虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/05/04(火)01:44:26 GWのマ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

21/05/04(火)01:44:26 No.799104786

GWのマイクラはあなたの健康を損なう恐れがあります

1 21/05/04(火)01:45:36 No.799105064

シングルなら大丈夫だから…

2 21/05/04(火)01:53:07 No.799106720

そうですか ではgregtechをプレイしていただきます

3 21/05/04(火)01:53:10 No.799106733

ちょっとMODPACKやるだけだから

4 21/05/04(火)01:53:51 No.799106880

バニラなら何も問題は……

5 21/05/04(火)01:58:12 No.799107795

久しくimg鯖行ってないなぁ…なんか申し訳ない

6 21/05/04(火)01:58:32 No.799107863

ちょっとそこ一体整地するだけだから…キリのいい所までやるだけだから…

7 21/05/04(火)02:00:40 No.799108337

長時間ずっと同じ姿勢でいるせいか ほんとに体調くすず

8 21/05/04(火)02:03:05 No.799108861

農作業工業は力仕事だからな…

9 21/05/04(火)02:04:12 No.799109096

そんな長時間みんな何してるの?

10 21/05/04(火)02:04:38 No.799109185

衝動的にスタジアム作り始めたけど必要資材多すぎて心折れそう

11 21/05/04(火)02:07:22 No.799109733

>そんな長時間みんな何してるの? 必要になった時のために素材集めしてる

12 21/05/04(火)02:34:53 No.799114458

必要になることあるの?

13 21/05/04(火)02:36:48 No.799114756

素材が多すぎて困ることは無いからな…

14 21/05/04(火)02:38:24 No.799114971

生活安定すると投げては新データを繰り返してる 我ながら創造性が貧弱すぎる

15 21/05/04(火)02:38:40 No.799115020

定期的にEnigmatica2Expertやりたくなる あれは1.12でトップクラスにバランスがいいクエストパックだわ

16 21/05/04(火)02:38:47 No.799115032

書き込みをした人によって削除されました

17 21/05/04(火)02:39:02 No.799115069

建築は無限の宇宙だから…

18 21/05/04(火)02:41:05 No.799115351

何かと使う丸石は常時欲しいし 線路やホッパーのために鉄も欲しいし 氷ボート線路やアイテム輸送路のために氷も欲しいし エンドロッドのためにコーラスフルーツも欲しいし

19 21/05/04(火)02:43:48 No.799115698

海の真ん中に人口島作ったけど土台がないと不自然だからって 海底まで石積んでそれっぽく土台作ったら石10LCくらい消えたよ

20 21/05/04(火)02:44:02 No.799115736

適当に作ったモンスタートラップのチェストに白い旗が入ってたんだがどっから出てきたんだこれ…

21 21/05/04(火)02:44:41 No.799115824

>定期的にEnigmatica2Expertやりたくなる >あれは1.12でトップクラスにバランスがいいクエストパックだわ Thaumcraft周りのGateに関しては若干不満だけど全体的に良い調整だよね

22 21/05/04(火)02:45:40 No.799115953

>生活安定すると投げては新データを繰り返してる >我ながら創造性が貧弱すぎる こういう遊び方する人は真面目にカスタムマップも検討したほうが良いぞ

23 21/05/04(火)02:45:55 No.799115989

>適当に作ったモンスタートラップのチェストに白い旗が入ってたんだがどっから出てきたんだこれ… 旗落としそうなのは蛮族だけど白色落としたっけ…

24 21/05/04(火)02:46:47 No.799116115

>Thaumcraft周りのGateに関しては若干不満だけど全体的に良い調整だよね 採掘レベルについては村のダークスチールツール溶かせば全部スキップ出来るから問題ないしなぁ

25 21/05/04(火)02:47:02 No.799116149

>>生活安定すると投げては新データを繰り返してる >>我ながら創造性が貧弱すぎる >こういう遊び方する人は真面目にカスタムマップも検討したほうが良いぞ Modpackもいいぞ!

26 21/05/04(火)02:47:11 No.799116169

犬くらいの強さでいいから村人の職業に戦士が欲しい 闘技場作りたい

27 21/05/04(火)02:51:27 No.799116742

>採掘レベルについては村のダークスチールツール溶かせば全部スキップ出来るから問題ないしなぁ 採掘レベル自体は最悪EFLN投げて一切合切スキップできるから困ったこと無いけど Thaumcraft周りは各種魔法をQuest側のGateとレシピ側の実質的なGateの2つで飛び飛びでやらされるのがちょっとってなった

28 21/05/04(火)02:53:51 No.799117056

>採掘レベル自体は最悪EFLN投げて一切合切スキップできるから困ったこと無いけど >Thaumcraft周りは各種魔法をQuest側のGateとレシピ側の実質的なGateの2つで飛び飛びでやらされるのがちょっとってなった あれはまぁクエスト形式な以上仕方ないかなぁ… ある程度意識したら複数回作らないといけない手間とかは回避出来るけど いっそクエストブッククリアでコマンドで進捗解禁するようにしたらいいのかもしれんが

29 21/05/04(火)02:56:09 No.799117362

Immersive Engineeringの採掘を無限に設定してSatisfactory風にプレイしてる俺だ コンベアの自動化ラインが気持ちいい

30 21/05/04(火)03:00:37 No.799117949

>Immersive Engineeringの採掘を無限に設定してSatisfactory風にプレイしてる俺だ >コンベアの自動化ラインが気持ちいい 旧バージョンになるけどMaterial Energy^Natural CapitalとManufactioは良いぞ 後者はバイターの居るFactorio寄りだけど

31 21/05/04(火)03:03:00 No.799118216

IEいいよね…マルチブロックは最初戸惑うけど 動きが見えるのはいい

32 21/05/04(火)03:13:53 No.799119367

私はTFCをはじめました 崩落や肉食動物に襲われる毎日ですがなんとか暮らせています

33 21/05/04(火)03:17:17 No.799119657

今のmod構成でマルチやりたいなと常々思う

34 21/05/04(火)03:21:29 No.799120082

今img鯖立ててるぬがmod鯖立てたいけどみんなやりたいmod構成知りたいとか言ってたの前見たことあるぞ

35 21/05/04(火)03:27:10 No.799120693

>今のmod構成でマルチやりたいなと常々思う ちなみにどんな構成なの

36 21/05/04(火)03:31:10 No.799121128

とりあえずぴるすはメイドとかに擬人化したい

37 21/05/04(火)03:33:25 No.799121383

切りがいいとはチャンク単位のことでござるか?

38 21/05/04(火)03:39:46 No.799122032

mod鯖立てたいって話題は時々あるけど入れすぎると重くなるよとエンドコンテンツないとすぐ飽きるよが折り合いつかなくてなかなか立たないな…

39 21/05/04(火)03:44:17 No.799122486

>mod鯖立てたいって話題は時々あるけど入れすぎると重くなるよとエンドコンテンツないとすぐ飽きるよが折り合いつかなくてなかなか立たないな… Kitchen sink系だと消化早すぎるしexpert系も中後半ごりっごりの重さになるもんだからなかなか難しいね 重量級modpack向けなレンタルサービスも国内には無いからまた

40 21/05/04(火)03:48:10 No.799122842

だがエンドコンテンツな魔法とエンドコンテンツの工業を融合させてエンドコンテンツの強大なボスに挑む的なのはやってみたい(秒でとける通常モブ)

41 21/05/04(火)03:50:34 No.799123073

>だがエンドコンテンツな魔法とエンドコンテンツの工業を融合させてエンドコンテンツの強大なボスに挑む的なのはやってみたい(秒でとける通常モブ) やりたいよねえ 進行度の差とかをある程度折り合い合わせられれば…

42 21/05/04(火)03:50:57 No.799123111

バージョンアップ後に銅が欲しいから クモの巣水源でドラウンド作ってピストントライデントで処理するトラップの勉強中

43 21/05/04(火)03:57:13 No.799123634

アプデでトラップ系は仕様変わるよなあと思いつつもついついsnapshotの時点から調べてしまう

↑Top