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21/05/07(金)00:08:20 深夜の... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1620313700287.jpg 21/05/07(金)00:08:20 No.800121633

深夜のロボゲー配信 https://www.twitch.tv/zetukube 機動戦士ガンダム戦記(PS3) ジオン編をクリアしたので連邦編をやっていきます

1 21/05/07(金)00:10:08 No.800122321

ハードだから蓄積ダメージが多くて頻繁にリペアが必要なのもしんどい 初期はめちゃくちゃジリ貧

2 21/05/07(金)00:11:18 No.800122783

ジオンより稼ぎプレイ多くなると思う

3 21/05/07(金)00:12:27 No.800123202

そういやジオンは最初からよいしょモードだったから連邦は隊長ディスから始まるのか

4 21/05/07(金)00:14:04 No.800123798

惑わされるなと言っておるー!!

5 21/05/07(金)00:14:58 No.800124120

なんか知らない間に負けた!?

6 21/05/07(金)00:15:01 No.800124139

敵はブースト無限なので空中では追いつけません

7 21/05/07(金)00:16:23 No.800124625

難易度上げると連邦の方がキツくなるからね

8 21/05/07(金)00:17:59 No.800125206

ユーグ隊長は特典アバンでも活躍してるからね 冷遇から開始です

9 21/05/07(金)00:18:06 No.800125257

レーダー山脈を思い出すリトライ地獄が始まってしまう…

10 21/05/07(金)00:18:20 No.800125322

タダでさえ難しいのに重要な戦闘ほど固定装備になるというマゾさ

11 21/05/07(金)00:18:56 No.800125497

格闘のモーションがガタガタで仕様も微妙で火力も微妙だから ダブルマシンガンでしらみつぶしするほうが効率がいい

12 21/05/07(金)00:20:32 No.800126145

そりゃあタンクはものを引っ張るのに最適だからな

13 21/05/07(金)00:24:28 No.800127590

ここは難易度ノーマルでも難しいステージだからしょうがない

14 21/05/07(金)00:25:05 No.800127795

チャージ格闘でチャージ状態維持する小技なかったっけ

15 21/05/07(金)00:27:47 No.800128737

これただマシンガン撃つだけならMSの必要なくねえか

16 21/05/07(金)00:28:57 No.800129108

味方のタンク部隊がすごく頼りになる

17 21/05/07(金)00:30:07 No.800129540

>これただマシンガン撃つだけならMSの必要なくねえか 前作の良さを理解してない開発ゆえ…

18 21/05/07(金)00:30:16 No.800129605

ジオンに兵なし!

19 21/05/07(金)00:30:56 No.800129847

レビル将軍の悪口はまずいですって

20 21/05/07(金)00:31:22 No.800129991

格闘モーションがガタガタなのがTISの開発スタッフだなぁって思う

21 21/05/07(金)00:31:51 No.800130142

そうヅダだったらジオンは勝っていた!

22 21/05/07(金)00:32:25 No.800130330

最終的には2丁BRでチャージ撃ちを丁寧に当てないと敵が超回避するゲームになる

23 21/05/07(金)00:32:35 No.800130388

隊長ご乱心!

24 21/05/07(金)00:33:02 No.800130561

爆弾投げて部下を黙らせる狂気

25 21/05/07(金)00:33:34 No.800130726

黙らせました

26 21/05/07(金)00:34:28 No.800131037

連邦はなんでボロボロの残党よりギスギスしてんだ…

27 21/05/07(金)00:36:06 No.800131622

0083で観艦式やるのに軍縮…?

28 21/05/07(金)00:37:36 No.800132221

軍縮というか動員解除で兵員不足だと思うけど ガンダムに細かいところ突っ込んでもしょうがない

29 21/05/07(金)00:38:12 No.800132452

>連邦はなんでボロボロの残党よりギスギスしてんだ… テロリストと違って連邦は地上も宇宙も あらゆるところを守る必要があるから UCでも沿岸部はアクアジムだし

30 21/05/07(金)00:39:33 No.800132932

この事件がなければ軍縮だったんだけどね

31 21/05/07(金)00:40:58 No.800133480

赤までチャージすると吹っ飛び付与だったかなグレネード

32 21/05/07(金)00:42:13 No.800133909

でもまぁジムライフルとか使うのは軍縮の影響と解説されてるね

33 21/05/07(金)00:43:14 No.800134295

>軍縮というか動員解除で兵員不足だと思うけど >ガンダムに細かいところ突っ込んでもしょうがない このゲームの脚本に、だよ! マジでやばいからこのゲームのシナリオ!

34 21/05/07(金)00:43:34 No.800134401

ナハト強奪とか正直うn

35 21/05/07(金)00:46:41 No.800135437

予備弾薬のオプションくだちー!!

36 21/05/07(金)00:46:41 No.800135444

なんかプレステ3のガンダムゲーはターゲットインサイトに始まり これといいサイドストーリーズとかなんとも言えないものが多いね

37 21/05/07(金)00:47:42 No.800135814

この隊長味方にグレネード投げすぎる…

38 21/05/07(金)00:48:28 No.800136070

>なんかプレステ3のガンダムゲーはターゲットインサイトに始まり >これといいサイドストーリーズとかなんとも言えないものが多いね 全部旧ベック製…

39 21/05/07(金)00:49:13 No.800136321

稼ぎに来たのに死んだじゃないですかー! やだー!

40 21/05/07(金)00:49:21 No.800136368

サイストは予算のほうが凄い劣化したから…

41 21/05/07(金)00:50:23 No.800136680

角待ちグレ投げ 新しい戦術を思いついたな

42 21/05/07(金)00:50:27 No.800136702

サイドストーリーズは何がダメだったの

43 21/05/07(金)00:50:36 No.800136746

グレネード地味に威力あってだめだった

44 21/05/07(金)00:51:11 No.800136914

グレネードで即死する旧ザク

45 21/05/07(金)00:51:36 No.800137062

でも撃つなラリーは流石に改変されてたよ

46 21/05/07(金)00:52:25 No.800137361

>サイドストーリーズは何がダメだったの 演出

47 21/05/07(金)00:52:34 No.800137417

PS2戦記の原作スタッフ自ら撃つなラリーは否定されたからね…

48 21/05/07(金)00:53:34 No.800137758

このゲームもそうだけど演出は腐ってる

49 21/05/07(金)00:53:46 No.800137825

ぼっ立ち射撃に関してはうn

50 21/05/07(金)00:54:37 No.800138134

いやだってあんな狂った死に方見たことねえもの 敵が真正面で銃乱射しているのに攻撃するな投稿させろって

51 21/05/07(金)00:55:05 No.800138288

突っ立って銃撃ってるだけのシーンが多すぎるからなRE81もサイドストーリーズも まぁこれのジオン編1話とかまじひどい

52 21/05/07(金)00:56:17 No.800138680

>突っ立って銃撃ってるだけのシーンが多すぎるからなRE81もサイドストーリーズも >まぁこれのジオン編1話とかまじひどい 首くいって動かしてレイスの射撃を回避するDSとかもう見てられなかった

53 21/05/07(金)00:56:53 No.800138838

S型は硬いんだな バトオペだと紙装甲なのに

54 21/05/07(金)00:57:46 No.800139105

ノリで交換した

55 21/05/07(金)00:59:44 No.800139673

PS3のガンダムゲーの出来のあれっぷりはなんだったのか 同時期のPSPのは割とよかったのに

56 21/05/07(金)01:01:22 No.800140118

まぁ戦記81やサイドストーリーズに関しては世間の評価見りゃ分かる 学生の演劇かな?みたいなムービーシーンが本当に

57 21/05/07(金)01:02:16 No.800140388

対戦ゲームに移って再編したのがバトオペだから 逆に上手くいってたとしたらバトオペないかもね

58 21/05/07(金)01:03:16 No.800140638

まぁシナリオ後付けがほんと酷いしなぁPS3戦記とサイドストーリーズ

59 21/05/07(金)01:03:38 No.800140753

>PS3のガンダムゲーの出来のあれっぷりはなんだったのか TISと戦記は同じスタッフだけどそもそもあまりアクションゲーム開発経験ない サイストはMS戦線やPS2戦記とバトオペ同じディレクターのベテランだけど バトオペ流用の低予算のブルーリメイク企画だったのが何故か外伝全作リメイク企画の化けたので 低予算と開発期間がおかしいことに

60 21/05/07(金)01:03:38 No.800140754

ラグが酷いって言うのはトロイみたいなことを言うんだよ…

61 21/05/07(金)01:03:47 No.800140793

バトオペ1は足の速さをいきなり50アップとか出来たからライトアーマーが瞬間移動してたよ

62 21/05/07(金)01:04:48 No.800141064

>バトオペ1は足の速さをいきなり50アップとか出来たからライトアーマーが瞬間移動してたよ ガンダムバトルシリーズかな?

63 21/05/07(金)01:05:04 No.800141131

逆になんでバトルシリーズはあんなに「」に評価高いの

64 21/05/07(金)01:06:43 No.800141514

面白いと「」に関係なく人気は出るんだ

65 21/05/07(金)01:06:48 No.800141536

バトルシリーズは直撃世代がいるんじゃない? SS~PS2時代のほうが豊作だったと思う

66 21/05/07(金)01:07:18 No.800141645

まずバトルシリーズは変な機体が使える時点で評価低いわけないんですよね

67 21/05/07(金)01:07:22 No.800141662

バトルシリーズはPSPだったからシステム的な部分は気にせず好きな機体でブンドドできるから

68 21/05/07(金)01:07:34 No.800141711

>まずバトルシリーズは変な機体が使える時点で評価低いわけないんですよね 使える機体数が半端じゃないからな

69 21/05/07(金)01:07:56 No.800141804

どうやったってバトルシリーズの機体数には他のゲーム勝てなかったからね

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