虹裏img歴史資料館

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21/05/06(木)19:23:53 自身と... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1620296633154.jpg 21/05/06(木)19:23:53 No.800010881

自身と同じ場所にいるキャラクターを1体選ぶだから自身を対象にするね…

1 21/05/06(木)19:30:11 No.800013050

NOVAの悪魔の一族が力を貸す代わりに魂をいただくというのを対象の達成値をあげる代わりに精神ダメージを与えるというデータで再現していたけど対象が自分以外の単体と書いてないせいで自分の達成値あげられるのがずるかったしその精神ダメージは軽減できないともないから常駐装備で行動不能ダメージ以下に抑えておけるのもずるかったんですけど?人のやることじゃないんですけど?

2 21/05/06(木)19:31:18 No.800013414

自分で自分を【投げる】しますねー

3 21/05/06(木)19:33:48 No.800014256

>自分で自分を【投げる】しますねー 味方を行動済みにするわけにもいかないから便利だよね

4 21/05/06(木)19:43:17 No.800017569

TRPG雑誌を買ってる人に聞きたいんだけど自分の持ってないシステムの記事も読んでる? 読んでたら自分の遊んでる事にどういう感じで取り入れてる

5 21/05/06(木)20:08:25 No.800027201

半径20フィートの円内にいるキャラクターにダメージだからキャラじゃないオブジェクトはノーダメージ!

6 21/05/06(木)20:11:55 No.800028620

クリーチャー1体ってか言い方だけどPCもその枠だよって書き方とかは羨ましい 別のゲームで基本的にキャラクターに対して行う行動だからキャラクターって書いてるけど攻撃に関しても同じ表記だけどオブジェクトには攻撃できて…このスキルはオブジェクトには使えないの?どうなの?

7 21/05/06(木)20:15:02 No.800029922

>半径20フィートの円内にいるキャラクターにダメージだからキャラじゃないオブジェクトはノーダメージ! まあ処理がめんどいしな…

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