虹裏img歴史資料館

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21/05/12(水)14:07:32 少しと... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1620796052711.png 21/05/12(水)14:07:32 No.801949244

少しとかわずかっていう文言が多いなかで すごくってすごくね

1 21/05/12(水)14:08:25 No.801949445

すごい

2 21/05/12(水)14:11:06 No.801950007

すごいよね

3 21/05/12(水)14:11:22 No.801950077

キングだぜ?

4 21/05/12(水)14:12:03 No.801950210

残り200mで上がるんだからこのすごく上がるはみんなが思う以上のすごいに違いない

5 21/05/12(水)14:12:06 No.801950229

>すごくってすごくね 待っていた…お前のような聡明なトレーナーを…

6 21/05/12(水)14:12:19 No.801950274

テイオー然りカイチョー然りキング然り すごい偉そうな名前をしてるやつは速度もすごく上がる

7 21/05/12(水)14:15:01 No.801950821

私もすごくなんだが?

8 21/05/12(水)14:15:49 No.801950988

実力発揮という他で見ないワード

9 21/05/12(水)14:16:12 No.801951067

ふわっとした表現が多すぎる!

10 21/05/12(水)14:16:16 No.801951080

>実力発揮という他で見ないワード ???「これがキングの実力よ!」

11 21/05/12(水)14:16:54 No.801951182

スレッドを立てた人によって削除されました カプコンのブス専みたいに凄いキング好きが会社の上にいるんだろうなとしか思えない優遇っぷり

12 21/05/12(水)14:17:05 No.801951213

バクシン力

13 21/05/12(水)14:17:44 No.801951352

譲らない想いが力になる

14 21/05/12(水)14:18:28 No.801951499

>譲らない想いが力になる レイアースでみた!

15 21/05/12(水)14:20:00 No.801951806

レースを冷静に運ぶって条件も固有では

16 21/05/12(水)14:20:53 No.801951965

>ふわっとした表現が多すぎる! そうしておけば解析に対抗して細かな計算式を変えても嘘にならない

17 21/05/12(水)14:22:19 No.801952234

汗臭そうなスキルいいよね キングのなら嗅ぎたい

18 21/05/12(水)14:22:40 No.801952322

>私もすごくなんだが? あんたもゴールの200メートル手前だからな すごくにしないと間に合わないんだろう

19 21/05/12(水)14:23:59 No.801952596

PSO2esでぼんやりした効果表現に慣れてる俺は何も思わなかった…

20 21/05/12(水)14:30:23 No.801953731

キングって短距離でも差しのがいいの?

21 21/05/12(水)14:31:35 No.801953975

つまり速度がめっちゃ上がるとかを実装しても文句は言われないってことだ

22 21/05/12(水)14:31:52 No.801954026

200mで実力発揮、福永祐一の魂が宿る

23 21/05/12(水)14:32:09 No.801954079

>キングって短距離でも差しのがいいの? 先行は委員長とかカレンチャンいるからな… 被りを気にしないなら先行でもいいんじゃない

24 21/05/12(水)14:32:30 No.801954144

>キングって短距離でも差しのがいいの? 脚質被りを気にしないなら何でもいいよ

25 21/05/12(水)14:32:59 No.801954235

>つまり速度がめっちゃ上がるとかを実装しても文句は言われないってことだ ヘリオスあたりはそんな説明文でもいいと思う

26 21/05/12(水)14:33:14 No.801954284

パワプロよりは親切だよ あれはソフト内だけだと何が上がってるのかすらわからないから

27 21/05/12(水)14:33:17 No.801954288

パイセンはスキル発動すると勝ち確なんだけどキングは届かねえ!ってことがよくある…

28 21/05/12(水)14:33:51 No.801954423

>>つまり速度がドチャクソ上がるとかを実装しても文句は言われないってことだ >ターボあたりはそんな説明文でもいいと思うもん!

29 21/05/12(水)14:34:20 No.801954522

めっちゃ上がるで

30 21/05/12(水)14:34:52 No.801954626

上げれたら上げるわ

31 21/05/12(水)14:34:55 No.801954635

>パイセンはスキル発動すると勝ち確なんだけどキングは届かねえ!ってことがよくある… 発動位置の差かなぁ

32 21/05/12(水)14:35:14 No.801954694

>残り200mで東京モンと競り合った時に速度がめっちゃ上がるで

33 21/05/12(水)14:35:28 No.801954735

>>パイセンはスキル発動すると勝ち確なんだけどキングは届かねえ!ってことがよくある… >発動位置の差かなぁ どっちも200じゃねえか!

34 21/05/12(水)14:35:51 No.801954805

上位60%で5位以下って厳しい順位条件があるから そもそも発動自体が不安定なんだけど…

35 21/05/12(水)14:36:23 No.801954914

>>パイセンはスキル発動すると勝ち確なんだけどキングは届かねえ!ってことがよくある… >身長の差かなぁ

36 21/05/12(水)14:36:47 No.801954986

su4844806.jpg マイル用キングだけど 神威→Pride→全身と繋がると 同じような評価の子相手ならだいたい勝てます

37 21/05/12(水)14:37:24 No.801955114

>どっちも200じゃねえか! パイセンは前の方での発動だけどキングは下位からなので

38 21/05/12(水)14:37:49 No.801955184

>神威→Pride→全身と繋がると 賢さ低くてあんまり繋がらなそう

39 21/05/12(水)14:38:14 No.801955271

白い稲妻 レースの終わりに近いくらいでその気になれば負けへんでという気持ちが発動、レース運びがうまくなりいい結果をもたらす

40 21/05/12(水)14:38:25 No.801955300

昔の遊戯王みたいなテキストだな…

41 21/05/12(水)14:38:44 No.801955362

遠い…残り200mで前に4人は遠いて…

42 21/05/12(水)14:38:54 No.801955393

>白い稲妻 >レースの終わりに近いくらいでその気になれば負けへんでという気持ちが発動、レース運びがうまくなりいい結果をもたらす さっぱりわからん!

43 21/05/12(水)14:39:26 No.801955491

>賢さ低くてあんまり繋がらなそう 1つ欠けは割とある 神威→全身とか神威→Prideだけとか

44 21/05/12(水)14:40:42 No.801955772

>白い稲妻 >レースの終わりに近いくらいでその気になれば負けへんでという気持ちが発動、レース運びがうまくなりいい結果をもたらす 具体性がない!

45 21/05/12(水)14:40:50 No.801955794

タウラス杯に向けてパイセン育成してるけどレース距離が長いほど残り200m固有って損になるんだろうか

46 21/05/12(水)14:41:08 No.801955869

発動しても勝てるかは別なのはキングらしいといえばらしいかもしれない

47 21/05/12(水)14:41:50 No.801956015

>タウラス杯に向けてパイセン育成してるけどレース距離が長いほど残り200m固有って損になるんだろうか 最終コーナまで前の方で競えるスタミナあれば十分役に立つんでは

48 21/05/12(水)14:41:56 No.801956039

強すぎるとか優遇とか言われてキング育てたことないんだな…って思ってしまう 発動しない固有なんて飾りにしかならんのに

49 21/05/12(水)14:42:58 No.801956281

これが発動しない方が勝てる展開なことは確かなんだけどどうせならドラマチックに勝ちたいよね!

50 21/05/12(水)14:43:25 No.801956376

>発動位置の差かなぁ パイセンは加速も増加する キングは速度だけ

51 21/05/12(水)14:43:27 No.801956387

神威の汎用性の高さにはまいるね…

52 21/05/12(水)14:43:46 No.801956464

そもそもちょっとやれば短距離の差しが強いわけないのわかるだろ…

53 21/05/12(水)14:44:41 No.801956676

>神威の汎用性の高さにはまいるね… 最終コーナーで一位なのに直線で発動する会長は容赦なさすぎて笑う

54 21/05/12(水)14:45:17 No.801956805

神威はどうしたって追い抜きが発生する最終コーナーで判定して直線に入った瞬間発動ってなんかもうずるすぎる

55 21/05/12(水)14:45:43 No.801956897

いいだろ?七冠馬だぜ?

56 21/05/12(水)14:46:44 No.801957125

>タウラス杯に向けてパイセン育成してるけどレース距離が長いほど残り200m固有って損になるんだろうか 会場東京だと300付近が登り坂で前が減速して よく射程内にはいるぞ

57 21/05/12(水)14:47:20 No.801957264

競馬ゲームのステータスはシンボリルドルフを基準にしてる説みたいなのを見たことあるけどウマ娘もそんな感じがする

58 21/05/12(水)14:47:29 No.801957295

神威は発動タイミングが判定した時点じゃないのがズルだわ…

59 21/05/12(水)14:47:37 No.801957322

>>発動位置の差かなぁ >パイセンは加速も増加する >キングは速度だけ もしかしてパイセンって速度加速がすごくあがるの…?

60 21/05/12(水)14:48:10 No.801957423

他のスキルが大抵優勢を磐石にするためか劣勢を覆すためのどちからの用途なのに形勢なんて知るかって程ほぼ発動する皇帝には参るね

61 21/05/12(水)14:49:11 No.801957627

じゃまするでー

62 21/05/12(水)14:49:35 No.801957707

>もしかしてパイセンって速度加速がすごくあがるの…? su4844831.png 鼓動直後のアイコン見るとわかるけど二つも二重印つくんだ

63 21/05/12(水)14:50:00 No.801957791

>面白い稲妻 >ウイニングライブが新喜劇になる

64 21/05/12(水)14:50:58 No.801958006

スキル発動中だけ巨乳になり相手を乳ではねのけるパワーが上がる

65 21/05/12(水)14:51:38 No.801958140

>鼓動直後のアイコン見るとわかるけど二つも二重印つくんだ 登山家!

66 21/05/12(水)14:51:58 No.801958205

この前のレジェンドレースでキングを何回か使ったが 発動するけど追いつけず負けてたことがわりとあった

67 21/05/12(水)14:52:43 No.801958371

登山家の「登り坂がうまくなる」って表現も大概だと思う なんやねんうまくなるって

68 21/05/12(水)14:52:45 No.801958377

>登山家! 東京のお排泄物の最終直前で発動したんや…

69 21/05/12(水)14:52:54 No.801958409

>>青い稲妻 >>僕を攻めるココロ・カラダ焼き尽くす(ゲッチュウ)

70 21/05/12(水)14:52:57 No.801958419

登山家だけじゃ2つ矢印にならんだろうし…

71 21/05/12(水)14:53:04 No.801958445

最終直線からすごく上がる会長はやはり何かがおかしいと思う

72 21/05/12(水)14:53:13 No.801958487

パワプロは最終的に「打てないおまえが悪い」に行き着くのでデータ通り走ってくれるウマはまだマシ

73 21/05/12(水)14:53:31 No.801958538

お前…?

74 21/05/12(水)14:54:03 No.801958653

>登山家の「登り坂がうまくなる」って表現も大概だと思う >なんやねんうまくなるって アイコンからすると加速上がるんだろうけど 坂ってみんな減速するしどっちかっていうと減速しないスキルな気がしてる

75 21/05/12(水)14:54:32 No.801958748

>>>青い稲妻 >>>僕を攻めるココロ・カラダ焼き尽くす(ゲッチュウ) バ…マルゼンのレス

76 21/05/12(水)14:54:59 No.801958861

>>面白い稲妻 >>ウイニングライブが新喜劇になる 発動するとBGMがSOMEBODY STOLE MY GALに!

77 21/05/12(水)14:55:24 No.801958980

乳首ドリルすな~~!!

78 21/05/12(水)14:55:28 No.801958996

>パワプロは最終的に「何投げても打たれる」に行き着くのでデータ通り走ってくれるウマはまだマシ

79 21/05/12(水)14:55:50 No.801959082

速度アップとかの表示に更にマークで効果量の違いがあるとか知らなかった…

80 21/05/12(水)14:56:00 No.801959123

右上の表記は結構な時間残るからな 差しとかはそのアイコン重ねるのが楽しいし

81 21/05/12(水)14:56:34 No.801959238

わずかに上がるって書いてあると取るべきかどうか悩む

82 21/05/12(水)14:56:53 No.801959306

ゴルシって発動してからゴールまでずっと効果残るんだろうか

83 21/05/12(水)14:57:00 No.801959326

パイセンは会長とマルゼンさんの固有の効果を足して割らずにそのままの効果みたいなもんだから…

84 21/05/12(水)14:57:07 No.801959357

十万バ力が訳分からん速度で加速してるように見えるのもあれ多分坂で減速みんなしてる中スキルで1人だけ加速してるからなんだろうな

85 21/05/12(水)14:57:33 No.801959441

>ゴルシって発動してからゴールまでずっと効果残るんだろうか 他の固有よりも発動時間は長いっぽいけどゴールまでかはわからん

86 21/05/12(水)14:57:58 No.801959538

実はエルも速度+加速増加なんだけど条件がきつい 効果量は流石にパイセンには負ける

87 21/05/12(水)14:58:29 No.801959650

200m圏内で5着以下という修羅仕様 3着以下でもいいんじゃないですかね

88 21/05/12(水)14:58:31 No.801959659

白饅頭も条件はもういいから効果量凄くにしてくんないかな

89 21/05/12(水)14:58:39 No.801959687

キングは意図的に順位落とさないといけないからチームレースだと差し以外は厳しい

90 21/05/12(水)14:59:19 No.801959832

>ゴルシって発動してからゴールまでずっと効果残るんだろうか 他の固有より持続時間は長いらしいね でも基準*距離補正でもゴールまでは続いてない気がする

91 21/05/12(水)14:59:41 No.801959935

キングと会長は同じすごく上がるだけど効果量は会長の方が多かったり文章同じでも効果量が少し違うのは中々面白いところ

92 21/05/12(水)15:00:43 No.801960162

キングはシナリオは先行で進めて配置するとき差しにしてるわ

93 21/05/12(水)15:01:25 No.801960342

>200m圏内で5着以下という修羅仕様 >3着以下でもいいんじゃないですかね 順位を5位以下に限定してることで発動しにくく発動しても1位に届かないっていう調整になってるから 3位でもいいと一気に優秀スキルになってしまうな…

94 21/05/12(水)15:01:48 No.801960420

テキストがあいまいすぎて解析横行させてるからもう少しわかりやすくしてほしいわ

95 21/05/12(水)15:02:19 No.801960523

まず何をもって冷静と判断されるんだ

96 21/05/12(水)15:02:37 No.801960590

〇ゼンさんも最終コーナーからゴールまで加速とか よくわかんない固有

97 21/05/12(水)15:02:49 No.801960647

>まず何をもって冷静と判断されるんだ 掛かってたらダメそう スタート遅れもかな

98 21/05/12(水)15:02:52 No.801960650

キングの固有って!掛かりが駄目なのはわかるんだけど実況の掛かってしまっているようです!もだめなの?

99 21/05/12(水)15:03:01 No.801960685

固有にこだわったら沈む筆頭がキング タイシンも固有にこだわらず抜錨つけた方がいいんじゃないかと思う

100 21/05/12(水)15:03:24 No.801960765

冷静は掛かるとダメ ブルボンの崩れるは掛かるもだけど出遅れもダメ

101 21/05/12(水)15:03:25 No.801960770

!掛かりがダメ

102 21/05/12(水)15:03:33 No.801960793

>まず何をもって冷静と判断されるんだ 発動まで一度も掛からない事と聞いたけど本当かは知らない

103 21/05/12(水)15:04:07 No.801960927

キングの固有スキルが発動して有馬記念に勝った時は叫んでしまった

104 21/05/12(水)15:04:26 No.801960991

チームレースに限定すれば固有発動で3着行ってくれればそれで十分

105 21/05/12(水)15:04:36 No.801961025

テイオーもすごく増加なんだけど発動難がひどい

106 21/05/12(水)15:04:38 No.801961039

三着スキルのネイチャが使いやすすぎて固有二つな取りにくいくらいだからな…

107 21/05/12(水)15:04:57 No.801961115

サイボーグっていう個性がいい方じゃなく完璧主義みたいなマイナス方面にしかなってないのはどうにかして欲しい 特に発動したら他より補正が大きいわけでもなさそうなのに

108 21/05/12(水)15:04:57 No.801961116

>まず何をもって冷静と判断されるんだ ウマっ気が出ていない

109 21/05/12(水)15:06:07 No.801961366

ふんわりしたテキストが多い固有スキルたちだが たとえテキスト上で同じ文言でも固有スキルごとに条件は細かく違うから関係ないぜ!

110 21/05/12(水)15:06:16 No.801961399

>テイオーもすごく増加なんだけど発動難がひどい 追い縋るとか言う謎文章 1馬身差いないですらないなんだあれ

111 21/05/12(水)15:06:43 No.801961490

そもそもキングのキャラ的に冷静さっていうのが微塵も感じられんのだが…

112 21/05/12(水)15:06:58 No.801961535

「上手くなる」「競り合うと」「しやすくなる」 ふわっとした表現三選

113 21/05/12(水)15:06:59 No.801961544

>>まず何をもって冷静と判断されるんだ >発動まで一度も掛からない事と聞いたけど本当かは知らない ってことはタウラス用にキングとか用意する場合そのキングは事前にチームレースとか出さない方がいいのかな?

114 21/05/12(水)15:07:14 No.801961607

>追い縋るとか言う謎文章 >1馬身差いないですらないなんだあれ 3位以上も必要だしな…

115 21/05/12(水)15:07:24 No.801961643

>キングの固有スキルが発動して有馬記念に勝った時は叫んでしまった かっこいいんだよな固有スキル発動して勝つキング 団子になった混戦を後方から差し切って僅差の勝利なので

116 21/05/12(水)15:07:26 No.801961655

すごく以外だと黒饅頭スペタイキ激マブネイチャあたりが発動しやすくて便利

117 21/05/12(水)15:07:56 No.801961763

>1馬身差いないですらないなんだあれ 並ぶかどうかぐらいだよね 最終直線でそこまで追いつけるなら固有発動しなくたって抜けるという

118 21/05/12(水)15:08:05 No.801961802

>ってことはタウラス用にキングとか用意する場合そのキングは事前にチームレースとか出さない方がいいのかな? …? まさか過去のレース結果が引き継がれると思ってんの?

119 21/05/12(水)15:08:16 No.801961846

書き込みをした人によって削除されました

120 21/05/12(水)15:08:51 No.801961973

効果自体は何が書いてあっても結局は速度アップ加速アップ回復がほとんどで一部例外があるだけなんだよな

121 21/05/12(水)15:09:11 No.801962046

ゴルシも中盤の最後の方まで真ん中より下なら発動するので計算しやすい スピード上げすぎて発動しないときもある

122 21/05/12(水)15:09:39 No.801962139

>そもそもキングのキャラ的に冷静さっていうのが微塵も感じられんのだが… そのキングがあえて冷静に事をすすめるってのが熱い!

123 21/05/12(水)15:10:23 No.801962301

>並ぶかどうかぐらいだよね >最終直線でそこまで追いつけるなら固有発動しなくたって抜けるという そこで固有発動する奴らには無理なんだよね… 具体的に言うと会長やネイチャなんだが

124 21/05/12(水)15:11:32 No.801962544

>ゴルシも中盤の最後の方まで真ん中より下なら発動するので計算しやすい >スピード上げすぎて発動しないときもある 賢さあげると作戦意識して10まで調整するとかしてくれるのかなぁ ベストポジション意識しやすいとかそういうので 育成序盤平気で8とか9まで上がっていって何やってるんだゴルシ!てなることがある

125 21/05/12(水)15:12:15 No.801962707

左がゴールとしてこういう前が団子状態なら固有で勝てる    〇〇〇    ↓キング    〇〇     〇 実際はこういう状況が多いので発動したとこで大抵無理  \圧勝ですわ!/  〇〇   ↓キング      〇      〇〇   〇

126 21/05/12(水)15:12:36 No.801962757

>そもそもキングのキャラ的に冷静さっていうのが微塵も感じられんのだが… まあヘッポコだけど勉強はできるし自分の適性も才能も分かってないわけじゃないんだ

127 21/05/12(水)15:12:42 No.801962789

ざっくり分類すると加速アップがタイキとマルゼンで 速度が多数で両立がパイセンやエルで回復がタキオンとクリークで すごくが会長とテイオーとパイセン

128 21/05/12(水)15:13:31 No.801962958

>>テイオーもすごく増加なんだけど発動難がひどい >追い縋るとか言う謎文章 >1馬身差いないですらないなんだあれ 追い縋るは赤テイオーだし赤テイオーは効果量凄くでもないぞ 白テイオーは三位以上前1バシン以内で発動

129 21/05/12(水)15:13:44 No.801962996

すごくでキング抜けたわ ここに面倒くさい条件が各自に付く

130 21/05/12(水)15:14:38 No.801963158

>>>テイオーもすごく増加なんだけど発動難がひどい >>追い縋るとか言う謎文章 >>1馬身差いないですらないなんだあれ >追い縋るは赤テイオーだし赤テイオーは効果量凄くでもないぞ >白テイオーは三位以上前1バシン以内で発動 マジか って事はこれ赤より白の方が発動しやすい?

131 21/05/12(水)15:14:50 No.801963202

キングの凄いはチームレースでたまに来る短距離1000mの直線しか無いレースで凄い

132 21/05/12(水)15:15:08 No.801963260

キングのスキルは一位を取るスキルじゃなくて圏外から入賞するスキルだよね チムレだとありがたい

133 21/05/12(水)15:15:13 No.801963280

でもね…この固有で勝てた時は最高なんだ…

134 21/05/12(水)15:15:22 No.801963321

> \圧勝ですわ!/  〇〇↓キング  >    〇      〇〇〇

135 21/05/12(水)15:16:06 No.801963486

>でもね…この固有で勝てた時は最高なんだ… わかるよ…

136 21/05/12(水)15:16:10 No.801963498

スキル連続発動しながら追いすがるキングめっちゃかっこいいからいいんだ レジェンドレースではやめてくれ

137 21/05/12(水)15:16:49 No.801963615

> \圧勝ですわ!/  〇〇〇  >    〇      〇〇↑レジェンド総大将

138 21/05/12(水)15:17:11 No.801963683

>左がゴールとしてこういう前が団子状態なら固有で勝てる https://youtu.be/v7-VVM0FaMc これの3:50以降 固有スキル発動して勝ってる

139 21/05/12(水)15:17:22 No.801963719

こんだけ近づいても発動しない?なんでって時は大体その状態での経過時間がちょっと必要なやつだと思う 遊びはおしまい!みたいな

140 21/05/12(水)15:17:29 No.801963744

レジェンドレースは折角マッチレースなんだからライバルの固有演出も欲しいなあと思う マッチレース…マッチレースのはずなんだが女帝よ…

141 21/05/12(水)15:18:06 No.801963884

書き込みをした人によって削除されました

142 21/05/12(水)15:18:13 No.801963911

>        \圧勝ですわ!/  〇〇↓キング  >           〇      〇〇〇 >\ゴルシチャンダイフッカーツ!/ >   〇

143 21/05/12(水)15:18:16 No.801963922

オグリ会長テイオーの固有がすごくなのは分かるけど他にいる名馬を退いてキングもすごくなのはどうなのよ

144 21/05/12(水)15:18:29 No.801963970

レジェンドレースだと差しでも前の方つくから発動せずにそのまま勝つし発動するときはブロックされてる時だから速度を活かすのが抜けたあと実質100mm程度でキング使っても面白くなかった

145 21/05/12(水)15:19:23 No.801964153

>>        \圧勝ですわ!/  〇〇↓キング  >>           〇      〇〇〇 >>\ゴルシチャンダイフッカーツ!/ >>   〇 よくある事故やめろ

146 21/05/12(水)15:19:34 No.801964202

>レジェンドレースは折角マッチレースなんだからライバルの固有演出も欲しいなあと思う レジェンドなのちゃんと見なくてレスしてしまった… あれは相手決まってるし1人だしカットインあってもいいだろうけど 固有ばんばんでるレジェンドはなかなか勝てなさそうだ

147 21/05/12(水)15:19:57 No.801964304

第4コーナーを正面から見たカメラで大外にゴルシがいるとああ…ってなる

148 21/05/12(水)15:20:24 No.801964405

>>でもね…この固有で勝てた時は最高なんだ… >わかるよ… わかる… 大外から差し切っても良し 集団の中のよくわからないところを抜けてぎりぎり先頭に届いても良し

149 21/05/12(水)15:21:07 No.801964573

>オグリ会長テイオーの固有がすごくなのは分かるけど他にいる名馬を退いてキングもすごくなのはどうなのよ ☆1のめちゃ弱いのから勝負服着てやっと「すごく」になるの最高だよな 発動条件の厳しさも含めて

150 21/05/12(水)15:21:25 No.801964657

>オグリ会長テイオーの固有がすごくなのは分かるけど他にいる名馬を退いてキングもすごくなのはどうなのよ この発動条件だと並の加速じゃ勝つの無理だし…

151 21/05/12(水)15:21:46 No.801964712

>マジか >って事はこれ赤より白の方が発動しやすい? 赤テイオーは持ってないから知らないけど 白テイオーは差しにしたり終盤スキル揃えて追い抜きやすくしたりするとちゃんと発動する 先行で発動狙うのは結構しんどい

152 21/05/12(水)15:21:59 No.801964759

キングは発動条件の厳しさが気持ちよくなるためのスパイス

153 21/05/12(水)15:22:14 No.801964815

差し追い込みが差すときに埋まらないようにすんのってどうすりゃいいんだろうね 垂れウマもどこまで信用していいやら

154 21/05/12(水)15:22:39 No.801964919

それこそ二度と走れなくなっていいと言わんばかりの全身全霊の気合いを乗せたスパートだからすごくでいいんだよ

155 21/05/12(水)15:24:47 No.801965384

キングは覚醒5の大局観が手放せなくなる ゴルシのお見通しもだけど

156 21/05/12(水)15:24:57 No.801965424

キングの覚醒とか諸々発動して勝つとすんげえ気持ちいいから スプリントターボが発動してからの上のダイジェストの黒い2番見てるだけで楽しい su4844870.mp4

157 21/05/12(水)15:26:57 No.801965848

>>マジか >>って事はこれ赤より白の方が発動しやすい? >赤テイオーは持ってないから知らないけど >白テイオーは差しにしたり終盤スキル揃えて追い抜きやすくしたりするとちゃんと発動する >先行で発動狙うのは結構しんどい ありがとう 最終直線で3位以上で上位と1馬身以内って余裕そうに見えるけどむずいのね

158 21/05/12(水)15:27:29 No.801965963

>su4844870.mp4 振り絞り→固有→末脚の流れが美しい…

159 21/05/12(水)15:27:52 No.801966038

やはり半ばで発動する抜錨だな…!

160 21/05/12(水)15:28:34 No.801966172

>差し追い込みが差すときに埋まらないようにすんのってどうすりゃいいんだろうね 視界良好!異常なし!とか 効いてるか分からないけど 持ってるゴルシがたいてい外行ってくれてありがたい

161 21/05/12(水)15:28:44 No.801966218

URAでライバルたちに負けん気を燃やすのもらしいけどチームレースで味方相手でも負けたくない!と吼えて追いすがるのもキングらしくていい

162 21/05/12(水)15:28:46 No.801966224

基本的に競り合う条件は中距離以上だと発動しづらいよね

163 21/05/12(水)15:29:43 No.801966442

視界系は藤原拓海のラインが見えた!みたいでかっこいいから取ってる

164 21/05/12(水)15:30:11 No.801966552

>su4844870.mp4 こんだけ完璧に繋がったらそりゃ気持ちいいわ

165 21/05/12(水)15:31:00 No.801966707

>遠い…残り200mで前に4人は遠いて… 逃げウマいなければ割りと団子よ 特にステータス近いチームレースなら

166 21/05/12(水)15:31:21 No.801966779

>最終直線で3位以上で上位と1馬身以内って余裕そうに見えるけどむずいのね 調子がいいテイオーは最終コーナーで先頭になって固有でない 逃げがいい感じの時は2馬身ぐらい離れてる

167 21/05/12(水)15:33:12 No.801967166

キングの差し育成は気持ちいい射精を追求するのに似る 差し切ったらぎもぢイイイ!!!ってなるから病みつき

168 21/05/12(水)15:33:15 No.801967173

キングヘイローってキャラクターとしては強いの?総評として

169 21/05/12(水)15:33:32 No.801967237

>キングヘイローってキャラクターとしては強いの?総評として かわいい

170 21/05/12(水)15:34:01 No.801967335

>キングヘイローってキャラクターとしては強いの?総評として ぎもぢイイイ!!!

171 21/05/12(水)15:34:07 No.801967363

>キングヘイローってキャラクターとしては強いの?総評として 美しい…

172 21/05/12(水)15:35:00 No.801967533

キングのレースは毎回見ちゃう 病みつきですよこれは

173 21/05/12(水)15:35:01 No.801967536

スレッドを立てた人によって削除されました >キングヘイローってキャラクターとしては強いの?総評として 隙間需要

174 21/05/12(水)15:36:49 No.801967883

URAが安定しなかった頃に見た決勝でキングの固有で抜ききったときが一番アドレナリン出た

175 21/05/12(水)15:37:24 No.801968010

というか普通に強いよ 距離適性が幅広くて覚醒スキルが脚質や距離に合ってて強力

176 21/05/12(水)15:37:34 No.801968055

ありがとうなんとなくわかった気がする!

177 21/05/12(水)15:37:59 No.801968175

キャラクターとして強いってどういうことよ

178 21/05/12(水)15:38:33 No.801968282

同期のスペシャルウィーク、グラスワンダー、セイウンスカイ、エルコンドルパサーに継ぐ5番手Position それはそれとしてかわいい

179 21/05/12(水)15:38:45 No.801968322

キングのキャラの個性はとても強いからな

180 21/05/12(水)15:39:01 No.801968375

負けて当然の圧倒的不利を捻じ伏せてこそキング

181 21/05/12(水)15:39:18 No.801968440

>というか普通に強いよ >距離適性が幅広くて覚醒スキルが脚質や距離に合ってて強力 めんどくさいから長距離育成している

182 21/05/12(水)15:39:58 No.801968588

最終コーナーで抜け出してこその差しはわかってるけどラスト200mで撫で斬りたいんだよ!わかってくれ!

183 21/05/12(水)15:40:53 No.801968792

キングは短距離向け仕上げに拘らなければ強いし育成しやすい でも短距離置くようにスタミナ抑えのスピパワ育成目指すから育成が辛い

184 21/05/12(水)15:41:15 No.801968872

>https://youtu.be/v7-VVM0FaMc 原作キングの唯一のG1勝利がこれなので 差し切って勝たなきゃ!

185 21/05/12(水)15:42:58 No.801969237

やろうと思えば簡単にどの距離にも対応出来る便利な子 正直短距離で使いたくはないんだけど他の短距離バがいねぇ…

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