虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

21/05/02(日)13:56:34 久しぶ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

21/05/02(日)13:56:34 No.798514514

久しぶりに落下死した…

1 21/05/02(日)14:12:49 No.798518833

ヴァルキリーのultって空中発動で落下死回避できたりすんのかな…

2 21/05/02(日)14:13:19 No.798518960

普通にジェットパックで飛べばいいだろ!

3 21/05/02(日)14:14:28 No.798519271

できても待機時間で落ちきって死にそう

4 21/05/02(日)14:17:41 No.798520066

プラチナ3で特に問題なく戦えてたらダイヤ行くまでは通用するんだろうか

5 21/05/02(日)14:28:14 No.798522737

4から上がれたならあとは時間との戦いだ

6 21/05/02(日)14:33:55 No.798524396

もう時間ないから今回は無理だな

7 21/05/02(日)14:34:59 No.798524689

開幕二人だったからセンチネルで遊んでたけど音が良いね…

8 21/05/02(日)14:39:11 No.798525918

シールドセル落ちてないイジメが終わったのか

9 21/05/02(日)14:39:20 No.798525961

プレデターの配信見ても落ちまくってるからセーフ

10 21/05/02(日)14:42:06 No.798526828

P4からD4までにかかる時間はP3までにかかる時間の5倍くらいは見込んだ方がいい(降格保証の分やっぱりP3には上がりやすいから)

11 21/05/02(日)14:46:55 No.798528127

一か八かのキルポ欲しさに即降下したい気持ちをコントロール出来ない

12 21/05/02(日)14:47:45 No.798528345

即降下組を横から食えるようにお隣に落ちるのがいいぞ・・・

13 21/05/02(日)14:48:47 No.798528658

ティア上げてからプラチナ4とマッチすることが減ったように思う

14 21/05/02(日)14:49:15 No.798528789

>プラチナ3で特に問題なく戦えてたらダイヤ行くまでは通用するんだろうか 調子悪い時にポイント全溶かしとかやらなきゃいける 問題は調子の良し悪しにあまり自覚的になれない事だ

15 21/05/02(日)14:50:19 No.798529081

>即降下組を横から食えるようにお隣に落ちるのがいいぞ・・・ タイミング間違えると向こうのほうが物資充実してて返り討ちにあう!

16 21/05/02(日)14:52:15 No.798529631

味方がやられてる!助けに行かなきゃ!っていうのを辞めるようにしたらサクサク上がってダイヤまで来れた 来シーズンはマスター目指したい

17 21/05/02(日)14:53:09 No.798529856

俺はクリプト使うようになって1人ダウンして何も言わなかったら逃げるようにしたよ

18 21/05/02(日)14:53:44 No.798530019

>ヴァルキリーのultって空中発動で落下死回避できたりすんのかな… まず空中発動ができないはず

19 21/05/02(日)14:54:18 No.798530161

落下してからも入れる保険のあるパスファインダーこそ最強か…

20 21/05/02(日)14:54:48 No.798530305

>プラチナ3で特に問題なく戦えてたらダイヤ行くまでは通用するんだろうか サクサクダイヤまで上がるんでもなければプラチナに残ったほうがいいよ 適正ランクから背伸びしてもいいことない

21 21/05/02(日)14:55:05 No.798530388

レベル二桁の初心者だけどオクタン解放したら楽しすぎて止め時が見つからない 頭オクタンってこういうことだったんだな… どこまでも走り続けるの楽しいいいいいいいああああ

22 21/05/02(日)14:55:14 No.798530444

>>ヴァルキリーのultって空中発動で落下死回避できたりすんのかな… >まず空中発動ができないはず どっかのペンギンがもう落下死することはないぞ!と喜んでたし普通に回避できるのでは?

23 21/05/02(日)14:55:36 No.798530562

それはウルトじゃなくてパッシブでしょ

24 21/05/02(日)14:55:55 No.798530659

>味方がやられてる!助けに行かなきゃ!っていうのを辞めるようにしたらサクサク上がってダイヤまで来れた 1人欠けるのが怖くてどうしてもその判断が遅れてしまう…

25 21/05/02(日)14:55:56 No.798530664

>開幕二人だったからセンチネルで遊んでたけど音が良いね… ダコーンガチャコーンの爽快感すばらしい シールドブーストのかっこよさも相まってロマンゼンフリ

26 21/05/02(日)14:56:18 No.798530779

ウルトではできないってことじゃないの?パッシブで飛べるから落下死は減るだろうけど

27 21/05/02(日)14:57:00 No.798530987

>どっかのペンギンがもう落下死することはないぞ!と喜んでたし普通に回避できるのでは? そっちはパッシブの飛行だしそれもゲージがあるから無限じゃないはず ゲージなければ普通に落ちて死ぬんじゃね

28 21/05/02(日)14:57:40 No.798531212

まずそのペンギンって誰だよ

29 21/05/02(日)14:57:46 No.798531239

>1人欠けるのが怖くてどうしてもその判断が遅れてしまう… わかる俺も怖くてつい咄嗟に行ってしまう

30 21/05/02(日)14:58:01 No.798531302

味方助けに行かないと?って書かれたりビーコン連打されるのが嫌で凸って死ぬ俺はゴミだよ

31 21/05/02(日)14:58:19 No.798531396

一通りの落下死ポイント体験したのでめっきり落ちなくなった 痛くなければ覚えませぬ

32 21/05/02(日)14:59:01 No.798531630

別に助けに来なくてもいいのになーって思うことのが多いからあんま自分は行かないな 確実に助けられる余裕ある時くらいか

33 21/05/02(日)15:00:08 No.798532012

助けるにも逃げるにも一旦落ち着いて隠れてやり過ごすのが無難かな

34 21/05/02(日)15:00:13 No.798532042

>味方助けに行かないと?って書かれたりビーコン連打されるのが嫌で凸って死ぬ俺はゴミだよ 連打は助けないでください次のマッチに行きますっていう意味だから助けちゃだめだよ

35 21/05/02(日)15:00:41 No.798532201

(ピコン…ピコン…ピコン…ピコン…ピコン…ピコン…ピコン…) チーン!!!!!

36 21/05/02(日)15:00:50 No.798532262

味方が襲われた時点で大体間に合わないことが多いのでとりあえず敵の位置を把握するのに全力尽くしたほうが良い 良いのはわかってるんだがテンパってしまう

37 21/05/02(日)15:01:37 No.798532532

箱鳴らされるとおっ!やってんねえ!ってテンション上がってくる

38 21/05/02(日)15:01:39 No.798532548

フルパは見捨てる判断しやすいのが一番の利点なんじゃないかと思う

39 21/05/02(日)15:02:52 No.798532927

ちょっと広がって漁ってるときに敵の方にピンも刺さずに突っ込んで行って死んだやつにチャットで?ってされるとこいつマジで何がしたいんだってなる

40 21/05/02(日)15:05:19 No.798533716

近くに大勢いる! 大勢いるって言ってんだろうが突っ込むんじゃねえ!

41 21/05/02(日)15:05:35 No.798533784

>ちょっと広がって漁ってるときに敵の方にピンも刺さずに突っ込んで行って死んだやつにチャットで?ってされるとこいつマジで何がしたいんだってなる そういう奴は放置しやすいからむしろ楽だな…助けに行く必要ないから

↑Top