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    21/05/07(金)00:08:20 No.800121633

    深夜のロボゲー配信 https://www.twitch.tv/zetukube 機動戦士ガンダム戦記(PS3) ジオン編をクリアしたので連邦編をやっていきます

    1 21/05/07(金)00:10:08 No.800122321

    ハードだから蓄積ダメージが多くて頻繁にリペアが必要なのもしんどい 初期はめちゃくちゃジリ貧

    2 21/05/07(金)00:11:18 No.800122783

    ジオンより稼ぎプレイ多くなると思う

    3 21/05/07(金)00:12:27 No.800123202

    そういやジオンは最初からよいしょモードだったから連邦は隊長ディスから始まるのか

    4 21/05/07(金)00:14:04 No.800123798

    惑わされるなと言っておるー!!

    5 21/05/07(金)00:14:58 No.800124120

    なんか知らない間に負けた!?

    6 21/05/07(金)00:15:01 No.800124139

    敵はブースト無限なので空中では追いつけません

    7 21/05/07(金)00:16:23 No.800124625

    難易度上げると連邦の方がキツくなるからね

    8 21/05/07(金)00:17:59 No.800125206

    ユーグ隊長は特典アバンでも活躍してるからね 冷遇から開始です

    9 21/05/07(金)00:18:06 No.800125257

    レーダー山脈を思い出すリトライ地獄が始まってしまう…

    10 21/05/07(金)00:18:20 No.800125322

    タダでさえ難しいのに重要な戦闘ほど固定装備になるというマゾさ

    11 21/05/07(金)00:18:56 No.800125497

    格闘のモーションがガタガタで仕様も微妙で火力も微妙だから ダブルマシンガンでしらみつぶしするほうが効率がいい

    12 21/05/07(金)00:20:32 No.800126145

    そりゃあタンクはものを引っ張るのに最適だからな

    13 21/05/07(金)00:24:28 No.800127590

    ここは難易度ノーマルでも難しいステージだからしょうがない

    14 21/05/07(金)00:25:05 No.800127795

    チャージ格闘でチャージ状態維持する小技なかったっけ

    15 21/05/07(金)00:27:47 No.800128737

    これただマシンガン撃つだけならMSの必要なくねえか

    16 21/05/07(金)00:28:57 No.800129108

    味方のタンク部隊がすごく頼りになる

    17 21/05/07(金)00:30:07 No.800129540

    >これただマシンガン撃つだけならMSの必要なくねえか 前作の良さを理解してない開発ゆえ…

    18 21/05/07(金)00:30:16 No.800129605

    ジオンに兵なし!

    19 21/05/07(金)00:30:56 No.800129847

    レビル将軍の悪口はまずいですって

    20 21/05/07(金)00:31:22 No.800129991

    格闘モーションがガタガタなのがTISの開発スタッフだなぁって思う

    21 21/05/07(金)00:31:51 No.800130142

    そうヅダだったらジオンは勝っていた!

    22 21/05/07(金)00:32:25 No.800130330

    最終的には2丁BRでチャージ撃ちを丁寧に当てないと敵が超回避するゲームになる

    23 21/05/07(金)00:32:35 No.800130388

    隊長ご乱心!

    24 21/05/07(金)00:33:02 No.800130561

    爆弾投げて部下を黙らせる狂気

    25 21/05/07(金)00:33:34 No.800130726

    黙らせました

    26 21/05/07(金)00:34:28 No.800131037

    連邦はなんでボロボロの残党よりギスギスしてんだ…

    27 21/05/07(金)00:36:06 No.800131622

    0083で観艦式やるのに軍縮…?

    28 21/05/07(金)00:37:36 No.800132221

    軍縮というか動員解除で兵員不足だと思うけど ガンダムに細かいところ突っ込んでもしょうがない

    29 21/05/07(金)00:38:12 No.800132452

    >連邦はなんでボロボロの残党よりギスギスしてんだ… テロリストと違って連邦は地上も宇宙も あらゆるところを守る必要があるから UCでも沿岸部はアクアジムだし

    30 21/05/07(金)00:39:33 No.800132932

    この事件がなければ軍縮だったんだけどね

    31 21/05/07(金)00:40:58 No.800133480

    赤までチャージすると吹っ飛び付与だったかなグレネード

    32 21/05/07(金)00:42:13 No.800133909

    でもまぁジムライフルとか使うのは軍縮の影響と解説されてるね

    33 21/05/07(金)00:43:14 No.800134295

    >軍縮というか動員解除で兵員不足だと思うけど >ガンダムに細かいところ突っ込んでもしょうがない このゲームの脚本に、だよ! マジでやばいからこのゲームのシナリオ!

    34 21/05/07(金)00:43:34 No.800134401

    ナハト強奪とか正直うn

    35 21/05/07(金)00:46:41 No.800135437

    予備弾薬のオプションくだちー!!

    36 21/05/07(金)00:46:41 No.800135444

    なんかプレステ3のガンダムゲーはターゲットインサイトに始まり これといいサイドストーリーズとかなんとも言えないものが多いね

    37 21/05/07(金)00:47:42 No.800135814

    この隊長味方にグレネード投げすぎる…

    38 21/05/07(金)00:48:28 No.800136070

    >なんかプレステ3のガンダムゲーはターゲットインサイトに始まり >これといいサイドストーリーズとかなんとも言えないものが多いね 全部旧ベック製…

    39 21/05/07(金)00:49:13 No.800136321

    稼ぎに来たのに死んだじゃないですかー! やだー!

    40 21/05/07(金)00:49:21 No.800136368

    サイストは予算のほうが凄い劣化したから…

    41 21/05/07(金)00:50:23 No.800136680

    角待ちグレ投げ 新しい戦術を思いついたな

    42 21/05/07(金)00:50:27 No.800136702

    サイドストーリーズは何がダメだったの

    43 21/05/07(金)00:50:36 No.800136746

    グレネード地味に威力あってだめだった

    44 21/05/07(金)00:51:11 No.800136914

    グレネードで即死する旧ザク

    45 21/05/07(金)00:51:36 No.800137062

    でも撃つなラリーは流石に改変されてたよ

    46 21/05/07(金)00:52:25 No.800137361

    >サイドストーリーズは何がダメだったの 演出

    47 21/05/07(金)00:52:34 No.800137417

    PS2戦記の原作スタッフ自ら撃つなラリーは否定されたからね…

    48 21/05/07(金)00:53:34 No.800137758

    このゲームもそうだけど演出は腐ってる

    49 21/05/07(金)00:53:46 No.800137825

    ぼっ立ち射撃に関してはうn

    50 21/05/07(金)00:54:37 No.800138134

    いやだってあんな狂った死に方見たことねえもの 敵が真正面で銃乱射しているのに攻撃するな投稿させろって

    51 21/05/07(金)00:55:05 No.800138288

    突っ立って銃撃ってるだけのシーンが多すぎるからなRE81もサイドストーリーズも まぁこれのジオン編1話とかまじひどい

    52 21/05/07(金)00:56:17 No.800138680

    >突っ立って銃撃ってるだけのシーンが多すぎるからなRE81もサイドストーリーズも >まぁこれのジオン編1話とかまじひどい 首くいって動かしてレイスの射撃を回避するDSとかもう見てられなかった

    53 21/05/07(金)00:56:53 No.800138838

    S型は硬いんだな バトオペだと紙装甲なのに

    54 21/05/07(金)00:57:46 No.800139105

    ノリで交換した

    55 21/05/07(金)00:59:44 No.800139673

    PS3のガンダムゲーの出来のあれっぷりはなんだったのか 同時期のPSPのは割とよかったのに

    56 21/05/07(金)01:01:22 No.800140118

    まぁ戦記81やサイドストーリーズに関しては世間の評価見りゃ分かる 学生の演劇かな?みたいなムービーシーンが本当に

    57 21/05/07(金)01:02:16 No.800140388

    対戦ゲームに移って再編したのがバトオペだから 逆に上手くいってたとしたらバトオペないかもね

    58 21/05/07(金)01:03:16 No.800140638

    まぁシナリオ後付けがほんと酷いしなぁPS3戦記とサイドストーリーズ

    59 21/05/07(金)01:03:38 No.800140753

    >PS3のガンダムゲーの出来のあれっぷりはなんだったのか TISと戦記は同じスタッフだけどそもそもあまりアクションゲーム開発経験ない サイストはMS戦線やPS2戦記とバトオペ同じディレクターのベテランだけど バトオペ流用の低予算のブルーリメイク企画だったのが何故か外伝全作リメイク企画の化けたので 低予算と開発期間がおかしいことに

    60 21/05/07(金)01:03:38 No.800140754

    ラグが酷いって言うのはトロイみたいなことを言うんだよ…

    61 21/05/07(金)01:03:47 No.800140793

    バトオペ1は足の速さをいきなり50アップとか出来たからライトアーマーが瞬間移動してたよ

    62 21/05/07(金)01:04:48 No.800141064

    >バトオペ1は足の速さをいきなり50アップとか出来たからライトアーマーが瞬間移動してたよ ガンダムバトルシリーズかな?

    63 21/05/07(金)01:05:04 No.800141131

    逆になんでバトルシリーズはあんなに「」に評価高いの

    64 21/05/07(金)01:06:43 No.800141514

    面白いと「」に関係なく人気は出るんだ

    65 21/05/07(金)01:06:48 No.800141536

    バトルシリーズは直撃世代がいるんじゃない? SS~PS2時代のほうが豊作だったと思う

    66 21/05/07(金)01:07:18 No.800141645

    まずバトルシリーズは変な機体が使える時点で評価低いわけないんですよね

    67 21/05/07(金)01:07:22 No.800141662

    バトルシリーズはPSPだったからシステム的な部分は気にせず好きな機体でブンドドできるから

    68 21/05/07(金)01:07:34 No.800141711

    >まずバトルシリーズは変な機体が使える時点で評価低いわけないんですよね 使える機体数が半端じゃないからな

    69 21/05/07(金)01:07:56 No.800141804

    どうやったってバトルシリーズの機体数には他のゲーム勝てなかったからね