21/05/07(金)19:42:35 シエン... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1620384155453.jpg 21/05/07(金)19:42:35 No.800331557
シエンタ好きかい
1 21/05/07(金)19:43:19 No.800331790
社用車だから仕事気分になる 仕事嫌い シエンタ嫌い
2 21/05/07(金)19:44:01 No.800332032
そうかい 俺は好きだぜ
3 21/05/07(金)19:44:39 No.800332237
一周回ってトヨタのデザインではマシに見えてきた
4 21/05/07(金)19:45:01 No.800332349
>社用車だから仕事気分になる >仕事嫌い >シエンタ嫌い 俺はシエンタではないがその気持ちは判るよ
5 21/05/07(金)19:45:05 No.800332368
運転しやすくはあると思うよ
6 21/05/07(金)19:45:17 No.800332441
パッソセッテは忘れる
7 21/05/07(金)19:46:05 No.800332711
ファミリー向け感が強い
8 21/05/07(金)19:46:47 No.800332959
よくフリードと比較されるけど用途違うと思う
9 21/05/07(金)19:48:31 No.800333549
3列目を2列目下に収納できるのがいい
10 21/05/07(金)19:54:08 No.800335436
ノアヴォクシー共々ハイブリッドシステムの新型への更新まだかなって思ってる
11 21/05/07(金)19:56:05 No.800336119
トヨタディーラーの整備士さんが街乗りにはリアサス柔らかいんですけど硬くしますか?って聞いてくるぐらいになってるなら出荷時からそうして…
12 21/05/07(金)19:56:52 No.800336394
運転席周りの配置は好き ただペダルが高いのか足痛くなる
13 21/05/07(金)19:57:30 No.800336581
近所への送り迎えとかスーパーへの買い物とかならサスは柔らかい方が好まれるからなそりゃ
14 21/05/07(金)19:58:41 No.800336976
>ノアヴォクシー共々ハイブリッドシステムの新型への更新まだかなって思ってる ノア系は今年FMCって予告無かったっけ?
15 21/05/07(金)19:58:47 No.800337011
ジャパンタクシーが出るまでの繋ぎに買われたやつら
16 21/05/07(金)20:00:53 No.800337739
>よくフリードと比較されるけど用途違うと思う 車体サイズ近くて3列7人乗りがあるのに?
17 21/05/07(金)20:01:47 No.800338039
2列目が角度制限あるのはちょっと不満 フリードはフラットまで倒れるのに
18 21/05/07(金)20:02:56 No.800338494
>近所への送り迎えとかスーパーへの買い物とかならサスは柔らかい方が好まれるからなそりゃ 話が噛み合っていない…
19 21/05/07(金)20:03:10 No.800338586
>一周回ってトヨタのデザインではマシに見えてきた ヤリスがその…人を選ぶというか…
20 21/05/07(金)20:04:32 No.800339083
フリードはいかにもミニバンって面構えだけど こいつは背の高いコンパクトカーって雰囲気
21 21/05/07(金)20:05:10 No.800339330
トヨタ車デザインのエラ苦手ですまない…
22 21/05/07(金)20:05:53 No.800339632
>フリードはいかにもミニバンって面構えだけど >こいつは背の高いコンパクトカーって雰囲気 それ見た目だけで用途はめちゃくちゃ競合してるやつ
23 21/05/07(金)20:06:38 No.800339896
初代フリードの室内寸法をミリ単位で上回ってお出しした 二代目フリードはさらにそれを上回ったらステップワゴンを食ってしまった
24 21/05/07(金)20:06:45 No.800339926
じゃあフリード乗ってなよ…
25 21/05/07(金)20:07:09 No.800340091
そろそろFMCだなあ
26 21/05/07(金)20:07:34 No.800340240
>ヤリスがその…人を選ぶというか… でもヤリスって日本でも欧州でも好評だし案外多数派なんじゃね
27 21/05/07(金)20:12:07 No.800341919
素のヤリスにGRの顔付けたい
28 21/05/07(金)20:13:59 No.800342618
ヤリスの顔はそんな嫌いじゃないけどクロスの顔は苦手だ
29 21/05/07(金)20:14:05 No.800342661
>ヤリスクロスにGRの顔付けたい
30 21/05/07(金)20:15:09 No.800343032
>ヤリスの顔はそんな嫌いじゃないけどクロスの顔は苦手だ なぜかグレイを思い出す顔立ち
31 21/05/07(金)20:17:50 No.800344050
>>ヤリスの顔はそんな嫌いじゃないけどクロスの顔は苦手だ >なぜかグレイを思い出す顔立ち 顔に対してグリルが凄いおちょぼ口に見えるよね
32 21/05/07(金)20:18:16 No.800344211
顔は好きじゃないがそれ以外の用途に対するサイズから車内空間の取り方とか色んなものは大好き
33 21/05/07(金)20:18:53 No.800344434
>素のヤリスにGRの顔付けたい それがGRスポーツというかGRヤリスの一番安いRS
34 21/05/07(金)20:19:34 No.800344709
>>ヤリスがその…人を選ぶというか… >でもヤリスって日本でも欧州でも好評だし案外多数派なんじゃね 「」の言う事なので…
35 21/05/07(金)20:20:02 No.800344888
シエンタ乗ったことあるけど重い遅いくせにデカいの三拍子だった 早くモデルチェンジしろ…
36 21/05/07(金)20:20:36 No.800345117
>ヤリスがその…人を選ぶというか… 脳内カーグラフィック過ぎる
37 21/05/07(金)20:20:36 No.800345121
>ジャパンタクシーが出るまでの繋ぎに買われたやつら あとは車庫の車高制限の関係というのもある
38 21/05/07(金)20:22:19 No.800345785
日本で一番売れててヨーロッパカーオブザイヤー獲った車が 人を選ぶって…
39 21/05/07(金)20:22:40 No.800345918
>日本で一番売れててヨーロッパカーオブザイヤー獲った車が >人を選ぶって… いつもの奴だろう
40 21/05/07(金)20:23:05 No.800346111
このヒゲみたいな黒樹脂パーツなんとかならんのかな
41 21/05/07(金)20:23:30 No.800346284
>>ヤリスがその…人を選ぶというか… >脳内カーグラフィック過ぎる ベストカーかもしれん
42 21/05/07(金)20:23:59 No.800346474
>それがGRスポーツというかGRヤリスの一番安いRS ノーマルヤリスの1.5CVTモデルとGRヤリスRSで全然性格が違うんだが
43 21/05/07(金)20:24:07 No.800346525
便利そうだなと思うけどボディが肉薄と聞いてやめた
44 21/05/07(金)20:24:09 No.800346535
>シエンタ乗ったことあるけど重い遅いくせにデカいの三拍子だった >早くモデルチェンジしろ… シエンタででかいって言ってたらそれ以上のサイズ無理じゃない?
45 21/05/07(金)20:25:12 No.800346922
>ノーマルヤリスの1.5CVTモデルとGRヤリスRSで全然性格が違うんだが しかしRSがある以上は顔だけデコれるように改造キット出すとは思えないぞ
46 21/05/07(金)20:25:21 No.800346979
>>シエンタ乗ったことあるけど重い遅いくせにデカいの三拍子だった >>早くモデルチェンジしろ… >シエンタででかいって言ってたらそれ以上のサイズ無理じゃない? プリウスαもなくなったしな
47 21/05/07(金)20:25:33 No.800347053
重い遅いくせにデカいと言うがデカくて重い車は大概遅いと思う
48 21/05/07(金)20:26:17 No.800347332
>プリウスαもなくなったしな そもそもプリウスαはシエンタよりでかいじゃねーか
49 21/05/07(金)20:26:32 No.800347429
>シエンタででかいって言ってたらそれ以上のサイズ無理じゃない? エンジン貧弱なのにでかいという意味でパワーがあれば気にならなくなると思うけど 曲がる時とか坂道で無意識のうちにヨイショ!って言ってしまう
50 21/05/07(金)20:26:42 No.800347504
>便利そうだなと思うけどボディが肉薄と聞いてやめた ロールス・ロイスでも乗ると良い
51 21/05/07(金)20:27:21 No.800347754
シエンタは小型乗用車(5ナンバー)の寸法にきっちり収めてるから プリウスαより小型なんすけど…
52 21/05/07(金)20:27:29 No.800347805
そもそもシエンタはそんなにスピード出す車じゃねえ
53 21/05/07(金)20:28:25 No.800348210
>エンジン貧弱なのにでかいという意味でパワーがあれば気にならなくなると思うけど それはでかいではなく非力とかアンダーパワーというのでは…
54 21/05/07(金)20:28:38 No.800348320
歌舞伎っぽい隈取ラインで凄くインパクトあったけど 売れまくって時間も経ったので凄く…ふつうです… ってなっちゃった 慣れって凄い
55 21/05/07(金)20:29:11 No.800348528
何言ってもマウント取れるネットでよかったね
56 21/05/07(金)20:29:42 No.800348769
>エンジン貧弱なのにでかいという意味でパワーがあれば気にならなくなると思うけど >曲がる時とか坂道で無意識のうちにヨイショ!って言ってしまう エンジンとモーターがアクアと同じだからまぁ非力っちゃ非力よな
57 21/05/07(金)20:30:17 No.800348982
「」がどんだけごちゃごちゃ言おうが数字が正義だからな
58 21/05/07(金)20:30:39 No.800349134
レンタカーで高速と下道往復500kmくらい走ったけど運転して疲れる事が多かった シートもペラいのか降りた時に腰にくる
59 21/05/07(金)20:31:29 No.800349494
結婚前に買わされた 子供が出来てから分かったのは家族持ちにはちょうどいい大きさだってこと 値段も大きさもちょうどいい ただマツダ車に戻りたくなるくらい運転しててつまらない
60 21/05/07(金)20:32:01 No.800349712
トヨタはコンパクトミニバンの作りが下手
61 21/05/07(金)20:32:16 No.800349808
ヤリスはケツのデザインがね…
62 21/05/07(金)20:32:29 No.800349907
>トヨタはコンパクトミニバンの作りが下手 上手いメーカーは?
63 21/05/07(金)20:32:32 No.800349930
>ヤリスはケツのデザインがね… いいよね…
64 21/05/07(金)20:33:08 No.800350170
>>ヤリスはケツのデザインがね… >いいよね… むっ!このGRヤリスケツデカだねェ…
65 21/05/07(金)20:34:04 No.800350530
>上手いメーカーは? 2020年の販売台数だけでいうならフリードが一番多い
66 21/05/07(金)20:35:16 No.800350995
>>>ヤリスはケツのデザインがね… >>いいよね… >むっ!このGRヤリスケツデカだねェ… なんせ後部はカローラスポーツと同じプラットフォームだからな… ケツ構えが違う
67 21/05/07(金)20:35:53 No.800351223
>2020年の販売台数だけでいうならフリードが一番多い じゃあホンダが一番上手いんだな ついでだからフリードが他と比較していいところ挙げてくれよ
68 21/05/07(金)20:36:20 No.800351391
>ただマツダ車に戻りたくなるくらい運転しててつまらない そうかい?俺はもうマツダ車はゴメンだぜって思うようになったぜ ボンゴって言うんだけど
69 21/05/07(金)20:36:56 No.800351612
>ボンゴって言うんだけど 昭和の車だ…
70 21/05/07(金)20:37:02 No.800351645
デカい尻のせいでRSはパワーが足りないじゃないですかやだー! WRCのベースカーに開発したのにベースカーなんていらねぇよみたいな規定に変わるしさぁ…
71 21/05/07(金)20:37:18 No.800351742
>2020年の販売台数だけでいうならフリードが一番多い まぁそれでも一年間の差は3600台だからほとんど横並びじゃないかな
72 21/05/07(金)20:37:45 No.800351938
>デカい尻のせいでRSはパワーが足りないじゃないですかやだー! RZ HPを買えばいいじゃない
73 21/05/07(金)20:38:31 No.800352230
そもそも小型乗用車枠に収まるミニバンを作ってるのが国内ではトヨタホンダ日産しか… 1Lプチバンは5人乗りだから別の枠だし
74 21/05/07(金)20:38:31 No.800352232
>WRCのベースカーに開発したのにベースカーなんていらねぇよみたいな規定に変わるしさぁ… 青天井にパワー出せなくなってからも欺瞞を煮しめたようなレギュレーションだったしな…
75 21/05/07(金)20:38:33 No.800352248
タクシー専用車よりシエンタのタクシーの方がかっこいい
76 21/05/07(金)20:38:44 No.800352320
>デカい尻のせいでRSはパワーが足りないじゃないですかやだー! でかい尻でも重量はノーマルヤリスと比べてたいして重くないだろ!
77 21/05/07(金)20:38:45 No.800352331
連休中にGR-FOUR走ってるの初めて見た 凄く…お尻大きいです… ルーテシアV6とかサンクターボみたいで堪らん
78 21/05/07(金)20:38:47 No.800352340
>デカい尻のせいでRSはパワーが足りないじゃないですかやだー! >WRCのベースカーに開発したのにベースカーなんていらねぇよみたいな規定に変わるしさぁ… それはWRCの運営が悪い
79 21/05/07(金)20:39:02 No.800352429
>そもそも小型乗用車枠に収まるミニバンを作ってるのが国内ではトヨタホンダ日産しか… 日産ないでしょ
80 21/05/07(金)20:39:29 No.800352614
一番いいのはノアだよ
81 21/05/07(金)20:39:53 No.800352758
>WRCのベースカーに開発したのにベースカーなんていらねぇよみたいな規定に変わるしさぁ… 結局ベースカーいらなくなったから25000台の目標も無駄になったんだよな
82 21/05/07(金)20:40:06 No.800352862
>連休中にGR-FOUR走ってるの初めて見た 最近めっちゃ見かけるよ 郊外走ってると日に2台くらいはすれ違う
83 21/05/07(金)20:40:18 No.800352939
ノアボクシーエクスファイヤ全部足したらどうなるんだ…あれ等実質同じ車だぞ
84 21/05/07(金)20:40:47 No.800353142
>>WRCのベースカーに開発したのにベースカーなんていらねぇよみたいな規定に変わるしさぁ… >結局ベースカーいらなくなったから25000台の目標も無駄になったんだよな だけどののレースジャンルでも活躍してるから作って正解なんだな
85 21/05/07(金)20:40:59 No.800353249
「」ップ…車の売り上げは販売店の数で決まるのですよ…
86 21/05/07(金)20:40:59 No.800353250
>ノアボクシーエクスファイヤ全部足したらどうなるんだ…あれ等実質同じ車だぞ エースークーワーイーアーーーー!!!!
87 21/05/07(金)20:41:16 No.800353380
>>WRCのベースカーに開発したのにベースカーなんていらねぇよみたいな規定に変わるしさぁ… >結局ベースカーいらなくなったから25000台の目標も無駄になったんだよな 何を言っているんだベースカーそのものはいるぞ パイプフレームで魔改造OKだからカローラ辺りをダウンサイジングすればいいってだけだ
88 21/05/07(金)20:41:48 No.800353601
>エースークーァーイーアーーーー!!!!
89 21/05/07(金)20:41:50 No.800353621
>パイプフレームで魔改造OKだからカローラ辺りをダウンサイジングすればいいってだけだ 長いのでエアロパーツ付けられないからダメです
90 21/05/07(金)20:41:50 No.800353624
>日産ないでしょ セレナの一部グレードがぎりぎりで5ナンバー
91 21/05/07(金)20:41:59 No.800353696
>パイプフレームで魔改造OKだからカローラ辺りをダウンサイジングすればいいってだけだ グループBの悪夢が