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21/05/11(火)09:51:04 貰います! のスレッド詳細

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画像ファイル名:1620694264635.jpg 21/05/11(火)09:51:04 No.801589447

貰います!

1 21/05/11(火)09:53:01 No.801589775

じゃあそれをこっちに渡してもらえるかな

2 21/05/11(火)09:54:49 No.801590075

…ません

3 21/05/11(火)09:56:58 No.801590433

え?

4 21/05/11(火)09:58:45 No.801590690

ダメです これは私が貰った全身全霊です

5 21/05/11(火)09:59:27 No.801590789

スペチャンジブンデオボエラレルジャン!

6 21/05/11(火)10:16:52 No.801593231

スペちゃんヒントレベル上げるとはいえ自前で持ってるでしょ!

7 21/05/11(火)10:26:01 No.801594575

ヒント無いスキルとか取る気しません!

8 21/05/11(火)10:44:14 No.801597499

実際差しスペ作るなら配布チケゾー使わない理由がないと思う

9 21/05/11(火)10:47:41 No.801598032

>実際差しスペ作るなら配布チケゾー使わない理由がないと思う 自分で全身全霊取れるんだから入れる必要ないよ

10 21/05/11(火)10:51:08 No.801598611

チケゾーは全身全霊だけじゃなくて差しスキル3つ抑えてるしヒントレベルも悪くない

11 21/05/11(火)10:54:07 No.801599119

チケゾーは体力消費より末脚の割引なくて何も考えないとガチ育成で稼げるptを相当持ってかれるのが調整されてる場所だからチケゾーで全身全霊の割引してもらうよりヤエノムテキやイベスペで末脚のスキルレベル上げた方がよっぽどいいよ まぁスペでイベスペは使えないから他の末脚持ちを探すしかないんだが…

12 21/05/11(火)10:58:06 No.801599788

>まぁスペでイベスペは使えないから他の末脚持ちを探すしかないんだが… 差しスペならエイシンフラッシュは入るから末脚1は確定みたいなもんで 後はクリークから貰えば2になるからまあ十分かと

13 21/05/11(火)10:58:09 No.801599798

イベスペからヒント期待してるの初めて見た

14 21/05/11(火)10:59:54 No.801600070

ムテキはともかく末脚のヒントレベル1貰うだけならチケゾーで全身全霊のヒントレベル2の方が割引多いんじゃないのかい

15 21/05/11(火)11:01:36 No.801600358

>ムテキはともかく末脚のヒントレベル1貰うだけならチケゾーで全身全霊のヒントレベル2の方が割引多いんじゃないのかい 全身全霊確定がチケゾーの最大のメリットなんで ヒントレベル2のために練習効率低いチケゾー入れるくらいなら上で言われてるようにヤエノとかエイシンフラッシュとか入れたほうがいいよ

16 21/05/11(火)11:04:24 No.801600824

完凸できたらチケゾーの練習性能はそう悪くないと思ってたけど多分手持ちのサポで凄い差があるんだろうな…

17 21/05/11(火)11:04:52 No.801600913

ポイント割引の話をしていたんじゃないのか

18 21/05/11(火)11:08:35 No.801601581

レースボーナス無しだから割引でお得と思いきやレースでもらえるスキルポイントが減って割引分より損してるケースがままあるのがこのゲームだから困る そういうあれもあってスペにはチケゾー積んでないなエイシンフラッシュ…も固有分しかないからキツイときあるけど

19 21/05/11(火)11:08:54 No.801601641

ヤエちゃんはヒントレベルもだけどレースボーナス10%がめっちゃ効く…

20 21/05/11(火)11:10:15 No.801601859

ムテキはバランスよくいろんなボーナス乗るった上にヒントレベル5でスキルくれるのが偉い

21 21/05/11(火)11:11:38 No.801602117

中長距離の差しスペ作ろうとすると キタサンテイオーエイシンフラッシュクリークカフェドーベルでほぼ固定になる

22 21/05/11(火)11:12:51 No.801602349

>中長距離の差しスペ作ろうとすると >キタサンテイオーエイシンフラッシュクリークカフェドーベルでほぼ固定になる 差しでテイオー入れるの…?

23 21/05/11(火)11:14:10 No.801602604

>差しでテイオー入れるの…? 臨機応変とかイナズマステップ欲しいし… あとエイシンフラッシュが直線加速くれるから一陣の風のコスト安くなる

24 21/05/11(火)11:14:39 No.801602708

最近ムテキがヒントあげません!してきてつらい

25 21/05/11(火)11:16:12 No.801602973

カフェよりロブロイのがよくない?

26 21/05/11(火)11:16:22 No.801603005

アガってきたがめっちゃ雑に発動するのとなんか250ぐらいで取れたりするのが偉い…

27 21/05/11(火)11:17:44 No.801603235

>カフェよりロブロイのがよくない? ロブロイは完凸してもレースボーナスがねえんだ カフェは10%もある この辺は好みだと思う

28 21/05/11(火)11:19:12 No.801603495

だいたい17~20戦ぐらいするからな… 35%の壁がデカい

29 21/05/11(火)11:19:32 No.801603555

エイシンフラッシュがボーナス無しだからロブロイも合わせると割と数字が寂しくなるんだよな

30 21/05/11(火)11:20:09 No.801603658

35%と30%で効果が違いすぎる…

31 21/05/11(火)11:20:45 No.801603753

>エイシンフラッシュがボーナス無しだからロブロイも合わせると割と数字が寂しくなるんだよな さすがに新馬戦でファン数1000人切るとそのデッキは使い物にならない

32 21/05/11(火)11:23:00 No.801604096

正直差しを作るとなるとエイシンの方のスキルはポイント余ってたら欲しい差しスキルというか 差しやるのに欲しいスキルはチケゾーの方に固まってるからエイシンだけでいいってのも分からん

33 21/05/11(火)11:26:06 No.801604630

レースボーナスって35%ありゃいいんだっけ

34 21/05/11(火)11:27:37 No.801604880

ファン数やレースボーナスで見るとSRの方のニシノ神がやたら強い

35 21/05/11(火)11:30:10 No.801605317

>差しやるのに欲しいスキルはチケゾーの方に固まってるからエイシンだけでいいってのも分からん だけでいいっていうか 中長距離のスペにパワーカードを入れる余裕がない ヤエノくらい特化してて得意率もないならまだ入るけどわざわざピン挿しでチケゾー入れるかって言うとない

36 21/05/11(火)11:32:25 No.801605747

中距離だと根幹欲しくなるのでフラッシュする

37 21/05/11(火)11:33:18 No.801605916

二凸だからはやくエイシンあと二枚引きてえ

38 21/05/11(火)11:33:19 No.801605925

SRではフラッシュだけ全然来てくれない

39 21/05/11(火)11:34:41 No.801606213

フラッシュは固有にレースボーナス持ってるぞ

40 21/05/11(火)11:43:32 No.801607850

テイオーはパワーボーナスなのもいい

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