虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/05/04(火)16:44:33 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

21/05/04(火)16:44:33 No.799260052

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 21/05/04(火)16:45:26 No.799260306

黒衣装の固有が強すぎてなかなかこっち採用されない

2 21/05/04(火)16:46:40 No.799260631

発動してるとこ見たことない

3 21/05/04(火)16:47:13 No.799260808

発動するけど大体負ける時

4 21/05/04(火)16:48:03 No.799261029

su4824677.mp4 大逆転ですわ!

5 21/05/04(火)16:48:07 No.799261047

スタミナ尽きてたら発動って断末魔でしかないよね…

6 21/05/04(火)16:48:15 No.799261094

発動させるのは簡単だよ スタミナと根性上げないだけでいいから

7 21/05/04(火)16:48:34 No.799261202

発動しないようにステータスの暴力をするか別腹タンクなどと組み合わせて発動しつつ勝てるギリギリの調整をして事故るか選ぶ権利をくれる

8 21/05/04(火)16:49:05 No.799261348

別にスタミナ少なくする必要一切ないし尽きる必要もないけどね

9 21/05/04(火)16:49:20 No.799261427

なんか上手く振り絞りとかバ鹿力と組み合わせて使えないだろうか

10 21/05/04(火)16:50:22 No.799261731

発動即ヘロ顔

11 21/05/04(火)16:51:10 No.799261954

プロがなんか使い道見出してくれるまで寝てて貰う

12 21/05/04(火)16:51:13 No.799261975

黒饅頭の固有が完全に上位互換だと思う

13 21/05/04(火)16:51:46 No.799262148

>なんか上手く振り絞りとかバ鹿力と組み合わせて使えないだろうか 金回復発動した直後でも出るしスタミナ絞らなくていいよ

14 21/05/04(火)16:51:47 No.799262154

>黒饅頭の固有が完全に上位互換だと思う これ互換してるって言うのか?

15 21/05/04(火)16:52:39 No.799262405

黒饅頭と併用できない時点で偶然引いてしまった無課金しかチームレースに入れないと思うよ

16 21/05/04(火)16:52:43 No.799262427

せめてレース中にスタミナゲージみたいなの見れたら細かい調整とかできて活きていくることもあるだろうが 現状では無理過ぎる…

17 21/05/04(火)16:53:05 No.799262525

ハリボテの翼で飛べるわきゃねえだろうがあって ボーボボがファータグランデで行ってた

18 21/05/04(火)16:53:49 No.799262755

>これ互換してるって言うのか? 言わないけど白で発動するタイミングで 黒はとっくに発動してるし

19 21/05/04(火)16:55:36 No.799263266

ユメヲカケながらゴルシに抜かれていった動画は笑うしかなかった

20 21/05/04(火)16:56:41 No.799263601

>せめてレース中にスタミナゲージみたいなの見れたら このゲームの面白さを潰してるだけすぎる

21 21/05/04(火)16:57:25 No.799263796

>大逆転ですわ! 既に負けてるのはともかく 発動しても「モチャッ…モチャッ…」て走りがひどい

22 21/05/04(火)16:57:39 No.799263892

逃げで育てて楽しんでるよ白饅頭

23 21/05/04(火)16:58:30 No.799264130

今日ガチャで来たのでホープレスになるかどうか試してみたけど無事唯一無二だった 皐月賞だけスキル発動して2着でクラシック二冠でしたわ!

24 21/05/04(火)16:59:06 No.799264310

su4824697.jpg 継承したので付けてみましたが白と黒を逆にした方が良かった気がしてきましたわ!

25 21/05/04(火)17:01:08 No.799264951

>>せめてレース中にスタミナゲージみたいなの見れたら >このゲームの面白さを潰してるだけすぎる 開発画面だとそれらしいゲージがあったけど今ないということはそういうことなんだろう

26 21/05/04(火)17:01:41 No.799265151

上のやつは極端で白も普通に強いとはきいたけど 持ってないからわからん

27 21/05/04(火)17:02:55 No.799265486

黒饅頭でも逃げが普通にできるし強いのが…

28 21/05/04(火)17:03:58 No.799265835

黒は勝ちに行くスキル 白は負けないスキル

29 21/05/04(火)17:04:16 No.799265927

白のが覚醒がいいから逃げ作る時は白の方が楽 黒は大きなリードは使えないし5の回復は強いけど5は遠い

30 21/05/04(火)17:04:43 No.799266046

>白は負けないスキル 負ける…

31 21/05/04(火)17:04:55 No.799266095

赤さびテイオーはどうなん?

32 21/05/04(火)17:05:56 No.799266374

基本長距離逃げ運用されるし先陣の心得は微妙スキルすぎるから黒はあんまり覚醒させるメリットがない

33 21/05/04(火)17:06:19 No.799266477

su4824713.mp4

34 21/05/04(火)17:06:38 No.799266568

>赤さびテイオーはどうなん? 白より安定してまあまあ強い 自前で回復取れるのはクリークとか抜けるので楽

35 21/05/04(火)17:06:57 No.799266652

>>白は負けないスキル >負ける… 何出ても負ける時は負けるんだよァ!!

36 21/05/04(火)17:06:58 No.799266662

白黒それぞれいいところがあるのに白に親でも殺されたんかってくらいに否定から入る子いる

37 21/05/04(火)17:07:15 No.799266735

引けなかったんだな…

38 21/05/04(火)17:07:30 No.799266799

ss371376.mp4 ホープフルステークス

39 21/05/04(火)17:07:36 No.799266827

まあ先行なら白にするメリットはないと思うよ

40 21/05/04(火)17:08:11 No.799266988

テイオーはガンダムカラーのほうがいまいち発動タイミングよくわからないのがな…

41 21/05/04(火)17:08:18 No.799267021

クールダウンとハヤテ一文字は普通に優秀よね

42 21/05/04(火)17:08:52 No.799267175

墨汁でも持ってくるか

43 21/05/04(火)17:09:08 No.799267243

スキル構成はテイオーもマックイーンも新しい方が便利 特にテイオーはレースプランナーが序盤で貰えて助かる

44 21/05/04(火)17:09:17 No.799267283

>テイオーはガンダムカラーのほうがいまいち発動タイミングよくわからないのがな… 個人的にキング以上に発動タイミングが分からん…

45 21/05/04(火)17:09:27 No.799267337

白 引いたんだな… ハズレ

46 21/05/04(火)17:09:32 No.799267358

>su4824713.mp4 鳴ってると他の固有でも鳴るんだ…

47 21/05/04(火)17:09:47 No.799267427

黒と白のスキルを同時に持てたら強そう

48 21/05/04(火)17:10:40 No.799267655

テイオーは白の方もスキルが位置と会ってないんだっけか

49 21/05/04(火)17:11:21 No.799267853

発動した後に負けた時のがっかり感が他より強いのも良くない印象付けにもなってる気がする

50 21/05/04(火)17:11:38 No.799267931

白と黒の力を併せ持つメジロマックイーングレイッ!ですわっ!

51 21/05/04(火)17:11:46 No.799267971

>>su4824713.mp4 >鳴ってると他の固有でも鳴るんだ… 音響装置

52 21/05/04(火)17:11:49 No.799267985

強い弱いよりとにかく発動しない

53 21/05/04(火)17:11:57 No.799268034

そこはゼブラでいいだろ!

54 21/05/04(火)17:12:13 No.799268110

>そこはアールグレイでいいだろ!

55 21/05/04(火)17:12:14 No.799268118

主題歌流れて負けるのが無様すぎる

56 21/05/04(火)17:12:15 No.799268123

白は長距離逃げさせるなら覚醒で金回復一個確保できるしかなり勝ってくれるよ

57 21/05/04(火)17:12:25 No.799268163

>テイオーはガンダムカラーのほうがいまいち発動タイミングよくわからないのがな… 差しのが発動しやすい

58 21/05/04(火)17:12:29 No.799268182

>白と黒の力を併せ持つメジロマックイーングレイッ!ですわっ! パンダですわ! パンダですわ!

59 21/05/04(火)17:12:45 No.799268244

ゴルシは「ここであたしが勝ったら面白いだろうな~」をやめろ

60 21/05/04(火)17:12:48 No.799268256

白饅頭しかいないから入れてるけど結構強いし… 黒引いたらそっちにするけど…

61 21/05/04(火)17:13:09 No.799268343

正直どっちもかわいいから好き

62 21/05/04(火)17:13:16 No.799268384

お前の仇は取るぜマックイーン!

63 21/05/04(火)17:13:30 No.799268450

>ゴルシは「ここであたしが勝ったら面白いだろうな~」をやめろ でも面白かっただろ?

64 21/05/04(火)17:13:31 No.799268456

白の覚醒スキルが有能なのは黒より良い点

65 21/05/04(火)17:13:50 No.799268518

ストーリー違うなら全て許せるんだけどなぁ… 黒と同時使用出来ないそんな強くないでハズレ引いちまったなって

66 21/05/04(火)17:13:57 No.799268548

>でも面白かっただろ? 泣いているマックイーンもいるんですのよ!!

67 21/05/04(火)17:14:01 No.799268572

>>せめてレース中にスタミナゲージみたいなの見れたら >このゲームの面白さを潰してるだけすぎる 艦これもそうだけどマスクデータはある程度あったほうが面白いな

68 21/05/04(火)17:14:03 No.799268582

黒が来ないので白を育ててる

69 21/05/04(火)17:14:13 No.799268633

黒ならゴルシに勝てるかというと別に… 長距離ゴルシが強すぎんだよ

70 21/05/04(火)17:14:40 No.799268773

>ゴルシは「ここであたしが勝ったら面白いだろうな~」をやめろ >ss371376.mp4 2戦1勝

71 21/05/04(火)17:14:56 No.799268841

マックイーン…必ずお前の仇は取ってやるからな…

72 21/05/04(火)17:14:58 No.799268848

白は固有発動するとテンション上がるんだぞ!?

73 21/05/04(火)17:15:22 No.799268952

白に限らず固有の説明がふわふわしてて分かりにくい奴が多いんだよ…

74 21/05/04(火)17:15:24 No.799268962

>黒ならゴルシに勝てるかというと別に… >長距離ゴルシが強すぎんだよ 白はあんま出くわさないから分からんけどゴルシ以外でゴルシに勝つのは大体黒饅頭だからクッソ強いよ

75 21/05/04(火)17:15:34 No.799269000

>白は固有発動するとテンション上がるんだぞ!? そのまま勝てたらな!

76 21/05/04(火)17:15:35 No.799269009

テイオーはどっちがいい?

77 21/05/04(火)17:16:11 No.799269195

全キャラユメヲカケル流して欲しいぃぃぃい!

78 21/05/04(火)17:16:14 No.799269209

>白は固有発動するとテンション上がるんだぞ!? 想定してるスキル発動タイミングで発動したらアツいだろうね

79 21/05/04(火)17:16:20 No.799269233

>マックイーン…必ずお前の仇は取ってやるからな… マックイーンを…倒すッ!!

80 21/05/04(火)17:16:25 No.799269258

OPが流れてゴルシもにっこり

81 21/05/04(火)17:16:31 No.799269282

そういや一回うまぴょいした後白の方はそだて育ててなかったの思い出した

82 21/05/04(火)17:16:50 No.799269363

テイオーは赤い方じゃないかな 覚醒すれば自前で金回復持ってくるのはえらいぞ

83 21/05/04(火)17:16:53 No.799269386

追いすがっていると うん…とりあえず1着以下だな…これで発動するはず

84 21/05/04(火)17:16:58 No.799269405

>全キャラユメヲカケル流して欲しいぃぃぃい! (発動の度に上書きされる)

85 21/05/04(火)17:17:03 No.799269432

>テイオーはどっちがいい? 赤のが総合的に多少上かなと思うが中距離が激戦区すぎる まあ使用されてないわけではないから弱キャラではないが

86 21/05/04(火)17:17:09 No.799269453

せめて最初に抜かれた時に発動してくれたらいいのに3番4番手辺りに抜かれた頃に思い出したように発動するのはやめてほしい

87 21/05/04(火)17:17:55 No.799269683

白テイオーは差しで作りたいけど技巧派とか腐っちゃうから

88 21/05/04(火)17:18:17 No.799269786

su4824744.jpg はー黒より緑より赤より白ですわー!

89 21/05/04(火)17:18:57 No.799269950

スタミナ3割以下で一着二着くらいにいてすぐ後ろに別のウマ娘が迫ってる時に発動とかだから まぁ安定はしないわな

90 21/05/04(火)17:19:21 No.799270064

(4番人気)

91 21/05/04(火)17:20:18 No.799270316

ゴール前で発動してそのまま1位ゴールインしたらユメヲカケルが1秒くらいでフィードアウトしてダメだった

92 21/05/04(火)17:20:35 No.799270377

臨機応変は取るけど技巧派とかライトニングステップまでチームレースで必要かと言われるとどうなんだと思っちゃう チムレの出走数がもっと多けりゃいいんだが

93 21/05/04(火)17:20:36 No.799270384

逃げ脚質で先頭取られて最終直線で 追いつけた時に発動で逃げられた時は 結構悔しかったよ

94 21/05/04(火)17:20:43 No.799270410

みんな! "紅茶"キメろォォ!!

95 21/05/04(火)17:21:06 No.799270522

勝ちたかったですのに……!!

96 21/05/04(火)17:21:11 No.799270553

>スタミナ3割以下で一着二着くらいにいてすぐ後ろに別のウマ娘が迫ってる時に発動とかだから >まぁ安定はしないわな 仮に迫ってるのがライスとかテイオーだとして向こうも発動するからスタミナが無い白饅頭が負ける…

97 21/05/04(火)17:21:12 No.799270555

知ってるぜ!処刑用BGMってやつだろ!

98 21/05/04(火)17:21:30 No.799270642

チーム戦で自軍ゴルシに追いつかれて発動 そのまま抜かれて2位になった時はちょっと笑った

99 21/05/04(火)17:21:45 No.799270713

神業ステップの使用感さっぱり分からないから解放するか迷ってる

100 21/05/04(火)17:21:54 No.799270758

>知ってるぜ!処刑用BGMってやつだろ! なぜ私が執行されてますの!?

101 21/05/04(火)17:22:00 No.799270794

テイオーステップは発動したら大体死体蹴りになる印象がある 発動するようなシチュだと発動しなくてもほぼ勝てる

102 21/05/04(火)17:22:32 No.799270925

>なぜ私が執行されてますの!? それはこっちがききたい

103 21/05/04(火)17:24:10 No.799271372

上じゃなくて横に飛べ だから負けんるだ白饅頭!

104 21/05/04(火)17:24:18 No.799271412

白逃げマックイーンのステってどんなかんじ?

105 21/05/04(火)17:24:51 No.799271553

>チーム戦で自軍ゴルシに追いつかれて発動 >そのまま抜かれて2位になった時はちょっと笑った まあゴルシに追いつかれてそこから逆転できるのがまず居ないし

106 21/05/04(火)17:25:09 No.799271628

>>スタミナ3割以下で一着二着くらいにいてすぐ後ろに別のウマ娘が迫ってる時に発動とかだから >>まぁ安定はしないわな >仮に迫ってるのがライスとかテイオーだとして向こうも発動するからスタミナが無い白饅頭が負ける… ゴルシの場合も白饅頭抜いたら加速するからな…

107 21/05/04(火)17:25:23 No.799271696

OP流すなら最終コーナー回って10馬身差開いてたら勝利が確定するぐらいの性能にしてくれ

108 21/05/04(火)17:25:48 No.799271822

>OP流すなら最終コーナー回って10馬身差開いてたら勝利が確定するぐらいの性能にしてくれ そこで負ける方が奇跡だろ

109 21/05/04(火)17:25:51 No.799271836

最終コーナーで並ばれると、追い > 差し > 先行 > 逃げの純に有利だと思う

110 21/05/04(火)17:26:14 No.799271958

>白逃げマックイーンのステってどんなかんじ? スピード=スタミナ>パワー>賢さ>根性で金回復二個 ここまであれば後は手持ち次第 スピスタはA+は欲しい

111 21/05/04(火)17:26:31 No.799272034

まあ処刑用BGMつけるならスズカさんみたいな性能が良かったとは思う…

112 21/05/04(火)17:27:39 No.799272357

スズカもある意味固有は勝つときにしか発動しないし発動しない時は大負けしてるから自分のパワーだけで決着をつける点については大差ないなって

113 21/05/04(火)17:27:45 No.799272395

>まあ処刑用BGMつけるならスズカさんみたいな性能が良かったとは思う… スズカさんが最終直線で先頭突っ走ってる時の絶望感はヤバいよね

114 21/05/04(火)17:28:33 No.799272644

スタミナがある程度減った状態で発動らしいからガス欠するように調整する必要は無いらしいな

115 21/05/04(火)17:29:14 No.799272820

白饅頭はスタミナ35%残ってればいいからエルの30%よりは発動するんじゃないかって思うけど そもそも競り合って数秒のほうがめんどいきがする

116 21/05/04(火)17:29:20 No.799272866

スズカさんはダメ押しみたいなもんだと思ってるから 発動する事自体は嬉しい

117 21/05/04(火)17:29:47 No.799272992

内部値は知らんけどエルの固有はしょっちゅう発動してる気がするデース

118 21/05/04(火)17:30:18 No.799273127

追い縋られて追い抜かれたときにこれ以上順位を落とさないようにするスキルって割り切ると安定して入着してくれる良スキルに思えてくるチーム戦

119 21/05/04(火)17:30:19 No.799273133

マイルだとわりとグラスとかウオッカが最後に吹っ飛んでくるからなぁ…

120 21/05/04(火)17:30:46 No.799273292

スズカさんシナリオ無双だけど同格の対人だと垂れウマにしかならない

121 21/05/04(火)17:31:06 No.799273379

レジェンド用の短距離スズカは最終直線の差し防止にけっこう使えた

122 21/05/04(火)17:31:22 No.799273472

コンセは実質出遅れを無効化するよ

123 21/05/04(火)17:31:40 No.799273585

ウイニングチケットの固有がいちばん説明わからん

124 21/05/04(火)17:31:50 No.799273633

>白饅頭はスタミナ35%残ってればいいからエルの30%よりは発動するんじゃないかって思うけど >そもそも競り合って数秒のほうがめんどいきがする エルの固有は30%以上残ってれば発動するスキルじゃないの? 余力があったらなんて書き方なんだから 35%以下と30%以上じゃ全然違わないか

125 21/05/04(火)17:32:28 No.799273826

個人的にスピカだとダスカがダントツで弱いわ

126 21/05/04(火)17:32:32 No.799273837

>内部値は知らんけどエルの固有はしょっちゅう発動してる気がするデース 前にいると発動だからだいぶ雑に発動するよね 逃げだとかなり安定する逃げ適正低めだけど

127 21/05/04(火)17:32:45 No.799273908

翼使わず脚使え 変なもの背負ってるからスタミナ切れるんだ

128 21/05/04(火)17:32:56 No.799273956

エルはスタミナだけ 白饅頭はスタミナかつ後ろから追いこされそうが条件

129 21/05/04(火)17:33:25 No.799274106

>変なもの背負ってるからスタミナ切れるんだ 言われてるぞフクキタル

130 21/05/04(火)17:33:40 No.799274189

ライアンは結局固有一度も発動せずにURAを制した気がする

131 21/05/04(火)17:33:56 No.799274272

競り合い条件って大体発動しにくい固有だからな その中でも追い抜かれる限定の白は余計発動しにくい

132 21/05/04(火)17:34:18 No.799274365

>競り合い条件って大体発動しにくい固有だからな >その中でも追い抜かれる限定の白は余計発動しにくい まだ追いすがってのほうがマシだよね…

133 21/05/04(火)17:34:24 No.799274396

>ウイニングチケットの固有がいちばん説明わからん レース見た感じ最終直線で競り合いになると発動っぽい 一気に追い抜いたりすると出ないから地味に難しい

134 21/05/04(火)17:34:31 No.799274437

中距離使うなら白の方が補正が良いけど…

135 21/05/04(火)17:34:32 No.799274449

ネイチャを見習え! 3位になる気なんて全くないぞ!

136 21/05/04(火)17:35:17 No.799274663

スペちゃんの「主人公ですから!」と言わんばかりの発動条件の緩さ好きだよ

137 21/05/04(火)17:35:24 No.799274695

>ネイチャを見習え! >3位になる気なんて全くないぞ! 私性合

138 21/05/04(火)17:35:48 No.799274822

>個人的にスピカだとダスカがダントツで弱いわ ダスカに一番合ってる位置は先行だけど先行は育成方針ちょっと考えないとキツイ アイツスタミナに補正がないしラスト有馬でいきなり長距離だし 慣れると専用無しでも唯一無二取れるくらい安定する

139 21/05/04(火)17:35:59 No.799274876

ネイチャが強いんだからたぶんドトウも強い 早く来て

140 21/05/04(火)17:36:37 No.799275044

団子状態をぬくのに1瞬でも3位になったら発動するからネイチャは字面にくらべてかなり発動しやすい

141 21/05/04(火)17:37:22 No.799275249

ネイチャは負けそうな時が詐欺すぎる…

142 21/05/04(火)17:37:36 No.799275338

ネイチャの固有の一番ダメな部分は固有の二つ名の難易度が凄い高い所かな

143 21/05/04(火)17:37:49 No.799275403

>翼使わず脚使え >変なもの背負ってるからスタミナ切れるんだ あの羽根は空を飛びたかったゴルシのアイデアなんだ…

144 21/05/04(火)17:37:49 No.799275405

いやスタミナ表記ほとんどフレーバーだから

145 21/05/04(火)17:38:37 No.799275602

ネイチャは負けそうな時ってより差しからのごぼう抜きでしか発動しないから 追い抜かれたって状況で発動したことない・・・ だいたい差しだし

146 21/05/04(火)17:38:43 No.799275631

白饅頭は他の逃げで発動しやすい継承固有を覚えさせた上で振り絞りも覚えさせると 各固有が発動した瞬間スタミナ回復して良い感じになるぞ!

147 21/05/04(火)17:38:53 No.799275684

おそらくレース終盤後方が固有の条件になりそうなタマ…

148 21/05/04(火)17:39:32 No.799275867

割と発動はするけどいまいち速度上がらないのがとても残念なやつ

149 21/05/04(火)17:39:35 No.799275880

タマは先行しても勝ってるからどうなんだろう

150 21/05/04(火)17:39:47 No.799275936

りゃいあんのスキルを見たことがない

151 21/05/04(火)17:39:54 No.799275980

ネイチャに会長とスペちゃんのスキルつけるのいいよね

152 21/05/04(火)17:40:30 No.799276136

条件が厳しいなら効果量は盛ってほしかった

153 21/05/04(火)17:40:32 No.799276144

条件ゆるくて効果も強い固有あるのがサイゲはさあ…ってなる

154 21/05/04(火)17:40:55 No.799276271

ライアンとキングはスキルボイス回収するのに苦労した でももうこれでうっかり開花後に汎用衣装移籍させちゃっても大丈夫だ

155 21/05/04(火)17:41:00 No.799276300

白テイオーへのメタとも取れなくはない まあ迫られた状態で固有発動したらあっちのが強いんだが…

156 21/05/04(火)17:41:03 No.799276310

>条件が厳しいなら効果量は盛ってほしかった いや別に厳しくないよ むしろ緩い方だし

157 21/05/04(火)17:41:15 No.799276371

>条件ゆるくて効果も強い固有あるのがサイゲはさあ…ってなる いつも通りだな!

158 21/05/04(火)17:41:46 No.799276529

会長の三人抜くと一気に加速は一見難しそうでゆるっゆるだよね

159 21/05/04(火)17:42:12 No.799276687

りゃいあんの固有の正体は最終コーナーで順位が半分以下と聞いた

160 21/05/04(火)17:42:28 No.799276773

三人じゃなくて三回なのと 受付開始が長いから…

161 21/05/04(火)17:42:45 No.799276858

>会長の三人抜くと一気に加速は一見難しそうでゆるっゆるだよね 3人じゃなく3回だからそういう状況はレアだけど2位で1位を3回パッシングすればいいわけだしな…

162 21/05/04(火)17:43:07 No.799276972

強い固有って会長とか?

163 21/05/04(火)17:43:26 No.799277064

後ろ順位指定の固有は扱いづらすぎる… 賢さ積んだ差しだと普通に前半分にいるし

164 21/05/04(火)17:43:33 No.799277099

よくわからないけど雑に フルスロットルよ!ドヒュウウしてくれる

165 21/05/04(火)17:43:41 No.799277137

4角で3位以上で競り合いとか言う絶妙に評価に困るマヤ

166 21/05/04(火)17:43:42 No.799277141

会長の固有のふざけてるところは一位と競り合いしてるだけで条件満たす所

167 21/05/04(火)17:43:48 No.799277170

>三人じゃなくて三回なのと >受付開始が長いから… 3回抜いておいた 最終に差し掛かった ヨシッ!

168 21/05/04(火)17:43:55 No.799277204

スキル二強は会長とパイセンだと思う

169 21/05/04(火)17:44:10 No.799277278

固有が強いのとシナリオ的に育成が楽勝なの こういうのが強い

170 21/05/04(火)17:44:13 No.799277297

>りゃいあんの固有の正体は最終コーナーで順位が半分以下と聞いた 後ろから30%だから半分よりかなりきつい

171 21/05/04(火)17:44:16 No.799277315

カイチョーの固有だけ頭一つ抜けてる感はある 継承しても効果高いし

172 21/05/04(火)17:44:19 No.799277331

説明から見るなら会長オグリキングテイオーの四人が効果強かったはず

173 21/05/04(火)17:44:30 No.799277391

>よくわからないけど雑に >フルスロットルよ!ドヒュウウしてくれる あれは最終コーナーで前の方にいればいいくらいの条件だしな…

174 21/05/04(火)17:44:40 No.799277442

マルゼンさんの固有も強いと思う

175 21/05/04(火)17:44:58 No.799277539

何なら最終コーナー中盤くらいから神威で走り始めるからな…

176 21/05/04(火)17:45:18 No.799277641

マルゼンさんは逃げしかないからほぼ発動するイメージ しない時は負け

177 21/05/04(火)17:45:27 No.799277695

いちばんおっかいないのはフクキタル固有 うごき見ててちょっとひく

178 21/05/04(火)17:45:28 No.799277699

強い固有で言えばゴルシとか

179 21/05/04(火)17:45:29 No.799277703

会長のスキルは終盤で抜くじゃなくてそのレース中に抜けば発動するんだっけ

180 21/05/04(火)17:45:30 No.799277704

>説明から見るなら会長オグリキングテイオーの四人が効果強かったはず 継承だと2段ダウンだから等倍がわずかにになってすごくが少しになる

181 21/05/04(火)17:45:45 No.799277778

ゴルシが使う前提ならゴルシの固有も強いと思う

182 21/05/04(火)17:46:07 No.799277876

>>りゃいあんの固有の正体は最終コーナーで順位が半分以下と聞いた >後ろから30%だから半分よりかなりきつい 追込じゃないと期待できないみたいね… 強い逃げがいると発動してもどうにもならない状況になってしまうとか

183 21/05/04(火)17:46:42 No.799278042

>いつも通りだな! 別に修正しろとは思わないけどサイゲって既存キャラをバフすることあるの?

184 21/05/04(火)17:46:49 No.799278081

後方系はキングみたいに短距離なら余裕で挽回できるけど中長距離はもうダメだよって距離になってることが多すぎる

185 21/05/04(火)17:46:55 No.799278125

ライアンとライスが育成難易度高いっていう理由は固有スキルの発動が難しいってのが一番大きいからな

186 21/05/04(火)17:47:18 No.799278231

>いちばんおっかいないのはフクキタル固有 >うごき見ててちょっとひく すっと道ができた後加速できずにいるとまた塞がるのがちょっと笑える

187 21/05/04(火)17:47:24 No.799278259

紅焔ギアは速度じゃなく加速なのがたぶん強い というか発動しない事ないから強いのかわからん…

188 21/05/04(火)17:47:26 No.799278272

>ライアンとライスが育成難易度高いっていう理由は固有スキルの発動が難しいってのが一番大きいからな ライスが固有発動する時はその時点でほぼ勝ち確みたいな位置にいるし…

189 21/05/04(火)17:47:54 No.799278410

ライスは最初のマイル怖いけどあとはそんなに難しい?春天がまあまあしんどいか…

190 21/05/04(火)17:48:01 No.799278446

>ライアンとライスが育成難易度高いっていう理由は固有スキルの発動が難しいってのが一番大きいからな どっちも単純にマックイーンが強いだけじゃないかな…

191 21/05/04(火)17:48:03 No.799278454

>>後ろから30%だから半分よりかなりきつい >追込じゃないと期待できないみたいね… >強い逃げがいると発動してもどうにもならない状況になってしまうとか 追い込み適正が低いから現実的なのはマイル転向させて道中スキル一切つけないとかそれくらいかな… 女帝の完全下位互換 その分覚醒は強いが今のチームレースのルールだとちょっと採用しづらい

192 21/05/04(火)17:48:27 No.799278572

テイオーはテイオーで呪いの衣装とか言われるしひどい

193 21/05/04(火)17:48:37 No.799278632

ライスはチムレだと逃げ饅頭の尻をついてく…させるといいと聞いた

194 21/05/04(火)17:48:48 No.799278690

>ライスは最初のマイル怖いけどあとはそんなに難しい?春天がまあまあしんどいか… 因子が揃ってる今はまだマシだろうけど本人の得意が根性よりなのは相対的にかなりきつい

195 21/05/04(火)17:49:04 No.799278764

>テイオーはテイオーで呪いの衣装とか言われるしひどい 着ると勝てなくなる呪いがかけられた装備 脱ぐと勝てる

196 21/05/04(火)17:49:09 No.799278796

>別に修正しろとは思わないけどサイゲって既存キャラをバフすることあるの? グラブルだとたまにある プリコネは後から追加される専用装備でいきなりバフされる

197 21/05/04(火)17:49:22 No.799278857

テイオーは赤のが使いやすいからまあ ただ覚醒はちょっと回復固め打ち過ぎてコンセプトが妙

198 21/05/04(火)17:50:04 No.799279071

テイオーステップは差しじゃないと中々発動しないんだったか

199 21/05/04(火)17:50:09 No.799279103

エルは1,2着まで上がらないと発動しないから育成はともかくチーム戦の先行だと意外に発動しない 逃げエル作りたい

200 21/05/04(火)17:50:16 No.799279131

気の迷いで追い込みマルゼンさん走らせた時はさすがに紅焔ギア発動しなかった

201 21/05/04(火)17:50:17 No.799279146

>テイオーは赤のが使いやすいからまあ >ただ覚醒はちょっと回復固め打ち過ぎてコンセプトが妙 青もステップばかりだし…

202 21/05/04(火)17:50:18 No.799279148

ゲームのテイオーは呪われた衣装の方が強いのがアレ

203 21/05/04(火)17:50:38 No.799279252

>テイオーステップは差しじゃないと中々発動しないんだったか チームレースなら別に先行でも出るよ ただ安定はしないことに変わりはないが

204 21/05/04(火)17:51:08 No.799279421

チームレースはまあともかくとしても 育成中に発動しないのはなんていうか物足りない

205 21/05/04(火)17:51:23 No.799279512

テイオーステップは別に先行でも出るけどとにかく安定しない

206 21/05/04(火)17:52:05 No.799279721

味方の逃げを追ってる時にもテイオーステップは出るしな URAで見たければ差しだろうけども

207 21/05/04(火)17:52:22 No.799279827

野良テイオーは先行だからか三冠の夢が勝手に折れてる印象

208 21/05/04(火)17:52:44 No.799279930

前をとらえるために固有がほしいのに 前をとらえたら発動とか 捉えかけたら発動とかダメでしょっていう

209 21/05/04(火)17:52:54 No.799279977

テイオーはその代わりスピスタボーナスあるからステータスは盛りやすくて楽

↑Top