虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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21/05/10(月)17:15:36 アップ... のスレッド詳細

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21/05/10(月)17:15:36 No.801377435

アップデートで追加とかこの先あるんだろうか

1 21/05/10(月)17:17:41 No.801377886

攻撃よりのが出そう

2 21/05/10(月)17:19:50 No.801378357

どうせならカスタムさせて

3 21/05/10(月)17:20:57 No.801378580

装備付け替える際にそんなにボックスの空きいるか?って思う

4 21/05/10(月)17:37:10 No.801382113

性能差とか正直つけて欲しくなかった

5 21/05/10(月)17:37:34 No.801382193

これの存在自体いらなかった気がする

6 21/05/10(月)17:41:49 No.801383114

>これの存在自体いらなかった気がする 広うとステ上がる程度の要素でいいよね

7 21/05/10(月)17:41:51 No.801383124

普段の狩りだと通り道のいくつか拾うぐらいだからどれ選んでも大差ない気がする

8 21/05/10(月)17:42:12 No.801383211

装備欄のこれとお守りの位置変えてほしい

9 21/05/10(月)17:46:46 No.801384254

今体力とか1個で10上がるけど1個で100上がるのあってもいい

10 21/05/10(月)17:47:29 No.801384437

これいらねえだろ!って声を荒げて言うほどでもないけど要らないと思うシステム

11 21/05/10(月)17:51:21 No.801385429

攻撃特化しか使わないから他のいるのかな…ってなる

12 21/05/10(月)17:52:21 No.801385701

最後にもらった奴教科じゃなかったのに最近気付いた

13 21/05/10(月)17:55:05 No.801386416

正直すごい中途半端なんで何かもっと凝る予定だったんじゃないかと思ってる

14 21/05/10(月)17:58:24 No.801387310

必須にならないようにした結果ならそれでいいんじゃないかな 必要な人は役立ててるんだろうし

15 21/05/10(月)18:01:24 No.801388120

キャンプに虹色のやつ置いといてよ

16 21/05/10(月)18:01:56 No.801388281

不要ではないと思うけど別にあっても特に大きく差別化できてるわけでもないからなくてもいいな…っていう毒にも薬にもならないやつ

17 21/05/10(月)18:02:55 No.801388519

正直何が違うのがよく分かってない…

18 21/05/10(月)18:09:07 No.801390194

ゲーミングヒリが拾えるマップ以外は空気

19 21/05/10(月)18:11:21 No.801390756

外すことでマゾプレイヤーが楽しむためのもの

20 21/05/10(月)18:12:09 No.801390968

>外すことでマゾプレイヤーが楽しむためのもの 外せない…

21 21/05/10(月)18:13:28 No.801391302

日替わりスキルでいいからお団子虹ヒリ術的なのくれ

22 21/05/10(月)18:14:09 No.801391486

そもそも積極的にヒリ集めない

23 21/05/10(月)18:14:34 No.801391593

>外せない… 知らなかった… 適当こいてごめんね

24 21/05/10(月)18:16:01 No.801391961

ゲーミングヒリとかもいるし なんなんだろうなこいつのシステム…

25 21/05/10(月)18:19:38 No.801392943

初心者救済システムの是非をサブキャンプ経由で目標に直行するプレイヤーが語るようなもんでもないと思う

26 21/05/10(月)18:22:06 No.801393559

通り道にあるならともかく 初心者ってヒリ毎度探してステ強化!ってしてるものなのか…? それすら俺には分からん

27 21/05/10(月)18:23:36 No.801394001

初心者救済にしちゃ面倒な場所に置いてねぇかな…

28 21/05/10(月)18:23:54 No.801394097

ライトなフレと遊んでるときは道すがらヒリ集めてくから一緒に集めてるよ

29 21/05/10(月)18:24:18 No.801394225

初心者向けならそれこそカスタム要素なんていらないだろ

30 21/05/10(月)18:24:22 No.801394234

上位緊急のタマちゃんに負けた時は虫でHP盛って行ったかな それ以外は意識して集めてない

31 21/05/10(月)18:24:49 No.801394360

初心者救済なら秘薬の効果戻した方がいいんじゃ…

32 21/05/10(月)18:25:41 No.801394598

>通り道にあるならともかく >初心者ってヒリ毎度探してステ強化!ってしてるものなのか…? >それすら俺には分からん ソロで苦手なやつ相手だと保険に拾ってから行ったりするわ

33 21/05/10(月)18:25:58 No.801394676

秘薬は必須というか前提にならない?

34 21/05/10(月)18:27:13 No.801395056

>通り道にあるならともかく >初心者ってヒリ毎度探してステ強化!ってしてるものなのか…? >それすら俺には分からん 初心者ではないかも知れないけど俺はマップ事にある程度まとまって手早く回収できるルート作ってそこだけ回ってからモンスターに向かうようにしてるよ

35 21/05/10(月)18:27:48 No.801395233

スタミナ伸びるの使い道無いと思ったけど一部武器は実質火力強化か

36 21/05/10(月)18:28:12 No.801395359

ルート把握して滑って跳んで登って滑るの楽しいよね

37 21/05/10(月)18:28:35 No.801395471

弓とかはスタミナヒリが火力に結びつくだろうし集めて行ってんのかな?

38 21/05/10(月)18:28:35 No.801395473

雪原的なとこはあの高台に寄っちゃうのは分かる サブキャン近かったら直行だけど

39 21/05/10(月)18:28:38 No.801395485

スタミナ増加は弓がものすごい恩恵を受けてる

40 21/05/10(月)18:29:03 No.801395620

周回要素に無駄な要素を省いて洗練させたはずのライズで 一つだけなんでこんな逆行してるシステムを?

41 21/05/10(月)18:29:28 No.801395757

インタビューで強い人はそのままモンスターへ一直線 不安な人は環境生物集めつつステータス上げてって言ってたでしょ

42 21/05/10(月)18:29:51 No.801395867

草を刈るとヒリ2体拾えるから疲れたら刈って気分転換

43 21/05/10(月)18:29:53 No.801395874

追いかけっこ中に拾いやすい場所に置いてあるから 完全に無駄な作業ではなくなってるという超地味なメリット

44 21/05/10(月)18:31:51 No.801396439

ヘビーユーザーも恩恵を受けるライトユーザー救済要素は必須になったり壊れだったりするからな…

45 21/05/10(月)18:32:32 No.801396625

体力増強から流石に学んだと思う

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