21/05/11(火)09:51:04 貰います! のスレッド詳細
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画像ファイル名:1620694264635.jpg 21/05/11(火)09:51:04 No.801589447
貰います!
1 21/05/11(火)09:53:01 No.801589775
じゃあそれをこっちに渡してもらえるかな
2 21/05/11(火)09:54:49 No.801590075
…ません
3 21/05/11(火)09:56:58 No.801590433
え?
4 21/05/11(火)09:58:45 No.801590690
ダメです これは私が貰った全身全霊です
5 21/05/11(火)09:59:27 No.801590789
スペチャンジブンデオボエラレルジャン!
6 21/05/11(火)10:16:52 No.801593231
スペちゃんヒントレベル上げるとはいえ自前で持ってるでしょ!
7 21/05/11(火)10:26:01 No.801594575
ヒント無いスキルとか取る気しません!
8 21/05/11(火)10:44:14 No.801597499
実際差しスペ作るなら配布チケゾー使わない理由がないと思う
9 21/05/11(火)10:47:41 No.801598032
>実際差しスペ作るなら配布チケゾー使わない理由がないと思う 自分で全身全霊取れるんだから入れる必要ないよ
10 21/05/11(火)10:51:08 No.801598611
チケゾーは全身全霊だけじゃなくて差しスキル3つ抑えてるしヒントレベルも悪くない
11 21/05/11(火)10:54:07 No.801599119
チケゾーは体力消費より末脚の割引なくて何も考えないとガチ育成で稼げるptを相当持ってかれるのが調整されてる場所だからチケゾーで全身全霊の割引してもらうよりヤエノムテキやイベスペで末脚のスキルレベル上げた方がよっぽどいいよ まぁスペでイベスペは使えないから他の末脚持ちを探すしかないんだが…
12 21/05/11(火)10:58:06 No.801599788
>まぁスペでイベスペは使えないから他の末脚持ちを探すしかないんだが… 差しスペならエイシンフラッシュは入るから末脚1は確定みたいなもんで 後はクリークから貰えば2になるからまあ十分かと
13 21/05/11(火)10:58:09 No.801599798
イベスペからヒント期待してるの初めて見た
14 21/05/11(火)10:59:54 No.801600070
ムテキはともかく末脚のヒントレベル1貰うだけならチケゾーで全身全霊のヒントレベル2の方が割引多いんじゃないのかい
15 21/05/11(火)11:01:36 No.801600358
>ムテキはともかく末脚のヒントレベル1貰うだけならチケゾーで全身全霊のヒントレベル2の方が割引多いんじゃないのかい 全身全霊確定がチケゾーの最大のメリットなんで ヒントレベル2のために練習効率低いチケゾー入れるくらいなら上で言われてるようにヤエノとかエイシンフラッシュとか入れたほうがいいよ
16 21/05/11(火)11:04:24 No.801600824
完凸できたらチケゾーの練習性能はそう悪くないと思ってたけど多分手持ちのサポで凄い差があるんだろうな…
17 21/05/11(火)11:04:52 No.801600913
ポイント割引の話をしていたんじゃないのか
18 21/05/11(火)11:08:35 No.801601581
レースボーナス無しだから割引でお得と思いきやレースでもらえるスキルポイントが減って割引分より損してるケースがままあるのがこのゲームだから困る そういうあれもあってスペにはチケゾー積んでないなエイシンフラッシュ…も固有分しかないからキツイときあるけど
19 21/05/11(火)11:08:54 No.801601641
ヤエちゃんはヒントレベルもだけどレースボーナス10%がめっちゃ効く…
20 21/05/11(火)11:10:15 No.801601859
ムテキはバランスよくいろんなボーナス乗るった上にヒントレベル5でスキルくれるのが偉い
21 21/05/11(火)11:11:38 No.801602117
中長距離の差しスペ作ろうとすると キタサンテイオーエイシンフラッシュクリークカフェドーベルでほぼ固定になる
22 21/05/11(火)11:12:51 No.801602349
>中長距離の差しスペ作ろうとすると >キタサンテイオーエイシンフラッシュクリークカフェドーベルでほぼ固定になる 差しでテイオー入れるの…?
23 21/05/11(火)11:14:10 No.801602604
>差しでテイオー入れるの…? 臨機応変とかイナズマステップ欲しいし… あとエイシンフラッシュが直線加速くれるから一陣の風のコスト安くなる
24 21/05/11(火)11:14:39 No.801602708
最近ムテキがヒントあげません!してきてつらい
25 21/05/11(火)11:16:12 No.801602973
カフェよりロブロイのがよくない?
26 21/05/11(火)11:16:22 No.801603005
アガってきたがめっちゃ雑に発動するのとなんか250ぐらいで取れたりするのが偉い…
27 21/05/11(火)11:17:44 No.801603235
>カフェよりロブロイのがよくない? ロブロイは完凸してもレースボーナスがねえんだ カフェは10%もある この辺は好みだと思う
28 21/05/11(火)11:19:12 No.801603495
だいたい17~20戦ぐらいするからな… 35%の壁がデカい
29 21/05/11(火)11:19:32 No.801603555
エイシンフラッシュがボーナス無しだからロブロイも合わせると割と数字が寂しくなるんだよな
30 21/05/11(火)11:20:09 No.801603658
35%と30%で効果が違いすぎる…
31 21/05/11(火)11:20:45 No.801603753
>エイシンフラッシュがボーナス無しだからロブロイも合わせると割と数字が寂しくなるんだよな さすがに新馬戦でファン数1000人切るとそのデッキは使い物にならない
32 21/05/11(火)11:23:00 No.801604096
正直差しを作るとなるとエイシンの方のスキルはポイント余ってたら欲しい差しスキルというか 差しやるのに欲しいスキルはチケゾーの方に固まってるからエイシンだけでいいってのも分からん
33 21/05/11(火)11:26:06 No.801604630
レースボーナスって35%ありゃいいんだっけ
34 21/05/11(火)11:27:37 No.801604880
ファン数やレースボーナスで見るとSRの方のニシノ神がやたら強い
35 21/05/11(火)11:30:10 No.801605317
>差しやるのに欲しいスキルはチケゾーの方に固まってるからエイシンだけでいいってのも分からん だけでいいっていうか 中長距離のスペにパワーカードを入れる余裕がない ヤエノくらい特化してて得意率もないならまだ入るけどわざわざピン挿しでチケゾー入れるかって言うとない
36 21/05/11(火)11:32:25 No.801605747
中距離だと根幹欲しくなるのでフラッシュする
37 21/05/11(火)11:33:18 No.801605916
二凸だからはやくエイシンあと二枚引きてえ
38 21/05/11(火)11:33:19 No.801605925
SRではフラッシュだけ全然来てくれない
39 21/05/11(火)11:34:41 No.801606213
フラッシュは固有にレースボーナス持ってるぞ
40 21/05/11(火)11:43:32 No.801607850
テイオーはパワーボーナスなのもいい