21/05/10(月)17:15:36 アップ... のスレッド詳細
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21/05/10(月)17:15:36 No.801377435
アップデートで追加とかこの先あるんだろうか
1 21/05/10(月)17:17:41 No.801377886
攻撃よりのが出そう
2 21/05/10(月)17:19:50 No.801378357
どうせならカスタムさせて
3 21/05/10(月)17:20:57 No.801378580
装備付け替える際にそんなにボックスの空きいるか?って思う
4 21/05/10(月)17:37:10 No.801382113
性能差とか正直つけて欲しくなかった
5 21/05/10(月)17:37:34 No.801382193
これの存在自体いらなかった気がする
6 21/05/10(月)17:41:49 No.801383114
>これの存在自体いらなかった気がする 広うとステ上がる程度の要素でいいよね
7 21/05/10(月)17:41:51 No.801383124
普段の狩りだと通り道のいくつか拾うぐらいだからどれ選んでも大差ない気がする
8 21/05/10(月)17:42:12 No.801383211
装備欄のこれとお守りの位置変えてほしい
9 21/05/10(月)17:46:46 No.801384254
今体力とか1個で10上がるけど1個で100上がるのあってもいい
10 21/05/10(月)17:47:29 No.801384437
これいらねえだろ!って声を荒げて言うほどでもないけど要らないと思うシステム
11 21/05/10(月)17:51:21 No.801385429
攻撃特化しか使わないから他のいるのかな…ってなる
12 21/05/10(月)17:52:21 No.801385701
最後にもらった奴教科じゃなかったのに最近気付いた
13 21/05/10(月)17:55:05 No.801386416
正直すごい中途半端なんで何かもっと凝る予定だったんじゃないかと思ってる
14 21/05/10(月)17:58:24 No.801387310
必須にならないようにした結果ならそれでいいんじゃないかな 必要な人は役立ててるんだろうし
15 21/05/10(月)18:01:24 No.801388120
キャンプに虹色のやつ置いといてよ
16 21/05/10(月)18:01:56 No.801388281
不要ではないと思うけど別にあっても特に大きく差別化できてるわけでもないからなくてもいいな…っていう毒にも薬にもならないやつ
17 21/05/10(月)18:02:55 No.801388519
正直何が違うのがよく分かってない…
18 21/05/10(月)18:09:07 No.801390194
ゲーミングヒリが拾えるマップ以外は空気
19 21/05/10(月)18:11:21 No.801390756
外すことでマゾプレイヤーが楽しむためのもの
20 21/05/10(月)18:12:09 No.801390968
>外すことでマゾプレイヤーが楽しむためのもの 外せない…
21 21/05/10(月)18:13:28 No.801391302
日替わりスキルでいいからお団子虹ヒリ術的なのくれ
22 21/05/10(月)18:14:09 No.801391486
そもそも積極的にヒリ集めない
23 21/05/10(月)18:14:34 No.801391593
>外せない… 知らなかった… 適当こいてごめんね
24 21/05/10(月)18:16:01 No.801391961
ゲーミングヒリとかもいるし なんなんだろうなこいつのシステム…
25 21/05/10(月)18:19:38 No.801392943
初心者救済システムの是非をサブキャンプ経由で目標に直行するプレイヤーが語るようなもんでもないと思う
26 21/05/10(月)18:22:06 No.801393559
通り道にあるならともかく 初心者ってヒリ毎度探してステ強化!ってしてるものなのか…? それすら俺には分からん
27 21/05/10(月)18:23:36 No.801394001
初心者救済にしちゃ面倒な場所に置いてねぇかな…
28 21/05/10(月)18:23:54 No.801394097
ライトなフレと遊んでるときは道すがらヒリ集めてくから一緒に集めてるよ
29 21/05/10(月)18:24:18 No.801394225
初心者向けならそれこそカスタム要素なんていらないだろ
30 21/05/10(月)18:24:22 No.801394234
上位緊急のタマちゃんに負けた時は虫でHP盛って行ったかな それ以外は意識して集めてない
31 21/05/10(月)18:24:49 No.801394360
初心者救済なら秘薬の効果戻した方がいいんじゃ…
32 21/05/10(月)18:25:41 No.801394598
>通り道にあるならともかく >初心者ってヒリ毎度探してステ強化!ってしてるものなのか…? >それすら俺には分からん ソロで苦手なやつ相手だと保険に拾ってから行ったりするわ
33 21/05/10(月)18:25:58 No.801394676
秘薬は必須というか前提にならない?
34 21/05/10(月)18:27:13 No.801395056
>通り道にあるならともかく >初心者ってヒリ毎度探してステ強化!ってしてるものなのか…? >それすら俺には分からん 初心者ではないかも知れないけど俺はマップ事にある程度まとまって手早く回収できるルート作ってそこだけ回ってからモンスターに向かうようにしてるよ
35 21/05/10(月)18:27:48 No.801395233
スタミナ伸びるの使い道無いと思ったけど一部武器は実質火力強化か
36 21/05/10(月)18:28:12 No.801395359
ルート把握して滑って跳んで登って滑るの楽しいよね
37 21/05/10(月)18:28:35 No.801395471
弓とかはスタミナヒリが火力に結びつくだろうし集めて行ってんのかな?
38 21/05/10(月)18:28:35 No.801395473
雪原的なとこはあの高台に寄っちゃうのは分かる サブキャン近かったら直行だけど
39 21/05/10(月)18:28:38 No.801395485
スタミナ増加は弓がものすごい恩恵を受けてる
40 21/05/10(月)18:29:03 No.801395620
周回要素に無駄な要素を省いて洗練させたはずのライズで 一つだけなんでこんな逆行してるシステムを?
41 21/05/10(月)18:29:28 No.801395757
インタビューで強い人はそのままモンスターへ一直線 不安な人は環境生物集めつつステータス上げてって言ってたでしょ
42 21/05/10(月)18:29:51 No.801395867
草を刈るとヒリ2体拾えるから疲れたら刈って気分転換
43 21/05/10(月)18:29:53 No.801395874
追いかけっこ中に拾いやすい場所に置いてあるから 完全に無駄な作業ではなくなってるという超地味なメリット
44 21/05/10(月)18:31:51 No.801396439
ヘビーユーザーも恩恵を受けるライトユーザー救済要素は必須になったり壊れだったりするからな…
45 21/05/10(月)18:32:32 No.801396625
体力増強から流石に学んだと思う