虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/05/07(金)15:43:44 また最... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1620369824559.jpg 21/05/07(金)15:43:44 No.800268788

また最初のレジェンドしか選べなくなってる…

1 21/05/07(金)15:44:48 No.800269013

うわーっ!APEXコインが-9999!

2 21/05/07(金)15:48:21 No.800269715

メンテ中だけど初期キャラで遊べるってのも珍しいな

3 21/05/07(金)15:49:18 No.800269914

デイリーのアリーナチャレンジめんどくせぇなこれ…

4 21/05/07(金)15:51:42 No.800270398

Arena全然勝てないんですけお…

5 21/05/07(金)15:51:59 No.800270449

アリーナで強いレジェンドって誰?ブラハ?

6 21/05/07(金)15:53:21 No.800270758

>アリーナで強いレジェンドって誰?ブラハ? それにライフラと撃ち合い強いキャラ

7 21/05/07(金)15:54:20 No.800270991

クリプトも結構いいぞ

8 21/05/07(金)15:55:17 No.800271184

ブラハ絶対に強いけどスキャンコスト高いし最大ストック3で無駄撃ちできないから難しい… あとウルトでスキャンが1回か2回増えるっぽいのにようやく気がついた

9 21/05/07(金)15:56:15 No.800271371

クリプト使ってるやつ役にたってるの見たことないけど何かあったっけ… 後半タイまで持ち込めばEMPが強いとか…?

10 21/05/07(金)15:57:07 No.800271551

アリーナでのクリプトってそれこそただのおじさん化しそうだけど…

11 21/05/07(金)15:57:37 No.800271666

セルかバッテリー使わせられるのは強そう

12 21/05/07(金)15:58:15 No.800271801

勝ちに行くなら金バッグライフラ必須レベルな気がする

13 21/05/07(金)15:58:38 No.800271879

弓ゲーになるとドローンが意外と鬱陶しいかもしれんのはちょっと思う

14 21/05/07(金)15:58:44 No.800271905

アリーナの砲台が難しい… 俺は最終収縮でヴァの戦術使うことしか出来ない…

15 21/05/07(金)15:59:05 No.800271982

周りを警戒しなくていいからドローン索敵からすぐに戦闘に参加しやすい

16 21/05/07(金)15:59:22 No.800272046

>デイリーのアリーナチャレンジめんどくせぇなこれ… 1回なら無料でバトルロイヤルに変えられるよ

17 21/05/07(金)16:00:03 No.800272205

アリーナで一試合目に開幕ジェットで高台取ってるヴァルク居て強そうだなと思ってたら 次のラウンドで見事に空中でスナイプされててダメだった

18 21/05/07(金)16:00:47 No.800272369

アリーナおじさんは微妙じゃないかな どうしてもウルトにポイント振らないとドローンだけじゃキツイし

19 21/05/07(金)16:01:47 No.800272579

ローバの開幕リングで毎回材料とサプライ取りに行って仕事した気になってる 別にオクタンでもいいかこれ…

20 21/05/07(金)16:02:18 No.800272676

今のドローン落としやすいからアリーナだとどうなんだろうな… 裏取り警戒自体は強いけどそれ以外が相手のAIMに左右されすぎる気がする

21 21/05/07(金)16:03:20 No.800272899

弓はマジで一回消してくれ 不快すぎる…

22 21/05/07(金)16:03:33 No.800272946

アリーナはジブ以外の大柄組が向かい風だと思う 3スコで十分な距離しかないから弓が当たる当たる

23 21/05/07(金)16:05:23 No.800273285

黙れ玉がアリーナだと破格だとは思う

24 21/05/07(金)16:05:29 No.800273315

弓をこの性能で行くならセンチは胴体90ぐらい入ってもよい

25 21/05/07(金)16:06:15 No.800273464

ボルトアクションライフルが弓と同ダメージは流石にね…

26 21/05/07(金)16:06:35 No.800273540

>アリーナで強いレジェンドって誰?ブラハ? オクタンがかなり強い

27 21/05/07(金)16:07:11 No.800273667

アリだとスモークスキャンコンボでサクサクになるよ

28 21/05/07(金)16:07:37 No.800273747

アリーナで敵のドローンがずっと飛び回ってるときはめっちゃウザかったよ 武器が対応できるのもってないとキツい

29 21/05/07(金)16:08:28 No.800273906

>黙れ玉がアリーナだと破格だとは思う レヴめっちゃ強いよね ウルトクソ高いし

30 21/05/07(金)16:08:38 No.800273939

アリーナでフィニッシャーのデイリーミッションを変更したらノックダウン30回がきてめっちゃだるかった

31 21/05/07(金)16:09:48 No.800274186

アリーナのオクタンって強いの・・・?

32 21/05/07(金)16:10:13 No.800274271

クリプト好きで結構使ってるけど本当にアリーナで強みがいまいちわからん 別の「」が勧めてたランパは確かに結構つええなってなった

33 21/05/07(金)16:10:34 No.800274338

Lスターが輝くアリーナ

34 21/05/07(金)16:10:44 No.800274369

アリーナのランパってなにするの

35 21/05/07(金)16:10:49 No.800274390

相手には悪いけど敵チームが2欠けしたアリーナで全員で突っ込んでキルポの奪い合いくそ楽しい

36 21/05/07(金)16:11:15 No.800274478

>アリーナのオクタンって強いの・・・? パスと同じで相手より速く素材回収しやすい強ポジ確保に行きやすいのはでかい

37 21/05/07(金)16:11:42 No.800274561

>アリーナのオクタンって強いの・・・? 強ポジをジャンパで即座に取れる あとジャンパ出せば味方がバラバラになることはなくなる

38 21/05/07(金)16:12:06 No.800274654

バックパック全然落ちてないの気のせいじゃなかったんだね…

39 21/05/07(金)16:13:24 No.800274904

アリーナは素材と回復アイテムの回収が重要だからオクタンとかパスが大事なのはわかる

40 21/05/07(金)16:14:13 No.800275069

アリーナでライフラ強いのは確かだけど一番最初に死ぬわ蘇生しないわってライフラみたのは頭抱えた おそらくバグで他のキャラ使えなくなって勝手に選ばれたんだろうけど

41 21/05/07(金)16:14:34 No.800275156

アリーナでもアイテムにピン刺せるようにして欲しいな

42 21/05/07(金)16:14:36 No.800275162

回復が貴重だからランパも輝きやすいな ダメージレースで勝てるの大事

43 21/05/07(金)16:14:51 No.800275214

>アリーナのランパってなにするの 初心者コンビが増幅壁とシーラの餌食になってたからわからん殺しは捗りそう

44 21/05/07(金)16:15:06 No.800275262

まず素材とサプライボックス取りに走れるオクタンはお役立ち

45 21/05/07(金)16:15:10 No.800275291

ライフラはULT買った方がいいの?

46 21/05/07(金)16:15:35 No.800275362

アリーナは砲台がつまらなすぎてつらい

47 21/05/07(金)16:15:35 No.800275363

ランパ使うけどシーラは2:0の時以外は買わないかな…

48 21/05/07(金)16:15:39 No.800275370

どのキャラも何かしら活躍できるけど極端に不向きなキャラってなんだ ガスおじとかフューズ?

49 21/05/07(金)16:15:42 No.800275379

アリーナもスキルマッチ実装してくれねえかな…

50 21/05/07(金)16:16:03 No.800275442

>ライフラはULT買った方がいいの? ULT(金バッグ)

51 21/05/07(金)16:16:19 No.800275490

毎回材料200とバッテリー2フェニキ1キット1は破格 ジャンパは300だけど

52 21/05/07(金)16:16:45 No.800275565

バグかと思ったら仕様なのね

53 21/05/07(金)16:17:05 No.800275631

前シーズン取ったアッシュの謎バッジはアリーナの連勝記録バッジになったんだね… アッシュだから点けてたのに残念

54 21/05/07(金)16:17:13 No.800275656

>どのキャラも何かしら活躍できるけど極端に不向きなキャラってなんだ >ガスおじとかフューズ? ヒューズはむしろ強いと思う ローバとかガスおじやクリプト少し厳しいかも

55 21/05/07(金)16:17:43 No.800275752

レヴの黙れ弾は普通の試合でも気軽に撒けるし便利だよね

56 21/05/07(金)16:17:52 No.800275779

>どのキャラも何かしら活躍できるけど極端に不向きなキャラってなんだ >ガスおじとかフューズ? ワットソン…

57 21/05/07(金)16:18:11 No.800275856

黙れ玉っておいくらなんです…?

58 21/05/07(金)16:18:15 No.800275875

ランパ使ってなかったけどアリーナだと良さそうだな… 今度やってみよう

59 21/05/07(金)16:18:34 No.800275934

>黙れ玉っておいくらなんです…? 50だったかな

60 21/05/07(金)16:19:11 No.800276068

ライフラ多いからレヴは使いたい 今使えねえ!

61 21/05/07(金)16:19:20 No.800276094

>>黙れ玉っておいくらなんです…? >50だったかな 安いな!

62 21/05/07(金)16:19:38 No.800276161

バトルロイヤルなのに略称はバトロワなのむずむずする フランス語だとこう読むんだっけ?

63 21/05/07(金)16:19:57 No.800276228

>アッシュだから点けてたのに残念 パスファバッジとハートバッジとアッシュバッジをつけてたのに こっちでもフられてた

64 21/05/07(金)16:20:20 No.800276299

毎回一本主武器買って余りはバッテリーとかにしちゃうんだけどアビとかultも買った方がいいのかな

65 21/05/07(金)16:20:32 No.800276350

グラップルとかだいたい4回以上使わないから買わなくても強くて安上がり

66 21/05/07(金)16:20:38 No.800276376

ヒューズはグレネードの購入できる数が増えるのはありがたい… でも少しくらい割引してほしい…

67 21/05/07(金)16:20:49 No.800276419

>毎回一本主武器買って余りはバッテリーとかにしちゃうんだけどアビとかultも買った方がいいのかな キャラによる

68 21/05/07(金)16:20:57 No.800276446

>前シーズン取ったアッシュの謎バッジはアリーナの連勝記録バッジになったんだね… 付けた覚えのないバッジが付いてると思ったらそれだったのか

69 21/05/07(金)16:21:07 No.800276484

ULTはこれラウンド持ち越しできるっぽい?

70 21/05/07(金)16:21:29 No.800276555

>ULTはこれラウンド持ち越しできるっぽい? できない 一回買うと2ラウンド後にまた買えるようになる

71 21/05/07(金)16:21:49 No.800276634

流石に強弱はあるけどどのキャラも行けると思うアリーナ

72 21/05/07(金)16:22:28 No.800276763

戦術は購入分だけなら持ち越しできると思う 購入分から使われるから気がつきにくいけど

73 21/05/07(金)16:22:32 No.800276778

まだオクタンヴァルクホライゾンあたりの攻め役しか使ってなかったけどランパート使ってみるか… シーラいくら? 200?

74 21/05/07(金)16:22:58 No.800276880

ローバのultなんか持ち越し出来ない?

75 21/05/07(金)16:23:26 No.800276985

使用してなきゃ持ち越せるっぽい?

76 21/05/07(金)16:23:43 No.800277038

アリーナULTの仕様はキャラによって違うのかな

77 21/05/07(金)16:25:57 No.800277469

野良で連勝バッジ育てるのは無理だな…

78 21/05/07(金)16:26:21 No.800277526

物資とポジ確保にローバ使ってる人もいたけどやっぱパスとオクタンが便利すぎる

79 21/05/07(金)16:26:31 No.800277558

>野良で連勝バッジ育てるのは無理だな… やるか…「」リーナ…

80 21/05/07(金)16:27:40 No.800277766

ジブライフラブラハが安定だと思う

81 21/05/07(金)16:28:18 No.800277887

マスティフ弱くなったなぁ…

82 21/05/07(金)16:29:28 No.800278120

ult捨ててバンガでショットガン打ってたほうが勝率良くなってきた…

83 21/05/07(金)16:30:19 No.800278304

>シーラいくら? 200? シーラは200だったはず

84 21/05/07(金)16:30:19 No.800278305

>マスティフ弱くなったなぁ… 2発で落とせるナーフ前がヤバかったんだよ…

85 21/05/07(金)16:31:57 No.800278615

アリーナのサブ武器としてならモザビ普通に強い気がする

86 21/05/07(金)16:32:00 No.800278626

アリーナはフルパじゃないと勝っても負けてもつらい

87 21/05/07(金)16:32:00 No.800278627

いまいちピスキの使い方がわからない!

88 21/05/07(金)16:32:02 No.800278629

アリーナでもローバで色々拾うぜー、って思ってたけど そんな悠長なことしてる時間そうそう無いわ たまにいい具合に通って楽しいけど

89 21/05/07(金)16:32:34 No.800278754

治った

90 21/05/07(金)16:32:55 No.800278809

ライフラで互いに2人落とされて1vs1になって蘇生(金バッグ持ち)してホイ3vs1できるのが強すぎる 相手のレイスに同情しながら倒した

91 21/05/07(金)16:32:58 No.800278817

アリーナで20vs20とかやってみたい

92 21/05/07(金)16:33:23 No.800278907

フリック苦手だからマステもピスキもまともに使えん

93 21/05/07(金)16:34:07 No.800279051

ジブライフラいたらけっこう立て直せる あとアイテム取ったりするのに機動力キャラ

94 21/05/07(金)16:34:42 No.800279172

>シーラは200だったはず ありがとう 意外と安いから2ラウンド以降買っておくのアリだな…

95 21/05/07(金)16:34:49 No.800279199

30vs30の弓縛り

96 21/05/07(金)16:34:54 No.800279215

いつもオルタor301とエバ8のガチガチインファイト仕様だから弓合戦始まると何も出来ん 弓練習するしかないのか…

97 21/05/07(金)16:34:58 No.800279230

野良でやると心が死んでフレンドとするとギスギスするやつ!

98 21/05/07(金)16:35:06 No.800279270

トリテって結局ケアパケに入るくらい強くなってるのかな

99 21/05/07(金)16:35:09 No.800279280

全キャラ使ってアリーナ強いと思ったのはパスジブブラハオクタンヴァルクライフラレイスレヴ こいつ駄目だなってなったのはクリプト

100 21/05/07(金)16:35:30 No.800279370

>アリーナで20vs20とかやってみたい その人数だとキャラ被りOKにしないとダメだな 全員ライフラの試合とかすごい泥沼化しそうで興味ある

101 21/05/07(金)16:35:41 No.800279406

最終円なのに不気味なほど銃声がないと思ったら弓がバスバス飛んでてだめだった

102 21/05/07(金)16:36:01 No.800279447

ドームファイト上手かったら強引にジブで潰しに行くのもありなのかなアリーナ 勝負が決まるのだいたいショットガンのレンジだし

103 21/05/07(金)16:36:04 No.800279453

>全キャラ使ってアリーナ強いと思ったのはパスジブブラハオクタンヴァルクライフラレイスレヴ >こいつ駄目だなってなったのはクリプト サルボの英雄は?

104 21/05/07(金)16:36:13 No.800279485

弓持ってこられたらリング縮まるまで耐えるしかないな チクチク野郎!ディボの火力で死ね!

105 21/05/07(金)16:36:52 No.800279616

>いつもオルタor301とエバ8のガチガチインファイト仕様だから弓合戦始まると何も出来ん >弓練習するしかないのか… 弓対策はガッツリ詰めるのがいいと思う 特に相手に二人以上弓がいるとインファイトでガンガン押せる

106 21/05/07(金)16:37:27 No.800279723

>トリテって結局ケアパケに入るくらい強くなってるのかな 暇な時にチョーク貯めておけるから厄介度は増した

107 21/05/07(金)16:38:02 No.800279832

弓強すぎて3030を何故産んだ!という気持ちに…… 今回の拡散アタッチメントの変更とか弓なけりゃいい感じだったんだけどなぁ

108 21/05/07(金)16:38:34 No.800279929

>サルボの英雄は? まあ可もなく不可もなく…

109 21/05/07(金)16:38:45 No.800279965

相手パーティーが3人とも弓使っててダメだった

110 21/05/07(金)16:39:24 No.800280121

新武器でも弱いと誰も使わなくなるからナーフ前提な気もするな弓

111 21/05/07(金)16:39:27 No.800280134

十中八九使い手の腕がよかったんだろうけどアリーナラウンド1で3030バンバン乱射されて壊滅したわ!

112 21/05/07(金)16:40:23 No.800280315

シーラの反動強くなった? アリーナで使ったら思った以上に跳ね上がって全然使えなかったんだけど

113 21/05/07(金)16:40:33 No.800280342

シュパッシュパッシュパッ

114 21/05/07(金)16:41:31 No.800280507

亡きハボックレーザーぐらい派手にしてくれ

115 21/05/07(金)16:41:39 No.800280536

シーラはもともと反動強すぎるぐらいだ

116 21/05/07(金)16:41:42 No.800280542

幸いまだ遭遇してないけどチーターが弓持ったら大変なことになりそう

117 21/05/07(金)16:41:46 No.800280556

スピファ持たせる前提になるけどアリーナはランパートもアツいと思う とりあえず壁撒いておける余裕や有効性もあるし

118 21/05/07(金)16:41:51 No.800280575

>まあ可もなく不可もなく… マジでそんなんだから逆に困るよね

119 21/05/07(金)16:43:03 No.800280801

ヒューズだとグレ安くなったりしないのかな

120 21/05/07(金)16:43:27 No.800280873

>マジでそんなんだから逆に困るよね マザーロードは強いと思うけどスキルがね… ヴァルクと比べたときに君ふざけてんの?って気持ちになる お安い丸グレが使いにくいのも難点

121 21/05/07(金)16:43:28 No.800280876

アリーナ結構面白い試みだと思うんだけどバトロワと一緒に取るのはムリでは

122 21/05/07(金)16:43:55 No.800280955

ウィークリー消化の為にアリーナでスナ使ってると弓持ちが最大の敵すぎる

123 21/05/07(金)16:44:34 No.800281069

アリーナ楽しいけど純粋に戦闘だけじゃなくウインターエクスプレスみたいに拠点制圧要素あっても良かったかなと思う

124 21/05/07(金)16:44:43 No.800281101

1ラウンド目のロングボウはワンチャンあると思う

125 21/05/07(金)16:45:04 No.800281165

アリーナもうちょっと煮詰められると思う

126 21/05/07(金)16:46:37 No.800281488

スナ使うときはいっそのこと思いっきり離れて使うといいと思う アリーナミラボヤの上vs上みたいなとこだと弓にまず勝てないから 遠くから弓マンを攻撃して仲間をフォローするのだ

127 21/05/07(金)16:46:44 No.800281521

>1ラウンド目のロングボウはワンチャンあると思う モザンが使えるならアリだと思うよ弓いないし

128 21/05/07(金)16:47:26 No.800281665

とりあえずステージが悪いのと チーム全員同意したら途中降参有りにして欲しい

129 21/05/07(金)16:47:58 No.800281771

アリーナまだやってないんだけど1回に何分くらいかかる?

130 21/05/07(金)16:48:40 No.800281927

>アリーナまだやってないんだけど1回に何分くらいかかる? 3本先取なので試合内容による ストレートだと5分とかで終わる

131 21/05/07(金)16:49:04 No.800282002

マッチポイントやめて欲しいわ 普通に先取でいいだろう

132 21/05/07(金)16:49:15 No.800282033

>アリーナまだやってないんだけど1回に何分くらいかかる? 1ラウンド3分かかるかくらいで最短10分以内くらい 拮抗して長期戦にもつれ込むと15分くらいはかかるけど

133 21/05/07(金)16:49:50 No.800282161

タイブレークなしの2先モードとかやりたいな

134 21/05/07(金)16:49:59 No.800282186

タイブレーク3回フルで使い切ったときは30分近くかかった気がするな…楽しかったけど疲れたわ

135 21/05/07(金)16:50:41 No.800282310

>とりあえずステージが悪いのと >チーム全員同意したら途中降参有りにして欲しい しかしゲームスピード的に降参するくらいならさっさと負けて終わらせるかそれこそ全員で途中抜けしちまうかした方が早いっていう…

136 21/05/07(金)16:50:56 No.800282369

>アリーナまだやってないんだけど1回に何分くらいかかる? 最長で9ラウンドの25分ぐらいかな

137 21/05/07(金)16:51:50 No.800282534

アリーナもうちょっといい感じになったらランクマも実装して欲しい

138 21/05/07(金)16:52:09 No.800282586

最初から撃ち合い出来れば結構サクッと決着つくんだけど片方がフェーズランナー使わなかったりして接敵しないことがあると微妙に長引く

139 21/05/07(金)16:52:10 No.800282591

アリーナランクは来る予定じゃなかったっけ

140 21/05/07(金)16:52:54 No.800282744

ランクは来月開始の予定だったかな

141 21/05/07(金)16:53:15 No.800282806

5~15分くらいか… 平日に通常のバトロワと合わせてやるのはちょっと辛いな

142 21/05/07(金)16:54:38 No.800283073

301もう少し安くしてもいい気がする

143 21/05/07(金)16:55:36 No.800283267

カジュアルアリーナは毎試合チームシャッフルでいいよ

144 21/05/07(金)16:55:52 No.800283314

ボイチャPTと野良は別にして欲しいけどディスコでも使ってたらそれで検出できなくなるしなぁ 現状スキルマッチ機能全くしてないよねアリーナ

145 21/05/07(金)16:57:13 No.800283578

アリーナは萎え落ち多すぎてやめた

146 21/05/07(金)16:57:50 No.800283695

>ボイチャPTと野良は別にして欲しいけどディスコでも使ってたらそれで検出できなくなるしなぁ >現状スキルマッチ機能全くしてないよねアリーナ どういう判定してるのかわからないけど全く機能してないってことはないと思う 10連勝したあたりから明確に敵が強くなった

147 21/05/07(金)16:59:16 No.800283981

せめてフルパと野良同じマッチングにするのやめてくれ

148 21/05/07(金)17:01:00 No.800284334

バトルロイヤルだとそこまで気にならなかったけど3v3じゃボイチャ連携は暴力でしかねぇや 回り込んでくる動きに迷いがなさすぎる

149 21/05/07(金)17:01:12 No.800284382

アリーナはずっとなんとなくでレヴ使ってる アビの制限あるときに黙れ玉が結構響くしなんてったってウルトが強い

150 21/05/07(金)17:01:24 No.800284415

なんか地味な所なんだけどコミックの翻訳が滅茶苦茶読みやすくなっている…普通に意味が通っててびっくりした

151 21/05/07(金)17:01:52 No.800284525

出会って1分のパーティーでVCみたいなスイッチができるはずもなく…

152 21/05/07(金)17:02:59 No.800284773

アリーナ野良でやっててフルパと当たったことはまだ1回もないな フルパと気づいてないケースはあるかもしれないけど

153 21/05/07(金)17:03:45 No.800284947

>アリーナ野良でやっててフルパと当たったことはまだ1回もないな >フルパと気づいてないケースはあるかもしれないけど クラン同じだと名前表示されるからそこでもわかる

154 21/05/07(金)17:04:05 No.800285026

運の要素がほぼなくなったらそりゃフルパがより強くなるよね

155 21/05/07(金)17:04:43 No.800285168

ピン刺し機能ちゃんとしてくれたらまだ楽しい アイテムの場所はランダムにしてくれないとルート毎回決まっちゃうのは少し残念 新マップぐらい広いならいいけど

156 21/05/07(金)17:04:58 No.800285223

アリーナ2-0で勝ってたんだけど 始まった瞬間に敵3人抜けて即終わった…

157 21/05/07(金)17:05:06 No.800285254

>クラン同じだと名前表示されるからそこでもわかる それはわかる まだ同一クラン三人組とあたったことはない 二人はある

158 21/05/07(金)17:05:29 No.800285345

パスホラヴァルでありとあらゆる方法で上取ってきて動きガバった奴からぶち殺しに来た奴等はさすがにフルパだったと思いたい

159 21/05/07(金)17:05:32 No.800285356

>運の要素がほぼなくなったらそりゃフルパがより強くなるよね 物資カツカツで先に当てるのが鍵だからフォーカス出来るの強いね

160 21/05/07(金)17:06:45 No.800285648

野良だと突っ込みたくて武器2つ持ったのにずっとパシュパシュ弓撃ち合ってる…突っ込むわ

161 21/05/07(金)17:06:50 No.800285664

アリーナは安置外の材料を単独で取りに行く仲間とかいるとまぁ負けるよね 材料欲しいのはわかるけど絶対安置取った方が強い

162 21/05/07(金)17:06:52 No.800285676

>アリーナ2-0で勝ってたんだけど >始まった瞬間に敵3人抜けて即終わった… 時短できていいね!

163 21/05/07(金)17:09:24 No.800286275

アリーナはライフラが強いチームが勝つ

164 21/05/07(金)17:10:43 No.800286594

とりあえず作ったけどアップグレードやスキルの値段までまとめてくれる人居ねえかな… su4832875.jpg

165 21/05/07(金)17:10:45 No.800286603

>アリーナはライフラが強いチームが勝つ 野良で全然勝てなくて悩んでたけどライフラ使ったらマジで勝てる様になって驚く 金バッグ作るからバッテリーは貰うよごめんね…

166 21/05/07(金)17:11:08 No.800286677

ライフラの蘇生シールド削除は完全にアリーナ用の調整だったな…これでシールドあったらそりゃダメだわ

167 21/05/07(金)17:11:53 No.800286847

パッシブ強いライフラジブ安定であと一人はブラハか好きなキャラでいい感じ

168 21/05/07(金)17:12:32 No.800287003

まだ始めて1ヶ月ちょいなのに 金のクラフトメタル5回ぐらい引いて5000貯まってショックだったけど 交換に使えるから逆に当たと最近気付いた

169 21/05/07(金)17:12:53 No.800287075

EVA8とハボック安くていいよね 2ラウンド目以降大体弓とどっちか持っちゃう

170 21/05/07(金)17:12:57 No.800287090

アリーナーはアリーナでキャラ調整すればいいのでは…

171 21/05/07(金)17:13:00 No.800287101

ランクマの即抜けとアリーナ途中抜けは重みが違うからアリーナは途中抜けなしにしてもいいと思うんだけどなぁ… 拘束時間もバトロワに比べると短いし

172 21/05/07(金)17:13:23 No.800287188

>パッシブ強いライフラジブ安定であと一人はブラハか好きなキャラでいい感じ 高所取れるのが1人は欲しいけど ホラがアリーナだと微妙だからオクタンかなぁ位か

173 21/05/07(金)17:13:25 No.800287194

>アリーナーはアリーナでキャラ調整すればいいのでは… 完全に妄想だけどそれやったらバグの温床になると思う

174 21/05/07(金)17:13:54 No.800287306

即抜け禁止の途中補充は欲しい それかフルパじゃないとマッチ始まらない様にしてくれ…!

175 21/05/07(金)17:14:10 No.800287360

ホラはアリーナだとかなり微妙だなぁ 戦術が戦闘向きじょなくなったのにウルトは買わなきゃならんし

176 21/05/07(金)17:14:20 No.800287408

下手に現物出るよりクラフトメタルの方が絶対に嬉しい…

177 21/05/07(金)17:15:21 No.800287640

アリーナはあくまでカジュアルなんだから即抜けもそりゃ出るよ 今後ランクの予定はあるんだし

178 21/05/07(金)17:15:28 No.800287665

>下手に現物出るよりクラフトメタルの方が絶対に嬉しい… 限定スキンも割と交換に使えるのいいよね…

179 21/05/07(金)17:15:45 No.800287718

1:1以上出来る自信あるならミラージュもなかなかいけると思うんだがやっぱド安定メンツには2歩くらい譲る感じがある

180 21/05/07(金)17:16:03 No.800287789

アリーナは途中抜け防ぐためにフルパしか参加できやいようにしてくれ それか途中抜けしたら1時間ゲームできないとかさ

181 21/05/07(金)17:16:12 No.800287829

10キル先取とか普通のデスマッチも欲しい

182 21/05/07(金)17:16:16 No.800287846

>1:1以上出来る自信あるならミラージュもなかなかいけると思うんだがやっぱド安定メンツには2歩くらい譲る感じがある サイクル短いのが売りだけど撃てる数がそもそも限られてるからなぁ

183 21/05/07(金)17:16:38 No.800287926

>アリーナは途中抜け防ぐためにフルパしか参加できやいようにしてくれ >それか途中抜けしたら1時間ゲームできないとかさ それでも抜けられて残されたメンバーかわいそう

184 21/05/07(金)17:16:41 No.800287934

>アリーナはあくまでカジュアルなんだから即抜けもそりゃ出るよ バトロワだと漁夫に乗じてキル狙えるから単騎でもいいけど アリーナの1欠けは重罪過ぎるから何とかして欲しい…

185 21/05/07(金)17:17:19 No.800288084

味方抜けたらもう一人に一緒に抜けようと誘って抜けるのがいいのかなと思い始めた

186 21/05/07(金)17:17:23 No.800288103

途中抜け禁止とかなったらそれこそ通報されない程度に真面目にプレイしない奴が出るだけだろう

187 21/05/07(金)17:17:28 No.800288115

欠けスタートなら抜けるのは仕方ないと思えるけど 負けそうだからって抜けるのは止めてくれ…

188 21/05/07(金)17:18:08 No.800288266

こういうの普通はサレンダーあるし実装して欲しいわ

189 21/05/07(金)17:18:38 No.800288393

バトロワは1人欠けても立ち回りでフォローできるけどアリーナはそれができないからなぁ… 1人の重みが違うよね

190 21/05/07(金)17:18:40 No.800288397

現状確実に負けるの分かってるレベルのマッチもするからなぁ

↑Top