虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/05/05(水)20:35:37 夜は名作 のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1620214537750.png 21/05/05(水)20:35:37 No.799714698

夜は名作

1 21/05/05(水)20:38:11 No.799715783

1回できる…

2 21/05/05(水)20:38:33 No.799715998

なぜか移植されない

3 21/05/05(水)20:38:35 No.799716003

カタログで見かけるだけでタイトルのBGMが頭に流れる

4 21/05/05(水)20:39:45 No.799716536

CEROなき時代ゆえにこんな血みどろ生首四肢欠損ゲーが小学生も買えた

5 21/05/05(水)20:40:33 No.799716904

見た目が可愛いから尖ったセンスも許される

6 21/05/05(水)20:41:18 No.799717243

コミカルではあるけど可愛いか…?

7 21/05/05(水)20:41:26 No.799717305

イメージに反して結構計算したプレイを要求される

8 21/05/05(水)20:41:34 No.799717352

名作ってほど名作かと言われると首に噛み付いて捻って地面に押し付けるなあ

9 21/05/05(水)20:41:52 No.799717459

今思うと親はやらせたくないだろうゲームだったな

10 21/05/05(水)20:41:53 No.799717469

テトリスやマリオのように動物番長100も作ってくれ

11 21/05/05(水)20:42:00 No.799717511

懐かし

12 21/05/05(水)20:42:32 No.799717702

バイオレンス!セックス!ウンコ!

13 21/05/05(水)20:42:45 No.799717801

結構遊んだつもりだったのに知らない情報がどんどん出てくるゲーム

14 21/05/05(水)20:42:47 No.799717817

>名作ってほど名作かと言われると首に噛み付いて捻って地面に押し付けるなあ 俺なら頭をばっくりと食ってやるなあ

15 21/05/05(水)20:44:35 No.799718578

スマブラのアシスト辺りにはくると期待してた…

16 21/05/05(水)20:44:59 No.799718744

ここまで生き死にのヒリヒリ感出せてるゲームなかなか無いと思う ボス戦とか数節上の化け物から逃げるときの緊張感がたまらない

17 21/05/05(水)20:45:15 No.799718856

何が面白かったかって言われるとすごい説明しづらいけどとにかくドハマリした

18 21/05/05(水)20:45:26 No.799718929

>結構遊んだつもりだったのに知らない情報がどんどん出てくるゲーム 結局ワザップで見たパラミターでずっと過ごすと肉が銀ピカになるとかはウソだったんだろうか

19 21/05/05(水)20:46:09 No.799719197

青系の色は狙いづらくてあまり使わなかったな…

20 21/05/05(水)20:46:13 No.799719216

雑魚釣り出しからのヒットアンドアウェイ要求は脳筋小学生には難しかった

21 21/05/05(水)20:46:32 No.799719360

マイクラでこれのmod作ろうとして秒でやめたおもひで

22 21/05/05(水)20:46:47 No.799719463

面白いけどコンプ要素以外にボリュームが無いのが惜しい… でも今やり直すならコンプ目指したい

23 21/05/05(水)20:47:19 No.799719698

敵だけが使える特殊モーションが羨ましかったな

24 21/05/05(水)20:48:01 No.799720028

肉ごとにハクスラ要素足したら今でも遊べるゲームになりそう

25 21/05/05(水)20:48:30 No.799720259

子供心に名前がちゃんとシリーズとして成り立ってたの気付いた感動

26 21/05/05(水)20:48:43 No.799720349

>敵だけが使える特殊モーションが羨ましかったな 次回作でそのへんの敵が使うような細かいテクニックも覚えられるようにならないかなあと思ってたらもう20年近く経ってしまった

27 21/05/05(水)20:48:49 No.799720410

完全クリアすると周回できなくなって死後の世界みたいなところに閉じ込められるのはやめてほしい

28 21/05/05(水)20:49:07 No.799720533

Switchに移植かVC来ないかなあ

29 21/05/05(水)20:49:29 No.799720679

まあ続き作れるような作品じゃないよな…

30 21/05/05(水)20:49:33 No.799720714

バトロア要素入れてオンゲーに?!

31 21/05/05(水)20:50:00 No.799720890

自分がケガした時はマジでやばいって本能で感じた

32 21/05/05(水)20:50:25 No.799721072

>完全クリアすると周回できなくなって死後の世界みたいなところに閉じ込められるのはやめてほしい パラミターは漢字で書けば波羅蜜多で彼岸に到ることなのでその認識は言い得て妙

33 21/05/05(水)20:50:38 No.799721156

>バトロア要素入れてオンゲーに?! エアライドみたいな感じか

34 21/05/05(水)20:50:44 No.799721201

>完全クリアすると周回できなくなって死後の世界みたいなところに閉じ込められるのはやめてほしい あれでひとつのゴールみたいな気分になれたし… ちゃんと3世代分データ作ったし…

35 21/05/05(水)20:51:04 No.799721349

ピアノがいいよね…

36 21/05/05(水)20:51:15 No.799721430

初期の原色複数に囲まれたときの絶望感が今でも思い出せる

37 21/05/05(水)20:51:20 No.799721459

どこかで見た覚えがあるが思い出せない…

38 21/05/05(水)20:51:54 No.799721690

クリティカルヒット出した音が気持ちよすぎる

39 21/05/05(水)20:51:58 No.799721725

>バトロア要素入れてオンゲーに?! 一ゲームモードとして実装ならいいけどそれ単体で新作発売!ってされたら年甲斐もなくけおってしまうかもしれない…

40 21/05/05(水)20:52:11 No.799721821

いかにもGCのゲームって感じの作品

41 21/05/05(水)20:52:45 No.799722038

ボス戦がだるい

42 21/05/05(水)20:53:00 No.799722149

当時GC持ってなくてできなかったけど何故か攻略本だけうちにあるやつだ 攻略本は読み応えあってやった事ないゲームなのによく読んでたな…

43 21/05/05(水)20:53:42 No.799722443

>クリティカルヒット出した音が気持ちよすぎる 周回してると出したくもないのにブシャーってまとめて食っちゃうのいいよね…

44 21/05/05(水)20:53:45 No.799722465

思ってたの違うやつ

45 21/05/05(水)20:53:54 No.799722525

元が64の発売ソフトだったとはいえ次世代ゲーム機のグラフィックではないよな 面白かったけど

46 21/05/05(水)20:54:18 No.799722666

ゼネコンは作るのめんどくさい割に性能それほどでもなくてこれなら灰暴色統一でいいなってなった覚えがある

47 21/05/05(水)20:54:24 No.799722715

百獣の王目指してる時なんどベロのせいでやりなおしたか

48 21/05/05(水)20:54:55 No.799722936

このビジュアルで噛み付いて引きちぎる動作が怖すぎる

49 21/05/05(水)20:55:02 No.799722986

なんかの拍子でRTAとして流行って変な揃え方とかバグショトカ発見されねーかなと思う

50 21/05/05(水)20:55:08 No.799723035

巨人のドシンもGCからのソフトだとずっと思ってた

51 21/05/05(水)20:55:30 No.799723213

好きなBGM貼る https://www.youtube.com/watch?v=Zvz3VCL7ois

52 21/05/05(水)20:56:01 No.799723414

動物番長とか巨人のドシンちびロボとか妙に怖い雰囲気のGCゲーが好き

53 21/05/05(水)20:57:03 No.799723837

肉を食って色を集めるゲームなのに発動すると色を揃えられなくなるベロスキルの微妙感 そもそも体力は減らされても肉抜かれるところまで行くこと自体珍しいし

54 21/05/05(水)20:57:42 No.799724145

最終的に黄か灰でゴリ押すのが1番強いなってなった

55 21/05/05(水)20:57:46 No.799724171

>動物番長とか巨人のドシンちびロボとか妙に怖い雰囲気のGCゲーが好き ピクミンもだしギフトピアもかなり異質な雰囲気あったな

56 21/05/05(水)20:58:06 No.799724321

発売した翌年に会社潰れてるんだな…

57 21/05/05(水)20:58:19 No.799724405

こいつと巨人のドシンと1ヶ月迷って巨人のドシンを買うミステイク いや巨人も面白かったけどね

58 画像ファイル名:1620215907308.png 21/05/05(水)20:58:27 No.799724456

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

59 21/05/05(水)20:58:47 No.799724575

64でも普通に作れたよね

60 21/05/05(水)20:58:53 No.799724634

>発売した翌年に会社潰れてるんだな… ガビーン

61 21/05/05(水)20:58:59 No.799724684

半熟番長だっけ?

62 21/05/05(水)20:59:28 No.799724899

>発売した翌年に会社潰れてるんだな… しらなんだ…

63 21/05/05(水)20:59:30 No.799724920

>発売した翌年に会社潰れてるんだな… ジャクニクキョウショク…

64 21/05/05(水)20:59:34 No.799724945

はぁ~ 生まれた 生まれた 「」です

65 21/05/05(水)21:00:11 No.799725236

説明書も凝ってて好きだった

66 21/05/05(水)21:00:42 No.799725450

https://www.youtube.com/watch?v=B6WdDaIPh9s 名曲だわ

67 21/05/05(水)21:00:47 No.799725487

っておわぁ!「」かよ! ブタクマトリ「」…確実に強くなってる!

68 21/05/05(水)21:01:13 No.799725653

テキストがいいよね

69 21/05/05(水)21:01:26 No.799725744

>説明書も凝ってて好きだった 砂場の糞力いいよね…

70 21/05/05(水)21:01:59 No.799725986

スレ画に限らずGC作品はあんま移植されてない気がする

71 21/05/05(水)21:02:04 No.799726022

ヘンタイした!

72 21/05/05(水)21:02:57 No.799726374

>ブタクマトリ「」…確実に強くなってる! トリ世代最終的に「」と交尾させられるのかわいそう

73 21/05/05(水)21:03:31 No.799726624

オンリーワンなゲームで子供の頃好きだったから何かしらの形でまた陽の目を見てほしい

74 21/05/05(水)21:03:36 No.799726673

何を言う絶世のメス「」だぞ

75 21/05/05(水)21:03:44 No.799726736

ちっちゃい画像ならあった su4828249.jpg su4828250.jpg su4828252.jpg su4828255.jpg su4828256.jpg

76 21/05/05(水)21:04:04 No.799726883

なんかこうブリッジ状のボスにけおってた覚えがある

77 21/05/05(水)21:04:06 No.799726897

高原にゼネコンを放てッ

78 21/05/05(水)21:04:20 No.799727033

>64でも普通に作れたよね と言うか64で作ってたけどGCが先に出来ちゃったからGCに出した

79 21/05/05(水)21:04:24 No.799727077

>いかにもGCのゲームって感じの作品 立方体ってのがね

80 21/05/05(水)21:04:50 No.799727265

>su4828255.jpg >su4828256.jpg 生物図鑑かよ…

81 21/05/05(水)21:04:50 No.799727268

起動後すぐのGC顔かっこいい

82 21/05/05(水)21:05:21 No.799727509

>なんかこうブリッジ状のボスにけおってた覚えがある マタワリかな 最終ラップでボスが特殊能力持つようになるとか今思うとなかなか熱い展開

83 21/05/05(水)21:05:31 No.799727581

こういう架空の分類大好き

84 21/05/05(水)21:05:35 No.799727606

黄畜類って名前はどうかと思う

85 21/05/05(水)21:06:24 No.799727943

ロックはまあそりゃ当然なんだけどゴングの時点で強すぎる…

86 21/05/05(水)21:06:55 No.799728133

リメイク…どうにかしてリメイクをですね…

87 21/05/05(水)21:07:09 No.799728247

うろ覚えだがスレ画クマトリの順だっけ

88 21/05/05(水)21:07:10 No.799728260

ロック様で無双するのいいよね 大体強い暴色統一の中でもあいつは特にクソ強だった覚えがある

89 21/05/05(水)21:07:20 No.799728352

ラストはドコヘン登録するか抑え食いしてすぐウンコしないと混色になるのが罠すぎる

90 21/05/05(水)21:07:30 No.799728407

コウビした後に転がってるのがなんかこうヤセイって感じでいい

91 21/05/05(水)21:07:33 No.799728427

灰獣類がぶっ壊れすぎる スタミナと防御力削って丁度いいくらいだろ

92 21/05/05(水)21:07:38 No.799728465

灰色がかっこよくて好きだった

93 21/05/05(水)21:07:55 No.799728570

>スタミナと防御力削って丁度いいくらいだろ これ高いから黄畜の存在意義がね…

94 21/05/05(水)21:07:56 No.799728579

灰色は強いけどこれが最強…ってのはロマンがなかった

95 21/05/05(水)21:08:00 No.799728600

全部濃色にしてやると思ってたら暴色が出てきて驚く

96 21/05/05(水)21:08:03 No.799728627

ゲームキューブ持ってなかったからずっとショッピングセンターの試遊台で人がやってるの眺めてた

97 21/05/05(水)21:08:27 No.799728810

作るの面倒なくせに弱いゼネコンはどうかと思う

98 21/05/05(水)21:08:43 No.799728943

ずっとああこのタイトル前にガオーンって言ってるゲームキューブ顔がラスボスと思ってたわ

99 21/05/05(水)21:09:10 No.799729115

急にギターかき鳴らすのいいよね…

100 21/05/05(水)21:09:14 No.799729153

>ずっとああこのタイトル前にガオーンって言ってるゲームキューブ顔がラスボスと思ってたわ 実際強敵として何度も出てくるんだがもっと強い奴がいた

101 21/05/05(水)21:09:16 No.799729160

これのフィギュアほしかった プレ値な上に肝心のフィギュアの精度がよくなくてすぐパーツ割れるらしいけど

102 21/05/05(水)21:09:18 No.799729175

>うろ覚えだがスレ画クマトリの順だっけ 何でトリが上位なのかと思ってたけど 今になってはクソヒリの気性は熊よりも上かもな

103 21/05/05(水)21:09:20 No.799729200

フクロウ系を噛みまくるとめっちゃホーホー鳴いて笑った

104 21/05/05(水)21:09:25 No.799729238

シャレオツなBGMいいよね…

105 21/05/05(水)21:09:46 No.799729388

コウビいいよね…

106 21/05/05(水)21:10:12 No.799729561

>作るの面倒なくせに弱いゼネコンはどうかと思う 群れの厄介さに印象づけられて作りたくなっちゃうんだよねゼネコン…

107 21/05/05(水)21:10:18 No.799729603

>動物番長とか巨人のドシンちびロボとか妙に怖い雰囲気のGCゲーが好き ちびロボはスパイダーが怖くてプレイできなかった… 後発作品のチビクロとかチリゴーストはこわくないんだけど

108 21/05/05(水)21:10:26 No.799729652

コウビができる!

109 21/05/05(水)21:10:30 No.799729692

>これのフィギュアほしかった >プレ値な上に肝心のフィギュアの精度がよくなくてすぐパーツ割れるらしいけど 持ってるけどジョイント止める部分が砕けたな 自分だけのオリジナルドーブツ作れて面白かったけど

110 21/05/05(水)21:10:31 No.799729710

>うろ覚えだがスレ画クマトリの順だっけ ブタから始まり さらに強いクマとなり 最後は大トリを飾るという順

111 21/05/05(水)21:10:48 No.799729837

グウォーン チン

112 21/05/05(水)21:10:54 No.799729883

大きくなったら買うぞ!と思ってたゲーム 大きくなっても買えなかったゲーム…

113 21/05/05(水)21:11:34 No.799730171

個人的に楽しむ分なら3Dプリンターでフィギア作れそうだな…

114 21/05/05(水)21:11:39 No.799730205

>作るの面倒なくせに弱いゼネコンはどうかと思う ここでゼネコンを作れ!みたいなボーナスステージがあるから…

115 21/05/05(水)21:11:42 No.799730230

ゲームキューブの良作はどいつもこいつも地味に高騰してるんだよな…

116 21/05/05(水)21:11:45 No.799730252

辻斬りの様にザコのニクを食いちぎってキルするのがまあ楽しかった へちょタックルで削ってた日々が懐かしい

117 21/05/05(水)21:11:53 No.799730308

だんだんヤセイそのものになっていく主人公が怖かった

118 21/05/05(水)21:11:54 No.799730321

最後だからオオトリで鳥なのか…ダジャレか…

119 21/05/05(水)21:12:08 No.799730420

>だんだんヤセイそのものになっていく主人公が怖かった ウギャーーーーーーーーー!!!!

120 21/05/05(水)21:12:19 No.799730496

ゼネコン最初に遭遇した時いいよね…めっちゃ怖かったけど攻略サイト見たらゼネコンは肉の枚数の関係で捕食しないらしくて安堵した

121 21/05/05(水)21:12:48 No.799730729

(気まぐれに食い千切られる草食)

122 21/05/05(水)21:12:49 No.799730735

>ここでゼネコンを作れ!みたいなボーナスステージがあるから… あそこはあそこで割と難しいじゃねえか!

123 21/05/05(水)21:12:50 No.799730745

>ゼネコン最初に遭遇した時いいよね…めっちゃ怖かったけど攻略サイト見たらゼネコンは肉の枚数の関係で捕食しないらしくて安堵した ただワンパンで体力0にしてくる…

124 21/05/05(水)21:12:59 No.799730828

生きたい 最初に「生きたい」って思ったんだ

125 21/05/05(水)21:13:17 No.799730958

>(気まぐれに食い千切られる草食) ガルルルル ガルルルル

126 21/05/05(水)21:13:34 No.799731098

シシジンバはトラウマになったものも多かろう

127 21/05/05(水)21:13:38 No.799731148

動物動かすゲームって好きだけどあんまないんだよなー

128 21/05/05(水)21:13:58 No.799731320

>動物動かすゲームって好きだけどあんまないんだよなー 東京ジャングル!

129 21/05/05(水)21:14:22 No.799731522

進化?の過程短くない? もっと世代積みたかった

130 21/05/05(水)21:14:28 No.799731576

牙とか鍛えても1本だけしか生えなくて不格好だった記憶

131 21/05/05(水)21:14:36 No.799731642

>東京ジャングル! 動物ごとの差別化点が少なすぎる…

132 21/05/05(水)21:15:07 No.799731871

>シシジンバはトラウマになったものも多かろう なんか苦になった事なんてあったけ? 当時何周もしたはずだけど全く思い出せない

133 21/05/05(水)21:15:42 No.799732106

>牙とか鍛えても1本だけしか生えなくて不格好だった記憶 最終的に両キバも両角もコブも盛盛になるじゃないか 見た目悪すぎるから2周目は縛ったけど

134 21/05/05(水)21:15:54 No.799732197

動物園長がシシジンバ二匹連れてるのはトラウマ 正直番長よりあそこが一番難しいと思う

135 21/05/05(水)21:16:00 No.799732240

究極のメスはなんなの… お前が番長じゃん

136 21/05/05(水)21:16:00 No.799732241

ゆめにも思わなかった 「」班長!

137 21/05/05(水)21:16:13 No.799732336

>動物動かすゲームって好きだけどあんまないんだよなー Goat Simulator!

138 21/05/05(水)21:16:21 No.799732407

東京ジャングルはなんとなく番長のテイストを感じるけど終盤は毒とガスがなぁ…

139 21/05/05(水)21:16:26 No.799732456

>なんか苦になった事なんてあったけ? >当時何周もしたはずだけど全く思い出せない クマ最終ボスの動物ドーブツ園長だろう シシジンバ×3でボコボコにされる

140 21/05/05(水)21:16:26 No.799732457

ブタ「」

141 21/05/05(水)21:16:31 No.799732491

なんか哲学的なものがあるようなそうでもないような 複雑なようなシンプルなような何とも言えない世界観

142 21/05/05(水)21:16:39 No.799732561

クマ「」

143 21/05/05(水)21:17:24 No.799732928

コウビができる!コウビができる! 1回できる…

144 画像ファイル名:1620217086171.png 21/05/05(水)21:18:06 No.799733246

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

145 21/05/05(水)21:18:09 No.799733267

>動物園長がシシジンバ二匹連れてるのはトラウマ >正直番長よりあそこが一番難しいと思う 動物元番長より動物生徒会長と動物ドーブツ園長はキツかった 全員ナマイノチ握ってるけど取り巻きが強いのに加えて 元番長以外こちらが節落ちで挑まなくちゃいけない

146 21/05/05(水)21:18:28 No.799733441

そういえばオモチャあったなって思い出した su4828288.jpg

147 21/05/05(水)21:18:50 No.799733597

>Goat Simulator! それはヤギのような何かを動かすゲームだろ!

148 21/05/05(水)21:19:19 No.799733858

64で開発してる頃のをスペースワールド2000で触れて早く出ないか待ち望んだ当時

149 21/05/05(水)21:19:30 No.799733936

バトロワ出たらハイエナが別の意味になる

150 21/05/05(水)21:19:51 No.799734070

どの色も何か強いとかあったけど 青はめっちゃ移動しづらかったイメージが強い

151 21/05/05(水)21:20:17 No.799734268

>64で開発してる頃のをスペースワールド2000で触れて早く出ないか待ち望んだ当時 64頃のやったことあった人いたのか…

152 21/05/05(水)21:20:19 No.799734282

バックステッポがめちゃくちゃ早いやつだっけ…

153 21/05/05(水)21:20:40 No.799734457

>そういえばオモチャあったなって思い出した >su4828288.jpg いいなこれ

154 21/05/05(水)21:21:02 No.799734663

>青はめっちゃ移動しづらかったイメージが強い 青が斜め移動するのがすごい動かしづらい…!

155 21/05/05(水)21:21:20 No.799734801

>No.799733246 モテなさそう

156 21/05/05(水)21:21:31 No.799734899

>どの色も何か強いとかあったけど >青はめっちゃ移動しづらかったイメージが強い 後ろ歩きのほうが早いとか走り方に特徴があったな

157 21/05/05(水)21:21:58 No.799735127

赤でぴょんぴょん飛ぶのが好きだった

158 21/05/05(水)21:22:06 No.799735193

ワイルドなキャッチコピーとは裏腹に割とミニマルでパズル性が高いゲームなんだよね それはそれとして操作性の小気味よさで何も考えずにプレイしてても楽しいいいゲームだと思う

159 21/05/05(水)21:22:29 No.799735377

初期に出たものすごい尖ったゲームだけど移植するか?って言われるとちょっと考えるぐらいの作品な気はする

160 21/05/05(水)21:22:35 No.799735422

くまかとりか忘れたけどスタート即2節上の敵を出すのなかなかに冒険するよね

161 21/05/05(水)21:22:44 No.799735481

ロックになった時の無敵感は最高だった

162 21/05/05(水)21:23:01 No.799735622

草食動物食べてるの見てると何だかお腹減ってくる

163 21/05/05(水)21:25:24 No.799736669

記憶枠に使いやすいのを登録するために順番考えたりしてたな

164 21/05/05(水)21:26:40 No.799737302

マイクラ流行った頃にサッと移植なりお出ししちゃえばよかったのにと今でも思う

165 21/05/05(水)21:27:00 No.799737440

>後ろ歩きのほうが早いとか走り方に特徴があったな それは紫だ

166 21/05/05(水)21:30:00 No.799738740

みんなよく覚えてるなぁ… まあそれだけインパクトあるゲームということだな…

167 21/05/05(水)21:30:03 No.799738762

ゼネコンがめっちゃくちゃ強かった記憶がある

168 21/05/05(水)21:30:55 No.799739153

ブタの灰色のボスで投げた記憶がある

169 21/05/05(水)21:31:30 No.799739425

ブタ クマからのトリで!?ってなった

170 21/05/05(水)21:31:32 No.799739442

めちゃくちゃ強いせいで名前覚えるゼネコンとか言う混色

171 21/05/05(水)21:31:37 No.799739483

黒で走るより紫でバック移動のほうがスタミナ使わない分楽だった記憶

172 21/05/05(水)21:32:10 No.799739724

オオドゲザ ピアノ センプウキ までは覚えてるがガニマタだけスッと出てこない

173 21/05/05(水)21:32:39 No.799739946

1週で100獣の王にした時のリアル寄りの見た目いいよね

174 21/05/05(水)21:32:48 No.799740015

コレのリスペクトがTOKYOジャングルだと思う

175 21/05/05(水)21:32:50 No.799740025

いろんな名前の意味を知ったのはプレイしてから数年後だった

176 21/05/05(水)21:32:53 No.799740046

スクラップ

177 21/05/05(水)21:33:03 No.799740117

ドハーレムしか覚えてない

178 画像ファイル名:1620218018598.png 21/05/05(水)21:33:38 No.799740364

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

179 21/05/05(水)21:33:58 No.799740522

スクラップとダイジコが黄色系で居た気がする

180 21/05/05(水)21:34:26 No.799740759

紫が使いにくすぎる

181 21/05/05(水)21:34:28 No.799740768

https://www.nintendo.co.jp/ngc/gdbj/world/hentaiju/index.html

182 21/05/05(水)21:34:41 No.799740870

>ドハーレムしか覚えてない ドハーレム(全部自分の肉)

↑Top