21/05/07(金)10:38:24 投げ技... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1620351504387.mp4 21/05/07(金)10:38:24 No.800204926
投げ技だこれ
1 21/05/07(金)10:55:20 No.800207807
ZERO3のダウン投げオリコン思い出した
2 21/05/07(金)10:57:10 No.800208099
最後が月華2の対空弾きからの超必みたい
3 21/05/07(金)10:59:44 No.800208526
相変わらず当たり判定大きそうだな源十郎
4 21/05/07(金)11:03:25 No.800209141
てつざんこう投げみたいな挙動してる
5 21/05/07(金)11:05:55 No.800209550
天地返し
6 21/05/07(金)11:07:52 No.800209859
この何が起こった!?感がいいね
7 21/05/07(金)11:09:25 No.800210137
飛び道具とかも普通にぶん投げるって聞いて笑った
8 21/05/07(金)11:10:08 No.800210265
カード当身出来るのか
9 21/05/07(金)11:11:37 No.800210525
>飛び道具とかも普通にぶん投げるって聞いて笑った まず貼られてる動画が初段飛び道具を取って 更に跳ね返り戻ってくる飛び道具も取ってる状態だからな 相手が飛んでても離れててもダウンしててもおかまいなしだ
10 21/05/07(金)11:12:10 No.800210626
幻十郎のおうかざんを投げた後ダウン中をもう一回投げてるの?
11 21/05/07(金)11:13:40 No.800210862
ああ花札を当身してダウン中吸ってるのか…わかるか!
12 21/05/07(金)11:14:33 No.800211011
>まず貼られてる動画が初段飛び道具を取って へー >更に跳ね返り戻ってくる飛び道具も取ってる状態だからな オイオイオイ
13 21/05/07(金)11:15:11 No.800211137
投げ投げ浮かし超必か これで1つの技に見えたわ
14 21/05/07(金)11:15:50 No.800211234
このバグを楽しめるのは今だけ!
15 21/05/07(金)11:16:13 No.800211291
>投げ投げ浮かし超必か >これで1つの技に見えたわ 見た目はいいよね見栄えするよね
16 21/05/07(金)11:16:23 No.800211326
ダウンを無理矢理引き摺り起こしててダメだった
17 21/05/07(金)11:17:03 No.800211443
GB熱闘餓狼のクラウザーみたいな性能しやがって…
18 21/05/07(金)11:17:18 No.800211480
この四角いの食らってる方が出した技なのか…
19 21/05/07(金)11:17:53 No.800211566
離れてても投げちゃうの?
20 21/05/07(金)11:17:59 No.800211594
KOF大門がこんな風にビターンビターンする投げ持ってたな…
21 21/05/07(金)11:18:37 No.800211678
響の当身投げが遠距離だろうがダウン中だろうが吸い込んで 桜花斬が1回目の当身で投げたと同時に跳ね返って2回目も当身してダウン中拾って 当身後の追撃コマンドがあるからそれからスパキャン武器飛ばし っていう流れかな
22 21/05/07(金)11:19:03 No.800211750
ああやっぱり落ちてきた花札も取ってるのか
23 21/05/07(金)11:19:25 No.800211819
裏桜華・菖蒲限定コンボ?
24 21/05/07(金)11:19:42 No.800211871
>離れてても投げちゃうの? 例えばリュウがいるとして 端から端の波動拳が響に当て身を取られたら リュウがワープして投げられてる
25 21/05/07(金)11:19:49 No.800211896
えっもしかして画面端の飛び道具も当身したりするのか
26 21/05/07(金)11:19:50 No.800211897
飛び道具当て身できちゃう初歩的なバグか
27 21/05/07(金)11:20:36 No.800212033
サムライが迂闊に弾撃つなということか…
28 21/05/07(金)11:21:29 No.800212207
サムスピって結構歴史ある格ゲーだと思うんだけどなんでそんな初歩的なミス今更やっちゃうんだろ
29 21/05/07(金)11:21:53 No.800212281
すげえ減る
30 21/05/07(金)11:21:56 No.800212292
>裏桜華・菖蒲限定コンボ? ダウン投げだけなら他にもできるけど当て身から当て身はこれ限定じゃないかな
31 21/05/07(金)11:22:22 No.800212359
>サムスピって結構歴史ある格ゲーだと思うんだけどなんでそんな初歩的なミス今更やっちゃうんだろ その歴史はSNKの歴史だからだ
32 21/05/07(金)11:25:09 No.800212857
ss371537.mp4
33 21/05/07(金)11:26:12 No.800213048
すげえ当身だ…
34 21/05/07(金)11:26:57 No.800213175
初サムの時点で有耶無耶な無敵が散在したり当たり判定変だったりしたのだ
35 21/05/07(金)11:27:08 No.800213208
歴史っても糞調整の歴史だしな
36 21/05/07(金)11:27:33 No.800213278
これが…居合です…
37 21/05/07(金)11:28:01 No.800213353
KOFも昔から七拾五式は無限に入るし屑風はループするしアテナは空中浮遊するからな…
38 21/05/07(金)11:29:02 No.800213529
>ss371537.mp4 見てる分には楽しそうだと思いました
39 21/05/07(金)11:29:44 No.800213646
配信直後から大会に出てきたけどバグ込みで強キャラなのか
40 21/05/07(金)11:30:15 No.800213748
迂闊な飛び道具全部投げれるってのも面白そうではある
41 21/05/07(金)11:30:17 No.800213752
一応下段は取れないので
42 21/05/07(金)11:30:22 No.800213770
これが戦国の武士とと幕末のサムライの差だ
43 21/05/07(金)11:30:25 No.800213781
飛び道具は当身できないなんて常識に縛られた発想だな
44 21/05/07(金)11:30:48 No.800213848
これは大会あったらあったまりますわ
45 21/05/07(金)11:30:58 No.800213876
>ss371537.mp4 多段ヒットする飛び道具は初段だけ当身取って残りは食らうのか
46 21/05/07(金)11:31:37 No.800213969
侍が飛び道具なんて卑怯な物使うからこうなるんだよ
47 21/05/07(金)11:31:58 No.800214028
えっこれ最新作
48 21/05/07(金)11:32:03 No.800214044
上坂上手くなったなあ
49 21/05/07(金)11:32:12 No.800214069
KOFだってビリーの棍とかウィップの鞭当て身で取れるし…
50 21/05/07(金)11:32:15 No.800214079
>えっこれ最新作 最新作最新バージョン
51 21/05/07(金)11:32:52 No.800214173
幕末の志士と戦国時代の剣術家 やっぱり技術的にも前者のほうが強いんだろうか
52 21/05/07(金)11:33:04 No.800214211
新キャラは強くして売る必要があるから
53 21/05/07(金)11:33:09 No.800214225
>侍が飛び道具なんて卑怯な物使うからこうなるんだよ サムスピって言うほど侍いなくね?
54 21/05/07(金)11:33:48 No.800214320
この後にギルティからの参戦があるんだよなぁ
55 21/05/07(金)11:34:10 No.800214387
まあバグなんですけど
56 21/05/07(金)11:34:15 No.800214408
多段ヒット技も最初だけ取れるけど後は普通に喰らうっぽいので万能ではないぞ
57 21/05/07(金)11:34:43 No.800214481
パピィーがごすで身代わりの術使ってる
58 21/05/07(金)11:35:01 No.800214547
幕末ガールが元禄時代に戦ってんのか
59 21/05/07(金)11:35:05 No.800214558
こんなのやられたらまともに牽制もできねえ
60 21/05/07(金)11:35:19 No.800214601
>まあバグなんですけど そうなの?
61 21/05/07(金)11:35:22 No.800214610
デバッグの時に真っ先に試すやつでは……?
62 21/05/07(金)11:35:23 No.800214614
波動拳を当て身投げしてるのか いやだめだろ
63 21/05/07(金)11:35:28 No.800214637
>飛び道具は当身できないなんて常識に縛られた発想だな その発想を投げ技にも適用してみるかー タカラガロスペ出来た!!
64 21/05/07(金)11:36:07 No.800214750
>>まあバグなんですけど >そうなの? 流石にこれを仕様にしたらちょっと面白すぎるよ!
65 21/05/07(金)11:36:31 No.800214849
先行お試しプレイ配信で判明した時はプレイヤーが爆笑してたな
66 21/05/07(金)11:36:32 No.800214852
犬が飼い主を身代わりにしてるみたいでだめだった
67 21/05/07(金)11:36:43 No.800214884
>こんなのやられたらまともに牽制もできねえ >一応下段は取れないので
68 21/05/07(金)11:36:46 No.800214896
ガイルの真空投げみたいな動きしてる…
69 21/05/07(金)11:36:49 No.800214908
これはこれで面白いんじゃないかと思ってしまうが実際プレイしたらキレそう
70 21/05/07(金)11:37:12 No.800214974
>ss371537.mp4 MUGENで見た
71 21/05/07(金)11:37:15 No.800214988
怒り爆発も当身できるぞ
72 21/05/07(金)11:37:18 No.800214998
バグゲー出身のバグ技使い
73 21/05/07(金)11:37:20 No.800215003
ストII時代からある由緒正しいバグだからな…
74 21/05/07(金)11:37:26 No.800215021
>波動拳を当て身投げしてるのか >いやだめだろ これが…居合いです
75 21/05/07(金)11:37:30 No.800215032
ちょっと強すぎるけど見てる分には面白いなぁ…
76 21/05/07(金)11:37:54 No.800215109
飛び道具を当て身するのはいいとして なぜ本体がワープして投げられる
77 21/05/07(金)11:38:02 No.800215135
餓狼伝説1のギースもパワーウェイブを画面端だろうが吸い込んで投げてたな
78 21/05/07(金)11:38:03 No.800215139
元が居合だからフレームスキップして投げてもそれほど不自然じゃないな 超必がもともとワープしてるみたいな動きだし
79 21/05/07(金)11:38:04 No.800215141
>怒り爆発も当身できるぞ ええ…
80 21/05/07(金)11:38:12 No.800215164
やっぱり明治の剣客は強いのか
81 21/05/07(金)11:38:20 No.800215191
すごいなこれ 飛び道具投げれる上に敵本体に当たったことになって引き寄せてるって事で合ってる?
82 21/05/07(金)11:38:25 No.800215203
強いとは思うけどどうせ俺が使うと弱くなるんだろうな
83 21/05/07(金)11:38:25 No.800215206
当身成功したら相手を投げる技だからだよ
84 21/05/07(金)11:38:26 No.800215210
こういう方向性で行った方が長く愛されるゲームになるかもしれない
85 21/05/07(金)11:39:18 No.800215372
いやまあ実際なんでも当身でいいわけじゃないだろうけど
86 21/05/07(金)11:39:36 No.800215422
別ゲーでやりたかったやつ ひたすら逃げ撃ちしてくるキャラいるからさー!
87 21/05/07(金)11:39:42 No.800215446
>先行お試しプレイ配信で判明した時はプレイヤーが爆笑してたな 電撃でやってたけど「まだお叱りの電話が来ないから大丈夫!調べよう!」とかやってたな
88 21/05/07(金)11:39:45 No.800215463
カブキマンの大津波は飛び道具だけど低いから無理なんだろうか
89 21/05/07(金)11:39:45 No.800215464
バグ当身無くても火力やらリーチやらが普通に強いんで強キャラなのも笑う
90 21/05/07(金)11:40:13 No.800215552
響対策に飛び道具の撒き方すごく重要だから実戦で感覚掴みたいのににこのバグのせいでマトモに飛び道具撃てないからせっかく新キャラ実装直後だってのに今かつてないほどサムスピやるモチベが下がってる
91 21/05/07(金)11:40:25 No.800215583
最初の動画くらいの距離感から飛び道具取れるのはいいと思うけど離れてても問答無用で掴むのはシュールだな
92 21/05/07(金)11:40:26 No.800215585
結局飛び道具まで当身取れるのはバグなの?
93 21/05/07(金)11:40:28 No.800215594
すげーカッコいいけどアカンのはわかる
94 21/05/07(金)11:40:37 No.800215619
響はこういう事する
95 21/05/07(金)11:41:18 No.800215745
なに当身取れないタイミングで飛び道具撃てばいいんだよ
96 21/05/07(金)11:41:22 No.800215755
絵的にはかっこいい
97 21/05/07(金)11:41:24 No.800215766
飛び道具に居を合わせたらダメと誰が決めた?
98 21/05/07(金)11:41:26 No.800215771
オリコンなくても強キャラなのか響
99 21/05/07(金)11:41:29 No.800215783
こういうことができるキャラを別で作ってみてほしい
100 21/05/07(金)11:41:35 No.800215806
言い方悪くなって申し訳ないんだけどさ なんて言うかこう…SNKだなって
101 21/05/07(金)11:41:37 No.800215810
これがバグじゃなく意図した仕様だったら頭おかしいよ開発者
102 21/05/07(金)11:41:38 No.800215812
>バグ当身無くても火力やらリーチやらが普通に強いんで強キャラなのも笑う どうしようもない弱キャラとかなら面白いしこれ仕様にしようぜって言えたんだが…
103 21/05/07(金)11:42:08 No.800215930
配信見る限り受付時間短いから実戦向きではなさそう 飛び道具までやれちゃうのを除けば
104 21/05/07(金)11:42:28 No.800215993
今更だけどサムスピと月華ってめちゃくちゃ時間飛んでない? この響はご先祖様?
105 21/05/07(金)11:42:30 No.800215999
>響対策に飛び道具の撒き方すごく重要だから実戦で感覚掴みたいのににこのバグのせいでマトモに飛び道具撃てないからせっかく新キャラ実装直後だってのに今かつてないほどサムスピやるモチベが下がってる こんな面白いバグむしろ今の内に遊んでおくべきだ!
106 21/05/07(金)11:42:31 No.800216005
>カブキマンの大津波は飛び道具だけど低いから無理なんだろうか 犬もそうだけど取れなかった
107 21/05/07(金)11:42:45 No.800216054
やってるほうは絶対たのしい
108 21/05/07(金)11:42:51 No.800216075
svcのころのケレン味溢れる演出が好きだった
109 21/05/07(金)11:42:55 No.800216093
SFCガロスぺのどこからでも大いずなを思い出す動きだ
110 21/05/07(金)11:43:01 No.800216112
当身成功した瞬間に全画面に攻撃判定出してるのかな
111 21/05/07(金)11:43:05 No.800216131
飛び道具抜きにして考えてもめちゃめちゃ強そうだなこの当て身
112 21/05/07(金)11:43:15 No.800216161
>今更だけどサムスピと月華ってめちゃくちゃ時間飛んでない? >この響はご先祖様? コラボDLCに世界観を問うの!?
113 21/05/07(金)11:43:22 No.800216173
>>カブキマンの大津波は飛び道具だけど低いから無理なんだろうか >犬もそうだけど取れなかった 攻撃ごとの属性じゃなくて攻撃位置で判定してるの?
114 21/05/07(金)11:43:28 No.800216192
スト5の時止めバグも超面白かった
115 21/05/07(金)11:43:32 No.800216204
シーズン3のガードクラッシュ追加から「開発が意図してない不具合」って言って後から修正してくるパターン 素人が数分試して気付くような部分ばっかで本当なのか疑わしいんだけどSNKだからな
116 21/05/07(金)11:43:37 No.800216222
>この響はご先祖様? いや月華の本人だよ なんか無理やり連れてこられた
117 21/05/07(金)11:43:47 No.800216266
飛び道具当身出来ても投げ間合いに居ないと投げれないとかだよねこういう技
118 21/05/07(金)11:43:52 No.800216283
>当身成功した瞬間に全画面に攻撃判定出してるのかな 対応技のフラグ管理失敗してるんじゃない?
119 21/05/07(金)11:43:54 No.800216295
>今更だけどサムスピと月華ってめちゃくちゃ時間飛んでない? >この響はご先祖様? KOFに参戦してきたナコルルさんに一言どうぞ
120 21/05/07(金)11:44:06 No.800216338
>すごいなこれ 飛び道具投げれる上に敵本体に当たったことになって引き寄せてるって事で合ってる? 当身モーション中に攻撃(飛び道具含)に接触すると相手の状態に関係なく巻き込んで当身投げの動作に入るって感じかな…
121 21/05/07(金)11:44:08 No.800216348
当身取るタイミング結構シビアだからそんなホイホイ取れるかというと結構難しいとは思う
122 21/05/07(金)11:44:11 No.800216360
アプデがしょっちゅうあるなら期間限定バフだって許されるのは他ゲームでも証明されてるし…
123 21/05/07(金)11:44:12 No.800216362
バグばバグなんだろうけど流れが美しいな 昔なら悪ノリで次回作で超必になってたかもしれん
124 21/05/07(金)11:44:27 No.800216409
ひっでぇゲームだ…
125 21/05/07(金)11:44:42 No.800216447
>配信見る限り受付時間短いから実戦向きではなさそう 時間だけじゃなく取れる部位もシビアで同じ技でも間合いによって取れたり取れなかったりするから修正されたら誰も使わなくなるとは思う
126 21/05/07(金)11:44:50 No.800216464
モンハンXXのブレ太刀みたいだなぁ 壊れ性能なところも含めて
127 21/05/07(金)11:44:55 No.800216485
飛び道具に合わせるのは楽だけど それ以外に合わせるのは難しい
128 21/05/07(金)11:44:56 No.800216493
受付時間短いのは慣れとか腕でカバー出来る人が出てくる奴だろー 知らんけど
129 21/05/07(金)11:45:09 No.800216539
生放送でバグ見せちゃったの?
130 21/05/07(金)11:45:34 No.800216619
いやまあ修正されるだろう
131 21/05/07(金)11:45:37 No.800216633
飛び道具当身という発想は性能と演出を調整したら面白くなりそうではある…自分が高速移動して投げるとかそれに頼りきりのキャラ性能とか
132 21/05/07(金)11:47:25 No.800216974
そんなにおかしいかなこれ いや見た目はおかしいけど
133 21/05/07(金)11:47:36 No.800217012
飛び道具当身自体は山崎の倍返しみたいなのがある
134 21/05/07(金)11:48:13 No.800217138
「」も頑張って当て身取れるようになれば強くなれるって事じゃん!
135 21/05/07(金)11:48:25 No.800217189
いくらシビアっつっても上級者は普通に実戦でキメちゃうしなぁ
136 21/05/07(金)11:48:46 No.800217254
まあスレ画は見た目でクソ笑える
137 21/05/07(金)11:49:03 No.800217316
凶中位ぐらいかな…
138 21/05/07(金)11:50:06 No.800217491
自分事じゃなきゃ面白いな
139 21/05/07(金)11:50:10 No.800217512
>シーズン3のガードクラッシュ追加から「開発が意図してない不具合」って言って後から修正してくるパターン >素人が数分試して気付くような部分ばっかで本当なのか疑わしいんだけどSNKだからな ゲームクラッシュしないだけマシともいえる
140 21/05/07(金)11:50:11 No.800217514
打撃取るのはシビアだとしても飛び道具ならタイミング掴むの簡単だと思うよ
141 21/05/07(金)11:50:11 No.800217519
>いくらシビアっつっても上級者は普通に実戦でキメちゃうしなぁ 今の内になっちゃえばいいじゃん上級者に!
142 21/05/07(金)11:50:13 No.800217524
つまりこのまま許されてもいいんでは?
143 21/05/07(金)11:50:21 No.800217550
UNIのユズリハ4Bみたいな
144 21/05/07(金)11:50:37 No.800217597
でもDBFZのジレンだって飛び道具当身取れるし…
145 21/05/07(金)11:51:11 No.800217707
>「」も頑張って当て身取れるようになれば強くなれるって事じゃん! 普通に生活してて花札飛んでくることないし…
146 21/05/07(金)11:51:32 No.800217776
つまり適当に飛ばせて落すみたいな甘えた考え捨てて良く考えて飛び道具は撃てよって事か
147 21/05/07(金)11:52:08 No.800217881
AC時代の餓狼伝説のギースかよ
148 21/05/07(金)11:52:38 No.800217979
当て身を空蝉空できたら永久コントできるな
149 21/05/07(金)11:53:21 No.800218138
飛び道具は甘え
150 21/05/07(金)11:53:21 No.800218139
正直SNKだしこの位の壊れた技あってもいいかなって思ってごめん
151 21/05/07(金)11:53:55 No.800218266
シーズン3色々酷すぎて真面目にやってる人達ほどブチ切れてるからマジでマズイと思う
152 21/05/07(金)11:54:28 No.800218375
タカラ製みたいな懐かしさ
153 21/05/07(金)11:54:29 No.800218381
この響ちゃん斬殺でダークな響ちゃんになってくれるという拘りようなんだよね 俺は興奮した
154 21/05/07(金)11:54:38 No.800218417
>飛び道具当身自体は山崎の倍返しみたいなのがある あれそういう性能だったの!?
155 21/05/07(金)11:54:52 No.800218470
犬もそうだけど鷹もごす身代わりするぞ
156 21/05/07(金)11:55:10 No.800218530
>犬もそうだけど鷹もごす身代わりするぞ 面白すぎる
157 21/05/07(金)11:56:41 No.800218864
割と面白いのでこれはこれでありって思ってごめん
158 21/05/07(金)11:57:32 No.800219032
>割と面白いのでこれはこれでありって思ってごめん ガチ勢でも無い限りは実際面白いし…
159 21/05/07(金)11:57:55 No.800219113
KOFは餓狼と龍虎が対決してる94の時点で時空ぶっ壊れてるだろ!
160 21/05/07(金)11:58:44 No.800219278
>タカラ製みたいな懐かしさ 色々ひどかったとはいえタカラ製の当て身投げはまともな性能になってたから…
161 21/05/07(金)11:59:18 No.800219408
バグは酷いけどこれ見てると単に当て身としても性能ヤバくね? 受付がすごい長く見える
162 21/05/07(金)11:59:45 No.800219501
>割と面白いのでこれはこれでありって思ってごめん 弾撃てなくなるの普通にクソゲーだろ
163 21/05/07(金)12:00:14 No.800219598
飛び道具の場合反射するだけなら許されたんだろうか
164 21/05/07(金)12:00:48 No.800219702
>>タカラ製みたいな懐かしさ >色々ひどかったとはいえタカラ製の当て身投げはまともな性能になってたから… クラウザーの当て身って投げた後即当て身するとまた投げなかったっけ それでループして遊んだ記憶が
165 21/05/07(金)12:01:12 No.800219783
>飛び道具の場合反射するだけなら許されたんだろうか 飼い主に牙を剥く犬と鷹…
166 21/05/07(金)12:01:41 No.800219900
受付はメッチャクチャ短くて発生も遅いし取れる技も限られてるからバグ無ければめちゃくちゃ渋い性能だよ
167 <a href="mailto:ガマ ">21/05/07(金)12:01:52</a> [ガマ ] No.800219937
許すよ
168 21/05/07(金)12:03:08 No.800220181
>弾撃てなくなるの普通にクソゲーだろ 弾持ってないキャラ使おうぜー!
169 21/05/07(金)12:03:10 No.800220187
>バグは酷いけどこれ見てると単に当て身としても性能ヤバくね? >受付がすごい長く見える 見た目より当身判定はかなり短いよ
170 21/05/07(金)12:04:04 No.800220392
最初幻ちゃんが飛び道具から派生して飛び越える移動技してるのかと思ったぜ!
171 21/05/07(金)12:04:06 No.800220397
見た目は面白いし残して欲しい
172 21/05/07(金)12:04:45 No.800220533
UNIにも飛び道具当て身投げする奴いたな
173 21/05/07(金)12:05:12 No.800220637
そんなことより武器飛ばしでゲージ消費してないっぽい方がヤバくない? 打ち放題じゃん
174 21/05/07(金)12:06:06 No.800220820
月華だと投げ技もこのモーションだったからスレ画は投げてるのかと思った…
175 21/05/07(金)12:06:24 No.800220878
担当者が怒られるとかそう言うのは置いとくとしてSNKのゲームらしさが詰まってて好き
176 21/05/07(金)12:06:39 No.800220942
>そんなことより武器飛ばしでゲージ消費してないっぽい方がヤバくない? >打ち放題じゃん ヤバいっちゃヤバいんだけどあれをできる状況は限られてるから打ち放題と言うほど打ち放題ではない でもヤバい
177 21/05/07(金)12:06:49 No.800220979
この子もう配信されてるの?
178 21/05/07(金)12:07:10 No.800221052
スマブラもなんでfor→SPでウィッチタイムが飛び道具も取れるようにしたんですか!案件があったな
179 21/05/07(金)12:07:21 No.800221092
これもヤバいけどノーゲージ武器飛ばしとか食らいキャンセルとか闇が満載
180 21/05/07(金)12:07:23 No.800221098
トレモだから怒りゲージ常時マックスとかではないのか…
181 21/05/07(金)12:07:24 No.800221105
>この子もう配信されてるの? されてるよ
182 21/05/07(金)12:08:24 No.800221338
これ自体はそこまでやばいネタでもないんだけど こんなもんすらテストプレイで気付かなかったかあ…という不信感のほうが厳しい
183 21/05/07(金)12:09:03 No.800221481
つまり仕様だね!
184 21/05/07(金)12:09:50 No.800221663
純粋にバグが多すぎるし 修正点リスト公開したけど書き漏れいっぱいあったわメンゴメンゴしてきたり 修正したって書いたけどされてなかったわメンゴメンゴしてきたり 最近のサムスピの適当さは本気で凄い
185 21/05/07(金)12:11:11 No.800221989
>純粋にバグが多すぎるし >修正点リスト公開したけど書き漏れいっぱいあったわメンゴメンゴしてきたり >修正したって書いたけどされてなかったわメンゴメンゴしてきたり >最近のサムスピの適当さは本気で凄い 本当に今時のゲームか? まあアプデで治るだろうから今時のゲームらしいと言えるけども…
186 21/05/07(金)12:11:38 No.800222104
永久とかフリーズとか他にも潰すものはいっぱいあるので…
187 21/05/07(金)12:12:15 No.800222268
流行るかはともかくSNKらしくていいと思う
188 21/05/07(金)12:12:35 No.800222355
配信されてるのに実際使ってみたって「」がほとんど居ないのが悲しい
189 21/05/07(金)12:12:49 No.800222409
飛び道具当身されたら本体吸われるってミナ詰んでない?
190 21/05/07(金)12:13:32 No.800222584
>配信されてるのに実際使ってみたって「」がほとんど居ないのが悲しい ネット対戦の評判がね…
191 21/05/07(金)12:13:42 No.800222640
>飛び道具当身されたら本体吸われるってミナ詰んでない? 下段うちは取れない 上段もタイミングがかなりシビア
192 21/05/07(金)12:13:53 No.800222687
>飛び道具当身されたら本体吸われるってミナ詰んでない? >一応下段は取れないので
193 21/05/07(金)12:14:18 No.800222770
飛び道具だけじゃないんだ下段判定でなければありとあらゆるもの全て当て身判定取れるんだ 最強なんだ
194 21/05/07(金)12:14:49 No.800222898
友達とワイワイやる分ならそのままでもいいかな
195 21/05/07(金)12:14:58 No.800222935
これを機に響ちゃんの可愛さが広まって欲しいでござるが貴殿は?
196 21/05/07(金)12:15:00 No.800222941
KOF15も同じチームで作ってるからパンクしてるんだろうな 最初からどっちかに絞れよという話だが
197 21/05/07(金)12:15:06 No.800222965
操作が難しいは上位勢にはあんまり問題にならないんだよな…
198 21/05/07(金)12:15:30 No.800223070
響は使う人いるだろうしチャムチャム使うわ!
199 21/05/07(金)12:15:36 No.800223099
このバグはクソだけどこれでミナの矢安定して取れる人間性能してるならこんなもん使わなくてもミナに負ける要素はない
200 21/05/07(金)12:15:39 No.800223112
「」は上位勢なんです?
201 21/05/07(金)12:15:59 No.800223192
>飛び道具だけじゃないんだ下段判定でなければありとあらゆるもの全て当て身判定取れるんだ >最強なんだ なんでか知らんけど魚雷先生が浮かんだ
202 21/05/07(金)12:16:13 No.800223247
>「」は上位勢なんです? 段位システムで一番上の「」もいるっちゃいる
203 21/05/07(金)12:17:24 No.800223558
一閃取れるのは狙ってやったら人間の反応速度じゃないから残してもいい
204 21/05/07(金)12:17:28 No.800223580
ミナみたいな弾速が速い飛び道具は取るのシビアなのでまあ 重ねて足を止めるタイプの飛び道具は…
205 21/05/07(金)12:17:50 No.800223681
じゃあ立てるか響部屋…
206 21/05/07(金)12:18:00 No.800223722
実際使ってみたって「」が居ない辺りそこまで強くないのかもしれない
207 21/05/07(金)12:18:02 No.800223732
距離離れてても吸うの?
208 21/05/07(金)12:20:48 No.800224472
>距離離れてても吸うの? 端と端でも相手がワープして吸われる
209 21/05/07(金)12:20:53 No.800224501
当て身としての信頼性なさすぎで修正したら使い所あるの…?って話は上位勢の間で話題だから上位勢なら厳しくても関係ないは幻想もいいとこだよ…
210 21/05/07(金)12:21:27 No.800224667
>距離離れてても吸うの? 吸うと言うか当て身は成立したら投げモーションに移行する技なので 問題は飛び道具で成立する事なのだけど