虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/05/12(水)19:27:16 あたし... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

21/05/12(水)19:27:16 No.802026640

あたしの武器がまた変なことに使われてる…

1 21/05/12(水)19:29:10 No.802027315

だってこの形状どう見ても…

2 21/05/12(水)19:30:24 No.802027746

昔からしょくしゅとして扱われてきた武装だ 諦めろ花子

3 21/05/12(水)19:31:13 No.802028032

しょくしゅちんあつー

4 21/05/12(水)19:31:36 No.802028175

じぇむかいしゅうが…おそい…?

5 21/05/12(水)19:32:21 No.802028447

N花子×3編成に対するお仕置きというか抑制の為の調整みたいな感じね

6 21/05/12(水)19:33:05 No.802028751

花子悪い子

7 21/05/12(水)19:34:02 No.802029112

良い子えうい子普通の子

8 21/05/12(水)19:34:27 No.802029265

花子は素体の回収範囲展開速度が遅いけど装備がそれをカバーする感じの調整なのかな? ただ今の環境で槍は積極的に振るのが難しいかもしれないけど

9 21/05/12(水)19:35:02 No.802029453

ジェム回収が早いし癖の無い性能だし量子がそのうち環境になるのでは…?

10 21/05/12(水)19:35:34 No.802029626

兎姉の回収が早めでイー姉が遅いのは逆でもよくね?

11 21/05/12(水)19:36:05 No.802029825

花子+白にー砲だと別に遅いって感じはなかったな アイネス+金黒ライフルは速度も範囲もやべぇってなった

12 21/05/12(水)19:36:26 No.802029962

>ジェム回収が早いし癖の無い性能だし量子がそのうち環境になるのでは…? 量産機が戦場を支配するのはそれはそれでぽくていいな…

13 21/05/12(水)19:36:39 No.802030042

>兎姉の回収が早めでイー姉が遅いのは逆でもよくね? イー姉もあれで火力寄せの性能で持つ武器をあまり選ばないから素体性能は高いんだ

14 21/05/12(水)19:39:40 No.802031177

イー姉は色々出来るけどその道の専門家には勝てない感じなんで運用が逆に難しい感じ

15 21/05/12(水)19:40:04 No.802031343

今気づいたけど公式ヒの画像ひでぇな!

16 21/05/12(水)19:41:03 No.802031667

>花子+白にー砲だと別に遅いって感じはなかったな >アイネス+金黒ライフルは速度も範囲もやべぇってなった 金黒にー銃自体の展開速度補正が最低クラスだからホワイトデー青辺りでフォローしないとダメだったりする

17 21/05/12(水)19:42:26 No.802032142

バトマスのメニューに流れてるのを思い出すBUSOU SHINKIの文字

18 21/05/12(水)19:43:21 No.802032441

>今気づいたけど公式ヒの画像ひでぇな! 突貫で作ったんだろう 本来なら今日の追加とあと何かメインになるようなイベント始めるつもりだったのかな

19 21/05/12(水)19:44:18 No.802032829

ブソウシンキではない! アーマードプリンセスだ!

20 21/05/12(水)19:44:52 No.802033031

同じじゃないですか

21 21/05/12(水)19:50:28 No.802035069

ようやく後天ナーフきたのか 多少気楽にはなるけど格上に事故らせる手段も減ったな…

22 21/05/12(水)19:53:09 No.802035892

まあ実際量ちゃん強いよ 装備考えなくてもジェム回収早いから最初回収速度に差がついたの気が付かなかったもん 違うキャラ使って「あれ!?」ってなった

23 21/05/12(水)19:53:46 No.802036101

>ようやく後天ナーフきたのか >多少気楽にはなるけど格上に事故らせる手段も減ったな… 威力減ったとこで弾数減ってないからなんも変わった気がしないわ 結局ガードの上から削られたり撒き散らされるのおんなじ

24 21/05/12(水)19:54:46 No.802036426

正直ゴールデンエンジェルもナーフすべきだったと思う… 使ってる人まだ少ないのかあんまり言われてるところ見ないけど

25 21/05/12(水)19:57:00 No.802037222

まあ追加要素作りつつ既存キャラのスキルモーション弄れるような開発の余裕あったら花子や種子にとっくにスキル追加きてるだろうしな…

26 21/05/12(水)19:57:16 No.802037318

>正直ゴールデンエンジェルもナーフすべきだったと思う… >使ってる人まだ少ないのかあんまり言われてるところ見ないけど ゴールデンエンジェルのナーフはいくらなんでも早過ぎない!?

27 21/05/12(水)19:57:49 No.802037502

後天威力減ったけどジェム出す量あんま変わってなさそう

28 21/05/12(水)19:57:57 No.802037544

後天や弾雨は複数に当てた時にジェムのリターンが大きいのが強みだったからまあ…

29 21/05/12(水)19:58:14 No.802037629

嫁の同型が評価されて俺も鼻が高いよ…

30 21/05/12(水)19:58:14 No.802037630

威力調整もだけどガード時のブースト負担も調整項目に入れるべきじゃないかな… あと特撃もうちょっと使い易くして

31 21/05/12(水)19:59:19 No.802037969

>ゴールデンエンジェルのナーフはいくらなんでも早過ぎない!? そうは言ってもあれ裏にジークフリートとか持ってると狙いを定めたらほぼ確殺できるし…

32 21/05/12(水)19:59:52 No.802038146

>威力調整もだけどガード時のブースト負担も調整項目に入れるべきじゃないかな… 現状のガード消費って(受けた攻撃数×キャラごとに決まってる消費量)なので… だから無強化Nポーレンでもガードするとゴリッと減る

33 21/05/12(水)20:03:33 No.802039419

fu39823.jpg

34 21/05/12(水)20:07:22 No.802040909

>fu39823.jpg この人の絵柄好き ソフト描写だけでガチの絵は描かないけど…

35 21/05/12(水)20:07:31 No.802040965

ゴールデンスキルはレアリティで効果時間しか変わらないからNだと武器切り替えしたらすぐ効果切れたりする R以上で武器を優先するとLPが下がるから隙が大きくなる

36 21/05/12(水)20:10:43 No.802042216

タイ人リーグで久しぶりに3連勝ダンス見れたぜ かわいいぜ

37 21/05/12(水)20:13:45 No.802043282

でもその絵師さん艦これ描いてたら神姫描け言われすぎて嫌になっちゃったんだよな…

38 21/05/12(水)20:14:41 No.802043621

神姫絵は渋に残さなくなったのはそういう…

39 21/05/12(水)20:18:05 No.802044862

しれっと量子のジャムが訂正された気がする

40 21/05/12(水)20:19:39 No.802045446

でも好きなジャンル描いてた絵師さんが興味無いジャンルの絵描いてたらもんにょりする気持ちはわかるよ…

41 21/05/12(水)20:21:38 No.802046256

だからと言って突撃するのはマナー最悪である まぁもう終わって過ぎ去ってしまった話だ

42 21/05/12(水)20:22:23 No.802046498

現実の「」スターまで治安がヴァルハラになっちゃダメだよ

↑Top