虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/05/07(金)18:14:17 俺はバ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1620378857798.jpg 21/05/07(金)18:14:17 No.800303062

俺はバイクに出せる金額はせいぜい130万くらいが限界マンRが多いバイクやR6やZX-6Rみたいな4気筒フルカウルになると途端に予算オーバーするけれども4気筒乗りたいマン!

1 21/05/07(金)18:15:18 No.800303383

25Rでも乗ってろ

2 21/05/07(金)18:20:48 No.800304948

見栄とかじゃないのだけれど数値上100馬力超えるバイクに乗りたいマン!

3 21/05/07(金)18:24:02 No.800305905

>25Rでも乗ってろ 正直ZX-25Rは250ccって排気量にこだわりがない限り選択肢に入らぬ

4 21/05/07(金)18:24:12 No.800305951

100馬力って昔の国内仕様の自主規制だし大抵のやつは超えるのでは…

5 21/05/07(金)18:25:49 No.800306454

そういう事じゃ無いのは判ってるけど130万頭金にしよう

6 21/05/07(金)18:27:01 No.800306815

r6はいつか乗りたい…マジでかっこいい

7 21/05/07(金)18:27:55 No.800307069

CBR650Rがギリギリ100馬力超えない!国内のバイクで100馬力を超えるものを選ぶとなると急に予算をオーバーする悲しい!

8 21/05/07(金)18:28:45 No.800307306

中古のCB1300でいいのでは?

9 21/05/07(金)18:30:31 No.800307838

リッターバイクは大きさや重さがネックで手が出せぬ

10 21/05/07(金)18:30:38 No.800307869

中古買えばいいじゃん 一緒にブサに乗らないか?

11 21/05/07(金)18:34:05 No.800308912

YZF-R6は今からだと新車購入は無理だしZX-6Rが一番現実的か

12 21/05/07(金)18:34:57 No.800309198

初代ニンジャ買っちゃえよ

13 21/05/07(金)18:35:02 No.800309235

間をとってデイトナにしようぜ!

14 21/05/07(金)18:39:19 No.800310514

乗り出し価格気にするのはいいけど4気筒SSは維持費でもしこたま金がかかるぞ 限られた中で限界まで性能引き出してる中排気量の4気筒SSよりある程度余裕ある作りしてる大排気量の4気筒ネイキッドとか乗った方が後々考えると安上がりなんじゃねえかな それでもって言うなら止めないけど

15 21/05/07(金)18:39:24 No.800310539

中古で良かったらいくらでも選べるんじゃねえの… GSXR-750とか

16 21/05/07(金)18:44:16 No.800311973

維持費そんな掛かるんだ

17 21/05/07(金)18:48:55 No.800313357

>維持費そんな掛かるんだ 初回の車検待たずに乗り換えるとかそういう感じで考えてるなら排気量相応にしかかからないけど一度買った愛車を長く乗り続けてって考えてるなら割とうなるほどかかるよ SSに限らずVMAXとかもそうだけど

18 21/05/07(金)18:56:54 No.800315853

車体価格はテンション上がってるから高くても買っちゃうけど後で冷静に維持費考えると辛くなってくる

19 21/05/07(金)18:57:49 No.800316130

>CBR650Rがギリギリ100馬力超えない!国内のバイクで100馬力を超えるものを選ぶとなると急に予算をオーバーする悲しい! GSX-S750とか実売乗り出し90万ちょっとで買えるところもあるぞ

20 21/05/07(金)18:58:29 No.800316372

フルカウルは外装分解が面倒だぞ! オイルやフィルタ交換では必ずエキゾーストパイプ汚れるし 当たり前の話だがスパークプラグも4つだ 単気筒か2気筒の方がメンテはやはり楽

21 21/05/07(金)18:58:38 No.800316422

>初回の車検待たずに乗り換えるとかそういう感じで考えてるなら排気量相応にしかかからないけど一度買った愛車を長く乗り続けてって考えてるなら割とうなるほどかかるよ ネイキッドと何が違うの? カウル脱着の工賃が…みたいな話ではなさそうだけど

22 21/05/07(金)18:59:18 No.800316624

隼買おうぜ 自分は中古を70万で15年落ちの買った

23 21/05/07(金)18:59:51 No.800316791

ZX6Rがちょうど130万ぐらいじゃなかったっけ

24 21/05/07(金)19:03:32 No.800318105

cb400sbで我慢しよう 4バルブに切り替わった時の音と加速感は気持ち良いぞ

25 21/05/07(金)19:04:47 No.800318544

今買うならその100万頭金にローン組んで隼の新型買うのが一番いいだろ

26 21/05/07(金)19:05:04 No.800318659

>ネイキッドと何が違うの? >カウル脱着の工賃が…みたいな話ではなさそうだけど 大型SSってのは市販車レースとか見据えて作られてるバイクなわけよ だからそもそもハイエンドの部品使ってて値段が高いし性能絞り出してるからそれだけ負荷かかってて壊れやすい サーキットでぶん回すのが趣味とかじゃなくて町中走るのがメインとかなら用途合ってないしさらに負荷がかかる

27 21/05/07(金)19:05:09 No.800318688

>フルカウルは外装分解が面倒だぞ! >オイルやフィルタ交換では必ずエキゾーストパイプ汚れるし >当たり前の話だがスパークプラグも4つだ >単気筒か2気筒の方がメンテはやはり楽 最近のネイキッドはパズルみたいな構造のシュラウドがついててタンクの下にエアクリが挟まってるのでどの道整備性は悪いぞ

28 21/05/07(金)19:07:25 No.800319475

街乗りに適したミドルクラスのバイクってあるのかな

29 21/05/07(金)19:07:41 No.800319581

>大型SSってのは市販車レースとか見据えて作られてるバイクなわけよ >だからそもそもハイエンドの部品使ってて値段が高いし性能絞り出してるからそれだけ負荷かかってて壊れやすい >サーキットでぶん回すのが趣味とかじゃなくて町中走るのがメインとかなら用途合ってないしさらに負荷がかかる 何が壊れるん? 街乗りだとむしろオーバークオリティで壊れにくそうだけど

30 21/05/07(金)19:09:54 No.800320348

>最近のネイキッドはパズルみたいな構造のシュラウドがついててタンクの下にエアクリが挟まってるのでどの道整備性は悪いぞ オフ車なんかも細さ軽さ命で実は整備性めちゃ悪い(のもある)ってのはショックだった

31 21/05/07(金)19:11:17 No.800320860

>街乗りだとむしろオーバークオリティで壊れにくそうだけど 燃調とかがぶん回す前提だからずっとダラダラ走ってるとスス溜まったり色々面倒だけど今のバイクにも適用されるかは解らん メガスポならむしろ公道用だからそういうのも特に問題ない

32 21/05/07(金)19:11:22 No.800320889

>街乗りに適したミドルクラスのバイクってあるのかな SV650

33 21/05/07(金)19:12:09 No.800321180

>>街乗りに適したミドルクラスのバイクってあるのかな 今ならMT07かSVじゃね ちょっとお金あるならCB650Rもいいと思う

34 21/05/07(金)19:12:15 No.800321221

Rはお金がかかるからな

35 21/05/07(金)19:12:57 No.800321460

>街乗りに適したミドルクラスのバイクってあるのかな NC750Xとか良さそう

36 21/05/07(金)19:13:41 No.800321787

>SV650 >今ならMT07かSVじゃね 4亀頭乗りたいっつってんだろ!

37 21/05/07(金)19:15:25 No.800322430

車種によって整備性に差がありすぎる スパークプラグ交換で標準作業時間4hとか大変なことになってる奴とか

38 21/05/07(金)19:15:39 No.800322510

んもーすぐチンコー

39 21/05/07(金)19:15:48 No.800322547

亀頭多すぎんだろ

↑Top