)12:26:44 No.802237213

ブルボンとマルゼンってどっちがいいもん?

74 21/05/13(木)12:26:54 No.802237269

>ブルボンが良く使われているのはターボガチャを回避できるからだもん? それもあるしスタミナパワー補正が中距離逃げに理想過ぎるもんもん あと仮に捕まって一着逃すパターンでも固有発動してポイント稼げるのが偉いもん

75 21/05/13(木)12:26:59 No.802237289

B+でこれ以上のスタミナ目指すのは酷じゃないかもん? このサポカでよく育ったほうだと思うもん

76 21/05/13(木)12:27:08 No.802237337

ターボガチャめんどすぎて逃亡術確定サポカほしいもん…

77 21/05/13(木)12:27:29 No.802237431

>ブルボンとマルゼンってどっちがいいもん? 土俵が違うもん ブルボンは中長距離向きだもん

78 21/05/13(木)12:27:59 No.802237561

先頭の景色は同レベルの逃げウマが相手にいたらその時点で 発動率1/2以下になるもん(ある程度離す必要があるし追い上げもある) ブルボンは相手にあまり左右されないもん

79 21/05/13(木)12:28:16 No.802237632

逃げは先手必勝脱出術コンセの3段ガチャおかしいもん…

80 21/05/13(木)12:28:43 No.802237748

G00と銘菓メジロ饅頭もG00の方が評価高いもん? 逃げならほぼ発動してそこそこ強い銘菓の方が好きなんだけどG00の方が強いもん?

81 21/05/13(木)12:28:55 No.802237804

結局分からないけど理事長緑でも上がらなかった報告って多分ファン数が6万以上7万未満とかそんな感じだもん… バグを疑うよりトレーナー自身の行動を疑ってほしいもん…

82 21/05/13(木)12:29:32 No.802237981

>G00と銘菓メジロ饅頭もG00の方が評価高いもん? >逃げならほぼ発動してそこそこ強い銘菓の方が好きなんだけどG00の方が強いもん? 両方強いから中距離と長距離で使えばいいもん

83 21/05/13(木)12:29:37 No.802238002

金三つ標準にするならそりゃおかしいことになるもん

84 21/05/13(木)12:29:42 No.802238036

固有だけで見るならメジロじゃないかもん?

85 21/05/13(木)12:31:17 No.802238516

同じ逃げでもステータスの成長率違うのは距離や固有考えろってことだもん! でもターボ雰囲気でやるもん!

86 21/05/13(木)12:31:24 No.802238560

その能力でB+っておかしくないもん?

87 21/05/13(木)12:31:32 No.802238598

>ターボガチャめんどすぎて逃亡術確定サポカほしいもん… 混ざってる混ざってるもん! 逃亡者は確定だけど脱出術はガチャの上にスタサポなのがネックだもん…

88 21/05/13(木)12:32:26 No.802238855

>逃亡者は確定だけど脱出術はガチャの上にスタサポなのがネックだもん… パワーは因子とスピード練習だけで補うようにしたらスタサポなのもメリットだもん! くれないもん…

89 21/05/13(木)12:32:52 No.802238974

逃亡者もマエストロもどっちも入れたいのに クリークもスズカも持ってないもん…どっちか借りるしかないもん…

90 21/05/13(木)12:33:06 No.802239046

>混ざってる混ざってるもん! >逃亡者は確定だけど脱出術はガチャの上にスタサポなのがネックだもん… なんならターボがくれるのは先手必勝だったことを思い出したもん 10石砕き続けて頭おかしくなったもん…

91 21/05/13(木)12:33:16 No.802239107

ターボ、ターボが実装されてもブルボンと中距離逃げの枠争える気全然しないもん…

92 21/05/13(木)12:33:33 No.802239204

手持ちの青9因子がスぺだから逃げ二の矢シューティングスターみたいな構築にロマンを感じるもん 問題は対抗の逃げが競り合った時点で固有加速始めるんで生半可な加速だと継承固有スキルを点火できないもん あるいは逃げが一人だけだと普通に抜かれるだけもん

93 21/05/13(木)12:34:09 No.802239377

>クリークもスズカも持ってないもん…どっちか借りるしかないもん… その選択ならクリーク一択だもん

94 21/05/13(木)12:34:10 No.802239382

>逃亡者もマエストロもどっちも入れたいのに >クリークもスズカも持ってないもん…どっちか借りるしかないもん… よくわかるもん うちはターボもないから必勝ガチャなんかできる環境じゃないもん

95 21/05/13(木)12:34:50 No.802239564

>ターボ、ターボが実装されてもブルボンと中距離逃げの枠争える気全然しないもん… ブルボンを長距離にするだけだもん!

96 21/05/13(木)12:34:51 No.802239570

ターボマヤブルボンで中距離逃げトリオ組むもん!

97 21/05/13(木)12:34:57 No.802239605

今回左回りも確定だからスズカさん入れたくなる気持ちはよくわかるもん

98 21/05/13(木)12:35:00 No.802239621

同格の逃げ3人で競り合ったらどうなるのかわからんもん…

99 21/05/13(木)12:35:21 No.802239713

うっかり逃げ以外の子にターボ使った時はすんなり先手必勝くれるのに逃げの子の時は全然くれないもん!

100 21/05/13(木)12:35:34 No.802239772

正直逃亡者はそこまで必要じゃないもん

101 21/05/13(木)12:35:41 No.802239813

ターボはシステム的にできない大逃げができるようになるかもしれないもん!

102 21/05/13(木)12:36:04 No.802239932

長距離用逃げレアスキルだと先陣の心得もあるもん! これはパーマーしかくれないレアスキルもん! でも今のところ長距離逃げに適性のある黒饅頭はこれを自前で持ってるもん! 結果パーマーの価値は地に落ちたもん…

103 21/05/13(木)12:36:14 No.802239973

途中までいい感じだったのにシニア期バッドイベント連続でB+どまりだもん~

104 21/05/13(木)12:36:26 No.802240032

メイン2章のブルボンにこっちのブルボンぶつけて観察したいのに出せないのひどいもん

105 21/05/13(木)12:36:35 No.802240077

サポカスズカもいるしファルコもいるしクリークは借りれるけど 肝心の育成逃げウマがうちにはほとんどいないもん……バクシンダスカマヤだけたもん

106 21/05/13(木)12:36:42 No.802240109

>>ターボ、ターボが実装されてもブルボンと中距離逃げの枠争える気全然しないもん… >ブルボンを長距離にするだけだもん! 長距離はマヤに走らせておくもん ダスカとブルボンで中距離マイルもん 空きスペースないもん!

107 21/05/13(木)12:36:43 No.802240111

パワーがフリーザならスピードはピッコロさんなんだもん?

108 21/05/13(木)12:37:02 No.802240187

>プロフェッサーもマエストロもどっちも入れたいのに >クリークもキタサンも持ってないもん…どっちか借りるしかないもん…

109 21/05/13(木)12:37:21 No.802240292

ターボは逃げ向けのSSRは1凸ファル子と無凸バクシンしかありませんもん それでもタウラス杯で勝てる中距離逃げの子育てられますかもん?

110 21/05/13(木)12:37:40 No.802240374

>正直逃亡者はそこまで必要じゃないもん 先手必勝みたいな序盤で加速するスキルのが大事だもん……

111 21/05/13(木)12:37:44 No.802240395

スズカさんこいつトレーニングサポートする気ねーもん! すごいスキルは教えてくれるけど数値ぜんぜん伸びないもん!

112 21/05/13(木)12:38:12 No.802240537

逃げで序盤~中盤に先頭取れてなかったら基本的に死だもん

113 21/05/13(木)12:38:52 No.802240703

先手必勝を自前で持ってるブルボン強いもん!

114 21/05/13(木)12:39:05 No.802240778

ウンスとクリークでスタミナ盛ってスズカターボキタサンでスピパワ上げて残り一枚は賢さかたづな入れれば良いと思うもん スピード4でもいいかもん

115 21/05/13(木)12:39:18 No.802240836

スズカさんで景色見るには最終コーナー抜けた時に先頭取ってないとだから逃亡者取らない選択肢はないもん

116 21/05/13(木)12:39:53 No.802240997

>ターボは逃げ向けのSSRは1凸ファル子と無凸バクシンしかありませんもん >それでもタウラス杯で勝てる中距離逃げの子育てられますかもん? そもそも次のタウラス杯は逃げが自分一人の時以外で勝つの難しいと思うもん

117 21/05/13(木)12:40:13 No.802241104

改めて見直したらマックイーン自前で春ウマ娘持ってるもん!? マックイーンを逃げで育成する発想自体なかったしめっちゃ盲点だったもん

118 21/05/13(木)12:40:25 No.802241162

スズカさん自体は覚醒で持ってるから取るのは問題ないもん スズカさんサポを入れてまで取るかどうかだもん

119 21/05/13(木)12:40:29 No.802241178

前条件の固有を逃げに独占されて 後ろ条件の固有を差し追込みに独占されるだろうから ひょっとしたら先行が手薄になるもん…? その隙を突けるかもん…?

120 21/05/13(木)12:40:50 No.802241289

逃亡者は加速がやばくて楽しいから絶対いるもん!

121 21/05/13(木)12:42:04 No.802241651

うちのターボも1凸だからあんまり伸びないもん… トレーニング効果付くのに3凸必要なのは正直厳しすぎるもん!

122 21/05/13(木)12:42:05 No.802241658

逃亡者が出るまでに1位になってられるかわからんもん

123 21/05/13(木)12:42:35 No.802241825

>ひょっとしたら先行が手薄になるもん…? そう期待して先行オグリキャップ育てたけど普通に先行タキオンとか来る気もするんだもん

124 21/05/13(木)12:43:15 No.802242012

ファル子を芝魔改造してダート以外の逃げ枠レギュラー運用なんてのが通るくらいスズカさん微妙もん…伝説の逃げウマがこの評価はおかしいもん…

125 21/05/13(木)12:43:53 No.802242187

対逃げデバフ張りたいけどターボのデッキじゃうまく育成できないもん

126 21/05/13(木)12:43:58 No.802242206

タウラス杯用に緑スキル取るとして◎一つと◯二つならどっちがいいもん?

127 21/05/13(木)12:44:24 No.802242343

逃げ潰しに逃げおいてゴルシをワンチャン不発にさせるために追い込み置くから先行差しが手薄になるもん!

128 21/05/13(木)12:44:41 No.802242433

クリークママの力で先行ためらい全員積んでるもん!

129 21/05/13(木)12:44:52 No.802242476

逃亡者お高いもん!優秀なヒントいっぱいくれるのにヒント1だもん サポスズカさんの代わりにトレーニング要員としてビコペ借りるもん!

130 21/05/13(木)12:45:02 No.802242536

>遊びはおしまいっ!てアリもん? 逃げ同士の競り合いで結構発動するもん ついでにスリップストリームも持ってればコンボのように発動するもん

131 21/05/13(木)12:45:33 No.802242681

トレーニング5%とヒント2と有能スキル・金特前スキルがあれば一枚はR使うのも有りだもん!

132 21/05/13(木)12:45:41 No.802242707

チケット切ってスズカさん取ったのにスズカさん足らしめる走りをタイジンで発揮するの本当にむずかしいもん…

133 21/05/13(木)12:45:41 No.802242709

コンセントレーションそんなに大事もん? 無凸たづなさん入れたくないもん!

134 21/05/13(木)12:46:12 No.802242838

ベコーちゃんは強いけど短距離スキルばかりなのが勿体ないもん

135 21/05/13(木)12:46:27 No.802242905

メタは基本的に同じ作戦のウマ娘出す事が一番楽だもん でも短距離は逃げと先行ためらいのせるのはあるとは思うもん

136 21/05/13(木)12:46:34 No.802242937

>タウラス杯用に緑スキル取るとして◎一つと◯二つならどっちがいいもん? 残りptとヒントlvで柔軟に考えるもん!

137 21/05/13(木)12:46:36 No.802242944

>コンセントレーションそんなに大事もん? >無凸たづなさん入れたくないもん! フレンドから借りるもん!

138 21/05/13(木)12:46:40 No.802242959

出遅れで死ぬからコンセ欲しがるのもわからなくもないもん

139 21/05/13(木)12:46:49 No.802242988

ブルボン マルゼン マヤノ 逃げ切りシスターズできたもん!

140 21/05/13(木)12:46:51 No.802243000

>うちのターボも1凸だからあんまり伸びないもん… >トレーニング効果付くのに3凸必要なのは正直厳しすぎるもん! やる気効果アップって相当高くないとあんまり伸びないって聞いて悲しくなったもん! でも3凸からトレ効果アップ自体は良い方だもん 3凸からだとLv5までいけないヒント系とかはともかく初期能力アップとか持たされる場合もあるもん…

141 21/05/13(木)12:46:52 No.802243005

逃亡者つけたぶるんぼるんが腐ってるもん! 気が付いたら抜かれて発動しないで終わるもん!

142 21/05/13(木)12:46:58 No.802243032

>コンセントレーションそんなに大事もん? >無凸たづなさん入れたくないもん! 今ならピックアップされてるから2凸してくればいいもん!

143 21/05/13(木)12:47:00 No.802243039

>無凸たづなさん入れたくないもん! 完凸借りるもん

144 21/05/13(木)12:47:16 No.802243110

>コンセントレーションそんなに大事もん? >無凸たづなさん入れたくないもん! ターボ先手必勝ガチャにコンセントガチャまで入れたくないもん… 欲しいけどモチベが持たないもん…

145 21/05/13(木)12:48:18 No.802243399

コンセントレーションは体感8割はくれるもん 脱出術は5割ぐらいもん 先手必勝は2割あればいいほうもん

146 21/05/13(木)12:48:19 No.802243405

勝てるスズカさん教えて欲しいもん

147 21/05/13(木)12:48:19 No.802243406

>逃亡者つけたぶるんぼるんが腐ってるもん! >気が付いたら抜かれて発動しないで終わるもん! ブルボンは最終直線でようやく固有発動だから逃亡者とは相性悪いもん!

148 21/05/13(木)12:48:20 No.802243408

サポスズカさんの性能完凸しても中々に酷くないかもん?

149 21/05/13(木)12:48:23 No.802243435

先頭プライドと危険回避はスキルポイントの無駄というのが自分の中での結論だもん!

150 21/05/13(木)12:48:42 No.802243511

ターボウンスたづなサポで上振れ目指すもん ブルボン育成だとターボは失敗しても問題はないもん

151 21/05/13(木)12:48:47 No.802243533

>ファル子を芝魔改造してダート以外の逃げ枠レギュラー運用なんてのが通るくらいスズカさん微妙もん…伝説の逃げウマがこの評価はおかしいもん… ターボはファルコもスズカさんも芝で走らせてるもん!

152 21/05/13(木)12:49:11 No.802243653

>サポスズカさんの性能完凸しても中々に酷くないかもん? スズカさんは確定で逃亡者くれる技マシンだもん

153 21/05/13(木)12:49:43 No.802243809

>対逃げデバフ張りたいけどターボのデッキじゃうまく育成できないもん 逃げ焦りと逃げためらいと束縛ゲットできるサトちゃん借りるといいもん 良バ場○と晴れの日○も持ってるから真面目にオススメだもん

154 21/05/13(木)12:49:55 No.802243862

ターボもんもん言わないもん!

155 21/05/13(木)12:50:41 No.802244069

囲まれない事を前提にすればパワーは棄てて良いもん?

156 21/05/13(木)12:50:44 No.802244074

今更言うんかもん!

157 21/05/13(木)12:50:48 No.802244092

>ブルボンは最終直線でようやく固有発動だから逃亡者とは相性悪いもん! 逃亡者発動しなくて終わったと思ったら固有でぶち抜いてくことあってよくわかんねーもん!

158 21/05/13(木)12:50:55 No.802244124

>ターボもんもん言わないもん! うるせぇもん!お前もターボになるんだもん!

159 21/05/13(木)12:51:06 No.802244180

su4846769.png ターボの答えはこれだもん!

160 21/05/13(木)12:51:11 No.802244197

>囲まれない事を前提にすればパワーは棄てて良いもん? 加速がパワーだからいるもん

161 21/05/13(木)12:51:32 No.802244282

パワーは加速力もん コーナーで速度は必ず落ちるもん

162 21/05/13(木)12:51:41 No.802244322

なんと言われようとターボはオープンリーグでいくもん!

163 21/05/13(木)12:51:42 No.802244324

ブルボンの覚醒Lv5にした金回復取ったもん! …この中盤先頭キープってモブに先頭取られたりするし運ゲーじゃないかもん?

164 21/05/13(木)12:51:48 No.802244345

キタサン1凸でターボ無凸だけから フレの完凸ターボ借りるもん!自前の使ったことないもん!

165 21/05/13(木)12:51:56 No.802244388

コンセントに対して集中力が微妙すぎるもん!発動してても出遅れて固有出ないもん

166 21/05/13(木)12:52:01 No.802244413

先手必勝コンセがなくてもパワーが高ければ途中で抜かせるから必ず入れるべきというわけではない

167 21/05/13(木)12:52:09 No.802244449

賢さで出遅れが無くなるとか「」に騙されたもん 完全ランダムだもん!

168 21/05/13(木)12:52:45 No.802244613

逃亡者ミホブル固有全身全霊のコンボ気持ちいいもん! 後ろからはなんにも来ないもん!

169 21/05/13(木)12:53:23 No.802244784

出遅れはランダムだからこそコンセントレーションの短縮が大事すぎるもん!

170 21/05/13(木)12:53:25 No.802244791

ゴルシ怖いもん...

171 21/05/13(木)12:53:28 No.802244804

とりあえずスピードを先行してあげる スタミナは一般に必要とされる下限くらいでだいたいなんとかなる パワーもほどほどにほしいが補正のない子も多いのでフレンド因子でなんとかする スキルは育成レベルでは実はどうでもいい 先頭プライドは不安定なのであまり薦めない 金枠ガチャはやるなら脱出術だと思う

172 21/05/13(木)12:53:36 No.802244849

集中力は出遅れタイムを10%減らすだけだから取らないほうがいいくらいだもん!

173 21/05/13(木)12:54:01 No.802244950

逃亡者ターボにつけてツインターボだけが!するのが夢だもん

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