ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/05/09(日)00:18:35 No.800819761
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 21/05/09(日)00:19:09 No.800820014
何も面白くねえよ馬鹿野郎!
2 21/05/09(日)00:19:51 No.800820326
二者択一のアイテムがあるのにアイテム図鑑もあるから絶対100%にならない方が面白いってな
3 21/05/09(日)00:20:33 No.800820637
セーブデータが消えた方が面白いってな
4 21/05/09(日)00:21:16 No.800820966
裏ボスの難易度は極端に高い方が面白いってな
5 21/05/09(日)00:21:22 No.800821012
最初のニューゲームでしか見られない演出があった方が面白いってな
6 21/05/09(日)00:21:31 No.800821090
DLC装備を積んだ戦車がバグで消失すると周回の戦車状態のリセットをかけられなくなるからデータを消すしか復旧手段がない方が面白いってな
7 21/05/09(日)00:21:53 No.800821232
ステータスの振り直しは不可な方が面白いってな
8 21/05/09(日)00:23:04 No.800821784
リセットにはペナルティを課した方が面白いってな
9 21/05/09(日)00:23:16 No.800821878
開けるタイミングによって宝箱の中のアイテムが変化した方が面白いってな
10 21/05/09(日)00:23:42 No.800822098
バグは残した方が面白いってな
11 21/05/09(日)00:24:19 No.800822436
ソフトリセット不要の新要素ターン巻き戻しを搭載したけど 未使用でクリアの実績と実績コンプリートの実績があるから使ったら二度と埋まらない上に 未使用での勝利回数が勝利全数とイコールかどうかで判定してるから逃走しただけで人知れず失格になった方が面白いってな
12 21/05/09(日)00:24:33 No.800822547
キャラロストしたら二度と戻ってこない方が面白いってな
13 21/05/09(日)00:25:00 No.800822716
負けイベントで勝利した時の専用セリフがあると面白いってな
14 21/05/09(日)00:25:39 No.800823013
知らないと取れないアイテムが序盤戻れないマップにあってそれを取っておくと早い段階で最強の武器を作る素材に
15 21/05/09(日)00:25:41 No.800823033
序盤の村の宝箱を開けると何ら関連性を見いだせない場所の最強武器が手に入らなくなった方が面白いってな
16 21/05/09(日)00:25:45 No.800823066
負けても進むけど悲惨なイベントが待ってる方が面白いってな
17 21/05/09(日)00:26:00 No.800823194
強化アイテムを使うと評価点を下げるようにした方が面白いってな
18 21/05/09(日)00:26:43 No.800823473
マスクデータは多いほど面白いってな
19 21/05/09(日)00:26:50 No.800823562
ボス前にセーブできない方が面白いってな
20 21/05/09(日)00:27:49 No.800824002
>序盤の村の宝箱を開けると何ら関連性を見いだせない場所の最強武器が手に入らなくなった方が面白いってな これなんだっけ
21 21/05/09(日)00:28:15 No.800824213
彼女の爆弾タイマーをストップさせる条件が「該当イベントをクリアした時に75%で解除」だから それらしきイベントをクリアしたはずなのに爆発してユーザーが呆然とした方が面白いってな
22 21/05/09(日)00:28:28 No.800824327
>これなんだっけ FF12ってな
23 21/05/09(日)00:28:30 No.800824344
後戻りできない地点を過ぎたところにセーブポイントを設置した方が面白いってな
24 21/05/09(日)00:29:18 No.800824742
入手機会が一度しかない素材アイテムが最強クラス武器の作成に必要ってな
25 21/05/09(日)00:29:22 No.800824772
序盤でフラグ回収損ねると終盤でバッドエンド確定する方が面白いってな
26 21/05/09(日)00:29:23 No.800824787
呪文をプレイヤーに考えさせてそれを合成音声で唱えさせた方が面白いってな
27 21/05/09(日)00:29:46 No.800824968
女キャラはブサイクにした方がいいってな
28 21/05/09(日)00:30:05 No.800825111
周回プレイする前提で作ってあるゲームならまあ それでも人を選ぶかな
29 21/05/09(日)00:30:19 No.800825239
ふとももは太い方が面白いってな
30 21/05/09(日)00:30:24 No.800825271
ランダム生成の暗号が場合によっては解けない方が面白いってな
31 21/05/09(日)00:30:24 No.800825272
リールは確率で滑る方が面白いってな
32 21/05/09(日)00:30:38 No.800825377
>負けイベントで勝利した時の専用セリフがあると面白いってな 本当に面白いやつは禁止だろ
33 21/05/09(日)00:31:05 No.800825563
DLCを買わないと達成率が100%にならない方が面白いってな
34 21/05/09(日)00:31:33 No.800825771
極低確率でしか出現しない島があった方が面白いってな
35 21/05/09(日)00:31:46 No.800825865
バッドエンド分岐の選択肢は時間制限付きにした方が面白いってな
36 21/05/09(日)00:31:56 [うそつき] No.800825924
メリットしかない呪いの装備があったほうが面白いってな
37 21/05/09(日)00:32:15 No.800826070
離脱時に防具を外すとイベントで死んだ方が面白いってな
38 21/05/09(日)00:32:32 No.800826189
ニーアレプリカントのセーブデータ消すよ云々は馬鹿じゃねーのと思った
39 21/05/09(日)00:32:39 No.800826239
謎解きで一時間待たせると面白いってな
40 21/05/09(日)00:32:47 No.800826298
先にモンスターを討伐した後に本来クエストを出すはずだったキャラに話しかけると会話が変わった方が面白いってな
41 21/05/09(日)00:32:49 No.800826314
>DLCを買わないと達成率が100%にならない方が面白いってな 「DLCを買わなくても図鑑は100%になります」って書いておいたけどDLC買うと101 102 103%と加算されていった方が
42 21/05/09(日)00:32:53 No.800826342
前作主人公はプロローグで殺した方が面白いってな
43 21/05/09(日)00:33:06 No.800826439
取り返しのつかない要素は強制セーブした方が面白いってな
44 21/05/09(日)00:33:33 No.800826628
>ふとももは太い方が面白いってな この作品を創った奴はこう考えた 太くねえってな
45 21/05/09(日)00:34:04 No.800826862
ローグライクって言っておけば難易度調整しなくてもいいってな
46 21/05/09(日)00:34:15 No.800826930
12時間以内にラストダンジョンの最奥までいかないと取れない装備があった方が面白いってな
47 21/05/09(日)00:34:25 No.800827004
FF12は10本指に入るくらい好きなんだけどトレジャーリンクシステムだけは本当にゴミクソだと思う