ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/05/02(日)22:55:53 No.798701879
もっとアクションやってほしい人
1 21/05/02(日)22:57:52 No.798702652
操ちゃんハマってるよね…
2 21/05/02(日)22:58:42 No.798702963
しっかり脚上げる蹴りいいよね
3 21/05/02(日)23:00:48 No.798703752
土屋太鳳にアクションさせたかったことが伝わる無名異戦
4 21/05/02(日)23:01:57 No.798704165
またおいしいところにアクション持っていきやがって…ってなった
5 21/05/02(日)23:01:58 No.798704170
太鳳が顔パンパンなだけじゃないことが伝わって俺も鼻が高いよ…
6 21/05/02(日)23:03:22 No.798704742
お頭を退場させるだけの価値はあった
7 21/05/02(日)23:04:45 No.798705274
最初京都大火編でなんか分かりやすく田舎娘なキャラ出てきたなと思ってました アクションシーンでやられました
8 21/05/02(日)23:06:45 No.798705958
どれだけ出来るかを見せつけられる良い振り付けにがっつり付いてった貫禄の仕事だった
9 21/05/02(日)23:08:16 No.798706469
京言葉いいよね
10 21/05/02(日)23:08:46 No.798706631
>最初京都大火編でなんか分かりやすく田舎娘なキャラ出てきたなと思ってました 顔が結構大きいのでベタな綺麗所って出で立ちより魅力出ると思う
11 21/05/02(日)23:09:50 No.798706964
…来い! がちょっと格好良すぎるし 畜生! は何故あれでOKになったか分からない
12 21/05/02(日)23:12:43 No.798707894
京都編から新作までアクション殆どなしってのは酷いんだけど 武田梨奈とか清野菜名とか山本千尋とかを好条件のデカい晴れ舞台一本で ごぼう抜きみたいにしてくるの強すぎる
13 21/05/02(日)23:13:45 No.798708293
>最初京都大火編でなんか分かりやすく田舎娘なキャラ出てきたなと思ってました >アクションシーンでやられました 開脚蹴りが衝撃的すぎる…
14 21/05/02(日)23:15:37 No.798709046
相手役も武道歴長くてアクションへの適応力も高い人だったのがよりよい結果に
15 21/05/02(日)23:18:55 No.798710224
弥彦の成長を代わりに受け持ったって解釈はしっくり来た
16 21/05/02(日)23:19:06 No.798710296
原作の操も微妙な扱われ方になってくから余計に暴れてくれると気持ちいい
17 21/05/02(日)23:19:45 No.798710501
シチュエーションとしては楽勝ではなかったってのも表現出来てるのが良い
18 21/05/02(日)23:21:47 No.798711227
回天剣舞六連かっこよかったよ…
19 21/05/02(日)23:22:55 No.798711636
衣装・髪型などアレンジはしてるし露出も減らしてるけど活きのいい小娘感が共通してて 実写版中でもトップクラスにいい距離感で三次元に現れてる感が強い
20 21/05/02(日)23:23:00 No.798711669
蹴りが本当綺麗
21 21/05/02(日)23:23:40 No.798711883
>回天剣舞六連かっこよかったよ… 鎌を手元で踊らせて〆る所までパーフェクトショット
22 21/05/02(日)23:25:23 No.798712560
ダンスってつえーんだな…
23 21/05/02(日)23:25:25 No.798712568
動きが激しいし画面暗いしで正直アクション全てを追い切れた自信ないんだけど 身体のふらつきで殺陣の流れが鈍ったりは感じなかったな
24 21/05/02(日)23:32:39 No.798715293
動ける女優ってすごい希少価値あるよね
25 21/05/02(日)23:44:22 No.798719630
>動ける女優ってすごい希少価値あるよね どっちかというと人材より動ける現場の方がより希少
26 21/05/02(日)23:51:18 No.798722115
たおっぱいいいよね
27 21/05/02(日)23:51:43 No.798722273
傷物にしたらコトだしなぁ… イメージだと事務所が嫌がりそうよね
28 21/05/02(日)23:52:35 No.798722547
だからってまれなんて撮らせてんじゃねえ!という監督の熱いメッセージ