ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/05/07(金)15:43:44 No.800268788
また最初のレジェンドしか選べなくなってる…
1 21/05/07(金)15:44:48 No.800269013
うわーっ!APEXコインが-9999!
2 21/05/07(金)15:48:21 No.800269715
メンテ中だけど初期キャラで遊べるってのも珍しいな
3 21/05/07(金)15:49:18 No.800269914
デイリーのアリーナチャレンジめんどくせぇなこれ…
4 21/05/07(金)15:51:42 No.800270398
Arena全然勝てないんですけお…
5 21/05/07(金)15:51:59 No.800270449
アリーナで強いレジェンドって誰?ブラハ?
6 21/05/07(金)15:53:21 No.800270758
>アリーナで強いレジェンドって誰?ブラハ? それにライフラと撃ち合い強いキャラ
7 21/05/07(金)15:54:20 No.800270991
クリプトも結構いいぞ
8 21/05/07(金)15:55:17 No.800271184
ブラハ絶対に強いけどスキャンコスト高いし最大ストック3で無駄撃ちできないから難しい… あとウルトでスキャンが1回か2回増えるっぽいのにようやく気がついた
9 21/05/07(金)15:56:15 No.800271371
クリプト使ってるやつ役にたってるの見たことないけど何かあったっけ… 後半タイまで持ち込めばEMPが強いとか…?
10 21/05/07(金)15:57:07 No.800271551
アリーナでのクリプトってそれこそただのおじさん化しそうだけど…
11 21/05/07(金)15:57:37 No.800271666
セルかバッテリー使わせられるのは強そう
12 21/05/07(金)15:58:15 No.800271801
勝ちに行くなら金バッグライフラ必須レベルな気がする
13 21/05/07(金)15:58:38 No.800271879
弓ゲーになるとドローンが意外と鬱陶しいかもしれんのはちょっと思う
14 21/05/07(金)15:58:44 No.800271905
アリーナの砲台が難しい… 俺は最終収縮でヴァの戦術使うことしか出来ない…
15 21/05/07(金)15:59:05 No.800271982
周りを警戒しなくていいからドローン索敵からすぐに戦闘に参加しやすい
16 21/05/07(金)15:59:22 No.800272046
>デイリーのアリーナチャレンジめんどくせぇなこれ… 1回なら無料でバトルロイヤルに変えられるよ
17 21/05/07(金)16:00:03 No.800272205
アリーナで一試合目に開幕ジェットで高台取ってるヴァルク居て強そうだなと思ってたら 次のラウンドで見事に空中でスナイプされててダメだった
18 21/05/07(金)16:00:47 No.800272369
アリーナおじさんは微妙じゃないかな どうしてもウルトにポイント振らないとドローンだけじゃキツイし
19 21/05/07(金)16:01:47 No.800272579
ローバの開幕リングで毎回材料とサプライ取りに行って仕事した気になってる 別にオクタンでもいいかこれ…
20 21/05/07(金)16:02:18 No.800272676
今のドローン落としやすいからアリーナだとどうなんだろうな… 裏取り警戒自体は強いけどそれ以外が相手のAIMに左右されすぎる気がする
21 21/05/07(金)16:03:20 No.800272899
弓はマジで一回消してくれ 不快すぎる…
22 21/05/07(金)16:03:33 No.800272946
アリーナはジブ以外の大柄組が向かい風だと思う 3スコで十分な距離しかないから弓が当たる当たる
23 21/05/07(金)16:05:23 No.800273285
黙れ玉がアリーナだと破格だとは思う
24 21/05/07(金)16:05:29 No.800273315
弓をこの性能で行くならセンチは胴体90ぐらい入ってもよい
25 21/05/07(金)16:06:15 No.800273464
ボルトアクションライフルが弓と同ダメージは流石にね…
26 21/05/07(金)16:06:35 No.800273540
>アリーナで強いレジェンドって誰?ブラハ? オクタンがかなり強い
27 21/05/07(金)16:07:11 No.800273667
アリだとスモークスキャンコンボでサクサクになるよ
28 21/05/07(金)16:07:37 No.800273747
アリーナで敵のドローンがずっと飛び回ってるときはめっちゃウザかったよ 武器が対応できるのもってないとキツい
29 21/05/07(金)16:08:28 No.800273906
>黙れ玉がアリーナだと破格だとは思う レヴめっちゃ強いよね ウルトクソ高いし
30 21/05/07(金)16:08:38 No.800273939
アリーナでフィニッシャーのデイリーミッションを変更したらノックダウン30回がきてめっちゃだるかった
31 21/05/07(金)16:09:48 No.800274186
アリーナのオクタンって強いの・・・?
32 21/05/07(金)16:10:13 No.800274271
クリプト好きで結構使ってるけど本当にアリーナで強みがいまいちわからん 別の「」が勧めてたランパは確かに結構つええなってなった
33 21/05/07(金)16:10:34 No.800274338
Lスターが輝くアリーナ
34 21/05/07(金)16:10:44 No.800274369
アリーナのランパってなにするの
35 21/05/07(金)16:10:49 No.800274390
相手には悪いけど敵チームが2欠けしたアリーナで全員で突っ込んでキルポの奪い合いくそ楽しい
36 21/05/07(金)16:11:15 No.800274478
>アリーナのオクタンって強いの・・・? パスと同じで相手より速く素材回収しやすい強ポジ確保に行きやすいのはでかい
37 21/05/07(金)16:11:42 No.800274561
>アリーナのオクタンって強いの・・・? 強ポジをジャンパで即座に取れる あとジャンパ出せば味方がバラバラになることはなくなる
38 21/05/07(金)16:12:06 No.800274654
バックパック全然落ちてないの気のせいじゃなかったんだね…
39 21/05/07(金)16:13:24 No.800274904
アリーナは素材と回復アイテムの回収が重要だからオクタンとかパスが大事なのはわかる
40 21/05/07(金)16:14:13 No.800275069
アリーナでライフラ強いのは確かだけど一番最初に死ぬわ蘇生しないわってライフラみたのは頭抱えた おそらくバグで他のキャラ使えなくなって勝手に選ばれたんだろうけど
41 21/05/07(金)16:14:34 No.800275156
アリーナでもアイテムにピン刺せるようにして欲しいな
42 21/05/07(金)16:14:36 No.800275162
回復が貴重だからランパも輝きやすいな ダメージレースで勝てるの大事
43 21/05/07(金)16:14:51 No.800275214
>アリーナのランパってなにするの 初心者コンビが増幅壁とシーラの餌食になってたからわからん殺しは捗りそう
44 21/05/07(金)16:15:06 No.800275262
まず素材とサプライボックス取りに走れるオクタンはお役立ち
45 21/05/07(金)16:15:10 No.800275291
ライフラはULT買った方がいいの?
46 21/05/07(金)16:15:35 No.800275362
アリーナは砲台がつまらなすぎてつらい
47 21/05/07(金)16:15:35 No.800275363
ランパ使うけどシーラは2:0の時以外は買わないかな…
48 21/05/07(金)16:15:39 No.800275370
どのキャラも何かしら活躍できるけど極端に不向きなキャラってなんだ ガスおじとかフューズ?
49 21/05/07(金)16:15:42 No.800275379
アリーナもスキルマッチ実装してくれねえかな…
50 21/05/07(金)16:16:03 No.800275442
>ライフラはULT買った方がいいの? ULT(金バッグ)
51 21/05/07(金)16:16:19 No.800275490
毎回材料200とバッテリー2フェニキ1キット1は破格 ジャンパは300だけど
52 21/05/07(金)16:16:45 No.800275565
バグかと思ったら仕様なのね
53 21/05/07(金)16:17:05 No.800275631
前シーズン取ったアッシュの謎バッジはアリーナの連勝記録バッジになったんだね… アッシュだから点けてたのに残念
54 21/05/07(金)16:17:13 No.800275656
>どのキャラも何かしら活躍できるけど極端に不向きなキャラってなんだ >ガスおじとかフューズ? ヒューズはむしろ強いと思う ローバとかガスおじやクリプト少し厳しいかも
55 21/05/07(金)16:17:43 No.800275752
レヴの黙れ弾は普通の試合でも気軽に撒けるし便利だよね
56 21/05/07(金)16:17:52 No.800275779
>どのキャラも何かしら活躍できるけど極端に不向きなキャラってなんだ >ガスおじとかフューズ? ワットソン…
57 21/05/07(金)16:18:11 No.800275856
黙れ玉っておいくらなんです…?
58 21/05/07(金)16:18:15 No.800275875
ランパ使ってなかったけどアリーナだと良さそうだな… 今度やってみよう
59 21/05/07(金)16:18:34 No.800275934
>黙れ玉っておいくらなんです…? 50だったかな
60 21/05/07(金)16:19:11 No.800276068
ライフラ多いからレヴは使いたい 今使えねえ!
61 21/05/07(金)16:19:20 No.800276094
>>黙れ玉っておいくらなんです…? >50だったかな 安いな!
62 21/05/07(金)16:19:38 No.800276161
バトルロイヤルなのに略称はバトロワなのむずむずする フランス語だとこう読むんだっけ?
63 21/05/07(金)16:19:57 No.800276228
>アッシュだから点けてたのに残念 パスファバッジとハートバッジとアッシュバッジをつけてたのに こっちでもフられてた
64 21/05/07(金)16:20:20 No.800276299
毎回一本主武器買って余りはバッテリーとかにしちゃうんだけどアビとかultも買った方がいいのかな
65 21/05/07(金)16:20:32 No.800276350
グラップルとかだいたい4回以上使わないから買わなくても強くて安上がり
66 21/05/07(金)16:20:38 No.800276376
ヒューズはグレネードの購入できる数が増えるのはありがたい… でも少しくらい割引してほしい…
67 21/05/07(金)16:20:49 No.800276419
>毎回一本主武器買って余りはバッテリーとかにしちゃうんだけどアビとかultも買った方がいいのかな キャラによる
68 21/05/07(金)16:20:57 No.800276446
>前シーズン取ったアッシュの謎バッジはアリーナの連勝記録バッジになったんだね… 付けた覚えのないバッジが付いてると思ったらそれだったのか
69 21/05/07(金)16:21:07 No.800276484
ULTはこれラウンド持ち越しできるっぽい?
70 21/05/07(金)16:21:29 No.800276555
>ULTはこれラウンド持ち越しできるっぽい? できない 一回買うと2ラウンド後にまた買えるようになる
71 21/05/07(金)16:21:49 No.800276634
流石に強弱はあるけどどのキャラも行けると思うアリーナ
72 21/05/07(金)16:22:28 No.800276763
戦術は購入分だけなら持ち越しできると思う 購入分から使われるから気がつきにくいけど
73 21/05/07(金)16:22:32 No.800276778
まだオクタンヴァルクホライゾンあたりの攻め役しか使ってなかったけどランパート使ってみるか… シーラいくら? 200?
74 21/05/07(金)16:22:58 No.800276880
ローバのultなんか持ち越し出来ない?
75 21/05/07(金)16:23:26 No.800276985
使用してなきゃ持ち越せるっぽい?
76 21/05/07(金)16:23:43 No.800277038
アリーナULTの仕様はキャラによって違うのかな
77 21/05/07(金)16:25:57 No.800277469
野良で連勝バッジ育てるのは無理だな…
78 21/05/07(金)16:26:21 No.800277526
物資とポジ確保にローバ使ってる人もいたけどやっぱパスとオクタンが便利すぎる
79 21/05/07(金)16:26:31 No.800277558
>野良で連勝バッジ育てるのは無理だな… やるか…「」リーナ…
80 21/05/07(金)16:27:40 No.800277766
ジブライフラブラハが安定だと思う
81 21/05/07(金)16:28:18 No.800277887
マスティフ弱くなったなぁ…
82 21/05/07(金)16:29:28 No.800278120
ult捨ててバンガでショットガン打ってたほうが勝率良くなってきた…
83 21/05/07(金)16:30:19 No.800278304
>シーラいくら? 200? シーラは200だったはず
84 21/05/07(金)16:30:19 No.800278305
>マスティフ弱くなったなぁ… 2発で落とせるナーフ前がヤバかったんだよ…
85 21/05/07(金)16:31:57 No.800278615
アリーナのサブ武器としてならモザビ普通に強い気がする
86 21/05/07(金)16:32:00 No.800278626
アリーナはフルパじゃないと勝っても負けてもつらい
87 21/05/07(金)16:32:00 No.800278627
いまいちピスキの使い方がわからない!
88 21/05/07(金)16:32:02 No.800278629
アリーナでもローバで色々拾うぜー、って思ってたけど そんな悠長なことしてる時間そうそう無いわ たまにいい具合に通って楽しいけど
89 21/05/07(金)16:32:34 No.800278754
治った
90 21/05/07(金)16:32:55 No.800278809
ライフラで互いに2人落とされて1vs1になって蘇生(金バッグ持ち)してホイ3vs1できるのが強すぎる 相手のレイスに同情しながら倒した
91 21/05/07(金)16:32:58 No.800278817
アリーナで20vs20とかやってみたい
92 21/05/07(金)16:33:23 No.800278907
フリック苦手だからマステもピスキもまともに使えん
93 21/05/07(金)16:34:07 No.800279051
ジブライフラいたらけっこう立て直せる あとアイテム取ったりするのに機動力キャラ
94 21/05/07(金)16:34:42 No.800279172
>シーラは200だったはず ありがとう 意外と安いから2ラウンド以降買っておくのアリだな…
95 21/05/07(金)16:34:49 No.800279199
30vs30の弓縛り
96 21/05/07(金)16:34:54 No.800279215
いつもオルタor301とエバ8のガチガチインファイト仕様だから弓合戦始まると何も出来ん 弓練習するしかないのか…
97 21/05/07(金)16:34:58 No.800279230
野良でやると心が死んでフレンドとするとギスギスするやつ!
98 21/05/07(金)16:35:06 No.800279270
トリテって結局ケアパケに入るくらい強くなってるのかな
99 21/05/07(金)16:35:09 No.800279280
全キャラ使ってアリーナ強いと思ったのはパスジブブラハオクタンヴァルクライフラレイスレヴ こいつ駄目だなってなったのはクリプト
100 21/05/07(金)16:35:30 No.800279370
>アリーナで20vs20とかやってみたい その人数だとキャラ被りOKにしないとダメだな 全員ライフラの試合とかすごい泥沼化しそうで興味ある
101 21/05/07(金)16:35:41 No.800279406
最終円なのに不気味なほど銃声がないと思ったら弓がバスバス飛んでてだめだった
102 21/05/07(金)16:36:01 No.800279447
ドームファイト上手かったら強引にジブで潰しに行くのもありなのかなアリーナ 勝負が決まるのだいたいショットガンのレンジだし
103 21/05/07(金)16:36:04 No.800279453
>全キャラ使ってアリーナ強いと思ったのはパスジブブラハオクタンヴァルクライフラレイスレヴ >こいつ駄目だなってなったのはクリプト サルボの英雄は?
104 21/05/07(金)16:36:13 No.800279485
弓持ってこられたらリング縮まるまで耐えるしかないな チクチク野郎!ディボの火力で死ね!
105 21/05/07(金)16:36:52 No.800279616
>いつもオルタor301とエバ8のガチガチインファイト仕様だから弓合戦始まると何も出来ん >弓練習するしかないのか… 弓対策はガッツリ詰めるのがいいと思う 特に相手に二人以上弓がいるとインファイトでガンガン押せる
106 21/05/07(金)16:37:27 No.800279723
>トリテって結局ケアパケに入るくらい強くなってるのかな 暇な時にチョーク貯めておけるから厄介度は増した
107 21/05/07(金)16:38:02 No.800279832
弓強すぎて3030を何故産んだ!という気持ちに…… 今回の拡散アタッチメントの変更とか弓なけりゃいい感じだったんだけどなぁ
108 21/05/07(金)16:38:34 No.800279929
>サルボの英雄は? まあ可もなく不可もなく…
109 21/05/07(金)16:38:45 No.800279965
相手パーティーが3人とも弓使っててダメだった
110 21/05/07(金)16:39:24 No.800280121
新武器でも弱いと誰も使わなくなるからナーフ前提な気もするな弓
111 21/05/07(金)16:39:27 No.800280134
十中八九使い手の腕がよかったんだろうけどアリーナラウンド1で3030バンバン乱射されて壊滅したわ!
112 21/05/07(金)16:40:23 No.800280315
シーラの反動強くなった? アリーナで使ったら思った以上に跳ね上がって全然使えなかったんだけど
113 21/05/07(金)16:40:33 No.800280342
シュパッシュパッシュパッ
114 21/05/07(金)16:41:31 No.800280507
亡きハボックレーザーぐらい派手にしてくれ
115 21/05/07(金)16:41:39 No.800280536
シーラはもともと反動強すぎるぐらいだ
116 21/05/07(金)16:41:42 No.800280542
幸いまだ遭遇してないけどチーターが弓持ったら大変なことになりそう
117 21/05/07(金)16:41:46 No.800280556
スピファ持たせる前提になるけどアリーナはランパートもアツいと思う とりあえず壁撒いておける余裕や有効性もあるし
118 21/05/07(金)16:41:51 No.800280575
>まあ可もなく不可もなく… マジでそんなんだから逆に困るよね
119 21/05/07(金)16:43:03 No.800280801
ヒューズだとグレ安くなったりしないのかな
120 21/05/07(金)16:43:27 No.800280873
>マジでそんなんだから逆に困るよね マザーロードは強いと思うけどスキルがね… ヴァルクと比べたときに君ふざけてんの?って気持ちになる お安い丸グレが使いにくいのも難点
121 21/05/07(金)16:43:28 No.800280876
アリーナ結構面白い試みだと思うんだけどバトロワと一緒に取るのはムリでは
122 21/05/07(金)16:43:55 No.800280955
ウィークリー消化の為にアリーナでスナ使ってると弓持ちが最大の敵すぎる
123 21/05/07(金)16:44:34 No.800281069
アリーナ楽しいけど純粋に戦闘だけじゃなくウインターエクスプレスみたいに拠点制圧要素あっても良かったかなと思う
124 21/05/07(金)16:44:43 No.800281101
1ラウンド目のロングボウはワンチャンあると思う
125 21/05/07(金)16:45:04 No.800281165
アリーナもうちょっと煮詰められると思う
126 21/05/07(金)16:46:37 No.800281488
スナ使うときはいっそのこと思いっきり離れて使うといいと思う アリーナミラボヤの上vs上みたいなとこだと弓にまず勝てないから 遠くから弓マンを攻撃して仲間をフォローするのだ
127 21/05/07(金)16:46:44 No.800281521
>1ラウンド目のロングボウはワンチャンあると思う モザンが使えるならアリだと思うよ弓いないし
128 21/05/07(金)16:47:26 No.800281665
とりあえずステージが悪いのと チーム全員同意したら途中降参有りにして欲しい
129 21/05/07(金)16:47:58 No.800281771
アリーナまだやってないんだけど1回に何分くらいかかる?
130 21/05/07(金)16:48:40 No.800281927
>アリーナまだやってないんだけど1回に何分くらいかかる? 3本先取なので試合内容による ストレートだと5分とかで終わる
131 21/05/07(金)16:49:04 No.800282002
マッチポイントやめて欲しいわ 普通に先取でいいだろう
132 21/05/07(金)16:49:15 No.800282033
>アリーナまだやってないんだけど1回に何分くらいかかる? 1ラウンド3分かかるかくらいで最短10分以内くらい 拮抗して長期戦にもつれ込むと15分くらいはかかるけど
133 21/05/07(金)16:49:50 No.800282161
タイブレークなしの2先モードとかやりたいな
134 21/05/07(金)16:49:59 No.800282186
タイブレーク3回フルで使い切ったときは30分近くかかった気がするな…楽しかったけど疲れたわ
135 21/05/07(金)16:50:41 No.800282310
>とりあえずステージが悪いのと >チーム全員同意したら途中降参有りにして欲しい しかしゲームスピード的に降参するくらいならさっさと負けて終わらせるかそれこそ全員で途中抜けしちまうかした方が早いっていう…
136 21/05/07(金)16:50:56 No.800282369
>アリーナまだやってないんだけど1回に何分くらいかかる? 最長で9ラウンドの25分ぐらいかな
137 21/05/07(金)16:51:50 No.800282534
アリーナもうちょっといい感じになったらランクマも実装して欲しい
138 21/05/07(金)16:52:09 No.800282586
最初から撃ち合い出来れば結構サクッと決着つくんだけど片方がフェーズランナー使わなかったりして接敵しないことがあると微妙に長引く
139 21/05/07(金)16:52:10 No.800282591
アリーナランクは来る予定じゃなかったっけ
140 21/05/07(金)16:52:54 No.800282744
ランクは来月開始の予定だったかな
141 21/05/07(金)16:53:15 No.800282806
5~15分くらいか… 平日に通常のバトロワと合わせてやるのはちょっと辛いな
142 21/05/07(金)16:54:38 No.800283073
301もう少し安くしてもいい気がする
143 21/05/07(金)16:55:36 No.800283267
カジュアルアリーナは毎試合チームシャッフルでいいよ
144 21/05/07(金)16:55:52 No.800283314
ボイチャPTと野良は別にして欲しいけどディスコでも使ってたらそれで検出できなくなるしなぁ 現状スキルマッチ機能全くしてないよねアリーナ
145 21/05/07(金)16:57:13 No.800283578
アリーナは萎え落ち多すぎてやめた
146 21/05/07(金)16:57:50 No.800283695
>ボイチャPTと野良は別にして欲しいけどディスコでも使ってたらそれで検出できなくなるしなぁ >現状スキルマッチ機能全くしてないよねアリーナ どういう判定してるのかわからないけど全く機能してないってことはないと思う 10連勝したあたりから明確に敵が強くなった
147 21/05/07(金)16:59:16 No.800283981
せめてフルパと野良同じマッチングにするのやめてくれ
148 21/05/07(金)17:01:00 No.800284334
バトルロイヤルだとそこまで気にならなかったけど3v3じゃボイチャ連携は暴力でしかねぇや 回り込んでくる動きに迷いがなさすぎる
149 21/05/07(金)17:01:12 No.800284382
アリーナはずっとなんとなくでレヴ使ってる アビの制限あるときに黙れ玉が結構響くしなんてったってウルトが強い
150 21/05/07(金)17:01:24 No.800284415
なんか地味な所なんだけどコミックの翻訳が滅茶苦茶読みやすくなっている…普通に意味が通っててびっくりした
151 21/05/07(金)17:01:52 No.800284525
出会って1分のパーティーでVCみたいなスイッチができるはずもなく…
152 21/05/07(金)17:02:59 No.800284773
アリーナ野良でやっててフルパと当たったことはまだ1回もないな フルパと気づいてないケースはあるかもしれないけど
153 21/05/07(金)17:03:45 No.800284947
>アリーナ野良でやっててフルパと当たったことはまだ1回もないな >フルパと気づいてないケースはあるかもしれないけど クラン同じだと名前表示されるからそこでもわかる
154 21/05/07(金)17:04:05 No.800285026
運の要素がほぼなくなったらそりゃフルパがより強くなるよね
155 21/05/07(金)17:04:43 No.800285168
ピン刺し機能ちゃんとしてくれたらまだ楽しい アイテムの場所はランダムにしてくれないとルート毎回決まっちゃうのは少し残念 新マップぐらい広いならいいけど
156 21/05/07(金)17:04:58 No.800285223
アリーナ2-0で勝ってたんだけど 始まった瞬間に敵3人抜けて即終わった…
157 21/05/07(金)17:05:06 No.800285254
>クラン同じだと名前表示されるからそこでもわかる それはわかる まだ同一クラン三人組とあたったことはない 二人はある
158 21/05/07(金)17:05:29 No.800285345
パスホラヴァルでありとあらゆる方法で上取ってきて動きガバった奴からぶち殺しに来た奴等はさすがにフルパだったと思いたい
159 21/05/07(金)17:05:32 No.800285356
>運の要素がほぼなくなったらそりゃフルパがより強くなるよね 物資カツカツで先に当てるのが鍵だからフォーカス出来るの強いね
160 21/05/07(金)17:06:45 No.800285648
野良だと突っ込みたくて武器2つ持ったのにずっとパシュパシュ弓撃ち合ってる…突っ込むわ
161 21/05/07(金)17:06:50 No.800285664
アリーナは安置外の材料を単独で取りに行く仲間とかいるとまぁ負けるよね 材料欲しいのはわかるけど絶対安置取った方が強い
162 21/05/07(金)17:06:52 No.800285676
>アリーナ2-0で勝ってたんだけど >始まった瞬間に敵3人抜けて即終わった… 時短できていいね!
163 21/05/07(金)17:09:24 No.800286275
アリーナはライフラが強いチームが勝つ
164 21/05/07(金)17:10:43 No.800286594
とりあえず作ったけどアップグレードやスキルの値段までまとめてくれる人居ねえかな… su4832875.jpg
165 21/05/07(金)17:10:45 No.800286603
>アリーナはライフラが強いチームが勝つ 野良で全然勝てなくて悩んでたけどライフラ使ったらマジで勝てる様になって驚く 金バッグ作るからバッテリーは貰うよごめんね…
166 21/05/07(金)17:11:08 No.800286677
ライフラの蘇生シールド削除は完全にアリーナ用の調整だったな…これでシールドあったらそりゃダメだわ
167 21/05/07(金)17:11:53 No.800286847
パッシブ強いライフラジブ安定であと一人はブラハか好きなキャラでいい感じ
168 21/05/07(金)17:12:32 No.800287003
まだ始めて1ヶ月ちょいなのに 金のクラフトメタル5回ぐらい引いて5000貯まってショックだったけど 交換に使えるから逆に当たと最近気付いた
169 21/05/07(金)17:12:53 No.800287075
EVA8とハボック安くていいよね 2ラウンド目以降大体弓とどっちか持っちゃう
170 21/05/07(金)17:12:57 No.800287090
アリーナーはアリーナでキャラ調整すればいいのでは…
171 21/05/07(金)17:13:00 No.800287101
ランクマの即抜けとアリーナ途中抜けは重みが違うからアリーナは途中抜けなしにしてもいいと思うんだけどなぁ… 拘束時間もバトロワに比べると短いし
172 21/05/07(金)17:13:23 No.800287188
>パッシブ強いライフラジブ安定であと一人はブラハか好きなキャラでいい感じ 高所取れるのが1人は欲しいけど ホラがアリーナだと微妙だからオクタンかなぁ位か
173 21/05/07(金)17:13:25 No.800287194
>アリーナーはアリーナでキャラ調整すればいいのでは… 完全に妄想だけどそれやったらバグの温床になると思う
174 21/05/07(金)17:13:54 No.800287306
即抜け禁止の途中補充は欲しい それかフルパじゃないとマッチ始まらない様にしてくれ…!
175 21/05/07(金)17:14:10 No.800287360
ホラはアリーナだとかなり微妙だなぁ 戦術が戦闘向きじょなくなったのにウルトは買わなきゃならんし
176 21/05/07(金)17:14:20 No.800287408
下手に現物出るよりクラフトメタルの方が絶対に嬉しい…
177 21/05/07(金)17:15:21 No.800287640
アリーナはあくまでカジュアルなんだから即抜けもそりゃ出るよ 今後ランクの予定はあるんだし
178 21/05/07(金)17:15:28 No.800287665
>下手に現物出るよりクラフトメタルの方が絶対に嬉しい… 限定スキンも割と交換に使えるのいいよね…
179 21/05/07(金)17:15:45 No.800287718
1:1以上出来る自信あるならミラージュもなかなかいけると思うんだがやっぱド安定メンツには2歩くらい譲る感じがある
180 21/05/07(金)17:16:03 No.800287789
アリーナは途中抜け防ぐためにフルパしか参加できやいようにしてくれ それか途中抜けしたら1時間ゲームできないとかさ
181 21/05/07(金)17:16:12 No.800287829
10キル先取とか普通のデスマッチも欲しい
182 21/05/07(金)17:16:16 No.800287846
>1:1以上出来る自信あるならミラージュもなかなかいけると思うんだがやっぱド安定メンツには2歩くらい譲る感じがある サイクル短いのが売りだけど撃てる数がそもそも限られてるからなぁ
183 21/05/07(金)17:16:38 No.800287926
>アリーナは途中抜け防ぐためにフルパしか参加できやいようにしてくれ >それか途中抜けしたら1時間ゲームできないとかさ それでも抜けられて残されたメンバーかわいそう
184 21/05/07(金)17:16:41 No.800287934
>アリーナはあくまでカジュアルなんだから即抜けもそりゃ出るよ バトロワだと漁夫に乗じてキル狙えるから単騎でもいいけど アリーナの1欠けは重罪過ぎるから何とかして欲しい…
185 21/05/07(金)17:17:19 No.800288084
味方抜けたらもう一人に一緒に抜けようと誘って抜けるのがいいのかなと思い始めた
186 21/05/07(金)17:17:23 No.800288103
途中抜け禁止とかなったらそれこそ通報されない程度に真面目にプレイしない奴が出るだけだろう
187 21/05/07(金)17:17:28 No.800288115
欠けスタートなら抜けるのは仕方ないと思えるけど 負けそうだからって抜けるのは止めてくれ…
188 21/05/07(金)17:18:08 No.800288266
こういうの普通はサレンダーあるし実装して欲しいわ
189 21/05/07(金)17:18:38 No.800288393
バトロワは1人欠けても立ち回りでフォローできるけどアリーナはそれができないからなぁ… 1人の重みが違うよね
190 21/05/07(金)17:18:40 No.800288397
現状確実に負けるの分かってるレベルのマッチもするからなぁ