虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/05/10(月)18:27:20 今のバ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1620638840484.jpg 21/05/10(月)18:27:20 No.801395085

今のバランスならタウラス杯はブルボンだらけのブルボン古戦場になるのでは?

1 21/05/10(月)18:28:22 No.801395404

ブルボンだらけになるとブルボン同士が潰しあって軒並み消えていくから大丈夫 ルドルフだらけになる方がありそう

2 21/05/10(月)18:30:37 No.801396100

ブルボンとルドルフが強いのはわかりきってるからそれ以外で何が来るかだよ

3 21/05/10(月)18:31:56 No.801396467

俺はデバフネイチャで嫌がらせする

4 21/05/10(月)18:32:12 No.801396538

ブルボン軍団が潰しあって一斉に垂れて先行差しが全滅するとしたら必然的に位置取りスキルをつけたゴルシが勝つ

5 21/05/10(月)18:34:36 No.801397211

ブルボンってそんな強かったのか GWで引けたけど勝負服着せれた子の育成してて触れてなかったからやるかな…

6 21/05/10(月)18:36:01 No.801397617

ミホーン

7 21/05/10(月)18:36:37 No.801397797

先手必勝を自前で用意できるのが偉いですね さすがサイボーグです

8 21/05/10(月)18:38:33 No.801398364

逃げ馬が強いのはどの競馬ゲームもそうだけどそこに逃げ馬同士の競い合いを入れて一強バランスにしなかったのはソーシャルなゲームらしくていいと思う

9 21/05/10(月)18:40:32 No.801398937

マルゼンパイセンゴルシ辺りはルドルフとブルボンの次くらいに使用率が高くなりそう

10 21/05/10(月)18:40:37 No.801398955

ブルボン育てていい思い出無かったけどそんなに強いのか?

11 21/05/10(月)18:41:52 No.801399315

自前スキル揃えればそれだけでOK

12 21/05/10(月)18:42:04 No.801399362

チームレースと同じような中距離メンツならブルボン会長タキオンスペあたりになるのかな

13 21/05/10(月)18:43:21 No.801399736

>ブルボン育てていい思い出無かったけどそんなに強いのか? クラス6なら中距離採用率90%オーバーだぜ

14 21/05/10(月)18:43:35 No.801399801

切り開く者を発動させたブルボンが強いブルボンだ

15 21/05/10(月)18:44:25 No.801400050

>>ブルボン育てていい思い出無かったけどそんなに強いのか? >クラス6なら中距離採用率90%オーバーだぜ なそ

16 21/05/10(月)18:45:05 No.801400243

クラス6じゃなくクラス6の上積みでは?

17 21/05/10(月)18:45:19 No.801400316

上澄みだったわ

18 21/05/10(月)18:45:35 No.801400394

一番取得厳しい先手必勝を自前で用意出来るのが偉すぎるんだわ

19 21/05/10(月)18:45:38 No.801400412

掛かり出遅れさえなければ発動する固有 優秀すぎる覚醒スキル 育成ボーナスがスタパワ

20 21/05/10(月)18:46:30 No.801400663

クラス6の上積み連中の中距離ブルボン率は6割だよ! ルドルフタキオンが4割でネイチャタイシンスペが2割くらいになってるみたいね

21 21/05/10(月)18:46:30 No.801400664

スペブルボンルドルフまみれになりそうだな

22 21/05/10(月)18:46:32 No.801400670

ブルボンよりも魔改造ファルコの方が暴れそうな気がしてる

23 21/05/10(月)18:47:16 No.801400904

ダートからパイセンが解放されるぞ

24 21/05/10(月)18:47:21 No.801400925

ただブルボンばっかだと私が先です!!私が先です!!私が先です!!を繰り返してスタミナ爆速で食って垂れるから真の本命はルドルフだと思う

25 21/05/10(月)18:47:50 No.801401069

ブルボンの育成ってどうやってる? 因子パワー盛りのスピ4スタ2でやってるけどあんまり上手くいかない

26 21/05/10(月)18:47:53 No.801401088

>クラス6の上積み連中の中距離ブルボン率は6割だよ! それでも高いなあ

27 21/05/10(月)18:48:07 No.801401157

黒饅頭やライスに逃げさせた方が安定して勝てるから温泉だけ見て放置してたわ そうか強いのか…

28 21/05/10(月)18:48:08 No.801401160

タイシンやゴルシはいかんの?

29 21/05/10(月)18:48:19 No.801401220

逆に敵ボンを気持ちよく逃げさせないために自前ボンが必要なんだ

30 21/05/10(月)18:48:31 No.801401277

ダートから解放されたオグリが暴れまくる気もする

31 21/05/10(月)18:49:14 No.801401515

>タイシンやゴルシはいかんの? タイシンは分からんけどゴルシは長距離に99%ぐらいいるな

32 21/05/10(月)18:49:34 No.801401601

ゴルシは距離が短いかもだけどそもそも追い込みだから強いと思う

33 21/05/10(月)18:49:36 No.801401615

>ダートから解放されたオグリが暴れまくる気もする パイセンの固有は強いからな…

34 21/05/10(月)18:49:47 No.801401667

>タイシンやゴルシはいかんの? ゴルシは2400だと距離がちょっと足りない気がする タイシンはわからん

35 21/05/10(月)18:50:34 No.801401913

回数制限あるしシステム的にも古戦場じゃなくてシャドバのグランプリだよね

36 21/05/10(月)18:50:59 No.801402042

先手必勝の効果がいまいちよくわからないんだけど雰囲気で入れている なんか発動するとかかりにくくなるような気もしている

37 21/05/10(月)18:51:01 No.801402048

でも9人レースな上にモブが存在しないわけだから 会長の固有もチムレよりかなり出にくくなるはずだよね

38 21/05/10(月)18:51:09 No.801402096

クラス6のほぼ全員ブルボン持ってるという事実に恐れている

39 21/05/10(月)18:51:14 No.801402123

タイシンは中距離の方がスタミナ持っても固有出やすい印象ある 強いかは知らん

40 21/05/10(月)18:51:19 No.801402149

>ルドルフタキオンが4割でネイチャタイシンスペが2割くらいになってるみたいね タキオンって長距離向けだと思ってた…

41 21/05/10(月)18:51:48 No.801402283

タウラス用にパイセン育てようとして癖でダート因子入れてしまった…

42 21/05/10(月)18:52:11 No.801402408

モブいないんじゃ会長よりタキオンかネイチャの方が多くなりそうだな

43 21/05/10(月)18:52:25 No.801402479

恐らく持ってるならブルボンとゴルシはほぼ固定枠になる

44 21/05/10(月)18:52:52 No.801402625

この3人!って決めずに色々作っといた方がいい気がする 9人のレースなのかモブ入りなのかもわからんし

45 21/05/10(月)18:53:13 No.801402722

ゴルシはロングスパートで徐々に加速だから中距離だと十分に加速する前に末脚自慢に千切られるような気もする

46 21/05/10(月)18:53:17 No.801402740

タキオンはスピード補正20%あるからな

47 21/05/10(月)18:53:40 No.801402850

>この3人!って決めずに色々作っといた方がいい気がする >9人のレースなのかモブ入りなのかもわからんし まあお気に入り育てるのが一番楽しいと思う 俺はグラスの中距離適正を伸ばすぜ!

48 21/05/10(月)18:53:55 No.801402911

>タキオンはスピード補正20%あるからな 固有が回復なのも偉い

49 21/05/10(月)18:53:59 No.801402935

会長を追込みにして前方にデバフまく要員にしてみた いまいち効果が実感できないが…

50 21/05/10(月)18:54:06 No.801402969

>タキオンはスピード補正20%あるからな しかも固有が回復なのでスタミナちょっと削ってもいいという利点がある

51 21/05/10(月)18:54:10 No.801402987

今回に合わせて中距離芝パイセン作ったよ

52 21/05/10(月)18:54:13 No.801403006

ブルボン以外のブルボンメタって誰かいないの?

53 21/05/10(月)18:54:18 No.801403036

ネイチャで殺しにくるトレーナーが多そうである

54 21/05/10(月)18:54:22 No.801403064

スペは使いやすいけどいまいち強い感じがしない

55 21/05/10(月)18:55:16 No.801403355

会長は3人じゃなくて3回だからもう1人差し用意して抜きつ抜かれつを自作自演すれば勝手にキレるはず

56 21/05/10(月)18:55:19 No.801403364

9頭立てだしナイスポジションを始めスコアタじゃないし チームレースとどこまで戦略変わるか読み切れないよね

57 21/05/10(月)18:55:20 No.801403375

>しかも固有が回復なのでスタミナちょっと削ってもいいという利点がある 2400だとタキオンの場合スタミナBあれば十分なのかな レースプランナーいるかね

58 21/05/10(月)18:55:31 No.801403433

ポンコツロボいないからマックイーンで代用するしかないわ

59 21/05/10(月)18:55:33 No.801403449

>ブルボン以外のブルボンメタって誰かいないの? 固有が出遅れ掛かりにならなかったら確実に発動するからメタは存在しないんじゃないかな

60 21/05/10(月)18:55:42 No.801403503

ブルボン居ないんだけどガチャで引くにはどうしたらいい?

61 21/05/10(月)18:55:46 No.801403516

モブ・ウマがいないから差しが事故率下がってかなり強いような気がするんだよな

62 21/05/10(月)18:55:59 No.801403580

うちはマヤノぶつけるしかない

63 21/05/10(月)18:56:03 No.801403594

俺は育成へたくそだから覇王でいくよ

64 21/05/10(月)18:56:11 No.801403629

>ブルボン居ないんだけどガチャで引くにはどうしたらいい? 先にブルボン引いとくとすり抜けてくるよ

65 21/05/10(月)18:56:19 No.801403658

>モブ・ウマがいないから差しが事故率下がってかなり強いような気がするんだよな いないの?

66 21/05/10(月)18:56:32 No.801403726

全員追込で逃げ先行デバフ持たせりゃいいんだな

67 21/05/10(月)18:56:41 No.801403766

>スペは使いやすいけどいまいち強い感じがしない 加速力に関しては間違いなくトップクラスだから強いかもよ

68 21/05/10(月)18:56:45 No.801403779

アホみたいに鍛えたお気に入りで乱入してやるぜ!ってやりたいのに アホみたいに鍛えるための因子が足りない出ない

69 21/05/10(月)18:56:50 No.801403804

マーベラス!するかあ…

70 21/05/10(月)18:56:55 No.801403836

>ブルボン居ないんだけどガチャで引くにはどうしたらいい? まずiTunesカードをたくさん買います

71 21/05/10(月)18:56:57 No.801403843

ブルボン採用率は中距離逃げウマが少ないのもあると思う

72 21/05/10(月)18:57:04 No.801403878

全員逃げためらい入れればブルボンは殺せる!

73 21/05/10(月)18:57:18 No.801403952

>モブ・ウマがいないから差しが事故率下がってかなり強いような気がするんだよな 逆に馬群全部がハイスピードってことだから最終コーナー事故が怖いぞ

74 21/05/10(月)18:57:26 No.801403995

自キャラが1位になれさえすればいいってことならデバフ専用キャラもチームレースと違ってありだよね

75 21/05/10(月)18:57:30 No.801404006

>ブルボン居ないんだけどガチャで引くにはどうしたらいい? 来週末にとてもカタい重賞レースがありますね?

76 21/05/10(月)18:57:43 No.801404088

コンセントレーションは必須? 自前のたづなさんは無凸だからあまり入れたくない…

77 21/05/10(月)18:57:45 No.801404102

>ブルボン採用率は中距離逃げウマが少ないのもあると思う いや先手必勝を自分で持ってるからだよ これがないとターボのイベントを乗り越えた上で上振れさせるという苦行が待ってる

78 21/05/10(月)18:58:00 No.801404178

>タキオンって長距離向けだと思ってた… どっちも採用率高い万能選手

79 21/05/10(月)18:58:04 No.801404196

3人ずつ3チームの9人立てレースか

80 21/05/10(月)18:58:07 No.801404207

>ブルボン採用率は中距離逃げウマが少ないのもあると思う それこそスズカやダスカや饅頭がこっちに回される可能性もあるからな 中距離だから適正キャラもめっちゃ多い

81 21/05/10(月)18:58:11 No.801404221

あまりに逃げ率比重高くなるようだと 逃げ絶対殺すガールのサトちゃんもワンチャンあるかもしれない

82 21/05/10(月)18:58:29 No.801404320

ブルボンパイセンゴルシで行こうかなぁ 久々に芝用パイセン育てるか...

83 21/05/10(月)18:58:40 No.801404380

中距離のエースに据えられそうなのがオージくらいなので腹は括る

84 21/05/10(月)18:58:41 No.801404382

俺も逃げるブルボン3人のケツを眺めながら一緒に走りたいなぁ

85 21/05/10(月)18:58:58 No.801404463

>しかも固有が回復なのでスタミナちょっと削ってもいいという利点がある 金回復4つ積んでるスタミナDのタキオンにやられた時は衝撃だった

86 21/05/10(月)18:59:05 No.801404495

>俺も逃げるブルボン3人のケツを眺めながら一緒に走りたいなぁ ライスに転生しろ

87 21/05/10(月)18:59:19 No.801404555

ブルボンは逃げ用意して二人仲良く共倒れさせればいいかな

88 21/05/10(月)18:59:37 No.801404658

つまりよォ ブルボンタキオン会長でチーム作ればいいんだろ?

89 21/05/10(月)18:59:42 No.801404685

俺は逃げダスカで行く

90 21/05/10(月)18:59:50 No.801404718

マヤノスズカマックで逃げてもいい

91 21/05/10(月)18:59:59 No.801404775

>コンセントレーションは必須? >自前のたづなさんは無凸だからあまり入れたくない… ピックアップナウ!!

92 21/05/10(月)19:00:00 No.801404781

>今のバランスならタウラス杯はブルボンだらけのブルボン古戦場になるのでは? うちにもブルボンにて星は4くらいだけど逃げサポカが微妙に凸れてないから正直持て余していて申し訳なく思っている

93 21/05/10(月)19:00:07 No.801404816

カイチョーとオグリパイセンは硬い気がするもう一人は悩む

94 21/05/10(月)19:00:11 No.801404839

出遅れ掛かりしたブルボンから落ちていく

95 21/05/10(月)19:00:32 No.801404940

コンセと先手必勝の採用率かなり高いねえ

96 21/05/10(月)19:00:41 No.801404977

タキオンは固有の差で劣りそうな気がしないでもない

97 21/05/10(月)19:01:03 No.801405071

テイエム来るのか?

98 21/05/10(月)19:01:05 No.801405084

誰か1人勝たせりゃいいなら2人デバフ盛り盛りにすればいいのかな

99 21/05/10(月)19:01:08 No.801405106

逃げウマ育成はターボ持ってるからいなかでだいぶ違うからな…まぁ借りればいいんだけど

100 21/05/10(月)19:01:25 No.801405195

>来週末にとてもカタい重賞レースがありますね? 騙されんぞ

101 21/05/10(月)19:01:31 No.801405227

恐らくネイチャによるデバフが飛び交う地獄のようなレースになるだろうからいかに薄い作戦選べるかだな

102 21/05/10(月)19:01:33 No.801405234

会長は安定して3人抜けるの?問題があるから俺はチャンネーパイセンとデバフネイチャで行く

103 21/05/10(月)19:01:51 No.801405326

デバフがそこまで強くないって話も聞くけどよくわからんね

104 21/05/10(月)19:02:08 No.801405415

>逃げウマ育成はターボ持ってるからいなかでだいぶ違うからな…まぁ借りればいいんだけど それ要らないから画像が強いのでは

105 21/05/10(月)19:02:10 No.801405432

会長とパイセンは固有が殺し合わないから普通にこの2人並べても強い気がするわ

106 21/05/10(月)19:02:14 No.801405443

今度のレースってもしかしてモブ無し?

107 21/05/10(月)19:02:19 No.801405464

>誰か1人勝たせりゃいいなら2人デバフ盛り盛りにすればいいのかな 対戦相手二人がそう思っていたなら自分はバフ盛り盛りだけでいいぞ

108 21/05/10(月)19:02:19 No.801405467

スぺちゃんは採用候補だと思う 固有も安定してるし 金回復スキルも自前でとれるし

109 21/05/10(月)19:02:33 No.801405528

ブルボンでもターボ使うもん!

110 21/05/10(月)19:02:44 No.801405579

うおー!いけー!俺のデバフネイチャー!

111 21/05/10(月)19:02:52 No.801405627

6維持に苦戦してるレベルだと下位リーグにした方がいいんだろうか

112 21/05/10(月)19:02:54 No.801405642

>コンセントレーションは必須? >自前のたづなさんは無凸だからあまり入れたくない… ブルボンは固有が出遅れ掛かりで出なくなるから逃げウマでも特にいると思う

113 21/05/10(月)19:03:06 No.801405706

>>逃げウマ育成はターボ持ってるからいなかでだいぶ違うからな…まぁ借りればいいんだけど >それ要らないから画像が強いのでは 先手必勝以外にも逃げスキルコツ山程くれる

114 21/05/10(月)19:03:08 No.801405715

モブいないとなると会長が採用率落ちるかもな

115 21/05/10(月)19:03:10 No.801405724

長距離逃げウマ育成は難しそうだから先行スペ差し会長追い込みゴルシにしてるのが俺だよ

116 21/05/10(月)19:03:16 No.801405765

パイセン会長+何かしら逃げウマみたいなのが多いんかな

117 21/05/10(月)19:03:37 No.801405866

スズカさんのサポカが使いにくい気がするからターボがいいか

118 21/05/10(月)19:03:37 No.801405867

>先手必勝以外にも逃げスキルコツ山程くれる スズカさんでいいや…

119 21/05/10(月)19:03:41 No.801405878

先手必勝もらえなくても持ってるスキルが優秀だからいるんだ

120 21/05/10(月)19:03:43 No.801405892

デバフ当てにくいタイシン入れたら強いかもしれない

121 21/05/10(月)19:03:45 No.801405897

>>逃げウマ育成はターボ持ってるからいなかでだいぶ違うからな…まぁ借りればいいんだけど >それ要らないから画像が強いのでは ヒントでポイント稼げるから結局ターボいないと差がつくんだ

122 21/05/10(月)19:03:45 No.801405899

>「「「うおー!いけー!俺のデバフネイチャー!」」」

123 21/05/10(月)19:03:51 No.801405925

ターボ持ってるけど先手必勝全然くれないし…ウンスも脱出術くれないし逃げで信じられるサポカはスズカさんだけだ

124 21/05/10(月)19:03:51 No.801405929

会長いないし2400ならゴルシもありだろう...

125 21/05/10(月)19:03:56 No.801405957

>6維持に苦戦してるレベルだと下位リーグにした方がいいんだろうか 上位行っておいたほうがいいよ 無理してB調整しなくてもいいと思う

126 21/05/10(月)19:04:00 No.801405977

切り開く者は強いの?

127 21/05/10(月)19:04:08 No.801406017

9人でのレースだと 例えば「前から30%」で出る固有に当てはまるのは3人だけなので 逃げウマが3人いたら先行でも出ないとかあり得るのが…

128 21/05/10(月)19:04:08 No.801406019

タイシンは上位勢も使ってるから強いのは間違いない ただ追い込み枠だからゴルシの方が使われるかもしれない

129 21/05/10(月)19:04:25 No.801406111

会長は3回の条件満たしにくくて微妙な気がするのよな

130 21/05/10(月)19:04:27 No.801406116

逃げは最低一人入れとかないと相手が楽逃げしちゃうかもしれないから入れざるを得ない

131 21/05/10(月)19:04:31 No.801406133

各距離に逃げ1人入れないと無双されるし…

132 21/05/10(月)19:04:33 No.801406142

>切り開く者は強いの? 先頭が条件なせいで安定しない

133 21/05/10(月)19:04:36 No.801406156

スズカさんコツレベル1だからなあ

134 21/05/10(月)19:04:41 No.801406176

ネイチャが刺して来ると全体に行くよね?八方睨み

135 21/05/10(月)19:04:49 No.801406204

プレイヤー育成のウマ娘が9人で競うから追い抜き系と前方後方順位系がかなり辛そう

136 21/05/10(月)19:04:52 No.801406216

会長固有は自前で逃げか先行二人入れとけばもうリーチだし 相手にそれらが一人も居ないってこともないだろうから 発動しないことは無いと思う

137 21/05/10(月)19:05:01 No.801406264

ブルボンゴルシネイチャにするつもりだけどスペかオペラオーも入れたい でも先行は絶対皆ためらい積んでくるよな…って

138 21/05/10(月)19:05:00 No.801406266

>>「「「うおー!いけー!俺のデバフネイチャー!」」」 湿度が高すぎる…

139 21/05/10(月)19:05:06 No.801406294

3人全員逃げだな!

140 21/05/10(月)19:05:06 No.801406295

ブルボンはターボに頼らず先手必勝が覚えられるだけで逃げ育成でターボは外さない

141 21/05/10(月)19:05:10 No.801406309

コンセつけても出遅れ率が下がるわけじゃないからな とはいってもどれだけ賢さ上げればいいのかはわからぬ…

142 21/05/10(月)19:05:22 No.801406374

カイチョ―はモブいないとかなりきついだろうな かなり強化が必要

143 21/05/10(月)19:05:36 No.801406464

うちのグラスがたまにやったりすけどハイペースだと固有ロケットしても間に合わねえことあるしなあ

144 21/05/10(月)19:05:38 No.801406472

オグリとスペで先行差しやらせるならどっちにした方がいいんだろ パワーもりやすいオグリが差しかな

145 21/05/10(月)19:05:47 No.801406510

長距離逃げってステ振りどうするの

146 21/05/10(月)19:05:48 No.801406517

>会長固有は自前で逃げか先行二人入れとけばもうリーチだし >相手にそれらが一人も居ないってこともないだろうから >発動しないことは無いと思う それらを抜けるのかという問題はある

147 21/05/10(月)19:06:09 No.801406604

人数の少なさ考えるとパイセンは間違いないな そして逃げ合いでブルボンも決まるな

148 21/05/10(月)19:06:40 No.801406741

食いしん坊あるし先行パイセンでいい気がする

149 21/05/10(月)19:06:43 No.801406767

競技場と違って全員同じ戦法もありだな 全員追いならデバフ避けられるし

150 21/05/10(月)19:06:44 No.801406773

>それらを抜けるのかという問題はある 別に自分の先行逃げを抜いても良いのだ

151 21/05/10(月)19:06:46 No.801406794

ゴルシは中距離だと加速足りなそう

152 21/05/10(月)19:06:48 No.801406807

>会長固有は自前で逃げか先行二人入れとけばもうリーチだし 自前の逃げ先行が固有出る前の会長に抜かれるようだと 安定して勝つには怖いだろう

153 21/05/10(月)19:06:57 No.801406851

>長距離逃げってステ振りどうするの それこそいつものスピスタパワでいいと思う

154 21/05/10(月)19:07:09 No.801406939

>オグリとスペで先行差しやらせるならどっちにした方がいいんだろ >パワーもりやすいオグリが差しかな 少なきゃ先行でいいかも 逃げが一人いりゃ餌にできる

155 21/05/10(月)19:07:24 No.801407022

抜けるかとどのタイミングで抜くかだなぁ… モブ居るとほぼ直線でやってくれるけどプレイヤーのウマ娘を果たして3人どこで抜けるか…

156 21/05/10(月)19:07:30 No.801407052

逃げは他の作戦よりスタミナいるんだっけさ

157 21/05/10(月)19:07:34 No.801407085

パイセンの2~5位はこの条件だとかなり信用できる気がする

158 21/05/10(月)19:07:52 No.801407188

9人レースだっけ 順位系で発動は結構シビアかもね…

159 21/05/10(月)19:07:53 No.801407196

ブルボンはえっちだから使ってたけど強かったのか…完全に体目当てだった

160 21/05/10(月)19:07:53 No.801407200

あー逃げ3人とか追い3人で相手のスキル潰しも狙えるのか

161 21/05/10(月)19:07:55 No.801407209

>ゴルシは中距離だと加速足りなそう 2000ならともかく2400だからいけるんじゃないの 2000ならタイシン出してたかなぁ

162 21/05/10(月)19:08:13 No.801407291

>オグリとスペで先行差しやらせるならどっちにした方がいいんだろ スペちゃんはこれだと先行は一人抜くのも辛いから差しで一人抜く パイセンは前走ってれば勝手に出るから先行だな

163 21/05/10(月)19:08:34 No.801407419

ブルボンはチムレでも何故か勝つ筆頭

164 21/05/10(月)19:08:49 No.801407496

出遅れってスタートしてから一定秒数遅れると出遅れになるみたいだから コンセでスタート早くすれば出遅れ率下がるってのもあながち間違いじゃないと思う

165 21/05/10(月)19:08:50 No.801407503

会長編成してるやつ来たら完全にカモになるな… 雑魚いないとまともに固有発動しないのにスピードカンストしてるようなのが前走ってる…

166 21/05/10(月)19:08:51 No.801407509

今ストーリーのSランクブルボン相手に試走してるけど結構ギリギリの戦いで面白いわ 安定して勝てるやつも何人か作れた

167 21/05/10(月)19:09:03 No.801407593

2400だけどタイシンでいくぞ! 東京レース場なら最終直線は結構長いよね

168 21/05/10(月)19:09:15 No.801407653

>長距離逃げってステ振りどうするの スピードスタミナ1200 残り出来る限り賢さ

169 21/05/10(月)19:09:15 No.801407656

対戦相手の逃げ馬を潰し合わせて先行差し追込でいく!

170 21/05/10(月)19:09:18 No.801407665

>あー逃げ3人とか追い3人で相手のスキル潰しも狙えるのか かいちょーは最終入る前に三人抜きだから 逃げ逃げ追い込みだと自前の餌を準備とか工夫が欲しくなるね

171 21/05/10(月)19:09:26 No.801407709

でも先行も差しもできるなら最後は差しじゃない? 先行に強いイメージがないんだよな...

172 21/05/10(月)19:09:56 No.801407879

2400mってほとんど長距離みたいなもんだから やっぱスタミナ重要だと思う モブが居なくても高パラの相手がチムレの2倍いるし

173 21/05/10(月)19:10:01 No.801407907

>ブルボンだらけになるとブルボン同士が潰しあって軒並み消えていくから大丈夫 >ルドルフだらけになる方がありそう 今の中距離と同じでブルボンとルドルフ祭りでしょ… もしかすると逃げ3になるかもしれないけど

174 21/05/10(月)19:10:01 No.801407909

追い3人とかやってみたいけど失敗したら怖いよね…

175 21/05/10(月)19:10:06 No.801407934

モブいないなら抜くと発動系の難しさは上がると思う

176 21/05/10(月)19:10:08 No.801407949

パイセンうっかり一位とって固有発動しなくてもそのまま勝つパターンあるしな…

177 21/05/10(月)19:10:35 No.801408093

姉貴は発動条件ゆるいけどボーナスがダメダメで育てにくいんだよな

178 21/05/10(月)19:10:36 No.801408101

>会長編成してるやつ来たら完全にカモになるな… >雑魚いないとまともに固有発動しないのにスピードカンストしてるようなのが前走ってる… 今回餌ないから蓋開けたら激減すると思う

179 21/05/10(月)19:10:51 No.801408184

>>ブルボンだらけになるとブルボン同士が潰しあって軒並み消えていくから大丈夫 >>ルドルフだらけになる方がありそう >今の中距離と同じでブルボンとルドルフ祭りでしょ… >もしかすると逃げ3になるかもしれないけど むぅ...逃げ切りシスターズ...

180 21/05/10(月)19:10:57 No.801408222

モブいないならパワーあんまりなくても良かったりするのかな

181 21/05/10(月)19:11:07 No.801408270

東京2400は直線長いからわりとタイシン向きではある

182 21/05/10(月)19:11:08 No.801408279

>姉貴は発動条件ゆるいけどボーナスがダメダメで育てにくいんだよな マイル適正低いのに目標にマイル多すぎる

183 21/05/10(月)19:11:16 No.801408322

>出遅れってスタートしてから一定秒数遅れると出遅れになるみたいだから >コンセでスタート早くすれば出遅れ率下がるってのもあながち間違いじゃないと思う 出遅れとコンセントレーションが同時に出ることあるけどあれは出遅れを緩和できてるのか コンセントレーションが発動した上で出遅れ判定出るほど遅れてるのかどっちなんだろう

184 21/05/10(月)19:11:17 No.801408328

ブルボンいないと逃げ要員でスズカさんより黒饅頭やファル子使った方がいい気してきた

185 21/05/10(月)19:11:28 No.801408385

逃げ2を抜くのがだいたい最終直線突入だから 会長きついかも 先行や差しが多いならいいけど

186 21/05/10(月)19:11:45 No.801408497

逃げで潰し合いってよくわからん スタミナ消費激しくなるって言うけどそんなもん十分以上にあるからスズカさんとかがダメなだけだわ

187 21/05/10(月)19:12:03 No.801408585

>逃げは他の作戦よりスタミナいるんだっけさ よく聞くのは先行が一番要る説 先行>逃げ>差し?追込 みたいな

188 21/05/10(月)19:12:09 No.801408620

同じ作戦に固めるとスタミナ消費とポジでポイント稼げないけど 後者無視していいから逃げのどれかが勝つ!も強そう

189 21/05/10(月)19:12:17 No.801408656

>出遅れとコンセントレーションが同時に出ることあるけどあれは出遅れを緩和できてるのか >コンセントレーションが発動した上で出遅れ判定出るほど遅れてるのかどっちなんだろう コンセと出遅れ同時発動はない 集中力ならあるけど

190 21/05/10(月)19:12:24 No.801408691

残念ながらウチにはブルボンいないので このマヤノブルボンに頑張ってもらう

191 21/05/10(月)19:12:33 No.801408747

>>姉貴は発動条件ゆるいけどボーナスがダメダメで育てにくいんだよな >マイル適正低いのに目標にマイル多すぎる 逆にマイル適正盛ってマイル要員にしてみたら 1着はとりにくいけどポイントはかなり安定してとってくれるので使ってる

192 21/05/10(月)19:12:36 No.801408766

B調整の目安みたいなのもう研究されてたりすんのかな でもそれくらい情熱ある人なら上行ったほうがいいよな

193 21/05/10(月)19:12:36 No.801408767

差しが一番体力いらん

194 21/05/10(月)19:12:43 No.801408796

スズカさんで影すら踏ませなければそのまま勝ちだ!

195 21/05/10(月)19:13:17 No.801408990

>B調整の目安みたいなのもう研究されてたりすんのかな >でもそれくらい情熱ある人なら上行ったほうがいいよな ぶっちゃけギリギリに調整する人だらけだと勝率がグレートリーグとなんも変わらんくなると思う

196 21/05/10(月)19:13:18 No.801408993

スズカは他の逃げいたら確実に潰されるからなあ…黒饅頭の方がいいか

197 21/05/10(月)19:13:18 No.801408999

なんでもいいから1位取れば勝ち? ポイントは無視していいのかな? それだと変わってくるけど

198 21/05/10(月)19:13:20 No.801409009

そんなツインターボ理論みたいな…

199 21/05/10(月)19:13:21 No.801409011

>出遅れとコンセントレーションが同時に出ることあるけどあれは出遅れを緩和できてるのか >コンセントレーションが発動した上で出遅れ判定出るほど遅れてるのかどっちなんだろう 集中力はあるけどコンセと出遅れ同時は見たことないんだよな コンセを覚えたやつがコンセ発動させず出遅れたことはあるけど

200 21/05/10(月)19:13:21 No.801409012

>出遅れとコンセントレーションが同時に出ることあるけどあれは出遅れを緩和できてるのか >コンセントレーションが発動した上で出遅れ判定出るほど遅れてるのかどっちなんだろう 出遅れた上でその影響を緩和してる ただ体力はかなり削られてると思う

201 21/05/10(月)19:13:38 No.801409108

モブいないなら視野スキルもそんなにいらないか

202 21/05/10(月)19:13:41 No.801409118

うちのブルボンは長距離担当だから中距離ブルボン作らないと…

203 21/05/10(月)19:14:00 No.801409222

>出遅れた上でその影響を緩和してる >ただ体力はかなり削られてると思う じゃあブルボンの固有は発動しないのか…

204 21/05/10(月)19:14:05 No.801409252

先行>(5%)逃げ>(5%)追込>(0.5%)差し ぐらいのスタミナ消費と思われる

205 21/05/10(月)19:14:13 No.801409301

最近始めたんだけど最初の星3交換って性能ならルドルフかブルボンでいいの? その二人からちんちんだとブルボンになるけど

206 21/05/10(月)19:14:14 No.801409307

束縛独占力逃げためらい

207 21/05/10(月)19:14:16 No.801409328

>スズカさんで影すら踏ませなければそのまま勝ちだ! よく使ってるけど激マブ相手がきつい 激マブ立ち上がりが最終コーナーの速度ダウンからの立ち上げ早すぎるから スズカさんそこら補強できるのないし

208 21/05/10(月)19:14:18 No.801409335

>つまりよォ >ブルボンタキオン会長でチーム作ればいいんだろ? 実際最適解じゃねえかな…

209 21/05/10(月)19:14:19 No.801409340

無茶なペースで走るんだから体力要るのが普通だわ…

210 21/05/10(月)19:14:33 No.801409417

残念だけどブルボン追加なんで交換できない

211 21/05/10(月)19:14:37 No.801409443

>最近始めたんだけど最初の星3交換って性能ならルドルフかブルボンでいいの? >その二人からちんちんだとブルボンになるけど オグリキャップなんだが?

212 21/05/10(月)19:14:45 No.801409489

一発勝負なら賢さ上げといた方が良さそうだな…

213 21/05/10(月)19:14:58 No.801409571

ナイポジ取る必要ないなら脚質被らせてもいいのか >出遅れとコンセントレーションが同時に出ることあるけどあれは出遅れを緩和できてるのか 出てた時期があるらしいけど今は同時には絶対に出ない

214 21/05/10(月)19:15:00 No.801409582

>最近始めたんだけど最初の星3交換って性能ならルドルフかブルボンでいいの? >その二人からちんちんだとブルボンになるけど 性能とか考えず全部ちんちんで決めていいよ

215 21/05/10(月)19:15:01 No.801409588

もしかしてもう情報戦始まってたりします?

216 21/05/10(月)19:15:02 No.801409590

9人レースだと会長のスキルが不発する可能性あるんだよな

217 21/05/10(月)19:15:02 No.801409591

報酬にも差があるから ガチ勢以外はおとなしく上のリーグでいいと思うぞ

218 21/05/10(月)19:15:11 No.801409644

>>最近始めたんだけど最初の星3交換って性能ならルドルフかブルボンでいいの? >>その二人からちんちんだとブルボンになるけど >オグリキャップなんだが? ナウでイケイケなギャルがおすすめよー!

219 21/05/10(月)19:15:11 No.801409645

>最近始めたんだけど最初の星3交換って性能ならルドルフかブルボンでいいの? 交換できるならそうですね!

220 21/05/10(月)19:15:12 No.801409647

>つまりよォ >ブルボンタキオン会長でチーム作ればいいんだろ? 普通の中距離とかわんねぇな…

221 21/05/10(月)19:15:13 No.801409654

>最近始めたんだけど最初の星3交換って性能ならルドルフかブルボンでいいの? >その二人からちんちんだとブルボンになるけど ブルボン選べないから一択だぞ良かったな

222 21/05/10(月)19:15:14 No.801409663

うちはブルボンドルパサーに走ってもらうよ…

223 21/05/10(月)19:15:15 No.801409666

>最近始めたんだけど最初の星3交換って性能ならルドルフかブルボンでいいの? >その二人からちんちんだとブルボンになるけど 性能で見るならオグリもいい

224 21/05/10(月)19:15:18 No.801409681

>最近始めたんだけど最初の星3交換って性能ならルドルフかブルボンでいいの? >その二人からちんちんだとブルボンになるけど パイセン取ったほうがいいマジで

225 21/05/10(月)19:15:30 No.801409757

三人とも逃げだったら会長のスキル発動しないよね…

226 21/05/10(月)19:15:32 No.801409775

ようやくダートから解放される時が来たんだが?

227 21/05/10(月)19:15:36 No.801409790

パイセンいるなら会長でいいんだけどね

228 21/05/10(月)19:15:36 No.801409792

>先行>(5%)逃げ>(5%)追込>(0.5%)差し >ぐらいのスタミナ消費と思われる 追い込みの部分はゴルシ>差し>タイシンな気がする 中盤から上げてくタイプとキレ味一気タイプ

229 21/05/10(月)19:15:38 No.801409799

>最近始めたんだけど最初の星3交換って性能ならルドルフかブルボンでいいの? >その二人からちんちんだとブルボンになるけど どう考えてもオグリキャップなんだが? オグリ引かないとダートが埋まらないんだが? ところでオグリはダート馬ではないんだが?

230 21/05/10(月)19:15:39 No.801409803

全員追いでスキル潰しが強そう

231 21/05/10(月)19:15:43 No.801409833

>最近始めたんだけど最初の星3交換って性能ならルドルフかブルボンでいいの? まぁ安牌 帝王杯はウララで頑張って

232 21/05/10(月)19:15:44 No.801409838

ネイチャ会長までは決まったけどタイシンかブルボンかより良いのが出来た方の予定

233 21/05/10(月)19:15:47 No.801409855

そもそもブルボンは交換できません

234 21/05/10(月)19:15:53 No.801409879

1発勝負だから差しも博打気味だね

235 21/05/10(月)19:15:54 No.801409888

最初はパイセンにしておけマジで

236 21/05/10(月)19:15:56 No.801409900

馬群が生まれにくい人数だし逃げブルボン差しパイセン追いゴルシにするかな

237 21/05/10(月)19:16:09 No.801409987

2400mだとマエストロ積んだ上でスタミナいくら盛ればいい?

238 21/05/10(月)19:16:15 No.801410023

>最近始めたんだけど最初の星3交換って性能ならルドルフかブルボンでいいの? >その二人からちんちんだとブルボンになるけど 性能だけで見るなら交換チケットはダート走れる子を交換しないと悲しいことになる ブルボンはそもそも交換できない

239 21/05/10(月)19:16:19 No.801410043

そもそも交換チケットは初期メンツ以外取れないはず

240 21/05/10(月)19:16:28 No.801410096

会長もそうだけど固有条件の範囲がチムレと全然違う事になるから 蓋を開けてみないとわからん…

241 21/05/10(月)19:16:31 No.801410110

>最近始めたんだけど最初の星3交換って性能ならルドルフかブルボンでいいの? 引換券は初期実装だけだからブルボンは交換できないぞ

242 21/05/10(月)19:16:34 No.801410124

丁度A+が3人いるからブルボンオペラオーパイセンの布陣で行く

243 21/05/10(月)19:16:38 No.801410135

>三人とも逃げだったら会長のスキル発動しないよね… 会長対策に効くかもね モブも少ないし

244 21/05/10(月)19:16:39 No.801410142

長距離は先行ためらいも割と多いから先行は…

245 21/05/10(月)19:16:45 No.801410184

今新しく始めて誰か取れって言われたらマルゼンさん選ぶかなぁ

246 21/05/10(月)19:16:47 No.801410192

人数少なければ差しが有利になるはず

247 21/05/10(月)19:16:57 No.801410254

初期メンバーだと黒饅頭か会長か激マブあたり取れば長く使えそう

248 21/05/10(月)19:17:02 No.801410282

>1発勝負だから差しも博打気味だね 9人だから馬群にのまれにくくなるけどね…

249 21/05/10(月)19:17:06 No.801410296

>最近始めたんだけど最初の星3交換って性能ならルドルフかブルボンでいいの? >その二人からちんちんだとブルボンになるけど 交換にブルボン居るんだっけ それはさておき初期にはタイキやオグリやゲキマブ辺りの近距離やダート走れるよ勢がよくおすすめされてるね

250 21/05/10(月)19:17:06 No.801410298

とりあえずちんちんと相談して反応するキャラがいないようならオグリでいいと思う

251 21/05/10(月)19:17:06 No.801410299

モブ少ないというかそもそもモブいない

252 21/05/10(月)19:17:14 No.801410335

ブルボン初期メンツじゃなかったのか…

253 21/05/10(月)19:17:14 No.801410338

パイセンずっとダート要員で育ててたから中距離用で育てるの新鮮で楽しいな…

254 21/05/10(月)19:17:16 No.801410355

>三人とも逃げだったら会長のスキル発動しないよね… 追い込みでも辛いぞ! 後ろにいるから

255 21/05/10(月)19:17:28 No.801410421

普段負け負けだけど何かよくわからないタイミングで勝つフクキタルを…

256 21/05/10(月)19:17:28 No.801410423

おすすめするなら幅拾いオグリかカイチョーだなあ

257 21/05/10(月)19:17:29 No.801410429

会長に究極ステップ付けたくてテイオー引き換えしたけど…自分が使うと固有弱いな…

258 21/05/10(月)19:17:30 No.801410435

>会長もそうだけど固有条件の範囲がチムレと全然違う事になるから >蓋を開けてみないとわからん… マヤノとか赤テイオーみたいな競り合い型が猛威振るうかもしれん

259 21/05/10(月)19:17:32 No.801410445

いつのまにやら9人出走明言されてたんだな それだと会長はさほど頼れないな…

260 21/05/10(月)19:17:33 No.801410447

>2400mだとマエストロ積んだ上でスタミナいくら盛ればいい? 中身入りが6人じゃなくて9人になった時の消費がどれくらい増えるかわからんので不明

261 21/05/10(月)19:17:37 No.801410468

三人逃げだと他チームの逃げも来て消耗して会長に素で抜かれるんじゃないかな…

262 21/05/10(月)19:17:40 No.801410486

全員逃げでもカムイ発動する事自体は見込めるけど差しウマが逃げ全員抜いてたらもう逃げウマに勝ち目ないわ

263 21/05/10(月)19:17:51 No.801410549

追い編成なら距離を縮める系も潰せるな

264 21/05/10(月)19:17:52 No.801410551

>2400mだとマエストロ積んだ上でスタミナいくら盛ればいい? レジェ会長が600かそこらで+マエストロだしそれくらい?

265 21/05/10(月)19:17:58 No.801410589

差しはスタミナあんまり要らないからチーム戦でも700+金回復あれば大体足りる

266 21/05/10(月)19:18:08 No.801410626

競り合いも結構発生しそうだから 割と死にかけてる固有の発動も期待できそうではある

267 21/05/10(月)19:18:09 No.801410632

3×3vs3×3の18頭立てで良いんだよね?

268 21/05/10(月)19:18:20 No.801410691

>普段負け負けだけど何かよくわからないタイミングで勝つフクキタルを… フクキタルちゃんスーパーラッキー7発動しねえからな…

269 21/05/10(月)19:18:21 No.801410694

中距離で今の状況なら先行パイセン1強だと思うんだ これどうやって潰すの?ってレベルで

270 21/05/10(月)19:18:31 No.801410752

オグリ交換するね…ありがとう ブルボンは多分マルゼンスキーと勘違いしてた

271 21/05/10(月)19:18:42 No.801410797

>3×3vs3×3の18頭立てで良いんだよね? 一人3キャラ×3の9頭立てです

272 21/05/10(月)19:18:49 No.801410840

>中距離で今の状況なら先行パイセン1強だと思うんだ 気のせいだろ まだスぺの方が強い

273 21/05/10(月)19:18:53 No.801410851

>中距離で今の状況なら先行パイセン1強だと思うんだ >これどうやって潰すの?ってレベルで 差しパイセンの方が強いかな...

274 21/05/10(月)19:18:56 No.801410868

>マヤノとか赤テイオーみたいな競り合い型が猛威振るうかもしれん 逃げが3人いたら先行が「前の方で競り合う」事すらできないかもしれない もう何も信じられない

275 21/05/10(月)19:18:57 No.801410876

>2400mだとマエストロ積んだ上でスタミナいくら盛ればいい? それなら600~700じゃねえかな

276 21/05/10(月)19:18:58 No.801410886

マルゼンさんとパイセンはここから先よほど環境が変わらない限りどっかで必ず仕事できるよ

277 21/05/10(月)19:19:03 No.801410907

発動するのは終盤だけど3人抜くのはレース後半からカウントされるし結構発動しそうなもんだけどな

278 21/05/10(月)19:19:04 No.801410919

スタミナ700まで上げるより根幹東京◎でやる方がいいとかない?

279 21/05/10(月)19:19:07 No.801410931

>3×3vs3×3の18頭立てで良いんだよね? 9人だから3VS3VS3じゃね モブ抜きのジゴクレースかも

280 21/05/10(月)19:19:12 No.801410957

>>中距離で今の状況なら先行パイセン1強だと思うんだ >>これどうやって潰すの?ってレベルで >差しパイセンの方が強いかな... それはないよ!?食いしん坊なんだと思ってんだ

281 21/05/10(月)19:19:15 No.801410971

激マブは激マブで後で欲しくなる逸材

282 21/05/10(月)19:19:32 No.801411051

とりあえずA+タキオンブルボン会長で行ってみよう オグリも待機させて

283 21/05/10(月)19:20:03 No.801411199

しかし未だに最適解がわかんねえゲームだな!

284 21/05/10(月)19:20:14 No.801411271

>>>中距離で今の状況なら先行パイセン1強だと思うんだ >>>これどうやって潰すの?ってレベルで >>差しパイセンの方が強いかな... >それはないよ!?食いしん坊なんだと思ってんだ ないよ!?って言い切れる方がどうなんだろう 先行と差しで並んだら差し優勢だし...

285 21/05/10(月)19:20:14 No.801411273

>スタミナ700まで上げるより根幹東京◎でやる方がいいとかない? 差しならちょうどおっぱいぶるんぶるんさせてるやつが根幹持ってるからそれでいいと思う

286 21/05/10(月)19:20:15 No.801411279

マイル以外でパイセンを過大評価してるのは固有を過大評価してる

287 21/05/10(月)19:20:22 No.801411318

>2400mだとマエストロ積んだ上でスタミナいくら盛ればいい? 最低でもAかな

288 21/05/10(月)19:20:23 No.801411324

激マブも結構アリだな

289 21/05/10(月)19:20:24 No.801411326

激マブパイセンゴルシかなあ とにかく固有発動できねえと

290 21/05/10(月)19:20:28 No.801411345

>しかし未だに最適解がわかんねえゲームだな! つまり良いゲームって事だろ?

291 21/05/10(月)19:20:36 No.801411375

>発動するのは終盤だけど3人抜くのはレース後半からカウントされるし結構発動しそうなもんだけどな モブみたいにステ低くないのでそもそも抜けない可能性が高い 下手するとずっと最下位

292 21/05/10(月)19:20:58 No.801411485

ゴルシが使用率トップにはなりそう

293 21/05/10(月)19:21:04 No.801411516

食いしん坊は回復スキルの頂点と言ってもいい

294 21/05/10(月)19:21:08 No.801411542

過労死しそうなタイキパイセン激マブあたり拾っておけばいいよね

295 21/05/10(月)19:21:16 No.801411580

マエストロ持ちのママが先行ためらいくれるから 基本先行はデバフ喰らうと思った方がいいかな

296 21/05/10(月)19:21:26 No.801411628

2400ならギリ抜錨での勝ちも見込めるし会長潰しの逃げ固めが流行ったら半分以下維持するのも楽勝だからゴルシも強いと思う

297 21/05/10(月)19:21:27 No.801411632

激マブは覚醒金スキルがマイルなのが痛い… 固有はめちゃつよなんだが

298 21/05/10(月)19:21:28 No.801411637

差しは加速スキルが手に入りやすいのがあるからなあ ムテキがあれば中距離先行が光るけど

299 21/05/10(月)19:21:35 No.801411672

最適解があったらみんなそれになるからなくていいと思う

300 21/05/10(月)19:21:39 No.801411700

>>2400mだとマエストロ積んだ上でスタミナいくら盛ればいい? >レジェ会長が600かそこらで+マエストロだしそれくらい? >それなら600~700じゃねえかな >最低でもAかな 会長!これは一体!?

301 21/05/10(月)19:21:40 No.801411706

>マイル以外でパイセンを過大評価してるのは固有を過大評価してる 固有が過大ってことある? 抜く必要すらないぶん最高の性能だぞ

302 21/05/10(月)19:21:51 No.801411766

モブ無しならりゃいあん働くよね多分 時間あったら育てとくか…

303 21/05/10(月)19:21:54 No.801411781

>ないよ!?って言い切れる方がどうなんだろう >先行と差しで並んだら差し優勢だし... 並ばないと思う 食いしん坊とソムリエで先行のほうが強いと思うけど

304 21/05/10(月)19:21:55 No.801411787

>差しならちょうどおっぱいぶるんぶるんさせてるやつが根幹持ってるからそれでいいと思う (どのおっぱいだ…?)

305 21/05/10(月)19:21:57 No.801411801

ブルボン、スズカ、マブイチャンの逃げきりシスターズで会長に仕事させないのが良さそう

306 21/05/10(月)19:21:59 No.801411810

>発動するのは終盤だけど3人抜くのはレース後半からカウントされるし結構発動しそうなもんだけどな 追い込み3ぬいたら残り5人だろ? 逃げ3いたら2人を3回抜く判定起こさないといけない

307 21/05/10(月)19:22:07 No.801411854

パイセンと会長で東京レース場をアイススケート場に変えてやるぜ

308 21/05/10(月)19:22:12 No.801411875

出遅れはコンセあるけど掛かったらどうしょうもないな

309 21/05/10(月)19:22:15 No.801411894

ネイチャ会長ゴルシかなー

310 21/05/10(月)19:22:16 No.801411899

>食いしん坊は回復スキルの頂点と言ってもいい レースプランナーさんもそろそろサポカ入りしてくだち!!! タキオンかダスカのSSRで!

311 21/05/10(月)19:22:28 No.801411972

俺は全員逃げでいく 逃げ切れなかったら負けだが そんなんでいいんだよ

312 21/05/10(月)19:22:30 No.801411980

>食いしん坊とソムリエで先行のほうが強いと思うけど ソムリエは先行関係なくない…?

313 21/05/10(月)19:22:35 No.801412006

つまり食いしん坊と全身全霊を自前で持ってるスペは強い?

314 21/05/10(月)19:22:36 No.801412016

>マエストロ持ちのママが先行ためらいくれるから >基本先行はデバフ喰らうと思った方がいいかな これなんだよなー… 中距離育成ならほぼほぼサポカにクリーク入ってきてるし先行選出しにくい

315 21/05/10(月)19:22:43 No.801412053

>マイル以外でパイセンを過大評価してるのは固有を過大評価してる マイル以外って言ってもパイセンってマイルと中距離は同じAだぞ

316 21/05/10(月)19:22:50 No.801412087

逃げ含めて全部抜けばええねん

317 21/05/10(月)19:22:52 No.801412095

先行オグリ!逃げブルボン!差し兼デバフ役の女帝! 私はこのメンツで行きます!

318 21/05/10(月)19:22:54 No.801412108

ステータスに関しちゃその場その場で要求される物が違うから何とも言えない どんだけパワーあっても囲まれてちゃ全然抜けないとかザラだし

319 21/05/10(月)19:23:01 No.801412143

9頭立てなのか 付けるか…ラッキーセブン…!

320 21/05/10(月)19:23:14 No.801412213

>9頭立てなのか >付けるか…ラッキーセブン…! フンギャロフンギャロー

321 21/05/10(月)19:23:26 No.801412266

>ブルボン、スズカ、マブイチャンの逃げきりシスターズで会長に仕事させないのが良さそう タルタルレースって例によってNPCいるだろうし無理じゃない?

322 21/05/10(月)19:23:27 No.801412274

ネイチャ以外はサポネイチャ入れないと差しためらいないからネイチャは入れたい

323 21/05/10(月)19:23:28 No.801412278

全部1200にすれば勝てますよ

324 21/05/10(月)19:23:46 No.801412372

ステはスピードパワースタミナ800くらいで賢さ400 あとはスキル次第でいいかな

325 21/05/10(月)19:23:51 No.801412401

スーパーラッキーセブンで運ゲーだなんてそんな…

326 21/05/10(月)19:24:00 No.801412448

>俺は全員逃げでいく >逃げ切れなかったら負けだが >そんなんでいいんだよ 誰か1人が逃亡発動からちぎればいいと考えるならありだと思う

327 21/05/10(月)19:24:04 No.801412464

桐生院は追込デバフは必ずくれるのになんで逃げデバフはランダムなの

328 21/05/10(月)19:24:04 No.801412468

>パイセンと会長で東京レース場をアイススケート場に変えてやるぜ 天然ボケとクソ寒いダジャレの最悪コンボか…

329 21/05/10(月)19:24:05 No.801412469

>>食いしん坊とソムリエで先行のほうが強いと思うけど >ソムリエは先行関係なくない…? 先行ならソムリエでどんだけ先に行っても問題がない 差しは差し切り系などは前に行きすぎると発動しない そういった観点からヤエノムテキを100%利用できる現在の先行パイセンが差しパイセンに負ける理由はない

330 21/05/10(月)19:24:10 No.801412496

>抜く必要すらないぶん最高の性能だぞ 強い固有ってのは最終コーナーまでに発動するやつだよ って言っても理解してくれないと思うから検索してみて

331 21/05/10(月)19:24:20 No.801412544

会長のが発動しやすいのは先行のモブが多いのもあるからな そこを排除されると辛いかも

332 21/05/10(月)19:24:30 No.801412611

>スーパーラッキーセブンで運ゲーだなんてそんな… 実際ちょっとやってみたいけどスーパーラッキー7ってどれくらい強くなるのか話聞いたことすらねえ!

333 21/05/10(月)19:24:33 No.801412629

まぁだれか1位とればいいから フクキタル一発型もいいかも… そもそも強いのか知らんけど

334 21/05/10(月)19:24:40 No.801412653

>俺は全員逃げでいく >逃げ切れなかったら負けだが >そんなんでいいんだよ 自分は全員差しでいくわ チムレと違って作戦ばらけさせる意味もないし極端な戦法でまぐれ勝ちを目指すぜ

335 21/05/10(月)19:24:48 No.801412689

ああそうか チームじゃないんだから誰か1人でも1位なら良いのかスコア関係なく 逃げ3人作る!

336 21/05/10(月)19:25:32 No.801412897

>ああそうか >チームじゃないんだから誰か1人でも1位なら良いのかスコア関係なく >逃げ3人作る! 大丈夫?潰し合わない?

337 21/05/10(月)19:25:32 No.801412899

回復金特ふたつつけたスタAクリークは強いからスタミナはあればあるだけよいって感じする

338 21/05/10(月)19:25:36 No.801412916

逃げ1人は入れないと独走許しそうでなあ

339 21/05/10(月)19:25:40 No.801412939

脚質被らせると自分のチームで競り合ってスタミナ消費しちゃわない?

340 21/05/10(月)19:25:41 No.801412951

ネイチャにデバフ盛り盛り大量発生はありそうだから俺はタイシンを入れる!

341 21/05/10(月)19:25:44 No.801412962

全員逃げとか見てみたいし作戦統一はみんなやってほしい

342 21/05/10(月)19:26:05 No.801413056

スレ画のミホちゃんってホント頭のなかメロンパン入れになってる顔してる

343 21/05/10(月)19:26:17 No.801413125

>ネイチャにデバフ盛り盛り大量発生はありそうだから俺はタイシンを入れる! デバフネイチャはほぼ桐生院使うんじゃないかな…

344 21/05/10(月)19:26:28 No.801413173

逃げ3人は上手くやらないと固有食いあったりしそうだから先行混ぜようかな

345 21/05/10(月)19:26:37 No.801413216

先行はデバフで潰される気がするので 逃げブルボン 差しパイセン 差しスペ これで行きますよ

346 21/05/10(月)19:26:41 No.801413235

普段のチームレースではスズカ信用できないけど 1位じゃなければ着外でも同じだからか

347 21/05/10(月)19:26:43 No.801413246

ランカーの編成見てるとオグリは差し起用の方が多い感じ

348 21/05/10(月)19:26:53 No.801413300

>タルタルレースって例によってNPCいるだろうし無理じゃない? いない

349 21/05/10(月)19:27:10 No.801413391

1匹抜くだけでいいスペちゃんのが使い勝手良いんじゃね差しは

350 21/05/10(月)19:27:10 No.801413394

俺は差しデバフ入れるぜー!

351 21/05/10(月)19:27:14 No.801413418

多分一枚くらいは逃げ9人の動画貼られるよね楽しみ

352 21/05/10(月)19:27:14 No.801413420

わかりました! 逃げ2でたれ馬の壁を作りつつゴルシさんで全員抜く編成で行きます!

353 21/05/10(月)19:27:24 No.801413461

>ランカーの編成見てるとオグリは差し起用の方が多い感じ それはダートに起用してるからだろう チームの兼ね合いだ ランカーのマイル採用のオグリはほぼ先行

354 21/05/10(月)19:27:26 No.801413477

だからモブはいないんだよ!

355 21/05/10(月)19:27:34 No.801413524

>>抜く必要すらないぶん最高の性能だぞ >強い固有ってのは最終コーナーまでに発動するやつだよ >って言っても理解してくれないと思うから検索してみて じゃあブルボンもルドルフも固有は弱いってこと?

356 21/05/10(月)19:27:37 No.801413538

眼光やらささやきが発動しなさそうんだよなネイチャ

357 21/05/10(月)19:27:38 No.801413546

ブルボン潰しに逃げ入れて本命オージでいきたい

358 21/05/10(月)19:27:45 No.801413589

su4840909.jpg

359 21/05/10(月)19:27:46 No.801413595

スペちゃんスピパワ補正ならなあ 今回はお留守番しててね

360 21/05/10(月)19:28:03 No.801413696

逆に差し全員に逃げデバフつけてばら撒きまくるのもありだな

361 21/05/10(月)19:28:26 No.801413824

芝伸ばしてファルコンパンチするか…

362 21/05/10(月)19:28:28 No.801413833

>ランカーのマイル採用のオグリはほぼ先行 マイルはウオッカとグラスがいるから先行でも仕事するパイセンが先行にシフトしてるだけだろ

363 21/05/10(月)19:28:37 No.801413881

>多分一枚くらいは逃げ9人の動画貼られるよね楽しみ 一見隊列が狭いだけのレースにしか見えないなこれ…

364 21/05/10(月)19:28:37 No.801413885

なんやかんやで色々試せそうで楽しみだなケンタロス杯

365 21/05/10(月)19:29:07 No.801414036

>一見隊列が狭いだけのレースにしか見えないなこれ… 絵面的には先行9人でも変わらねえからな!

366 21/05/10(月)19:29:20 No.801414109

逃げブルボン、先行タキオン、差しウオッカになるかなぁ

367 21/05/10(月)19:29:20 No.801414113

>マイルはウオッカとグラスがいるから先行でも仕事するパイセンが先行にシフトしてるだけだろ いやウオッカ先行とパイセン先行でパイセン先行が選ばれてるだけだ マイル差しはパイセンSSR使えるグラスが最強で埋まってるし

368 21/05/10(月)19:29:23 No.801414124

ブルボンいるけど掛かりが怖いからマルゼンダスカマヤノの逃げ3TOPで行く事にした 中距離で試してるけど負けなしで強いわ...

369 21/05/10(月)19:29:34 No.801414180

にげためらい1回で全滅しそうなんだが

370 21/05/10(月)19:29:35 No.801414193

追い込み3でデバフ無視するぜー

371 21/05/10(月)19:29:49 No.801414254

スペちゃん一人抜けばいいっていうけど今回は前の方の条件も結構曲者のような気がする

372 21/05/10(月)19:29:50 No.801414259

こうやってレース前に意見言い合ってるの楽しい…

373 21/05/10(月)19:29:54 No.801414274

「」の自慢のウマ娘はデバフ食らったら勝てないの?

374 21/05/10(月)19:30:03 No.801414317

まあガチ勢は期間中に最適化したキャラを育成し直してくるんだがな…

375 21/05/10(月)19:30:03 No.801414325

>追い込み3でデバフ無視するぜー 桐生院と温泉に行くと追い込みためらいが確定するのは知っているか?

376 21/05/10(月)19:30:10 No.801414364

>にげためらい1回で全滅しそうなんだが 1人分のためらいなんて大したことないぞ

377 21/05/10(月)19:30:11 No.801414366

追い3人でデバフ無効で行くぞ

378 21/05/10(月)19:30:14 No.801414389

>にげためらい1回で全滅しそうなんだが 相手にネイチャいても勝ってるわ

379 21/05/10(月)19:30:20 No.801414427

先行ネイチャであわよくば1着も狙う

380 21/05/10(月)19:30:27 No.801414463

俺んとこは追い込み3人もいねえ!!

381 21/05/10(月)19:30:33 No.801414497

というか味方同士で潰し合う編成はダメじゃない?

382 21/05/10(月)19:30:34 No.801414503

先行で固めて先行会長発射させる!

383 21/05/10(月)19:30:35 No.801414507

>1人分のためらいなんて大したことないぞ だが自分以外の6人分ならどうかな

384 21/05/10(月)19:30:36 No.801414516

>マイル差しはパイセンSSR使えるグラスが最強で埋まってるし うんだからグラスがいるから先行に移動してるだけで=差しより先行の方が早いって結論にはなってないだろ

385 21/05/10(月)19:30:50 No.801414593

チームではマイルのせいでいない中距離激マブつくったぜー!

386 21/05/10(月)19:30:57 No.801414632

>俺んとこは追い込みゴルシしかいねえ!!

387 21/05/10(月)19:31:05 No.801414684

>じゃあブルボンもルドルフも固有は弱いってこと? 両方最終コーナー抜けたら発動してんじゃん!

388 21/05/10(月)19:31:06 No.801414687

>俺んとこは追い込み3人もいねえ!! スペちゃんや会長を魔改造するんだよ!

389 21/05/10(月)19:31:07 No.801414695

>「」の自慢のウマ娘はデバフ食らったら勝てないの? 独占欲複数枚重なったら死ぬ

390 21/05/10(月)19:31:07 No.801414697

>うんだからグラスがいるから先行に移動してるだけで=差しより先行の方が早いって結論にはなってないだろ 差しオグリと先行オグリの比較なら先行オグリが速いよ! 先行オグリと差しグラスならわからんけど

391 21/05/10(月)19:31:19 No.801414751

Bランク以下なら俺も2連勝できる!って根拠もなく思ってる子がたくさんいるの微笑ましいな 減量した力石徹で溢れかえったコロポックルチャンピオンカップだぞ?

392 21/05/10(月)19:31:41 No.801414878

>>俺んとこは追い込み3人もいねえ!! >スペちゃんや会長を魔改造するんだよ! 追い込み因子もいねえ!!!

393 21/05/10(月)19:31:58 No.801414965

チームレースで複数デバフの恐ろしさは身をもって知ってるから…

394 21/05/10(月)19:32:01 No.801414979

流石に6人分のデバフ死ぬ

↑Top