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21/05/07(金)10:38:24 投げ技... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1620351504387.mp4 21/05/07(金)10:38:24 No.800204926

投げ技だこれ

1 21/05/07(金)10:55:20 No.800207807

ZERO3のダウン投げオリコン思い出した

2 21/05/07(金)10:57:10 No.800208099

最後が月華2の対空弾きからの超必みたい

3 21/05/07(金)10:59:44 No.800208526

相変わらず当たり判定大きそうだな源十郎

4 21/05/07(金)11:03:25 No.800209141

てつざんこう投げみたいな挙動してる

5 21/05/07(金)11:05:55 No.800209550

天地返し

6 21/05/07(金)11:07:52 No.800209859

この何が起こった!?感がいいね

7 21/05/07(金)11:09:25 No.800210137

飛び道具とかも普通にぶん投げるって聞いて笑った

8 21/05/07(金)11:10:08 No.800210265

カード当身出来るのか

9 21/05/07(金)11:11:37 No.800210525

>飛び道具とかも普通にぶん投げるって聞いて笑った まず貼られてる動画が初段飛び道具を取って 更に跳ね返り戻ってくる飛び道具も取ってる状態だからな 相手が飛んでても離れててもダウンしててもおかまいなしだ

10 21/05/07(金)11:12:10 No.800210626

幻十郎のおうかざんを投げた後ダウン中をもう一回投げてるの?

11 21/05/07(金)11:13:40 No.800210862

ああ花札を当身してダウン中吸ってるのか…わかるか!

12 21/05/07(金)11:14:33 No.800211011

>まず貼られてる動画が初段飛び道具を取って へー >更に跳ね返り戻ってくる飛び道具も取ってる状態だからな オイオイオイ

13 21/05/07(金)11:15:11 No.800211137

投げ投げ浮かし超必か これで1つの技に見えたわ

14 21/05/07(金)11:15:50 No.800211234

このバグを楽しめるのは今だけ!

15 21/05/07(金)11:16:13 No.800211291

>投げ投げ浮かし超必か >これで1つの技に見えたわ 見た目はいいよね見栄えするよね

16 21/05/07(金)11:16:23 No.800211326

ダウンを無理矢理引き摺り起こしててダメだった

17 21/05/07(金)11:17:03 No.800211443

GB熱闘餓狼のクラウザーみたいな性能しやがって…

18 21/05/07(金)11:17:18 No.800211480

この四角いの食らってる方が出した技なのか…

19 21/05/07(金)11:17:53 No.800211566

離れてても投げちゃうの?

20 21/05/07(金)11:17:59 No.800211594

KOF大門がこんな風にビターンビターンする投げ持ってたな…

21 21/05/07(金)11:18:37 No.800211678

響の当身投げが遠距離だろうがダウン中だろうが吸い込んで 桜花斬が1回目の当身で投げたと同時に跳ね返って2回目も当身してダウン中拾って 当身後の追撃コマンドがあるからそれからスパキャン武器飛ばし っていう流れかな

22 21/05/07(金)11:19:03 No.800211750

ああやっぱり落ちてきた花札も取ってるのか

23 21/05/07(金)11:19:25 No.800211819

裏桜華・菖蒲限定コンボ?

24 21/05/07(金)11:19:42 No.800211871

>離れてても投げちゃうの? 例えばリュウがいるとして 端から端の波動拳が響に当て身を取られたら リュウがワープして投げられてる

25 21/05/07(金)11:19:49 No.800211896

えっもしかして画面端の飛び道具も当身したりするのか

26 21/05/07(金)11:19:50 No.800211897

飛び道具当て身できちゃう初歩的なバグか

27 21/05/07(金)11:20:36 No.800212033

サムライが迂闊に弾撃つなということか…

28 21/05/07(金)11:21:29 No.800212207

サムスピって結構歴史ある格ゲーだと思うんだけどなんでそんな初歩的なミス今更やっちゃうんだろ

29 21/05/07(金)11:21:53 No.800212281

すげえ減る

30 21/05/07(金)11:21:56 No.800212292

>裏桜華・菖蒲限定コンボ? ダウン投げだけなら他にもできるけど当て身から当て身はこれ限定じゃないかな

31 21/05/07(金)11:22:22 No.800212359

>サムスピって結構歴史ある格ゲーだと思うんだけどなんでそんな初歩的なミス今更やっちゃうんだろ その歴史はSNKの歴史だからだ

32 21/05/07(金)11:25:09 No.800212857

ss371537.mp4

33 21/05/07(金)11:26:12 No.800213048

すげえ当身だ…

34 21/05/07(金)11:26:57 No.800213175

初サムの時点で有耶無耶な無敵が散在したり当たり判定変だったりしたのだ

35 21/05/07(金)11:27:08 No.800213208

歴史っても糞調整の歴史だしな

36 21/05/07(金)11:27:33 No.800213278

これが…居合です…

37 21/05/07(金)11:28:01 No.800213353

KOFも昔から七拾五式は無限に入るし屑風はループするしアテナは空中浮遊するからな…

38 21/05/07(金)11:29:02 No.800213529

>ss371537.mp4 見てる分には楽しそうだと思いました

39 21/05/07(金)11:29:44 No.800213646

配信直後から大会に出てきたけどバグ込みで強キャラなのか

40 21/05/07(金)11:30:15 No.800213748

迂闊な飛び道具全部投げれるってのも面白そうではある

41 21/05/07(金)11:30:17 No.800213752

一応下段は取れないので

42 21/05/07(金)11:30:22 No.800213770

これが戦国の武士とと幕末のサムライの差だ

43 21/05/07(金)11:30:25 No.800213781

飛び道具は当身できないなんて常識に縛られた発想だな

44 21/05/07(金)11:30:48 No.800213848

これは大会あったらあったまりますわ

45 21/05/07(金)11:30:58 No.800213876

>ss371537.mp4 多段ヒットする飛び道具は初段だけ当身取って残りは食らうのか

46 21/05/07(金)11:31:37 No.800213969

侍が飛び道具なんて卑怯な物使うからこうなるんだよ

47 21/05/07(金)11:31:58 No.800214028

えっこれ最新作

48 21/05/07(金)11:32:03 No.800214044

上坂上手くなったなあ

49 21/05/07(金)11:32:12 No.800214069

KOFだってビリーの棍とかウィップの鞭当て身で取れるし…

50 21/05/07(金)11:32:15 No.800214079

>えっこれ最新作 最新作最新バージョン

51 21/05/07(金)11:32:52 No.800214173

幕末の志士と戦国時代の剣術家 やっぱり技術的にも前者のほうが強いんだろうか

52 21/05/07(金)11:33:04 No.800214211

新キャラは強くして売る必要があるから

53 21/05/07(金)11:33:09 No.800214225

>侍が飛び道具なんて卑怯な物使うからこうなるんだよ サムスピって言うほど侍いなくね?

54 21/05/07(金)11:33:48 No.800214320

この後にギルティからの参戦があるんだよなぁ

55 21/05/07(金)11:34:10 No.800214387

まあバグなんですけど

56 21/05/07(金)11:34:15 No.800214408

多段ヒット技も最初だけ取れるけど後は普通に喰らうっぽいので万能ではないぞ

57 21/05/07(金)11:34:43 No.800214481

パピィーがごすで身代わりの術使ってる

58 21/05/07(金)11:35:01 No.800214547

幕末ガールが元禄時代に戦ってんのか

59 21/05/07(金)11:35:05 No.800214558

こんなのやられたらまともに牽制もできねえ

60 21/05/07(金)11:35:19 No.800214601

>まあバグなんですけど そうなの?

61 21/05/07(金)11:35:22 No.800214610

デバッグの時に真っ先に試すやつでは……?

62 21/05/07(金)11:35:23 No.800214614

波動拳を当て身投げしてるのか いやだめだろ

63 21/05/07(金)11:35:28 No.800214637

>飛び道具は当身できないなんて常識に縛られた発想だな その発想を投げ技にも適用してみるかー タカラガロスペ出来た!!

64 21/05/07(金)11:36:07 No.800214750

>>まあバグなんですけど >そうなの? 流石にこれを仕様にしたらちょっと面白すぎるよ!

65 21/05/07(金)11:36:31 No.800214849

先行お試しプレイ配信で判明した時はプレイヤーが爆笑してたな

66 21/05/07(金)11:36:32 No.800214852

犬が飼い主を身代わりにしてるみたいでだめだった

67 21/05/07(金)11:36:43 No.800214884

>こんなのやられたらまともに牽制もできねえ >一応下段は取れないので

68 21/05/07(金)11:36:46 No.800214896

ガイルの真空投げみたいな動きしてる…

69 21/05/07(金)11:36:49 No.800214908

これはこれで面白いんじゃないかと思ってしまうが実際プレイしたらキレそう

70 21/05/07(金)11:37:12 No.800214974

>ss371537.mp4 MUGENで見た

71 21/05/07(金)11:37:15 No.800214988

怒り爆発も当身できるぞ

72 21/05/07(金)11:37:18 No.800214998

バグゲー出身のバグ技使い

73 21/05/07(金)11:37:20 No.800215003

ストII時代からある由緒正しいバグだからな…

74 21/05/07(金)11:37:26 No.800215021

>波動拳を当て身投げしてるのか >いやだめだろ これが…居合いです

75 21/05/07(金)11:37:30 No.800215032

ちょっと強すぎるけど見てる分には面白いなぁ…

76 21/05/07(金)11:37:54 No.800215109

飛び道具を当て身するのはいいとして なぜ本体がワープして投げられる

77 21/05/07(金)11:38:02 No.800215135

餓狼伝説1のギースもパワーウェイブを画面端だろうが吸い込んで投げてたな

78 21/05/07(金)11:38:03 No.800215139

元が居合だからフレームスキップして投げてもそれほど不自然じゃないな 超必がもともとワープしてるみたいな動きだし

79 21/05/07(金)11:38:04 No.800215141

>怒り爆発も当身できるぞ ええ…

80 21/05/07(金)11:38:12 No.800215164

やっぱり明治の剣客は強いのか

81 21/05/07(金)11:38:20 No.800215191

すごいなこれ 飛び道具投げれる上に敵本体に当たったことになって引き寄せてるって事で合ってる?

82 21/05/07(金)11:38:25 No.800215203

強いとは思うけどどうせ俺が使うと弱くなるんだろうな

83 21/05/07(金)11:38:25 No.800215206

当身成功したら相手を投げる技だからだよ

84 21/05/07(金)11:38:26 No.800215210

こういう方向性で行った方が長く愛されるゲームになるかもしれない

85 21/05/07(金)11:39:18 No.800215372

いやまあ実際なんでも当身でいいわけじゃないだろうけど

86 21/05/07(金)11:39:36 No.800215422

別ゲーでやりたかったやつ ひたすら逃げ撃ちしてくるキャラいるからさー!

87 21/05/07(金)11:39:42 No.800215446

>先行お試しプレイ配信で判明した時はプレイヤーが爆笑してたな 電撃でやってたけど「まだお叱りの電話が来ないから大丈夫!調べよう!」とかやってたな

88 21/05/07(金)11:39:45 No.800215463

カブキマンの大津波は飛び道具だけど低いから無理なんだろうか

89 21/05/07(金)11:39:45 No.800215464

バグ当身無くても火力やらリーチやらが普通に強いんで強キャラなのも笑う

90 21/05/07(金)11:40:13 No.800215552

響対策に飛び道具の撒き方すごく重要だから実戦で感覚掴みたいのににこのバグのせいでマトモに飛び道具撃てないからせっかく新キャラ実装直後だってのに今かつてないほどサムスピやるモチベが下がってる

91 21/05/07(金)11:40:25 No.800215583

最初の動画くらいの距離感から飛び道具取れるのはいいと思うけど離れてても問答無用で掴むのはシュールだな

92 21/05/07(金)11:40:26 No.800215585

結局飛び道具まで当身取れるのはバグなの?

93 21/05/07(金)11:40:28 No.800215594

すげーカッコいいけどアカンのはわかる

94 21/05/07(金)11:40:37 No.800215619

響はこういう事する

95 21/05/07(金)11:41:18 No.800215745

なに当身取れないタイミングで飛び道具撃てばいいんだよ

96 21/05/07(金)11:41:22 No.800215755

絵的にはかっこいい

97 21/05/07(金)11:41:24 No.800215766

飛び道具に居を合わせたらダメと誰が決めた?

98 21/05/07(金)11:41:26 No.800215771

オリコンなくても強キャラなのか響

99 21/05/07(金)11:41:29 No.800215783

こういうことができるキャラを別で作ってみてほしい

100 21/05/07(金)11:41:35 No.800215806

言い方悪くなって申し訳ないんだけどさ なんて言うかこう…SNKだなって

101 21/05/07(金)11:41:37 No.800215810

これがバグじゃなく意図した仕様だったら頭おかしいよ開発者

102 21/05/07(金)11:41:38 No.800215812

>バグ当身無くても火力やらリーチやらが普通に強いんで強キャラなのも笑う どうしようもない弱キャラとかなら面白いしこれ仕様にしようぜって言えたんだが…

103 21/05/07(金)11:42:08 No.800215930

配信見る限り受付時間短いから実戦向きではなさそう 飛び道具までやれちゃうのを除けば

104 21/05/07(金)11:42:28 No.800215993

今更だけどサムスピと月華ってめちゃくちゃ時間飛んでない? この響はご先祖様?

105 21/05/07(金)11:42:30 No.800215999

>響対策に飛び道具の撒き方すごく重要だから実戦で感覚掴みたいのににこのバグのせいでマトモに飛び道具撃てないからせっかく新キャラ実装直後だってのに今かつてないほどサムスピやるモチベが下がってる こんな面白いバグむしろ今の内に遊んでおくべきだ!

106 21/05/07(金)11:42:31 No.800216005

>カブキマンの大津波は飛び道具だけど低いから無理なんだろうか 犬もそうだけど取れなかった

107 21/05/07(金)11:42:45 No.800216054

やってるほうは絶対たのしい

108 21/05/07(金)11:42:51 No.800216075

svcのころのケレン味溢れる演出が好きだった

109 21/05/07(金)11:42:55 No.800216093

SFCガロスぺのどこからでも大いずなを思い出す動きだ

110 21/05/07(金)11:43:01 No.800216112

当身成功した瞬間に全画面に攻撃判定出してるのかな

111 21/05/07(金)11:43:05 No.800216131

飛び道具抜きにして考えてもめちゃめちゃ強そうだなこの当て身

112 21/05/07(金)11:43:15 No.800216161

>今更だけどサムスピと月華ってめちゃくちゃ時間飛んでない? >この響はご先祖様? コラボDLCに世界観を問うの!?

113 21/05/07(金)11:43:22 No.800216173

>>カブキマンの大津波は飛び道具だけど低いから無理なんだろうか >犬もそうだけど取れなかった 攻撃ごとの属性じゃなくて攻撃位置で判定してるの?

114 21/05/07(金)11:43:28 No.800216192

スト5の時止めバグも超面白かった

115 21/05/07(金)11:43:32 No.800216204

シーズン3のガードクラッシュ追加から「開発が意図してない不具合」って言って後から修正してくるパターン 素人が数分試して気付くような部分ばっかで本当なのか疑わしいんだけどSNKだからな

116 21/05/07(金)11:43:37 No.800216222

>この響はご先祖様? いや月華の本人だよ なんか無理やり連れてこられた

117 21/05/07(金)11:43:47 No.800216266

飛び道具当身出来ても投げ間合いに居ないと投げれないとかだよねこういう技

118 21/05/07(金)11:43:52 No.800216283

>当身成功した瞬間に全画面に攻撃判定出してるのかな 対応技のフラグ管理失敗してるんじゃない?

119 21/05/07(金)11:43:54 No.800216295

>今更だけどサムスピと月華ってめちゃくちゃ時間飛んでない? >この響はご先祖様? KOFに参戦してきたナコルルさんに一言どうぞ

120 21/05/07(金)11:44:06 No.800216338

>すごいなこれ 飛び道具投げれる上に敵本体に当たったことになって引き寄せてるって事で合ってる? 当身モーション中に攻撃(飛び道具含)に接触すると相手の状態に関係なく巻き込んで当身投げの動作に入るって感じかな…

121 21/05/07(金)11:44:08 No.800216348

当身取るタイミング結構シビアだからそんなホイホイ取れるかというと結構難しいとは思う

122 21/05/07(金)11:44:11 No.800216360

アプデがしょっちゅうあるなら期間限定バフだって許されるのは他ゲームでも証明されてるし…

123 21/05/07(金)11:44:12 No.800216362

バグばバグなんだろうけど流れが美しいな 昔なら悪ノリで次回作で超必になってたかもしれん

124 21/05/07(金)11:44:27 No.800216409

ひっでぇゲームだ…

125 21/05/07(金)11:44:42 No.800216447

>配信見る限り受付時間短いから実戦向きではなさそう 時間だけじゃなく取れる部位もシビアで同じ技でも間合いによって取れたり取れなかったりするから修正されたら誰も使わなくなるとは思う

126 21/05/07(金)11:44:50 No.800216464

モンハンXXのブレ太刀みたいだなぁ 壊れ性能なところも含めて

127 21/05/07(金)11:44:55 No.800216485

飛び道具に合わせるのは楽だけど それ以外に合わせるのは難しい

128 21/05/07(金)11:44:56 No.800216493

受付時間短いのは慣れとか腕でカバー出来る人が出てくる奴だろー 知らんけど

129 21/05/07(金)11:45:09 No.800216539

生放送でバグ見せちゃったの?

130 21/05/07(金)11:45:34 No.800216619

いやまあ修正されるだろう

131 21/05/07(金)11:45:37 No.800216633

飛び道具当身という発想は性能と演出を調整したら面白くなりそうではある…自分が高速移動して投げるとかそれに頼りきりのキャラ性能とか

132 21/05/07(金)11:47:25 No.800216974

そんなにおかしいかなこれ いや見た目はおかしいけど

133 21/05/07(金)11:47:36 No.800217012

飛び道具当身自体は山崎の倍返しみたいなのがある

134 21/05/07(金)11:48:13 No.800217138

「」も頑張って当て身取れるようになれば強くなれるって事じゃん!

135 21/05/07(金)11:48:25 No.800217189

いくらシビアっつっても上級者は普通に実戦でキメちゃうしなぁ

136 21/05/07(金)11:48:46 No.800217254

まあスレ画は見た目でクソ笑える

137 21/05/07(金)11:49:03 No.800217316

凶中位ぐらいかな…

138 21/05/07(金)11:50:06 No.800217491

自分事じゃなきゃ面白いな

139 21/05/07(金)11:50:10 No.800217512

>シーズン3のガードクラッシュ追加から「開発が意図してない不具合」って言って後から修正してくるパターン >素人が数分試して気付くような部分ばっかで本当なのか疑わしいんだけどSNKだからな ゲームクラッシュしないだけマシともいえる

140 21/05/07(金)11:50:11 No.800217514

打撃取るのはシビアだとしても飛び道具ならタイミング掴むの簡単だと思うよ

141 21/05/07(金)11:50:11 No.800217519

>いくらシビアっつっても上級者は普通に実戦でキメちゃうしなぁ 今の内になっちゃえばいいじゃん上級者に!

142 21/05/07(金)11:50:13 No.800217524

つまりこのまま許されてもいいんでは?

143 21/05/07(金)11:50:21 No.800217550

UNIのユズリハ4Bみたいな

144 21/05/07(金)11:50:37 No.800217597

でもDBFZのジレンだって飛び道具当身取れるし…

145 21/05/07(金)11:51:11 No.800217707

>「」も頑張って当て身取れるようになれば強くなれるって事じゃん! 普通に生活してて花札飛んでくることないし…

146 21/05/07(金)11:51:32 No.800217776

つまり適当に飛ばせて落すみたいな甘えた考え捨てて良く考えて飛び道具は撃てよって事か

147 21/05/07(金)11:52:08 No.800217881

AC時代の餓狼伝説のギースかよ

148 21/05/07(金)11:52:38 No.800217979

当て身を空蝉空できたら永久コントできるな

149 21/05/07(金)11:53:21 No.800218138

飛び道具は甘え

150 21/05/07(金)11:53:21 No.800218139

正直SNKだしこの位の壊れた技あってもいいかなって思ってごめん

151 21/05/07(金)11:53:55 No.800218266

シーズン3色々酷すぎて真面目にやってる人達ほどブチ切れてるからマジでマズイと思う

152 21/05/07(金)11:54:28 No.800218375

タカラ製みたいな懐かしさ

153 21/05/07(金)11:54:29 No.800218381

この響ちゃん斬殺でダークな響ちゃんになってくれるという拘りようなんだよね 俺は興奮した

154 21/05/07(金)11:54:38 No.800218417

>飛び道具当身自体は山崎の倍返しみたいなのがある あれそういう性能だったの!?

155 21/05/07(金)11:54:52 No.800218470

犬もそうだけど鷹もごす身代わりするぞ

156 21/05/07(金)11:55:10 No.800218530

>犬もそうだけど鷹もごす身代わりするぞ 面白すぎる

157 21/05/07(金)11:56:41 No.800218864

割と面白いのでこれはこれでありって思ってごめん

158 21/05/07(金)11:57:32 No.800219032

>割と面白いのでこれはこれでありって思ってごめん ガチ勢でも無い限りは実際面白いし…

159 21/05/07(金)11:57:55 No.800219113

KOFは餓狼と龍虎が対決してる94の時点で時空ぶっ壊れてるだろ!

160 21/05/07(金)11:58:44 No.800219278

>タカラ製みたいな懐かしさ 色々ひどかったとはいえタカラ製の当て身投げはまともな性能になってたから…

161 21/05/07(金)11:59:18 No.800219408

バグは酷いけどこれ見てると単に当て身としても性能ヤバくね? 受付がすごい長く見える

162 21/05/07(金)11:59:45 No.800219501

>割と面白いのでこれはこれでありって思ってごめん 弾撃てなくなるの普通にクソゲーだろ

163 21/05/07(金)12:00:14 No.800219598

飛び道具の場合反射するだけなら許されたんだろうか

164 21/05/07(金)12:00:48 No.800219702

>>タカラ製みたいな懐かしさ >色々ひどかったとはいえタカラ製の当て身投げはまともな性能になってたから… クラウザーの当て身って投げた後即当て身するとまた投げなかったっけ それでループして遊んだ記憶が

165 21/05/07(金)12:01:12 No.800219783

>飛び道具の場合反射するだけなら許されたんだろうか 飼い主に牙を剥く犬と鷹…

166 21/05/07(金)12:01:41 No.800219900

受付はメッチャクチャ短くて発生も遅いし取れる技も限られてるからバグ無ければめちゃくちゃ渋い性能だよ

167 <a href="mailto:ガマ ">21/05/07(金)12:01:52</a> [ガマ ] No.800219937

許すよ

168 21/05/07(金)12:03:08 No.800220181

>弾撃てなくなるの普通にクソゲーだろ 弾持ってないキャラ使おうぜー!

169 21/05/07(金)12:03:10 No.800220187

>バグは酷いけどこれ見てると単に当て身としても性能ヤバくね? >受付がすごい長く見える 見た目より当身判定はかなり短いよ

170 21/05/07(金)12:04:04 No.800220392

最初幻ちゃんが飛び道具から派生して飛び越える移動技してるのかと思ったぜ!

171 21/05/07(金)12:04:06 No.800220397

見た目は面白いし残して欲しい

172 21/05/07(金)12:04:45 No.800220533

UNIにも飛び道具当て身投げする奴いたな

173 21/05/07(金)12:05:12 No.800220637

そんなことより武器飛ばしでゲージ消費してないっぽい方がヤバくない? 打ち放題じゃん

174 21/05/07(金)12:06:06 No.800220820

月華だと投げ技もこのモーションだったからスレ画は投げてるのかと思った…

175 21/05/07(金)12:06:24 No.800220878

担当者が怒られるとかそう言うのは置いとくとしてSNKのゲームらしさが詰まってて好き

176 21/05/07(金)12:06:39 No.800220942

>そんなことより武器飛ばしでゲージ消費してないっぽい方がヤバくない? >打ち放題じゃん ヤバいっちゃヤバいんだけどあれをできる状況は限られてるから打ち放題と言うほど打ち放題ではない でもヤバい

177 21/05/07(金)12:06:49 No.800220979

この子もう配信されてるの?

178 21/05/07(金)12:07:10 No.800221052

スマブラもなんでfor→SPでウィッチタイムが飛び道具も取れるようにしたんですか!案件があったな

179 21/05/07(金)12:07:21 No.800221092

これもヤバいけどノーゲージ武器飛ばしとか食らいキャンセルとか闇が満載

180 21/05/07(金)12:07:23 No.800221098

トレモだから怒りゲージ常時マックスとかではないのか…

181 21/05/07(金)12:07:24 No.800221105

>この子もう配信されてるの? されてるよ

182 21/05/07(金)12:08:24 No.800221338

これ自体はそこまでやばいネタでもないんだけど こんなもんすらテストプレイで気付かなかったかあ…という不信感のほうが厳しい

183 21/05/07(金)12:09:03 No.800221481

つまり仕様だね!

184 21/05/07(金)12:09:50 No.800221663

純粋にバグが多すぎるし 修正点リスト公開したけど書き漏れいっぱいあったわメンゴメンゴしてきたり 修正したって書いたけどされてなかったわメンゴメンゴしてきたり 最近のサムスピの適当さは本気で凄い

185 21/05/07(金)12:11:11 No.800221989

>純粋にバグが多すぎるし >修正点リスト公開したけど書き漏れいっぱいあったわメンゴメンゴしてきたり >修正したって書いたけどされてなかったわメンゴメンゴしてきたり >最近のサムスピの適当さは本気で凄い 本当に今時のゲームか? まあアプデで治るだろうから今時のゲームらしいと言えるけども…

186 21/05/07(金)12:11:38 No.800222104

永久とかフリーズとか他にも潰すものはいっぱいあるので…

187 21/05/07(金)12:12:15 No.800222268

流行るかはともかくSNKらしくていいと思う

188 21/05/07(金)12:12:35 No.800222355

配信されてるのに実際使ってみたって「」がほとんど居ないのが悲しい

189 21/05/07(金)12:12:49 No.800222409

飛び道具当身されたら本体吸われるってミナ詰んでない?

190 21/05/07(金)12:13:32 No.800222584

>配信されてるのに実際使ってみたって「」がほとんど居ないのが悲しい ネット対戦の評判がね…

191 21/05/07(金)12:13:42 No.800222640

>飛び道具当身されたら本体吸われるってミナ詰んでない? 下段うちは取れない 上段もタイミングがかなりシビア

192 21/05/07(金)12:13:53 No.800222687

>飛び道具当身されたら本体吸われるってミナ詰んでない? >一応下段は取れないので

193 21/05/07(金)12:14:18 No.800222770

飛び道具だけじゃないんだ下段判定でなければありとあらゆるもの全て当て身判定取れるんだ 最強なんだ

194 21/05/07(金)12:14:49 No.800222898

友達とワイワイやる分ならそのままでもいいかな

195 21/05/07(金)12:14:58 No.800222935

これを機に響ちゃんの可愛さが広まって欲しいでござるが貴殿は?

196 21/05/07(金)12:15:00 No.800222941

KOF15も同じチームで作ってるからパンクしてるんだろうな 最初からどっちかに絞れよという話だが

197 21/05/07(金)12:15:06 No.800222965

操作が難しいは上位勢にはあんまり問題にならないんだよな…

198 21/05/07(金)12:15:30 No.800223070

響は使う人いるだろうしチャムチャム使うわ!

199 21/05/07(金)12:15:36 No.800223099

このバグはクソだけどこれでミナの矢安定して取れる人間性能してるならこんなもん使わなくてもミナに負ける要素はない

200 21/05/07(金)12:15:39 No.800223112

「」は上位勢なんです?

201 21/05/07(金)12:15:59 No.800223192

>飛び道具だけじゃないんだ下段判定でなければありとあらゆるもの全て当て身判定取れるんだ >最強なんだ なんでか知らんけど魚雷先生が浮かんだ

202 21/05/07(金)12:16:13 No.800223247

>「」は上位勢なんです? 段位システムで一番上の「」もいるっちゃいる

203 21/05/07(金)12:17:24 No.800223558

一閃取れるのは狙ってやったら人間の反応速度じゃないから残してもいい

204 21/05/07(金)12:17:28 No.800223580

ミナみたいな弾速が速い飛び道具は取るのシビアなのでまあ 重ねて足を止めるタイプの飛び道具は…

205 21/05/07(金)12:17:50 No.800223681

じゃあ立てるか響部屋…

206 21/05/07(金)12:18:00 No.800223722

実際使ってみたって「」が居ない辺りそこまで強くないのかもしれない

207 21/05/07(金)12:18:02 No.800223732

距離離れてても吸うの?

208 21/05/07(金)12:20:48 No.800224472

>距離離れてても吸うの? 端と端でも相手がワープして吸われる

209 21/05/07(金)12:20:53 No.800224501

当て身としての信頼性なさすぎで修正したら使い所あるの…?って話は上位勢の間で話題だから上位勢なら厳しくても関係ないは幻想もいいとこだよ…

210 21/05/07(金)12:21:27 No.800224667

>距離離れてても吸うの? 吸うと言うか当て身は成立したら投げモーションに移行する技なので 問題は飛び道具で成立する事なのだけど

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