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21/05/04(火)01:50:48 シナリ... のスレッド詳細

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21/05/04(火)01:50:48 No.799106224

シナリオで圧勝して「こりゃ強いのができたな!」って思っても 対戦いくとずるずるおちてく垂れウマになるんだけど 逃げの育成方法がわかんない…

1 21/05/04(火)01:55:39 No.799107242

スタミナ足りてないんじゃないの??

2 21/05/04(火)01:57:46 No.799107704

競技場のスズカは固有発動しないし…

3 21/05/04(火)02:07:52 No.799109831

逃げに必要なのは前に出るスキルとパワーだ

4 21/05/04(火)02:10:51 No.799110464

>逃げに必要なのは前に出るスキルとパワーだ あー…ウチのスズカさんがパッとしないのそれかー

5 21/05/04(火)02:12:10 No.799110720

固有が発動しない前提で先行スズカ作ったけど これスズカじゃなくていいな…ってなる なった

6 21/05/04(火)02:27:10 No.799113308

スズカはチームレースだと1馬身差つけるの難しくてなかなか固有発動しないから1着は難しいけど相手の逃げと競り合わせてスタミナを削る役割があるから…

7 21/05/04(火)02:58:09 No.799117621

主戦場のマイルと中距離だと逃げにデバフ打たれまくるから競り合って牽制されても大丈夫なスタミナとためらい打たれても取り戻せるパワーが最低限必要 最低限がどの程度かは解らない!

8 21/05/04(火)03:01:25 No.799118039

ゴルシを親にスズカさんを育成しててふと不沈艦って距離も作戦も指定ないんだな…と思って余ったptで覚えさせたけどチーム戦で全く発動しなかったことをご報告します

9 21/05/04(火)03:01:31 No.799118049

もうめんどくせえから全ステS以上にしろ!! 無理でもやれ!!

10 21/05/04(火)03:07:40 No.799118749

ターボにまかせろー!あとコンセ詰む

11 21/05/04(火)03:07:50 No.799118773

パーフェクトさんが切れてしまわれた

12 21/05/04(火)03:11:51 No.799119187

URA育成と対人はハッキリいって別ゲーだからな まず育成だとデバフされない

13 21/05/04(火)03:19:38 No.799119882

>ゴルシを親にスズカさんを育成しててふと不沈艦って距離も作戦も指定ないんだな…と思って余ったptで覚えさせたけどチーム戦で全く発動しなかったことをご報告します 距離50~60%区間で順位が半分より下なら発動らしいから逃げで発動する時は…

14 21/05/04(火)03:20:40 No.799120002

スズカさんは先頭にずっといないといけないのでステの暴力ができないと対戦だと辛い

15 21/05/04(火)03:22:04 No.799120142

先頭をキープ系より前に行きやすくする系の方が良いのでは?と思いつつある

16 21/05/04(火)03:22:21 No.799120174

逆にスズカはもし固有発動出来たらそこで勝負ありまであるからやっぱりどこかで使いたいんだよな 育成方針が明確でわかりやすいし 融通が利かないとも言うが

17 21/05/04(火)03:22:31 No.799120184

スピパワSSスタB+でもデバフ食らったら垂れるからなんとも

18 21/05/04(火)03:24:20 No.799120368

逃げ向きサポカ全然持ってないからチームレースで勝てる逃げ育てらんねえ

19 21/05/04(火)03:24:43 No.799120416

でも各距離に逃げは置かないと相手に逃げられる一方だしどこかにスズカさんの出番が来るんだ…

20 21/05/04(火)03:26:13 No.799120596

>でも各距離に逃げは置かないと相手に逃げられる一方だしどこかにスズカさんの出番が来るんだ… 逃げに鈴付ける役割が誰かいないとそれはそれでまずいもんな…

21 21/05/04(火)03:31:29 No.799121168

自前でコンセと逃亡者用意出来るのが他の逃げへのアドバンテージではある 最終コーナーで逃亡者出ればそのまま固有発動して勝ちだし

22 21/05/04(火)03:33:29 No.799121391

スズカさんの仕事は相手のスズカさんを抑えることだから

23 21/05/04(火)03:36:17 No.799121662

逃げは中距離以上だと勝率悪くなる マイル以下だと逃げ切りやすい

24 21/05/04(火)03:37:47 No.799121824

育成は400上乗せされるから育成でスタミナ足りててもチームレースだとガス欠する例は多い

25 21/05/04(火)03:39:18 No.799121983

同距離の逃げ候補だとダスカが固有発動安定するんだけどこっちはこっちで成長補正の差で競り負けやすいのが悩ましい

26 21/05/04(火)03:40:51 No.799122153

スピパワSS+にしてから本番

27 21/05/04(火)03:41:57 No.799122258

マイルでスズカを潰す為のパワー重視のダスカとか見るからな…

28 21/05/04(火)03:53:09 No.799123289

リプレイ見てると押し切り準備から固有に繋げて勝つパターンが多いから1位をキープしやすくなる系スキルが結構重要だと思う

29 21/05/04(火)03:54:20 No.799123390

>リプレイ見てると押し切り準備から固有に繋げて勝つパターンが多いから1位をキープしやすくなる系スキルが結構重要だと思う 先手必勝と脱出術ください!

30 21/05/04(火)03:54:48 No.799123421

ターボとか逃げ向けのサポカ組むと あれ?思ったより逃げのスキル多くない?取りきれなくない? ってなるのいいよね

31 21/05/04(火)03:55:14 No.799123462

まず二の矢だろ?

32 21/05/04(火)04:03:36 No.799124187

>まず二の矢だろ? 一番いらないやつきたな…

33 21/05/04(火)04:05:21 No.799124333

マイルで使うとしたらSS A S D Cくらいは欲しい

34 21/05/04(火)04:05:41 No.799124352

スズカにはスズカをぶつけてどちらのスズカが優れているのかを競わせる 後ろからグラスやウオッカが飛んできて終わる

35 21/05/04(火)04:09:07 No.799124631

スズカさんは先頭キープしないとどうにもならないから脱出術は欲しい

36 21/05/04(火)04:12:08 No.799124850

逃げはスタミナ消耗するのに回復スキルがな…

37 21/05/04(火)04:14:23 No.799125017

スズカは先頭キープする必要があるから他の逃げの子と比べても特にパワーが重要だと思ってる パワーが無いと最終コーナーの辺りで抜かれちゃうこともザラ

38 21/05/04(火)04:15:52 No.799125115

>まず二の矢だろ? 逃げなのに後ろの方にってもうスキルでどうこうできる状態じゃなさすぎる…

39 21/05/04(火)04:16:32 No.799125154

>逃げはスタミナ消耗するのに回復スキルがな… じゃじゃウマ娘!

40 21/05/04(火)04:16:45 No.799125170

保険に入れとくスキルってもう時すでに遅しだよな…

41 21/05/04(火)04:16:55 No.799125180

ひょっとしてスズカさんは雑魚専なんじゃないっスか?

42 21/05/04(火)04:20:35 No.799125443

もしものため出遅れのリカバリーは必要コンセントレーションは必須 先人を切ってハナに立つ必要がある先手必勝は必須 中盤でも先頭を維持し続ける必要がある脱出術は必須 終盤で後ろを突き放す必要がある逃亡者は必須 これらを支える上でスタミナと回復スキルが必要じゃじゃウマ娘は必須

43 21/05/04(火)04:27:45 No.799125946

必須がやすい言葉になるな

44 21/05/04(火)04:29:48 No.799126079

逃げ作ってると逃げだけどうしても欲しいスキルが多すぎる…!ってなるよね

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