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21/05/09(日)13:04:12 ランス... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1620533052128.png 21/05/09(日)13:04:12 No.800965169

ランス初心者なのですがランスってガードと横ステップが生命線になってる武器なのでしょうか?

1 21/05/09(日)13:05:08 No.800965452

>ランス初心者なのですがランスってガードと横ステップが生命線になってる武器なのでしょうか? ツンツンツンステップツンツンツンを繰り返して ガードできそうな攻撃はガードできないのはステップしまくって離れる武器だよ

2 21/05/09(日)13:05:44 No.800965614

カタクソアイコン

3 21/05/09(日)13:06:22 No.800965818

ガードとガードダッシュと流転かな…

4 21/05/09(日)13:07:05 No.800966029

とりあえずボルボロスで練習なさい

5 21/05/09(日)13:08:21 No.800966405

ガードなんか使わねーよ 全部ステップ回避だけで対応するもんだ

6 21/05/09(日)13:09:00 No.800966583

流転だ流転が全て解決する

7 21/05/09(日)13:09:49 No.800966811

>とりあえずディアブロスで練習なさい

8 21/05/09(日)13:09:56 No.800966852

ライズだと流転でひき逃げするマンだよ

9 21/05/09(日)13:10:50 No.800967105

ボロスとディアはランス練習台にはちょうどいいよね

10 21/05/09(日)13:10:55 No.800967127

ツンツンステップ ちょっと相手が動いた 頭に盾をぶつけろ!

11 21/05/09(日)13:10:57 No.800967139

みんな流転流転言い過ぎで何かの拍子に下方修正されたらランサー全員死にそう

12 21/05/09(日)13:11:24 No.800967288

ガードはあっこれ間に合わねえわって時にだけ使う

13 21/05/09(日)13:12:44 No.800967701

>みんな流転流転言い過ぎで何かの拍子に下方修正されたらランサー全員死にそう 声の多さでナーフが決まるなら流転よりも先に斬裂徹甲がナーフされるだろう

14 21/05/09(日)13:13:46 No.800967995

流転はフィニッシュが当てづらいからセーフ いや本当当たって…

15 21/05/09(日)13:14:01 No.800968070

回避距離UP付けまくったらステップが凄い気持ち悪い動きして気持ちいい

16 21/05/09(日)13:14:11 No.800968117

ガ性ガ強ランスが楽すぎて使用率1位になってしまった 効率?知らん

17 21/05/09(日)13:14:27 No.800968203

流転2段目からフィニッシュまでの謎の間好きじゃない

18 21/05/09(日)13:14:58 No.800968334

本当~?あんなデカい盾持ってるのに? 騙してるんじゃないか?

19 21/05/09(日)13:15:41 No.800968528

ライズのランスは3連突きステップなんかしないぞ 流転とシルチャと溜めなぎの隙間の時間にしか突きはしない

20 21/05/09(日)13:17:13 No.800968954

重そうで駄犬が可哀想になる それはそれとして本来駄犬に乗ったまま突撃すべきなのではないだろうかこの槍

21 21/05/09(日)13:17:37 No.800969075

流転のフィニッシュの出し方未だに知らない

22 21/05/09(日)13:18:04 No.800969218

ランスの薙ぎ払いなんかもっさりというかカッコ悪いよね ガンランスみたいにバシーン!って感じがいい…

23 21/05/09(日)13:19:30 No.800969627

>流転とシルチャと溜めなぎの隙間の時間にしか突きはしない 何なら使う突きもキャンセル突きばっかりで通常突きは一度も出さなかったりする…

24 21/05/09(日)13:19:30 No.800969628

ジャスガもうちょい簡単にならんかね…

25 21/05/09(日)13:20:17 No.800969856

>声の多さでナーフが決まるなら流転よりも先に斬裂徹甲がナーフされるだろう 残念ながら強武器を強化し弱武器をナーフするのがモンハンなのだ…

26 21/05/09(日)13:22:53 No.800970542

ガードして殴った方が速くない?

27 21/05/09(日)13:22:59 No.800970575

>ジャスガもうちょい簡単にならんかね… そもそもカウンターやシルチャじゃないガードを間に挟む事自体効率的じゃないんだからジャスガもうちょい強くてもとは思う 攻撃からステップ挟まずにガードでキャンセルさせろって昔から思ってるけど

28 21/05/09(日)13:24:11 No.800970903

ヤバそうな攻撃も流転一発目で離脱して即帰ってきて フィニッシュ突きできるのが快適すぎる…

29 21/05/09(日)13:24:18 No.800970930

ジャスガは難しい代わりにメリットが小さいから出せなくても良いという利点があるし…

30 21/05/09(日)13:25:10 No.800971167

デュエルヴァインのことは一旦忘れよう

31 21/05/09(日)13:25:51 No.800971338

Xシリーズくらいのゆるゆるジャスト判定なら使えるんだけどなー…

32 21/05/09(日)13:26:06 No.800971408

ニュートラルからのカウンター派生が死ぬからジャスガ外したわい

33 21/05/09(日)13:26:09 No.800971433

ブシドー時代くらいの猶予にしてくだち

34 21/05/09(日)13:26:11 No.800971442

カウンターももっと威力あっていいと思う

35 21/05/09(日)13:26:48 No.800971621

>デュエルヴァインのことは一旦忘れよう ナズチサーチマンとして一応役に立つし… ……

36 21/05/09(日)13:27:31 No.800971811

普通の突きのモーション値あげてくだち!

37 21/05/09(日)13:28:22 No.800972022

デュエルヴァインはもっとヘイト上がるとかしないとマジで使わない リーチが短すぎるしゲージ2本だしもう少しなんかして欲しい スクリュースラストした後に糸が引っ付くとかならよかったのに

38 21/05/09(日)13:28:37 No.800972103

だけんとの合体技いいね…チャージ!したい

39 21/05/09(日)13:29:01 No.800972192

無印Gのパワーを取り戻してもそろそろ許されるだろう

40 21/05/09(日)13:29:37 No.800972353

流転とアンカー両方使わせろ!

41 21/05/09(日)13:29:58 No.800972441

ガードよりカウンターした方が手数増える

42 21/05/09(日)13:30:03 No.800972464

>無印Gのパワーを取り戻してもそろそろ許されるだろう 黄金時代きたな

43 21/05/09(日)13:31:36 No.800972879

守攻と同じ判定にしたらいい

44 21/05/09(日)13:31:55 No.800972967

昔とあまり変わってなくて安心するけどどのタイミングぐらいで斬打の有利な方で判定する機能なくなったんだっけ… dos?P2?あんまり覚えてねえ…

45 21/05/09(日)13:33:33 No.800973413

ツンツン溜め薙ぎ払いステップツンツン溜め薙ぎ払いステップ 溜め薙ぎ払いステップ溜め薙ぎ払いステップ だとどっちがダメージ効率いいんだろうか

46 21/05/09(日)13:33:51 No.800973496

地味っていうけど流転の生き帰りフィニッシュ全部頭当たった時すげぇ気持ちいいよね今回 段差?死んでくれ!

47 21/05/09(日)13:35:44 No.800973974

ユーザーに嫌がらせすることしか考えてないWと違ってナーフは無さそう

48 21/05/09(日)13:35:44 No.800973976

>地味っていうけど流転の生き帰りフィニッシュ全部頭当たった時すげぇ気持ちいいよね今回 >段差?死んでくれ! 砂原の真ん中へんと寒冷の左のほうの段差は絶対に許さないよ

49 21/05/09(日)13:35:51 No.800974008

ツンツンツンシルチャ盾殴りツンツンツンシルチャ盾殴り スタミナがねえ!?ってよくなる

50 21/05/09(日)13:35:55 No.800974025

ジャスガの受付厳しくなりすぎ

51 21/05/09(日)13:37:17 No.800974396

>ツンツンツンシルチャ盾殴りツンツンツンシルチャ盾殴り >スタミナがねえ!?ってよくなる 流転中はスタミナ回復するからシルチャ後は流転だぞ 流転フィニッシュ後に敵の攻撃来たらシルチャだぞ

52 21/05/09(日)13:37:31 No.800974470

闘技ラーはなんでジャスガなんだ許せねえ

53 21/05/09(日)13:37:40 No.800974511

>ユーザーに嫌がらせすることしか考えてないWと違ってナーフは無さそう あの不評なDのチームと違うしあいつらは飛ばされるだろうし安心できる…

54 21/05/09(日)13:37:40 No.800974513

流転なし薙ぎ払い溜めなしで強かったW無印の突きってどれだけ強かったんだってなる

55 21/05/09(日)13:37:59 No.800974597

効率気にすると流転全部当てるのが最高率かなって気がしたので隙のない時は変わらずつんつんしてます

56 21/05/09(日)13:38:02 No.800974612

ジャスガ嫌い

57 21/05/09(日)13:40:13 No.800975233

>流転なし薙ぎ払い溜めなしで強かったW無印の突きってどれだけ強かったんだってなる 快適になっただけで火力はねえんだW

58 21/05/09(日)13:40:34 No.800975348

>無印Gのパワーを取り戻してもそろそろ許されるだろう ステキャンはともかくとしても三連突きのモーション値このくらいの頃に戻してくれても良いですよ

59 21/05/09(日)13:40:57 No.800975447

他の武器は飛び上がってからズバーンとか昇竜拳とか派手でカッコよくて威力の出る技貰ってるのに… 流転のあの移動距離と速さとダメージは嬉しいけど結局ただの突きじゃん…

60 21/05/09(日)13:42:15 No.800975829

斬打両属性返して欲しいけどもう無理だろうなぁ…

61 21/05/09(日)13:42:22 No.800975869

元々狩技だったブラストダッシュが通常技に引越してる武器もあるんだからスクリュースラストでも追加されて欲しいな ミノトさんが撃ってるようなイデオンガンを撃たせて欲しい

62 21/05/09(日)13:42:50 No.800976016

>快適になっただけで火力はねえんだW でもタイム的には他の武器との差は流転ある今と変わらないし・・・

63 21/05/09(日)13:43:10 No.800976117

デュエルヴァイン要らないからスクリュースラスト返してくだち…

64 21/05/09(日)13:43:14 No.800976136

ジャスガがサイレントで判定甘くなったと聞いて試してみたけど確かに甘くなってるけど 十字払いが弱い…

65 21/05/09(日)13:43:26 No.800976192

攻撃が地味なのは宿命だし、逆に派手なガードがあればいいのでは? 少しの間だけ味方全員ガード効果付与とか

66 21/05/09(日)13:43:58 No.800976341

>攻撃が地味なのは宿命だし、逆に派手なガードがあればいいのでは? >少しの間だけ味方全員ガード効果付与とか かのFにあったとかなんとか

67 21/05/09(日)13:44:20 No.800976445

反撃が強くなるだけでもいいよ

68 21/05/09(日)13:44:21 No.800976451

>結局ただの突きじゃん… 溜め薙ぎ払いよりはランスらしい挙動だと思うよ

69 21/05/09(日)13:44:29 No.800976488

>攻撃が地味なのは宿命だし、逆に派手なガードがあればいいのでは? >少しの間だけ味方全員ガード効果付与とか 笛がもう音の防壁持ってるぞ

70 21/05/09(日)13:44:38 No.800976545

>攻撃が地味なのは宿命だし、逆に派手なガードがあればいいのでは? >少しの間だけ味方全員ガード効果付与とか ミラボレアス実装してもらって扇ブレスから味方守ろうぜ

71 21/05/09(日)13:44:39 No.800976553

ガードの種類が増えただけでもかなり進歩はしているんだ…

72 21/05/09(日)13:44:47 No.800976592

>攻撃が地味なのは宿命だし、逆に派手なガードがあればいいのでは? >少しの間だけ味方全員ガード効果付与とか Fの範囲ガードをパワガの代わりにつけられるようにして欲しいなぁ…

73 21/05/09(日)13:44:58 No.800976639

3連突きにガード効果付けて

74 21/05/09(日)13:45:29 No.800976811

強化流転の青いオーラはかっこよくて好き

75 21/05/09(日)13:46:09 No.800976995

色んな意見があるけどデュエルバインの使えなさだけは満場一致なのが酷い

76 21/05/09(日)13:46:25 No.800977061

アンカーレイジの反撃シルチャに替えてくれねえかな

77 21/05/09(日)13:47:04 No.800977250

流転がGP成功した時しか発動しないとかではなくてよかった…

78 21/05/09(日)13:47:35 No.800977395

パンパンで張り付く箇所は残ってるしクナイを傷つけなしのクラッチカウンター的な技に入れ替えてくれないかな

79 21/05/09(日)13:47:39 No.800977415

>色んな意見があるけどデュエルバインの使えなさだけは満場一致なのが酷い 他武器にも酷いのはあるっちゃあるけど大体入れ替え対象だしな…

80 21/05/09(日)13:48:48 No.800977743

>だとどっちがダメージ効率いいんだろうか 溜めなぎ払いツン溜めなぎ払い

81 21/05/09(日)13:49:16 No.800977874

入れ替え技の4枠目があるならデュエルであってくれ パワガはそのままで…

82 21/05/09(日)13:49:28 No.800977919

アプデきてから装備どんな風に更新した?

83 21/05/09(日)13:49:35 No.800977953

デュエルバインでできる事がシルチャと流転で済むからな… 何故産んだこの技

84 21/05/09(日)13:49:38 No.800977978

デュエルバインはなんとジャン鉄がいらねえんだ!

85 21/05/09(日)13:49:41 No.800977993

>他武器にも酷いのはあるっちゃあるけど大体入れ替え対象だしな… 変えれなくて他の入れ替えと交換させてくだちってのは結構あるな…

86 21/05/09(日)13:50:24 No.800978174

あんだけ敵だった双剣が今や流転のGP発動させるためのマイフレントだぞ ライズランスは180度変わりすぎる

87 21/05/09(日)13:50:31 No.800978203

なぎ払い強いのは良いんだけどなんでなぎ払いなんだよ突かせてよ…

88 21/05/09(日)13:50:41 No.800978250

>アプデきてから装備どんな風に更新した? 剛刃が気軽につけられるようになったからディアランスを匠運用にした

89 21/05/09(日)13:50:51 No.800978287

バインは機動力の重さ、すぐどっか行っちゃうモンスターへの対応として実装されたのは分かる でもだったら空中迎撃の疑惑感をどうにかしてからあのジャンプ接近を使わせてほしいしそもそも流転があるんだよなあ

90 21/05/09(日)13:51:06 No.800978359

リーチと効果の時点で負けてるのに消費すら重いのはマジでダメだと思うデュエル…

91 21/05/09(日)13:51:15 No.800978396

>なぎ払い強いのは良いんだけどなんでなぎ払いなんだよ突かせてよ… 流転しろよ! なぎ払いはあくまで流転できない場合の処置だろ…

92 21/05/09(日)13:51:21 No.800978421

今の所ナズチレーダー以上の役割がないというかクローズジャンプも使いずらい…

93 21/05/09(日)13:51:36 No.800978500

薙ぎ払いそんなに強いのか 腕やら翼やらに吸われそうで敬遠してたが

94 21/05/09(日)13:51:38 No.800978507

>なぎ払い強いのは良いんだけどなんでなぎ払いなんだよ突かせてよ… 一応DPSで見るとためなぎと突きはほぼ変わんないよ ためなぎ使うと切れ味温存できるだけで

95 21/05/09(日)13:51:46 No.800978553

反射をくれ反射を

96 21/05/09(日)13:51:47 No.800978559

他武器だと大剣のハンティングエッジが使えないとよく聞く

97 21/05/09(日)13:51:56 No.800978587

デュエルバインはヘイト取ることでマルチでの役割を演出したかったのかなーとは思うけど 今回ヘイト取った方が戦いやすい武器が多いんだよなあ

98 21/05/09(日)13:52:23 No.800978719

アンカーレイジと入れ替え可能にしてくれればいいよ…

99 21/05/09(日)13:52:47 No.800978819

デュアルはゲージ1にしてクナイ投げて当てるタイプにしてくれ 背後に回れたり使うと結構楽しい部分はあるんだ

100 21/05/09(日)13:52:56 No.800978856

>クローズジャンプも使いずらい… ここもっと専用のいいモーションつけて掘り下げる部分だと思うんだよな… 移動が遅いランスへの目玉効果なんだろうし

101 21/05/09(日)13:53:19 No.800978949

ゲーム違うけどゼルダ時オカのミラーシールドに属性ビームを溜めて放てる技あったじゃん? あれみたいなのくれ

102 21/05/09(日)13:54:00 No.800979123

むしろ今回ランス近接最速だぞ…

103 21/05/09(日)13:54:10 No.800979175

クローズジャンプ!シルチャ!

104 21/05/09(日)13:54:22 No.800979225

距離詰める技はそれこそ流転か前作のクラッチカウンター的なのが欲しいのであって下準備して離れると切れるのはね

105 21/05/09(日)13:54:24 No.800979230

>笛がもう音の防壁持ってるぞ あれ強いけど味方の事故死増えたから止めたわ

106 21/05/09(日)13:54:26 No.800979244

双剣とか片手がIQ溶けるとか言うけどガ性ガ強ランスも溶かそうと思えばかなりIQ溶かせるよね

107 21/05/09(日)13:54:50 No.800979365

チクチクチクスッチクチクチクスッチクチクチクスッ ずっとこれやってんな!

108 21/05/09(日)13:55:15 No.800979466

>他武器だと大剣のハンティングエッジが使えないとよく聞く 入れ替え先が強いから許されてるだけで納刀して上翔虫から空中抜刀溜め3で同じことができてしまってコストが軽い 単体で比較すると僅かとは言えヘイト取り効果が存在してるだけデュエルヴァインの方がマシ

109 21/05/09(日)13:55:23 No.800979508

昨今のランス事情は機動力自体は改善されていたからちょっと嚙み合ってない気もするけど 持続中の恩恵もう少し欲しいあってもいいような…

110 21/05/09(日)13:55:27 No.800979528

デュエルはむしろ入れ替えなしで外させてくれ そしたらワールドみたくガードステップがワンアクションで出せる

111 21/05/09(日)13:55:27 No.800979531

>ゲーム違うけどゼルダ時オカのミラーシールドに属性ビームを溜めて放てる技あったじゃん? >あれみたいなのくれ 片手剣につけました!

112 <a href="mailto:クローズジャンプ">21/05/09(日)13:55:46</a> [クローズジャンプ] No.800979611

クローズジャンプ

113 21/05/09(日)13:55:49 No.800979626

>デュエルバインはヘイト取ることでマルチでの役割を演出したかったのかなーとは思うけど >今回ヘイト取った方が戦いやすい武器が多いんだよなあ じゃあ組むか…ランス1に心眼鈍器使い3人PT

114 21/05/09(日)13:55:54 No.800979646

>チクチクチクスッチクチクチクスッチクチクチクスッ >ずっとこれやってんな! 地雷かな?

115 21/05/09(日)13:56:55 No.800979934

ヘイトも陽動も効果がわかりにくい!

116 21/05/09(日)13:57:11 No.800980003

ダオラランス強化来たら愛用しそうだな… ポテンシャルを感じる

117 21/05/09(日)13:57:22 No.800980061

それが地雷って言われることはねーよ…

118 21/05/09(日)13:57:25 No.800980072

>持続中の恩恵もう少し欲しいあってもいいような… そんな堅さほしけりゃあアンカー使えばいいし まあマルチでカウンター狙いばっかとか空しいさばかりだけど

119 21/05/09(日)13:57:45 No.800980166

使ってみたけど 大剣の溜め3とかチャアクの超高出力みたいな一撃の気持ちよさはないし かといって双剣や片手剣みたいなぴょんぴょんした動きの派手さもないし ひたすらに地味 でも思ってたよりつよい

120 21/05/09(日)13:58:21 No.800980369

なんならマルチだったらランス担いでるだけで地雷扱いされるまでありえる

121 21/05/09(日)13:58:37 No.800980447

貯め薙ぎ払いが火力では正義だと思ってたからTA勢はあまりしてなくてビックリした

122 21/05/09(日)13:58:42 No.800980473

敬遠してたけど闘技場全武器S取るためにランス普段使いで練習してたらハマった

123 21/05/09(日)13:58:59 No.800980569

>変えれなくて他の入れ替えと交換させてくだちってのは結構あるな… 変えられなくて良いから外せるようにしてくれとまで言われてる

124 21/05/09(日)13:59:01 No.800980581

Wランスは地味だったけどライズランスは言うほど地味じゃないと思う

125 21/05/09(日)13:59:31 No.800980743

ランパードに翔蟲技強化の百竜スキル付けてそのままエルダーバベルに強化するといいんだっけ

126 21/05/09(日)13:59:31 No.800980744

>変えられなくて良いから外せるようにしてくれとまで言われてる 間違えて押しちゃうと虫2つ消えるからな…

127 21/05/09(日)13:59:43 No.800980806

アンカーと流転でだいぶ痒い所補足できてしまってる感はある 両立させてくれたらいらないなにも

128 21/05/09(日)13:59:49 No.800980849

流転3段目当てるための立ち位置とか意識するようにしてるけどラングロとか中型モンスに当てられると嬉しくなる

129 21/05/09(日)14:00:05 No.800980929

>Wランスは地味だったけどライズランスは言うほど地味じゃないと思う 流転がランスにしては派手すぎる

130 21/05/09(日)14:00:07 No.800980939

>Wランスは地味だったけどライズランスは言うほど地味じゃないと思う ランスの中で地味ではないが他が派手なんだ

131 21/05/09(日)14:00:26 No.800981034

>ボロスとディアはランス練習台にはちょうどいいよね ディアくんは色んな武器の練習台にぴったりでいいよね いやアイツ今まであんなに素直な動きだったかな…

132 21/05/09(日)14:01:20 No.800981329

>Wランスは地味だったけどライズランスは言うほど地味じゃないと思う 正直どの武器もぴょんぴょんして落下攻撃ばっかりだから 飛ばない流転はランスらしくてすごくいいと思う

133 21/05/09(日)14:02:10 No.800981591

>アンカーと流転でだいぶ痒い所補足できてしまってる感はある >両立させてくれたらいらないなにも 両方使えるようになったらタイムアタックで革命起きそう

134 21/05/09(日)14:02:39 No.800981731

カウンタークラッチ派手だろ?って思ったけどあれIBだな

135 21/05/09(日)14:02:57 No.800981815

百竜だとドラ流転で4桁ダメを連発できて楽しい

136 21/05/09(日)14:03:06 No.800981865

>間違えて押しちゃうと虫2つ消えるからな… 暴発しないように常に虫1つの状態を保つのがランスのテクニックだ!

137 21/05/09(日)14:03:39 No.800982016

>なんならマルチだったらランス担いでるだけで地雷扱いされるまでありえる それ地雷認定してる奴が地雷ってオチだろ

138 21/05/09(日)14:03:43 No.800982030

>百竜だとドラ流転で4桁ダメを連発できて楽しい モンスターの群れに雑に突っ込むの楽しいよね 普通に強いし

139 21/05/09(日)14:04:04 No.800982146

デュエルの入れ替え技でクレーターみたいな飛び上がって下にぶっ刺す大技が欲しいです…

140 21/05/09(日)14:04:24 No.800982250

>いやアイツ今まであんなに素直な動きだったかな… いつも最終的に狩る黒い方は基本潜ってるから…

141 21/05/09(日)14:04:28 No.800982284

性格地雷の方が一緒に遊びたくはないな…

142 21/05/09(日)14:04:39 No.800982343

横ガードダッシュが素出しできなくなったのが地味に痛い

143 21/05/09(日)14:05:08 No.800982475

マルチのランスは流転でこかしまくる奴がいるから

144 21/05/09(日)14:05:12 No.800982493

課金でもいいから追加入れ替え技欲しいミノトが使ってるあの技をください

145 21/05/09(日)14:05:21 No.800982530

>いやアイツ今まであんなに素直な動きだったかな… 今よりもだいぶ単調だったけど単純に無敵時間が大幅に減った上に突進で行きすぎて追いかけるもが面倒とかも無くなったからどんな武器でも楽になった

146 21/05/09(日)14:05:36 No.800982606

スロット圧迫するけどダブルランサーで怯み3つけてやってみたけどなんか違うゲームやってるみたいだった

147 21/05/09(日)14:06:30 No.800982843

わりとこかしまくる技多いからひるみ軽減積みにくいボウガン系や属性武器担いでると困ることはある 流転が制御できない俺が悪いんだ

148 21/05/09(日)14:06:40 No.800982893

>横ガードダッシュが素出しできなくなったのが地味に痛い これもボタン配置の関係でデュエルバインのせいなのがまた…おのれ

149 21/05/09(日)14:06:42 No.800982903

>いつも最終的に狩る黒い方は基本潜ってるから… いいですよね 突進と潜るの一生繰り返してて音爆弾使わない限り攻撃する暇ろくにないの

150 21/05/09(日)14:07:11 No.800983033

ティガも練習台にいいぞ!

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