虹裏img歴史資料館

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21/05/10(月)13:51:19 プゥゥゥン... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1620622279388.jpg 21/05/10(月)13:51:19 No.801335180

プゥゥゥンパシュゥゥ

1 21/05/10(月)13:53:04 No.801335540

せっかく丁寧に作ってあんのになにかねそのふざけたバスターライフルの持ち方は

2 21/05/10(月)13:53:29 No.801335643

せめて64版にして

3 21/05/10(月)13:53:56 No.801335745

何故このポーズを選んだし

4 21/05/10(月)13:54:43 No.801335888

>せっかく丁寧に作ってあんのになにかねそのふざけたバスターライフルの持ち方は 左に向けないと敵の方に飛んでいかないだろ

5 21/05/10(月)13:54:51 No.801335907

でもスレ画ならこのポーズだし…

6 21/05/10(月)13:55:55 No.801336141

こっち見ろ

7 21/05/10(月)13:56:55 No.801336362

どうしてウイングとテレビウイングはちゃんと敵の方向向いてるのにEWでこっち向いたのか

8 21/05/10(月)13:57:00 No.801336374

>こっち見ろ 見てる!

9 21/05/10(月)13:57:15 No.801336418

リアルにしてなくてもシュールだったものがよりシュールに

10 21/05/10(月)13:57:50 No.801336514

このままスライドインしてくると思うと面白いからダメ

11 21/05/10(月)13:58:20 No.801336623

>>せっかく丁寧に作ってあんのになにかねそのふざけたバスターライフルの持ち方は >左に向けないと敵の方に飛んでいかないだろ ブレストファイヤーなら手前に飛ぶし…

12 21/05/10(月)14:02:23 No.801337484

最初何の話してるのかわからなかった スパロボのドット絵か…

13 21/05/10(月)14:02:55 No.801337598

ヒューンボシュゥゥゥーン

14 21/05/10(月)14:03:05 No.801337628

これはいいウイングガンダムゼロカスタムですね

15 21/05/10(月)14:03:47 No.801337775

正面から見た資料しかなかったのか…?

16 21/05/10(月)14:04:09 No.801337854

運動性高そうなポーズ

17 21/05/10(月)14:04:24 No.801337913

ウイングゼロを強化するとこうなる

18 21/05/10(月)14:04:26 No.801337916

何であんなハイメガ撃ちそうなポーズなんだ

19 21/05/10(月)14:04:58 No.801338048

強いからいいんだ

20 21/05/10(月)14:05:19 No.801338117

デザイン的に正面のが映えるってのはあると思う

21 21/05/10(月)14:05:53 No.801338238

SDCSなら瞳ありの目があるから再現度上がるんだよな

22 21/05/10(月)14:06:19 No.801338351

ヒイロじゃ乗りこなせないの酷いよね

23 21/05/10(月)14:06:51 No.801338476

色々面倒臭い条件満たしてW勢仲間にしてその上ルート限定の隠し機体で使えるのは数マップ

24 21/05/10(月)14:07:37 No.801338635

同時に来るせいでなんかそこまで…って感じするグランゾン

25 21/05/10(月)14:07:56 No.801338702

ヒイロでは乗りこなせないけどヒイロですら最前線で戦えるようになる

26 21/05/10(月)14:08:03 No.801338724

この時代既に画面手前に撃つ演出他にもあったのにな…

27 21/05/10(月)14:08:33 No.801338822

同じくらいで仲間に出来る師匠の強い事…

28 21/05/10(月)14:08:44 No.801338861

やっぱりウィンキーってだめな会社なのでは?

29 21/05/10(月)14:09:46 No.801339055

だから滅びた…

30 21/05/10(月)14:10:16 No.801339166

ウィンキー開発のGBAZOEやろうね

31 21/05/10(月)14:10:42 No.801339263

>ウィンキー開発のGBAZOEやろうね びっくりするほどスパロボ…

32 21/05/10(月)14:12:16 No.801339577

でもグラが用意されてるだけマシだよね ZガンダムのハイメガランチャーとかZZみたいに頭から撃ってたし

33 21/05/10(月)14:12:26 No.801339628

>ウィンキー開発のGBAZOEやろうね 戦闘中ずっとピピピピピ…ってうるさいし…

34 21/05/10(月)14:13:16 No.801339804

>でもグラが用意されてるだけマシだよね >ZガンダムのハイメガランチャーとかZZみたいに頭から撃ってたし Fじゃちゃんとハイメガは持ってたよ!

35 21/05/10(月)14:13:20 No.801339816

>でもグラが用意されてるだけマシだよね >ZガンダムのハイメガランチャーとかZZみたいに頭から撃ってたし このころのZはハイメガランチャーあったような

36 21/05/10(月)14:13:56 No.801339936

ゲッタービームが指からでるのは4次だっけ

37 21/05/10(月)14:14:13 No.801339998

バンダイから投げられたイラストがこの構図だったからこうせざるを得なかったのではないか説

38 21/05/10(月)14:16:19 No.801340443

レイアップが上げてきたイラストをウィンキーのほうで変えたりはできない時代だったからな

39 21/05/10(月)14:20:26 No.801341293

意外とテスタメントプレイしたことある「」多いな…

40 21/05/10(月)14:21:49 No.801341609

テスタメントはIASで避けるの前提になってるせいか素の命中率がなんかおかしい

41 21/05/10(月)14:25:08 No.801342350

α以前のスパロボってゲームバランスクソだよね 初代から第4次あたりまではまあまあだった

42 21/05/10(月)14:25:20 No.801342396

>ウィンキー開発のGBAZOEやろうね 俺の性癖を捻じ曲げた悪しきタイトル

43 21/05/10(月)14:26:11 No.801342583

>でもグラが用意されてるだけマシだよね >ZガンダムのハイメガランチャーとかZZみたいに頭から撃ってたし 頭から撃ってたのは第四時Sまでだったはず

44 21/05/10(月)14:27:08 No.801342802

ZOEテスタメントはメインテーマが最高で戦闘もストーリー進行を妨げるほど悪くはなかった ただ最後の意味ありげな年齢詐称ババアが最低

45 21/05/10(月)14:27:43 No.801342938

ADAとファースティならADAがいい

46 21/05/10(月)14:28:48 No.801343202

ZOE初プレイがアレだった、ファースティ良いよね…

47 21/05/10(月)14:29:51 No.801343422

テスタメントってオービタルフレームにしては珍しくつま先あるロボだから好き

48 21/05/10(月)14:35:26 No.801344640

>ウィンキー開発のGBAZOEやろうね ユキトウさんあなたの乗ってるの本当にLEVなんです?

49 21/05/10(月)14:36:30 No.801344898

貴重なLEVを活躍させられるゲームだから

50 21/05/10(月)14:39:42 No.801345609

ガンダムを客寄せパンダにしてる割に運用シビアにしてるのってよく考えたらなかなかお賢い… 消費者が無意識で縛りプレイしてる様なもんだからゲームバランスそこまで徹底しなくても済む…

51 21/05/10(月)14:56:31 No.801349406

>ただ最後の意味ありげな年齢詐称ババアが最低 あいつ初期設定のケンじゃないかなあって今でも思ってる

52 21/05/10(月)15:00:40 No.801350394

結構プレイしてる人居るんだなGBAZOE

53 21/05/10(月)15:04:01 No.801351161

まあ言うて64とかARの立ち絵も微妙だし…

54 21/05/10(月)15:07:08 No.801351879

>まあ言うて64とかARの立ち絵も微妙だし… 横向いててなんかかっこ悪いよね

55 21/05/10(月)15:07:34 No.801351975

>まあ言うて64とかARの立ち絵も微妙だし… スパロボって結局ニルファくらいまで完全に安定軌道に乗ってる感じない気がする

56 21/05/10(月)15:07:49 No.801352042

>ウィンキー開発のGBAZOEやろうね 命中0でも当てられるし命中100でも避けられるゲーム

57 21/05/10(月)15:08:25 No.801352174

>ガンダムを客寄せパンダにしてる割に運用シビアにしてるのってよく考えたらなかなかお賢い… >消費者が無意識で縛りプレイしてる様なもんだからゲームバランスそこまで徹底しなくても済む… スレ画のポーズのゲームに関しては最大風速でエヴァンゲリオンだったんじゃないかと思うんですよ >消費者が無意識で縛りプレイしてる様なもんだから

58 21/05/10(月)15:09:36 No.801352458

初号機は切り払いに弱い以外は強いだろ! アスカとレイのファンはうん

59 21/05/10(月)15:10:35 No.801352667

64は後半になると1ターンクリア出来るようになるのいいよね

60 21/05/10(月)15:10:46 No.801352702

F完のシンジはシンクロ率さえ充分ならとりあえず当たりはしないからな…

61 21/05/10(月)15:11:40 No.801352903

マシンキャノンはちゃんと正面に飛ぶ

62 21/05/10(月)15:11:49 No.801352929

νガンダムは強いけど単純な基本性能はフルチューンした初代の方がうえって…

63 21/05/10(月)15:12:24 No.801353033

アムロ アプサラスから降りるな

64 21/05/10(月)15:13:05 No.801353195

変形で空とべる関係かメタスすら強い 強いと言うか最速クリアに欠かせない

65 21/05/10(月)15:13:22 No.801353247

ニルファのサーベルかっこよすぎて痺れるよね

66 21/05/10(月)15:14:49 No.801353534

そんな仕様つづけちゃうと積もり積もってウィンキー滅べ!されちゃうかもしれないんだぞ

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