虹裏img歴史資料館

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21/05/10(月)14:52:51 普通に... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1620625971700.jpg 21/05/10(月)14:52:51 No.801348547

普通に走るより前転する方が速くて延々フィールドをゴロゴロ転がるアクションゲームが昔はいっぱいあったけど 今の時代でも存在するのかなあのだっせえやつ

1 21/05/10(月)14:54:25 No.801348914

地球防衛軍

2 21/05/10(月)14:54:42 No.801348967

地球防衛軍

3 21/05/10(月)14:54:57 No.801349027

地球防衛軍

4 21/05/10(月)14:55:24 No.801349128

前転より横っ飛びだよね

5 21/05/10(月)14:55:30 No.801349158

前転と組み合わせると最速みたいなのは未だにあって遊んでる

6 21/05/10(月)14:55:33 No.801349163

陸戦兵にもダッシュ実装してるでしょ!でも障害物に引っかかるので >地球防衛軍

7 21/05/10(月)14:56:51 No.801349478

地球防衛軍って書き込もうとしたらもう散々言われてた

8 21/05/10(月)14:57:10 No.801349544

横ジャンプ>後ろ歩き>前転>走り

9 21/05/10(月)14:58:34 No.801349886

RTAが一気に見づらくなる奴

10 21/05/10(月)14:59:23 No.801350084

スライディングが歩きより速い2Dゲームとかだと歩きモーションを見る機会がほぼないよね

11 21/05/10(月)15:00:36 No.801350382

ソウルって前転のほうが早かったっけ?

12 21/05/10(月)15:01:36 No.801350602

これのせいで大して速度変わらなかったりスタミナとかあるゲームでも癖で前転しがち

13 21/05/10(月)15:02:24 No.801350796

回避距離付けたモンハン

14 21/05/10(月)15:04:49 No.801351336

>ソウルって前転のほうが早かったっけ? ダークソウルが燃えながら高速前転してくるのが襲ってくるゲームだったか

15 21/05/10(月)15:05:18 No.801351456

毎回はっ!よっと!みたいな掛け声入ると辛い

16 21/05/10(月)15:06:07 No.801351654

坂道でスライディング加速や慣性ジャンプができるゲームはちょっとした起伏を使うのが楽しくて好き

17 21/05/10(月)15:06:20 No.801351700

>スライディングが歩きより速い2Dゲームとかだと歩きモーションを見る機会がほぼないよね 入力が面倒くせえから普通に歩くね…

18 21/05/10(月)15:06:54 No.801351832

ゼルダはもうそういうの無いのかな

19 21/05/10(月)15:07:02 No.801351860

ムッムッホァイ

20 21/05/10(月)15:07:16 No.801351911

ななめに進むと早いゲームはクソゲーに多い

21 21/05/10(月)15:07:19 No.801351918

ゼルダだと口笛キャンセルしながら走ってた

22 21/05/10(月)15:07:24 No.801351936

別に早くなるわけじゃなくてもついついジャンプしたり前転したくなる

23 21/05/10(月)15:07:45 No.801352021

>スライディングが歩きより速い2Dゲームとかだと歩きモーションを見る機会がほぼないよね 悪魔城シリーズきたな…

24 21/05/10(月)15:08:04 No.801352096

ブレスオブザワイルドはなんか盾サーフィンのイメージが強すぎて…

25 21/05/10(月)15:09:33 No.801352435

>ゼルダはもうそういうの無いのかな 時代は口笛吹きながら全力疾走だ

26 21/05/10(月)15:09:33 No.801352436

>毎回はっ!よっと!みたいな掛け声入ると辛い カンガルーのように!

27 21/05/10(月)15:10:23 No.801352631

個人的にはホライゾンゼロドーンでスライディング前転ダッシュで移動してたけどあれ速かったのかな

28 21/05/10(月)15:11:51 No.801352937

地球防衛軍て結局まだローリング移動してんの!?

29 21/05/10(月)15:12:11 No.801352998

>>ゼルダはもうそういうの無いのかな >時代は口笛吹きながら全力疾走して敵にサーフィンで飛び乗って大発射して爆弾の爆風で大ジャンプだ

30 21/05/10(月)15:13:09 No.801353207

スレ文見て絶対EDF出るだろうなと思ったらキチガイ3連地球防衛軍でダメだった

31 21/05/10(月)15:13:16 No.801353232

APEXはスライディング→ジャンプが一番早いって教わった

32 21/05/10(月)15:14:00 No.801353363

Warframeのローリングスラバレジャン好きよ

33 21/05/10(月)15:14:27 No.801353448

モンハンライズは走るより回避距離積んだ前転の方が多分早いな それより早い移動手段あるからあんま使わないけど

34 21/05/10(月)15:15:09 No.801353590

>地球防衛軍て結局まだローリング移動してんの!? してねえよって言いたかったけど最新のデジポクでも同じようなことしてる

35 21/05/10(月)15:15:33 No.801353683

角付き少年が叫びながら駆けるRTA

36 21/05/10(月)15:16:13 No.801353817

スライディングと上空からの自由落下が主な移動手段になるギャルゲーがあるらしいな

37 21/05/10(月)15:16:33 No.801353892

ズザーズザーズザーズザーズザーズザーズザー

38 21/05/10(月)15:16:57 No.801353985

ニーアレプリカントのPS4版で久々にローリングアクションやった気がする

39 21/05/10(月)15:17:52 No.801354165

バクステキャンセルも使おう

40 21/05/10(月)15:18:32 No.801354295

もはや常識になってるけど転がったりステップすれば攻撃を避けれるって理屈よく考えたら意味不明だよな…

41 21/05/10(月)15:18:32 No.801354297

移動速度は速いに越したことがないから前転の方が速いなら誰だって前転移動するよね RPGに「移動速度アップ」のアクセサリーがあった日には実質装備枠が1つ固定されるからある意味呪いの装備だと思ってる

42 21/05/10(月)15:19:47 No.801354564

早くならないのに無意味にジャンプ移動してしまうのをどうにかしたい

43 21/05/10(月)15:20:18 No.801354703

ダッシュジャンプはよくやってしまう

44 21/05/10(月)15:20:32 No.801354755

>移動速度は速いに越したことがないから前転の方が速いなら誰だって前転移動するよね >RPGに「移動速度アップ」のアクセサリーがあった日には実質装備枠が1つ固定されるからある意味呪いの装備だと思ってる 段階的に解放したいならアクセ枠はもう勘弁してほしいな… 欲を言えば最初から最高速であって欲しいけど

45 21/05/10(月)15:20:53 No.801354834

>早くならないのに無意味にジャンプ移動してしまうのをどうにかしたい FPSにはバニーホップの文化があるからしょうがない

46 21/05/10(月)15:20:54 No.801354837

EDF好きだけどレンジャーは移動しんどすぎてウイングダイバーばっか使ってる

47 21/05/10(月)15:21:24 No.801354935

グラがリアルでもローリングできると一気にゲーム感出るよね

48 画像ファイル名:1620627690649.png 21/05/10(月)15:21:30 No.801354950

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

49 <a href="mailto:フェンサー">21/05/10(月)15:21:54</a> [フェンサー] No.801355042

>EDF好きだけどレンジャーは移動しんどすぎてウイングダイバーばっか使ってる フェンサー

50 21/05/10(月)15:22:57 No.801355262

天誅は敵配置場所把握してセーフな場所でだけ横っ飛び移動してた気がする

51 21/05/10(月)15:23:09 No.801355305

ダッシュとローリング同じ速さでもローリングしたくなる

52 21/05/10(月)15:23:28 No.801355381

>グラがリアルでもローリングできると一気にゲーム感出るよね イケメン主人公がハッ!トウッ!とか言いながらゴロゴロしてると俺いまJRPGやってるわ~ってなる

53 21/05/10(月)15:23:34 No.801355406

>ニーアレプリカントのPS4版で久々にローリングアクションやった気がする 流石に今はダッシュのが早くなってるだろうけど PS3版のせいでゴロゴロしちゃう

54 21/05/10(月)15:23:49 No.801355470

原神はダッシュするよりもダッシュジャンプのほうが早いのでスタミナの節約になる

55 21/05/10(月)15:24:30 No.801355610

ムッムッホァイ ドゥドゥドゥドゥドゥエ

56 21/05/10(月)15:25:46 No.801355885

>Warframeのローリングスラバレジャン好きよ 昔はスラジャンしゃがみ近接攻撃で吹っ飛んでたね

57 21/05/10(月)15:27:55 No.801356342

でもダクソのロリは…?

58 21/05/10(月)15:29:16 No.801356615

俺はトゲの騎士カーク!

59 21/05/10(月)15:29:19 No.801356627

悪魔城HDで足が速くなる靴がなかった頃は一生懸命スライディングしてた

60 21/05/10(月)15:29:28 No.801356654

木目ロリはずっとアレやりながら移動してたし…

61 21/05/10(月)15:29:48 No.801356726

前転連打ならまだいいけど突進技→キャンセル→突進技…みたいなのだと凄くめんどくさい

62 21/05/10(月)15:30:16 No.801356822

DMCシリーズはそういうのあんまなかったな スティンガーくらいか?

63 21/05/10(月)15:30:23 No.801356850

双眼鏡見ながら走るやつ

64 21/05/10(月)15:30:54 No.801356951

おかしい…レフトアライブの名前がまだ出ていないなんて

65 21/05/10(月)15:31:13 No.801357024

マリオも幅跳びばっかしてたな

66 21/05/10(月)15:32:03 No.801357204

ハッハッデェイハッデェイ

67 21/05/10(月)15:32:57 No.801357361

レプリカントのリメイクは回避槍突進回避を繰り返さなくていいんです?

68 21/05/10(月)15:33:38 No.801357497

いかにもな蛮族は回転無かったな

69 21/05/10(月)15:33:43 No.801357510

カービィは作品によってスライディング連打のが速い時があるな

70 21/05/10(月)15:34:13 No.801357607

バニーホップがなんとなく斜めの移動速度を組み合わせた高速移動なのは分かるんだけど後ろ向きの方が速いやつがあったりするのは何でなの?

71 21/05/10(月)15:34:23 No.801357643

>>Warframeのローリングスラバレジャン好きよ >昔はスラジャンしゃがみ近接攻撃で吹っ飛んでたね ZORENコプターには本当にお世話になりました

72 21/05/10(月)15:35:51 No.801357910

ホライゾンゼロドーンで敵に気づかれたくない時はひたすら前転移動してた

73 21/05/10(月)15:36:15 No.801357983

バニーホップはジャンプの加速度がそのまま次のジャンプに乗って連続ジャンプでどんどん加速していくやつ

74 21/05/10(月)15:36:18 No.801357998

逆にローリング後に妙に硬直があるゲームって動かしてて楽しくないし

75 21/05/10(月)15:36:34 No.801358043

モンハンもライズは距離3つけたら走るより転がったりステップする方が圧倒的に速い

76 21/05/10(月)15:36:45 No.801358076

スライディングが最速移動の青春ハイスクルは絵面が面白すぎる

77 21/05/10(月)15:37:21 No.801358191

>バニーホップがなんとなく斜めの移動速度を組み合わせた高速移動なのは分かるんだけど後ろ向きの方が速いやつがあったりするのは何でなの? プログラミングの問題だったりすることが多い 移動速度の計算で後ろ向きに移動する場合は減速の処理が負の速度でやってたりするとかけあわさって凄いことになったりする 移動速度問題は大体数字が悪さしてる

78 21/05/10(月)15:37:38 No.801358247

RTAでもやってるのかよ

79 21/05/10(月)15:38:00 No.801358310

最近のカービィはホイールが遅いしジェットの連続使用に制限がついててだいぶゲームテンポ遅くなってたな 速いやつがあるとそれしか使わなくなっちゃうから逆にありがたかった

80 21/05/10(月)15:38:41 No.801358444

>ホライゾンゼロドーンで敵に気づかれたくない時はひたすら前転移動してた ダッシュの音小さくなるスキル最後の方に取ったから俺もひたすら転がってたよ…

81 21/05/10(月)15:39:23 No.801358587

RTA風の挙動で進むの好きなんだけど俺だけなのか

82 21/05/10(月)15:40:02 No.801358706

マリオは長距離移動する時の暇つぶしにあえて幅跳びさせてる気がする

83 21/05/10(月)15:40:17 No.801358764

>>ニーアレプリカントのPS4版で久々にローリングアクションやった気がする >流石に今はダッシュのが早くなってるだろうけど >PS3版のせいでゴロゴロしちゃう どっちが早いか検証はしてないけどローリングのが早く感じる

84 21/05/10(月)15:40:38 No.801358823

apexもついスライディングしちゃう

85 21/05/10(月)15:40:52 No.801358866

RTAとかじゃなくても一番効率のいい行動をしたくなるのがゲーマーの性ってものじゃないか

86 21/05/10(月)15:41:31 No.801358994

パラサイトイヴ3が前転しながら合間に喘ぎ声上げててなんか笑った記憶がある

87 21/05/10(月)15:41:37 No.801359013

>apexもついスライディングしちゃう 坂道でスライディングしながらシールドを回復してるときが一番生を実感する

88 21/05/10(月)15:41:46 No.801359034

移動時間退屈だから速く移動したくなるのは当然

89 21/05/10(月)15:41:51 No.801359047

>木目ロリはずっとアレやりながら移動してたし… 軽ロリのぴょんと跳ねるモーションもだいぶ浮いてたけどアレは完全にギャグの領域だった

90 21/05/10(月)15:42:18 No.801359119

普通に走るより変なことした方が速い方が好き

91 21/05/10(月)15:42:49 No.801359228

ケツ振りながらバックジャンプで加速を続けるSourceゲー

92 21/05/10(月)15:42:56 No.801359246

ファストトラベルがあっても間隔が広いと移動がダルいよ… そういうゲームはファストトラベルあるからいいだろって感じで他に移動のフォローがなかったりして辛い

93 21/05/10(月)15:43:03 No.801359282

宇宙忍者のバレジャンは慣れると他のアクションゲームにも欲しくなるくらい移動が楽

94 21/05/10(月)15:43:10 No.801359301

チンチンチンチンチンチンチンチンチンチン

95 21/05/10(月)15:43:38 No.801359382

ダークソウル

96 21/05/10(月)15:44:26 No.801359516

>移動時間退屈だから速く移動したくなるのは当然 せめてオートランとか欲しい 欲を言えば自動的にその地点まで移動して欲しい

97 21/05/10(月)15:44:45 No.801359564

ダークソウルで転がって移動するとかエアプやめろ

98 21/05/10(月)15:44:48 No.801359570

シャカシャカシャカシャカシャカ

99 21/05/10(月)15:44:52 No.801359584

MOTHER2で自転車乗れなくなったときの悲しさたるや

100 21/05/10(月)15:45:12 No.801359648

原神もちんちんが付いてるとピョンピョン跳ねて走った方が早いとかあった

101 21/05/10(月)15:45:15 No.801359655

混沌から生まれた化け物より遥かに滅茶苦茶な奴ばっかり乗り込んでくる悪魔城

102 21/05/10(月)15:45:30 No.801359689

リボーンズガンダム! リボーンズキャノン!

103 21/05/10(月)15:46:11 No.801359800

ローリング中の判定が大体優遇されてるのもとりあえず回っとく要因のひとつ

104 21/05/10(月)15:46:25 No.801359843

そういえばガンダムバトルシリーズでもジャンプと前ブースト交互に連打してかっ飛んでたなぁ…

105 21/05/10(月)15:46:53 No.801359917

ブレスオブザワイルドだってみんな忍びセットばかり着てただろう 移動速度は何よりも優先されるんだ

106 21/05/10(月)15:47:13 No.801359970

逆にローリングとかスライディングが死に行動みたいなゲームって中々無いな

107 21/05/10(月)15:47:13 No.801359971

速いかは分からんけどオープンワールドなやつで長距離移動の時は暇なんでゴロゴロ転がりながら移動したりする

108 21/05/10(月)15:47:46 No.801360048

DMCはローリング強いけど通常移動には向かなかったからいい作りだったんだな

109 21/05/10(月)15:48:51 No.801360235

>混沌から生まれた化け物より遥かに滅茶苦茶な奴ばっかり乗り込んでくる悪魔城 移動は普通だった奴も死にながら無敵になるバグで変態になってしまった

110 21/05/10(月)15:49:33 No.801360363

ともかく転がっておけば取り合えず状況を打開出来るくらいの雑さが好き

111 21/05/10(月)15:49:36 No.801360371

マイクラもぴょんぴょんダッシュが最速じゃなかったっけ

112 21/05/10(月)15:51:29 No.801360721

最近だとボダラン3でシールドの効果がスキルによって多数重複して車とかで走るよりダッシュした方が圧倒的に速くなるのがあった

113 21/05/10(月)15:51:38 No.801360752

移動速度でいうとスパイダーマンの快適さよ… ついでに移動中の暇潰しにエアトリックもできてそれが必殺技ゲージの補充にもなる

114 21/05/10(月)15:52:20 No.801360859

モンハンも回避距離盛ってるとちょっとした移動なら早い

115 21/05/10(月)15:52:29 No.801360879

ドンキー64のドンキーでローリングした時の汚い声好き

116 21/05/10(月)15:52:44 No.801360938

>マイクラもぴょんぴょんダッシュが最速じゃなかったっけ 最速はボート 乗り物なしならソウルスピード3付けたソウルサンド上でのホッピング移動

117 21/05/10(月)15:52:51 No.801360951

√2走法

118 21/05/10(月)15:53:40 No.801361094

>移動速度でいうとスパイダーマンの快適さよ… グラップリングとかワイヤーアクションのあるゲームは移動が楽しくていいよねえ ワイヤーアイテムを入手したとたんに別ゲーになるゲームとかもある

119 21/05/10(月)15:53:42 No.801361100

ガンヴォルトはどうだったっけ

120 21/05/10(月)15:54:50 No.801361289

ゴールデンアイかパーフェクトダークかうろ覚えだけどCボタンと移動組み合わせて斜めに走ると早い奴

121 21/05/10(月)15:55:08 No.801361353

テヤァテヤァテヤァテヤァ ハァァァァァ! シェイ!

122 21/05/10(月)15:55:24 No.801361415

>ガンヴォルトはどうだったっけ 普通のダッシュが普通に速くて爽快感あるから そういう点では理想的なアクションだと思う

123 21/05/10(月)15:55:41 No.801361464

ドゥエドゥエドゥエ

124 21/05/10(月)15:56:39 No.801361655

どのゲームだったか忘れたけどスライディングしてもあたり判定は立ってる時と同じでぼこぼこ被弾するクソゲーなんだったかな…

125 21/05/10(月)15:58:01 No.801361951

スライディングジャンプとかめんどい 普通に走るだけで最速になってくれ

126 21/05/10(月)15:58:33 No.801362047

ライズは虫移動→空中停止→前転→虫移動→空中停止→前転が速い 虫3つあったら犬乗るより速い

127 21/05/10(月)15:59:36 No.801362246

メトロイドヴァニアは移動ゲーでもあるんだけどちょっと早く移動出来る連携行動があると退屈しなくて嬉しい

128 21/05/10(月)15:59:47 No.801362283

ゲーム的に考えると走るよりスタミナとかリソース使って移動したほうが早いのもまあ納得できる

129 21/05/10(月)15:59:58 No.801362315

直線ドリフトが速いってのも微妙に変な話よねライズの犬

130 21/05/10(月)16:00:06 No.801362347

ゴッドイーターでショート使ってるときのステップ弱攻撃ステップってやってシャカシャカ移動するの好きだったよ

131 21/05/10(月)16:00:33 No.801362442

移動に退屈してきた頃に新たな移動手段を獲得するみたいなゲームデザイン好き 見慣れたはずのフィールドも見え方が変わってくるような

132 21/05/10(月)16:00:57 No.801362511

レックウ!

133 21/05/10(月)16:02:25 No.801362766

ちゃんと前向いて前に進むならまだマシで横ステとかバクステが最速だったりする

134 21/05/10(月)16:02:48 No.801362830

地球防衛軍は当たり判定とか初速とかで前転しないと死ぬ死んだ

135 21/05/10(月)16:02:52 No.801362850

EDFはレンジャーはスプリント憶えたし… エアレイダーはうn

136 21/05/10(月)16:03:24 No.801362941

ダクソ3の沼地とか巨人のうんことおしっこ溜まりなら短刀スキルのクイックステップ連打で移動したな…

137 21/05/10(月)16:04:04 No.801363053

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138 21/05/10(月)16:04:21 No.801363103

EDFレンジャーは装備次第で前にあるもんなぎ倒しながらキモいくらいカサカサ走るようになったな

139 21/05/10(月)16:04:21 No.801363104

スプリント覚えたのにその操作性がクソ過ぎて結局転がってる地球防衛軍

140 21/05/10(月)16:04:48 No.801363191

ゲーム性的にそこまで足は速くさせたくなくて ローリングに高い回避性能を付与させるとよくそういうことになる

141 21/05/10(月)16:05:08 No.801363242

進行度次第でバクステが速かったりスライディングが速かったりするけど最終的に普通に走るのが最速になってほしい

142 21/05/10(月)16:05:11 No.801363250

>レックウ! 宝箱ぶっ壊しちゃうやつきたな…

143 21/05/10(月)16:05:26 No.801363284

ポケモンも段々ダッシュの獲得が早くなっていったな

144 21/05/10(月)16:06:22 No.801363438

Warframeの軽量二刀流近接格闘コプターは海外では真面目に各武器での速度が検証されたぐらいにはガチ移動手段だった テンノ(プレイヤー)といえばゾーレン(スペックは低いけど瞬間速度最速)コプターというレベル あまりにもあまりにもだったのか取り上げられたけど代わりに与えられた移動関係のバージョンアップでバレットジャンプなるものが実装され テンノといえばスライディングスクリューアッパージャンプのバレジャンのレベルで現在も一部キャラの移動アビリティ以外は元気にバレジャンで跳ねてる

145 21/05/10(月)16:06:59 No.801363552

スプリントが最速だけどめっちゃスタミナ食うってバランスで 終盤の装備でスプリントスタミナ消費軽減が手に入るとずっとスプリントできるようになるみたいなやつ

146 21/05/10(月)16:07:14 No.801363604

地球防衛軍は本当にゲームデザインがシンプル時代から変わってないからな… スプリント追加したと思ったらあんなのになる会社他に知らん

147 21/05/10(月)16:07:39 No.801363673

>スプリント覚えたのにその操作性がクソ過ぎて結局転がってる地球防衛軍 ズーム仕様は糞だと思うけどちゃんと上位装備になれば走るほうが明らかに早いし使いやすいぞ

148 21/05/10(月)16:08:11 No.801363772

ゾーレンコプターは大抵屋内でやると加速しすぎて壁に引っかかって0.5秒ぐらい落ちてこないからな…

149 21/05/10(月)16:10:32 No.801364210

ローリングならまだいいけどジャンプ連打するのが最速だと絵面がダサすぎる…

150 21/05/10(月)16:11:12 No.801364346

初代ロックマンゼロにローリング斬りってスキルがあったけど 拠点から砂漠に行く時しか使い道がなかった

151 21/05/10(月)16:11:14 No.801364355

バレットジャンプは見た目スタイリッシュだからそこは良かった

152 21/05/10(月)16:11:29 No.801364414

1234と続いたローリング連打の陸戦兵も異質だけど ジャベリンカタパルトキャンセルジェットが最速のフェンサーもどうかと思うぜぇ!!

153 21/05/10(月)16:12:26 No.801364597

マップが移動に合わせて順に読み込まれるタイプのゲームだと異常な加速は奈落に落ちる原因になるから結構な重大バグになるし…

154 21/05/10(月)16:13:13 No.801364760

>ジャベリンカタパルトキャンセルジェットが最速のフェンサーもどうかと思うぜぇ!! 5なんかは別に紙というわけでもなくクソ硬いからやっぱなんかおかしいよフェンサー

155 21/05/10(月)16:13:21 No.801364794

俺が一番気に入ってるキャラの移動速度が理論上最速だと思い込んでたけど 実際は効果中のエフェクトが後発で過剰なだけで昔からいる奴の方が早いと知って泣きそうになった

156 21/05/10(月)16:15:03 No.801365118

EDF6ではここら辺無くなってて欲しい後アイテム回収関連 あんまり期待出来ないけど…

157 21/05/10(月)16:15:15 No.801365158

>マップが移動に合わせて順に読み込まれるタイプのゲームだと異常な加速は奈落に落ちる原因になるから結構な重大バグになるし… スイッチ版マイクラでエリトラ飛行しづらい原因

158 21/05/10(月)16:15:50 No.801365308

地球防衛軍のフェンサーは次は移動系装備は完全に独立してもいい

159 21/05/10(月)16:16:34 No.801365451

ゲームなんだから実際の速さより速く感じる方が大事かもしれんぞ

160 21/05/10(月)16:17:27 No.801365594

でもローリングの合間に礼賛ズドンと撃って敵を倒す感じも割と好きなんだ…

161 21/05/10(月)16:18:14 No.801365751

色即是空…

162 21/05/10(月)16:21:10 No.801366361

EDFはダッシュあるけど小回りがきかないから前転移動もそれなりに多用してる…

163 21/05/10(月)16:21:14 No.801366375

>普通に走るよりバックステップの方が

164 21/05/10(月)16:21:15 No.801366376

1f←→移動みたいなやつは←押した後数f減速処理がかかるところに→方向の移動量足して総合的に最高速超えしてるで良いのかな

165 21/05/10(月)16:21:15 No.801366380

>色即是空… 連続で出来るようになればめちゃくちゃ早いけどアレ使いこなせるようになったら変態だからな!

166 21/05/10(月)16:22:22 No.801366620

4あたりから敵のスピード補正にプレイヤー人数も加味されるようになってローリングも逃げきれなくなったじゃん!! だからこうして最高速戦車の前に引っ掛けて逃げる

167 21/05/10(月)16:22:30 No.801366646

ガンオンのフレピクくらいでちょうどいい

168 21/05/10(月)16:23:27 No.801366849

俺の今やってるゲームだと新規追加されたスキルでスライディングするとヌルッと加速するのが快適すぎて もうそのキャラ以外使えなくなったよ

169 21/05/10(月)16:23:38 No.801366898

テンノ復帰してたときはバレジャン前提なとこ増えて狙い定めきれなくて待たせちゃうこと多かったな…

170 21/05/10(月)16:24:41 No.801367100

外周をコロコロしながら砂とかロケラン撃つのは恒例行事

171 21/05/10(月)16:25:27 No.801367255

EDFは最高難度ともなると装備補正のお陰でダッシュの方が数倍早くなるようになってきた それはそうと前転移動が完全に染み付いているのでやっちゃうし特に困ることもない…

172 21/05/10(月)16:28:19 No.801367841

連続ステップの間に屈伸挟むロボゲー

173 21/05/10(月)16:29:47 No.801368130

原神はダッシュ中にぴょんぴょんジャンプした移動する方が早いしジャンプ連打するとスタミナ切れてもその状態維持出来るからちょっとシュール 前転みたいなノリで攻撃しながら移動してスタミナ回復できる奴も居るけどスタイリッシュだからセーフ

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