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21/05/07(金)11:53:21 3Dドン... のスレッド詳細

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21/05/07(金)11:53:21 No.800218141

3Dドンキーコングを復活させるべきだと思うんだが貴様は?

1 21/05/07(金)11:53:40 No.800218208

貴様!?

2 21/05/07(金)11:54:12 No.800218322

復活も何もスレ画とディディーコングレーシングの2作品しかなくね

3 21/05/07(金)11:54:13 No.800218323

脳に入墨彫られるゲーム

4 21/05/07(金)11:54:16 No.800218340

ファミコンゲームをクリア必須にしないなら…

5 21/05/07(金)11:54:51 No.800218465

>ファミコンゲームをクリア必須にしないなら… アーケード版です!ファミコンではなく!

6 21/05/07(金)11:55:22 No.800218566

同じスタッフがつくったユーカレイリーで我慢しなさい

7 21/05/07(金)11:55:35 No.800218602

これでレア社と任天堂が喧嘩別れすることになったと聞く

8 21/05/07(金)11:56:34 No.800218833

ユーカレイリーはローカライズがいまいちだったのが残念 内容は真っ当にバンカズしててよかった

9 21/05/07(金)11:56:50 No.800218889

全クリしたけどフィールドがやたら広くてステージにたどり着くのに時間かかるのなんとかしないと

10 21/05/07(金)11:56:57 No.800218908

オーバナーナーだけで面白い

11 21/05/07(金)11:57:56 No.800219118

>これでレア社と任天堂が喧嘩別れすることになったと聞く 難しいけど当時基準で考えるとかなり出来がいいと思うのに駄目なのか

12 21/05/07(金)11:58:22 No.800219200

消費アイテムとミニゲーム多過ぎなのがめどかった

13 <a href="mailto:松本">21/05/07(金)11:59:14</a> [松本] No.800219394

た~↑のしいな~~!

14 21/05/07(金)11:59:51 No.800219521

>難しいけど当時基準で考えるとかなり出来がいいと思うのに駄目なのか ゲームの出来の問題じゃないからね

15 21/05/07(金)12:00:33 No.800219660

傑作も傑作だよ ミニゲームの難易度は容赦ないけど

16 21/05/07(金)12:01:29 No.800219859

>復活も何もスレ画とディディーコングレーシングの2作品しかなくね なんかドンキーコンガのコントローラー使ってやるやつなかったっけ

17 21/05/07(金)12:01:36 No.800219885

単純にこの頃のレア社は納期守らんことが多くて ドンキーの権利ならうちが持ってるし別にレア社に作らせなくてもいいかも…… ってなってる時にMicrosoftがXbox開発のための3D技術増強の為にレア社買収した なおこの過程でスレ画とかバンカズのスタッフはだいたい辞めた

18 21/05/07(金)12:02:10 No.800219994

>なんかドンキーコンガのコントローラー使ってやるやつなかったっけ アレ2Dだろ 横スクロールアクション

19 21/05/07(金)12:02:17 No.800220018

>た~↑のしいな~~! https://youtu.be/4HWM93tvlyA

20 21/05/07(金)12:04:18 ID:QaqTh0U2 QaqTh0U2 No.800220451

削除依頼によって隔離されました 任天堂は任天堂社って言わないのにレアだけレア社っていうのほんとキモい

21 21/05/07(金)12:04:29 No.800220483

(ショットガンを取り出すドンキー)

22 21/05/07(金)12:04:38 No.800220506

スレ画よりバンカズリマスターをSwitchでやりたい…… バンカズやるためだけに箱買うのもあれだし……

23 21/05/07(金)12:05:43 No.800220750

レア社がマイクロソフトに売られたのは開発が遅いからとかだった気がする スターフォックスアドベンチャーが最後の情けみたいな

24 21/05/07(金)12:06:28 No.800220898

ゲームのこと語るよりこういう裏事情語ってる時の方が盛り上がるよね

25 21/05/07(金)12:08:47 No.800221423

>任天堂は任天堂社って言わないのにレアだけレア社っていうのほんとキモい 一般英単語なんだから単体でレアって言われても珍しいのかな?ってなるだろ

26 21/05/07(金)12:09:14 No.800221532

>任天堂は任天堂社って言わないのにレアだけレア社っていうのほんとキモい レアだと短すぎる上に紛らわしいからレア社って言ってるだけだろ

27 21/05/07(金)12:10:54 No.800221920

ガキの頃は5人も使えるのが豪華感あった

28 21/05/07(金)12:17:00 No.800223453

任天堂自身もレア社って呼んでるしな

29 21/05/07(金)12:18:51 No.800223949

>レア社がマイクロソフトに売られたのは開発が遅いからとかだった気がする >スターフォックスアドベンチャーが最後の情けみたいな バンカズ2はバンカズから2年後に出たけど遅いの?

30 21/05/07(金)12:21:02 No.800224544

>復活も何もスレ画とディディーコングレーシングの2作品しかなくね GCにもWiiにもあるが…

31 21/05/07(金)12:21:40 No.800224731

ノーティ落としだけは無理だ 一番簡単なやつすらクリアできねぇ

32 21/05/07(金)12:23:51 No.800225316

jetpackだけは許さないよ 意地でクリアしたけど

33 21/05/07(金)12:24:25 No.800225467

>バンカズ2はバンカズから2年後に出たけど遅いの? 納期を間に合わせないって話だと思うぞ

34 <a href="mailto:ミヤホン">21/05/07(金)12:26:08</a> [ミヤホン] No.800225949

>(ショットガンを取り出すドンキー) スン…

35 21/05/07(金)12:29:18 No.800226861

jetpackとdkアーケードはクリアできないやつ多すぎて学校の友人宅で何回やらされたか覚えてない

36 21/05/07(金)12:30:05 No.800227082

最近のドンキーの爽快高難易度路線と3Dが合わないから作られないと思ってる 3Dアクションってだけでかなり難しいし

37 21/05/07(金)12:31:19 No.800227452

DK64とかマリオRPGとか何故コラボ名作品は喧嘩別れが多くなってしまうのか

38 21/05/07(金)12:34:02 No.800228207

この後コンカーで64をぶった斬る

39 21/05/07(金)12:42:51 No.800230538

DKアーケードは二回目の難易度高い版が悪いよー

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