虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/05/09(日)09:35:28 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1620520528288.jpg 21/05/09(日)09:35:28 No.800912758

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 21/05/09(日)09:36:52 No.800913109

スカイリムで軽装スキル上げるためにカニに殴られ続けてた時こんな感じだった

2 21/05/09(日)09:40:13 No.800914033

ザル仕様過ぎる…

3 21/05/09(日)09:41:47 No.800914443

オープンワールドのFF2?

4 21/05/09(日)09:43:25 No.800914947

最果てもエタってからアニメ化決まったしこっちもアニメ化しないかなぁ!

5 21/05/09(日)09:44:23 No.800915289

これは終わっただろ!?

6 21/05/09(日)09:44:32 No.800915345

隠密スキルをあげる為にピッタリ後ろについてストーキングを見てる従者と犬

7 21/05/09(日)09:46:01 No.800915840

オブリビオンでトレーニング用の魔法作成して別のトレーニングと並行して使いまくるのいいよね

8 21/05/09(日)09:46:54 No.800916036

>最果てもエタってからアニメ化決まったしこっちもアニメ化しないかなぁ! アニメ化で短編集とはいえ続刊が出たあたり作者の焦りを感じる

9 21/05/09(日)09:47:52 No.800916278

鉄を金に変える魔法を白昼堂々とやっても怒られない

10 21/05/09(日)09:49:09 No.800916628

牧場物語で農具の熟練度上げるために延々家の中で素振りしてた感覚に似てる あれなら時間経過しないから熟練度上げにはいいんだよね

11 21/05/09(日)09:50:49 No.800917074

移動スキルだけ伸びてもどうしようもなくね

12 21/05/09(日)09:50:55 No.800917094

まだ漫画にはなってないけど魔王攻略がひどくて好き

13 21/05/09(日)09:52:13 No.800917417

>移動スキルだけ伸びてもどうしようもなくね 猫耳猫にはステキャンスラッシュがあるからな…

14 21/05/09(日)09:54:39 No.800918110

>移動スキルだけ伸びてもどうしようもなくね まずそこだけでも終わらせちゃえばそれを起点に 本来のゲームデザインレベル構成無視した行動出来るようになるだろ

15 21/05/09(日)09:56:01 No.800918537

最果てアニメ化すんの!? あと連載止まってんなあって思ってたけどエタってたの!?

16 21/05/09(日)09:59:40 No.800919464

3年停止は一般的にエタ判定されてもおかしくないんじゃねぇかな…

17 21/05/09(日)10:00:12 No.800919569

たまに一方の熟練度上げるほど他が伸びにくくなってこういう事すると積むクソ仕様あるよね

18 21/05/09(日)10:01:16 No.800919813

猫耳猫においてステップは主人公の戦闘の根幹だから超大事

19 21/05/09(日)10:01:43 No.800919923

>猫耳猫においてステップは主人公の戦闘の根幹だから超大事 でも気持ち悪いんでしょう?

20 21/05/09(日)10:03:26 No.800920280

仕様の穴をついた行動は大概キモいので問題外

21 21/05/09(日)10:04:05 No.800920439

転移したのがクソゲーだからまともに攻略したら死ぬからな

22 21/05/09(日)10:04:39 No.800920595

軽業スキル上げてる時のオブリだな

23 21/05/09(日)10:05:41 No.800920871

落下耐性得る為に死なない程度に身投げするのと同じか

24 21/05/09(日)10:06:23 No.800921042

>転移したのがクソゲーだからまともに攻略したら死ぬからな なんとなく進めてると詰むとか本当ひどい

25 21/05/09(日)10:07:09 No.800921235

元はゲームなので見られ続けてヘンな気持ちになっても続行できたが 現実になった世界なのでさすがに心配され止められた

26 21/05/09(日)10:09:30 No.800921847

オブリで輪ゴムでスティック固定して運動スキルだか放置上げやったの思い出した

27 21/05/09(日)10:09:55 No.800921952

普通に歩いてるだけで詰むゲームだからな…

28 21/05/09(日)10:10:37 No.800922119

こんなクソゲーやめて王都の西にあるヒサメの道場に行くべきだぜ?

29 21/05/09(日)10:12:27 No.800922631

漫画版もう長らく連載してるけどまだ全体の3分の1いかないぐらいか

30 21/05/09(日)10:13:01 No.800922761

猫耳猫のステップは見た目のキモさがヤバい…だから西にあるヒサメの道場にいかないとな

31 21/05/09(日)10:13:37 No.800922893

>アニメ化で短編集とはいえ続刊が出たあたり作者の焦りを感じる 最果ての短編集は結構前だろ!

32 21/05/09(日)10:14:12 No.800923024

>こんなクソゲーやめて王都の西にあるヒサメの道場に行くべきだぜ? >猫耳猫のステップは見た目のキモさがヤバい…だから西にあるヒサメの道場にいかないとな 詰んだ…

33 21/05/09(日)10:15:27 No.800923346

>軽業スキル上げてる時のオブリだな 街中を1mくらいジャンプしながら進む主人公

34 21/05/09(日)10:15:46 No.800923429

最果ての短編はもう3~4年前だけど都の娼婦編は今必死でやってるかもしれんね どうせならアニメ化に合わせたいだろうし

35 21/05/09(日)10:15:53 No.800923454

スカイリムで馬買った後宿屋の密室でひたすら馬殴って格闘スキル上げたの思い出す

36 21/05/09(日)10:16:50 No.800923653

>スカイリムで馬買った後宿屋の密室でひたすら馬殴って格闘スキル上げたの思い出す やめろよ卑怯者!

37 21/05/09(日)10:17:07 No.800923712

猫耳猫のステップキャンセルはドゥエじゃなくて斬撃のレギンレイヴの神速キャンセルのが原理的にもかなり似てるってずっと思っている

38 21/05/09(日)10:17:43 No.800923864

ナイトメア入手した後に斬ったり魔法浴びせた後に回復してスキル上げしたけどヒサメの実家は王都の西の方にあるらしいぜ

39 21/05/09(日)10:18:09 No.800923996

馬殴って寝る生活を繰り返してた 振り返るとめんどくさすぎるがいい思い出

40 21/05/09(日)10:18:15 No.800924016

サイパンのアスレチック上げるのもこうゆう感じじゃなかったっけ

41 21/05/09(日)10:19:13 No.800924275

これレベルカンストしたらドゥエリストみたいになるの?

42 21/05/09(日)10:19:38 No.800924368

最果てってパラディン? あれはゾンビでシコる主人公がめっちゃ理解できた

43 21/05/09(日)10:20:02 No.800924462

サイパンはバーサークスライディング中にメニュー画面開けば勝手に上がってたんだけどな そのバグ潰されたから

44 21/05/09(日)10:21:28 No.800924751

>最果てってパラディン? >あれはゾンビでシコる主人公がめっちゃ理解できた 左様 アニメ化決まったの作者の人もビックリしてたぞ!

45 21/05/09(日)10:21:42 No.800924806

FF2のABキャンセルじゃないの

46 21/05/09(日)10:21:42 No.800924808

スライム相手にはなってもドラゴン相手に放っても上がる熟練度同じってずるくないですか

47 21/05/09(日)10:22:13 No.800924930

突如仲間同士で殴り合いパワーアップする

48 21/05/09(日)10:22:26 No.800924989

オブリビオンで寝てる浮浪者の横で隠密ウォークしてスキル上げしてたからわかる

49 21/05/09(日)10:22:44 No.800925055

ルンファ4でベット延々殴って稼いだの思い出した

50 21/05/09(日)10:22:58 No.800925108

オブリビオンもわりとこんな感じだけどあっちはデフォルトだとレベルアップのステータス上昇の仕様がクソ面倒なんだよな 正直この作品でそっちもネタにされてもおかしくなかったくらいには

51 21/05/09(日)10:23:06 No.800925134

>>スカイリムで馬買った後宿屋の密室でひたすら馬殴って格闘スキル上げたの思い出す >やめろよ卑怯者! UOでラマ相手にレスリングスキル上げてた俺みたいだ

52 21/05/09(日)10:23:28 No.800925206

最果てはデブ神官が俺が神魔法使ったら神の価値下がるだろと主人公説教してるのが面白かった

53 21/05/09(日)10:24:16 No.800925406

>突如仲間同士で殴り合いパワーアップする あっちはあっちでHP上がるメリットだけ見てると 回避率と回避回数の大事さに終盤で気付かせてくると言うね…

54 21/05/09(日)10:25:11 No.800925586

これでなろうにはまったなぁ 懐かしい

55 21/05/09(日)10:25:41 No.800925695

ただのクソゲー漫画じゃなくて伏線の張り方憂愁だよね

56 21/05/09(日)10:26:49 No.800925925

>ルンファ4のチュートリアルで石を拾い投げを繰り返したの思い出した

57 21/05/09(日)10:27:41 No.800926104

マリ見てはつらいがこれでステップの熟練度上げておかないとしんどいからなこのクソゲー…

58 21/05/09(日)10:27:42 No.800926106

オブリで箪笥と天井の隙間でひたすら跳ねる日々を思い出した

59 21/05/09(日)10:28:57 No.800926369

レイロフ「ぐあーっ!」 隠密スキルが50に上昇

60 21/05/09(日)10:30:53 No.800926792

ここであのバグが出てくるのかぁ…ってなるのいいよね 後追いはバグとバグ利用攻略の間隔が短すぎるというか下手したら後出しバグ説明する…

61 21/05/09(日)10:31:00 No.800926826

>ただのクソゲー漫画じゃなくて伏線の張り方憂愁だよね エフェクトが超かっこいいだけのゴミ技が最強の必殺剣技になるのいいよね トレードオフで超かっこいいエフェクトは全カットされるけど

62 21/05/09(日)10:31:08 No.800926856

モーション繋いだ移動法だとEDFのフェンサーが思い浮かぶ 基本的に攻撃モーションで繋ぐんだけどリロードタイミングは敬礼エモート入れてて敬礼した人間がすっ飛んでくのめっちゃキモかった

63 21/05/09(日)10:31:47 No.800926997

粘菌の森は酷いと思う 時間経過で気づく頃には手遅れって

64 21/05/09(日)10:32:09 No.800927059

ロックマンのゲームで開幕トーテムポールひたすら斬りまくってレベル上げるの思い出した

65 21/05/09(日)10:32:45 No.800927189

着地挑発キャンセルダッシュみたいな

66 21/05/09(日)10:33:10 No.800927269

>ザル仕様過ぎる… ザルというか作ってる連中の適当さ加減が透けてみえるというか

67 21/05/09(日)10:34:56 No.800927696

オンライン(オンラインではない)

68 21/05/09(日)10:35:30 No.800927844

>ザルというか作ってる連中の適当さ加減が透けてみえるというか クイズ(クイズになってない)いいよね

69 21/05/09(日)10:35:53 No.800927941

>オンライン(オンラインではない) これを最初はオンラインでやろうとしてたのが正気じゃねぇ!

70 21/05/09(日)10:36:35 No.800928079

>これを最初はオンラインでやろうとしてたのが正気じゃねぇ! でもこれオンでできたら絶対盛り上がるやつだと思う

71 21/05/09(日)10:37:02 No.800928188

クソ仕様だらけなうえバグだらけで一部好事家に熱狂的にプレイされたクソゲー

72 21/05/09(日)10:37:28 No.800928328

詳細希望券!

73 21/05/09(日)10:37:35 No.800928353

根暗の未婚…

74 21/05/09(日)10:37:44 No.800928392

書籍版のイラスト担当が描いてる漫画だと野猿と双璧だと思うわ猫耳猫

75 21/05/09(日)10:38:55 No.800928636

魔王の祝福イベントは制作側の悪意そのものだな…

76 <a href="mailto:ヒサメ道場は王都の西だと俺だけが知っている">21/05/09(日)10:39:03</a> [ヒサメ道場は王都の西だと俺だけが知っている] No.800928659

>詳細希望券! ヒサメ道場は王都の西だと俺だけが知っている

77 21/05/09(日)10:39:40 No.800928858

近未来VRMMOゲームなのに8bit時代の仕様を彷彿とさせるのがちょくちょくあるという

78 21/05/09(日)10:40:01 No.800928972

猫耳猫R

79 21/05/09(日)10:40:25 No.800929059

ヒサメの道場は西にあるからな

80 21/05/09(日)10:41:03 No.800929247

気配りの達人いつもありがとう…

81 21/05/09(日)10:41:04 No.800929251

>粘菌の森は酷いと思う >時間経過で気づく頃には手遅れって あれクーラーボックスで保存しといて邪神の欠片にけしかけたら有効打になるのがひどすぎる…

82 21/05/09(日)10:42:15 No.800929603

運営「懺悔室での意図しない熟練度上げを修正しました」

83 21/05/09(日)10:42:35 No.800929690

ヒサメの道場は王都の西でググるとちゃんと原作が引っかかってダメだった

84 21/05/09(日)10:43:24 No.800929874

制作の悪意と技術力の低さと猫耳への情熱で出来てるゲーム

85 21/05/09(日)10:44:25 No.800930154

>運営「懺悔室での意図しない熟練度上げを修正しました」 そんな技術この開発会社にあるわけないだろ

86 21/05/09(日)10:45:01 No.800930296

わりと丁寧に伏線は回収する

87 21/05/09(日)10:45:23 No.800930396

運営「猫耳をより可愛く修正しました」

88 21/05/09(日)10:45:41 No.800930486

世界観的には主人公はちょっとやり込んだ兄ちゃんであってガチ勢ではないという

89 21/05/09(日)10:45:46 No.800930505

マリ見て直す前にたいまつシショー直せや!

90 21/05/09(日)10:45:51 No.800930533

完結してるから気軽におすすめできる

91 21/05/09(日)10:46:06 No.800930582

>>運営「懺悔室での意図しない熟練度上げを修正しました」 >そんな技術この開発会社にあるわけないだろ 違うぞ パッチは出すが修正内容がおかしかったり見当違いのとこ修正したり新たなバグ発生させたりするだけだ

92 21/05/09(日)10:46:24 No.800930659

>世界観的には主人公はちょっとやり込んだ兄ちゃんであってガチ勢ではないという ちょっとやり込んだだけの奴がwiki丸暗記レベルで網羅してんじゃねーよ!

93 21/05/09(日)10:46:33 No.800930691

スレ画は最終決戦はマトモ?に死闘してると思ったのに結局猫耳猫だった

94 21/05/09(日)10:46:37 No.800930719

ひゅーんて落ちてグチャってなって死んだが一番酷いと思った

95 21/05/09(日)10:46:41 No.800930740

>>詳細希望券! 零夜の奇妙な転生

96 21/05/09(日)10:47:12 No.800930873

全体的にフリースタイルだなって思ったけど冒頭でelonaの井戸出てきてたわ…

97 21/05/09(日)10:47:23 No.800930925

>世界観的には主人公はちょっとやり込んだ兄ちゃんであってガチ勢ではないという 紋章総当りガチャだいぶ潰してたり結構ガチ勢だろ!?

98 21/05/09(日)10:48:45 No.800931261

猫耳猫クリアまで行ってるやつは普通にガチ勢カウントでいいんじゃねーかな…

99 21/05/09(日)10:48:56 No.800931323

結婚イベントで心が折れてソロプレイしかやらなくなるくらいなので 真のガチ勢には遠く及ばない

100 21/05/09(日)10:49:54 No.800931643

主人公の自認がそうなだけで普通にヤバいやつだよ…

101 21/05/09(日)10:50:04 No.800931689

>スレ画は最終決戦はマトモ?に死闘してると思ったのに結局猫耳猫だった 人々の応援を一身に受けて身体が限界に達するまで邪神と戦い続けるなんて王道モノの決戦じゃん!

102 21/05/09(日)10:50:35 No.800931812

仲間イベはほとんど手付かずなんだよな

103 21/05/09(日)10:50:38 No.800931827

トレインちゃんというシンプルな悪意

104 21/05/09(日)10:50:55 No.800931888

上には上がいるんだろうけど間違いなくトップランカーだよねサガラさん

105 21/05/09(日)10:51:10 No.800931950

懺悔室を修正したとしても関係ないだろって所に詰みバグを発生させそうなのがここの開発だ

106 21/05/09(日)10:51:13 No.800931971

祝福後のレポート作成した人だったりもっと上がいるってだけでガチ勢ではあるな

107 21/05/09(日)10:51:16 No.800931988

>>スレ画は最終決戦はマトモ?に死闘してると思ったのに結局猫耳猫だった >人々の応援を一身に受けて身体が限界に達するまで邪神と戦い続けるなんて王道モノの決戦じゃん! 全くそのとおりっスね~ 限界に達する必要がないって点を除けばよォ~~!!

108 21/05/09(日)10:51:24 No.800932032

>>スレ画は最終決戦はマトモ?に死闘してると思ったのに結局猫耳猫だった >人々の応援を一身に受けて身体が限界に達するまで邪神と戦い続けるなんて王道モノの決戦じゃん! まだやれる!まだ!まだ…!って未練がましく足掻き続ける主人公

109 21/05/09(日)10:51:47 No.800932123

>パッチは出すが修正内容がおかしかったり見当違いのとこ修正したり新たなバグ発生させたりするだけだ クソゲーほどこういうのよく見る! 最近だとファイナルソードとか

110 21/05/09(日)10:51:53 No.800932158

>上には上がいるんだろうけど間違いなくトップランカーだよねサガラさん このゲームトップランカーしかいないと思う

111 21/05/09(日)10:51:57 No.800932190

>>スレ画は最終決戦はマトモ?に死闘してると思ったのに結局猫耳猫だった >人々の応援を一身に受けて身体が限界に達するまで邪神と戦い続けるなんて王道モノの決戦じゃん! 別にそこまで戦わなくても倒せるってちゃんとつけろや!

112 21/05/09(日)10:52:02 No.800932217

>上には上がいるんだろうけど間違いなくトップランカーだよねサガラさん 猫耳猫のトップランカーって罵倒に近い扱いされそう

113 21/05/09(日)10:52:13 No.800932268

インポッシブルナイン全部と戦って欲しかった…

114 21/05/09(日)10:52:25 No.800932331

>猫耳猫のトップランカーって罵倒に近い扱いされそう (なんであんなクソゲー続けてるんだろう…)

115 21/05/09(日)10:52:41 No.800932403

>最近だとファイナルソードとか RTA要素だけを何度も的確に直して他のもっと重要なところに触れもしないってわざとやってるとしか思えないよアレは

116 21/05/09(日)10:52:53 No.800932481

キワモノゲーだけあって極まった連中しかプレイし続けてないからな…

↑Top