虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 自身と... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    21/05/06(木)19:23:53 No.800010881

    自身と同じ場所にいるキャラクターを1体選ぶだから自身を対象にするね…

    1 21/05/06(木)19:30:11 No.800013050

    NOVAの悪魔の一族が力を貸す代わりに魂をいただくというのを対象の達成値をあげる代わりに精神ダメージを与えるというデータで再現していたけど対象が自分以外の単体と書いてないせいで自分の達成値あげられるのがずるかったしその精神ダメージは軽減できないともないから常駐装備で行動不能ダメージ以下に抑えておけるのもずるかったんですけど?人のやることじゃないんですけど?

    2 21/05/06(木)19:31:18 No.800013414

    自分で自分を【投げる】しますねー

    3 21/05/06(木)19:33:48 No.800014256

    >自分で自分を【投げる】しますねー 味方を行動済みにするわけにもいかないから便利だよね

    4 21/05/06(木)19:43:17 No.800017569

    TRPG雑誌を買ってる人に聞きたいんだけど自分の持ってないシステムの記事も読んでる? 読んでたら自分の遊んでる事にどういう感じで取り入れてる

    5 21/05/06(木)20:08:25 No.800027201

    半径20フィートの円内にいるキャラクターにダメージだからキャラじゃないオブジェクトはノーダメージ!

    6 21/05/06(木)20:11:55 No.800028620

    クリーチャー1体ってか言い方だけどPCもその枠だよって書き方とかは羨ましい 別のゲームで基本的にキャラクターに対して行う行動だからキャラクターって書いてるけど攻撃に関しても同じ表記だけどオブジェクトには攻撃できて…このスキルはオブジェクトには使えないの?どうなの?

    7 21/05/06(木)20:15:02 No.800029922

    >半径20フィートの円内にいるキャラクターにダメージだからキャラじゃないオブジェクトはノーダメージ! まあ処理がめんどいしな…