21/05/04(火)16:44:33 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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21/05/04(火)16:44:33 No.799260052
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 21/05/04(火)16:45:26 No.799260306
黒衣装の固有が強すぎてなかなかこっち採用されない
2 21/05/04(火)16:46:40 No.799260631
発動してるとこ見たことない
3 21/05/04(火)16:47:13 No.799260808
発動するけど大体負ける時
4 21/05/04(火)16:48:03 No.799261029
su4824677.mp4 大逆転ですわ!
5 21/05/04(火)16:48:07 No.799261047
スタミナ尽きてたら発動って断末魔でしかないよね…
6 21/05/04(火)16:48:15 No.799261094
発動させるのは簡単だよ スタミナと根性上げないだけでいいから
7 21/05/04(火)16:48:34 No.799261202
発動しないようにステータスの暴力をするか別腹タンクなどと組み合わせて発動しつつ勝てるギリギリの調整をして事故るか選ぶ権利をくれる
8 21/05/04(火)16:49:05 No.799261348
別にスタミナ少なくする必要一切ないし尽きる必要もないけどね
9 21/05/04(火)16:49:20 No.799261427
なんか上手く振り絞りとかバ鹿力と組み合わせて使えないだろうか
10 21/05/04(火)16:50:22 No.799261731
発動即ヘロ顔
11 21/05/04(火)16:51:10 No.799261954
プロがなんか使い道見出してくれるまで寝てて貰う
12 21/05/04(火)16:51:13 No.799261975
黒饅頭の固有が完全に上位互換だと思う
13 21/05/04(火)16:51:46 No.799262148
>なんか上手く振り絞りとかバ鹿力と組み合わせて使えないだろうか 金回復発動した直後でも出るしスタミナ絞らなくていいよ
14 21/05/04(火)16:51:47 No.799262154
>黒饅頭の固有が完全に上位互換だと思う これ互換してるって言うのか?
15 21/05/04(火)16:52:39 No.799262405
黒饅頭と併用できない時点で偶然引いてしまった無課金しかチームレースに入れないと思うよ
16 21/05/04(火)16:52:43 No.799262427
せめてレース中にスタミナゲージみたいなの見れたら細かい調整とかできて活きていくることもあるだろうが 現状では無理過ぎる…
17 21/05/04(火)16:53:05 No.799262525
ハリボテの翼で飛べるわきゃねえだろうがあって ボーボボがファータグランデで行ってた
18 21/05/04(火)16:53:49 No.799262755
>これ互換してるって言うのか? 言わないけど白で発動するタイミングで 黒はとっくに発動してるし
19 21/05/04(火)16:55:36 No.799263266
ユメヲカケながらゴルシに抜かれていった動画は笑うしかなかった
20 21/05/04(火)16:56:41 No.799263601
>せめてレース中にスタミナゲージみたいなの見れたら このゲームの面白さを潰してるだけすぎる
21 21/05/04(火)16:57:25 No.799263796
>大逆転ですわ! 既に負けてるのはともかく 発動しても「モチャッ…モチャッ…」て走りがひどい
22 21/05/04(火)16:57:39 No.799263892
逃げで育てて楽しんでるよ白饅頭
23 21/05/04(火)16:58:30 No.799264130
今日ガチャで来たのでホープレスになるかどうか試してみたけど無事唯一無二だった 皐月賞だけスキル発動して2着でクラシック二冠でしたわ!
24 21/05/04(火)16:59:06 No.799264310
su4824697.jpg 継承したので付けてみましたが白と黒を逆にした方が良かった気がしてきましたわ!
25 21/05/04(火)17:01:08 No.799264951
>>せめてレース中にスタミナゲージみたいなの見れたら >このゲームの面白さを潰してるだけすぎる 開発画面だとそれらしいゲージがあったけど今ないということはそういうことなんだろう
26 21/05/04(火)17:01:41 No.799265151
上のやつは極端で白も普通に強いとはきいたけど 持ってないからわからん
27 21/05/04(火)17:02:55 No.799265486
黒饅頭でも逃げが普通にできるし強いのが…
28 21/05/04(火)17:03:58 No.799265835
黒は勝ちに行くスキル 白は負けないスキル
29 21/05/04(火)17:04:16 No.799265927
白のが覚醒がいいから逃げ作る時は白の方が楽 黒は大きなリードは使えないし5の回復は強いけど5は遠い
30 21/05/04(火)17:04:43 No.799266046
>白は負けないスキル 負ける…
31 21/05/04(火)17:04:55 No.799266095
赤さびテイオーはどうなん?
32 21/05/04(火)17:05:56 No.799266374
基本長距離逃げ運用されるし先陣の心得は微妙スキルすぎるから黒はあんまり覚醒させるメリットがない
33 21/05/04(火)17:06:19 No.799266477
su4824713.mp4
34 21/05/04(火)17:06:38 No.799266568
>赤さびテイオーはどうなん? 白より安定してまあまあ強い 自前で回復取れるのはクリークとか抜けるので楽
35 21/05/04(火)17:06:57 No.799266652
>>白は負けないスキル >負ける… 何出ても負ける時は負けるんだよァ!!
36 21/05/04(火)17:06:58 No.799266662
白黒それぞれいいところがあるのに白に親でも殺されたんかってくらいに否定から入る子いる
37 21/05/04(火)17:07:15 No.799266735
引けなかったんだな…
38 21/05/04(火)17:07:30 No.799266799
ss371376.mp4 ホープフルステークス
39 21/05/04(火)17:07:36 No.799266827
まあ先行なら白にするメリットはないと思うよ
40 21/05/04(火)17:08:11 No.799266988
テイオーはガンダムカラーのほうがいまいち発動タイミングよくわからないのがな…
41 21/05/04(火)17:08:18 No.799267021
クールダウンとハヤテ一文字は普通に優秀よね
42 21/05/04(火)17:08:52 No.799267175
墨汁でも持ってくるか
43 21/05/04(火)17:09:08 No.799267243
スキル構成はテイオーもマックイーンも新しい方が便利 特にテイオーはレースプランナーが序盤で貰えて助かる
44 21/05/04(火)17:09:17 No.799267283
>テイオーはガンダムカラーのほうがいまいち発動タイミングよくわからないのがな… 個人的にキング以上に発動タイミングが分からん…
45 21/05/04(火)17:09:27 No.799267337
白 引いたんだな… ハズレ
46 21/05/04(火)17:09:32 No.799267358
>su4824713.mp4 鳴ってると他の固有でも鳴るんだ…
47 21/05/04(火)17:09:47 No.799267427
黒と白のスキルを同時に持てたら強そう
48 21/05/04(火)17:10:40 No.799267655
テイオーは白の方もスキルが位置と会ってないんだっけか
49 21/05/04(火)17:11:21 No.799267853
発動した後に負けた時のがっかり感が他より強いのも良くない印象付けにもなってる気がする
50 21/05/04(火)17:11:38 No.799267931
白と黒の力を併せ持つメジロマックイーングレイッ!ですわっ!
51 21/05/04(火)17:11:46 No.799267971
>>su4824713.mp4 >鳴ってると他の固有でも鳴るんだ… 音響装置
52 21/05/04(火)17:11:49 No.799267985
強い弱いよりとにかく発動しない
53 21/05/04(火)17:11:57 No.799268034
そこはゼブラでいいだろ!
54 21/05/04(火)17:12:13 No.799268110
>そこはアールグレイでいいだろ!
55 21/05/04(火)17:12:14 No.799268118
主題歌流れて負けるのが無様すぎる
56 21/05/04(火)17:12:15 No.799268123
白は長距離逃げさせるなら覚醒で金回復一個確保できるしかなり勝ってくれるよ
57 21/05/04(火)17:12:25 No.799268163
>テイオーはガンダムカラーのほうがいまいち発動タイミングよくわからないのがな… 差しのが発動しやすい
58 21/05/04(火)17:12:29 No.799268182
>白と黒の力を併せ持つメジロマックイーングレイッ!ですわっ! パンダですわ! パンダですわ!
59 21/05/04(火)17:12:45 No.799268244
ゴルシは「ここであたしが勝ったら面白いだろうな~」をやめろ
60 21/05/04(火)17:12:48 No.799268256
白饅頭しかいないから入れてるけど結構強いし… 黒引いたらそっちにするけど…
61 21/05/04(火)17:13:09 No.799268343
正直どっちもかわいいから好き
62 21/05/04(火)17:13:16 No.799268384
お前の仇は取るぜマックイーン!
63 21/05/04(火)17:13:30 No.799268450
>ゴルシは「ここであたしが勝ったら面白いだろうな~」をやめろ でも面白かっただろ?
64 21/05/04(火)17:13:31 No.799268456
白の覚醒スキルが有能なのは黒より良い点
65 21/05/04(火)17:13:50 No.799268518
ストーリー違うなら全て許せるんだけどなぁ… 黒と同時使用出来ないそんな強くないでハズレ引いちまったなって
66 21/05/04(火)17:13:57 No.799268548
>でも面白かっただろ? 泣いているマックイーンもいるんですのよ!!
67 21/05/04(火)17:14:01 No.799268572
>>せめてレース中にスタミナゲージみたいなの見れたら >このゲームの面白さを潰してるだけすぎる 艦これもそうだけどマスクデータはある程度あったほうが面白いな
68 21/05/04(火)17:14:03 No.799268582
黒が来ないので白を育ててる
69 21/05/04(火)17:14:13 No.799268633
黒ならゴルシに勝てるかというと別に… 長距離ゴルシが強すぎんだよ
70 21/05/04(火)17:14:40 No.799268773
>ゴルシは「ここであたしが勝ったら面白いだろうな~」をやめろ >ss371376.mp4 2戦1勝
71 21/05/04(火)17:14:56 No.799268841
マックイーン…必ずお前の仇は取ってやるからな…
72 21/05/04(火)17:14:58 No.799268848
白は固有発動するとテンション上がるんだぞ!?
73 21/05/04(火)17:15:22 No.799268952
白に限らず固有の説明がふわふわしてて分かりにくい奴が多いんだよ…
74 21/05/04(火)17:15:24 No.799268962
>黒ならゴルシに勝てるかというと別に… >長距離ゴルシが強すぎんだよ 白はあんま出くわさないから分からんけどゴルシ以外でゴルシに勝つのは大体黒饅頭だからクッソ強いよ
75 21/05/04(火)17:15:34 No.799269000
>白は固有発動するとテンション上がるんだぞ!? そのまま勝てたらな!
76 21/05/04(火)17:15:35 No.799269009
テイオーはどっちがいい?
77 21/05/04(火)17:16:11 No.799269195
全キャラユメヲカケル流して欲しいぃぃぃい!
78 21/05/04(火)17:16:14 No.799269209
>白は固有発動するとテンション上がるんだぞ!? 想定してるスキル発動タイミングで発動したらアツいだろうね
79 21/05/04(火)17:16:20 No.799269233
>マックイーン…必ずお前の仇は取ってやるからな… マックイーンを…倒すッ!!
80 21/05/04(火)17:16:25 No.799269258
OPが流れてゴルシもにっこり
81 21/05/04(火)17:16:31 No.799269282
そういや一回うまぴょいした後白の方はそだて育ててなかったの思い出した
82 21/05/04(火)17:16:50 No.799269363
テイオーは赤い方じゃないかな 覚醒すれば自前で金回復持ってくるのはえらいぞ
83 21/05/04(火)17:16:53 No.799269386
追いすがっていると うん…とりあえず1着以下だな…これで発動するはず
84 21/05/04(火)17:16:58 No.799269405
>全キャラユメヲカケル流して欲しいぃぃぃい! (発動の度に上書きされる)
85 21/05/04(火)17:17:03 No.799269432
>テイオーはどっちがいい? 赤のが総合的に多少上かなと思うが中距離が激戦区すぎる まあ使用されてないわけではないから弱キャラではないが
86 21/05/04(火)17:17:09 No.799269453
せめて最初に抜かれた時に発動してくれたらいいのに3番4番手辺りに抜かれた頃に思い出したように発動するのはやめてほしい
87 21/05/04(火)17:17:55 No.799269683
白テイオーは差しで作りたいけど技巧派とか腐っちゃうから
88 21/05/04(火)17:18:17 No.799269786
su4824744.jpg はー黒より緑より赤より白ですわー!
89 21/05/04(火)17:18:57 No.799269950
スタミナ3割以下で一着二着くらいにいてすぐ後ろに別のウマ娘が迫ってる時に発動とかだから まぁ安定はしないわな
90 21/05/04(火)17:19:21 No.799270064
(4番人気)
91 21/05/04(火)17:20:18 No.799270316
ゴール前で発動してそのまま1位ゴールインしたらユメヲカケルが1秒くらいでフィードアウトしてダメだった
92 21/05/04(火)17:20:35 No.799270377
臨機応変は取るけど技巧派とかライトニングステップまでチームレースで必要かと言われるとどうなんだと思っちゃう チムレの出走数がもっと多けりゃいいんだが
93 21/05/04(火)17:20:36 No.799270384
逃げ脚質で先頭取られて最終直線で 追いつけた時に発動で逃げられた時は 結構悔しかったよ
94 21/05/04(火)17:20:43 No.799270410
みんな! "紅茶"キメろォォ!!
95 21/05/04(火)17:21:06 No.799270522
勝ちたかったですのに……!!
96 21/05/04(火)17:21:11 No.799270553
>スタミナ3割以下で一着二着くらいにいてすぐ後ろに別のウマ娘が迫ってる時に発動とかだから >まぁ安定はしないわな 仮に迫ってるのがライスとかテイオーだとして向こうも発動するからスタミナが無い白饅頭が負ける…
97 21/05/04(火)17:21:12 No.799270555
知ってるぜ!処刑用BGMってやつだろ!
98 21/05/04(火)17:21:30 No.799270642
チーム戦で自軍ゴルシに追いつかれて発動 そのまま抜かれて2位になった時はちょっと笑った
99 21/05/04(火)17:21:45 No.799270713
神業ステップの使用感さっぱり分からないから解放するか迷ってる
100 21/05/04(火)17:21:54 No.799270758
>知ってるぜ!処刑用BGMってやつだろ! なぜ私が執行されてますの!?
101 21/05/04(火)17:22:00 No.799270794
テイオーステップは発動したら大体死体蹴りになる印象がある 発動するようなシチュだと発動しなくてもほぼ勝てる
102 21/05/04(火)17:22:32 No.799270925
>なぜ私が執行されてますの!? それはこっちがききたい
103 21/05/04(火)17:24:10 No.799271372
上じゃなくて横に飛べ だから負けんるだ白饅頭!
104 21/05/04(火)17:24:18 No.799271412
白逃げマックイーンのステってどんなかんじ?
105 21/05/04(火)17:24:51 No.799271553
>チーム戦で自軍ゴルシに追いつかれて発動 >そのまま抜かれて2位になった時はちょっと笑った まあゴルシに追いつかれてそこから逆転できるのがまず居ないし
106 21/05/04(火)17:25:09 No.799271628
>>スタミナ3割以下で一着二着くらいにいてすぐ後ろに別のウマ娘が迫ってる時に発動とかだから >>まぁ安定はしないわな >仮に迫ってるのがライスとかテイオーだとして向こうも発動するからスタミナが無い白饅頭が負ける… ゴルシの場合も白饅頭抜いたら加速するからな…
107 21/05/04(火)17:25:23 No.799271696
OP流すなら最終コーナー回って10馬身差開いてたら勝利が確定するぐらいの性能にしてくれ
108 21/05/04(火)17:25:48 No.799271822
>OP流すなら最終コーナー回って10馬身差開いてたら勝利が確定するぐらいの性能にしてくれ そこで負ける方が奇跡だろ
109 21/05/04(火)17:25:51 No.799271836
最終コーナーで並ばれると、追い > 差し > 先行 > 逃げの純に有利だと思う
110 21/05/04(火)17:26:14 No.799271958
>白逃げマックイーンのステってどんなかんじ? スピード=スタミナ>パワー>賢さ>根性で金回復二個 ここまであれば後は手持ち次第 スピスタはA+は欲しい
111 21/05/04(火)17:26:31 No.799272034
まあ処刑用BGMつけるならスズカさんみたいな性能が良かったとは思う…
112 21/05/04(火)17:27:39 No.799272357
スズカもある意味固有は勝つときにしか発動しないし発動しない時は大負けしてるから自分のパワーだけで決着をつける点については大差ないなって
113 21/05/04(火)17:27:45 No.799272395
>まあ処刑用BGMつけるならスズカさんみたいな性能が良かったとは思う… スズカさんが最終直線で先頭突っ走ってる時の絶望感はヤバいよね
114 21/05/04(火)17:28:33 No.799272644
スタミナがある程度減った状態で発動らしいからガス欠するように調整する必要は無いらしいな
115 21/05/04(火)17:29:14 No.799272820
白饅頭はスタミナ35%残ってればいいからエルの30%よりは発動するんじゃないかって思うけど そもそも競り合って数秒のほうがめんどいきがする
116 21/05/04(火)17:29:20 No.799272866
スズカさんはダメ押しみたいなもんだと思ってるから 発動する事自体は嬉しい
117 21/05/04(火)17:29:47 No.799272992
内部値は知らんけどエルの固有はしょっちゅう発動してる気がするデース
118 21/05/04(火)17:30:18 No.799273127
追い縋られて追い抜かれたときにこれ以上順位を落とさないようにするスキルって割り切ると安定して入着してくれる良スキルに思えてくるチーム戦
119 21/05/04(火)17:30:19 No.799273133
マイルだとわりとグラスとかウオッカが最後に吹っ飛んでくるからなぁ…
120 21/05/04(火)17:30:46 No.799273292
スズカさんシナリオ無双だけど同格の対人だと垂れウマにしかならない
121 21/05/04(火)17:31:06 No.799273379
レジェンド用の短距離スズカは最終直線の差し防止にけっこう使えた
122 21/05/04(火)17:31:22 No.799273472
コンセは実質出遅れを無効化するよ
123 21/05/04(火)17:31:40 No.799273585
ウイニングチケットの固有がいちばん説明わからん
124 21/05/04(火)17:31:50 No.799273633
>白饅頭はスタミナ35%残ってればいいからエルの30%よりは発動するんじゃないかって思うけど >そもそも競り合って数秒のほうがめんどいきがする エルの固有は30%以上残ってれば発動するスキルじゃないの? 余力があったらなんて書き方なんだから 35%以下と30%以上じゃ全然違わないか
125 21/05/04(火)17:32:28 No.799273826
個人的にスピカだとダスカがダントツで弱いわ
126 21/05/04(火)17:32:32 No.799273837
>内部値は知らんけどエルの固有はしょっちゅう発動してる気がするデース 前にいると発動だからだいぶ雑に発動するよね 逃げだとかなり安定する逃げ適正低めだけど
127 21/05/04(火)17:32:45 No.799273908
翼使わず脚使え 変なもの背負ってるからスタミナ切れるんだ
128 21/05/04(火)17:32:56 No.799273956
エルはスタミナだけ 白饅頭はスタミナかつ後ろから追いこされそうが条件
129 21/05/04(火)17:33:25 No.799274106
>変なもの背負ってるからスタミナ切れるんだ 言われてるぞフクキタル
130 21/05/04(火)17:33:40 No.799274189
ライアンは結局固有一度も発動せずにURAを制した気がする
131 21/05/04(火)17:33:56 No.799274272
競り合い条件って大体発動しにくい固有だからな その中でも追い抜かれる限定の白は余計発動しにくい
132 21/05/04(火)17:34:18 No.799274365
>競り合い条件って大体発動しにくい固有だからな >その中でも追い抜かれる限定の白は余計発動しにくい まだ追いすがってのほうがマシだよね…
133 21/05/04(火)17:34:24 No.799274396
>ウイニングチケットの固有がいちばん説明わからん レース見た感じ最終直線で競り合いになると発動っぽい 一気に追い抜いたりすると出ないから地味に難しい
134 21/05/04(火)17:34:31 No.799274437
中距離使うなら白の方が補正が良いけど…
135 21/05/04(火)17:34:32 No.799274449
ネイチャを見習え! 3位になる気なんて全くないぞ!
136 21/05/04(火)17:35:17 No.799274663
スペちゃんの「主人公ですから!」と言わんばかりの発動条件の緩さ好きだよ
137 21/05/04(火)17:35:24 No.799274695
>ネイチャを見習え! >3位になる気なんて全くないぞ! 私性合
138 21/05/04(火)17:35:48 No.799274822
>個人的にスピカだとダスカがダントツで弱いわ ダスカに一番合ってる位置は先行だけど先行は育成方針ちょっと考えないとキツイ アイツスタミナに補正がないしラスト有馬でいきなり長距離だし 慣れると専用無しでも唯一無二取れるくらい安定する
139 21/05/04(火)17:35:59 No.799274876
ネイチャが強いんだからたぶんドトウも強い 早く来て
140 21/05/04(火)17:36:37 No.799275044
団子状態をぬくのに1瞬でも3位になったら発動するからネイチャは字面にくらべてかなり発動しやすい
141 21/05/04(火)17:37:22 No.799275249
ネイチャは負けそうな時が詐欺すぎる…
142 21/05/04(火)17:37:36 No.799275338
ネイチャの固有の一番ダメな部分は固有の二つ名の難易度が凄い高い所かな
143 21/05/04(火)17:37:49 No.799275403
>翼使わず脚使え >変なもの背負ってるからスタミナ切れるんだ あの羽根は空を飛びたかったゴルシのアイデアなんだ…
144 21/05/04(火)17:37:49 No.799275405
いやスタミナ表記ほとんどフレーバーだから
145 21/05/04(火)17:38:37 No.799275602
ネイチャは負けそうな時ってより差しからのごぼう抜きでしか発動しないから 追い抜かれたって状況で発動したことない・・・ だいたい差しだし
146 21/05/04(火)17:38:43 No.799275631
白饅頭は他の逃げで発動しやすい継承固有を覚えさせた上で振り絞りも覚えさせると 各固有が発動した瞬間スタミナ回復して良い感じになるぞ!
147 21/05/04(火)17:38:53 No.799275684
おそらくレース終盤後方が固有の条件になりそうなタマ…
148 21/05/04(火)17:39:32 No.799275867
割と発動はするけどいまいち速度上がらないのがとても残念なやつ
149 21/05/04(火)17:39:35 No.799275880
タマは先行しても勝ってるからどうなんだろう
150 21/05/04(火)17:39:47 No.799275936
りゃいあんのスキルを見たことがない
151 21/05/04(火)17:39:54 No.799275980
ネイチャに会長とスペちゃんのスキルつけるのいいよね
152 21/05/04(火)17:40:30 No.799276136
条件が厳しいなら効果量は盛ってほしかった
153 21/05/04(火)17:40:32 No.799276144
条件ゆるくて効果も強い固有あるのがサイゲはさあ…ってなる
154 21/05/04(火)17:40:55 No.799276271
ライアンとキングはスキルボイス回収するのに苦労した でももうこれでうっかり開花後に汎用衣装移籍させちゃっても大丈夫だ
155 21/05/04(火)17:41:00 No.799276300
白テイオーへのメタとも取れなくはない まあ迫られた状態で固有発動したらあっちのが強いんだが…
156 21/05/04(火)17:41:03 No.799276310
>条件が厳しいなら効果量は盛ってほしかった いや別に厳しくないよ むしろ緩い方だし
157 21/05/04(火)17:41:15 No.799276371
>条件ゆるくて効果も強い固有あるのがサイゲはさあ…ってなる いつも通りだな!
158 21/05/04(火)17:41:46 No.799276529
会長の三人抜くと一気に加速は一見難しそうでゆるっゆるだよね
159 21/05/04(火)17:42:12 No.799276687
りゃいあんの固有の正体は最終コーナーで順位が半分以下と聞いた
160 21/05/04(火)17:42:28 No.799276773
三人じゃなくて三回なのと 受付開始が長いから…
161 21/05/04(火)17:42:45 No.799276858
>会長の三人抜くと一気に加速は一見難しそうでゆるっゆるだよね 3人じゃなく3回だからそういう状況はレアだけど2位で1位を3回パッシングすればいいわけだしな…
162 21/05/04(火)17:43:07 No.799276972
強い固有って会長とか?
163 21/05/04(火)17:43:26 No.799277064
後ろ順位指定の固有は扱いづらすぎる… 賢さ積んだ差しだと普通に前半分にいるし
164 21/05/04(火)17:43:33 No.799277099
よくわからないけど雑に フルスロットルよ!ドヒュウウしてくれる
165 21/05/04(火)17:43:41 No.799277137
4角で3位以上で競り合いとか言う絶妙に評価に困るマヤ
166 21/05/04(火)17:43:42 No.799277141
会長の固有のふざけてるところは一位と競り合いしてるだけで条件満たす所
167 21/05/04(火)17:43:48 No.799277170
>三人じゃなくて三回なのと >受付開始が長いから… 3回抜いておいた 最終に差し掛かった ヨシッ!
168 21/05/04(火)17:43:55 No.799277204
スキル二強は会長とパイセンだと思う
169 21/05/04(火)17:44:10 No.799277278
固有が強いのとシナリオ的に育成が楽勝なの こういうのが強い
170 21/05/04(火)17:44:13 No.799277297
>りゃいあんの固有の正体は最終コーナーで順位が半分以下と聞いた 後ろから30%だから半分よりかなりきつい
171 21/05/04(火)17:44:16 No.799277315
カイチョーの固有だけ頭一つ抜けてる感はある 継承しても効果高いし
172 21/05/04(火)17:44:19 No.799277331
説明から見るなら会長オグリキングテイオーの四人が効果強かったはず
173 21/05/04(火)17:44:30 No.799277391
>よくわからないけど雑に >フルスロットルよ!ドヒュウウしてくれる あれは最終コーナーで前の方にいればいいくらいの条件だしな…
174 21/05/04(火)17:44:40 No.799277442
マルゼンさんの固有も強いと思う
175 21/05/04(火)17:44:58 No.799277539
何なら最終コーナー中盤くらいから神威で走り始めるからな…
176 21/05/04(火)17:45:18 No.799277641
マルゼンさんは逃げしかないからほぼ発動するイメージ しない時は負け
177 21/05/04(火)17:45:27 No.799277695
いちばんおっかいないのはフクキタル固有 うごき見ててちょっとひく
178 21/05/04(火)17:45:28 No.799277699
強い固有で言えばゴルシとか
179 21/05/04(火)17:45:29 No.799277703
会長のスキルは終盤で抜くじゃなくてそのレース中に抜けば発動するんだっけ
180 21/05/04(火)17:45:30 No.799277704
>説明から見るなら会長オグリキングテイオーの四人が効果強かったはず 継承だと2段ダウンだから等倍がわずかにになってすごくが少しになる
181 21/05/04(火)17:45:45 No.799277778
ゴルシが使う前提ならゴルシの固有も強いと思う
182 21/05/04(火)17:46:07 No.799277876
>>りゃいあんの固有の正体は最終コーナーで順位が半分以下と聞いた >後ろから30%だから半分よりかなりきつい 追込じゃないと期待できないみたいね… 強い逃げがいると発動してもどうにもならない状況になってしまうとか
183 21/05/04(火)17:46:42 No.799278042
>いつも通りだな! 別に修正しろとは思わないけどサイゲって既存キャラをバフすることあるの?
184 21/05/04(火)17:46:49 No.799278081
後方系はキングみたいに短距離なら余裕で挽回できるけど中長距離はもうダメだよって距離になってることが多すぎる
185 21/05/04(火)17:46:55 No.799278125
ライアンとライスが育成難易度高いっていう理由は固有スキルの発動が難しいってのが一番大きいからな
186 21/05/04(火)17:47:18 No.799278231
>いちばんおっかいないのはフクキタル固有 >うごき見ててちょっとひく すっと道ができた後加速できずにいるとまた塞がるのがちょっと笑える
187 21/05/04(火)17:47:24 No.799278259
紅焔ギアは速度じゃなく加速なのがたぶん強い というか発動しない事ないから強いのかわからん…
188 21/05/04(火)17:47:26 No.799278272
>ライアンとライスが育成難易度高いっていう理由は固有スキルの発動が難しいってのが一番大きいからな ライスが固有発動する時はその時点でほぼ勝ち確みたいな位置にいるし…
189 21/05/04(火)17:47:54 No.799278410
ライスは最初のマイル怖いけどあとはそんなに難しい?春天がまあまあしんどいか…
190 21/05/04(火)17:48:01 No.799278446
>ライアンとライスが育成難易度高いっていう理由は固有スキルの発動が難しいってのが一番大きいからな どっちも単純にマックイーンが強いだけじゃないかな…
191 21/05/04(火)17:48:03 No.799278454
>>後ろから30%だから半分よりかなりきつい >追込じゃないと期待できないみたいね… >強い逃げがいると発動してもどうにもならない状況になってしまうとか 追い込み適正が低いから現実的なのはマイル転向させて道中スキル一切つけないとかそれくらいかな… 女帝の完全下位互換 その分覚醒は強いが今のチームレースのルールだとちょっと採用しづらい
192 21/05/04(火)17:48:27 No.799278572
テイオーはテイオーで呪いの衣装とか言われるしひどい
193 21/05/04(火)17:48:37 No.799278632
ライスはチムレだと逃げ饅頭の尻をついてく…させるといいと聞いた
194 21/05/04(火)17:48:48 No.799278690
>ライスは最初のマイル怖いけどあとはそんなに難しい?春天がまあまあしんどいか… 因子が揃ってる今はまだマシだろうけど本人の得意が根性よりなのは相対的にかなりきつい
195 21/05/04(火)17:49:04 No.799278764
>テイオーはテイオーで呪いの衣装とか言われるしひどい 着ると勝てなくなる呪いがかけられた装備 脱ぐと勝てる
196 21/05/04(火)17:49:09 No.799278796
>別に修正しろとは思わないけどサイゲって既存キャラをバフすることあるの? グラブルだとたまにある プリコネは後から追加される専用装備でいきなりバフされる
197 21/05/04(火)17:49:22 No.799278857
テイオーは赤のが使いやすいからまあ ただ覚醒はちょっと回復固め打ち過ぎてコンセプトが妙
198 21/05/04(火)17:50:04 No.799279071
テイオーステップは差しじゃないと中々発動しないんだったか
199 21/05/04(火)17:50:09 No.799279103
エルは1,2着まで上がらないと発動しないから育成はともかくチーム戦の先行だと意外に発動しない 逃げエル作りたい
200 21/05/04(火)17:50:16 No.799279131
気の迷いで追い込みマルゼンさん走らせた時はさすがに紅焔ギア発動しなかった
201 21/05/04(火)17:50:17 No.799279146
>テイオーは赤のが使いやすいからまあ >ただ覚醒はちょっと回復固め打ち過ぎてコンセプトが妙 青もステップばかりだし…
202 21/05/04(火)17:50:18 No.799279148
ゲームのテイオーは呪われた衣装の方が強いのがアレ
203 21/05/04(火)17:50:38 No.799279252
>テイオーステップは差しじゃないと中々発動しないんだったか チームレースなら別に先行でも出るよ ただ安定はしないことに変わりはないが
204 21/05/04(火)17:51:08 No.799279421
チームレースはまあともかくとしても 育成中に発動しないのはなんていうか物足りない
205 21/05/04(火)17:51:23 No.799279512
テイオーステップは別に先行でも出るけどとにかく安定しない
206 21/05/04(火)17:52:05 No.799279721
味方の逃げを追ってる時にもテイオーステップは出るしな URAで見たければ差しだろうけども
207 21/05/04(火)17:52:22 No.799279827
野良テイオーは先行だからか三冠の夢が勝手に折れてる印象
208 21/05/04(火)17:52:44 No.799279930
前をとらえるために固有がほしいのに 前をとらえたら発動とか 捉えかけたら発動とかダメでしょっていう
209 21/05/04(火)17:52:54 No.799279977
テイオーはその代わりスピスタボーナスあるからステータスは盛りやすくて楽