虹裏img歴史資料館

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21/05/09(日)00:18:35 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1620487115345.jpg 21/05/09(日)00:18:35 No.800819761

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 21/05/09(日)00:19:09 No.800820014

何も面白くねえよ馬鹿野郎!

2 21/05/09(日)00:19:51 No.800820326

二者択一のアイテムがあるのにアイテム図鑑もあるから絶対100%にならない方が面白いってな

3 21/05/09(日)00:20:33 No.800820637

セーブデータが消えた方が面白いってな

4 21/05/09(日)00:21:16 No.800820966

裏ボスの難易度は極端に高い方が面白いってな

5 21/05/09(日)00:21:22 No.800821012

最初のニューゲームでしか見られない演出があった方が面白いってな

6 21/05/09(日)00:21:31 No.800821090

DLC装備を積んだ戦車がバグで消失すると周回の戦車状態のリセットをかけられなくなるからデータを消すしか復旧手段がない方が面白いってな

7 21/05/09(日)00:21:53 No.800821232

ステータスの振り直しは不可な方が面白いってな

8 21/05/09(日)00:23:04 No.800821784

リセットにはペナルティを課した方が面白いってな

9 21/05/09(日)00:23:16 No.800821878

開けるタイミングによって宝箱の中のアイテムが変化した方が面白いってな

10 21/05/09(日)00:23:42 No.800822098

バグは残した方が面白いってな

11 21/05/09(日)00:24:19 No.800822436

ソフトリセット不要の新要素ターン巻き戻しを搭載したけど 未使用でクリアの実績と実績コンプリートの実績があるから使ったら二度と埋まらない上に 未使用での勝利回数が勝利全数とイコールかどうかで判定してるから逃走しただけで人知れず失格になった方が面白いってな

12 21/05/09(日)00:24:33 No.800822547

キャラロストしたら二度と戻ってこない方が面白いってな

13 21/05/09(日)00:25:00 No.800822716

負けイベントで勝利した時の専用セリフがあると面白いってな

14 21/05/09(日)00:25:39 No.800823013

知らないと取れないアイテムが序盤戻れないマップにあってそれを取っておくと早い段階で最強の武器を作る素材に

15 21/05/09(日)00:25:41 No.800823033

序盤の村の宝箱を開けると何ら関連性を見いだせない場所の最強武器が手に入らなくなった方が面白いってな

16 21/05/09(日)00:25:45 No.800823066

負けても進むけど悲惨なイベントが待ってる方が面白いってな

17 21/05/09(日)00:26:00 No.800823194

強化アイテムを使うと評価点を下げるようにした方が面白いってな

18 21/05/09(日)00:26:43 No.800823473

マスクデータは多いほど面白いってな

19 21/05/09(日)00:26:50 No.800823562

ボス前にセーブできない方が面白いってな

20 21/05/09(日)00:27:49 No.800824002

>序盤の村の宝箱を開けると何ら関連性を見いだせない場所の最強武器が手に入らなくなった方が面白いってな これなんだっけ

21 21/05/09(日)00:28:15 No.800824213

彼女の爆弾タイマーをストップさせる条件が「該当イベントをクリアした時に75%で解除」だから それらしきイベントをクリアしたはずなのに爆発してユーザーが呆然とした方が面白いってな

22 21/05/09(日)00:28:28 No.800824327

>これなんだっけ FF12ってな

23 21/05/09(日)00:28:30 No.800824344

後戻りできない地点を過ぎたところにセーブポイントを設置した方が面白いってな

24 21/05/09(日)00:29:18 No.800824742

入手機会が一度しかない素材アイテムが最強クラス武器の作成に必要ってな

25 21/05/09(日)00:29:22 No.800824772

序盤でフラグ回収損ねると終盤でバッドエンド確定する方が面白いってな

26 21/05/09(日)00:29:23 No.800824787

呪文をプレイヤーに考えさせてそれを合成音声で唱えさせた方が面白いってな

27 21/05/09(日)00:29:46 No.800824968

女キャラはブサイクにした方がいいってな

28 21/05/09(日)00:30:05 No.800825111

周回プレイする前提で作ってあるゲームならまあ それでも人を選ぶかな

29 21/05/09(日)00:30:19 No.800825239

ふとももは太い方が面白いってな

30 21/05/09(日)00:30:24 No.800825271

ランダム生成の暗号が場合によっては解けない方が面白いってな

31 21/05/09(日)00:30:24 No.800825272

リールは確率で滑る方が面白いってな

32 21/05/09(日)00:30:38 No.800825377

>負けイベントで勝利した時の専用セリフがあると面白いってな 本当に面白いやつは禁止だろ

33 21/05/09(日)00:31:05 No.800825563

DLCを買わないと達成率が100%にならない方が面白いってな

34 21/05/09(日)00:31:33 No.800825771

極低確率でしか出現しない島があった方が面白いってな

35 21/05/09(日)00:31:46 No.800825865

バッドエンド分岐の選択肢は時間制限付きにした方が面白いってな

36 <a href="mailto:うそつき">21/05/09(日)00:31:56</a> [うそつき] No.800825924

メリットしかない呪いの装備があったほうが面白いってな

37 21/05/09(日)00:32:15 No.800826070

離脱時に防具を外すとイベントで死んだ方が面白いってな

38 21/05/09(日)00:32:32 No.800826189

ニーアレプリカントのセーブデータ消すよ云々は馬鹿じゃねーのと思った

39 21/05/09(日)00:32:39 No.800826239

謎解きで一時間待たせると面白いってな

40 21/05/09(日)00:32:47 No.800826298

先にモンスターを討伐した後に本来クエストを出すはずだったキャラに話しかけると会話が変わった方が面白いってな

41 21/05/09(日)00:32:49 No.800826314

>DLCを買わないと達成率が100%にならない方が面白いってな 「DLCを買わなくても図鑑は100%になります」って書いておいたけどDLC買うと101 102 103%と加算されていった方が

42 21/05/09(日)00:32:53 No.800826342

前作主人公はプロローグで殺した方が面白いってな

43 21/05/09(日)00:33:06 No.800826439

取り返しのつかない要素は強制セーブした方が面白いってな

44 21/05/09(日)00:33:33 No.800826628

>ふとももは太い方が面白いってな この作品を創った奴はこう考えた 太くねえってな

45 21/05/09(日)00:34:04 No.800826862

ローグライクって言っておけば難易度調整しなくてもいいってな

46 21/05/09(日)00:34:15 No.800826930

12時間以内にラストダンジョンの最奥までいかないと取れない装備があった方が面白いってな

47 21/05/09(日)00:34:25 No.800827004

FF12は10本指に入るくらい好きなんだけどトレジャーリンクシステムだけは本当にゴミクソだと思う

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