虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/05/08(土)21:52:04 機動力... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

21/05/08(土)21:52:04 No.800742442

機動力が魅力の武器

1 21/05/08(土)21:54:51 No.800744005

ノソノソ動いてチクチクバンバンする武器だろ知ってるぞ

2 21/05/08(土)21:55:28 No.800744264

射出装置

3 21/05/08(土)21:57:34 No.800745300

パクリに威力が劣る竜撃砲

4 21/05/08(土)21:59:56 No.800746726

攻撃強化と会心強化の効果が実質半分になるハンデ武器

5 21/05/08(土)22:01:50 No.800747862

>パクリに威力が劣る竜撃砲 弾規格をへべぇのにしようぜ…

6 21/05/08(土)22:02:48 No.800748445

なんだかんだ金玉以外のTAはそれなりにいいタイム出てるのでパワーバランスはとれてるのかもしれない

7 21/05/08(土)22:02:55 No.800748506

最近空飛んでる飛竜と共に空飛んで空中で狩る動画をよく見る

8 21/05/08(土)22:03:09 No.800748652

竜撃弾をそのまま撃ち込んじゃ駄目なのか? といつも思う

9 21/05/08(土)22:03:13 No.800748697

闘技でチクボンして適当にA取ったけど 最適解はぜんぜん違うんだろうなということはわかる

10 21/05/08(土)22:04:41 No.800749429

バゼル一式に積むレベル3スキルって何にする? よく分からんから適当に攻めの守勢にしたけども

11 21/05/08(土)22:04:58 No.800749580

su4836422.mp4

12 21/05/08(土)22:05:01 No.800749607

テオが硬くなっても無視してばんばんできるよ

13 21/05/08(土)22:07:56 No.800751118

>バゼル一式に積むレベル3スキルって何にする? >よく分からんから適当に攻めの守勢にしたけども 匠か2スロとして運用

14 21/05/08(土)22:10:37 No.800752643

俺の対オロミドロの切り札

15 21/05/08(土)22:10:45 No.800752713

拡散ガンスなら相変わらずチクボン強いよ

16 21/05/08(土)22:11:30 No.800753112

そういや体験版ではマガマガ中途半端な位置で止まること多かったな… 本編では無くなっててよかった

17 21/05/08(土)22:12:16 No.800753482

バルファルク…お前が来るのを待っている… 一緒に飛ぼうぜ

18 21/05/08(土)22:12:49 No.800753770

地裂のバフが納刀で切れるのほんとやめろ これさえなければ通常でもブラダ切れるのに

19 21/05/08(土)22:13:08 No.800753979

俺には飛ぶやつを使いこなすことはできない…あれ操作難しすぎない?

20 21/05/08(土)22:13:46 No.800754371

でも楽しいし…

21 21/05/08(土)22:14:07 No.800754538

フルバ狙う通常型なら納刀関係なしにブラダは切れないだろう

22 21/05/08(土)22:15:51 No.800755572

地裂で加熱した砲身が納刀で冷えるのはおかしい? 竜撃砲も納刀で冷えるようにしました!

23 21/05/08(土)22:16:04 No.800755739

上位補正かえして

24 21/05/08(土)22:16:33 No.800756035

>su4836422.mp4 名前でダメだった

25 21/05/08(土)22:17:39 No.800756750

アプデで追加来たけど現状オルトリンデでいいな 蜘蛛のはオレンジまでが短すぎて切れ味フォローしなきゃいけないのが

26 21/05/08(土)22:17:45 No.800756803

杭撃ち込みながら合間にチクチクつんつんでいいのかな 片手から渡ってみたけどいまいち正解がわからんムズい…

27 21/05/08(土)22:18:34 No.800757326

砲術3盛ったくらいの威力がデフォでもよくない?

28 21/05/08(土)22:18:45 No.800757457

>杭撃ち込みながら合間にチクチクつんつんでいいのかな お祈りフルバ

29 21/05/08(土)22:19:11 No.800757754

きれあじフォロー必要なのはレイアも同じじゃん! まぁ好みの範疇だし好きなの使えばいいとは思うけど

30 21/05/08(土)22:19:29 No.800757937

動画映えはナンバーワン

31 21/05/08(土)22:19:47 No.800758145

>su4836422.mp4 復帰読まれててだめだった

32 21/05/08(土)22:19:54 No.800758232

>杭撃ち込みながら合間にチクチクつんつんでいいのかな >片手から渡ってみたけどいまいち正解がわからんムズい… 砲撃タイプによるからつべとかでテンプレ行動見てみよう

33 21/05/08(土)22:20:16 No.800758441

>杭撃ち込みながら合間にチクチクつんつんでいいのかな >片手から渡ってみたけどいまいち正解がわからんムズい… 拡散ならチクボン放射なら杭通常ならブラダフルバだ

34 21/05/08(土)22:20:28 No.800758563

プケプケのガンスが好みのスペックしてた でも拡散って切れ味すごい勢いで減ってくね…

35 21/05/08(土)22:20:44 No.800758711

ガンランスがフルバで出してるダメージを 弓が毎秒出してるのを見ると悲しくなる

36 21/05/08(土)22:20:50 No.800758754

オルトリンデは開き直って鈍器運用出来るから…

37 21/05/08(土)22:21:04 No.800758881

>>杭撃ち込みながら合間にチクチクつんつんでいいのかな >お祈りフルバなぎ払い竜杭

38 21/05/08(土)22:21:10 No.800758927

>su4836422.mp4 この後亡くなったんだよね…

39 21/05/08(土)22:21:36 No.800759139

剛刃研磨どうかなあと思って試したんだけどこの納刀で都度研ぎ直すのは無理そう

40 21/05/08(土)22:21:56 No.800759363

弓と比べたら勝てる武器ほぼねーだろ

41 21/05/08(土)22:21:57 No.800759370

武器は 出したまま研げる

42 21/05/08(土)22:22:26 No.800759689

通常は空飛ぶスタイルだし放射は溜めから杭だし拡散は突いて砲撃だし飽きない

43 21/05/08(土)22:22:40 No.800759819

>剛刃研磨どうかなあと思って試したんだけどこの納刀で都度研ぎ直すのは無理そう 前作から研ぐだけなら納刀しなくても研げる事をご存知ない!

44 21/05/08(土)22:23:09 No.800760097

傘ガルクに睡眠武器持たせたら幾らでも研げるよ

45 21/05/08(土)22:23:13 No.800760131

>剛刃研磨どうかなあと思って試したんだけどこの納刀で都度研ぎ直すのは無理そう 納刀しなくても研げるぞ 白維持とかする意味あるか?って問題はあるけど

46 21/05/08(土)22:24:14 No.800760661

>通常は空飛ぶスタイルだし放射は溜めから杭だし拡散は砲撃して砲撃だし飽きない

47 21/05/08(土)22:24:34 No.800760825

ティガンスでガードエッジで劣化ランスしようぜ

48 21/05/08(土)22:24:58 No.800761043

>傘ガルクに睡眠武器持たせたら幾らでも研げるよ 叩きつけと傘クルクルが連動してるからフルバ型だと強いんだっけ?

49 21/05/08(土)22:25:36 No.800761435

>叩きつけと傘クルクルが連動してるからフルバ型だと強いんだっけ? 左様 割とバカにならないダメージ出る

50 21/05/08(土)22:26:04 No.800761665

ブラダフルバのいいところはね 火力面は砲撃と増弾つんどくだけでいいところなんだよ

51 21/05/08(土)22:26:05 No.800761677

>ガンランスがフルバで出してるダメージを >弓が毎秒出してるのを見ると悲しくなる 弓はちゃんと操作できるようになるまでが割と大変だし防御も低いから 単なる火力だけで比較するのはやめてくだち…

52 21/05/08(土)22:27:01 No.800762199

ガードエッジからの派生と地裂斬からの派生で 同じボタンで出る攻撃が全く違うのはややこしすぎるから統一してほしい

53 21/05/08(土)22:27:46 No.800762737

ガードエッジで剛刃発動したら神武器なのに

54 21/05/08(土)22:27:50 No.800762797

>ブラダフルバのいいところはね >火力面は砲撃と増弾つんどくだけでいいところなんだよ 薙ぎ払いと叩きつけあるからダメじゃね 放射はもう増弾すらいらないけど

55 21/05/08(土)22:27:52 No.800762816

とにかく楽しい だから使う

56 21/05/08(土)22:27:58 No.800762909

ガンス使いが弓はちゃんと操作できるようになるまでが割と大変って言ってるの結構大概だと思うけど人によるか

57 21/05/08(土)22:29:28 No.800763735

拡散ガンスも楽しいよ KO術つければスタン2,3回ぐらい取れるしガードリロードがデメリットなく使えるし

58 21/05/08(土)22:29:32 No.800763776

90%

59 21/05/08(土)22:29:45 No.800763918

なぎ払いからの竜杭派生の先行受付始まるの早すぎてちょくちょく暴発するんだけど分かる「」いない?

60 21/05/08(土)22:29:53 No.800763985

ガードエッジ後のXAって何が出るんだっけ

61 21/05/08(土)22:30:15 No.800764193

ガード固め時の安定感凄いし火力面意外だとかなり優秀なんだけどね

62 21/05/08(土)22:30:26 No.800764287

>90% おだんご短期催眠術 おだんごド根性 おだんご火事場力

63 21/05/08(土)22:30:29 No.800764301

一時期のヒートゲージとかいう迷走が定着しなくて本当よかった

64 21/05/08(土)22:30:37 No.800764366

杭がワンテンポ置いてから刺さるせいでなかなか思うように使えない

65 21/05/08(土)22:30:41 No.800764406

>なぎ払いからの竜杭派生の先行受付始まるの早すぎてちょくちょく暴発するんだけど分かる「」いない? わかるってばよ…

66 21/05/08(土)22:31:13 No.800764710

>>90% >おだんご短期催眠術 >おだんごド根性 >おだんご火事場力 砲術発動してないんですけおおおおおお!!!

67 21/05/08(土)22:31:35 No.800764893

>一時期のヒートゲージとかいう迷走が定着しなくて本当よかった 上位補正取り上げて地裂はかなり迷走だと思うんだけどどう?

68 21/05/08(土)22:31:49 No.800765022

チケ使っても90だから発動してなくても許してくれるね?

69 21/05/08(土)22:32:01 No.800765130

>ガード固め時の安定感凄いし火力面意外だとかなり優秀なんだけどね 火力は出ないかわりに安定感あって肉質無視の砲撃もできるのが利点 ただネットだと効率=最大火力が重視される傾向が強いからどうしても悪く言われがち

70 21/05/08(土)22:32:08 No.800765211

ヒートゲージの設定そのものは適度にややこしくて俺は好きだったよ 性能は許さん

71 21/05/08(土)22:32:11 No.800765239

>杭がワンテンポ置いてから刺さるせいでなかなか思うように使えない 先読みで差し出してとかやるには一発スカした時の無駄がデカすぎる……

72 21/05/08(土)22:32:30 No.800765468

>>一時期のヒートゲージとかいう迷走が定着しなくて本当よかった >上位補正取り上げて地裂はかなり迷走だと思うんだけどどう? 迷走というか 肉質無視を過剰警戒してるのは一貫してるし

73 21/05/08(土)22:33:05 No.800765784

>迷走というか >肉質無視を過剰警戒してるのは一貫してるし 杭に攻撃力乗らないのかなり迷走だと思うんだけどどう?

74 21/05/08(土)22:33:07 No.800765808

ヒートゲージは適切に管理してやっと並みの火力で管理しないと火力にマイナスがかかるうえに 砲撃しすぎてオーバーヒートすると一定時間最低火力で固定という嫌がらせ以外の何物でもなかった

75 21/05/08(土)22:33:45 No.800766115

>火力は出ないかわりに安定感あって肉質無視の砲撃もできるのが利点 初見や慣れない相手にも安定して戦えるのはいいよね モンハンが周回ゲーであることが一番足引っ張ってる

76 21/05/08(土)22:33:45 No.800766119

地裂も正直迷走だよね… よほど特殊じゃなきゃやらない理由ないし 虫一個取り上げられて一定時間ごとにいらん行動強いられてるだけだわ

77 21/05/08(土)22:33:52 No.800766185

ブラダなしでも全然強い

78 21/05/08(土)22:34:13 No.800766390

ライトの斬裂弾やら徹甲弾はほぼ毎回やらかしてるのにガンランスの砲撃には慎重な姿勢がわからない

79 21/05/08(土)22:34:33 No.800766597

とりあえず竜撃砲を多段ヒットから1ヒットに変えてくれ

80 21/05/08(土)22:35:08 No.800766950

>ヒートゲージは適切に管理してやっと並みの火力で管理しないと火力にマイナスがかかるうえに >砲撃しすぎてオーバーヒートすると一定時間最低火力で固定という嫌がらせ以外の何物でもなかった どうして「上手くやれれば火力が上がる」を「上手くやれないやつはゴミになる」にしたがるんだろう

81 21/05/08(土)22:35:18 No.800767022

他の武器を見なければ強いから好き

82 21/05/08(土)22:35:18 No.800767026

>杭に攻撃力乗らないのかなり迷走だと思うんだけどどう? そういうもんだからとしか

83 21/05/08(土)22:35:39 No.800767222

>ライトの斬裂弾やら徹甲弾はほぼ毎回やらかしてるのにガンランスの砲撃には慎重な姿勢がわからない 単なる推測だがガンナーは防御低いデメリットあるから多少盛ってもええやろ…と考えているか ガンナーは弾消費するけどガンスは無制限に撃てるから後者は控えめでええやろ…と考えているか

84 21/05/08(土)22:35:52 No.800767386

他の肉質無視攻撃が軒並み攻撃依存なんですけど

85 21/05/08(土)22:36:06 No.800767517

su4836498.jpg

86 21/05/08(土)22:36:15 No.800767594

杭はそもそも今回初登場だし

87 21/05/08(土)22:36:25 No.800767690

斬裂は肉質参照するから固定ダメージじゃないヨシ!徹甲は攻撃力参照するから固定ダメージじゃないヨシ!

88 21/05/08(土)22:36:39 No.800767838

地裂は常に発動を前提にせず移動技+ボーナスとして回避や距離詰めに使うようにしている

89 21/05/08(土)22:36:41 No.800767855

暴れたことないのになんで大抵悲しみ背負わされるの…?

90 21/05/08(土)22:36:46 No.800767911

>ライトの斬裂弾やら徹甲弾はほぼ毎回やらかしてるのにガンランスの砲撃には慎重な姿勢がわからない 普段は冗談めかして語ってるとこはあるけどやっぱ祖龍を殺した罪を背負ってるのでは…

91 21/05/08(土)22:37:03 No.800768078

>暴れたことないのになんで大抵悲しみ背負わされるの…? AGガンス...

92 21/05/08(土)22:37:27 No.800768350

>杭はそもそも今回初登場だし えっ

93 21/05/08(土)22:37:27 No.800768362

>暴れたことないのになんで大抵悲しみ背負わされるの…? ag

94 21/05/08(土)22:37:33 No.800768421

>暴れたことないのになんで大抵悲しみ背負わされるの…? 一応暴れたことはあるぞ… 悲しみ背負ってる率高いだけで

95 21/05/08(土)22:37:39 No.800768478

>杭はそもそも今回初登場だし ワールドからだよ 最終的には杭撃ちまくるのが強くなったよ

96 21/05/08(土)22:37:42 No.800768512

とりあえずトレーニングの技表示をW仕様に戻してくれ どれがどう繋がるのか把握しきれぬ

97 21/05/08(土)22:37:59 No.800768698

>杭はそもそも今回初登場だし 前作からです…

98 21/05/08(土)22:38:26 No.800768952

クソ肉質の古龍相手ならつえーかなと思ったけどそうでもねえな バゼルのおかげでだいぶ快適にスキル盛れるのは嬉しいけど

99 21/05/08(土)22:38:30 No.800768985

落ちた杭にも攻撃判定出ないかな…

100 21/05/08(土)22:38:32 No.800769000

>>暴れたことないのになんで大抵悲しみ背負わされるの…? >AGガンス... 村ペッコが倒せねえよと嘆いてた時に勧められて俺をガンスの道に導いたやつ来たな…… まあ村ペッコ倒してようやくAGお守りが貰えるんやがなグヘヘ

101 21/05/08(土)22:38:51 No.800769171

拡散型は杭以外に砲撃にもスタン値あっても良いと思うんすよ

102 21/05/08(土)22:38:51 No.800769177

>ag あれ仕様というかバグじゃねえのかな…

103 21/05/08(土)22:38:59 No.800769268

ハナクソはなくなったの?

104 21/05/08(土)22:39:00 No.800769273

>暴れたことないのになんで大抵悲しみ背負わされるの…? P2時代にATMの腹下でひたすらチクチクしたりP2Gの頃にモロコシが対ルーツ決戦兵器になったり P3の頃にAGガンスで大暴れしたり暴れたことないっていうのは違う気がする

105 21/05/08(土)22:39:23 No.800769509

杭はもうちょっと遠くまで飛ばんかな ヌルっと生えて終わりじゃあ格好悪いぜ

106 21/05/08(土)22:39:28 No.800769568

>ハナクソはなくなったの? もう鼻くそ炙らなくて良くなったよ

107 21/05/08(土)22:39:40 No.800769707

そういやクソ肉質って言えばオロミドロとは相性良いの?

108 21/05/08(土)22:39:46 No.800769778

砲撃したり突いたりフルバしたり空飛んだり竜撃砲使ったり できることが多くて楽しい武器ではあると思う

109 21/05/08(土)22:39:46 No.800769782

言うてAGガンスお手軽かつ安全なだけで火力は割りとうんちだし

110 21/05/08(土)22:39:55 No.800769888

なるほどガンスの全盛期はP2G~P3なんだな

111 21/05/08(土)22:39:59 No.800769928

別にAGガンスのお手軽ってだけで結局その作品はライトが暴れてたしFでも一瞬だけ属性砲撃で最適解になる場合があっただけだった記憶あるな

112 21/05/08(土)22:40:05 No.800769987

モロコシの一件はミラの肉質にも問題がある

113 21/05/08(土)22:40:05 No.800769996

>ハナクソはなくなったの? ボマー猫を使うんぬ

114 21/05/08(土)22:40:09 No.800770032

>ハナクソはなくなったの? ハナクソの代わりに常に砲身暖めてないといけなくなった

115 21/05/08(土)22:40:12 No.800770056

ワールドでは一貫してわりとバランス良くて アイスボーンで崩れたのを最後に力技でなんとかしたのに また崩れたのが今回

116 21/05/08(土)22:40:29 No.800770251

そもそもルーツの肉質がクソすぎるのが原因だからな

117 21/05/08(土)22:40:34 No.800770306

対ルーツに関してはあいつの肉質クソすぎるのが原因だから暴れたとはちょっと違うと思う… というかあの作品は抜刀アーティとかラオートとかはるかにイカれたものも多いし…

118 21/05/08(土)22:40:57 No.800770519

>そういやクソ肉質って言えばオロミドロとは相性良いの? 良いと思う 硬い前脚には肉質無視の砲撃が便利だしガード固めておけばまず死なない 近寄りすぎて相手が何やってるのか把握できないのは辛いけど…

119 21/05/08(土)22:41:06 No.800770604

分かりました じゃあヒートゲージ復活させます

120 21/05/08(土)22:41:15 No.800770674

ルーツはライトで拡散弾打ってた記憶しかないけどガンス流行ってたのか

121 21/05/08(土)22:41:18 No.800770709

>そういやクソ肉質って言えばオロミドロとは相性良いの? 他の近接からヘイト集めてる前脚バキバキに出来るよ

122 21/05/08(土)22:41:35 No.800770889

>分かりました >じゃあヒートゲージ復活させます …すぞ

123 21/05/08(土)22:41:36 No.800770901

>そういやクソ肉質って言えばオロミドロとは相性良いの? ガード固められるのもあって楽かと 密接ガード固めでよく見えないけどよくわからないままに相手が死ぬって別方向のクソゲー感あるけど

124 21/05/08(土)22:41:46 No.800771020

ゴシャハギさんがアイスブレードやってるし真似できない?

125 21/05/08(土)22:42:09 No.800771275

ミラガンスは杭で60くらいがいっぱい出てた気がする

126 21/05/08(土)22:42:13 No.800771309

>ルーツはライトで拡散弾打ってた記憶しかないけどガンス流行ってたのか 近接ならガンス遠距離なら拡散だった記憶

127 21/05/08(土)22:42:26 No.800771409

>モロコシの一件はミラの肉質にも問題がある 肉質無視が怖いなら肉質で難易度盛るの控えればいいだけだしな… というか特定武器が得意なモンスターの一つや二つ出来てもいいって考えにはならんのかな

128 21/05/08(土)22:42:34 No.800771462

そろそろ砲撃に属性乗せても良くない?

129 21/05/08(土)22:42:43 No.800771552

>ゴシャハギさんがアイスブレードやってるし真似できない? Fの属性ブレードを輸入しよう

130 21/05/08(土)22:43:00 No.800771707

竜撃砲 竜撃弾 一文字違いでエライ差が

131 21/05/08(土)22:43:18 No.800771933

今作明確にガンスと相性良くないモンスターって金玉くらいな気がする

132 21/05/08(土)22:43:24 No.800772012

>そろそろ砲撃に属性乗せても良くない? Fやってろ

133 21/05/08(土)22:43:30 No.800772076

別にオートガンスって死なないだけで特別ゲーム壊すほどの強さでもなかったしな…

134 21/05/08(土)22:43:48 No.800772264

>暴れたことないのになんで大抵悲しみ背負わされるの…? 祖龍を滅ぼした大罪

135 21/05/08(土)22:43:55 No.800772313

グラビームとかラービームみたいなの出せるようにしようぜ

136 21/05/08(土)22:44:02 No.800772375

お団子の砲撃バフなくしてデフォダメージにしてくだち!

137 21/05/08(土)22:44:04 No.800772391

冷却時間も無しに持ち弾の分だけ連発出来る竜撃弾の方が威力高いのなんで…

138 21/05/08(土)22:44:04 No.800772392

>別にオートガンスって死なないだけで特別ゲーム壊すほどの強さでもなかったしな… 火力高いわけじゃなかったしな…

139 21/05/08(土)22:44:37 No.800772749

ヒートも地裂もまず維持したらやっと前作に並ぶってのをやめろ それは新アクションとかじゃなくてただの弱体化だろ

140 21/05/08(土)22:44:41 No.800772788

攻撃5ガ性5火属性攻撃強化5業物3砲術3砲弾装填3匠1攻めの守勢1 これでネフィラ背負ってるわ

141 21/05/08(土)22:44:42 No.800772813

>>暴れたことないのになんで大抵悲しみ背負わされるの…? >祖龍を滅ぼした大罪 おのれモロコシ…!

142 21/05/08(土)22:44:46 No.800772853

爆竜轟砲くらいは輸入してくれてもいい

143 21/05/08(土)22:44:49 No.800772895

>竜撃砲 >竜撃弾 >一文字違いでエライ差が 何で砲の方が弱いんだろうね...

144 21/05/08(土)22:45:33 No.800773493

不完全な武器だからしゃーない

145 21/05/08(土)22:45:51 No.800773739

>ヒートも地裂もまず維持したらやっと前作に並ぶってのをやめろ >それは新アクションとかじゃなくてただの弱体化だろ ヒートは本当に酷かった… 強化じゃなくてデバフ解除にしかならないとかあれどうなってんだって感じだった

146 21/05/08(土)22:46:31 No.800774204

>分かりました >じゃあヒートゲージ復活させます 最低でも火力今までと据え置きでゲージ維持しっかりすれば気持ちのいい火力出せるくらいになれば…… ゲージ最高前提で火力語られてゲージ管理無視した運用が被害受けるからダメか ダメージが肉質数割無視とかそういう方向で変化させれば独自性に繋がるかしら

147 21/05/08(土)22:46:50 No.800774439

砲撃の無駄に慎重な調整に対して徹甲の雑さはなんなの

148 21/05/08(土)22:47:12 No.800774684

砲撃の切れ味消費なくしてよくない?

149 21/05/08(土)22:47:57 No.800775130

砲撃でスタン取れてもバチは当たらない

150 21/05/08(土)22:47:57 No.800775134

ドゥームズデイ作ったけど何に担いでけばいいんだこれ 属性無視してチクボンでいいのか

151 21/05/08(土)22:48:09 No.800775265

>今作明確にガンスと相性良くないモンスターって金玉くらいな気がする ウルクススとラングロトラは結構つらい こまめに動かれると貯め砲撃→杭のコンボも決まりづらい

152 21/05/08(土)22:48:58 No.800775804

>ドゥームズデイ作ったけど何に担いでけばいいんだこれ ておいこ

153 21/05/08(土)22:49:55 No.800776405

>ウルクススとラングロトラは結構つらい >こまめに動かれると貯め砲撃→杭のコンボも決まりづらい 離されたらブラダで飛んで殴れ

154 21/05/08(土)22:50:31 No.800776876

なんか色々出来るけどチクボンでいいって言う

155 21/05/08(土)22:51:06 No.800777284

>su4836498.jpg マイノリティの意見と逆張りクソ野郎の意見を真に受けないでほしい…

↑Top