虹裏img歴史資料館

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21/05/09(日)00:09:51 来るな... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1620486591131.jpg 21/05/09(日)00:09:51 No.800815454

来るなら恋!

1 21/05/09(日)00:10:11 No.800815641

気軽にクソゲー榛名

2 21/05/09(日)00:10:48 No.800815961

なんで俺はこんなゲーム買ってしまったんだろう…

3 21/05/09(日)00:15:09 No.800818066

ボンボンでヤエちゃんとキスできるかも!?って記事作ったやつ絶対に許さねえからな

4 21/05/09(日)00:16:03 No.800818482

フィールドが無駄に広い 雑魚の体力が多すぎて倒せない 操作性がとにかく悪く移動するだけでイライラする ストーリーも無いに等しいが四人いるキャラの性能差も特にない

5 21/05/09(日)00:22:38 No.800821584

名古屋?

6 21/05/09(日)00:23:29 No.800821991

ゴエモンでは下から二番目くらいの作品

7 21/05/09(日)00:24:53 No.800822678

>ゴエモンでは下から二番目くらいの作品 黒船より下はそう簡単には無いからな

8 21/05/09(日)00:24:57 No.800822698

当時友人から借りてなんだよこれ…ってなった思い出のゲーム

9 21/05/09(日)00:25:43 No.800823050

衰退へと向かうゴエモン乱造期の1本

10 21/05/09(日)00:26:09 No.800823249

俺は黒船党は一生許さないよ

11 21/05/09(日)00:27:02 No.800823670

黒船も持ってるがムズくてクリアできなかった

12 21/05/09(日)00:27:37 No.800823917

本命チームは64にいたのかな

13 21/05/09(日)00:27:41 No.800823950

これと黒船でゴエモンが嫌いになったよ ちょうどアニメやってた頃かな

14 21/05/09(日)00:29:12 No.800824704

名古屋だしな…

15 21/05/09(日)00:30:10 No.800825149

>本命チームは64にいたのかな 大阪チームが作ったのはネオ桃とでろでろだったかな

16 21/05/09(日)00:31:02 No.800825540

俺がこの時代あたりでやったのはアコギングと鍋奉行と活劇ぐらいなもんだからまだセーフだったな…

17 21/05/09(日)00:32:16 No.800826076

クソというかマジの虚無だった…

18 21/05/09(日)00:32:31 No.800826177

子供に制作会社が違う都合などわかるわけもなく…

19 21/05/09(日)00:32:59 No.800826387

やった覚えはあるんだが内容がなんか思い出せねぇ…

20 21/05/09(日)00:33:42 No.800826695

きらきら道中の次にやったのがコレだったからシステムが違いすぎてコレは本当にゴエモンシリーズなのか…?ってなった

21 21/05/09(日)00:33:50 No.800826765

こんな未開封の写真がちゃんとあるんだなあ

22 21/05/09(日)00:34:07 No.800826882

インパクト戦がつまらない ボタンひとつで撃てるンガ砲に4体いて性能の変わらないインパクトたち

23 21/05/09(日)00:34:14 No.800826928

>やった覚えはあるんだが内容がなんか思い出せねぇ… おみっちゃん拐われて助けるだけ まじで虚無

24 21/05/09(日)00:34:28 No.800827019

桃山が間違いなく傑作だったのでなんか余計に首かしげることに

25 21/05/09(日)00:34:42 No.800827143

雑魚敵が固すぎる…

26 21/05/09(日)00:35:07 No.800827356

>インパクト戦がつまらない >ボタンひとつで撃てるンガ砲に4体いて性能の変わらないインパクトたち ずーーーーーーーーっと同じことしかしないのに長いんだ…

27 21/05/09(日)00:35:11 No.800827398

開発が違うものをなんでシリーズとして売れるんだ せめて外伝にしろ

28 21/05/09(日)00:35:20 No.800827452

同じPSでもアコギングは結構面白かった気がする

29 21/05/09(日)00:35:48 No.800827659

雑魚敵無視してひたすらゴール目指すだけなのでゲームですらない

30 21/05/09(日)00:35:57 No.800827730

>インパクト戦がつまらない >ボタンひとつで撃てるンガ砲に4体いて性能の変わらないインパクトたち 普段の敵がこっちに寄ってきてくれる戦闘ってちゃんと出来てたんだなって思った こっちが自由に動けても全然面白くない

31 21/05/09(日)00:36:02 No.800827761

>雑魚敵が固すぎる… どうしてアコギングから改善しなかったのか…ほぼ同時開発してたのかもしれんが

32 21/05/09(日)00:36:13 No.800827836

>同じPSでもアコギングは結構面白かった気がする 比べるのが失礼過ぎる

33 21/05/09(日)00:36:21 No.800827892

あやしげかでろでろの選択肢であやしげを選んでしまった自分を恨む

34 21/05/09(日)00:37:18 No.800828416

PSと64で64選ぶ辺りコナミの先見性がなかったとしか

35 21/05/09(日)00:37:27 No.800828488

>同じPSでもアコギングは結構面白かった気がする PSでは間違いなく一番アクションしてるしゴエモンしてる作品だねえ それでも3を模倣した程度の内容でしかないけども サントラとしては一級品

36 21/05/09(日)00:37:52 No.800828650

>PSと64で64選ぶ辺りコナミの先見性がなかったとしか あの時点でどっち選ぶかなんて結果論でしかないし…

37 21/05/09(日)00:37:59 No.800828706

たしかでろでろと同日発売

38 21/05/09(日)00:38:14 No.800828815

>PSと64で64選ぶ辺りコナミの先見性がなかったとしか PSがジャンプアクションに向かんのよ

39 21/05/09(日)00:38:17 No.800828831

アコギングは面白いけどボスがめちゃくちゃ硬かった記憶がある

40 21/05/09(日)00:38:25 No.800828883

そもそもどっち選ぼうがゴエモンにハード移行を乗り切れるパワーなんかなかったんだ そんなパワー持ってる奴ほとんどいなかったんだけどな

41 21/05/09(日)00:39:05 No.800829236

道中のコマンド技があるけど解放されるのはアイテムが必要だし 使っても大してダメージ効率変わらないし そもそも当たらないわ入力むずいわで使えない テストプレイ絶対してないやつ

42 21/05/09(日)00:39:22 No.800829393

ゴエモンシリーズは最後までがんばってたって言われるけど 話聞く限りスレ画はがんばってないのでは

43 21/05/09(日)00:39:26 No.800829432

アコギングは敵が無駄に固い以外は文句ない

44 21/05/09(日)00:39:26 No.800829436

SFCのアクションゲー同期はハード移行でほぼ死んでたからな…足掻いただけ良かったのか悪かったのか

45 21/05/09(日)00:40:04 No.800829705

間違いなく頑張っていたよ ずっと休みなくゲーム作ってたんだし

46 21/05/09(日)00:40:45 No.800829992

ヤエちゃんの技名だけシャイニングヘブンとかでなんか浮いてねと思ってた

47 21/05/09(日)00:41:07 No.800830157

面が長いボスが硬いという点でアコギングもなかなか辛かったけど雑魚が固えスレ画には困る

48 21/05/09(日)00:41:10 No.800830184

でろでろと同日発売が本当にどうかしていると思う

49 21/05/09(日)00:41:23 No.800830285

64のはちゃんとおもしろかったじゃん すごろくは知らんけど

50 21/05/09(日)00:41:29 No.800830334

ゴエモンはキレキレのセンスで人気ゲームの地位を築いてたからそれがないと…

51 21/05/09(日)00:41:41 No.800830418

2Dアクションはロックマンすら一度死んだからな ニュースーパーマリオが出るぐらいまでずっと2Dアクション冬の時代じゃね

52 21/05/09(日)00:42:16 No.800830669

どっちにも面白いゲーム出せやとしか言いようがない

53 21/05/09(日)00:42:29 No.800830751

64とPS両方に出すのはいいけど発売日近いどころか被らせてるからな…

54 21/05/09(日)00:42:31 No.800830764

>すごろくは知らんけど 面白いよ 殴りあい特化のカルドセプトって感じだけど

55 21/05/09(日)00:42:50 No.800830920

ロックマン8好きなんだけど売れなかったらしくて9からFC路線になったのめちゃ嫌だった

56 21/05/09(日)00:43:10 No.800831072

二兎を追う者は…

57 21/05/09(日)00:43:21 No.800831127

大人になってから3の時点で売り上げがガクっと落ちたと聞いて驚いた

58 21/05/09(日)00:43:28 No.800831174

きらきら道中の時点でアクションとしてはちょっとキレが悪くなっていたと思う

59 21/05/09(日)00:43:35 No.800831232

マリオすら2Dは1度捨てて新しい世界開拓の時代だったからな GBAみたいな場所でこじんまりやるのが一番良かったんだろうが

60 21/05/09(日)00:44:00 No.800831405

>ロックマン8好きなんだけど売れなかったらしくて9からFC路線になったのめちゃ嫌だった 7と8見た後だと正直あのグラは手抜きに思えた…

61 21/05/09(日)00:44:04 No.800831438

>ロックマン8好きなんだけど売れなかったらしくて9からFC路線になったのめちゃ嫌だった 8が売れなかった結果出たのはロクフォルだけど9がFC路線っていうか2路線なのはニコニコの影響だぞ

62 21/05/09(日)00:44:19 No.800831564

3の終盤が尻すぼみになっていくあたりから予兆があった

63 21/05/09(日)00:44:37 No.800831688

>大人になってから3の時点で売り上げがガクっと落ちたと聞いて驚いた まあゴエモンの売り上げは公表されてないから誰にもわからないんだが…

64 21/05/09(日)00:45:04 No.800831900

合体インパクトとか3Dインパクト戦とかはまぁテンション上がったんだが その盛り上がりをことごとく台無しにする仕様がひどすぎた あと引き伸ばしなのか何なのか知らんがステージ行きはともかく帰りまでやらせるな

65 21/05/09(日)00:45:11 No.800831954

いくら頑張ってもこういうたちの悪いクソ混ぜたらシリーズ自体見限られても仕方ないよね

66 21/05/09(日)00:45:40 No.800832140

ロックマンはニコニコの影響も無いとは言わないが単純に低予算で作れるからかと… 9も10も配信の低価格ソフトだったし…

67 21/05/09(日)00:45:47 No.800832191

雑魚倒すのにコンボ何発も入れないといけなくてしかも倒すメリット皆無なので 雑魚無視して目的地に一直線した方が楽というか雑魚戦が罰ゲームみたいになってるのはマジで何考えてたんだ

68 21/05/09(日)00:46:13 No.800832380

ゴエモンってなんかサブタイトル全部妙だよね

69 21/05/09(日)00:46:18 No.800832412

>あと引き伸ばしなのか何なのか知らんがステージ行きはともかく帰りまでやらせるな これ本当に酷い…ゴールから逆走させるアクションとかこれしか知らない

70 21/05/09(日)00:46:45 No.800832616

夢の島

71 21/05/09(日)00:46:49 No.800832636

>これ本当に酷い…ゴールから逆走させるアクションとかこれしか知らない メトロイドとか…

72 21/05/09(日)00:46:58 No.800832700

モデルがろくに作れねえなら無理して3Dになんかするんじゃねえよ

73 21/05/09(日)00:46:59 No.800832713

PSゴエモンだと全く話題にならない大江戸大回転

74 21/05/09(日)00:47:03 No.800832733

>いくら頑張ってもこういうたちの悪いクソ混ぜたらシリーズ自体見限られても仕方ないよね ここまで付いて来てるファンは確実に極少数だろうがそれまで切り捨てられるのだから確実にトドメは刺してるな

75 21/05/09(日)00:47:38 No.800832999

>まあゴエモンの売り上げは公表されてないから誰にもわからないんだが… 本とかでソース出たこと無いから多分3までもミリオンはいってないんだろうなって… きらきら~桃山辺りで多分下がってるのは何となく分かるけどね次世代機出てるし

76 21/05/09(日)00:47:38 No.800833000

コナミは帰り道も遠足ですやらせるの好きなんだよ悪魔城伝説とか

77 21/05/09(日)00:47:44 No.800833052

>2Dアクションはロックマンすら一度死んだからな ロクゼロとか込みで一応途切れてはいなかったんじゃない あとメトロイドとかキャッスルヴァニアとかあるにはあったし

78 21/05/09(日)00:47:51 No.800833100

ボリュームなくて中身すっかすかなんてもんじゃないから…

79 21/05/09(日)00:48:07 No.800833208

>雑魚無視して目的地に一直線した方が楽というか雑魚戦が罰ゲームみたいになってるのはマジで何考えてたんだ クソみたいに高速接近してくる爆弾や鳥はともかく偽団子とか兎とか船とかガン無視していいもんな… と言うかふと思ったが生身戦の中ボスもほとんどいなかったなこのゲーム

80 21/05/09(日)00:48:48 No.800833501

ステージ特有のギミックもキャラごとの差もないから 目的地に行って帰って行って帰ってってこれを面白いと本気で思ったのか

81 21/05/09(日)00:48:52 No.800833534

>>これ本当に酷い…ゴールから逆走させるアクションとかこれしか知らない >メトロイドとか… ロックマンDASHとか探索がメインならいいよ これステージ攻略型のアクションだろ?意味わからないよ

82 21/05/09(日)00:48:54 No.800833546

>コナミは帰り道も遠足ですやらせるの好きなんだよ悪魔城伝説とか おそるべし、ヴェノム!!

83 21/05/09(日)00:49:02 No.800833605

>コナミは帰り道も遠足ですやらせるの好きなんだよ悪魔城伝説とか あれはそもそもステージクリア制じゃないからねえ 同じ2Dアクションでもジャンルが違う

84 21/05/09(日)00:49:12 No.800833693

>と言うかふと思ったが生身戦の中ボスもほとんどいなかったなこのゲーム デッチゴーサン匹の乗ったロボみたいなの以外覚えてない…

85 21/05/09(日)00:49:22 No.800833775

SFC時代と比べると勢いがかなり落ちてきてる空気は感じていたし そんな中にこういう地雷が混ざるとね…

86 21/05/09(日)00:49:25 No.800833793

ロックマンXとかそうだけど別にグラが3Dになるのはいいんだけどなんでモッサリになるんだ ロックマンXと言ったらスピーディなアクションだろう

87 21/05/09(日)00:49:35 No.800833865

>コナミは帰り道も遠足ですやらせるの好きなんだよグラディウス2とか

88 21/05/09(日)00:49:39 No.800833896

>これ本当に酷い…ゴールから逆走させるアクションとかこれしか知らない ヨーキのお宝とか…

89 21/05/09(日)00:50:25 No.800834210

書き込みをした人によって削除されました

90 21/05/09(日)00:50:30 No.800834248

アイテム用インベントリがずーっとドングリで一枠埋まってる時点でゲーム舐めてる

91 21/05/09(日)00:51:06 No.800834452

FlashみたいなOPいいよね

92 21/05/09(日)00:51:06 No.800834459

コレ作ってて本当に面白いと思ったのか…?

93 21/05/09(日)00:51:52 No.800834747

なんかシリーズであれっ?ってなる瞬間時々あるよね…

94 21/05/09(日)00:51:55 No.800834765

タダでもやりたくないゲームに数千円出したのは本当に後悔しかないよ

95 21/05/09(日)00:52:06 No.800834837

カメラアングル悪いのに細い道走らせたり魔界村式みたいなジャンプでギリジャンさせるしょうもないゲーム

96 21/05/09(日)00:52:44 No.800835107

そういやあったなドングリ ドングリご飯作るために取ってこいって話だっけ

97 21/05/09(日)00:52:49 No.800835148

ゴエモン好きなんだけど今思い返すと容量不足で後半薄かったり色々迷走しててゲームとしてしっかり完成させたタイトルのほうが少ないんじゃないか…?て思い始めた いや好きなんだけどね

98 21/05/09(日)00:52:50 No.800835156

仮にゲーム雑誌で内容見ててもアクションは触ってみないとわかんないからな

99 21/05/09(日)00:52:57 No.800835206

パッケージだけはデカデカとゴエモンがいて目立つんだよなあこれ

100 21/05/09(日)00:53:07 No.800835277

コナミの名古屋 カプコンの第三

101 21/05/09(日)00:53:37 No.800835516

そんな駄目なのこれ

102 21/05/09(日)00:53:43 No.800835562

パッケージだけならネオ桃山に寄せた名作臭

103 21/05/09(日)00:53:51 No.800835604

今思うと3の後半も大概酷かった3自体はこれとは比べ物にならないくらい楽しいけど

104 21/05/09(日)00:54:03 No.800835689

雑魚戦は無視推奨 ステージギミックは浮島渡るオンリー キャラの性能差なし ステージは同じステージ延々使いまわし これ本当に面白いと思って作ったか? 適当に作ってゴエモン名乗らせりゃ馬鹿は買うと思ったのか?

105 21/05/09(日)00:54:21 No.800835821

ネオ桃山より後の作品だったんだ…

106 21/05/09(日)00:54:32 No.800835896

>そんな駄目なのこれ 動画見たら10秒で駄目だこれってなるぞ

107 21/05/09(日)00:54:44 No.800836005

>そんな駄目なのこれ 遊んで数分でクソゲーとわかるよ 進めば進むほどクソが増えるよ

108 21/05/09(日)00:54:48 No.800836035

これ初めてのゴエモンだったんだ…ステージ落ちる所多いのにイライラしたな… その後でろでろやってあれは違うな…って子供ながらに思った

109 21/05/09(日)00:55:08 No.800836189

>そんな駄目なのこれ 昔imgでゴエモンシリーズ実況してた「」がいて俺が綾繁を勧めたことがある 見てたほぼ全員が後半言葉を失っていた

110 21/05/09(日)00:55:11 No.800836219

この後は新世代襲名してみたり冒険時代活劇してみたりほんとに迷走して終わってしまった

111 21/05/09(日)00:55:59 No.800836549

友達が64持ってるから俺はこっち買ったんだよな…

112 21/05/09(日)00:56:07 No.800836595

一応これすらエビス丸の武器はちゃんと他のシリーズと変えてあるんだよな…おたまだったか 大江戸大回転はマッギネスのときと同じハリセン

113 21/05/09(日)00:56:18 No.800836677

PSゴエモンはこれしかやった事ないけど難しかった記憶しかない とりあえずクリアはしたけど借り物だったからそれっきりだ

114 21/05/09(日)00:56:27 No.800836738

>昔imgでゴエモンシリーズ実況してた「」がいて俺が綾繁を勧めたことがある >見てたほぼ全員が後半言葉を失っていた あれ勧めたのお前かよ! 酷かったね…久しぶりに見ても本当に酷かった…

115 21/05/09(日)00:57:02 No.800836967

良い所あるだろ! おみっちゃんのリアルタイムNTRボイスとか! 丹下の声でちんちんイライラする

116 21/05/09(日)00:57:10 No.800837026

殴っても殴っても最初の雑魚が死なない時点でダメだこりゃだよ 普通は一発最高でもコンボワンセットで雑魚ぐらい死なないとアクション落第だろうが

117 21/05/09(日)00:57:54 No.800837312

糞硬い雑魚が妙にしつこいのがいらいら

118 21/05/09(日)00:58:03 No.800837373

同時発売のでろでろは出来いいのにね…

119 21/05/09(日)00:58:20 No.800837466

懐古と言われても俺は2が最高傑作だと思ってる

120 21/05/09(日)00:58:24 No.800837489

>PSゴエモンだと全く話題にならない大江戸大回転 BGMがサントラそのまま使用という正にリサイクル

121 21/05/09(日)00:58:29 No.800837526

桃山の雑魚が一発で倒せて爆発音も気持ち良かったのに…

122 21/05/09(日)00:58:40 No.800837584

でろでろはわりと難易度高いけど名作

123 21/05/09(日)00:58:40 No.800837586

有名なクソゲーと違って笑えないからクソゲーではないと思う

124 21/05/09(日)00:58:48 No.800837630

それまでのアヤシゲシリーズがギャグ寄りのからくりなのに ラスボスのボンジョビーナが急に別ゲーのメカになる

125 21/05/09(日)00:59:04 No.800837762

これ評判悪いのは知ってたけどそんなにダメなのか… 何か一つぐらい褒めるところは…

126 21/05/09(日)00:59:13 No.800837834

でろでろはゴエモンアクションの一つの到達点だろうって出来だったし…

127 21/05/09(日)00:59:21 No.800837878

スーパーマリオで踏んでも踏んでもクリボーが死なないと想像すればわかると思う

128 21/05/09(日)00:59:31 No.800837932

>これ評判悪いのは知ってたけどそんなにダメなのか… >何か一つぐらい褒めるところは… ないね

129 21/05/09(日)00:59:57 No.800838094

>これ評判悪いのは知ってたけどそんなにダメなのか… >何か一つぐらい褒めるところは… 丹下桜声のおみっちゃん可愛い

130 21/05/09(日)01:00:02 No.800838127

>これ評判悪いのは知ってたけどそんなにダメなのか… >何か一つぐらい褒めるところは… 一部BGMが割といいぐらいかな…

131 21/05/09(日)01:00:11 No.800838180

医者のところ2回も行くのマジでめんどくさかったな… まぁその後インパクトの部品集めがもっとめんどくさいんだけど

132 21/05/09(日)01:00:12 No.800838189

これでインパクト戦が面白ければなあ…やっぱり駄目だわ

133 21/05/09(日)01:00:13 No.800838192

>殴っても殴っても最初の雑魚が死なない時点でダメだこりゃだよ >普通は一発最高でもコンボワンセットで雑魚ぐらい死なないとアクション落第だろうが そして偽団子が出てきたあたりで崖から叩き落とすか無視が最適解だと気付く

134 21/05/09(日)01:00:24 No.800838263

OPアニメはかっこいいよ

135 21/05/09(日)01:00:27 No.800838301

>でろでろはわりと難易度高いけど名作 やってた当時は気にしたことなかったけど改めて思うとあれ難易度めっちゃ高くない…? ちっちゃい足場に平気で敵いたり落ちたら即死とかざらにあったよね

136 21/05/09(日)01:00:34 No.800838352

>スーパーマリオで踏んでも踏んでもクリボーが死なないと想像すればわかると思う マリオなら残機アップ狙えるってプラスの面もありそうだな

137 21/05/09(日)01:01:09 No.800838596

>懐古と言われても俺は2が最高傑作だと思ってる ゴエモンという作品を語る事自体懐古でしかないぐらいには古い作品だよ そして誰がどう見てもFC~SFCが一番黄金時代だよ

138 21/05/09(日)01:01:18 No.800838668

インパクト戦BGMはカッコいい ゴエモンには全く合ってないけど

139 21/05/09(日)01:01:38 No.800838825

声は64もだけど豪華なんだよな

140 21/05/09(日)01:02:03 No.800839003

でろでろはSFCや桃山より明らかに難易度高い

141 21/05/09(日)01:02:09 No.800839049

でろでろは難易度高いよ ラストのデヴィル死神とか何回も死んだわ

142 21/05/09(日)01:02:10 No.800839053

>やってた当時は気にしたことなかったけど改めて思うとあれ難易度めっちゃ高くない…? >ちっちゃい足場に平気で敵いたり落ちたら即死とかざらにあったよね 魔神城後半辺りからうn…?ってなる難易度になってくる

143 21/05/09(日)01:02:26 No.800839156

>これ評判悪いのは知ってたけどそんなにダメなのか… >何か一つぐらい褒めるところは… 敷いて言えばインパクトがゴエ・エビ・サスケ・ヤエの4体合体することくらい 序盤でやられたインパクト復活までの手順が死ぬほどクソだったしインパクト戦もどのインパクトでも性能同じだけどな! ゲームに関してはこれ見るだけで大体察してくれ https://youtu.be/VJ_XMPj2ogA?t=723

144 21/05/09(日)01:02:30 No.800839183

>やってた当時は気にしたことなかったけど改めて思うとあれ難易度めっちゃ高くない…? >ちっちゃい足場に平気で敵いたり落ちたら即死とかざらにあったよね 実際難易度めっちゃ高い 後半の城とか特に

145 21/05/09(日)01:02:50 No.800839313

でろでろは難しいけど理不尽ではないし…

146 21/05/09(日)01:03:36 No.800839606

>でろでろはSFCや桃山より明らかに難易度高い 最終ステージが今までの城ステージの総決算で異様に長くて全く最後まで辿り着けなかった…

147 21/05/09(日)01:03:46 No.800839678

でろでろは落下即死が多くて鎧とかおにぎり買っても腐りやすい

148 21/05/09(日)01:04:05 No.800839796

キラキラ道中好きなんだけどインパクト戦ないのと終盤以外はキャラバラバラなのがちょっとアレかなって

149 21/05/09(日)01:04:19 No.800839889

>ラストのデヴィル死神とか何回も死んだわ ドウチュウ鬼よりあいつの方がよっぽど苦戦したな…

150 21/05/09(日)01:04:33 No.800839972

でろでろはギリジャン要求が多いから二段ジャンプ使えるゴエモンばかり使ってたな

151 21/05/09(日)01:04:39 No.800840012

システム的にもクソなんだけど敵がムカつくのが致命的なんだ…

152 21/05/09(日)01:04:40 No.800840019

大江戸城でいきなり難易度ブチ上がるからなでろでろ…

153 21/05/09(日)01:04:51 No.800840109

ゴエモンはどうしてもサスケばっかりになりがち

154 21/05/09(日)01:05:08 No.800840221

>これ評判悪いのは知ってたけどそんなにダメなのか… >何か一つぐらい褒めるところは… サンの声がカワイイぐらいか

155 21/05/09(日)01:05:24 No.800840332

さっき内容を一通り纏めたプレイ動画見た 内容も何も無い延々とお使いばっかりしてて戦慄した

156 21/05/09(日)01:05:25 No.800840339

今やるならVC?

157 21/05/09(日)01:05:34 No.800840390

サスケで倒したら真っ二つになってカッコいいし…

158 21/05/09(日)01:05:43 No.800840447

でろでろはゴエモンとエビスが使いやすいのよね サスケはジャンプ力なくてきつい

159 21/05/09(日)01:05:56 No.800840541

>今やるならVC? やらなくていい いやマジで

160 21/05/09(日)01:06:24 No.800840739

でろでろは動く足場で死ぬとおにぎりあってもスカったりそのまま下に落とされたりするのが酷い

161 21/05/09(日)01:06:27 No.800840765

なんでやろうと思ったの…

162 21/05/09(日)01:06:36 No.800840830

これやるくらいなら64本体とネオ桃山探してやるほうがいい

163 21/05/09(日)01:06:44 No.800840884

時間制限付きかつ超強いボスが最終盤に出てきて二度とやりたくねぇと思った

164 21/05/09(日)01:07:08 No.800841068

>サンの声がカワイイぐらいか かないおばちゃんだっけ

165 21/05/09(日)01:07:45 No.800841270

そんなストレス無く遊んでクリアしたはずなんだけど動画はつまんなそうにみえるわ

166 21/05/09(日)01:07:46 No.800841277

でろでろのサスケはメイド服が可愛いぐらいしか取り柄がない

167 21/05/09(日)01:07:46 No.800841278

敵もまた魅力皆無の成金ババアと成金馬鹿息子で

168 21/05/09(日)01:07:54 No.800841310

お使いも例えとかじゃなくマジでお使いばっかりさせてくるの酷くない? もうちょっとストーリー展開なんか無かったのか

169 21/05/09(日)01:07:59 No.800841337

>でろでろは動く足場で死ぬとおにぎりあってもスカったりそのまま下に落とされたりするのが酷い おにぎりの仕様がひどすぎるよね 水車みたいなのに潰されたときそのまま死体ずらされておにぎりが無駄になったよ…

170 21/05/09(日)01:08:53 No.800841683

>https://youtu.be/VJ_XMPj2ogA?t=723 絵のシュールさはまぁPS時代だからなのかな…くらいに思って見てたら兎が硬すぎてびっくりした

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